C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら吉宗(完結編)

昨日でほぼ全国的に「吉宗」がなくなっちゃいましたね。

その前日、27日に「吉宗友の会」のメンバーが
仕事を休んでラスト勝負するというので

偶然休みだった私も参加を決意。

最後の最後の勝負に挑んできましたよッ!


もうね、何があってもいいと思ってたの。最後だし。
でもね、本当に何かあるとは思ってもいなかったわけで。

スゴイ、アタシ。すごすぎる。





で、とりあえず今回も

朝6時半起きだッ!



         【ランキングへGO!】





着々と撤去が進んでいて
お目当ての第1候補の店に9時に到着するも
吉宗はナッシング。

店のHPもアテにならないな。


仕方ないので第2候補の店へみんなで移動することに。

まずはマッ○で腹ごしらえでも・・・・・

って、誰よッ?酒なんか買ってきてるのはッ?!

そんなもん、みんな飲むわけないでしょッ?!・・・・・って

飲むんだ?みんな飲むんだ?


いい大人が朝○ック食べながら酒を飲む・・・・

ここで私のSTゲーム数は決まりました。。。




第2候補の店は16台が元気に稼働中。

どうも吉宗にはリセットがかかっている様子。
他のお客さんも含め、みんな早めのボーナス引いとります。


私もそろそろかな?


もうくる?


わー!キタ!3連チェリーッ!
・・・・え?あ、そうか。違うね。違うねコレ。


565Gまでにはくるよね?


あ、こないんだ。


じゃ、じゃぁ、965Gまでにはくるかな?


そ、そうか、1000G越えるんだ。そそそ、そうなんだ。






で、キタ! 「ピシャ!」



鷹狩りッ!!



み、みんなッ!もうこの鷹狩りを見ることもないのだよ!

しかとその目に焼き付けて・・・・




ほ、ほら! 「殿!帰りますぞ!」もね
もう見ることもないんだから・・・



・・・・・・・。



1200G越えとりますがな。




私はすっかり天井モードになっているのに

なぜかまわりがドキドキハラハラ・・・

「コイツ泣くんじゃないか?」

「台を殴るんじゃないか?」

「っつーか、俺達が殴られるんじゃないか?」

きっとそう思ってたに違いない。知ってる。


扇子であおいでもらったり、肩を揉んでもらったり

あまりの美しすぎるハマリっぷりに
プロポーズまでされたりしながら



初ボーナスは1790G

投資53K也。ブラボー☆

big.jpg
撮った写メはこれだけって・・・


バケ単覚悟でいたのに、コイツがBIG!
もちろん、爺でいきますよッ!


みんなにレバーを叩いてもらっても
そう簡単に鳴るもんじゃーない。やっぱりね。

みんな自分の台に戻り、私一人で消化してると



キーーン♪


ななな、鳴ったぁぁぁぁぁ~ッ!!!!

どうしよう!うううう、うれしすぎるッ!

って、また緊張のあまり目押しミスしてますからッ!


次のBIGは殿。
そう簡単には7は揃わないよね・・・・・・って

JACハズレッ!

ハァハァ・・・・脳から変な汁が・・・出た・・・


お次はヒメヒメ。
まさかBIGローテーションできるとは。

なんて予想外の展開。

っつーか、初当たりが1790Gなのが
すでに予想外なんですけど。




姫BIG後、あっさり天国を抜けて
そろそろSEとか番長に心が揺れるお時間。

ところが、台移動の準備を始めた550G過ぎで
なんと単チェリー降臨。


 私:「ねー、このチェリーはさぁ・・・・」

一同:「はははは、入ってますからッ!!」


バケを引いて、これ以上コインを減らしたくなかったので
天国抜けてヤメ。


BIG3連で投資金の半分を取り戻しました♪

最初のBIGが遅すぎだよッ!てね。








でもね、いいんだ。

最後の最後に吉宗を堪能できたから。

しかもこの店、前日までレバーカバーがついていたらしい。
なのに最後のこの日だけ取り外してくれたなんて・・・・

ヲイヲイッ!泣けるじゃないかぁぁぁ~!


マイホからなくなったときは
「ああそうか」くらいしか思わなかったくせに

撤去日が過ぎた今、打ちたくてたまらない。

ハマリが怖くて打たなかったけど
最後にこんなにハマってるじゃん!

いつもそうなんだ。
失ってから後悔するタイプ。




今後、そうならないために
来年まで番長を楽しもうっと。


ちなみにその後、お約束の番長で
投資7Kで青7を引きまくり「3年B組~!」まできちゃって
1G連2回を含むボーナス4回をゲット。

さらに負債が減った。


しかしマイナスなことには変わりない。マイナス19K。


でもいいんだ。楽しかったから。


ありがとう。吉宗。









そして番長。

スポンサーサイト
  1. 2006/07/29(土) 22:32:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

せ、せ、せ

せんななひゃくきゅうじゅう~~~
↑声出して読んじゃいましたよ しかも裏返り気味

もぅね、女にしとくの勿体無い 結婚してくだしゃい♪ ぺこっ

吉宗ってば、Bigローテーションにバケまで付けてくれて
堪能させてくれたんだねぇー

ん、んんん
吉宗、番長と打って、アレ「秘」のつくやつは?
大都ローテーションはしなかったのね?

来年の、「さよなら番長(私の愛した漢)」を楽しみにしています
  1. 2006/07/29(土) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

吉宗日記だ!ワクワク(゜∀゜)

遂に吉宗と最後戦いをしてきたんですね( ゜∀゜)

>鷹狩りスルー
>1790ハマリ
( ̄- ̄=)あぁ…

( ´Д⊂ヽウェェェン
ピノコさんがカワイソス・・・。

でも
さすがピノコさんって思っちゃいました。
ごめんなさい( ´Д`)

>わー!キタ!3連チェリーッ!
僕も前思った。
一瞬本気で喜んだ自分がいた。
番長じゃなかったんだ・・・。

>天国抜けてヤメ。
あれっ(゜ロ゜ノ)
ってきり終日吉宗と戯れるかと思った。
でもまぁ、いい思い出を残して終わったほうがいいですもんね。
僕も最後吉宗打ったときは3000枚出してすぐ止めましたし。
ちょうど今回のピノコさんみたいに大ハマリした後に出しました。
あいつは最大のライバルだった・・・。


>「3年B組~!」
ピノコさんは青7で薫を選べるんですね。
僕は3年D組がでるのが怖くて・・・。
あれって絶対心臓に悪いですよ(っ`.ω.´)
あんなのやめてほしい!!

・・・。

すみません僕がチキンなだけです・・・。

ちなみにD組じゃなかったですっけ?Bだったっけ?


そうそう。
前のコメントの「ようつべ」←一瞬意味分かんなかったw
特に意味はないですw
下衆ヤバ夫がおもしろくて(゜∀゜)
ピノコさんも喜ぶかなって思って貼りました。


  1. 2006/07/30(日) 01:34:38 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

オメデトウゴザイマシタ。

扇子で葵で……いや、扇いで女王様のご機嫌を伺っていたシモベの1人であります(笑)。
いやー、しかし、ことごとく激アツ演出を外される辺り、さすがはブログ界の女王!
ネタ作りのために、わざわざ深いRTの台を選択してくれちゃったり、
周囲は自分の勝負よりもドキドキしておりましたですよ(笑)。
あの日は、おそらく全台リセット。女王の座った台以外にも、残り15台あったわけです。
先客が2人いましたが、それを除けば……。

ちなみに、他の台も含め、最深RTでしたね(笑)。
それにしても、お疲れさまでございました。
そして、ステキな打ちっぷりの眼幅にあずかり、ありがとうございました(笑)
  1. 2006/07/30(日) 01:53:23 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

吉・°・(ノД`)・°・宗

打てなかったんだよ~~~・°・(ノД`)・°・

あんなに好きだったのに。
HN戻るまで打たない、ってあのとき勝手ルールを作ったせいで……。


最後に打ったときは、1KでREG単ですた(BIG濃厚のモードA解除でw)。
今にして思えば、あれが想い出。わたしの想い出。

つーかね。
トドロキどころじゃないよね?
ピノコさん自身がアレだよね?

「究極のツンデレ」


……言葉の使い方、まちがってたらゴメン。


ともあれ。
最後の勝負で鳴ったのは、ステキな追憶になるでしょう♪
  1. 2006/07/30(日) 03:37:50 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。

前回ので、
あ~ピノコさん、もう吉宗打たないんだろうなぁ・・・
ハマリっぷりに笑ったり出来ないんだろうなぁ・・・
って諦めてました。

したらばやってくれたじゃナイですかっ ヽ( ´¬`)ノ ワーイ ワーイ
しかも男らしく散ってるっ!!

やったじゃナイですかっw

ん?


しかしオレが仕事してるウチに吉宗無くなっちゃったんだね。
さよなら出来なかったなぁ。。。

>しかもこの店、前日までレバーカバーがついていたらしい。
>なのに最後のこの日だけ取り外してくれたなんて・・・・
>ヲイヲイッ!泣けるじゃないかぁぁぁ~!

映画化決定!
  1. 2006/07/30(日) 09:40:31 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

タイトル見た時点で

普通に終わるとは思ってませんでしたが・・・
最後の最後に1790Gというゲーム数。
さすがは吉宗。
そしてそこでありがちなバケ単ではなく
鳴らしている所が何ともドラマチック♪
さすがはピノコ様。
色んな意味で吉宗らしい稼動、お疲れ様でした^^

ウチも前日、仕事終わった後に打てないかと彷徨ってみましたが
その時間から行けるお店には無いor満席。
悔しいのでスウィートver.打ってハァハァして来ました。
ちゃんとお別れできたピノコさんが羨ましいです。

あ、チェリー3連といえば、前回のツンツン轟。
RT本前兆中のチェ3連、おいしいじゃないですか!!
まぁその後天国に行かなかったらムダに変わりはないかもしれませんが^^;
期待度アップということで・・・ダメでしょうか(笑)

番長が無くなる日が来たら、それまでにどれだけ打ったとしても
泣きそうだなぁ・・・。
  1. 2006/07/30(日) 12:22:14 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

1790G乙!

鷹狩りスルーはさすがに・・・と思いましたが、僕はガセすら引いたことないんですよね。
僕は28日に行ってきました。詳しくはザビビの当該スレで、って、読んでもらったかな?
210Gからはじめて1000G越えたとき、思わずピノコさんのこのG数が頭をよぎって・・・
一人で天井回すのきついなあ、ここでやめちゃおうかなと思ったけど、バケ単でも今しか体験できませんから!ってことでツッパしたら思いのほか早く引けました。ちょうど1280手前って番長天井ですか?w
天国ループ・殿S7を堪能し、大勝にて吉宗勝負は終了しました。
しかし、このマシン、なくなるのほんともったいないですよねえ、ほとんど打たなかった人間が言うのもなんですが。

・・・実は、まだこっちは残ってるんですよね。たしか今日いっぱい。

仕事終わって、用事終わって・・・8時半。

1~2ゾーンだけでも未練打ちしようかな?

ちょっと南では二人ほど緊急出張してるようですし。
  1. 2006/07/30(日) 14:32:06 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

最後の対戦、1790Gはきつかったですね。
でも、そこまでの勝負ができるピノコさんって素敵。。

なんか男らしいというか・・・・
素敵すぎっす。。

来年は番長ですねw
  1. 2006/07/30(日) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. 印度娘 #M.iGCENM
  4. [ 編集]

うんうん

それが「愛」なんですよねw

いくらハマろうが
いくらサンドに夏目っちをツッコもうが
許せるw

それが・・・

THE・LOVE:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後に鳴ってよかったですね~!

しかもその後番長で青7引きまくりだなんて・・・

きっとそれも将軍様のご慈悲だね~^^
  1. 2006/07/30(日) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ひのっち様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>声出して読んじゃいましたよ しかも裏返り気味
せんななひゃくきゅうじゅう~~ッ!だったんですよ。
私も声が裏返るほど叫んでしまいそうです。
打ってる最中も、剣豪対決で踏みつけられまくりで
そのたびに「イ~ヤ~ッ!!」って叫んでましたw
酒飲みでは私まで白目むいちゃって
「同じ顔してるよ」と言われる始末。知ってる。

>女にしとくの勿体無い 結婚してくだしゃい♪ ぺこっ
え?マジでしゅか?こんな私でよろしければ。 ぺこっ

>大都ローテーションはしなかったのね?
大都ローテは・・・し、しないッ!
でも私が目を付けた秘宝伝もSEもみんな出た。出ちゃった。
なんですぐに台確保しないんだろ?アタシ。

>来年の、「さよなら番長(私の愛した漢)」を楽しみにしています
あと1年くらいだっけ?
「さよなら番長」どころか、「さよならスロット」だな。
そして番外編で「さよならあかねこさん」もお届けします☆





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>さすがピノコさんって思っちゃいました。
やだ!そんな誉めないで!あ、誉めてないですね。知ってる。
ひのっちさんはね、そういってくると思ってましたww
さすが私の辛口師匠w

>番長じゃなかったんだ・・・。
本気で3連チェリーで叫びました(笑)
すっかり吉宗、忘れてまして・・・w
この日覚えたチャンス目もありましたねぇ。どうすんの?

>ってきり終日吉宗と戯れるかと思った。
その予定だったんですけどね。
最初の投資がかさみすぎましてwチキンですわ。
私も4月に快勝してるんで
そこで終わっても良かったんですけどね。
ま、撤去前日というのがイイ!ということで。

>ピノコさんは青7で薫を選べるんですね。
この日は特別です!私もノミの心臓なので
基本的には薫は選びません。鳴るとのけ反りますから。
隣の台でもドキドキして集中できませんw

>ちなみにD組じゃなかったですっけ?Bだったっけ?
そそそ、そうですね。D組ですよね?
普通に間違えてますから。は、恥ずかふぃ~!
吉宗どころか、番長のことさえ・・・・むむむ・・・

>ピノコさんも喜ぶかなって思って貼りました。
べべ、別に、喜ばないよ!
しばらく見ていましたが、途中で具合悪くなりました(笑)
テレビでも見たことあるけど、もう下衆ヤバ夫、最低ですね(笑)
どうしてくれようか。アイツ。




  1. 2006/07/30(日) 21:33:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

吉宗、とうとう消えてしまいましたね~

俺も最後の勝負は思い出深いものとなりました。

今後、あんなおもしろい台が出てきてくれることを、
願ってますが。。。

その後、番長へ行くところはピノコさんらしくて
いいですね~

また、遊びに来ます。
  1. 2006/07/30(日) 21:46:12 |
  2. URL |
  3. ぺれ #JalddpaA
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【華丸様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>シモベの1人であります(笑)。
ああ?!あなたは!私のシモベ!(笑)す、すいませんw
あ、出張お疲れさまです。本当にラスト勝負ですね。
っていうかラスト勝負を何回してるんでしょうか?(笑)

>ことごとく激アツ演出を外される辺り
解除G数が天井と決まると、こういうことがおこります。
詳しいですよ?私。番長ではしょっちゅうですから!
もうね、慣れてます。どんとこい!

>ネタ作りのために、わざわざ深いRTの台を選択してくれちゃったり、
そうです!あ・え・て・ね☆
だから最初に座った台が爆連したので、あえて
選ばなかったんですよ!だってネタにならないから!
・・・・・って、ウソです。ネタなんて、いらない。

>他の台も含め、最深RTでしたね(笑)。
ネタのためにあえて選びました!やったね☆
・・・・・・・・。

>ステキな打ちっぷりの眼幅にあずかり、ありがとうございました(笑)
お礼言われてるw(笑)
シャレのつもりだった「天井スナイパー」も
もはやシャレではなくなってきました。やだ・・・そんなの
私、こんなキャラじゃなかったのに・・・本当よ。





【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>打てなかったんだよ~~~・°・(ノД`)・°・
そっかーww 残念。。。
私も4月に打ったときでお別れしたつもりだったんだけど
まわりのアツイ吉宗魂につられて打ってきちゃいました!
一人でお別れするよりも楽しかったけどね。
で、負けてお別れになっちゃったけどね。知ってる。

>今にして思えば、あれが想い出。わたしの想い出。
どんなことでも思い出は大事よ。
鬼浜も最後に素敵な思い出が作れるといいね。
あー、でも家に実機あるんだよなぁ?(笑)

>ピノコさん自身がアレだよね?
>「究極のツンデレ」
ああああー!!そ、そうかも!アタシか?アタシなのか?
アタシがツンデレなんだね!やっだ!
言われてみればそうです。うん、目からウロコ。

>最後の勝負で鳴ったのは、ステキな追憶になるでしょう♪
そうね。やっぱりみんなと打てたのがヨカッタ。
一人で鳴ってもつまんないもん。
あーでもなんか心に穴があいたような感じ・・・
最近は手を出してなかったけど、某所の過去記事読んだら
吉宗のことすっごく好きでよく打ってたわ、私。
それだけでもうれしい。愛してたんだな。うん。
  1. 2006/07/30(日) 21:58:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【白様】&【ミツヤ様】

【白様】
いらっしゃいませ♪

>ハマリっぷりに笑ったり出来ないんだろうなぁ・・・
あ、ヒドイw
でも大丈夫ですよ?番長はまだ打っていきますから。
だからおおいに笑って・・・・って、コラッ!!

>やったじゃナイですかっw
きゃ♪やるでしょ?やるでしょ、私!!
・・・・・。
と、取り返してるモン。半分はッ!!

>さよなら出来なかったなぁ。。。
私も一度さよならはしてたんですけどねw
改めてもう一度さよならを。
そして負けて終わった。知ってる。

>映画化決定!
泣けるでしょ?全米が泣くね!
あーなんでこんな名機なくしちゃうんでしょ?悲しいww





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>鳴らしている所が何ともドラマチック♪
100%鳴らないと思ってたんで感激しました!
あ、でも正直、何が起きたのかわからなくて
頭が真っ白になってた。あは

>色んな意味で吉宗らしい稼動、お疲れ様でした^^
実は吉宗でこんなに投資したの、初めてかもしれない(笑)
いつもは1ゾーンしか打たないんで、番長よりも
ずっと負債は少なかったんですよね。えへ
さすが宗様ですよね。最後にこうくるとは。アイツらしいや!

>その時間から行けるお店には無いor満席。
満席ということは、ミツヤさんのほうもまだあったんですね?
ぜひそのお店でご一緒したかったですね。
えっと・・・スゥイートを(笑)

>RT本前兆中のチェ3連、おいしいじゃないですか!!
本前兆だったのか?!
たいしてアツイ演出がなかったんで気づきませんでしたw
ま、ムダ引きですから(笑)

>泣きそうだなぁ・・・。
吉宗でこれだけ切ないからなぁ。泣くね。絶対。
そうだ!番長のラスト勝負はぜひぜひ一緒に打ちましょう!!
そして一緒に泣こう。三日三晩。
  1. 2006/07/30(日) 22:30:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【印度娘様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>僕はガセすら引いたことないんですよね。
え?鷹狩り経験なしですか?
ガセでよければ何回もありますよ♪
プレミアはそんなに見てないですけどねー。
初めて打った日にサボハニと鶴みてますけど(笑)

>大勝にて吉宗勝負は終了しました。
一番理想的なお別れですね。おめでとうございます♪
誰もがそれを少なからず望んでいたんですがw
あのメンバーで勝ってお別れできた人は少ないかと(笑)
ま、今日の出張組の結果がまだわかりませんが。

>1~2ゾーンだけでも未練打ちしようかな?
ホントにギリギリまで残ってるところもあるんですね。
今日は打つというよりも演出の撮影に徹してみてわ?
私なんてせっかく鳴ったり、JACハズレ引いたりしたのに
ハマリG数しか撮ってない(笑)





【印度娘様】
わー!キタ!印度娘さんッ!!
はは、初めまして。
どうしよう、どう接していいのかわからない(笑)
・・・本当に初めましてだったらどうしようwww

>最後の対戦、1790Gはきつかったですね。
ビックラこきました。本当に。
シャレのつもりがまさかここまで。
最後の最後に魅せる女、それがピノコです。知ってる。

>なんか男らしいというか・・・・
今回、「男らしい」というコメントがやたら多いんですけど(笑)
おかしい。こんなに美少女なのに。

>来年は番長ですねw
ですねー。どうしよう。撤去間際は仕事休みまくりだな。
今も番長のCD聞いてて、なぜか切なくなってしまいました。
こんなんで大丈夫だろうか。

印度娘さん、また遊びにきてくださいね♪
白tさん(←また略した)によろしく!
  1. 2006/07/30(日) 22:50:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【ぺれ様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>それが「愛」なんですよねw
うん。私やっぱり吉宗を愛してたみたい。きゃ。
浮気性な私だけど、この愛は本物。。。

>しかもその後番長で青7引きまくりだなんて・・・
ちゃっかり番長打ってますから(笑)くす
しかも普段はろくに見せ場もないくせに
なぜかここでは・・・・

>きっとそれも将軍様のご慈悲だね~^^
なのかもしれませんねー。ありがとう吉宗。

そして番長。





【ぺれ様】
いらっしゃいませ♪

>俺も最後の勝負は思い出深いものとなりました。
しかもプラスでお別れできてますもんね!(ちゃんと知ってる)
最後が思い出深いものとなったのはヨカッタですよね。
私もマイナスだけど、十分楽しかったからヨシ!

>今後、あんなおもしろい台が出てきてくれることを、
>願ってますが。。。
どうなんですかね?今までもいろんな台が出てきて
私たちを楽しませてくれたわけですが・・・・
もしかしたら吉宗を超える台が出てくるかもしれないし
もう2度と出てこないのかもしれないし・・・
少なくとも、今後ホールの客は減りますね。確実に。
そしたらまた時代も台も変わるかなと、思ってます。

>その後、番長へ行くところはピノコさんらしくていいですね~
えへへ。すんません。やっぱりこういうオチでしたw
これがまた天井だったら、オチとしては最高だったんですけど。

>また、遊びに来ます。
ぜひぜひ!
たとえ更新はできなくても
このくだらないブログに暇つぶしで遊びにきてください!
お待ちしております!
  1. 2006/07/30(日) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

たびたびお邪魔してすみません^^;

ピノコ様のお名前を、日記に使わせていただきました。
妙な紹介文書いてしまったので、
まずかったらお教え下さいませ・・・。
そして事後報告でごめんなさいm(_ _)m

>そして一緒に泣こう。三日三晩。
泣きたいですねー。
私もピノコさんと一緒に泣きたい。心の底から。
ピノコさんとだったら、号泣しながら打っても恥ずかしくないです。
出来ればスウィートver.で。マフラーなヤツを愛でつつ。
  1. 2006/07/31(月) 03:42:14 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

久しぶりにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

え?本職の方は更新してないって!え~、それはほっといてくださいw

華丸さんから聞いたの???????俺、なんか言ったっけ?w

また、来てね~~~!
  1. 2006/07/31(月) 10:48:28 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

またまた連勝

どうも、また遊びに来ました。ごぐまです。

この週末も番長です。
昨日1番悪かった台に座り、設定変更してると思われながらもビッグ引けず。。で、やけくそで昨日1番出ていた台(誰も怖くて座ってなかった)に移り、なんとこれが速い段階でBIG、でも設定変更=低くなっていること濃厚。なのですが、なんと赤7で1Gを2回引いたりとか、途中青7ひいたり、なかなか順調にいってくれて、+25000 してくれました。

で、番長は満席なので、同じ大都ということ秘宝伝に座りました。夕方から打ち始めて、だらだら。Bigでも出玉すくない&1G連なし、Big中後ろ振り向いてもRBにつながらず。でも、やめようとしたときにRBを引いてやめれずと、夜9時ぐらいまで1箱+αぐらいだったのですが、いきなり伝説モードロングに入ったぽくて出るわ出るわ、、でもRegばっかり10連中8回Reg、本当に50:50?? でもなんとこの連が閉店まで続いて、途中で終了。。。あのまま行っていれば万枚。。とか逃がした魚は大きかったです。まぁ、+80000 出ましたが。。
秘宝伝って、打ったことありますか?伝説モード引ければ楽しいんですがねー。
  1. 2006/07/31(月) 12:42:37 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

涙で目が霞む・・・

素晴らしい! ワンダフル!

なんて面白い日記なんでしょ♪



でも何故か泣けてきました・・・

吉宗もう無いんだね・・・


セツナス・・・
  1. 2006/07/31(月) 17:45:42 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【ウルトラのダメ会長様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ様のお名前を、日記に使わせていただきました。
え?何?何?そんなの全然気にしないよ~!
いろんなところでクソミソに書かれてるから平気!
あ、そんなに書かれてないか。知ってる。
・・・・だいたい、ミツヤさんが何書いてるか想像つくな、うん。

>ピノコさんとだったら、号泣しながら打っても恥ずかしくないです。
号泣って、アナタ・・・(笑)
二人は恥ずかしくなくても、まわりがヒキまくりだね。きっと。
あ、(ものすごいヒキで番長嫌いの)ダンナさんは
連れてこないでくださいw
私まで白い目で見られそうなので(笑)

>出来ればスウィートver.で。マフラーなヤツを愛でつつ。
オッケー!オッケー!オールオッケぇぇーッ!!
欲をいえば、もういっちょ新しいパネル出してくれませんかね?
クレアver.なんか出してないでさ・・・・





【ウルトラのダメ会長様】
あ、有名人だ☆いらっしゃいませ♪

>え?本職の方は更新してないって!
え?そんなこと言ってないですよ!
あの・・・小説・・・・
が、がんばって書いてくださいね!楽しみにしとります。

>俺、なんか言ったっけ?w
「私のことを思うと夜も眠れない」って。
あ、うそ!そんなことちっとも言ってない!知ってる!
  1. 2006/07/31(月) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】&【スープラ様】

【ごぐま様】
またまたいらっしゃいませ♪

>昨日1番出ていた台(誰も怖くて座ってなかった)に移り
据え置きだったんでしょうか?連勝おめでとうございます♪
番長おもしろいでしょ?これがね、出なくてもまた
おもしろいんですよ。ええ。
私くらいのレベルになると、そんな楽しみ方もできます。

>いきなり伝説モードロング
最初のうちは楽しかったんですけどね。
ロングは引いてないけど、ショート?くらいは・・・
その後はまったく相性悪いですね。もう最近は打ってませんw

>秘宝伝って、打ったことありますか?
うん、まぁ・・・過去記事みていただければ・・・(宣伝)
粋も甘いも知り尽くしたって感じでしょうか。えへ

伝説モードはBIGを引けばこっちのもんなんでしたっけ?
レオンが振り向いてもバケしか引けない私には
夢のまた夢ですわ・・・
あ、振り向いたときは真ん中押しがオススメです♪





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>なんて面白い日記なんでしょ♪
いや、アナタもなかなかおもしろいですよ。くす
「続きはwebで」はウケたのでパクらせてもらいます。当たり前!

>吉宗もう無いんだね・・・
ねー。こんなことならマイホにあるときに
もっと打っておけばヨカッタ。ガラガラだったけど。
だーれもいないシマで、1人で打ってればヨカッタ。
1人で3連チェリー勘違いして、1人で松の目押しミスって
1人で鷹狩りハズして、1人で天井までハマってればヨカッタ。
あ、ヤダな・・・

>セツナス・・・
あ、ごめん、「セ○クス」に見えたわ。。。
ごめん、ホントごめん。エロくてゴメン。
  1. 2006/07/31(月) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ついに吉宗とのお別れ会できてよかったですね。
前回のお別れ会では、秘宝伝打ってた話しを聞いて笑ってましたが…

捨てた男に未練タラタラ、なんてよくある話し。でも、最後にピカらせ、JACはハズレ、中段チェリーまで引いて、大変濃い内容ですよね。
あなたは幸せものです。

と言う訳で、本日のS店番⑥日記は復活するんでしょうか?
楽しみにしですので、くれぐれもよしなに…
  1. 2006/07/31(月) 23:34:45 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

こんばんは

ピノコさん、こちらではお初でございます。

ピノコさんをはじめ皆さんに遅れる事3日、私もようやく吉宗とのお別れをして参りましたw

取りあえずまずは、雑魚キャラさんと隣同士、仲良く深~い RT ゲームを選んで、ネタを作って・・・ホントは作るつもりは無かったんですが、、、w

そ、それはともかくピノコさん、応援してくださって本当にありがとうございました。
あと・・・ごめんなさい! 前日の夜中に書き込んでくださった応援メッセージの時間、、、当事者の私はというと、実はもう既に夢の中でした、、、(苦笑)

ではまた! 今度また機会を作ってオフ会しましょう!
  1. 2006/08/01(火) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #TDalA/Pw
  4. [ 編集]

ま、負けた。。

毎度です!またまた来てしまいました。すいません。

やっぱり連勝はしないですねー。-20000となりました。

番長を見渡しても、ちょっとパッとする台がない。。
で座った1台目。秘宝伝(^^;
昨日の伝説ロングの脳汁でまくりの感覚&ロング中閉店の悔しさが抜けないまま、気がつくと座ってました。で、全く演出が出ないのに違和感を覚えて目が覚めました(^^ -5000無駄に。
いかんいかんと、番長。
Reg5連の連モードからBig1,その後400回転ぐらいでReg1の130回転やめで、Bモードに期待を込めて打つも、
チャンス目3回+特訓もRB引けず。なんと特訓中チャンス目引き、次回予告が出るも解除せず。。-10000でやめました。
引き弱?

で、本日イベント台のCR福の神(パチスロです)にすわり、これが300回転ほどで、Big(ノーマル)、でまた300回転ほどでBig(確変!!)しかも+1Bigの合計4回出てきました。で、その後400回転ほど回し、何もでずにやめ。ここで止めればトントンだったのに、なぜか体が禁断のGODへ!!(設置している店珍しい)

閉店間際のはまり台(1000回転を超えている台)に座り、なんとこれが100回転ほどで、逆押しリプからしばらくして555がそろいました!!!でも、単発。。すると、高設定確定の札が刺さりました。えー。トータルでnormal GG 16なのに??しかも、さっき単発だし。。

と番長のReg連を思い出し、もしかして本日、全台ストック飛ばし???

で、本当は勝つ展開なのに、-20000負けました。。
貧しさに負けた~♪。いえー。欲望に負けた~♪(^^;

さて、明日1日中パチ打てるんですが、ピノコさんだったら何打ちますか?
  1. 2006/08/01(火) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【タカ様】&【吉宗O様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>吉宗とのお別れ会できてよかったですね
ええ、ホントに。
今回も打てなかったらどうしようかと。
秘宝伝打ってたらどうしようかとw(笑)

>秘宝伝打ってた話しを聞いて笑ってましたが…
私も笑いました。心の中で。あまりの負けっぷりに。
秘宝伝はねぇ出てもつまんないね!負け惜しみじゃないよ!
「ナビハズレ」や「あたり」が出ても
ボーナスじゃないところが許せんッ!何よ!高確って!!

>あなたは幸せものです。
そ、そうですかね?えへ、照れるw
あまり何も感じていないところが
むしろ幸せ者なのかもしれませんね。
そんな私を幸せ者と呼ぶタカさんこそ、幸せ者です。

>S店番⑥日記は復活するんでしょうか?
はッ!!ししし、しまったッ!
ちゃんと店には行ったんですよ。でもね⑥じゃなかった。
そしてそのことに触れようともしなかった・・・
終わったな。アタシ。そしてS店。





【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪
ようこそおいでくださいました☆こ、こんなところに・・・

>私もようやく吉宗とのお別れをして参りましたw
サプライズでゴージャスなメインディッシュでしたね☆
ビックラこきました。
でも吉宗のアツイ思いが、この私にも届きました。
ちょっとしたサラリーマンよりも過密スケジュールな
出張だったと思いますが(笑)堪能できて何よりです。
私もうれしい♪

>ホントは作るつもりは無かったんですが、、、w
不思議ですよね~。私もネタなんてこれっぽっちも
作るつもりはないんですが、なんであんなことに!(笑)
でも仲間が増えてヨカッタ。これからも道連れじゃッ。

>応援してくださって本当にありがとうございました
いえいえ、とんでもない。こちらも楽しめました♪
きっとみんなも同じ気持ちのハズ!う~ん、素敵☆

>今度また機会を作ってオフ会しましょう!
北斗・・・ですか?しかもSEでしたっけ??(笑)
受けて、立つッ!!
  1. 2006/08/02(水) 00:29:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱり連勝はしないですねー
おほほー♪そりゃそうですよ。それが、スロット。
って、お前がいうなって?知ってる。

>伝説ロングの脳汁でまくりの感覚
ああ~、気持ちよかったときのことを思い出して
また打ってしまうのは非常に危険ですね。
とくに秘宝伝。まさにそれは私のこと。

>チャンス目3回+特訓もRB引けず。
ご、ごめんなさい、RBが何の略かわかりませんw
私の使わない言葉だわ。バケのことじゃ・・ないのよね??

>なぜか体が禁断のGODへ!!
わー!ごめんなさいッ!
GODも打ったことないのでわかりませんw
でも禁断の台ということはわかります・・(笑)
ちなみにウチの地元では換金100万円が出たという噂が。

>明日1日中パチ打てるんですが、ピノコさんだったら何打ちますか?
う~ん、う~ん・・・・難しい質問ですねぇ。
一日中打つことはめったにないので(笑)
設定がわかれば俺の空や旧北斗がいいですね。私は。
なんか出そうな気がするw

あ、もうこのコメ見る頃は、打ちに行ってますよねw
どっちみち私の助言なんて必要ないと思いますが。知ってる。
  1. 2006/08/02(水) 00:46:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/226-f1f5d827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

