C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道程

アタシの前に道はない

アタシの後ろに道は出来る







どうして勝てる勝負で負けてしまうんだろ。




         【ランキングへGO!】







マイホに北斗の拳SEが入ったけれど

まったく興味のない私。



ちなみにSE

S:死ねば E:いいのにの略でしたっけ?ベンジさん? 

うひゃひゃ

  


で、なんとなくR店に行ってみる。

秘宝伝は全台④⑤⑥らしいが

私が打つと設定が④以下に下がることはあきらかなので



ちょうど目の前でおじさんが1箱持ってやめていった

④⑤⑥の番長にタバコをポーン!


BB20-RB5  561G

天井スナイパーとしてはまたとないごちそうである。



演出も多いし、やたらとベルが揃って小役持ちがいい。

最初の1Kで65G回った。


ま、私の番長の「1K最高G数」は75Gなので

まだまだだな・・・・と、どーでもいいことを考えていた

投資3K目。


第1リール消灯 ドン!




ハァハァ・・・



風がビュービュー!

白カサゴロゴロ☆

白い電車がガッタンゴットン♪


・・・・・・どうか特訓経由で32G越えてくれッ!



対決負けから入った特訓でベルがスベリまくりッ!



こ、これは・・・・・・・・




恐る恐るBETをポチ。




次回押忍番長ぉぉぉ~ッ!


サキドッヂボールッ!!







完全勝利ッ!!








ああああ、青7狙っても

いいいい、いいですかねッ?!







おおお、美しい。青7のフラッシュは美しすぎる。

このフラッシュでご飯3杯はいけるねッ!




BIG後、先ほどと同じようにリール消灯から

対決→特訓へ。


32G越えるかどうかの特訓はたまらないねッ!

もう「シャッター閉まるなぁぁーッ!」って神頼みッ!



で、65Gでバケ。



え?さっきの青7?


もちろん1G連なんてしてないよ!知ってる!






128Gでやめれば1Kくらい勝ってる。。。。

ショボイけど勝ってる。。。。












皿のコインがなくなるまで何ひとつ演出がありません。
 (↑結局、続行した)

はい、ツンツン轟、キタ。


やっとお目見えした、304Gのリール消灯もスルゥし

皿の中に出しっぱなしにしておいた財布から
また黙々とお金を取り出し
(B1、R1くらいじゃ財布はしまいませんッ)


500G過ぎたところでサキ卓球対決。

最後のサキの弱攻撃で3連チェリーッ!







「うわーーーーッ!!」って

なんで轟負けてんのよッ!!バカッ!


特訓中も狙っても狙っても揃わないし。

結局、特訓終了後の対決で勝利。赤7。




さぁ!

ここからッ!

高設定の力をッ!


見せてみろぉぉぉぉぉ~ッ!!













1Kほど追加して300G手前でヤメてみました♪くす

なんてチキン。



隣の兄ちゃんが私がやめたら
速攻で仲間を呼びに行ってた・・・・



また他人のために道をつくってしまった。







家について、ふと

「空のタバコでも置いて帰ってくればよかったかな」

と考えてしまった私は

性格が悪いんじゃなくてお茶目な、だけ。
スポンサーサイト
  1. 2006/07/26(水) 22:08:23|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
3連チェリーって解除確定じゃないの?!
そこに一番疑問と注目してしまったMIYABIですww

青7は神々しいよね~♪
ま、まぶしい きゃは♪ みたいなwww

私もねぇ、どうにもこうにもやめなきゃいけないときに
「コインはもったいないからおしぼりでもぶん投げて台確保してやろうか」
なんて思ったことあるわww んでも、いつも行く店だと面割れてるから後々面倒なことあってもやだしってヘタレてしまうわけ・・・

だからピノコさんの気持ち、よぉ~っくわかる。
でも、空のタバコを置いてこなくてよかったんだよ、ピノコさんが悪者になることないんだもん。うん。

悪いのはバンカラなんだからww
  1. 2006/07/26(水) 23:39:17 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

ええー

>まったく興味のない私。
まま、まったくですかー?

ま、確かに最近、「大海」が「スー海」になった程度かなー
なんて思ったりしてまふ

でもねー、ハート倒すまでは、止められないのよねー あっウソ♪

今日は、デレツーンだったのね

>空のタバコでも・・・
大丈夫、大丈夫、明日見たらBB増えてないから
あたしと違って くす☆

SEはねぇ、S:S店 E:エン○クの略なんで、気をつけてね♪
  1. 2006/07/27(木) 00:21:24 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

修羅の道を切り開け!

と言う事で、今回も極上のスロネタ、堪能させていただきました。
ネタが新鮮のみならず、シェフ・ピノコの腕が超一流なわけですが…

で、前回コメントの吉宗爆死は、決して他意はございません。
ヒメ、ご武運を!

北斗SEは2度ほど打ちました。ハート様には一撃でやられましたが、ちょっとだけ愛を取り戻しました。
S:スナイパーさん
E:eれてって!
でどうでしょう?

あ~、それにしてもハラ痛い!どうしようなか?
  1. 2006/07/27(木) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

昨日、私も番長打ちましたよー。
ピノコさんには、悪いけど勝たせてもらいました。
600Reg, 600Reg後の台をゲットし、
256Reg->から10Big+4Regぐらい。+60,000でした。
1G連も3回!!

でも、現在-400,000なので、+-0になるまで遠いです。
一時は止めようと決意したのに、次の日に番長打ってました。
(^^;
  1. 2006/07/27(木) 11:47:23 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お茶目なピノコさんへ

>特訓中も狙っても狙っても揃わないし
じゃあ、残りRT32G以内のところで3連チェリー引いちゃったんでね( ・∀・)
さすがピノコさん!
見事な無駄引き!

>空のタバコでも置いて帰ってくればよかったかな
そんな事やられたら
(o^▽^)oエヘ !
って笑っちゃうね!

そして30分後
(o^▽^)死ね!
って言っちゃうね!

(o^▽^)


ピノコさんがんばれ( TДT)
僕のマイホのツンツン轟にもピノコさんをいじめないように言っときます。



意味ない・・・?

  1. 2006/07/27(木) 22:01:07 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【MIYABI様】&【あかねこ様】

【MIYABI様】
お返事遅くなってすみませんw

>3連チェリーって解除確定じゃないの?!
えっと、解除確定なんですけどね
対決に負けて特訓が終わるまで揃わなかったんです。
それはなぜかというと・・・
コメント欄でひのっちさんが解説してくれてます(笑)
私のムダ引きなんですとw

>青7は神々しいよね~♪
なんですかね、あの美しさ。
孫の代まで語り続けていきます、私。

>いつも行く店だと面割れてるから
これって不都合ありますよねぇ?
だから店員と親しくなるのもできればさけたいところ。
文句言いたいこともしょっちゅうあるんだけど
とりあえず店員さんには笑顔で接するように
心がけている・・・・つもりw

>ピノコさんが悪者になることないんだもん
すでに悪者ですけどね♪あ、うそ!違う!

>悪いのはバンカラなんだからww
・・・バンカラ?バンカラ??新しい呼び名???





【あかねこ様】
お返事遅くなってすみませんw

>「大海」が「スー海」になった程度かなー
ふーん、なるほどね・・・って、ゴメン。
アタシ「スー海」打ったことなかったわ。
しかも「大海」は当たりを引いたがことない。
私にもわかる例えをお願いしまふ。

>今日は、デレツーンだったのね
そうみたい。
ま、でも「ツンツンツーン!」よりはマシかな。うん。

>明日見たらBB増えてないから
これが増えてたりするんだなー。
翌日見に行く事なんてあまりないんだけど
たまに見るとガッツリ掘られちゃってることがある。オカマ。

>S:S店 E:エン○クの略なんで、気をつけてね♪
ややや、やっぱりね!知ってる!あ、知りたくない!
R店でもそれっぽいことされた思い出があるのよね~。
もう私、打つ店ないじゃんw やめようか、スロット。
  1. 2006/07/29(土) 23:37:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ごぐま様】

【タカ様】
お返事遅くなってすみませんw

>ネタが新鮮のみならず、シェフ・ピノコの腕が超一流なわけですが…
うまいね!相変わらずタカさんはうまいですね♪
私を木に登らせるのが!

>前回コメントの吉宗爆死は、決して他意はございません。
くす。わかってますよ。
しかもホントに爆死しちゃったから焦ったんでしょ?(笑)
いや、正確には「爆死→回復→軽傷」って感じかな?
軽傷・・・・・ど、どうかな?

>ちょっとだけ愛を取り戻しました。
SEは割と簡単に愛を取り戻せるみたいですからねー。
やっぱ10連以上して取り戻してくれないと!
私なんて15連越えなきゃ
取り戻してくれませんでしたからね!ヒドイや!
でもそれくらいでないと!北斗は!!

>S:スナイパーさん
>E:eれてって!
いいの?連れてっちゃうよ?
1790G・・・・・あ、もう吉宗ないんだった!いけね!
じゃぁ、1280Gで勘弁してください!

>あ~、それにしてもハラ痛い!どうしようなか?
どうしようかなって・・・・・w
飲みにきちゃうくせに!知ってる!
でもいつもお腹痛いですね?大丈夫??
私も一時期そういうことがありました。10代の頃。
自律神経失調症?とかいわれた。繊細な人間ですからねー。おほほ
今は、ほら、すっかり・・・ず太い神経になって・・・・ww





【ごぐま様】
はじめまして。コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってすみませんw

>ピノコさんには、悪いけど勝たせてもらいました。
え?全然悪くないですよ!むしろ当たり前!
番長の⑥で負ける私ですから!どんとこい!

>600Reg, 600Reg後の台をゲットし、
普通だったら怪しいですけどね・・・・
私だったr引けないですけどね・・・・さすがごぐまさん。
師匠と呼んでいいですか??w

>でも、現在-400,000なので、+-0になるまで遠いです。
あららら・・・・あ!すいません
さっきの師匠は取り消してもいいですか?(笑)

-400Kは番長だけでの負債?
ま、やめようと思った次の日に番長打ってるってことは
十分あり得ますね。どうぞお大事に。って、私もか。

また遊びにきてくださいねー♪
  1. 2006/07/29(土) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
お返事遅くなってすいませんw

>残りRT32G以内のところで3連チェリー引いちゃったんでね
>さすがピノコさん!
>見事な無駄引き!
わーい!なるほどね!ムダ引きかぁぁぁ!!やった!

・・・・・・・。
せっかくのチェリー解除が・・・w

>そして30分後
>(o^▽^)死ね!
>って言っちゃうね!
きゃ♪・・・って、コラッ!死ねって!死ねっていうなッ!(笑)
そんな悪いことしませんよ。大丈夫。
マナーは守る女、ピノコですから。
やめどきは守れないけど。くす

>僕のマイホのツンツン轟にもピノコさんをいじめないように言っときます。
よく言っておいてください。デレデレになるようにと。
肝心なのはひのっちさんとこの轟じゃなくてうちの轟に、ね?
お願いします。






  1. 2006/07/30(日) 00:05:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/225-cb890989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

