C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人生楽ありゃ苦もあるさ

障子にブチ当たる家紋よりも

黄門様の家紋のほうが



そりゃーもう、効果ありありッ☆




     【この紋所が目に入らぬくわッ!】 






先に報告しておこう。

明日は予定があってS店の番長イベントにいけない。


つまり

番長の⑥が打てない。



すなわち


負けなくて済むッ!


という、りっぱな方程式が成り立ったところで

今日は家で静かに過ごそうと思った。


けれどうまくいかないもので

相方の誘いをうけてなぜか打ちに行ってしまう。

ちくしょうめ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々に近所のD店へ。

土日のイベントは知っていたけれど

平日のガラガラ状態しか見ていなかったので
あまり期待してなかったら

もんのすごい人!

空き台はほとんどないし、みんな結構出てる。


今度からD店をマイホに認定しよう。




「電車でGO!」を打つという相方をおいて

私は696Gの「番長」へ。うは☆うまそ!


・・・・8K投資してバケ。
その後、1K投資してBIG。

全飲まれでヤメ。

ま、こんなもんだろ。知ってる。




どうもパチンコのほうが盛り上がってる。

相方も3Kで確変引いたとか言ってるし。

こりゃパチンコだな。



で、「水戸黄門」なんぞを打ってみる。

いつものようにハンドルの固定の仕方がわからないので

1Kでやめてやろうと思ったら

残り数十玉のところで


ピキーーーンッ☆

家紋が光った。


ものすごい音と、目がつぶれそうな家紋のフラッシュで

気が付いたら「七」が揃った。



ここから世直しの旅の始まりですわ♪




しっかし最近のパチンコはわからないね。

「玉を抜いてください」って、どこを押すんだろ?
     ↑
結局、隣のおじさんにきいた


「突確」もよくわからないし。

「江戸」から「箱根」「大阪」・・・と旅が続くのも、何だ?コレ?

「ご隠居、松山の名物ってなんですかね?」って、知らないよッ!



ずっと確変が続いていたので
7回目の大当たりで初めて単発には歌に歌詞がないことを知り


この頃やっと
保留玉のランプの場所も知る。




そんなこんなで

世直しを6回ほどして

確変と時短中の単発も含めて7箱確保。

旅は長崎で終わり。

さぞかしこれで、世の中から悪がいなくなったことでしょう。


めでたし、めでたし。








さぁて、もういっちょ旅にでましょうかね。

宝探しの旅に。




相方と並んで秘宝伝を打つ。






これが・・・・


宝なんかどこにもなく・・・・



いくら高確に入ろうと、まったく関係ない。
チャンス目もことごとくはずして

結局サボハニの登場でボーナス確定。


200Gを980Gまで回してBIG単発・・・

2チェでレオンが振り向いたのに、何よッ?!





もうやだ、秘宝伝。








ご隠居様、悪はまだここにいましたッ!

助さん、格さん、あの小僧と小娘を

こらしめてやってくださいッ!




本日マイナス10K也。

皆の者、頭が高いッ!!



スポンサーサイト
  1. 2006/07/09(日) 23:58:47|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

こんにちはー。ひのっちさんの所から来ました。楽しいブログなのでよかったら相互リンクしてくださーい。お願いします。。。
  1. 2006/07/10(月) 00:47:22 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

パチしてるー

めずらしいねー
パチなんて

あたしはねー
今週末、う~んとこらしめられちゃった☆ えへっ♪

>「玉を抜いてください」って、どこを押すんだろ?
京楽の台って独特だからねー
おやじ打ち用の玉止めボタンも遠いとこにあって、指届かねーつーの

>「突確」もよくわからないし。
前兆に入ったようなモンですわ

>「江戸」から「箱根」「大阪」・・・と旅が続くのも、何だ?コレ?
あたしは、箱根までしか行ったことないよ

>「ご隠居、松山の名物ってなんですかね?」って、知らないよッ!
ポンジュースだよ♪
  1. 2006/07/10(月) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ぱちんこ

こんばんわ( ・∀・)
ピノコさんのブログ過去1年分全部読ませてもらいました。
番長と俺の空にはまる前は北斗漬けだったみたいですね( ´ロ`)
ダーツで6当てて誕生日に万枚の話も読みました(´∇`)
あと太った事と太ったこt・・・
は見てないよ(つд⊂)

>どこを押すんだろ?
ピノコさんはまだマシですよ。
僕は初めてパチンコやった時お金入れる場所も分かんなかったよ( ´Д`)
さりげなく回りを見渡してお金どこから入れてるかこっそり見たんだけど、何かカード使ってるし!←パッキーってやつ?
んなもんどこで買うの(°Д°lll)
と一人でおろおろしてました(´▽`*)アハハ
ちなみにその時は2千円でかかって8箱でました("▽"*) アヒョ
  1. 2006/07/10(月) 02:12:26 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

わかる!

俺もたまーにしかパチンコ打たないから
最近の機種の保留玉表示のランプとかよくわからないときがあるw

黄門で「玉を抜いてください」って表示が出て
でもどうしていいかわからずにアタフタしてたら
隣のおっちゃんが助けてくれたこともあった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そのおっちゃん
リーチアクションが出るたびに
「おっ これは50%はあるな!」とか
「あ~ これは確変確定だわ~! 兄ちゃんヒキ強いな~^^」とか
親切に教えてくれたんだけど・・・

俺が確変11連させたところで
淋しそうな顔して帰ってった・・・

ゴメンな
あのときのおっちゃんw
  1. 2006/07/10(月) 05:00:30 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

いよッ、世直し名人!

世直しの全国行脚、お疲れ様でした!
7箱出してトータルマイナスをくらうとは…
恐るべし非放電!あ、違った。

先週末は自分もやられました。
一番精神的ダメージがでかかったのは、ヒデキで炎のチェリー・ギャランドゥナビが角チェだった事。さらに、2台空いてた片方に座ったニイチャン、1Kで自分と同じ演出から中断チェリー引いてギャランドゥ入ってました…
こんな不愉快な事はありません。ソッコー台移動しまさたが、結局そのニイチャン、下皿いっぱいにもならず台移動してました。
どうやら問題だったのは「店」だったようです。

明日はないのね…残念!
  1. 2006/07/10(月) 08:06:32 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

パチンコ暫く打ってないなぁ・・・
モンスターハウスに7万入れて未回収だったり
フィーバーワールドでドル箱タワー(52箱)出したりとか・・
大幅に収支はマイナスですけどねwww キャッキャ

秘・・はアラジンと似てる。クリソツ。クリキン。
ある意味一平ちゃんと同じ様な出方するから一撃もありそうですね。

たまには心機一転パチでもやろうかな。
埼玉最強ー!←今後のお約束
  1. 2006/07/10(月) 10:48:44 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

助さん 格さんじゃ

だめだよーーーーーーー

はちべえにしときなさい!!


うひゃひゃ
  1. 2006/07/10(月) 14:03:54 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

【よこちん様】&【あかねこ様】

【よこちん様】
初めまして。コメントありがとうございます☆

>相互リンクしてくださーい。お願いします。。。
きゃ☆リンクですか?よよよ、喜んで!
私もおじゃまさせていただきます。またきてくださいね!きゃ





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>めずらしいねー
そうねー。最近じゃ珍しいかも。
これでも昔はよくパチンコやってたのよー。
うん、ホント久しぶり。ちっともわからない。突書確がわからない。

>今週末、う~んとこらしめられちゃった☆
えー?何で?北斗?あ、秘宝伝でしょ?ダメね、あれ。
あかねこさんてう~んと出るか、う~んとこらしめられるか
極端ね。そこが好き。

>おやじ打ち用の玉止めボタンも遠いとこにあって
ああ、あれって不便ね。アタシ、保留玉が満タンのときと
リーチ中は打たないのね。これっておやじ打ちなの??
昨日も知り合いに話したら「せこすぎる」って呆れてた。そうかしら?
ムダ打ちをしないだけで年間100万は違うって
久保田篤が言ってたもん。元いいとも青年隊の。

>ポンジュースだよ♪
えー!そうなんだ?!だってポンジュースって愛媛でしょ?
あ、松山は愛媛なの??やっだー!
松山と松島の区別がつかない人っていっぱいいるよね!
絶対、私だけじゃないはず。
  1. 2006/07/11(火) 22:06:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【レボ番長!様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんのブログ過去1年分全部読ませてもらいました
わーわー!恥ずかしいぃぃぃ。「過去記事読んでね」って
書こうと思ったけど、図々しいので書かなかったら
なんと読んでくれたんですね!うれしい!けど、恥ずかしいッ!

>ダーツで6当てて誕生日に万枚の話も読みました
あっはー(笑)恥ずかしい、恥ずかすぃぃぃぃ~!!
⑥なんて貴重なもんかと思ったけど、今となっては
毎週番長の⑥を・・・あ、あれ⑥じゃなかった。
北斗の⑥は安定感がありますね。番長とは大違い。

>お金入れる場所も分かんなかったよ
大丈夫!私なんてわりと最近(たぶん去年)
隣の台にお札入れちゃいましたから!もうビックリ!
いまだにどっちにお金入れるのか悩みますね。マジで。
端の台からサンドを数えていかないと不安。。。

>ちなみにその時は2千円でかかって8箱でました
ビキナーズラックってヤツですね?ああ、そんな時代も・・・
あれっていつまで効果あるんですかね?
ちなみに新台は相性いいんですよ。最初だけね。新台ラック。





【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>最近の機種の保留玉表示のランプ
ホントわかんないですよね~。水戸黄門はわからなすぎ。
それにしても気づくの遅いよって話。

>隣のおっちゃんが助けてくれたこともあった
あはは(笑)私と同じだ!
でも私が1Kで出たのがムカついたのかちょっと機嫌悪くて
保留玉ランプの場所までは聞けませんでしたw

>リーチアクションが出るたびに
パチンコって和気あいあいとしてますよねぇ。
中高年が多いから?私も話しかけちゃうしね(笑)
うん、嫌いじゃない。
魚群なんて出た日には大騒ぎですよね!
でも私は台の脇を叩いたりはしない。(コンコン・・・ってね)
そんなことしても魚群はこないですからッ!
でもおばさんの台にはくる。不思議だ。
  1. 2006/07/11(火) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ビタ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>世直しの全国行脚、お疲れ様でした!
う~ん、まだまだのようでした。
本当の悪はスロットのシマに、いた・・・・・。

>7箱出してトータルマイナスをくらうとは…
あはー!やっちゃったね!やっちゃったよ!
どんだけ突っ込んでるんだよ!ってね。
一番の悪は私だった!いけね☆

>ヒデキで炎のチェリー・ギャランドゥナビが角チェだった
ヒデキやったことないなぁ。マイホもすぐに消えちゃったし。
それにしてもギャランドゥナビってすごいですね!
そのネーミングが!くやしけれど、夢中になりそうです!

>明日はないのね…残念!
そうなんですよー。よかっt・・・・じゃなくて残念ッ!
あー残念だなぁ、ホントに。爆死・・・じゃなくて
爆出しできなくて残念・・・。う、うん。





【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>フィーバーワールドでドル箱タワー(52箱)出したりとか・・
すすす、すっげー!52箱!!
もう足の踏み場がないですね!トイレに行けないや!
私の最高は・・・・・どのくらいだったっけ?
2回ほど店の記念品をもらったことがありますが
52箱は出してないな。それにしてもすげーや。

>ある意味一平ちゃんと同じ様な出方するから
そっすかね?似てるかなぁ?
チャンス目がちっともアツくないあたりは似てるかと(笑)
秘宝伝、出る人は出るんですよ。つまり私は出ない。
出てた台なのに、私が打つと出ない。あ、番長と同じだ☆

>たまには心機一転パチでもやろうかな。
前は打つスロがないと海とか打ってたんですけどね。
今はときめかないなぁ・・・パチンコは新台たくさん
出てるのに。
海シリーズは、大海から1度も当たり引いてないですわw
サム見たいな、サム。

>埼玉最強ー!
イエイ☆最強!さいきょぅぅぅぅぅッ!!
・・・・・・・・・ううん、最低にして最悪です。。。。もうイヤ。
ビタさんは愛知最強!? あ、違う。ごめん適当だったわ。
  1. 2006/07/11(火) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>はちべえにしときなさい!!
そっか!こっちか!
「助さん、格さん、はちべえさん!」なのね!そっか!

私さぁ、歴史にものすごく鈍いから
水戸黄門もよく知らないのね。
吉宗が八代将軍ってこともスロット打って知ったし。
黄門様は何代目なのかしら?っていうか、彼は徳川??
日本で初めてラーメン食べた人ってことしか知らない。
うん、どーでもいいね!知ってる!
  1. 2006/07/11(火) 22:55:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/219-f8f98173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

