C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やる気&軍資金がないときに限って・・ね

毎週木曜は仕事が休み。
寝不足気味だったので昼まで寝ようと
前の晩から決めていた。

いつもだったら目覚まし時計がなる時間に
時計もならず、私も起きないと
うちのニャンコが心配して一生懸命私を起こす。

頭の上でニャーゴ、ニャーゴ
「起きなくていいのぉ?」といった感じなんだろうか?
休みの日によくやる行動。

「今日は休みだからいいんだってばよぉ~・・・・・」


なんとか二度寝に成功し11時に起床。
朝はどしゃ降りだったのに晴れてきてる。

部屋の掃除をして、洗濯をして
休みの日には欠かせない「3分クッキング」を見て
まずいスパを食べて


うだうだうだうだうだうだ・・・・・




いつホールに行こうか。。。




とりあえず3時過ぎに支度をはじめた。
急に眠気が襲ってきて10分ほど横になり
また化粧を再開。

どうやらあまり行く気がないようだ。

だって財布には2Kしかない。

無理に行かなくてもいいんじゃないのぉ、おい?


でも、ま、あれだ、様子見にね。うん。
R店の北斗イベントがどうしても気になるしさ。

先にコンビニに寄り10Kだけ補充。
わずか12Kしか入っていない財布を持って
ホールに乗り込む。

あればあるだけ使っちゃうからね。
少ない投資でボーナス引くのが私のモットー。


相変わらず北斗は大人気。
このイベントのおかげで
すっかり人の寄りつかなくなってたR店の北斗が
昔の人気を取り戻してる。

台も空いてないしぃー、空いててもいまいち座る気がおきない。

12Kしかないから台選びも慎重だ。


やっぱり帰ろうかなぁ・・・・と奥の方のあまり目立たない
ユリアのシマをのぞく。

BB33 400G手前の台発見。
私好みの捨て台だ。500Gくらいまで回そっと。


わずか2K目でバットが青リンゴ3つ落として
スイカが右上がりに揃う。珍しく目押しも完璧ッ。

ね、昇格した??


その後、赤大オーラッ!








チェリー取りこぼすッ!


ぐはッ!やっぱりねぇ・・・どうしてもダメなんだよぉ。
プレッシャーがぁ・・・・
隣のお兄ちゃんも仲間に耳打ちしてるよ。
「下手くそ」とかいってんのかな。。。トホホ


でもいい感じできてるでしょ?めげないよ私はっ!


レバーオンでフラッシュ!


何も揃わず


ぬおおおおーーっ!


3K目をサンドに。


ほら、シンステの人影から長兄のお出ましだよ!


これがこれが、ありがたいことに7黄オーラで

13連してくれましたっ!


10Rからユアシャ♪(←私の中ではあの曲をこう呼んでいる)もかかってくれたよ♪
私にしては上出来!

両隣のお兄ちゃんがエラく機嫌悪いけど
そんなの無視無視っ!
知ったこっちゃねぇー!


その後、ちょっとハマってBBひいたものの2連で終了。

中途半端に300Gほど回して
箱のコインもちょっと減っちゃったけど
ここでヤメ。


1000枚もナイでやんの。ショボーっ。


で、余りコインがもったいないので
会員カードをいきなり作った。
こんなにもR店に通い詰めてるのにいまさら会員。

スタンプは集めてたけど(くだらない家電なんかがもらえる)
貯玉のできる会員にはなってなかったのだ。


書類に名前を書いたり、あーだこーだとしてるうちに
数分たってしまい
景品交換所に行ったら休憩中だった・・・・


あと30分もあるよぉぉ。どうしよう。



うん、迷ったときは向かいのS店だ。

さっき会員になったときもらった「トイレットペーパー」が
ちょっとジャマで恥ずかしいけどさ。




時間つぶしのために鬼浜を打つ。
シマでは2番目くらいに出ていない台。
はっきりいってボーナス引けるとは思ってナイ。
きっかり128Gでやめてるから256Gまで回すか。


投資3K目、たいして熱くもないカットびから
バイクでノブオが勝っちゃってBIG。
まさか勝つとは思わないしぃ
演出すっ飛ばしてたからびっくらこいたよ。


そして
こ・こ・か・ら・・・・


怒濤のひとケタ連チャンッッ!!

あれよあれよという間にひと箱カチ盛りだぁ!


いやぁ、これだけ熱い連チャンは初めて。
やっぱ鬼浜はこうじゃないとねぇ。


BB、BR合わせて9連かましてくれたさ!



いそいそと換金所のハシゴ。
トータル47Kの勝ち。



はじめは2Kしか財布になかったのにさ。(補充したケド)
行く気もそんなになかったのにさ。

そういうときに限って出るモンだよねぇ~



なんて





結果論を述べてみる・・・・・

スポンサーサイト
  1. 2005/06/30(木) 23:42:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/22-7a5fbd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

