C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眼差しは、真実を見るためにある

をとるか

一平ちゃんにするか






木村拓哉を選ぶか


そんなことを真剣に悩んでる自分が





とても好き。



         【ランキングへGO!】 






ビデオが壊れていて録画は不可能。

しかし「HERO」は見たい。


でも今日は番長全⑥なので、打たないわけにはいかない。



う~ん・・・・・・・




あ!いい解決方法があるぞ!




いつものように360Gくらいで捨ててある台をゲット



いつものように1100Gくらいでバケを引く



いつものように128Gスルゥ



いつものように8時半頃、家に到着







うわぁ♪ 「HERO」間に合うじゃん!

よっし、これでいこう!この作戦でいこうッ!!






*この提案に間違いが数カ所あるが
 本人は気づいていない






ところがS店に行ってみたら、番長1台しか空いてなくて

しかもBB6回の155Gで捨ててある。

いつもの私なら店の入り口からでも
タバコを投げ入れて飛びつくところだが

どうも打つ気がしない。



理由は3つ


①軍資金が足りない。

 野口さん11人を諭吉1人+野口10人と勘違い。
 つまり合計30Kあると思っていた財布の中身が
 21Kしかなかった。 


②とある人から呼び出しの電話がくるかもしれないので
 のんきに番長でハマってる場合じゃない。


③なんか・・もう・・天井目指すのは疲れた。




R店を覗いて秘宝伝を打つか悩んでみたり

またS店に戻ってきて
いつの間にか半分が空き台になった番長を打つか悩んだり



・・・っていうか、番⑥打たないなら
家に帰ってHERO見ろよッッ!!!

と、自分自信に突っ込みながら

気が付いたら650Gハマリの俺の空打ってました♪素敵☆


これがもっと素敵なことに

2Kで俺タイムストレートリプ4連でBIG♪



俺モードは!アタシに!まかせろぉぉッ!!








137GでBIG。。。


ゾーンでやめれば5Kくらい勝ちだ。

時間も8時前。

恐ろしいほど計画通り。

いや、むしろ予想外の展開。


やめよう。やめよう。帰ろう。帰ろう・・・・・・








途中、とある人から電話がくるが、行きたくないので無視。

その電話が気になって気になって集中できない。

集中できないせいでやめどきも見失い

通常時にいきなりリプ4連で「すばらしいですわぁ~」で
イスから落ちそうになり

370Gでバケ。


なぜか追加投資8Kもして

バケ、BIGと2連チャン。





我に返って4K換金。


速攻でやめれば5Kほど勝ちだったのが

6K負けてる。。。


そして8時20分、無事帰宅。



すっごい!計画通りだぁぁぁ!







帰宅時間だけね。知ってる。









HEROを見ていて、ふと疑問が浮かんだ。

「あれ?もしかしてコレ、連ドラじゃない??」

新聞には「ドラマスペシャル」とか書いてあるし

逆に「新番組」とか「今夜スタート」とか載ってないよね??



え?

え?

ただのスペシャル??



い、いや、きっと最後には来週の予告があるはずだッ!








新番組「サプリ」


くっそ!

一夜限りのスペシャルだったのかッ!

激しく勘違い。



来週から心おきなく番長の⑥が打てます。



スポンサーサイト
  1. 2006/07/04(火) 00:27:29|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

終わりよければ全てよし

いやー、よかったよかった♪

万事うまくいったねー

番長打たずに、R店行って
一平ちゃんで勝ってたのに、ゾーン通り越して
HERO連ドラかと思ったら、スペシャルで

うん、全部後半間違いだ☆

>修造マニア
んーん、全然
「世界の車窓から」も見てるよ♪←コレも大事

  1. 2006/07/04(火) 01:26:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

問題発言?

いやぁ~、お見事!
サブちゃん!と声をかけたくなる位にお見事な実行力デス。
そして、昨日かすかに感じていた違和感の正体も判明。
やっぱり勘違いしてたんですね?
連ドラではありません、今のところ…

しかし、今日はさらなる問題に気付いてしまいました。
「天井狙うの、なんか疲れた」
?…どゆコト?
これは天井スナイバー引退発言じゃ・ない・デス・かッ~!?
奇しくも中田ヒデ引退と重なり、自分には大変なショックでした…
引き際が肝腎とは言いますが、自分は往生際悪く最後まで悪足掻きするほうが好きです。
なんと言ってもまだ若い!早すぎるッ!!
戻ってこ~い、ナ・カ・タ~!
  1. 2006/07/04(火) 07:46:17 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

馬とウマイがかかってマス(笑)

ヴァルキリーってウマいの?(しつこい)

す、す、すんません!ヒントでも分かりませ~ん(汗)
競馬ですか?乗馬ですか?上田ですか?(ウマノスケ)

HERO勘違いしてたんだ・・・ ま、両方楽しめたから良し!でしょう!

今日もコレ!
あかねこさんの
>「世界の車窓から」も見てるよ♪←コレも大事

↑ココキテル!(爆)


  1. 2006/07/04(火) 16:45:38 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

連ドラだと思ってたんですね

視聴率よかったらしいですね。
僕はみてないです。

そういえば毎週月曜日番⑥打っているって事はブラックジャック見てないんですね。

アッチョンブリケ( ´Д`)
  1. 2006/07/05(水) 01:55:09 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

全くスロってないからネタがねぇぇ~!

番長の⑥かぁ~ええな~…
とか言いながら、今は⑥でも
番長とかならスルーしたくなるくらいの
貧・乏・番・長 !
…凹○ドテッ!!!w

いつになったら復活できる事やら…(ノ_・。)オロロ~ン
  1. 2006/07/05(水) 14:59:00 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

おえっす!!

おひさっす こんぞうっす

ただいまスロットの打ちすぎによる肩こり激痛で
中断中です・・・・・・・・・


     くそ

いや うであがんねぇんっすよマジで。
全盲夫婦のマッサージ屋に行き、やっとの思いで家にたどり着き今、激ネム・・・・
明日は朝早いのに起きれるだろうか・・?

しかしリプ4連って
5連はしなかったんっすか??スーパー俺モードぉぉぉぉ
  あのドキドキ感! たまらん!
   
  俺の空 けっこう人気あって高設定入ってないこと多いんっすよね
                    ふん!
  1. 2006/07/05(水) 15:51:39 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

夢にまででてくるタクヤのドラマを見れたよかったですね~ww
私もしっかり見ました。タクヤが好きなのではなく、ドラマの筋書きが好きなだけww

もちろん新番組の「サプリ」も見ます。なんたって今一番興味津々な亀梨くんだから(爆)

なにはともあれ収支もプラスでHEROも見れてよかっただらけ。





あれ?勝ってなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2006/07/05(水) 23:30:59 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>万事うまくいったねー
ホントにねぇ~♪こんなにうまくいくとは
思ってもいなかったよ!やったね!
・・・・・あ、ごめん、ちょっと泣いていい?

>番長打たずに、R店行って
ノンノン!結局S店で⑥の番長見ながら
俺の空打ったんだよ!ま、どうでもいっか☆

>うん、全部後半間違いだ☆
きゃ☆ 恥ずかしッ。
っていうか、店に行ったこと自体が大間違いだよね!
知ってる!

>「世界の車窓から」も見てるよ♪
和むよねぇ。世窓(←略しすぎ)
あの曲がかかると癒されるね。
素敵な景色を眺めながら、電車の旅がしたくなるよ。
とくに・・ボロ負けした日は何もかも捨てて
遠い所へ行きたく・・・なる。 あかねこさんも一緒にどう?





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>昨日かすかに感じていた違和感の正体も判明。
あははは(笑)感じてましたか?えへへ
すっかり勘違いしておりました。てっきり連ドラかと。
最後の最後まで期待してたんですけどね。ガッカリ。

>これは天井スナイバー引退発言
ははん。なめてもらっちゃ困るねッ!
もうね、今までのように天井なんて目指してるようじゃ・・・
すすす、すいません!あの、ちゃんと仕事してきましたw
俺空でしっかりスナイパってきましたッ!
・・・・「スナイパる」ってなんだよ??

>なんと言ってもまだ若い!早すぎるッ!!
そ、そうかな?そうですよね?タカさんがそういうなら
もう少しがんばってみます。励ましの言葉ありがt・・・

>戻ってこ~い、ナ・カ・タ~!
って、中田かよッ?!
  1. 2006/07/06(木) 00:38:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ひのっち様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>馬とウマイがかかってマス(笑)
あ、イイ線いってるね☆
じゃぁヒントの「スボラ」を「SBR」に変えてあげよう。
答えはオフ会で。くす。

>ま、両方楽しめたから良し!でしょう!
りょ、両方??両方楽しめてないわよッ!
HEROは「無理矢理2時間で終わらせた感」があったし
俺空は・・・・俺空は・・・・

ああ、思い出せない。今日のことも含めて思い出せないw

>ココキテル!(爆)
あかねこさんねぇ・・・・彼女自身がキちゃってるからねぇ。
あ、うそです、ごめんなさい。
彼女とはどうも同じニオイがしてなりません。
これでNHKの「きょうの料理」もかかさず見てくれてたら
完璧なんですけどね。うん、何が完璧なんだか!





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>連ドラだと思ってたんですね
うははw(笑)みんなに突っ込まれてるw
だってあんなに大騒ぎしてるし、てっきり始まるのかと・・
でも、よかった、スペシャルで。
来週の月曜は安心して打てます。⑥っぽい番長を。

>ブラックジャック見てないんですね
今もやってます?
前は見てましたよぉ。そのあとのコナンも見てました☆
あ、今日も職場でピノコに似てると言われたw っていうか
すでに「ピノコちゃん」って呼ばれてるんですけどねw
  1. 2006/07/06(木) 00:52:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【こんぞう様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>全くスロってないからネタがねぇぇ~!
あ、引きこもりでしたっけw
でも冬夜さん、運気ためて爆発させるからぁ!うん、もう!
大丈夫っすよ。また爆発させてください。

>番長の⑥かぁ~ええな~…
え?ちょっと待って!よく読んで!
私いつもイイ思いしてないよ!番長貧乏だよ!
あるときからね、急に出なくなったの。
あれね、⑥じゃないんだよ!マジで!
でも打っちゃうんだなぁ~これが。ふっしぎ!





【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪わ!お久しぶり!!

>ただいまスロットの打ちすぎによる肩こり激痛で
あれ?打ってたんですかぁ?
そ、それとも数ヶ月前の痛みが今もなお続いていて
打ってないとか???
いずれにしてもお体大事にしてくださいませ。
私も痛めた腕の痛みがとれません。(原因はPCかと)
もう整体通いはやめました。一生治らないな、コレ。

>5連はしなかったんっすか??
今回は・・・しませんでしたw
めざせ7連なんですけどね。意味ナイ!
今までの俺の空に対する自信がガラガラと音を立てて
崩れてる最中なので、5連とか言ってる場合じゃないです。
3連でもいいから、両手をついてお願いしたい次第です。

>高設定入ってないこと多いんっすよね
こちらは④⑤⑥ならよくありますよ。
番長よりは打つ気がします。ま、勝ち負けは別として。   

え?勝ち負け別なのッ???                 


  1. 2006/07/06(木) 01:06:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】

【MIYABI様】
いらっしゃいませ♪

>夢にまででてくるタクヤのドラマを
ホント、ホント♪夢にまで見ちゃうんだもんね!きゃ♪
・・・・えっと、その、ち、違うの。ファンじゃないの・・ホントに。
でもなんで「彼氏」なんだろう。。。。

>亀梨くんだから(爆)
実は赤西くんのほうが好きかもしれない、今日この頃。
でも伊東美咲出るでしょーーー?なんかなぁぁぁ。
ま、誰が出ようと、月9は見てるヒマありません。
もう忙しくって、忙しくって!天井まで回すのに!えへ。

>収支もプラスでHEROも見れてよかっただらけ。
あれ?MIYABIさんにいわれて
一瞬「よかっただらけ」かと思ってしましましたわ。
やだ!プラスじゃない!プラスじゃないてば!

>あれ?勝ってなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
そう。勝ってないってば・・・_| ̄|○
  1. 2006/07/06(木) 01:14:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/216-dc5fe15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

