C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

究極のツンデレ

毎日、雨がすごいですね。

朝から大雨で服がぐっしょり。

職場のロッカーの中が生臭い・・・・・




そんな生臭いGパンをはいて行きました。


泥臭い勝負をするためにッ!



         【ランキングへGO!】 






先日のオフ会で華麗なる打ちっぷりを披露し
紛れもない天井スナイパー (←あかねこさん命名)

であることが判明した私。


「ピノコさん、あんなG数から打つんですね?」

「ベル天から俺モードにもっていく姿に惚れました♪」

「ピノコさんのゾーンは~1280Gなんですね!」




そんな声が聞こえた気がする。。。。




ばばばば、ばかなッ!そんなハズはないですよッ?!

私だってやればできるんですッ!

見せてやろうじゃないの、神のヒキを。


そういやマイホが昨日休みだったわね?

地元のあちこちでは『北斗の拳SE』が導入された模様。

きっとマイホにもSEが・・・・・・









新台『ドンドンハナハナ』

さ、さすがだ・・・さすがだR店。

このご時世にあえて北斗SEを入れないR店。

・・・・・もう何もいうことはない。


仕方がないので番長を打つ。

13台中、2分の1が⑤⑥らしい。

前にも書いたように全⑥とかいってるS店よりも
ずっとリアリティがあるので

そりゃーもう打つ気満々!!




6時に行ったらすでに2台に⑤⑥確定札が。

そして5台に④⑤⑥札。




もう2分の1に札が刺さってんじゃん・・・・

しかも札台は空いてないし。



でも待てよ?

④⑤⑥台かもしれないじゃん?



ってことは、まだ札の刺さってない台が
⑤か⑥かもしれないじゃん??



あったまいいーッ!アタシッ!



そんなことを考えてたらちょうど
トータル4000枚出てる、札の刺さってない台が
366Gで1箱持ってやめていった。

いただきマンモスッ♪






あ・・・・アタシ今日、打つつもりじゃなかったから
お金持ってきてないんだ。

財布の中は16K。


まず、この金額では引ける気がしない。

さすがの私の神のヒキでも無理だわ。


「コンビニに行くのはイヤだなぁ」・・・・・と考えながら打つこと数分。


ビックリするほど、小役の落ちが悪くて演出もない。

「早めにコンビニいっときますか?」
思い始めた投資8K目

チェリー停止から対決へ(誰のどんな対決か忘れた)







次回、押忍番長ぉぉぉぉぉ~ッ!




ええーッ!あ、当たる気がしないッ!

やややや、やめてぇぇぇ~!恥ずかしいぃぃぃ!





あら。勝っちゃった。570GでBIG。

何がうれしいって、コンビニ行かないで済んだわ。



あれよあれよとBIG連チャン。

さっきまで演出がなかったのがウソのよう。

このぉ、ツンデレめッ!




リール消灯するだけでトキメクね♪

風が吹くだけで楽しいね♪

しかも次回予告が6回も!すべて解除ですよ!


こりゃ高設定だな。本物の。




よし、今日もBIGはローテーションで行くよッ!


6回目のBIGを操ちゃんで消化中

掃除のオバチャンが灰皿を替えにきたので
「傘がジャマかな?」と、どかしながらよそ見をして打つと

台に何か違和感。


赤7が揃ってますからッ!


確かJAC中だったと思うんだけど・・?

そしたら「ハズレたっす~」って言わないの?え?何コレ?

何が起きたのかわからないッ!

しかもパンチルーレットで特訓になってるし・・・・ヲヲヲ、ヲイッ!


でも次Gでナビハズレで1G連確定。う~む。








ここで本日の『青7名場面』をお届けします。

轟BIG・1G目でダブルベル きゃ♪

轟BIG・デカ弁当箱でVフラッシュ きゃ♪

薫BIG・何も鳴らずに2パン・・・せ、せっかくの見せ場が・・・





8時過ぎに設定発表も見ずにさっさと撤収。

さぁ、コインを流し・・・・






ジェットカウンターが詰まりやがった。

コインほじくり出して
しまいにはドライバーで分解してるしさぁぁぁ~・・・


あれってすっごい不安じゃない??

ちょ、ちょっと、まだコイン詰まってんじゃないの?

アタシのコインがッ!

ジャラジャラの音とカウンターの数字の速度が
あってない気がするんですけど?

ちゃんと計測できてんのッ?

えーッ?!コラッ!!






換金39K。


たぶん50枚ほど損してると思うので
実際のところ40Kだな。

絶対そうだ。



スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 23:36:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

おぉぉぉぉ勝ちおめですぅ。番長も僕のホームでは毎日⑤⑥しか使ってませんが・・・出てませんねぇ。大都は恐ろしい台ばかり作られます。もっと緩やかかつ伸びやかに出る台はないですかねー。僕的には⑥毎日打っても毎日絶対勝てる自信はないです。
  1. 2006/07/20(木) 00:14:43 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いきなりですが、友達になってください!(笑)


いや~、ピノコさんのブログ面白すぎです。
とりあえず4月まで遡りました~

スロットと関係ないブログ書いてますが見習いたいです!


遅れました、勝ちおめでとうです。

最近はマイホ番長増大で、立回り参考にさせてもらいます!
(爆死覚悟で…)

  1. 2006/07/20(木) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

違いの判るピノコ

ダバダー♪ ←あと忘れた

>天井スナイパー
あわわわわ、コレあたしだったっけ?
ほ、ほ、ほら、ニックネームとか、その人の特徴なんかを捕らえてね、、、フォローになってないなコレ 知ってる。

S店の⑥ < R店の④⑤⑥の違いが判るなんて オ・ト・ナ♪
あたしもねー そぅじゃないかと、常々思ってたわけ ウソw

今日は、SE打ちに行きたかったんだけどサー
お昼に食べた、カレーパンが、すっげー胃もたれ
あっ、どうでもイイネ

マイナス32Kも挽回してるよー
次回からは、
「GodDraw(ジェットで枚数チョロまかされる)」
と呼ばせていただきます

かしこ
  1. 2006/07/20(木) 00:50:14 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

二股進行形!

俺空で勝てば一平を最愛の男と呼び、番長で勝てば金剛を運命の男と呼ぶ。
そんな、二股を公言してはばからないステキなピノコさんの妖しい瞳の輝きに乾杯!
ルパンを手玉にとる不二子ちゃんみたいですね。

これで先週末のキズもだいぶ癒されましたね。あとは吉宗打ちたい病くらいですか?
今日は確かお休みの日。吉宗で爆死しない事を切に願ってます!
(↑うわべだけの気持ちって事バレてます?)

  1. 2006/07/20(木) 08:13:22 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

これか!

>そんな生臭いGパンをはいて行きました。


>泥臭い勝負をするためにッ!

↑バッカス(爆)

456札は4って良い読みだね!チェ解除1発で天国とはヒキも強い!


でもね・・・


ジェットで1000枚は損してるな(爆)
  1. 2006/07/20(木) 12:45:20 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

>S店よりも

>13台中、2分の1が⑤⑥らしい
ピ、ピノコさん気づいて(||゚Д゚)
13台じゃどうやっても2分の1にならない∩( ・ω・)∩

>札の刺さってない台が ⑤か⑥かも
あったまいいーっていうよりも
ぽじてぃぶぅーだね( ・∀・)
そこがピノコさんのいい所!(o^▽^)o

>赤7が揃ってますから
たぶん子役ゲーム中ですよ。
操BIGはJAC中と子役ゲーム中は見分けがつきにくいから勘違いしたんじゃない←たまにしか操BIG選ばない人にとって。
操BIGで7揃えても音ならないしランプ光らないですからね( ・∀・)

>ジェットカウンターが詰まりやがった
ピノコさんがそんなにいっぱい流してジェットカウンターがビックリしちゃったんだね。
○ジェット君の気持ち
 おっ!客だ!
 なんだピノコか・・・。
 はいはい。どうせ少ないでしょ。

 ジャラジャラ・・・

 なに!
 なんだこの枚数は!
 準備してないよ~
 うわ~
 ごぼごぼ・・・

 ピ、ピノコ・・・
 成長したな・・・


>50枚ほど損してると
やっぱり
ぽじてぃぶぅー( ・∀・)
でもそこがピノコさんのいい所!(≧∇≦ )
  1. 2006/07/20(木) 20:29:11 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

祝!

これこそ、ツンデレですよね。デレがないと、デレが。

デカ弁当でVフラなんて、最高のデレ具合☆
人様のことなのに、何故か私まで有頂天。
思い出すだけで、血が騒ぎます(笑)

最近一平に夢中なピノコさんを見て
金剛焦ってますね、きっと(笑)
この調子でドンドン轟とデレデレしちゃってください♪

あ、その前に・・・吉宗ですか?
  1. 2006/07/20(木) 20:40:32 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【よこちん様】&【ルパン様】

【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>勝ちおめですぅ。番長も僕のホームでは毎日⑤⑥しか使ってませんが
ありがとうございます♪
え?毎日⑤⑥??マジですか?
週に一度の⑥イベでも出ないのに毎日だなんて・・・・
出ないのは番長のせいじゃなくて
私とよこちんさんの店のせいかもしれないですねw

>大都は恐ろしい台ばかり作られます。
だから・・・きっと・・・大都のせいではなくて・・・
それ、⑤⑥じゃないですよ(笑)
(↑いつも私が言われてるセリフ)

>僕的には⑥毎日打っても毎日絶対勝てる自信はないです。
毎週⑥を打って勝てない私がここにいます。
うん、絶対これは店のせい。それ、⑤⑥じゃないでs・・(略





【ルパン様】
はじめまして。コメントありがとうございます♪
えっと、ルパンさんは「○世」ってつかないんですよね?(笑)

>いきなりですが、友達になってください!(笑)
いきなりですね!きゃ♪いいですよ!ぜひぜひ!

>とりあえず4月まで遡りました~
わぁ。恥ずかしいw どうも過去記事読まれると恥ずかしいな。
その頃はHNを変えてた頃ですね?
そして「萌え~」とか相変わらず叫んでるのかしら?やだぁ

>遅れました、勝ちおめでとうです。
ありがとうございます☆
初めての人にお祝いのお言葉をかけてもらえるなんて
スロ打っててよかったな・・・って、大げさですよね、えへへ。

>最近はマイホ番長増大で、立回り参考にさせてもらいます!
>(爆死覚悟で…)
スロットに関係ないブログを書いてるそうですが
ルパンさんも打たれるんですね?
しかも番長増台??すごい!
そして私の立ち回りを参考に??すすすす、すごい!
あ、でも爆死覚悟ですか・・・・そ、そうですね。
まずは天井を目指すくらいじゃないと
私の真似なんてできませんッ!(←エバる)

また遊びにきてくださいねー!お待ちしております♪
  1. 2006/07/20(木) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>違いの判るピノコ
わかるよー。わかってるさ。
わかってるからこそ、あえていつも天井にいくのさ。
それがスナイパーの宿命だから。

>ニックネームとか、その人の特徴なんかを捕らえてね
そうだよね!さっすがあかねこさん。
よく特徴をとらえていらっしゃる・・・・・・・って、コラッ!!

>お昼に食べた、カレーパンが、すっげー胃もたれ
あぁ、それじゃーSEは打てないねぇ。
だってカレーパンはダメだって攻略本に書いてあったもん。

>「GodDraw(ジェットで枚数チョロまかされる)」
わぁ!意味わかんないや!きゃ♪
チョ、チョロまかされるって・・・(笑)ホントだったらヒドイなw





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>俺空で勝てば一平を最愛の男と呼び
>番長で勝てば金剛を運命の男と呼ぶ。
わわわ!バカ丸出しですね!我ながら情けない。
でもスロットってそんなもんじゃないですか?
あ、違いますね、知ってる。

>ルパンを手玉にとる不二子ちゃんみたいですね。
太股のガーターベルトには銃をしのばせ
胸の谷間には弾丸にもなる口紅をしこんでおります。
ちなみにバストのサイズは88.8cmです。

>先週末のキズもだいぶ癒されましたね。あとは吉宗打ちたい病くらいですか?
お陰様で。ほぼ傷は治りました。
吉宗打ちたい病は・・・むしろ打ったほうが
傷が悪化する恐れもあって、躊躇している次第ですw

>今日は確かお休みの日。
よくご存じで。もしかしてピノコマニア・・・?
吉宗を探すたびに出ようかと思いましたが
眠くて眠くて、ほぼ一日寝てました。ここ最近の疲れが・・w




  1. 2006/07/21(金) 00:09:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ひのっち様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>↑バッカス(爆)
すいません、臭くてすいません。お下品ですいません。

>456札は4って良い読みだね!
実際はどうでしたかね?隣の④⑤⑥札は出ていませんでした。
実は私の台が一番ボーナス多かったんですよねぇ。
たぶん⑤か⑥だな。間違いない。

>ジェットで1000枚は損してるな(爆)
うっそ!!やだ、1000枚?!損し過ぎッ!!!
クレーマーの私としては文句言いたかったんだけど
なんとなく言えませんでしたw
「口うるさい女だ!」って思われちゃう・・・(もう思われてる)
それにちゃんと計測できてたかもしれないし。
でも1000枚かぁ・・・(笑)





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>13台じゃどうやっても2分の1にならない∩( ・ω・)∩
やーねー。わかってますよ!
だから6台か7台が2分の1ってことじゃないですか。
で、7台にすでに札がささってたんです。
⑤⑥確定は2台だけでしたけどね。

>ぽじてぃぶぅーだね( ・∀・)
え・・・・?頭いいんじゃないの?ポジティブなだけなの?
そ、そうなのかな・・・・・

>たぶん子役ゲーム中ですよ。
そうですかねぇ?・・・そうですよね。
ホント、ちっとも見てなかったんですよ。
その後のゲームもあわてて消化してて
何がなんだかよくわからなかったw 

>操BIGで7揃えても音ならないしランプ光らないですからね
地味ですよね。姫でさえピンクフラッシュするのに。
ちなみに1G連確定してもパンチで特訓になるんですね。
忘れてましたwあは

>ジェットカウンターがビックリしちゃったんだね
そうそう!いつも300枚とかしか流さないから・・・・
って、コラッ!
でもそのジェット君の気持ち・・・ウケる(笑)

>やっぱり
>ぽじてぃぶぅー( ・∀・)
>でもそこがピノコさんのいい所!(≧∇≦ )
やややや、やっぱりポジティブですか?そ、そうか。
ってことは50枚程度じゃないんだな・・・・ちくそーッ!
でもそれが私のいい所ならば仕方ないな、うん。
(これがぽじてぃぶぅーなのか)
  1. 2006/07/21(金) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

ミツヤさんのところで興奮してコメント書いたら
文字数オーバーで何度も蹴飛ばされました(笑)
相変わらず強制終了しちゃうし(笑)シビレル。

>これこそ、ツンデレですよね。デレがないと、デレが。
そうそう。で、微妙にツンも必要だったりするんですよねー。
ここが難しい。きっと永遠のテーマですね。
ま、私とミツヤさんしかわからないと思いますが・・・いいの。

>デカ弁当でVフラなんて、最高のデレ具合☆
血が騒ぐでしょぉー?私も久々のVフラで血が騒ぐ、騒ぐッ!
隣りのハマリ君が見てたので、ちょっと放置してみました。
うん、イヤなヤツ!コレが逆だったら殺してるね!

>金剛焦ってますね、きっと(笑)
いや、それはどうかな?(笑)そうだといいんですけど。
でもアイツ余裕ですよ。ツンツンしっぱなし。
でもそこがイイッ!

>あ、その前に・・・吉宗ですか?
どうしましょうかね?
なんで今さら萌え・・・燃えているのかわかりませんw
でも番長とはまた違った興奮がありますよね。
それを最後にもう一度味わいたい。
  1. 2006/07/21(金) 00:37:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

出玉計量器

実はわたしも、きのう詰まらせましたf(^ー^;
出張サラリーマンの人が「閉店で~す」まで打ってる最中にね。
先に流したらアレよ、アレ。

あんま行く店じゃないのにさ。
前回換金したときも、たしか詰まったよ。
……なんか相性悪いんかねえ(*´Д`)=з

操ちゃんBIGは、JACハズレは静かだよね。
なんでか操ちゃんのときばっかりはずれる、わたしw
奥ゆかしい!!! きゃは♪

ともあれ、トドロキ☆オメでっス!!!
いいなあ。わたし最後に番長で勝ったのっていつだろ……・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/07/21(金) 02:30:45 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

お返事いただけと光栄です。

○世つきますよ、Ⅱですが(笑)

番長は一度BIGのみ18連というもんをしてしまい番長って楽しいやんo(^-^)o
ってとこまでは良かったんですがそっから勝てなくなりずっと触ってませんでした…
その時ははモードとか知らずにやってました!
ま、換金率知らずに打つくらいアホですからモードとかゾーンなんて…


仕事帰りに行けるっていいですね、僕は週末のみです

ということで明日は行きます! 番長から入りますよ~(笑)

  1. 2006/07/21(金) 20:34:15 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

先生!!

オレのパンツは

雨がふらなくても


ふつーに

生臭いんですけど


どーしたらいいですかぁ??
  1. 2006/07/22(土) 10:25:24 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

初めまして。
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
コメント書くのは初めてです。

ピノコさんの生臭いGパンの所で大笑いしてしまいました。
更新大変でしょうががんばって下さい。
  1. 2006/07/23(日) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. のどごし #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ルパン様】

【華丸様】
お返事遅くなってすいませんw

>実はわたしも、きのう詰まらせましたf(^ー^;
まぁ、奇遇。じゃ、華丸さんもごまかされてるね。
100枚ほど。実に残念だ。

>出張サラリーマンの人が「閉店で~す」まで打ってる最中にね。
ぶははは(笑)あの突撃主張サラリーマンね?(笑)
閉店まで打ってたのかー。で、その後、飲んでた、と。
出張じゃなくて密会でしょ?くす☆

>操ちゃんBIGは、JACハズレは静かだよね。
もうちょっとね、何かあってもいいのにね。
で、1G連でもパンチルーレットで
特訓だったりするとね、なんかね。
どうせなら赤か青が決まればいいのにね。
んもー、いけず!ま、あんまり操BIGで1G連しないけどねw

>ともあれ、トドロキ☆オメでっス!!!
きゃ☆やっぱ番長は「轟いてなんぼ」よねー。
ま、そっちも「ブッ込んでなんぼ」だろうけど。
アタシは華丸さんが番長打った記憶がないように
鬼浜打ったのがいつだったか思い出せませんw
リュウジの赤テープカバン見たのが最後か??まさか!





【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>お返事いただけと光栄です。
まぁまぁ、とんでもない!
記事を書くよりも、コメントの返事を書くことに
生き甲斐を感じてる私ですから!なんの問題も、ない!

>BIGのみ18連と
うひーーーッ!すすす、すごい!
私はバケもあわせて20連というのがありますねー。
それも128Gから900Gまで回した後に来た連チャン・・・・
が、がんばったよ・・・・アタシ。

>換金率知らずに打つくらいアホですから
私も初めて打つ店はコイン流すまで換金率わかってないですね。
たまに等価だとビックリ!うは!って感じです。
っていうか、マイホの換金率も忘れちゃうくらいですからね。
もう、ホントかわいそうな子。

>仕事帰りに行けるっていいですね
仕事帰りにしか行きませんね~。
休みの日や朝イチなんてほとんどいきません。
てきとーにボーナス引いてて回ってないと
怖くて打てません。天井スナイパーとしては(笑)


  1. 2006/07/23(日) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【のどごし様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>生臭いんですけど
ふーん、ベンジさんのパンツは雨が降らなくても
生臭いんだー。そうかぁー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って


知らないよッ!!コラッ!

もうね、笑わせないで。一人で携帯で読んでて
顔がヒクヒクしちゃったでしょッ!
こんなコメントしてるから「あのコメントを越えられない・・」って
私のまわりに言われちゃうのよ。
そりゃ、越えられないわ。アナタ、最高。


【のどごし様】
初めまして♪コメントありがとうございます!
楽しいなんていってもらえて光栄です。
下品っていわれなくてヨカッタ☆

>ピノコさんの生臭いGパンの所で大笑いしてしまいました
あー・・・早速こんなところに注目してしましましたか・・・
ししし、しまった。
本当はこんなこと書くようなキャラじゃないんですヨ。
もっとマジメなスロットネタで、華麗な立ち回りとか
勝つためのコツとかを・・・・・・・こう・・・
す、すいません、ウソです。
「こんなこと」しか書いてませんw 知ってますね。知ってる。

>更新大変でしょうががんばって下さい。
わぁ、ありがとうございます♪
最近週に1~2回しか打ってないのでネタもないのですが
のどごしさんのためにがんばります!あ、大げさですね!
また遊びにきてくださいませ。お待ちしております!
  1. 2006/07/23(日) 23:31:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして、日記楽しく読ませていただきました。
余計なお世話かと思ったんですが一つ・・・

JACハズレでも7を揃えることはできます♪
たまに、次にハズレるんじゃないかと思って7を狙いますが
やっぱりハズレません(´Д`)

すみません、私も番長好きなので気になってコメントしてしまいました。
では、更新楽しみにしております。
  1. 2006/07/24(月) 18:04:18 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

【通りすがり様】

【通りすがり様】
はじめまして♪コメントありがとうございます!

>日記楽しく読ませていただきました。
>余計なお世話かと思ったんですが一つ・・・
わぁ♪どうもありがとうございます。
余計なお世話なんていわずに
ビシバシ意見しちゃってください。
この無知でおバカな「なんちゃってスロッター」にw

>JACハズレでも7を揃えることはできます♪
ですよね?そうですよね?
そのときは「はずれたっす~」って言わないんでしょうか?
あまり操BIGを選ばないものですから・・・・
今回も操で7が揃ったのは初めてでして。えへ

>私も番長好きなので気になってコメントしてしまいました
きゃーきゃー。そうですか、そうですか。どうぞ、どうぞ。
番長好きに悪い人はいませんからね。
あ、そんなこと今は関係ないですね。

「通りすがり」といわずに、また遊びにきてくださいね。
今後ともご指導、ご鞭撻のほどを・・・・
  1. 2006/07/24(月) 23:47:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/223-638f6656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

