C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら吉宗(前編)

そういえば

ちゃんと「さよなら」してなかったな。


吉宗。












ま、このまま勝ち逃げでもいいんだけど。



          【ランキングへGO】 




昨日から3日間

華丸アネキのところでは
「第壱回 日本全国鬼浜祭」が開催されております。
参考記事・その1


かつて私も鬼浜を愛した女。

マイホの鬼浜はいまだ健在なので
たまには打ってみたいところ。


が、しかしッ!


実は明日、某所のオフ会なのであります。

ブログを始める前からお世話になってた
「吉宗友の会」←今、私が命名した

の、みなさんと

「吉宗打ち納めの会」←今、私が命名した

なのでありますッ!


ここの仲間とは数回、オフ会を開催していたものの
私が参加したのは飲み会ばかり。



そもそも私のスロオフ会といえば

飲み会かディズニーランドなので
参考記事・その2


スロットもへったくれもあったもんじゃないッ。


先月のオフ会でも私だけ打ってなかったので

急遽、最後の最後ということで
吉宗を打つことになったわけでして。(別に私のためだけじゃないけど)











吉宗ね・・・・・・・(回想)


新台の頃はよく打ってたっけ。

初めてBIG揃えたときは
ボーナス確定画面でダブル7で揃えて

それだけで1G連だと思ってたあの頃・・・


最高獲得枚数は⑥らしき台で8000枚ほど


R店ではあきらかにボーナス確定なのに何も揃わず
「エンカクだッ!」とネット上で大騒ぎし


その後、大きな負債はなかったけど
恐ろしい台と決めつけてすっかり手を出さなくなり


打つときは193G~565Gまでをしっかり守るので

どんな台よりもゾーンでキチンとヤメるので
負債額が少なくて済むという

ある意味、優秀台でありました。



今じゃすっかり番長に心奪われてる私
吉宗のオフ会に参加ですか・・・

ありがたいことです。


もう番長とゴッチャになっちゃってさ

吉宗の最初のゾーンがついこの間まで
198Gと間違えてた私が吉宗を・・・・そうですか、そうですか。


私の中では「これで最後」と決めていた
有終の美を飾ったこの日も、198Gとか書いてるしね。・・・もう、バカ・・・

参考記事・その3





いや~、怖いね。明日が怖いよ。

いつボーナス引けるかね?

数日、禁スロして吉宗軍資金をためておいたけど

明日以降も禁スロを
余儀なくされるかもしれないしね☆

きゃ♪やだぁ☆



というわけで「日本全国鬼浜祭」に参加できません。

万が一、大盤振舞した場合は
月曜日にでも鬼浜打っちゃうかもね♪



そ、それはどうかな?







それにしても一番怖いのは

明日6時起きってことかな・・・・

朝イチから並ぶの。

スロ人生で数えるほどしかない朝イチ特攻。


最近では去年の自分の誕生日以来かな・・・・

参考記事・その4






寝よう。

いつも26時間テレビを20時間は見てる私だけれど

今日はもう寝なければ。



スポンサーサイト
  1. 2006/07/15(土) 23:57:39|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

さよなら

そっかー
夢見させてもらったかんねー

さぞかし、明日は沢山餞別をあげるもらうんだろうねぇ~

>いつボーナス引けるかね
1921G以内には絶対でる☆

北斗もそろそろ、入れ替わるしね
あたしは、最後に昇天させてくるかー
あたしが昇天しそー
  1. 2006/07/16(日) 01:43:33 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

なるほどっ!!!

そーゆうことか。
ならしょうがないよね。
鬼浜はまだ打てるけど、吉宗は急がないと!!!

いいなあ、吉宗連れ打ち。
楽しいんだろね^^
「ピノコのスロ人生に華麗なる一頁」になりますように☆

ってか、わたしギリギリ間にあったんだよね。
華丸に戻ったら打とうと思ってた。吉宗。

……また はるさめぱんつw に戻ったらゴメン。だはは。

んじゃ、第弐回 日本全国鬼浜祭 には参加 夜露死苦ぅ!!!
  1. 2006/07/16(日) 01:46:41 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

今頃

ピノコさんは吉宗のために、暑い中並んでいるのですね。
オフ会参加の皆さまが、無事台を取れることを祈りつつ。
そしてピノコさんらしい、笑いあり、涙あり、
そしてドーンと大盤振舞な宗サマを楽しみにしております。

>198G
あ、これ分かりますw
高確率が何G以内に対決発展したら確定とか
一瞬番長と間違って固まってみたり。
頭の中が番長一色で、宗サマにあわせる顔がありませぬ。
あ、もうどんなに頑張っても会えないのか・・・
最近あまり打ってなかったけど、そう考えると寂しい・・・。
  1. 2006/07/16(日) 08:45:48 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

GOODBYE 吉宗

吉宗とのお別れ・・・。
寂しいですねぇ。
ピノコさんが吉宗に大盤振舞しないように気をつけてね。

>明日6時起き
うわー!
早い!
今の僕には無理!

>いつも26時間テレビを20時間は見てる
昨日の中居君の歌にはびっくり!
5人いれば1人は下手でも大丈夫なんですね。
僕もジャニーズなれちゃったりして( ´∀`)エヘ!
  1. 2006/07/16(日) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

僕はとっくに宗男とお別れ式済ませましたよっ!喪服着てね(笑)また熱くなれる機種が出る事を祈願しました。
  1. 2006/07/16(日) 14:16:35 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

それより

26時間テレビを

26時間見て

朝並びに行ったらいいんじゃないのーーーーー?

うひゃひゃ
  1. 2006/07/16(日) 22:45:29 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

吉宗全ツッパ集会・・・じゃなかった。
吉宗打ち納めの会、どうなったのかな~。ワクワク。
うちのとこはまだ吉宗いっぱい残ってて、
「撤去なんてウソ?都会とは時差があるからな・・・」
って余裕ぶっこいてたら、あと2日で撤去って告知がありました。
田舎にも忍び寄る悪の力・・・(意味不明)
やっぱり最後に打ったほうがいいかな?やめたほうがいい?ですね。
代わりにピノコさんの武勇伝楽しみにしております。

あ、お誕生日メッセージありがとでした♪
来月はピノコさんの番ですね~。
昨年の誕生日はケンシロウと過ごしてたけど、今年はどうなるのかな?
ポイントはたまりましたか?(あれ?ポイントじゃなかったっけ?)
  1. 2006/07/17(月) 08:50:02 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【華丸様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>明日は沢山餞別をあげるもらうんだろうねぇ~
宗様じゃなく、秘宝伝と俺空に・・・これでもかっ!てほど・・・
あ、あげてきました・・・・・
スロ人生であんなに突っ込んだの初めてかも?
10万いってるかと思った。

>1921G以内には絶対でる☆
あ、そうか!そうだよね。私ってば心配性だから!いけね☆
・・・・って、コラッ!
ま、吉宗にガンガン突っ込んでもいい気でいたんだけど
こういう結果になるとはね・・・わからないものだわ。人生って。

>北斗もそろそろ、入れ替わるしね
ねー。もっと先かと思ってたら、地元じゃ明日からなのよね。
二人でがんばって昇天しようさせよう!





【華丸様】
お帰りなさいませ。「華丸」様!

>鬼浜はまだ打てるけど、吉宗は急がないと!!!
そうそう。鬼浜はまだ結構残ってる(笑)
で、結局、吉宗打ててないし(笑)なにやってんだか。

>「ピノコのスロ人生に華麗なる一頁」になりますように☆
ある意味、華麗な1ページを刻みましたw
打ってる最中に、「引退」か「HN変更」かを
真剣に考えてました(笑)
ま、基本は、っつーか常識からしたら「引退」だわな。

>……また はるさめぱんつw に戻ったらゴメン。だはは。
「はるさめぱんつw&背番号☆壱万」で
また新たにがんばりますかッ?あ、せっかく華丸に戻ったのに・・
悪の道へ誘っちゃった。えへ

そっちはまだ吉宗残ってるの??

>第弐回 日本全国鬼浜祭 には参加 夜露死苦ぅ!!!
気になった鬼浜、打てばよかったよ・・・・・・トホホ
仲間が1箱出して、その後に座った人が2箱だして
さらに3人目も1箱だしてた・・・・・こ、高設定だ、アレ。
  1. 2006/07/17(月) 22:26:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【ひのっち様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんは吉宗のために、暑い中並んでいるのですね。
暑かったよぉ。日差しはなかったけど、すっごく蒸し暑かったw
1時間半も並んだのに38番って・・・・吉宗22台なのに・・・
常連さんも怒ってたようです。

>ドーンと大盤振舞な宗サマを楽しみにしております。
あ、あははは・・・打ってないですからw えへ
逆大盤振舞はしたんですけど。
ブログタイトルも変えようと思ったけど
さよならしたことには変わりなかったので。秘宝伝に。
あ、違うか。

>一瞬番長と間違って固まってみたり。
初めて番長打ったときも、まだ情報がなにもなかったので
565Gでやめてみました☆
今なら飛びつくG数なのに・・・・無知って、怖い。

>もうどんなに頑張っても会えないのか・・・
いつか番長にもそんな日が・・・・
ミツヤさん、実機買うよね?私も買います。絶対。





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんが吉宗に大盤振舞しないように気をつけてね。
あはは~!みんなに書かれてるw
でも吉宗打ってないですから。これもみんなに書いてるww
ホント、期待を裏切ってごめんなさいね。
でも一番ショックだったのは、この私。

>昨日の中居君の歌にはびっくり!
あの、カラオケで尾崎を歌ったヤツ?
あれってやらせっぽいよねー。中居くん知ってたんじゃないかな?
彼がヘタなのはやらせじゃないだろうけど。

>僕もジャニーズなれちゃったりして( ´∀`)エヘ!
大丈夫じゃないですかぁ?
かつて私も「ミニモニ」に入ろうとしてたので。
年齢的にまず無理だけどね。知ってる。
  1. 2006/07/17(月) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よこちん様】&【ベンジ様】

【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>宗男とお別れ式済ませましたよっ!喪服着てね(笑)
あ、それはまたスゴイ儀式ですね。
私なんて自分が死亡してたので、まわりが喪服でしたw
っつーか、吉宗打ってないってば。

>また熱くなれる機種が出る事を祈願しました。
5号機で熱くなれるでしょうかね?
これを機に引退しようかな・・・なんてね☆無理!
吉宗や番長の5号機が出ればいいのに。
大都さんももちろん、5号機は考えていると思うけど・・・・
秘宝伝じゃ、イヤ。





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>26時間見て
>朝並びに行ったらいいんじゃないのーーーーー?
ぶ、ぶはッ!(笑)ウケた。そうきたか。

あのねーオフ会の仲間内でベンジさん大人気だよぉ。
「あのコメントは越えられない」って(笑)
だから「越えられないね」って言っておいた!きゃ。
  1. 2006/07/17(月) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【Pure様】

【Pure様】
いらっしゃいませ♪

>吉宗打ち納めの会、どうなったのかな~。ワクワク。
え、えっと、ごめんなさい、座れませんでしたw
あんなに早く並んだのに抽選だなんて・・・知ってたけどさ。
22台しかないのに38番ってなによ。
でも先頭集団はほとんど3ケタだった。おかしいよ、アレ。

>やっぱり最後に打ったほうがいいかな?
まだ日にちがあるのなら、ぜひ!
思いっきりやられちゃって大盤振舞してください!
私の分も。

>あ、お誕生日メッセージありがとでした♪
いーえー。お互い、公表できない年齢なんてイヤね!
来月は歌っちゃいます。トゥミーってね☆
やだ!むなしい!

>(あれ?ポイントじゃなかったっけ?)
40連以上したらダーツができるというヤツだったのよ。
で、そのダーツで⑥をゲットしたの。
もうやってないんだけどね、このイベント。
また北斗の⑥打ちたいなぁ。番長はもういいけどw

今年の誕生日は実家にいますね、たぶん。

  1. 2006/07/17(月) 22:53:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/221-8f7a0674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

