C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北斗練気闘座

SEで初めて赤7揃えたときに
台の左脇に光っていた北斗七星

あれって「北斗練気闘座」なのね?

黒王が自ら背にケンシロウを乗せ連れてきた
あの闘いの場。


うぬの骨と北斗二千年の歴史を葬るに

ここよりほかに場所はない!!



あー早くちゃんとSE打ってみたいなぁ。






私は自分の骨と十数年のスロの歴史を
俺の空に葬ってきてしまいました。



         【ランキングへGO!】 



全っっっ然、打つ気なかったのに。

今日は仕事帰りに買いたいものがあって

それを買ったら、明日休みだから

あーして、こーして、そんでもってこうしよう・・って

予定をいろいろ立ててたのに。

職場を出て真っ先に行きたい方向の逆方向へ足が向いた。

バカ。

死ねばいいのに。




来週からSEを入れるらしく
今週は旧北斗がイベント真っ盛りのR店。

まぁ・・・みんながみんな出てるとは言いがたい。

空いてる台には魅力を感じないので
④⑤⑥の俺の空を打つことに。

2台空いてたけど、そりゃもう回転数が580Gのほうさ!





まいった。この一平ちゃんはツンですか?

演出も何もおきないし、小役も当たらないんですけど?

ドンドコ投資がかさんだところで、やっと俺タイム突入。


北斗だったらそれ、本前兆だよッ!

っつーくらいの大オーラでも玉は当たらない。

見事にハズしまくって15球おしまい。


その後、速攻で俺タイムに入るも

私、俺タイムの引き戻し弱いのよね・・・


順押ししようが、逆押ししようが
ボタンをグリグリッとしてみようが玉は当たらない・・・・


高校生の分際でゴルフなんかに
手を出すからじゃーーーーッ!!
と怒りが心頭に達したところで

剣道で勝ってバケ。800G過ぎの出来事。

剣道対決ってさ
1回戦目が一平ちゃんの勝ちだとアツイよね?

っつーか、確定じゃね?


このセリフを先日のオフ会の酒の席で
鼻息荒く豪語したら「確定じゃないよ。外れたことあるもん」
とのショッキングな意見が!

うっそ!私、ハズしたことないよ??



さて、問題はここから俺モードにつながるかどうか。

私思うんだけど、俺モードもスーパー俺モードも
何か示すようなランプがついてればいいのにね。

北斗練気闘座のように。

「おおー!あいつ超俺中だよ!さすがだね!」ってね♪きゃ

いや~照れるな。そんな注目しないでくれよ!










113GでBIG。
また剣道対決で1戦目が「白1本!」だった。


あ、えっと、先ほど提案した
「俺モードランプ」はなくてもいいです。


ええ。
あっさり133Gスルーしましたから。


でもまだこれ出そうなんだよな。
3000枚出てるんだよ。

もうちょっと粘って・・・・・・・・




500Gで俺タイム。(←粘りすぎ)

またしても玉はずしまくり。ビックリするほど当たんね。



パターゴルフでもやってろぉぉぉ~ッ!!
叫んでしまいそうな勢いでBET(レバーオン?)したら



まだまだだぁぁ~!!

きゃ。久々の「?球」キタ♪

ここでBIGゲット。続けて23G後にもBIG。


う~ん、「俺モードランプ」はやっぱりあってもい・・・・・





もう1台空いてた④⑤⑥の俺空から

「素晴らしいですわぁ~」

「うぉぉぉぉ~」
の声が。え?何?空耳かな?

さらにボーナス0回で60Gで放置されてた隣の台から
160Gあたりで

「素晴らしいですわぁ~」

「うぉぉぉぉ~」
の声が。え?何?聞き間違えかな?




私はおねぇちゃんとの剣道対決で
一平ちゃんが最初に勝ったにもかかわらず
結果的には敗北

こころが折れて6K換金して帰宅。




とにかくアツイ演出がスルゥしまくる台だった。


初体験としては

豹柄小切手でバッグ揃いや

地図から何も発展しないでいきなりリール消灯して
炎の中で剣道ルーレットなんつーのもあったけど


何もおきなかった。知ってる。





私の「北斗練気闘座」の北斗七星には、もれなく
死兆星がついてきます。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/02(水) 23:17:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

1番ゲット!

昨日の俺空という事ですね?
換金ありのところがさすがです。

この時間で更新されてると言う事は、今日は出撃なしですか?
ワタクシはこれからSE打ちに行きます。
病気かなんかでしょうか?
  1. 2006/08/03(木) 21:17:37 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

昨日は俺の空かぁ

こんばんわ( ・∀・)

またまた夜勤中にさぼっt・・・

僕は俺の空はほとんどやらないからよく分からないけど、死ねばいいのになんて言わないで~( TДT)

>とにかくアツイ演出がスルゥしまくる台だった



書き直し。

とにかくアツイ演出をスルゥしまくるピノコだった

そして台を殴らずに穏便な対応で打つピノコであった。
そんなピノコに周りの人々は拍手喝采!
ピノコの背後には人だかり。
「さすが心優しいピノコさん」
「尊敬する」
「弟子にしてください!」
「ピノコばんざーい!」
人々は感動して涙を流す者さえも現れた。
「ピノコさんのおかげで病気が治りました」
「ピノコさんのおかげで試合に勝てました」
「ピノコさんのおかげで生き別れの母と再会できました」
そしてピノコは人々の心に刻まれた・・・。


ですよね!

北斗の拳SEX・・・

もとい

北斗の拳SEやりたくなってきた。
ごぐまさんのコメント見て更にやりたくなった・・・。

夜勤中さぼっt・・・。
のコメントですた。
  1. 2006/08/04(金) 01:09:16 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

やっぱ

一平ちゃんと相性いいね~

いや、なんとなく、言ってみました

あたし、最近午前様ばかりで、打ちいけないんだー
そりゃ、もぅピノコさんの勝ち報告がうれしくて、うれしくて
この際、投資額が聞かないことにしまふw

>俺モードランプ
ほほほ、ほらっ、あたし達に必要なのは、、、

「止め時ランプッ」!!

説明しよう
このランプが光ったら、確実に天井までボーナス放出はないのだッ!!

もしくは、「次バケランプ」

どう?

「止め時ランプ」と「次バケランプ」があれば
あたし達勝てるかしら?
  1. 2006/08/04(金) 01:16:54 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

早く・・・

SEを打ってみたいです。北斗ヲタとしては。
と言いながら、番長に座ってたら一生打てない。
あ、でも萌え燃えないんですか・・・。

それよりなにより、私んとこでも書きましたが
・・・ピノコさん、見ました?
番長NEWパネル。「漢ゆver.」
今度は漢湯ですよ・・・裸のお付き合い。
しかも、先日ホールから消えたあの人まで・・・

この前の
>欲をいえば、もういっちょ新しいパネル出してくれませんかね?
というピノコさんのコメント、めっちゃタイムリーでしたね♪

記事と関係ない話で、失敬^^;
  1. 2006/08/04(金) 09:36:43 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

やっぱり番長ですねー

またまた、昨日、仕事帰りに行ってしましました。
本当はスロ休み日だったんだけど、
今日(金)にいきなり飲み会が入ったので行けないから。
(仕事じゃなく(^^;)

で、はい。捨ててきました。素直にポイッっと捨てました。え?何を?
両脇に「押忍」と「番長」がオレンジ色に綺麗に光り輝く台を。。(T.T)

そうです。。時間切れ!!
もう、誰?11:00までに完全に客を出せとか言った人。
補償はなくても、11:00までの営業は残して、11:15までに
完全に客を出すでよかったんじゃないのーーー!!!
絶対、あの15分あれば万枚出てましたよー(←逃がした魚はでかい(^^;

ま、勝てたからいいんですが。。(大人)

気を取り直して昨日の報告とか。
まず先日、北斗SEを1日打ってしまったんで、やっぱ番長でしょう!ということで、会社帰りの19時にその島へ。
あれ?いつもより混んでる。。(イベントは別の台)
でも、かなりの確率で、キーーンとなっていますが?

で、1台目。ゾーン狙い。Big2連+Big1後、160回転でやめている台を648まで回し、チャンス目もチェリー解除もせず。
-20000ぺか。
で、やめ。隣で出ていた台が空いたので、移動。
2台目。こちらも同じくゾーン狙い。すると、RT解除じゃないところ辺りのチャンス目かな?でうまくBig.
で、連しろ!!と願うもBig2Reg1+Big1出てくれたのですが、その後はまり。半箱になったところで止め。

そうそう、キーーンってならないよなぁ。。3年D組!!も聞きたい!!と思って、
コインを流している間、角台の番長を見ると、Big後113回転でやめているじゃないですか!!

もう、きっちり128は回した方がいいよ!!
と思い、すかさずゲットし、128まで回すも、演出も何もなし。
まぁ、RT解除すれば110辺りから演出頻発+特訓+解除
ですからねー。

と、あきらめつつも、打っていると140回転あたりから、
演出が頻発。。あれ?チャンス目とか何も出てないし??
と思っていると、1消灯はずれ目も。。
ま、特訓引いて、はずれかなぁ?でも、こんな回転数で
演出頻発??と思っていると

特訓後、なんと7Gで対戦へ!!
ええーーー!!!。8G以内って確か確定だったんじゃー
と、サキのドッチボール演出で、しっかり勝ちました。
赤7Big.

これがうまく連荘してくれて、途中なんと、3年D組!!の青7そろいの1Gも引き(久しぶりだったんで、ピュー3年D組!!で
びっくりしてしまいました(^^;)

でうまく128G以内の連荘で、Reg,Big合わせて8連ぐらいしたあたりに、残り10分!!

もうぶん回しましたよー。すると、連荘モードにまだいるらしく
70Gで、赤7Big,しかも、終了後1G連キーーンつき。
赤7Big消化中、またまた、「3年D組ーー」キーーン赤7そろい!!!

で、、、、、、タイムアウト。(T.T)

これ消化したらダメなんですかーー。
と後ろで見張っていた?店員に確認するも、×サイン。
ごぐまは大人ですから、ひきつった笑顔を見せながら
コインをドル箱に。。

その間、光っている「押忍」「番長」をじっとみつめながら。。
(電球2個入ってたんですねー。とか思いながら(^^;)

明日朝(今日)、リセット->1G連消え、->Aモード ですよね???
消えますよね!?私が引いたあの1G連。。(T.T)

ま、トータル+4300枚出たのでよしとしますか。
いや、よしと出来ないような。。。
もう、もう。。しくしく、。。
ピノコさん、優しく抱きしめて慰めてやって下さい。(^^;

#いつも長文すみません!
  1. 2006/08/04(金) 10:57:57 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

俺モードランプはついてるよ(ウソ)

580から打って800過ぎにバケ、113でビッグ、500でビッグ、23でビッグ・・・


そんなに負けてなくね?(笑)


「北斗練気闘座」・・・

ダメだ、すっかり忘れてるや・・・


もう一度読み直さないと・・・



ジョジョをね!(奇妙な冒険かい!)
  1. 2006/08/04(金) 11:13:26 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

北斗SEのこと

ごぐまです。

いつも、自分のスロ記ばかり書いていたので、
普通にコメントを
ひのっちさんも私のコメントで打ちたくなったみたいですしー。

北斗 SEXいいですよー。気持ちよくて。
あ、もとい、北斗SEいいですよー。(^^;
(すみません、エロくて)

ま、気持ちいいのは、もちろん勝てれば。。ですが。。

確かに旧に比べると、

・1Jackあたりの出玉が少ない
・Big引いてもコインが減ること
 ギリギリの資金で勝負するのはちょっと怖いです。(^^;
・赤7でも単発、数発が多い(旧もそうですが)
・高確の2ちぇが100%でなく50%になった

といまいちなことも多いです。

でも、良い点は。。

・通常時のコイン持ちが、前よりいいような。。
・リプが転落だけでなく、モードアップにもなることも。
・低確?っぽいとこから、2ちぇでいきなりBigも旧よりある気が
・スイカの目押しがかなり楽になった
・何も期待しない時にも2ちぇorスイカが出る(しかもBigにもつながることも)
・演出頻発でBig確定っぽいとこが、番長に似ててわかりやすい。
・旧以外のプレミアも増えて新鮮。(ただ、前作で熱かった第3停止時の指ポキとかはあまり熱くないなど、期待を裏切る
演出もあり)
・シンや、サウザーでもよく勝ちます。

毛嫌いする人も多いですが、(勝てば)面白いですから
打ってみて下さいねー。
  1. 2006/08/04(金) 11:26:04 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ひのっち様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>昨日の俺空という事ですね?
え、ま、まぁ、その・・・水曜日の稼働ということですねw
打った日に更新したいと思ってるので
その日に書けなかった場合は日付を打った日にして
更新してるわけで・・・あ、どうでもいいですね。
なんで言い訳してるんだ?私。

>この時間で更新されてると言う事は、今日は出撃なしですか?
すすす、するどいですねッ!
さてはピノコマニ・・・あ、いいか。
もう俺の空ですっかりテンション↓になっちゃったんで
ふてくされて引きこもりです。なのになぜか夜中帰宅(笑)

>病気かなんかでしょうか?
えっと、病気です。
もしくは秘孔をつかれてるか。残悔積歩拳。

P・S・
携帯で見るとコメントの並び順が違いますね?!
今日気づきました。でもPC上では平気なんですよ?
とりあえずこのまま放置。原因はやっぱりわかりません。
たぶんエンカク。





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
こんな時間までご苦労様です。
夜勤中にさぼt・・・あ、なんでもないです。

>死ねばいいのになんて言わないで~( TДT)
わぁ。ひのっちさんが私を慰めてくれてるぅぅ。う、うれしい。
うん、言わないよ!死ねばいいのになんて言わないよ!
でも言う前に死んでるかもしれないな!きゃ。

>とにかくアツイ演出をスルゥしまくるピノコだった
え?台のせいじゃなくて?私のせいなの?知ってる。

>そしてピノコは人々の心に刻まれた・・・。
そっか☆それならいっか!やったね!
で、でも「病気が治った」とか「生き別れの母と会えた」とか
そんな声はちっとも聞こえませんでしたけど??
で、でも人々の心に刻まれたんだよね!じゃ、いいや!

>北斗の拳SEX・・・
>やりたくなってきた。
え?やりたくなってきました?まぁ、エロス!
あ、ごめんなさい、引用する部分間違えちゃいましたw
えへ。わざと。
でも「北斗の拳」はつけておきました。くす。
  1. 2006/08/04(金) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ミツヤ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>一平ちゃんと相性いいね~
どどど、どこがッ?!

>最近午前様ばかりで、打ちいけないんだー
この!不良娘めッ!
あ、お仕事で?それなら仕方ない。許す。

>もぅピノコさんの勝ち報告がうれしくて、うれしくて
どどど、どこがッ?!
勝ってないから。もうかれこれ1週間は勝ってないから。
うっそー。マジで?知ってる。

>このランプが光ったら、確実に天井までボーナス放出はないのだッ!!
あ、ごめん、もうこのランプうちの店にはついてるわ。
点灯してもそれを無視して打つ私。それでこそ天井スナイパー!
ヤメどきランプがペカろうが、打つべし!打つべし!・・・・・

>「止め時ランプ」と「次バケランプ」があれば
>あたし達勝てるかしら?
残念なことに台の上部に「ATMランプ」がついてるんですねー。
これが光ると足が勝手にコンビニにむかう仕組み。
しかも「止め時ランプ」と同時にペカります。たちが悪い。





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>SEを打ってみたいです。北斗ヲタとしては。
ですねー。私もとりあえずちゃんと打ってから文句をいえよ、と。
北斗ヲタではないんですけどね。(たぶん)
一応打っておかないと。ネタ的に・・・・(笑)

>番長NEWパネル。「漢ゆver.」
ギャーーーーーーー!みみみみみみみ、見ましたッ!
ミツヤさんのこのコメントを見る前に拝見させていただきました。
もう、どうしてくれようか。しかもあのお方までいるなんて。
大都も未練タラタラなんですね(笑)

>ピノコさんのコメント、めっちゃタイムリーでしたね♪
もう出ないと思っていましたけどね。まさか・・・まさか・・・・
いや~まだまだ楽しめますね♪
そのうち「パンダパネル」出ますね。だって越後屋があるんだもん。
  1. 2006/08/05(土) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】&【スープラ様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>「押忍」と「番長」がオレンジ色に綺麗に光り輝く台を。。
あっちゃ~これはくやしいですね。
なんのために閉店間際に薫BIG選択してんだよッ!って
言いたくなりますよね。保証も・・・ないですか。
私も連チャンしまくりの閉店5分前は薫BIGにしますが
そんなときに限って鳴らない・・・しし、知ってる。

>打っていると140回転あたりから、
このあたりでくるとうれしいですよねー。
結構128Gでやめられなかったりしますw
あくまでも連チャンモードを感じるときですが。
200G以内でくると、また連チャンに期待できるんですよねー。
あー懐かしい。

>ピノコさん、優しく抱きしめて慰めてやって下さい。
優しく慰めることはできますが
優しく抱きしめることはできません。ごめんなさい。
ホント、ごめんなさい。
っていうか、勝ってるからいいじゃんッ!
私を優しく抱きしめて慰めてぇぇぇッ!!!

>いつも、自分のスロ記ばかり書いていたので、
>普通にコメントを
そ、そうですね、お願いします。。。。

>北斗 SEXいいですよー。気持ちよくて。
へぇ~♪気持ちいいんですかぁぁぁ・・・って、エロスめ!
なんかこのフレーズ多いなぁ(笑)

>1Jackあたりの出玉が少ない
>Big引いてもコインが減ること
ヲイヲイ!っていうくらい増えませんね。ビックリしました。

>スイカの目押しがかなり楽になった
こ、これはわかりますッ!(笑)
何を狙っていいかわからなかったけど
素直にスイカを目押ししました。すっごくよく見える!

>演出頻発でBig確定っぽいとこが、番長に似てて
そんでもって俺の空にも似てますね☆
逆をいえば、演出が少ないときは
ボーナスの期待が・・・・ってことですね。やはり。

>シンや、サウザーでもよく勝ちます。
実は私、シンでの勝率がすっごく高いんですよね!何コレ!
一度はちゃんと打ってみますよ。もちろん!
ま、たぶんあのBBの流れは慣れないと思いますけどね・・・
たとえ昇天させようとも。





【スープラ様】
いらしゃいませ♪

>俺モードランプはついてるよ
うっそ?!どこに?!
・・・あ、となりの台についてました・・・知ってる。

>そんなに負けてなくね?(笑)
驚くなかれ!負けてるんだなぁーこれが。
書くの忘れちゃったけど(わざと)
マイナス19Kなんだなーこれが。もう死ねッ!アタシ!

>ダメだ、すっかり忘れてるや・・・
ラオウが昇天した場所ですよ。くす。
でもなんで赤7のときに光るんですかね?ふっしぎー!

>ジョジョをね!
29巻の「東方仗助登場するの巻」に載ってます。
あ、うそです!
  1. 2006/08/05(土) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

最近どうにも

勝てる気がしない……ってか、勝ってない。だはは。

>俺モードランプ
>超俺モードランプ

あのう。
点灯しなかったら、店員さん呼んでいいですか?
「球切れしてま~っす!!!」 とか言ってw
マイ・予備電球と交換してもらってもいいかなあ^^

そろそろ一平さんが懐かしくなってきたんだけど。
どうしよっかな~w
  1. 2006/08/05(土) 00:35:21 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【華丸様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>勝てる気がしない……ってか、勝ってない。だはは。
うん、私も。さらには打つ気もしない。きゃは♪

>「球切れしてま~っす!!!」 とか言ってw
あ、早めに新しい玉に交換してもらったほうがいいですよ!
私なんて「押忍」「番長」ランプも玉切れだし
この前は「八代将軍」ランプまで切れてましたw
天井近くでやっと玉の交換してもらったよ!遅い!

>そろそろ一平さんが懐かしくなってきたんだけど。
ホント?確かに最近はごぶさたみたいね。
でもいいよね~。家に帰ればアイツが待ってるし(笑)
今年の夏は「パーラーハナマル」できまりだな☆
何枚交換ですかぁぁぁ?打ちに行きますッ!!
  1. 2006/08/05(土) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

俺の空僕も今日打ってきましたよっ!1373Gまで逝って一時は死ぬかと思いましたが何とかショボ勝ちですみました!ぉぉぉぉぉぉぉぉっていいですよねぇ。また引きたいなぁ
  1. 2006/08/06(日) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

貧弱ゥ

こんにちは~

3月の記事読んでたんですが、貧弱ゥって言葉がありまして、あれって轟が卓球とかで言う言葉ですか?

意味不明ですね…いや、あれはデンタク~って言ってるとさっきまで思ってました…意味は聞かないでください。


最近ピノコさんのおかげで番長ばっか打ってます。
もちろんSEも少し触ってますが、16連でタフボーイ聞けなかったのでやめました。

で、番長なんですが、番長に限らずなんですが、鉄塊が落ちて来たとき、キーンって鳴ったとき等々、ちょっと大きな音が自分の打ってる台からするとビクッとします、覚悟はしてるんですよ?
来る、絶対来る、来いよ~!って。

なんかいい対処法ないですか?
カメラのモニター見て笑われてるわって思うと恥ずかしくて…(笑)
長文失礼しました~
  1. 2006/08/06(日) 11:36:15 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【よこちん様】&【ルパン様】

【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>1373Gまで逝って
わー!怖いですね!いつくるのかドキドキですね!
でも私はもう怖くない!そんなの慣れっこ!やったね☆

>ぉぉぉぉぉぉぉぉっていいですよねぇ。
いいですよね~♪今のところ超俺でスカッたことはないです。
私も過去に1400G越えて「うぉぉぉぉ~!」で
命拾いしました♪
もうこれだけが頼り。





【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>意味不明ですね…
いや、意味あるんですよ・・・
ジョジョを読めばわかるんですが・・・
紙相撲の「オラオラオラ・・・」とかね。
あ、どうでもいいですね。スルゥしちゃってくださいw

>もちろんSEも少し触ってますが
ももも、もちろんッ?!
SEを打つのは当たり前のことなのですかッ?!
う~む、スゴイ。あんな台を・・・

>16連でタフボーイ聞けなかったのでやめました
私も旧北斗では17~18連くらいまでは
余裕でユアシャかかりませんでした♪
もう慣れっこ♪知ってる。

>なんかいい対処法ないですか?
私もチキンなんでダメなんですよぉ。
隣りの台の音でももちろん、俺の空で通常時に
7がテンパイする音でもビビっちゃいます(笑)
そんな私が、うっかり薫BIGにしちゃうと大変。
体が恐怖のあまりのけぞってますw

できるだけ他のことを考えるとか、違う方向を見るとか
いろいろやっていますが
これって、BIGの楽しみ方としては「大間違い」なんで
真似しないようにしてください。えへ
  1. 2006/08/06(日) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

仕事お疲れ様です。
月曜はやる気起きないのに仕事溜まってます(T_T)

意味不明って発言は僕の発言に関してです、ピノコさんに嫌われるような発言はしませんよ~(笑)

新し物好きってやつですね、仲間内でねネタ作りでもありますし、とりあえず店に入ったら5000円ほど触って番長へって流れです。

番長のCD買っちゃった(笑)

旧北斗、そんなに流れないもんですか!?
知りませんでした!!

音のお話、薫が紐を引いたらまず鼻をすすって軽く体をゆすり、そして鉄塊落ちて来た瞬間にまた鼻をすすって、体を動かす…ま、落ちて来たら二回連続で動くので不自然なんですけどね…

よそ見とかもするんですけどね~、効果なし…
忠告の前に同じ様なことやっちゃってます!

お互い頑張りましょう(笑)
  1. 2006/08/07(月) 18:34:00 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【ルパン様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪お疲れさまです。

>意味不明って発言は僕の発言に関してです
あ、そうでしたか。
貧弱~の意味がわからないのかと。
ま、私の回答もどうかと思いますけどね。えへ

>ピノコさんに嫌われるような発言はしませんよ~(笑)
あはは(笑)嫌ってない!嫌ってない!
そんなことで嫌いになるような私じゃないですよ!
ここのコメント見て!ボロクソ書かれてるんだから!
もうね、とっくに嫌いなヤツだらけですよ!

>番長のCD買っちゃった(笑)
もちろん私も持ってますよ♪えへ
最近、吉宗のCDがほしいです・・・・

>旧北斗、そんなに流れないもんですか!?
たぶん私だけかと・・・w
1度、10連目でユアシャがかかったときは感動しました(笑)

>薫が紐を引いたらまず鼻をすすって軽く体をゆすり
あーなんかこれって学生のとき
昼近くにお腹がすいて「グー」って鳴りそうになると
意味なく机をガタガタさせていたことを思い出します。
筆箱を振ってみたりね♪
テスト中はつらかったなぁー。

>お互い頑張りましょう(笑)
今日、薫BIGで「3年D組~」が発動して
ぶったまげて、7の目押しミスって、さらに動揺が続いて
速攻JACインさせてしまいました・・・・・もう恥ずかしすぎる。
  1. 2006/08/08(火) 00:56:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/228-9145eea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

