C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月7日、負け

今日は七夕なのか。

近所で「笹飾り」を全く見かけないから
すっかり忘れてましたわ。

この時期は梅雨だから天の川も見えないよねぇ。



どのホールでもやっているのではないでしょうか?

七夕 イベント

7のつく日だから7をいっぱい揃えてね!みたいな。


知ってる!知ってるぅぅぅ!

行きます!行きますッ!

7を揃えに逝きまぁぁぁ~すッ!



    【勝ちたくて勝ちかくて星に願った】 





「この中に⑥あります」という札が
いくつかのシマに並んで刺さってる。

その札も刺さりつつ
さらに④⑤⑥確定の札も刺さってる俺の空で

七夕らしく棚ぼたを狙ってGOだッ!GO!



200Gも回っていないというのが
すっごく気になります。

どのくらいでくるのかしらん?

隣の台も刺さってる札、ボーナス回数、放置回転数
ほぼ同じ状態で空いてるというのも
もんのすごく気になります。

隣が先に引いちゃうかしらん?



ほら、いわんこっちゃない。

隣の台は打ち始めてすぐに、俺タイムにはいりそうな勢い。

っつーか入るね、アレ。

そんなの見てもおもろないので

私は4Kでヤメ。





真後ろの秘宝伝が550Gで空いた。

こちらも「この中に⑥あります」の札が刺さってる。

札台の秘宝伝はみーんな出てる。

空き台以外はみーんな出てる。



もう⑥は決まったようなもんじゃんッ!



でも、打ってみます。

昨日ボーナスひとケタだし、上げてるかもしれないじゃん?





全く演出もないし、小役も当たらない。

えー?秘宝伝でこんなにつまらなかったっけ?

せめて高確に入らないかなぁ・・・・・


5Kで高確。


クレアの「おねがい!」
もうボーナスはもらったようなもんッ!



ほら!七夕ですよ!!7こいッ!7ッ!






バケですた。



自分の台に映る、例の俺の空をチェックしている私。

俺タイムを3回もハズしたものの
やっとBIGを引き、俺モードでかるくひと箱。


私が打ってた台は・・・

600G越えたのにまだボーナス引いてない。




さて、私の秘宝伝。

なんかやめどきわかんない。
っつーか、わかっててもやめないけど。知ってる。


チャンス目がね、ちっとも発展しないんですけど?

もう、まいっちんぐ。


どんどこ投資して
380Gで高確も経由せずにボーナス確定。



ほら!七夕ですよ!!7こいッ!7ッ!






バケですた。



ナイスバデーのシャロンが出ようとも

雑魚キャラが落ちてこようとも

バケといったらバケなんだ。うん。











ああ!なるほどね。

七夕って7月7日じゃん?


7が2コしかないよね?


あっはー!やっだぁ!


そりゃ、バケしか揃わないはずですよ!

あははー








帰ろうと思ったら
私の打ってた俺の空が770Gで捨てられてる。

こんなところにも「7」が2つ・・・・



打ちたい。


こんなにもおいしそうに出来上がった
④⑤⑥確定の俺の空。


喉から手が出るほど打ちたいッ。
















短冊に書く願い事は

「万枚出したいッ!」でも

「脱天井ッ!」でもない。





「もうスロットやめるッ!」なのである。


だから打たないよ。

財布に5Kしか残ってないからじゃないよ。



願い事、叶うかな・・・・・☆
スポンサーサイト
  1. 2006/07/07(金) 21:52:10|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

7がふたつ

ピノコさん鋭い!
確かに7がふたつしかない・・・。
秘宝伝はバケが多いですからね。しかも番長や吉宗みたいに設定やモードによってBR比率は変わらないですからね。
設定が何だろうが、モードが何だろうがずーっと1:1。

とりあえず北斗の拳SEに期待しましょう。
そういえばピノコさんは北斗はやらないんですか?

  1. 2006/07/07(金) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

逝きまぁ~す!

うん 今日の出だしはドリカムかな?
そして アムロもちょこっと顔を出してるw

え?そんな冷静な分析はいらん?w
そりゃ失礼しますた。


んでもって
「7月7日 晴れ」って
超~~~~~~~イイ歌だよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドリカムの歌で一番好きですわ。


ピノコさんの願い(本当は「スロットが好きなだけ打てますように」と願っているはずw)が
叶いますように☆
  1. 2006/07/08(土) 00:10:11 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

オイラ・・勝ったよん。



   オソヨロ。
 
 今・・大変な時なのに・・・・
 
 でも・・・。
 
 仕事抜けて・・・逝ったwwwwwww。

 久しぶりのスロットで・・・
 財布の中身を全部使ってもイイィィィィッィィィィッィ。

 って・・・・・。

 会社のみんな・・・
 社長・・・・ゴメン。

 オイラ・・・勝つよ!!!!!!

 ピノコさんは知ってるかな?
 天下布武。 YAMASAのヤツ。
 ( しかも・・昔の・・・)

 来たよ・・これが・・・
 ビックバンモードwwwwwww.
 10連以上が確定のヤツ。

 ピノコさん・・・・。
 オイラ・・・スロットで爆出しをして・・
 詰まらなかったの初めて・・・。

 ゴメンよ・・・みんな。

 オイラ・・・仕事・・頑張る。

 では・・・。

 本気で会社ヤバイので・・・。
  1. 2006/07/08(土) 00:23:06 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

かー

まったくねー

七夕にかけてイベントやるなっつーの
まぁね、かく言うあたくしも、今日はこっぴどくやられたの

そうだねー
七夕の夜は、北斗七星見ちゃダメってことだね
死兆星が見えちゃいますから
  1. 2006/07/08(土) 00:39:03 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あ、そっか!!!

なるほどな~。
【7】【7】【特攻】ってことか。
7月7日は、そうゆうことか。
ご明察でございました。

さみちいオチだね・°・(ノД`)・°・
でも詩的。
とてつもなく文学的。

このピノコさんのブログセンスはスロなしでは成立しないという事実。

心配いらないよ。
願い事……なかなか叶わないからこそ願うんだもん☆

うん。
わたしだったらハイテンション祈願だな。
ピノコさんのハイテンションを短冊に書いたつもり^^
  1. 2006/07/08(土) 00:41:13 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

七夕ねぇ…

結論から言いますと、残念ながらあなたの願い事は叶いませんッ!(キッパリ)
多分元気なうちはね…

あと1年待てば、一応7が3つ揃います。
来年を楽しみにしましょ!


さて、話しは逆上って申し訳ありませんが、豆腐、買いました!
約2Kgのざる豆腐、2500円也!
ジョニーと食べ比べてみる所存です!
  1. 2006/07/08(土) 11:17:55 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

前回は番長で快勝、おめでとうございました!!
やっぱあれですよ、番長は。あれこそ本物。

スロット・・・私もやめられるものならやめたい気がしますね。
スロしなかったら毎月いくら貯金出来るんだよ、とか。
バケ連喰らってがっかりすることもなければ
天井まっしぐらで胃が痛くなることもないし。

でもやめられる気がしない。

禁煙と禁スロ。どちらも永遠の課題となりそうであります。
  1. 2006/07/09(日) 17:18:07 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

お久しぶりです・・・ですw

ええっっーーー!!
ピノコさんスロットやめるのぉぉーーー!?

・・・。

で、 ホントの願い事はナンですか?w
         ↑
B型の言う事は基本的に信用しない

>秘宝伝

ヤメ時ムズカシイですよね。。。
自分もこの前打った時、連した時の記憶が残ってて
「高確くらいすぐ入るだろっ」
「高確入ればボーナス引けるだろっ」
って、天井まで逝っちゃいました テヘw

600から打ったンだけども高確一回て (;´Д`)

秘宝伝は3回打っただけで番長と共に封印しました。。。

あ、願い事・・・秘宝伝やめるって事ね?

解決しました ( ´¬`)ノ

では、良いスロライフをw

  1. 2006/07/09(日) 20:00:32 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

もう僕の中でピノコさんは外せない存在なんです。
だから僕がやめよるまで打ち続けて下さいw(意味不

秘はアレですよ。
アラジンと似ているがチョ違う生物。
出たら出っ放しだけど玉減るスピードが速いので注意しましょう。ww
  1. 2006/07/09(日) 22:45:31 |
  2. URL |
  3. ビタ押し強打の介 #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【レボ番長!様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>確かに7がふたつしかない・・・。
でしょー?!やられたね!
っていうか、最近知りました。秘宝伝のREGって
「7・7・黒いの」でも揃うことを・・・
前回打ったときにいきなり揃ってビックリしますた。えへ

>設定が何だろうが、モードが何だろうがずーっと1:1。
その割にはバケが多いのは何ででしょう?
今日の私の台もバケ8連チャン・・・
で、私がやっと引いたBIGが単発・・・もう追えない・・・

>そういえばピノコさんは北斗はやらないんですか?
なな、なんて愚問ッ!
やらないんじゃないですよ、卒業したんですよ!なんてね!
去年の夏は北斗一筋でした♪
キンキョーの夏、日本の夏、北斗の夏。
誕生日に万枚出したという寂しい女
この世の中できっと私だけ!知ってる!





【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>うん 今日の出だしはドリカムかな?
きゃ☆わかりましたか?あーよかった。
なんせこの前の「杉良太郎」のネタを持ってきたときは
誰も突っ込んでくれませんでしたから・・・うん、いいの。

>ドリカムの歌で一番好きですわ。
へーそうですか♪
それだけで、この出だし使ってよかったと思いましたわ。
「7月7日、負け」なんて書いちゃって申し訳ないw

>本当は「スロットが好きなだけ打てますように」
あら?あらららららららら?バレた?
なんで心の中がわかるのかしら?もしかして彦星?
  1. 2006/07/10(月) 01:06:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【あかねこ様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>オイラ・・勝ったよん。
あらぁ。しばらくここにこれないっていってたのに
きてくれたんですね!しかも勝ってるし!やったね!
でもなんでテンション低いの??(笑)

>財布の中身を全部使ってもイイィィィィッィィィィッィ。
ああ、これ、頭の中で何かがはじけたときに
おこりうる現象ね。私がしょちゅうなるヤツ。
でも勝ててよかったね。ビッグバンモード?すごい!
 
>本気で会社ヤバイので・・・。
わかった。命(?)と全財産をかけて勝てたはいいけど
会社のほうがヤバイのね?
だからテンション低いんだ。そうか。
そうね、私から言えることは・・・「仕事しろ!」かしら?くす
あ、そんな立場じゃなかった!いけね☆





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>七夕にかけてイベントやるなっつーの
えっとー、ぶっちゃけ実はR店では
七夕イベントなんてやってなかった!いけね☆
私個人が七夕。そりゃバケしか揃わないって話!あは

>死兆星が見えちゃいますから
そうねー。天の川は見えなかったけど
なぜか死兆星だけはくっきり見えたわ。
もうね、死兆星が7つ並んでましたわ。こわー。
  1. 2006/07/10(月) 01:19:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【タカ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>【7】【7】【特攻】ってことか。
そうそう。七夕効果は鬼浜でもおこります。
あとジャグラーとか。気をつけてね☆

>ブログセンスはスロなしでは成立しないという事実。
そそそそ、そうかな?うれしいやら情けないやらw
でも、はるぱんwさんにはかないませんぜッ。
私のブログなんてセンスの良さはみじんも感じられませんって!
ナンセンスなだけですから!やっだ!

>なかなか叶わないからこそ願うんだもん☆
ほらぁ。はるぱんwさんのほうがとてつもなく文学的。
そうか、なかなか叶わないのか!(笑)やっぱりね!

>ピノコさんのハイテンションを短冊に書いたつもり^^
おほほほ。照れる。あ、ほめてない?
ま、ハイテンションでも勝てるわけじゃないからね・・・えへへ
う~ん、やっぱり願い事は「スロやめる」にしておこうっと。





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>残念ながらあなたの願い事は叶いませんッ!
え?うっそー!そんなぁぁぁぁ・・・って、知ってる!
もう翌日には叶ってなかった!やっぱりね!

>あと1年待てば、一応7が3つ揃います
あ、私もコレ思いました(笑)
でもその頃は5号機しかないのかな?
打ってるかな、私・・・・・あ、打ってるよね、知ってる!

>約2Kgのざる豆腐、2500円也!
ひえ~!すっげー!超高級品!
値段もすごいけど、2キロというのがもっとすごい(笑)
2キロの豆腐って・・・・・・もうそれは豆腐ではない。
豆腐を越えたね!ジョニーもビックリだ!

  1. 2006/07/10(月) 01:33:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【白様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>前回は番長で快勝、おめでとうございました!!
>やっぱあれですよ、番長は。あれこそ本物。
やや、ありがとうございます♪
ミツヤさんにいっていただけると喜びもひとしお。
そうね、あれが本物ね。いかに自分が偽物を打ってるか
イタイほどわかりました。たぶんまた打つけど。偽物を。

>スロしなかったら毎月いくら貯金出来るんだよ、とか。
私なんて、マジでヒルズに住んでますね、ホント。
あ、それはどうかな。

>禁煙と禁スロ。どちらも永遠の課題となりそうであります。
ですねぇー。あと「禁萌え」もできないですね。えー何それ。
禁煙はできそうな気がしないでもないんですけど・・・・
と書きながら、今タバコに火をつけました。えへ





【白様】
いらっしゃいませ♪お久しぶり~!

>B型の言う事は基本的に信用しない
あははは(笑)なんだとー!この、B型め!
う~ん、でも否定できない私がいる・・・・

>「高確入ればボーナス引けるだろっ」
あーーーわかるわかる!それに何度だまされたことか!
ヤメどきがわからないというよりも
打ち始めすらわからないです・・・もう打ちたくない・・・

>あ、願い事・・・秘宝伝やめるって事ね?
そそそそ、そういうことかな?えへ
で、もう打っちゃった。秘宝伝。しかもやられちゃった!えへ
・・・・短冊に書き直しだッ!!
  1. 2006/07/10(月) 01:48:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ押し強打の介様】

【ビタ押し強打の介様】
いらっしゃいませ♪

>もう僕の中でピノコさんは外せない存在なんです。
ははーん、私が負けてると励みになるんだな?このー
って、被害妄想ですね。知ってる。
わかりました。お互い墓に入るまで打ち続けましょう。
いや、墓の中でも打ちましょう。え、それはやだな。

>アラジンと似ているがチョ違う生物。
とにかく、吉宗や番長とはまったく違うということは
わかりました。もう、違う生物ね、アレ。

>出たら出っ放しだけど
隣が私と同じくらい、800Gほどハマったのに
その後、一気に吹き出してました。まさに伝説モード。
秘宝伝ってどこもボーナス回数多いんですよ。結構出てるの。
なのに私だけろくに出ないw もう!何なのぉぉx??
  1. 2006/07/10(月) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/218-2259dd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

