C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本沈没

北海道沈没


東京沈没


京都沈没


長崎沈没





ピノコ












撃沈ッ!!



        【それは、明日かもしれない】






北斗がイベントだなんていうからさぁ

久々に打っちゃったわよ、アナタ。


BB31の200Gヤメなんてさぁ~

北斗に身も心も捧げてたあの頃の私なら

恐れることもなく易々とBB引いてたわね。

それも500G以内に。


ウマー♪とかいってたね。絶対。



まぁ、今となっては遠い夢物語なんですけど。

もうね、何にもこない気がしてヘタレヤメ。
500Gも回せませんでしたわ。

スイカがちょっと出たかな?ってくらい。

シンちゃんちばっかだし。


7Kも使っちゃってもったいない。



「帰ろうかなぁ」と思ったら
④⑤⑥の俺の空が1箱お持ち帰りでヤメてった。

回転数が222Gというのがちと気になるが
ま、これも500Gくらいでくるっしょ?

くるっしょ?





ハマリの断裂は北斗から始まる

アタシの活断層はそのエネルギーに耐えきれず

次々に投資していく


何も演出のない俺の空


このフォッサマグナが裂け始めたら

そのときは


もうおしまいだ


天井バケ単の大噴火とともに


アタシは


一気呵成に沈んでいくんだ











先日、天井バケ単をくらってから

ワイドショーでは私と一平ちゃんとの不仲説で持ちきり。

「破局かッ?」「婚約解消かッ?」


なんとしてでも二人の仲を取り戻さなくてはッ!





って、800Gなんですけど・・・・


どどど、どうしよー!金がなくなるッ!

コンビニにはいきたくないっつーのッ!!


投資17K目。

900G手前に俺タイムで解除したもののバケ。



まぁいいさ。ここからでしょ?

さぁ、こいッ!俺モードォォォォ~・・・・





俺モードどころか
ゾーンまで回せるコインもなく、追加1K。


いきなり第1、第3リール消灯キタッ!

ギリギリゾーン内でBIGッ!あぶねー。


ままま、いいよ。ここからなんでしょ?

さぁ、こいッ!俺モードォォォォ~・・・・














もうコインが一握りしかないんですけど?

とっくにゾーンは過ぎてるんですけど?

なのに豹柄とか女子アナとか出ちゃってるし。


ボーナス引いたのに
結局コンビニ行かなきゃいけませんか?


いーやーだーッ!絶対いやだーーッ!






とかなんとか考えてるうちに
下皿のコインで俺タイムからBIG。

よかった、財布の残り3Kは使わずに済んだ。



・・・・・・よし、ここであのワザを使ってしまおう。


☆ピノコ究極奥義☆

自販機の⑰の商品
アップル100%ジュースを飲むッ!


「説明しよう!
 この⑰番のアップルジュースを選択して飲むと
 瞬く間に連チャンしだして、必ず勝利に導いてくれるのだ!
 
 未だかつて負けたという報告はない。

 これはジュースを越えたジュースなのだ!」



・・・・・・・・・・・・。


「だったらさっさと買って飲めよ!」という声が聞こえてきますが

だって・・・・・寒くて飲みたくなかったんだもん。



が、しかし、そんなことも言っていられないッ!


日本が・・・イヤ、アタシが!

沈んでしまうかもしれないのだッ!










アップル100%パワーのおかげで
ちょいと連チャンしまして、ひと箱満タン。

でもね、140Gとか150GでBIGがくるんだ。何コレ?



で、まぁ、その・・・

BB8-RB3引いて1500枚お持ち帰りですわ。




んで、1K勝ち。あは☆



北斗やってなければ8Kの勝ち

もっと早くアップルジュース飲んでいれば・・・



ま、いっか。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/12(水) 23:52:24|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

なんてーか……

ぜんぜん沈没してないじゃん!!!

……それで沈没を想像するなんて・°・(ノД`)・°・

さてはよっぽどアナタ、浮かれてたんだね?
一平さんとの甘い日々に^^
妬けるぅ☆ きゃは♪

アップル100%か~。
こんど飲んでみよっかなあ。
アダムとイブな感じになるかねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑妄想中w
  1. 2006/07/13(木) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. はるさめぱんつw #-
  4. [ 編集]

日本沈没

北海道沈没


東京沈没


京都沈没


長崎沈没


ピノコ


撃沈ッ!!



ベンジ




租チン!!!


・・・・OTZ

いや

マグナムだってえええええええええ

うひゃひゃ
  1. 2006/07/13(木) 05:33:16 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

あっぷるぅー?( ゚д゚)!

す、すごいアップル100%の威力!
もしかして

運気100%にアップルジュースって事?

( ・∀・)アヒャー


>北斗やってなければ8Kの勝ち
あぁ(ノД`)シクシク
この言葉見たの何回目だろう・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
  1. 2006/07/13(木) 06:22:33 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

チンボツ?

ん?負けてないんじゃないの?
なぜ沈没?

もしかして下ネタだった?
ピノコさんのネタ、時にマリアナ海溝より深くて理解できない事があるので…

あッ、2万枚出した事のあるピノコさんにとって、+1K程度は沈没と称するほどの負けに匹敵するってこと?

驕ったかッ!?ピノコ!
もっと下々の者の生活を理解しなければ、世直しなどママならぬぞ!
って、世直しネタはもうお終い?失礼しました。

  1. 2006/07/13(木) 08:29:51 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

そんな良い物あるなら初めから飲みましょうw
でも僕もいつもやってる事あります。
That`s初公開!!
 それは2万円を20kにして胸ポケに入れて打ち出す事。
                           これいいよ。
人それぞれありますよね。キャッキャw
俺は144Gですね。天。
  1. 2006/07/13(木) 15:30:44 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

リンゴ100%ください

そのリンゴ100%
箱買いしますので、送ってくださいw

あたしの北斗最終奥義は、
100G以降は5Gの間、無演出だったらヤメルことかなー
今だかつて、コレでハイエナ無しッ!
(あたしが店にいる間はね)

イイナー
あたし、今日で6連敗中でっせー
むしろ、あたしが沈没してるんだなー
ちくそー
  1. 2006/07/13(木) 22:06:03 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは

さすがB型、考える事が一緒ですw >アップルジュース
まあ自分は抹茶なんですけども ^ ^;

>だって・・・・・寒くて飲みたくなかったんだもん。

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

この裏にはココぞ!と言う時にか、もったいなくて飲めないっつーのが隠れてません?w

いやそれより自分が一番信じてナイとかw

ナニはともアレ勝ちオメです ( ´¬`)ノ
  1. 2006/07/14(金) 00:41:28 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

【はるさめぱんつw様】&【ベンジ様】

【はるさめぱんつw様】
いらっしゃいませ♪

>ぜんぜん沈没してないじゃん!!!
あは☆ ほ、ほらよく読んで!
「それは明日かもしれない」なのよ!
明日、沈没するかもしれn・・・映画、明日公開だね。
うん、あまり関係ない。

>さてはよっぽどアナタ、浮かれてたんだね?
きゃ♪バ、バレてるぅ!
アタシが浮かれ気分でロックンロールなのがバレてる!

>アップル100%か~。
ノンノン!アップル100%が重要なのではなくて
自販機の⑰(ボタンの番号)の商品がポイントなの!
⑰だから買ってるだけなの。私のラッキーナンバーなのだ!
これがもしコーヒーだったら買わないわけさ。

>アダムとイブな感じになるかねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そうそう!アダムとイヴ・・・・・って
ごめん、よくわかんないや。妄想が飛躍しすぎかとw





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>ベンジ
>租チン!!!
そんなの、知ってるぅぅぅぅぅぅぅぅ~ッ!常識ッ!
あ、ごめん、見たことなかったわ。
っつーか見たくない。えへ☆

>いや
>マグナムだってえええええええええ
うそつきぃぃぃぃぃぃぃぃ~ッ!あり得ないッ!
あ、だから見たことナイからわからないって。あは♪

ようするに、「マグナム級の粗○ン」ってことでいいかしら?
あ、やだ、また話がおかしな方向に・・・・もうベンジさんめ!
  1. 2006/07/14(金) 22:58:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【タカ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>す、すごいアップル100%の威力!
えへ☆何がすごいんだか!私ったら!
実はアップル100%ジュースというよりも
注目すべきは⑰の商品ということで・・・
(はるぱんwさんへのコメ参照)

>運気100%にアップルジュースって事?
やだ!ウマイ!じゃ、そういうことにしよう!決めた。

>この言葉見たの何回目だろう・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
えっと、6回目ですかね?あ、うそです。
毎回こうして勝っても負けても後悔しているのです。
後悔だらけの人生。
TVチャンピオンで「後悔王選手権」があったら
間違いなく優勝します。





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ん?負けてないんじゃないの?
あら?ホントだ。ま、沈没するのは「明日かもしれない」と・・
(以下はるぱんwさんへのコメ参照)←こればっか

映画はまったく興味ないんですが
久しぶりに「日本沈没」は見てみたいなぁと思ったもんで。
たぶん見に行かないけど。知ってる。

>マリアナ海溝より深くて理解できない事があるので…
書いてる本人が理解してないことが多々ありますからね。
もう深すぎて地球の裏側までいく勢いです。

>2万枚出した事のあるピノコさんにとって、+1K程度は
おほほほほほほほほッ♪
もう1Kだなんて、鼻かんで捨てちゃうわねッ!
・・・・・う、うそです。激しくウソですッ。
+1Kじゃ、帰りにコンビニで夕飯買うのも
悩みに悩んで買います。大事な大事な1K・・・・む、虚しいw

>もっと下々の者の生活を理解しなければ
私より下の者なんて存在しないかと・・・・w
安い食材を買い求め、エアコンもこまめに消してる
そんな貧乏極まりない、この私・・・・・でもスロはやめない。
昨日も知人に「電気代が気になるくらいなら
スロットやめろ」と言われました。ごもっとも。
  1. 2006/07/14(金) 23:14:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】&【あかねこ様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>そんな良い物あるなら初めから飲みましょうw
あはー!絶対突っ込まれると思ったから
自分から書いておいたのに、やっぱり突っ込まれた!(笑)
だって、ほら、タイミングってあるじゃないですか。
今飲んでもダメ、みたいな。
・・・・んじゃ、ジュースの効果、関係ないじゃんw

>2万円を20kにして胸ポケに入れて打ち出す事。
これがビタさんの攻略法なのね?
ありますよねーいろんなジンクスが。
私は最近、財布の中が残り2Kになったら両替する
というのがマイブームです♪
一気に万札をずべて野口にしちゃうっていうのも
いいですよねー。たまにやります。財布パンパン。

>俺は144Gですね。天。                 
知ってる!知ってるよ!
でもできれば133Gまでにきてほしいじゃないですか!
しかも私の場合147Gとか155Gでボーナスですから。
いつもそう。もうドッキドキですわ。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>箱買いしますので、送ってくださいw
あかねこさん、誕生日いつ?
私は17日なので⑰がラッキーナンバーなんですよ。たぶん。
だから自販機で⑰のボタンを・・・・もういいか、このネタ。
だからあかねこさんにこのジュース送っても効果はありません。
ま、どうしてもほしいというなら送りますけど。着払いで。

>100G以降は5Gの間、無演出だったらヤメルことかなー
ほう。きっぱりやめられるの?エライなぁ。
私はゾーンなんてあってないようなもんだからね。
ほら「天井スナイパー」だから・・・って、誰がよッ!
北斗は500Gまでにこなければやめるかな。
500G以上で引ける気がしない。

>今だかつて、コレでハイエナ無しッ!
>(あたしが店にいる間はね)
で、あかねこさんが家に帰った頃
その台でラオウは天に帰ってるんでしょうね。くす。

>むしろ、あたしが沈没してるんだなー
そう、実はあれ、あかねこさんのことを思って書いたの。
沈没してるかなぁって。あ、うそです。
ホントはタイタニックのように財宝を抱えたまま
沈んでるんでしょ?がんばれ!早く水面に上がれるように!
って、アタシもか。知ってる。
  1. 2006/07/14(金) 23:30:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>さすがB型、考える事が一緒ですw 
もうB型というだけで、考えてる事どころか
やってることも、歩んできた人生も同じような気がして・・・
なんていうか、その・・・・光栄です!

>まあ自分は抹茶なんですけども ^ ^;
あ?白さん、お茶派?私も普段はお茶か
スポーツドリンク系なんですよぉ。コーヒーは飲めないのでw
たまにミルクティかな?

>ココぞ!と言う時にか、もったいなくて飲めないっつーのが
よくわかりましたね!そう、それがいいたかったの!
さっすがB型!私の言わんとしてることがわかってらっしゃる!

>いやそれより自分が一番信じてナイとかw
ちちちち、違うッ!それは断じて違うッ!!
絶対なんだ・・・この威力は絶対なんだ・・・・(R店のみ有効)

>ナニはともアレ勝ちオメです ( ´¬`)ノ
ホントにね、「ナニはともあれ」ですよね☆あは。
白さん、いつも祝ってくれてありがとう。
1Kでもオメっていってくれてありがとう。アタシ、がんばる。
  1. 2006/07/14(金) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/220-4a1b2630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

