C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女心と俺の空

女心

秋の空


山の天気






モー娘。のメンバーは変わりやすいといいますが


私、今日限りでスロットやめようと誓いました。




そして15分後に




こんなに楽しいものをやめてたまるかッ!

と思いました。えへ☆



なんて変わりやすい。

っつーか、単純?




         【ランキングへGO!】 





毎週水曜日が番長&俺の空イベントのR店。

番長の⑥で勝てない私が
気に留めることもないのだけれど

お目当てはやっぱり俺の空。


今日も一平ちゃんに
女の体、何回も教えたるわッ!

意気込みだけはいっちょまえ。


④⑤⑥確定台がポロポロ空いてるけど
一番回ってる550G台で勝負ッ!

となりが私の嫌いな・・・番長バカだけど仕方ない。


よぉしッ!ヒーヒー言わせたるわッ!














「ヒーヒーッ!」・・・って、アタシが言ってるしッ!

ちょ、ちょ、ちょま、待って、何?何がおきたの??

何がおきたのかわからないッ!

わかりたくないッ!


1380Gでバケ単って何よ?あり得ないわッ!

やだ、よくわかんない。

私はどこ?ここは誰???


32Kも投資してるってホントですか?

きゃ!うそみたい☆







このまま家に帰って
カップラーメン食べながらトリビアとか見ちゃうんだろうな。

明日、休みだから美容院に行こうと思ったけれど
当分行けそうもないな。

あは

あは

あはははh・・・・・・










番長打ちますッ!


なんで打つ気になったのかはわからない。

とりあえず全台④⑤⑥確定らしい。

ここの番長はS店の全⑥に比べてリアリティーがあるので

なんか・・・ダメ元で・・・打ちたくなったの・・・

BIG引きたいなと・・・思ったの・・・


380G回ってる台を確保して
コンビニへGOだッ!
きゃー!何やってんのアタシぃぃぃぃ~ッ??!





脳内計算では天井確定なので

「あぁ、今日は60K負けるんだな」と確信しながら打つ。

打つ。

打つ。





鬱。



7K投資の580Gでバケ。

ああ、ここで終わりか。

またBIG引けなかったのね。知ってる。

家に帰ってトリビアでも・・・・・・













連チャンが止まりませんッ!

何回青7が揃ったことかッ?

何回1G連したことかッ?



こここ、こんなに番長で連チャンするのは久しぶりッ!

な、慣れてませんからッ!



あ~ん、この姿
番長バカに見せたいなぁ・・・こないかなぁ・・・





って、キタよ!目が合った!ニョホホ~

もうこれだけで満足。うん、アタシ、イヤなヤツ!知ってる!




最後の最後までボーナス引いて

ラストは閉店時間ジャストにBIG引いて薫BIGを選択。

店員が「そのBIGで終わりにしてくださいね~」っていうけれど

もし1G連したらどーするのよ?ええッ?



・・・・ま、しませんでしたけど。



2時間半打ってBB18-RB4 5850枚

プラス58.5K


しかも私の台⑥でした。


へぇ~

番長の⑥って出るんだぁ?!ふ~ん。


・・・・・毎週月曜に打ってるアノ台は何よ??







それにしても

コンビニで2つの口座からお金をかき集めて
手数料が420円もかかっちまったのは

ちょっと情けなぁい・・・・


スポンサーサイト
  1. 2006/07/05(水) 23:50:01|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

やったー

番⑥記事だー

って、月曜日かと思ったわよッ!!

>・・・・・毎週月曜に打ってるアノ台は何よ??
あたしも、コレ思う店ある
ちょくちょく行くけど、この店の高設定って、一箱以上出ないなー
続けると負けるの知ってるので、一箱目安に止めるけどね

あたしも、今日久々に、ピノコさんと同じくらい勝ったよ
あっ、投資額はもっと少ないけどね♪ くすっ♪←やなヤツ


  1. 2006/07/06(木) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

おめでとう( ・∀・)

番長って連チャンするとすごいですもんね。

今日番長全⑥イベントがあります。
ピノコさんのブログ見たらやりたくなってきた( ´ー`)
朝一いってきまーす≡3 シュッ!

あだ名がピノコってかわいいですね( ´∀`)
  1. 2006/07/06(木) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

うん。それですよ 番長の⑥って。
僕も最近感じてます。

ガセ札は④。
我がホームはほぼ確定の気がする。

おめおめです^^ぽちっ して帰ります。
埼玉最強ー!w
  1. 2006/07/06(木) 01:34:20 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

轟轟魂

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

やた~!!!
真実の⑥だあああ・°・(ノД`)・°・

⑤のが連荘するのかと思ってた。
すごいなあ。その枚数。

やっぱ愛か。愛なのか。
ソレがないからわたしの轟はとどろかないのか。

目があった番長バカ氏。
どんな顔してたんだろ。だはは。
  1. 2006/07/06(木) 03:29:14 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

ほら~!!!

⑥でいい思いしてるや~ん!
↑後付け…www

ええなー!ええなー!打ちたいなぁ…

しか~し!!
貧乏番長の俺には…俺には…
手・が・出・せ・ん!!!
  1. 2006/07/06(木) 08:00:29 |
  2. URL |
  3. 冬夜 #-
  4. [ 編集]

テポドン2炸裂!

もう季節は秋ですか…
梅雨も明けきらんと言うのに。
まぁ、その位豹変した訳ですね?真実の番⑥で出過ぎちゃって…
きっとその番⑥、北○鮮の工作員が仕込んだんですよ。

それにしても、いやぁ~、ヒトごとながら良かったです。
一平ちゃんすすりながら見たトリビアの曙ネタはツマらん…などと書かれたら、こっちも切なくなりますから。

これで美容院行けますね!

しかし、この時の彼女は知る由もなかった…
来週10日月曜の(自称)番⑥で人生最大の負けをくらう事を…

とならない事を願って止みません!
  1. 2006/07/06(木) 08:07:01 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

悲しいお知らせです。



   しばらく・・お休み致します。
 ピノコさんには申し訳ありませんが・・
 ブログ楽しみ
  1. 2006/07/06(木) 13:59:52 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

それでこそ、ピノコさんだよwww

ベンさんにピノコ連打で書かれているピノコさんだよw

番長は脳から変な汁出るからw
  1. 2006/07/06(木) 16:06:02 |
  2. URL |
  3. ウルトラの従兄弟 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ひのっち様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>って、月曜日かと思ったわよッ!!
あら。間違えちゃダメよ!ほら、よく読んでみて!
いつもの月曜の記事は番⑥は番⑥でも
負けてるネタだから!ね?
んもー!そんなこと書かせないで。

>続けると負けるの知ってるので、一箱目安に止めるけどね
うわー!素晴らしい!私には真似できない!
私ね、今までのスロ人生の中で
きちんとヤメどきにヤメていたら
もう少しゆとりある生活を送ってるハズ。絶対。

>あっ、投資額はもっと少ないけどね♪ くすっ♪←やなヤツ
北斗でしょ?知ってる!どのくらいの投資で出たのかしら?
でもその前は鼻の頭におできができるくらい
秘宝伝でやられたんでしょ?くす。←イヤなヤツ





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>番長って連チャンするとすごいですもんね。
久々に思い出しました。
あぁ、番長ってこんなんだったっけ?って。
もうね、思い出すのも大変なくらい
遠い記憶の彼方でしたわ。

>ピノコさんのブログ見たらやりたくなってきた( ´ー`)
え?それは今回のネタを読んでですよね?
いつもの番⑥ネタではそうは思いませんよね?
まぁ、あれは・・・・⑥じゃないから。たぶん。

>あだ名がピノコってかわいいですね( ´∀`)
ごく一部の人にしか呼ばれてないんですけどねw
あだ名だけですよ、かわいいのは。
これで顔と性格がかわいかったら
いうことないんですけど。おほほ

  1. 2006/07/06(木) 20:16:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】&【はるさめぱんつw様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>うん。それですよ 番長の⑥って。
ねー。ますますS店が怪しくなってきましたw
この日、右隣りも⑥でちょこっと連チャンしてましたね。
左隣りの⑤がバケ1回で誰も打たなかったんですよ。
前日BIG49回という台だし(笑)
で、最後に座った人が時間もないのにヤケになって打ってて
1000G目前で閉店になりました。
どうして打ってたんだろう?謎。

>おめおめです^^ぽちっ して帰ります。
>埼玉最強ー!w
きゃ☆ありがと。
え?埼玉??やだ!知ってるの?!
最強って埼京線のこと??くす。





【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>真実の⑥だあああ・°・(ノД`)・°・
やだぁぁぁ、恥ずかしい。いつも何打ってるのよ、アタシw
前はこの店の高設定台は勝てなかったんだけど
最近相性いいわ。北斗さえ打たなければ万事OK!

>⑤のが連荘するのかと思ってた。
確かに⑤も出るね。新台の頃、連日打ってたっけ。
そう、番長バカと一緒に・・・・
でもさぁ、今回は隣りが⑤だったけど
・・・・あ、上の↑ビタさんのコメに書きました(笑)手抜き。

>やっぱ愛か。愛なのか。
愛ねぇ。だとしたら私、いろんなところにふりまいてますけど?
見返りはともかく・・・・
で、そちらも鬼浜愛が高まって、河川敷で集会でしょ?くす。

>どんな顔してたんだろ。だはは。
目は合ったんだけど、私だと気づかなかったかも?えへ
もうね、ホントウザイの。1Gごとにお手拭きで指拭くし
ウロチョロ歩き回るし。あーイヤッ!
  1. 2006/07/06(木) 20:57:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【冬夜様】&【タカ様】

【冬夜様】
いらっしゃいませ♪

>⑥でいい思いしてるや~ん!
あ、あれ?ホントだ。いけね☆
でも一平ちゃんでヒドイ目にあってますから。
もうホント、ヒドカッタ・・・・泣きたかったw

>貧乏番長の俺には…俺には…
貧乏番長!番長貧乏!
私も収支表のマイナスの部分は
ほとんど番長のせいだというのがなんとも・・・切ないですな。





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>真実の番⑥で出過ぎちゃって…
本物の番⑥。やっぱりみんなに突っ込まれてるw(笑)
HEROが連ドラじゃなかったことと同じくらい
突っ込まれてる・・・・

>トリビアの曙ネタはツマらん…などと書かれたら
あーよかった。つまらなかったのか。
最近のトリビアは一段とつまらなくなりましたよね?
深夜のほうがずっとおもしろかった。
深夜番組がゴールデンにくるとたいてい失敗しますよね。

>とならない事を願って止みません!
ホントにぃぃぃ??ホントかなぁ???
私にはわかる。タカさんが実はボロ負けを期待して・・・・
よし、工作員にお願いしてS店にも本物の⑥を
仕込んでもらおう!ドーン!
  1. 2006/07/06(木) 21:50:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【ウルトラの従兄弟様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>しばらく・・お休み致します。
あららららら。どどど、どうしたのかしら?
お仕事お休みですか?
それとも忙しすぎ?

それとも・・・

仕事中にブログ読んでるのバレたッ?! 





【ウルトラの従兄弟様】
いらっしゃいませ♪

>それでこそ、ピノコさんだよwww
きゃ☆やだ!もう、ウルトラさんたら!
・・・・もっといって!

>ベンさんにピノコ連打で書かれているピノコさんだよw
そうそう、それでこそアタシよね☆
ベンジさんに連打されてr・・・・あ、そこなの?ああそうか。
あんなに期待されちゃうとね。照れる。
なので「天井」Tシャツを提案しときました。
たぶん前にも同じようなこと誰か書いてたw 知ってる。

>番長は脳から変な汁出るからw
出ますねー。600G過ぎるともんのすごく出ます。
何か地球の資源になればいいのに。この汗。
きっと貢献できる。


  1. 2006/07/06(木) 21:59:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

これだけは書いておかねば・・・

>今日も一平ちゃんに
 女の体、何回も教えたるわッ!

 ↑ここでキタ!(笑)


さらに・・・

>私はどこ?ここは誰???

 ↑逆、逆! ここでもっとキタ!(爆)


スッゲー大逆転じゃないですか! オメです! 
  1. 2006/07/07(金) 15:43:57 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

へぇ~

いつも一平に女の体を教えてたのはピノコさんだったんだw

納得^^ (←何をだw


しっかし
いつもながら出だしも面白いわ
稼動内容も濃いぃわ

アナタ 最高っ!!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

勝ちおめ~^^
  1. 2006/07/07(金) 17:06:53 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【レボ番長!様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>女の体、何回も教えたるわッ!
>↑ここでキタ!(笑)
もうね、何回教えてあげたことか。
そしたこの日は「結構です」とか言われちゃってね☆
ぷぷぷ。ウケる。

いや、笑ってる場合じゃ、ない。

>↑逆、逆! ここでもっとキタ!(爆)
うっそ?!逆なの?やっだ!って、知ってるよ!
それくらい気が動転してたのさ!
だって「結構です」だもん。
教えてほしくないって言われちゃぁねぇ~。女がすたる。
なので轟に教えてやったさ!溢れんばかりの、愛を!

>スッゲー大逆転じゃないですか! オメです! 
あは☆ありがと。めったにないです、こういうこと。
あ、めったにないというのは
「俺の空で32Kも突っ込まねーよ!」ってとこなんですけど。
「大逆転負け」ならしょっちゅうあります♪もう困っちゃう。





【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>一平に女の体を教えてたのはピノコさんだったんだ
そうそう♪手取り、足取り、あんなことやこんなk・・・・・
もう、やめよう。こういう話。

>いつもながら出だしも面白いわ
どうせ稼働なんてたいしたことないので
出だしに賭けてます。あ、うそです。
PCの前に座った瞬間、思いついたことを書いてます。
それだけ。

>稼動内容も濃いぃわ
え?そ、そうかな?薄っぺらだと思いますけど(笑)
もう立ち回りなんて鼻で笑われちゃうね!知ってる!
もっと賢くなりたいです。賢者になりたい。

>勝ちおめ~^^
うわー!ありがとう!
でね、今日はガッツリ負けてきたよ!半分なくなった!
賢者になりたいな!
  1. 2006/07/07(金) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/217-4c9bed82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

