C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマリ刑事、緊急出動!

あぶない刑事

スケバン刑事

おばさん刑事

はぐれ刑事

富豪刑事


・・・・・・・・





刑事ものにはいろいろありますが

この時期登場するのが

氷川きよしのかゆみ刑事


「何ッ?!事件??」

いそげーいそげーかゆみ刑事~♪








でも私が一番たまげたのは


着ぐるみ刑事かな。


ホントにテレビでやってた。

刑事ドラマの世界はなんでも、あり。



        【ランキングへGO!】 







昨日、1時間も店の入り口で待って

さらに注文をしてから30分も待たされて

2500円のうな重を食べた。




悲しいかな



あまり高級なものに慣れてないお腹が
昨晩から痛くて仕方ない。



そんなお腹をさすりながら

北斗3分の1が⑥だというのでR店に行ってみた。


あ、ちなみに旧北斗。

SEなんてアタシのまわりには、ないッ。

ないったらないッ!!


18台中、3分の1といったら
誰がどう計算しても6台が⑥。

見たところ6台はとっくに噴いてるので
もう⑥はないなとあきらめる。


あきらめて座ったのが④⑤⑥の番長。

BB18-RB2 377Gだったので
とりあえず天j・・・・じゃなくて

600Gくらいで引けないかな?と。

たまには淡い夢を抱くのだ。




まぁーこれがまた、見事なツンデレっぷりで

最初の2Kは余裕で演出がない。

小役もそろわない。


「さて、どうしたもんか?」と思い始めた、投資7K目。

弁当箱で対決、勝利ッ!!

まさか、まさかの弁当箱解除ッ!

577Gで青7!!当たり前だッ!コノヤローッ!


1G連はないものの

誰がどう考えても特殊前兆だろ?的な演出が続き

次回予告を経て

57Gでバケ


その後、シャッター+チャンス目が降臨して

41Gでまたしても青7!!




さーて、今日もBIGはローテーションだよッ♪







って思ったけど





終わった





青7引いて1G連なし。知ってる。



換金10Kには50枚ほど足りないものの

2Kプラスで退散。




・・・すればよかったのに


向かうは番長全⑥のS店へ。










わお♪

番長全⑥じゃ、ないッ!知ってる!

あ、うそ。知らない!


今日はなぜか俺空が全台⑥でした・・・4台しかない俺空が。




仕方あるまい。

全台④⑤⑥に成り下がった番長でも打ちますか。


ほぼ、さっきと同じような状態の台をチョイス。

またサクッと青7でも・・・・・・・・・








いそげーいそげーハマリ刑事♪

ハマリの現場へ急行だ~♪










誰がどう考えてもそれ、天井いくよね?みたいな

華麗なるハマリっぷりで

900Gで赤7、単発。



10K換金には30枚ほど足りずに

本日マイナス7Kでおま。




また、つまらぬものを打ってしまった。





ちなみにS店、私になんの報告もなしに
明日が新装のようで

北斗SEのレイパネルと秘宝伝のクレアパネル
ちょこんと並んでおりました。


ちょこんと・・・8台ずつ。


あ、家に帰ってきたらお知らせのハガキきてた。知ってる。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/24(月) 23:38:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

♪よせばいい~のに~

<また、つまらぬものを打ってしまった。

またつまらぬものを切ってしまった・・・・と石川五右衛門の気分
になった所で負け金が戻ってくる訳でも無いですしね。



クレアパネルは32台はいった店を見た事がありますが、正直
全く萌えません!(断言)
アレは狙いすぎというか何と言うか・・・・
レイパネルは・・・・普通にカッコイイっす、はい。



この投稿に特に大きなオチは・・・・ない(逃走)
  1. 2006/07/25(火) 00:05:04 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

えええ~!!!

今日って……月曜だった?
ピノコさん地方で、ほんと月曜日だった?
トドロキ全⑥じゃねえのかよっ!!!

弁当箱解除って、才能じゃない?
わたしそんな才能なっしんぐf(^ー^;
いや、過去一度そんな栄光がw

ってか、ごめん。
900赤7って、ピノコさんが愛されてる気がした。
トドロキに。

んで。こんどどこに呑みにいく~?
  1. 2006/07/25(火) 02:24:14 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

月曜名物

番⑥記事が、無くなってしまったのねー

あっ、でも俺⑥記事だったら、素敵♪
って、打ってねー

月曜は、番長の日なのは確定なんだねー

>ちょこんと・・・8台ずつ
おっ、S店やりますなー

もー、レイパネルったら、カッコイイからー
あっ、でもね、打つとき全然見てないけどね

で、明日は、クレア狙いでしょ 知ってる~
  1. 2006/07/25(火) 05:34:47 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

祝復活、番⑥!

ついにピノコ板人気No1番組、視聴率は月9を軽くダブルスコア(デジタルリサーチ調べ)、S店番⑥ネタが復活しましたね!

ん?よく見ると全6ではない!?

確かにツンパワーも20K程度ではまだまだ堪能した部類に入りませんよね、天井スナイパーとしては。
読んでいても、サディスティックな気分の高揚も今ひとつ。

かくなるうえは、来週月曜のS店俺空⑥(おそらく⑥じゃない?)で、華麗にベル天決めてみましょうか!
その前に吉宗で爆死しなければ、という条件くらいはつけてもいいですよ。
  1. 2006/07/25(火) 08:22:53 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

こんにちは。

あ、ハマリ刑事!今回もお勤めごくろうさまです。

けどもう次の事件が発生しております!

出来るだけ早めに北斗SEでハマって来て下さいw

>私になんの報告もなしに

にも笑いましたが、

>お知らせのハガキきてた

で噴きましたw
え?お知らせのハガキって普通なの?
  1. 2006/07/25(火) 12:49:19 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

あっちこっちそっちで・・・・

↑謎 (うは!)

ちょっ!ピノコさん! 

かゆみ刑事ってナンデスカー! 氷川きよしがかゆいの???ホントつかみ面白すぎ!(笑) 

もしかして・・・



打ってるときいつもこんな事考えてるの?(爆)

でも今日は・・・

>わお♪

 番長全⑥じゃ、ないッ!知ってる!

 あ、うそ。知らない!

 ↑ここ爆! 
  
 ちょっとピノコさんの動揺が見えました(笑)
  1. 2006/07/25(火) 16:22:53 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

今日ごきげんよ見てたけど、モト冬樹が

ヅラ刑事

っていうドラマの主役だって( ・∀・)

ホント何でもありだね。


>2500円のうな重
( ゚Д゚)ウヒャー
高い!
うらやましいなぁ( ´Α`)

http://www.youtube.com/watch?v=mVXVO85GhBU
  1. 2006/07/26(水) 16:45:02 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【華丸様】

【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>♪よせばいい~のに~
バカなバカな~ホントにバカな~
いつまでたっても、ダメな私ねぇ~♪

女に生まれてきたけれど
女の幸せまだ遠いです・・・・・って、ほっといて!

>石川五右衛門の気分
毎回、毎回、五右衛門の気分ですヨ・・・
もう私の斬鉄剣はボロボロです。

>正直全く萌えません!(断言)
同感ッ!ダメね。大都は番長で力つきましたね。
クレアも少しは南国のお姉さんを見習ってほしいです。
もしくはリオちゃん。リオデカのリオたんw

>レイパネルは・・・・普通にカッコイイっす、はい。
どうして前作ではなかったんですかね?
あー、そうだ、レイパネル見るために打つのもいいな。うん
やっぱレイはいいですよね。だてに人のために生きる星
「義」の元に生まれてないですよ。

>この投稿に特に大きなオチは・・・・ない(逃走)
いいい、いいですッ!オチなんていいんですッ!
逃げて!早く逃げてぇぇぇ~ッ!





【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさん地方で、ほんと月曜日だった?
あ、どうだろ・・・・もしかしたら違ったかも・・・・
こっちは時差があるからね・・・・・・って、ナイッ!!

>弁当箱解除って、才能じゃない?
そ、そうかな?そうなのかな?
ちゃんとした高設定の台を打てば出るよ!
・・・・だからあまり見ない。知ってる。
ハマリの才能は誰にも負けないんだけどね!
才能というより、もはや天才。神。

>900赤7って、ピノコさんが愛されてる気がした。
そ、そうかな?そうなのかな?
900Gってところがシビレルよね?!
しかも単発ってところがもっとシビr・・・・この、ツンデレめ!

>んで。こんどどこに呑みにいく~?
きゃ♪ディスニーランドでしょー?知ってる!
あ、もう当分いいや・・・・
翌日が休みならとことんつき合いますッ!
もちろんカラオケBOXか漫喫で寝るけどね!知ってる!



  1. 2006/07/26(水) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>番⑥記事が、無くなってしまったのねー
完全になくなったわけではないと思うけど・・・
また来週にでもやるんじゃないかな?
私としてはなくなってくれたほうが、心身ともに安らぐ・・・

>あっ、でも俺⑥記事だったら、素敵♪
>って、打ってねー
4台しかないんですヨ?空いてないっつーの!
それにしても4台ってどうよ?4台って!・・・・・・4台・・・
・・4台ってねぇ・・・・・(しつこい)

>おっ、S店やりますなー
ぶぶッ(笑)やるでしょ?8台。俺空の倍。
もうあかねこさんにもS店の偉大さが伝わったようね♪
どんだけチンケな店なんだよッ!ってね。あはー

>レイパネルったら、カッコイイからー
う~ん、みんな惚れてるね☆こりゃ打たねば。
でも確かに打ってる最中はパネルなんてみないよね。
あ、でも番長はたまに見る。ひと息入れるときに見る。
というか見つめる。

>明日は、クレア狙いでしょ 知ってる~
狙・・・わないッ!知ってる!
なんかねぇ、新台初日は出なかったらしいよ。クレア。
店からのメール情報だけど。
そんなこと堂々と書いてくるS店がホントに好き♪





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>視聴率は月9を軽くダブルスコア
いや~「サプリ」にはかないませんよッ!
この前初めて見たけど、スゴイね!
あの演技とストーリーのベタっぷりが・・・・ビックリしました。
さすが月9!!

>確かにツンパワーも20K程度ではまだまだ
あの・・・20Kなら万事OKです・・・
2Kですから・・・プラス2K・・・・
ま、最終的にはマイナスに転落してるんですけどね・・・えへ

>来週月曜のS店俺空⑥(おそらく⑥じゃない?)
今回だけじゃないですかね?俺空は。
番長が⑥でも打つかどうかわかりませんが・・・なんてね☆
俺空の⑥は出てましたよー。
たぶん私が座ると⑥じゃなくなるんですね。知ってる。
さー華麗にベル天でも・・・・・・ほっといて!

>その前に吉宗で爆死しなければ
えええええ、縁起でもないこといわないでッ!!
もう今から不安で、不安で・・・・・おおおお・・・・
  1. 2006/07/26(水) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【スープラ様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>あ、ハマリ刑事!今回もお勤めごくろうさまです。
>けどもう次の事件が発生しております!
ぷぷぷぷ・・・(笑)
仕事中にこっそり読んで、笑いをこらえるのに必死でしたw
わ、笑わせないでッ!!

知ってるよ!どうせ事件が多発してるよ!
わかってるよッ!!

>え?お知らせのハガキって普通なの?
会員になってるんで、メール以外にも
郵便でハガキが届くんですよ。
どーでもいいハガキなんですけど。
たまに店に持っていって「夢夢ちゃん消臭剤」と
交換したりします(笑)何ソレ。





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>かゆみ刑事ってナンデスカー! 
えー!知らないのぉぉぉ?夏には大活躍だよ!
かゆみの現場にかけつけます!
試しに「かゆ~い!」って叫んでみて。
かゆみ刑事が飛んでくるよ!

>打ってるときいつもこんな事考えてるの?(爆)
う~ん、考えてたり、考えてなかったりw
基本的には「BIGまだかな」って考えてます。
あ、当たり前か。知ってる。

>ちょっとピノコさんの動揺が見えました(笑)
実はメール見て、薄々気づいてはいたんですけどね。
番⑥じゃなさそうだな・・・・と。
でも全台④⑤⑥とは思いもしませんでしたw
ま、⑥じゃなきゃ打たなくて済むねー・・・って
打ってるからッ!もうバカッ!!アタシッ!


  1. 2006/07/26(水) 23:20:06 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ヅラ刑事っていうドラマの主役だって( ・∀・)
知ってる!
「ごきげんよう」も見てたけど、その前から知ってる!
しかもコレ、ドラマじゃなくて映画ですよ♪

必殺技は「モト・ヅラッガー」
主題歌は「悲しみはヅラで飛ばせ」

この夏、一番観たい映画です♪(うそ)
http://www.duradeka.com/

>うらやましいなぁ( ´Α`)
すっごくやわらかいウナギだったんだけど・・・・
タレが薄くてイマイチでしたw
庶民の私には高級品の味はわかりませんな。
あ、セレブだった!いけね☆

で、あの「ようつべ」の「リチャードホール」は何?(笑)
見たけど意味が分からなかったww
  1. 2006/07/26(水) 23:27:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/224-a19e3dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

