C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら吉宗(後編)

あれ?

私、吉宗打つなんていったっけ?





         【さよなら秘宝伝】 







「吉宗打ち納めの会」が開催された日曜日(前編はコチラ)

朝イチから並ぶため5時半に起床。

26時間テレビを2時過ぎまで見てたので
睡眠時間は約3時間・・・ま、ままま、いっか。


予定よりも30分早く店頭に到着。

メンバーの一人が最後尾にいました。彼は12番目。

で、私は13番目。その後すぐにもう一人現れ、14番目。

新幹線から自転車まで様々な交通手段で
次々と現れるメンバーたち。

最終的には150人くらい並んでたかな?
さすが数少ない吉宗設置店のファイナルイベント!

それにしても女子なんて全然いないね☆恥ずかしい~!



オフ会メンバー全員、20番以内には並んでいたのに
それは まったく意味がなかった。


9時に入場券の抽選。

なんと私38番。

もう一人が28番を引いたものの

残りのメンバーは140番とか160番とか・・・・・・・


ちょ、ちょ、ちょ、待ったッ!

吉宗は22台ですよ??


完全に座れない・・・・・・・

何が一番かわいそうって、先頭に並んでた人だよな・・・




10時入店。

私が4階に駆けつけたときはすでに
「吉宗満席でーす」の店員の声が。そりゃそうだろ。


さて、計画は大失敗に終わったけれど何打とうかなぁ?


ここで鬼浜が目に入る。

華丸氏の企画にでも参加しようかしら?



・・・・・・素直に鬼浜打てばいいのに

なぜか選んだ台は秘宝伝。


でもね、でもね!

2Kでボーナスゲット!バケだけどね♪

シマで誰よりも早くボーナスゲットだ!

そしてその後

シマで誰よりも早く天井到着!!きゃ♪


・・・・・・。


チョボっと連チャンしたものの
ちっともコインは増えません。

かさむ、かさむ、投資がかさむ・・・・・

隣りで打ってるメンバーの一人はモリモリコインを増やしてます。

結局この方、7000枚。秘宝伝で7000枚。

他のメンバーも全員出てマス。

2箱、3箱は当たり前。

最初に目をつけた鬼浜もメンバーが打ってました。1箱満タン。


私は台移動のためにドル箱を使用。



ほんの少しのコインを持って番長へ。

過去3回1000G、1000G、700Gとハマッてる
あり得ない台を打つ、バカが一人。

840Gでバケ。

天国でバケ、バケ・・・・・・・・死ねばいいのに。




すでに投資は50Kオーバー。ここで死ぬべきか?

メンバーの一人から
「打てなかったら喫茶店でも行ってていいよ」とのお言葉。

ななな、何ぃぃ~ッ?!(↑たぶん、私への優しさ)


打つモンね、打つモンねッ!俺空打つモンねッ!!





この俺空、ベル天にどうしてもしたいらしく

どんな演出でも解除しようとしない。

っつーか、演出がまったくない。1200Gまでね☆あは。


もうね、ここまでで投資額88Kですわ。死ねッ!アタシ死ねッ!



なんとか天井でBIGを引き一安心。

夕方から一人メンバーが応援に駆けつけ

栄養ドリンク
南国とおそ松で出したコインを私に恵んでくれた♪


俺モードでそこそこ連チャンし、2780枚をゲット。

まわりの応援がありがたかったね。

ハマリまくって、投資しまくってる私を

まるで腫れ物に触るかのように
みんなが見守ってくれて・・・・うるうる



で、結局32Kマイナスで済みました♪

きゃ。私だけ負けてるぅ☆






スロ後、別のオフ会の方々と合同飲み会をし






・・・・・なぜか家についたのが翌日の朝9時半。


何やってんの?アタシ??




もっとスゴイのは、昨日のメンバー数名が
また同じ店で朝から入場券もらって打ってますからッ!!

何者??


偶然にも知り合いが吉宗打ってたらしく
それを譲ってもらったそう。



ああ、よかったね。吉宗打てて。

私は・・・・・打てずじまい。ししし、知ってる。






眠くてたまらんので

今日のマイホの番長⑥は打ちにいきませんでした。

っつーか、当分打つべきじゃないだろう、私。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/17(月) 21:27:48|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

1番のりぃぃぃぃx。



   オソヨロ。
 頑張って休日出勤ですわぁ・

 そろそろ・・・終わりですね。

 やる気無し・・・で・・・す。

 会社からブログ見れる日も
 多分・・・もう直ぐ終わりかも?

 えぇぇぇんんんんんn。

 本日は夢夢ちゃんで3万勝ち
     俺空で3万勝ち
 
 ギャンブルで勝たないと・・・
 お金がねぇぇぇぇぇぇっぇ・・・・!!!!
 早く・・・お金頂戴!!!!!
  1. 2006/07/17(月) 23:32:28 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

ぐはぁぁぁっ!!!

そんなに競争率高いの?
いまの吉宗、そんなんなの……?

そうだよね。
みんな打ちたいもんね。吉宗。

わたし、やっと清いカラダ(もとのハンドルネーム)に戻れて。
これでようやく吉宗打てるな、って思ってたんだけど。
――打てるのかなf(^ー^;

ともあれ、オフおつでした^^
なんか漢気あふれる記事を読んだよ。
ピノコ姉貴、最高だ!!!

んで、朝まで飲んでたの~?
いいな。こんどわたしにも朝まで付き合ってね☆
あ、わたし寝るかもしれないけどさ。

とにかく夜露死苦う!!!
↑第弐回 日本全国鬼浜祭 画策中w
  1. 2006/07/18(火) 02:39:34 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

意外な展開…

待ちに待った吉宗オフ会!
ん?
んむ~?
結果打てなかった訳ですね。それは残念でした。
その後各機種乱れ打ちで爆死、かと思いきや、さすが自称一平の女!
俺空でゾンビのごとく復活してくるとは!
さすがデス。

この展開、7万の負けを覚悟してたとすれば、勝ちにも等しい3万強の持ち越し金で番⑥行くでしょ!?
まぁ、飲み会で爆死では致し方なしですか…

来週こそは頼みますよ!
  1. 2006/07/18(火) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ううっ・・・

>ここまでで投資額88K
ココ、涙なくしては、読めなかった

ヘタレなあたしは、喫茶店で待ってたな
しかも、32Kまで挽回してるとこがイカスー

そして、オールで飲んでるのもスゲー

>っつーか、当分打つべきじゃないだろう、私。
最近、常々そぅ思いまふ
ヤメルかスロット・・・
  1. 2006/07/18(火) 10:14:28 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ラッキーアイテムは白桃サワー

マイナス32K。
投資を考えるとまあホッとする金額ですかね(苦笑)
YOUやっぱ強いね!私は引けども引けども単発で、
気づいたら-110Kって日がありました。

しかも・・・


吉宗打たないで!(爆)


何はともあれ、キツイ展開をよく乗り越えました!

吉宗は・・・


まだ打てますよ!
  1. 2006/07/18(火) 15:38:48 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

まいなすさんまんにせんえんでつか・・・

わたくしの半分ですんでおりますな。投資額からしてまあなんとか、しょうがないところではないでしょうか。

僕は別に、好きなメンバーと好きな台を打って出た結果なので、後悔なぞはしておりません・・・してないはず・・・orz

ってか、クソ台濃厚の黄金神に63kもつっこんだのは、一重に仲間がいたからです。あと、これだけはまれるのもこんなときだけ、と・・・。まぐれの一発もあるマシンですしね。

しかし、徹夜組回避手段であろう再抽選システムは、こんな特別なときにはちょっとかんがえてほしいものですね。並びが一気にムダになるってのはどうかと思います。

翌日はほとんど寝てない二人と店でがんばり、5号機でへこみ、夢夢DXにて復活し、おみやげ代だけ回復させましたw
まあ、諭吉軍全滅も覚悟してただけに、楽しめた瞬間もあったし、大満足です。

またの機会には、ぜひ同じホールにてよろしくです。
バンチョーだろうが一平ちゃんだろうが、おつきあいしますよ!
  1. 2006/07/18(火) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

あらら・・・

吉宗、打てなかったんですね・・・。
まさか抽選だったとは。世は無常ナリ(涙)
こういう時くらい、徹夜組出たって・・・いいじゃない。
本当に打ちたくて早くから並んだ人と
間に合えばラッキー、程度の人が同じ扱いを受けるのは何とも。
最近スロ屋はクリーンなイメージばかり大事にしているようですが
どう言い繕っても最終的にはギャンブルなんだから・・・と思うのは私だけでしょうか。

88K投資のトコまでは、読んでてハラハラしましたが
最終的には俺の空で32Kまで取り返すところが
何ともピノコさんらしい・・・さすがです!!
一平ちゃんとの相性は本物ですね☆

金剛もね・・・こういう時こそ優しくしてくれればいいのに。
そしたらきっとピノコさんの心は永遠に・・・うふふ。

あ、番長の実機はもちろん買うつもりです!
出来ればスウィート。ダメなら金剛で。
理想としては、4パネル全部。置くとこないですけど。
  1. 2006/07/18(火) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

吉宗で僕今年2度目の万枚やりましたよー!
アップは今度します。

そんなに打ちたきゃ遠征すればまだあるってば。
でもホームの隣は北斗SEに入れ替え今日してましたね。。
それそろホームも終わりなんだろね・・。

スロ仲間でオフかぁ。面白いけど、最近のスロでオフってのも。
大花火とかダイナマイトで目押しを競いたいwww
でもこっそり参加したかったです^^ノ

負け取り戻せてよかったね^^
  1. 2006/07/18(火) 19:37:25 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

その負け額から取り返して32Kなら勝ちでしょ!

・・・んなワケねーかw

けど死ななくて良かったですねw

うん良かった、良かった<てきとー

で、吉宗は? ( ゚д゚ )?

次は本命?のバンチョが優しくしてくれますよ、きっとw
ガンガレー ( ´¬`)ノ

で、吉宗は? ( ゚д゚ )?
  1. 2006/07/18(火) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

うひゃー

朝早く並んでるのに抽選ですか・・・

悲しい・・・

悲しすぎる・・・

先頭の人こそ吉宗を一番愛している人だろうに(´Д`。)グスン


そして吉宗を打ちに行ったはずの女の子。

朝5時半!

吉宗打てず!

吉宗やってないのに-88K!

悲しい・・・

悲しすぎる・・・

彼女こそ吉宗を一番愛していた


か?



残念でしたね(TロT)
みんなのやさしさはノーベル賞ものですね( '∀`)

  1. 2006/07/18(火) 23:49:33 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。そんなに並んでるホール愛知県じゃみたことないですねー。宗男ならこっちじゃまだまだ打てますよっ!僕なんて八時半からでもいつも一番乗りですわ(笑)
  1. 2006/07/19(水) 00:35:29 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【華丸様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪

>頑張って休日出勤ですわぁ
まぁ。いつもお疲れさまです。
休日出勤なのにこんな時間??
ちゃんと代休はあるのかしら?あ、余計なお世話?

>会社からブログ見れる日も
>多分・・・もう直ぐ終わりかも?
あ、またローテンションモードだw 会社忙しいんですか?
それとも会社がなくなr・・・・な、なんでもないですッ。

>本日は夢夢ちゃんで3万勝ち
>俺空で3万勝ち
なんだ~!楽しんでるじゃないですかぁぁ!十分ですよ!
草食べなくて済むじゃないですか!
私は当分、草食べて過ごします。おいしい野草を教えて下さい。 





【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>そんなに競争率高いの?
この店は特別なんじゃないかしら?いつもこうなのかな?
確かに吉宗はイベントだったんだけど(全台⑤⑥?)
並び過ぎだよねぇ。さすが都会は違うわw

>これでようやく吉宗打てるな、って思ってたんだけど。
わー!打とう!打とう!
私も今になってすごく打ちたくてたまたらないの!
全財産集めて、設置店をさがして打ちに行くわッ!
撤去まであと何日??

>なんか漢気あふれる記事を読んだよ。
・・・・久々に漢になった・・・・・っつーか、人間やめかけたw
もうあんなバカな真似はしたくない。吉宗以外では。

>いいな。こんどわたしにも朝まで付き合ってね☆
そんなに飲んでないんだけどねー。
とりあえず数時間は寝てた(笑)
また遊ぼうよー!夏休みとかヒマなんですけど(笑)
「鬼浜祭」やりますか?


  1. 2006/07/19(水) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>結果打てなかった訳ですね。それは残念でした。
そうなんですよー。あんなに早く並んだのにねw
抽選だってことは薄々気づいていたんですが
それにしてもあんまりだッ!・・・・・先頭の人が(笑)

>俺空でゾンビのごとく復活してくるとは!
まぁ、実際のところ、まだ半分ゾンビ状態なんですけど。
真人間に戻る日は・・・・・遠い。。。

>勝ちにも等しい3万強の持ち越し金
どどど、どこがッ!勝ちに等しいって(笑)
マイナスだっつーの!もう怖くて何も打てません・・・
とくにS店の番長なんて・・・・

>来週こそは頼みますよ!
え?なんのことですか?
あ、もしかして秘宝d・・・・わーーーーーッ!





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ココ、涙なくしては、読めなかった
でしょー?私も涙なくしては書けませんでした。
ていうか打てませんでした。もう泣きっぱなし。

>ヘタレなあたしは、喫茶店で待ってたな
ぶははは(笑)ウケたw
なんかね、ちょこんと一人喫茶店でオレンジジュース飲んでる
あかねこさんを想像してしまった(笑)
いや、あかねこさんの顔知らないけど・・・・ま、いいじゃないか。

>そして、オールで飲んでるのもスゲー
オールなんてさ、学生がすることだよね・・・しし、知ってる。
もう体力とお肌に限界が・・・・近いうち、死にます。

>ヤメルかスロット・・・
あ、キタな。やめようか、スロット・・・・・・って
どっちが先にやめるんだよッ!(笑)
  1. 2006/07/19(水) 00:49:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【しろくに様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ラッキーアイテムは白桃サワー
ノンノン!『白桃すりおろしサワー』だよ!
どっちでもいいね!知ってる!

>投資を考えるとまあホッとする金額ですかね(苦笑)
うん、まぁ・・・ほっとした・・・かな。
実際、俺空打ってなければマイナス50Kだったからね。
で、俺空に33K突っ込んで、トータルマイナス32Kで
済んだという・・・もう危険過ぎる。死ねばいいのに。

>気づいたら-110Kって日がありました。
本来、そんな大金は持っていかないんだけどね。
今回は財布に入れすぎでした。えへへ
でも、まぁ、コンビニがあるから同じかw

>吉宗は・・・
>まだ打てますよ!
うん、打ちたい!地元の設置店を探し中ですッ!
しかもイベントやってるところ(笑)
だって・・・素の吉宗は打てないよw たとえラストでも。





【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>わたくしの半分ですんでおりますな。
ごごごごご、ごめんなさいッ!
同じじゃなかったですねッ!私、半分でしたね。
しろくにさんに謝らなきゃと思ってました・・・えへへ
で、でもエライ突っ込んでますから。それで許して下さい。

>後悔なぞはしておりません・・・してないはず・・・orz
私も後悔はしてません!楽しかったもん。
うん・・・してない・・・はず・・・・

>クソ台濃厚の黄金神に63kもつっこんだのは、
>一重に仲間がいたからです
・・・・私はオフ会に関係なく、クソ台濃厚の番長に
いつもいつも突っ込んでます。。。あは

>並びが一気にムダになるってのはどうかと思います。
抽選というのはよくあるんですかね?
マイホでも新台のときなんかはあるみたいだけど・・・
あ、どうかな?朝イチ並ばないから、よくわからないやw

>バンチョーだろうが一平ちゃんだろうが、おつきあいしますよ!
機会があればぜひ!私の考えられない立ち回りを
ご披露しますよ!きゃ、恥ずかしい~!
  1. 2006/07/19(水) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【ビタ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>間に合えばラッキー、程度の人が同じ扱いを受けるのは何とも。
そうそう!そうなんですよ!
9時にきた100番目のヤツが1番とか引いてたら・・・ねぇ?
殺人事件もおきるって!いや、わからないけど・・・
でも無情すぎる。

>どう言い繕っても最終的にはギャンブルなんだから
なるほどね~。所詮ギャンブルの世界ですものね。
クリーンはイメージにはほど遠いと。納得。
そんな世界にいるんですね、私たち(笑)

>88K投資のトコまでは、読んでてハラハラしましたが
あ、そうでしたか。本来だったら私自身が
ハラハラドキドキしてるはずなんですけど
もう、この時はどうにでもなれ、と。
むしろ頭のかなが真っ白でした。
よく番長をトコトン追って、コンビニに走ってるときの
ミツヤさんと同じような状態です(←失礼だってば)

>金剛もね・・・こういう時こそ優しくしてくれればいいのに。
そもそもチョイスした台が間違ってます(笑)
なんか打ちたかったの。もうどーにでもしてほしかったの。
・・・・生き方が間違ってますね。知ってる。

>理想としては、4パネル全部。置くとこないですけど。
あぁ・・・素敵ですね♪
私も実機買うために引っ越ししようかと
真剣に考えてます。スロ部屋を作りたいw





【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>吉宗で僕今年2度目の万枚やりましたよー!
な、なぬッ?
1年に何度も万枚なんて出せるものなのかーッ!
吉宗は万枚の夢に近い台でしたよねぇ。
私が爆連したときは時間切れで・・・・8000枚でした。
時間があればきっとッ!!ど、どうかなw
ともかくおめでとーです。指くわえて記事読みにいきます。

>そんなに打ちたきゃ遠征すればまだあるってば。
遠征しなくても、地元にもまだ結構残ってますね。
ただ欲をいえば、イベントやっててほしいなと(笑)
それは甘い考えですか??

>大花火とかダイナマイトで目押しを競いたいwww
ダダダ、ダイナマイト??あのダイナマイトですかッ??
爺BIGのキーーン♪よりもビックラこいてしまう
あのダイナマイトですか?
BIGの曲が「必殺仕事人」のあのダイナマイトですかッ?
あれは名機ですよね(笑)結構好きでした。

>負け取り戻せてよかったね^^
うん、まぁ、正確には取り戻しては、いないw あは
  1. 2006/07/19(水) 01:20:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【ひのっち様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>・・・んなワケねーかw
んなワケねーなw

>けど死ななくて良かったですねw
いやー死にかけましたけどね。あは

>うん良かった、良かった<てきとー
わーい、ありがと・・・・って、てきとーかよッ!
アタシがいつも一言多いコメントなのを気にしてるんでしょ?(笑)
やーねー、それが白さんへの愛情なのに。くす

>で、吉宗は? ( ゚д゚ )?
ん?なに?アタシ、吉宗のことなんて書いてた?
あー、書いてたね、そうだ、そうだ。知ってる。
本人が一番よく知ってる。打てなかったことを。





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>先頭の人こそ吉宗を一番愛している人だろうに
もちろん抽選ってことは知ってたと思うんですけどねー。
なんかかわいそうだw
先頭から私の前までほとんど並びながら寝てたんですよ。
朝早かったんでしょうねー。徹夜もいたのかな?
でも先頭の人、何番引いてたんだろ?
もしかして1番だったりしてw

>そして吉宗を打ちに行ったはずの女の子。
>朝5時半!
>吉宗打てず!
>吉宗やってないのに-88K!
あは・・・あははは(笑)おかしいッ!
こうしてまとめて読むとおかしすぎるッ!
こんな人いるんですね・・・・って、私のことか。知ってる。

>彼女こそ吉宗を一番愛していた
こういってもらえると格好もつくんですけどね。
実際は「彼女こそ一番のバカ」だったと。
あー素敵すぎる、私☆

>みんなのやさしさはノーベル賞ものですね( '∀`)
うん、みんないい人たちです♪
おかげで私は甘えまくりでしたwえへへ
  1. 2006/07/19(水) 01:33:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よこちん様】

【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>そんなに並んでるホール愛知県じゃみたことないですねー。
私も地元じゃ見ません(笑)
新台が入る日はそこそこ並んでるようですが・・・
150人もいませんから!
しかも抽選なんてしてるのかな??

>宗男ならこっちじゃまだまだ打てますよっ!
こちらも探せばまだまだありそうです!
20台以上おいてる店もありましたヨ。
今度の平日休みか、日曜が勝負なんですが・・・・
えっと、それより、軍資金が・・・・・・その・・・な、ない・・・w
  1. 2006/07/19(水) 01:38:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あ、隣で7000枚出してた野郎です(笑)。

ピノコ様とどちらを座るかで、なんとなく並び順で着席しましたが、
座りが逆なら、ピノコ様が大盤振る舞いでしたのにね……。

しかし、まる2日も徹夜でスロ打ってる自分が信じられませんでしたよ(笑)。
それだけ、みんなと打っていたのが楽しかったから気力が続いたんですけどね、ええ。

そして、2日目は開店→閉店稼働でしたし。

これって、いまさらながらに、生れて初めての体験でしたよ(笑)。

プロの人たちって、スゴいんですねー。2度はできませんね。
  1. 2006/07/19(水) 04:34:33 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

抽選入場で

早起きして並ぶって凄い。。

でも、吉宗打てなくて残念でしたね~

やっぱこれからは、秘宝伝ですよ~

いや、よくわかんないけどww
  1. 2006/07/19(水) 22:57:10 |
  2. URL |
  3. ぺれ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ぺれ様】

【雑魚キャラ様】
わー!きゃー!いらっしゃいませ♪

>あ、隣で7000枚出してた野郎です(笑)。
あ・・・・ああ!!アナタが!うわさの!(笑)
本当におめでとうございました。2日続けて(笑)
そしてご馳走様でしたw えへ

>なんとなく並び順で着席しましたが
そうそう、そんなもんなんですよ。
履歴とかまったく見ていませんでしたし。
もし履歴チェックしてたのに取られたりしたら悔しいですが
そもそも私、雰囲気でしか台選びしませんので(笑)
ちっとも悔しくないから、不思議w

>まる2日も徹夜でスロ打ってる自分が信じられませんでしたよ(笑)。
読んでる私も信じられません(笑)あーおかしいw
何食べたら、そんなに元気になれるんですか?
最近私は、一度疲れがたまると3日は取れません・・・・
あの日に限らず、ほぼ毎日栄養ドリンク飲んでるんですけどw

>2日目は開店→閉店稼働でしたし。
ただでさえ開店→閉店はキツイのに!(今の私には無理)
しかも徹夜2日目になんて・・・・(笑)スゴすぎる。
スロ引退目前に貴重な体験できてよかったじゃないですか。
あ、引退するってホントですか?





【ぺれ様】
いらっしゃいませ♪
わ!わ!どうも!その節はどうもです!
その節ってどの節だよって話ですよね。

>早起きして並ぶって凄い。。
スロ人生で初めてですね、こんなに気合い入れたのは。
もっとも、朝イチなんて数えるほどしか行ったことありませんから。
それも10時ちょっと前に並ぶくらい。

>でも、吉宗打てなくて残念でしたね~
いや~ホント残念w
もう距離をおいていたはずの吉宗を
あれだけ打ちたくなったんだから相当なもんです。
でも、大負けしたほうが悔しかったのかしら?謎。

>やっぱこれからは、秘宝伝ですよ~
うっそだーー!絶対ウソだね!
いや、待てよ?万が一、秘宝伝で大勝利したら・・・・
あ、ないな。だってもう打たないモン。あは

ぺれさん、早速リンクさせていただきますねー。
これからもどうぞよろしく♪

  1. 2006/07/20(木) 00:19:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/222-f675183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

