C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が愛馬

やっと・・・・

 やっと・・・・・




新しい自転車を買ったぞッ。


1万円も出せば、十分なものが買えるのに
自転車専門店のセールを待って、早半年。

どーしても6480円の自転車がほしいッ!





コラ、そこ!

スロでは30K突っ込めるくせにとか言わない。





       【さらばスノーホワイト号】 






限定3台なので早起きして行っちゃいましたよ。

相変わらず前の晩は
夜中にラーメン食べててほとんど寝てないのに。死ぬ。



開店5分後に店に到着。

せこい私は

2700円の盗難保証をつけるかどうか

もんのすごく悩みつつ、手続きを済ませ

今までの愛車「スノーホワイト」を525円で引き取ってもらい




新車

「ヴァルキリー」を無事ゲット!わーい!


よーーしッ!しゅっぱぁぁt・・・・




あ、あの







サドル一番下まで下げてください。。。












さて、休みの日にこんな早く外にでることはないので
どうやって過ごそうか考える。

といっても足は勝手にパチ屋へ向かう。


自転車屋の近くの1度しか行ったことのない店へ行ってみた。


ネオプラネットが新台で入ったときに打ったんだっけ。


日曜の朝だというのにガラガラ。

ひとつのシマに2~3人といったところ。


まるでマイホのようだ。




・・・・・・・・。


それならマイホでもいっか。

と、いつもの2店舗へ向かう。


負けず劣らずこちらもガラガラ。



S店にどーも気になる俺の空を発見。

店からの朝イチメールでは④⑤⑥くさい。

店内の告知では「7揃い台は奇数設定」とある。

この俺空、7揃いのまま。



っつーか、11時にもなって1回転もしてないなんてどうなのよ?


そんな回ってナイ台を打つ気にはなれないので






なんかわけのわからない

私好みの7セグだったからという理由で

パチを1K打って

ハンドルがうまく固定出来ないので




て、撤収・・・・。




今月は初っぱなからマイナス1Kというショボイスタート。


負けたというよりは
1Kだけ打ったという表現にしたい。





ちなみに夕方のメールで先ほどの俺の空
であることが判明。

べ、別に、いい。いいんだ。








ところで

明日からあのドラマが始まるじゃないですか!

あまりドラマを見ない私が唯一、好きなあのドラマ!


「HERO」ですよ!

お前、やっぱりキムタクが好きなんじゃないのか?!ってね☆



そ、そうじゃないんだけど。




でもね、うちのビデオが今ぶっ壊れ状態なんですよ。

きっかけは吉宗の第1話を録画したときからなんですけど。


テープがね、デッキから出なくなっちゃうの。

で、無理矢理出すとテープがビローーンで、ブチッ!


そんな状態なのを知ってて
レンタルしてきたテープをブチッ!と切っちゃったときは


めっちゃ血の気が引きましたわ。。。。






そのレンタルしてきたビデオというのが

これまた「HERO」なんですけどね。あは☆




で、何がいいたいかっていうと

番長の⑥を打つか
家でHEROを見るかっつーことなんですけど・・・・


な、悩むね、こりゃ。



良い解決方法を求む。

  1. 2006/07/02(日) 21:50:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

解決策!!

えーと

番⑥を8時まで打って
9時からHEROスペシャル見る
で、食いしん坊万歳見て←ココ大事
あいのり見ながら、番⑥記事を書く

うーん完璧ッ!!

番長128Gで止めるんだよ~

>自転車
苦節ん年
やっと、やっと買いましたかー
6480円・・・
本当は、60万くらい投資してんだよね~
大事にしてくらはい
  1. 2006/07/02(日) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

新車~^^

おめでと~!!!
新車は気分いいよね。
どこまでもカッ飛べるね~^^

とりあえず、まあ。あしたはアレだ。

木村拓哉を誘って一緒に番長⑥を打つ
 ↓
木村拓哉が先にBIGを引く
 ↓
操BIGなんか選んでる木村拓哉にダメ出し
 ↓
「なんだよピノコ、やきもちやくなよ」とか言われる
 ↓
という夢を見る:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


……寝るのか?
  1. 2006/07/03(月) 00:55:01 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

祝!新車

ヴァルキリーって言うんだ、新車。
しかし、今は梅雨ドキ、これからは真夏のカンカン照り、なぜこの時期?セールが年1回とかじゃしょーがないでしょうが、くれぐれもサビつかせないよう愛情を注いであげて下され。

で、今夜のHEROですが、ありますよ、ベストな解決策が。
7セグ好きならワンセグも好きになれるだろう、と言う事で…
・仕事帰りは真っ先にケータイ屋に行く!
・速攻ワンセグ機に機種変!
・ヴァルキリーカッ飛ばしてマイホに行く!
・そしてひたすら打つ、見る、打つ、見る…

これで問題解決でしょ?
確実にどっちつかずになるでしょうが…

あっ!もう1つ!
仕事帰りにビデオデッキ買って留守録セットし、ヴァルキリーを駆ってマイホに出撃!この間30分。完璧!
  1. 2006/07/03(月) 08:01:20 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ヴァルキリーって???

う、美味いの!?

今日の解決策は・・・

①番長6で出なかったときのことを思い出す
②番長は「みなし機」だったことを思い出す
③バケで128スルーのときの絶望感を思い出す
④ケンタッキーとビールを用意してドラマを見る幸福感を想像する
⑤青7が揃ったときの感動を思い出す(えっ!?)

私はのんびりHEROを見る、に一票ですね♪(⑤が謎)

今日はあかねこさんの・・・
>食いしん坊万歳見て←ココ大事

 ↑ここでキタ!(爆)
  1. 2006/07/03(月) 11:06:50 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

Σ(゚Д゚)ハッ!

「HERO」は録画で、番長全ツッパwww
  1. 2006/07/03(月) 11:55:01 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

そんなの簡単

家にあるテレビをパチ屋に持って行って

ばんちょー打ったらええやん

その

愛車 ヴァキュームとかいうので持って行ってさー

うひゃひゃ
  1. 2006/07/03(月) 14:26:46 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰のすけ~

HEROは録画で番長の⑥を打つ。
これにしよう。

僕ねわかりましたよ 番長の⑥。
でないでガセってるのはね④に違いない。
本物の⑥はやっぱり違う。最近の感想です。

ちなみちピノコさんのホームって僕と同じじゃないよねw
でも・・たぶん・・・・それ④かもよ。
  1. 2006/07/03(月) 17:10:51 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【はるさめぱんつw様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>食いしん坊万歳見て←ココ大事
え?まだ「食いしん坊万歳」ってやってるの?
修造?修造なの?
あ、ホントだ、やってるよ。「万歳」じゃなくて「万才」だね☆
長寿番組だもんね。
ぜひ、修造の次は彦麻呂にやってもらいたい。

>あいのり見ながら、番⑥記事を書く
あいのり嫌いなよのよねぇ。見たこと、ない。
ラブワゴンが走ってるのは見たことあるけど。
なんでアタシが他人の恋模様を見守らなきゃならんのよッ!
ってね。
ごめんね、夢のない人間で。愛のない人間で。
そして番⑥打ってなくて。。。。。

>本当は、60万くらい投資してんだよね~
そうね~。「買おう!」と決意してから
10台くらい買えるほどの金額を投資してるわねぇ。
うん、スロットに。知ってる!
大事に乗らなきゃ。





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>新車は気分いいよね。
そ・れ・が!すでに前輪の泥よけがゆがんでるw
タイヤにあたって「カンカン」いうの。
自分では直せないので、店に持っていかなきゃ・・・・
さすがセール品!あなどれない。

>「なんだよピノコ、やきもちやくなよ」とか言われる
で、機嫌悪くなって帰ろうとする私を
「おい、待てよ・・・待てよッ!」とホリのモノマネさながらに
引き留める。 
ああ、いい、コレ☆
がんばって夢で見ます。うん、寝る。
  1. 2006/07/04(火) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【スープラ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>くれぐれもサビつかせないよう
先代のスノーホワイトは何がヒドイって
サビがすごかったんですよ!
とりあえず動いてはくれたんだけど見た目がひどくて・・・
置き場所はそんなに雨ざらしじゃないんだけどなぁ。
ヴァルキリーもそのうちサビるのかしら??いやん。

>速攻ワンセグ機に機種変!
えー、でも新しい携帯に替えるのって
時間かかるんじゃないかな?
夕方からだったら、受け渡しは翌日とかになりそう。
うん、でも替えないけどね☆くす。

>仕事帰りにビデオデッキ買って留守録セットし
これは悩んでいたんですけどねぇ。仕事帰りじゃないけどw
今回のためだけでなく壊れてるんで
修理に出すか、新しいのを買うか。
でも買うならDVDもついてたほうがいいのか
デジタル対応がいいのか・・・とか、もうめんどくさくって。
安く手に入れようとしてるからめんどくさくなるんだね!
知ってる!





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ヴァルキリーって???
やっだ!知らないのぉぉ?!馬ですよ、馬。
ヒント:スボラ

>番長6で出なかったときのことを思い出す
毎週思い出してるし、痛感してますけど。

>バケで128スルーのときの絶望感を思い出す
これも毎週思い出してるし、痛k・・・・

>ケンタッキーとビールを用意して
近所のケンタはしゃぶしゃぶ屋になってしまったんですけど
どうしたらいいですかね?w

>青7が揃ったときの感動を思い出す
これも・・毎週思い出してるんですけど
思い出だけ終わってます。むしろ夢で終わってる・・・・

>今日はあかねこさんの・・・
彼女は毎回見てるんだろうね。修造マニアだから。
あ、違うか。違うね。
食いしん坊マニアなんだね。あ、それも違うね。
  1. 2006/07/04(火) 00:57:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラの従兄弟様】&【ベンジ様】

【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>「HERO」は録画で、番長全ツッパwww
だーかーらぁぁ~、ビデオがぶっ壊れてんのよぉ~。
会社のビンゴ大会で次長が当てたのに私がもらった
営業さんがドンキで買ってきたビデオデッキが
壊れてるのよぉぉぉ。





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>家にあるテレビをパチ屋に持って行って
あ!そうだね!この25インチのテレビを・・・・って
無理だから・・・
せめて「パチ屋のテレビで見ろ」とかいってくれ。

>愛車 ヴァキューム
きゃーーーッ!「ヴァ」しかあってない!「ヴァ」しかッ!!
  1. 2006/07/04(火) 01:06:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>HEROは録画で番長の⑥を打つ。
えっと、だからね、ビデオが壊れててね
録画は無理なんです・・・・えへ

>本物の⑥はやっぱり違う。最近の感想です。
えええーーー?!知りたくない真実がッ!
どうりで「ホントに⑥なの?」って聞くと
店員が口ごもるはずだわ!なるほどね☆
月に1回ほど全台爆発してるときがあるけど
そのときは本物の⑥なんだね!そっか!
・・・って、気づくの遅いよ、アタシ・・・・・

>ピノコさんのホームって僕と同じじゃないよねw
うううう、うん、た、たぶんね。
いつも限りなく似てるなと思うけどたぶん違うね。
でも、まぁ、同じでもいいね、この際。

>でも・・たぶん・・・・それ④かもよ。
④かぁ。ヨリによって④かぁ。
⑥じゃなくて④かぁ。④なのかぁ。あ、しつこい☆

ビタさんのくれた17歳バトンやったよ!ありがとう!
無事、くだらないネタで答えまくりました!ありがとう!

  1. 2006/07/04(火) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/215-3d6c3788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

