C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風船少女テンプルちゃん

6月はもう打てません。(っていうかあと2日か)

そして帰りの遅い日が続くので更新もできません。




こんなときはバトンをやろう!そうだ!


テンプルちゃんが持ってたのはバトンだよね?

っつーことで




【17歳バトン】


ビタさんからいただきました。ありがとう。




         【ランキングへGO!】





そう、あの頃の私は
盗んだバイクで走り出して・・・・


あ、それは15のときだ!いけね☆


17歳のときは
誰もいない海で二人の愛を・・・







もういっか。行きます。



【Q1】17歳の時、何をしていた?

ある休み時間のこと。

廊下の窓の下にでっかいクモの巣とクモがいて
「成敗!」と思ってガムの紙くずを投げたら巣に引っかかって

そしたら

もんのすごい勢いでその!クモが!
エサだと思って紙くずに飛びついてきて!

ガシッ!と羽交い締めにしちゃって!紙くずを!


もう大爆笑!

あの素早さといったら!


おっかしくておかしくて、友達とガンガン紙くず投げて。

そのたびに飛びついてきて。ぷぷ。


しばらくしたらさすがにクモも「エサじゃないな」
と思ったらしくて、もう引っかからなくなって。



次の休み時間



また紙くず投げたら




バビューーーーーン!って飛びついてきて




大ウケ



で、何がいいたいかっていうと
クモに悪いことしたなと。ごめんなさい。



【Q2】17歳の時、何を考えてた?

奥田民生と結婚


【Q3】17歳のイベントといえば?

2年生のときの九州の修学旅行。
お風呂でのできごと。

高い壁を隔てた向こうが男湯で
私たちが入ってるとわかったとたん

男湯からシャンプーやら、やら飛んできて

そりゃもう、大騒ぎ!

こちらも負けずにいろんなもんを投げ入れて

そりゃもう、大戦争!


っていうか、私は湯船につかって
一部始終を見てたんだけど

ものすごく高い壁にむかって
まっぱでモノを投げてるヤツラが

おっかしくて、おかしくて。

男湯でも同じような光景だったのかと思うと

おっかしくて、おかしくて。




で、何がいいたいかっていうと
真っ裸でモノ投げるのはどうかな?と。

ホテルの人、ごめんなさい。



【Q4】17歳でやり残したことは?

3年生のとき理系クラスを選択しまして。
代々、理系クラスは女子が少ないことで有名。
いわゆる「男クラ」というヤツ。

40人ほどの生徒の中で女子は7人という
逆ハーレムのようなクラス!


しかしそれは・・・ちっともハーレムなんかじゃなく・・・


男子はすべてヲタク。
休み時間はトランプに夢中で誰も遊んでくれない。

そんな頃、クラス対抗の球技大会があって。

私がこの世で一番嫌いなスポーツ
ドッジボールの試合でのこと。

うちは相手チームより女子が少ないんだよ?

普段、かまってくれなくても
さすがにドッジボールじゃ助けてくれるよね?

男の子だもんね?


と思ったら


相手チームにボッコボコにボール当てられて

あっという間に外野。

全然助けてくれなかった。ヒデーよ!と思った。





そんな悲惨な思い出の男クラ。

卒業後にみんなでカラオケに行ったら
結構いいヤツラだったの。おもしろかったの。


ああ、もっと積極的に話せばよかったなと

卒業してから気づいて、ちょっと後悔。


で、何がいいたいかっていうと
もう一度、男闘呼組のタイムゾーンを歌いたいなってこと。



【Q5】17歳に戻れたら何をする?

私にコクってくれた男の子たち全員とつき合う。

なんかね、彼氏とかつくるのめんどくさかった。
仲間と連んでる方が楽しかったし。

「男の子たち」って、お前そんなにもてたのかよッ!てね☆



【Q6】17歳に戻っていただきたい5人

私、アンカーでいいですかね?
持っていきたい人はどうぞ♪










なんだろね、すごいコアな思い出ばかりだ!



だって書けないじゃない!

トイレでタバコ吸ってたとか

パトカーに追いかけられたとかさ!えへ



そもそも永遠のシックスティーン
貫き通してる私に

17歳を振り返るのは不可能だってば。。。

スポンサーサイト
  1. 2006/06/29(木) 23:55:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

そして22の時に、

♪あなたに~さよならって言えるのは~今日だけ~


と書いてあったら、突っ込み入れてる可能盛大のいさんてです。
(←もう入れてる?)


・・・17歳か、17と言われて思い浮かぶのは、セブンティーンアイス
(ボウリング場とかで見るアレ)か、Cuneの「Lionseventeen
(2003年リリース:初期ユニコーンっぽい曲)」くらいかな。
激しくネタに乏しい気がする(汗)


・・・・僕も若いつもりが歳を取った(笑)
まだ「年齢ダブルスコア」には達してないけどね(笑2)
  1. 2006/06/30(金) 00:20:55 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

そんな17歳

はげしくステキ☆
男子だったらコクってるなあ、わたしf(^ー^;
んで……玉砕かあ。
それはそれでいいか。
だって、ネタになるし。だはは。

なんでクモのことをそんな詳細に覚えてるんだろw
リアルでウケタ!!!

>男闘呼組
唄えるなあ、それw

>トイレでタバコ
>パトカー
……書いてるじゃん!!! だはははは。
詳細プリーズ♪
  1. 2006/06/30(金) 00:26:41 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

17歳かぁ

男闘呼組?
知らない世代です('∀`)エヘッ
  1. 2006/06/30(金) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

そいや、そいや~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

うひゃうひゃw
  1. 2006/06/30(金) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

えぇぇぇぇぇx。スロットは?


   オツヨロ。
 2回目のコメントです。
 前回の記事にコメントしてなかったから・・
 先程・・コメントしたよん。
 
 でぇ!!!!!
 
 スロットネタは?

 今日は京都で・・旋風を連荘したよん。
 
 誰か教えてスロな人・・・。
 旋風チャンスは何処まで連荘するの?
 
 
  1. 2006/06/30(金) 19:03:22 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

うーん

あー
今日、きっとクモに襲われる夢見るな
ガシッ!と羽交い締めにしちゃって!体液をチューって

17の時は、轟に弁当持って「ボーナス確定よ♪」って言ってるのかと思った

あ、番長無かったね、その頃

>トイレでタバコ吸ってたとか
>パトカーに追いかけられたとかさ
悪だー、どちらかというと、サキ?
  1. 2006/07/01(土) 06:57:39 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ハードな世界で・・・

生きてこられたんですね♪僕には縁遠い世界でしたが・・・

17といえば、

初めて両思いになった人にふられた歳だ~!

いえね、あまりに嬉くて夢中になってて、学校では暇さえあれば近くにいたんですよ。
どうやらそれが行き過ぎだったようで、「私は遠くから見守ってくれる人がいい」みたいなことになって終了。
しかも、本人からでなく彼女の友達から言われました。

あとから考えると、自分でも恥ずかしくなるような行動でしたw
でも、夢中になれるような恋愛ができただけよかったかなと。

男闘呼組のTime Zoneですな?
よろしい、今度お聞かせいたしましょう!

あ、歌いたいのはピノコさんでしたね、失礼失礼・・・
  1. 2006/07/01(土) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

ああ・・・

こんな17歳の素敵な時を経て
今のピノコさんがいらっしゃる訳ですね・・・

何か納得(笑)

やっぱあれですか。ドッジボールはブルマですか。
で、情けなく負けた男子はその後特訓開始~!ですよね♪
多分違いますよね、ごめんなさい。

私この前男闘呼組のタイムゾーン歌っちゃいましたヨ。
それもすんごいノリノリで。
ああ、もう時代は男闘呼組を知らない世代なんですねぇ。
何かこう、もの悲しく・・・歳とったなぁ・・・。
  1. 2006/07/02(日) 13:57:41 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【はるさめぱんつw様】

【いさんて様】
お返事遅くなってすみませんw

>そして22の時に
ああ!そうきたか!そうきましたかッ!
これからもいさんてさんに
より良い突っ込みをしてもらうためにガンバリます♪えへ

>セブンティーンアイス
近所の本屋の脇にあるんですよ。
最近、夜中に買って食べました♪なんか虚しかった。
なんでだろ?

>・・・・僕も若いつもりが歳を取った(笑)
これ、なんでしたっけ?なんの歌でしたっけ??
ううう~・・・け、検索だッ!





【はるさめぱんつw様】
お返事遅くなってすみませんw

>男子だったらコクってるなあ、わたしf(^ー^;
やっだ!マジで?!はるぱんwさんなら即OKだよッ!
で、放課後、自転車二人乗りしたりすんるんだ!
もちろん後ろは立ち乗りね!うわぁ!高校生ッ☆

>なんでクモのことをそんな詳細に覚えてるんだろw
これがね、「17歳のときにしてたこと」だっつーんだから
ホントにね・・・・どんな思い出だよッ!てね。

>詳細プリーズ♪
え?詳細?そんなの無理だよ☆
もし、万が一、ネタに困り果てて途方に暮れたら
「(ホントの意味での)ピノコ武勇伝」をお届けします。
あ、うそです!そんなに武勇って、ない!
  1. 2006/07/02(日) 22:12:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ウルトラの従兄弟様】

【ひのっち様】
お返事遅くなってすみませんw

>男闘呼組?
>知らない世代です('∀`)エヘッ
来たよ・・・・来ちゃったよ・・・・・・・・この、若者めッ!
そんなヤツはきっと「光GENJI」も
知らないとかいうんだ!絶対!うわ~~んッ!!





【ウルトラの従兄弟様】
お返事遅くなってすみませんw

>そいや、そいや~~~~~~!!!!!!!!!!
そいやそいやそいやそいやそいやそいやそいや!!!
うひゃひゃ~♪

・・・・・ど、どこまで乗ればいいのかしら?
  1. 2006/07/02(日) 22:17:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【あかねこ様】

【大阪から様】
お返事遅くなってすみませんw

>スロットネタは?
あー、またしばらく打ってないですねぇ。そういえば。
忙しかったんですけどね。
でも今日も店に入っても食指が動きませんでした。
どうしよう、このままスロット打たなくなって
「真人間」になってしまったら。。。。。。
あ、そのほうがいいじゃん!やっだ!

>旋風チャンスは何処まで連荘するの?
えー、打ったことないからわからないっす。
そんな疑問に思うほど連チャンしたんですか?
閉店がくるまで連チャンしてれば
それでいいじゃないですか!何も問題、ナイ。 





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>羽交い締めにしちゃって!体液をチューって
そんで体に卵を産み付けられちゃって
クモの子供を産んじゃうんだよね、アタシ!
うわ~ッ!こここ、怖い!そんな漫画あったよね!きゃぁ

>轟に弁当持って「ボーナス確定よ♪」って
そうそう。マフラーも編んじゃってたね♪
学帽を前に、居眠りしたこともあったっけ。乙女だ。

>悪だー、どちらかというと、サキ?
そうそう。赤のアイラインに長いスカートでね。
もちろんノーブラだったよ☆
んもー!どんな17歳だよッ?!ってね。
ま、こんな大人になることが確定してた17歳ですわ。
  1. 2006/07/02(日) 22:29:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ミツヤ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>ハードな世界で・・・
いやいや、とんでもない!ハードに思えましたか?(笑)
チョーぬるま湯な世界でしたよ!
こんなぬるくていいのか?っていうくらい。
未だに、このぬるま湯から出られませんw

>初めて両思いになった人にふられた歳だ~!
わーー!両思いってところがなんともww
ラブラブ☆ベタベタなカップルっていましたねぇ。
遠足にもペアルックとか着ちゃって。
卒業前に子供が出来ちゃったりして(笑)
でもうらやましくはなかったですね。
私は男女大勢で遊んでる方が楽しかったので。
・・・別に負け惜しみではありません。けして。





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>今のピノコさんがいらっしゃる訳ですね・・・
そうですヨ。あんなろくでもない17歳を経て
今のダメ人間の私が存在するんです。時の流れって、怖い。

>ドッジボールはブルマですか。
・・・・・ジャージだったかな?
もうドッジボールは恐ろしいスポーツですよね。大嫌い!
サッカーのキーパーと同じくらいやりたくないです。
とくに次回予告があったのに負けるときなんて・・・・・
あ、話がそれましたね。知ってる。

>男闘呼組のタイムゾーン歌っちゃいましたヨ。
まぁ!なんて偶然!またかぶっちゃいましたか(笑)
もうタイムゾーンまでかぶると奇蹟ですね。運命を感じます。

>何かこう、もの悲しく・・・歳とったなぁ・・・。
歳を取ったなんて気にしない!気にしない!
男闘呼組を制する者はジャニーズを制するんですよ!
あ、別にジャーニズは制したくないですか、そうですか。
  1. 2006/07/02(日) 22:46:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/214-9d5c9731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

