C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今・・・すべてが終わる

アタシの究極奥義無想転生をもってしても

SEをうち砕くことは・・・できなかった・・・



わたしも天に帰りましょう

さぁ、天へ送ってください







ピノコ堕つ・・・



          【ランキングへGO!】





えーっと、始めにみなさんに報告があります。

もう私スロット打ちませんッ!


一生・・・あ、今月は・・・いや今週だけ・・・・・・・って


打たないったら、打たないんだッ!



どうしてくれようか、このヒキの悪さ。

ホントに体が「天井体質」になってしまいました。

ごめんなさい、お母さん
こんな子に育ってしまってごめんなさい。



生まれてきてごめんなさい。








あまり気分がのらないのに

気が付いたら着替えてて

気が付いたら化粧をしてたので

土日イベントのアツイ、D店へ行ってみたのは午後3時。


パチもスロもほぼ満席。

スロットは昨日出てた台が出てるようなので(ただの勘)

昨日BB24の番長が
128Gで捨てられていたので打ってみるが

リール消灯もハズし、なんだか引ける気がしないので
私にしてはめずらしく340Gで捨ててみる。

その後、1台空いてた俺の空に目がいくが
250Gからじゃ打つ気がしなかったので


禁断の・・・・

もう2度と打つことはないであろう・・・

もはやこの1勝負が
最後の別れとなるであろう


北斗SEを打つ。



BB43、250Gくらいだったかな?

1つ前のBBが1000G越えで単発というのが
すっごく気になるけど

2回も続けて1000G越えないっしょ?

引けなかったら500Gくらいでやめようかな。


わ!開始早々スイカは引くわ

レイが「シャオウゥゥゥッ!」って飛ぶわ

場面が変わってラオステ・・・・って、夜かよッ?!


ま、いいや。なにはともあれ
早くBB引いちゃいそうな予感♪ きゃ。
















この店、あまりこないからコンビニの場所知らないのよね。


すでに1000G越えて
財布の中の30Kはなくなったので

血相を変えて店を飛び出しコンビニ探しッ!


どどど、どうしてこんなことにッ?!

何が私を狂わせたのッ?!


リール上部にあるユリアの
「まだ戦おうというのですか・・・」

私の脳裏に焼き付いて離れない。


闇雲に走ったら、運良くコンビニが見つかったので
(こんなことで運を使ってる場合じゃない)

ATM&スロ雑誌を読んで天井の確認

1500G+32Gね・・・・オ、オッケー・・・



何事もなかったように台に戻り

「まだ戦おうというのですか・・・」
できるだけ見ないようにしながら



1500Gを迎え

ハートを1撃。そりゃそうだ。



このとき、ふと口から出た言葉は

「永かった・・・・」(ちなみに漫画では「長かった」)



ちっともコインの増えないバトルを4戦ほどこなし

スズメの涙ほどのコインを両替しても
私が涙してしまいそうなので

全部使ってしまおうと決意。


コインが一握りになったところで
2チェがヒットして192GでBB。



・・・・それにしても・・・

こんなにコインの残りを気にしながら
消化するBBは初めてだッ!バカッ!

ふふふ、増えねーッ!むしろ減ってるコレ???

危うくボーナス中にコイン買い足すところでしたわ。





ここから伸びるのかと思ったらね、単発だったんですけどね。


始め打ってた番長は1G連したみたいだし

気になった俺の空は3箱出てたみたいだけど



ユリアの慈母の愛に目覚めた私には

関係ございやせん。

もう戦うのをやめますから。



しばらく自粛します。



1週間後の夏休み・・・・

どうやって過ごそうかな・・・

  1. 2006/08/06(日) 20:31:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

うおおおお

1ゲッツかああああああああ!!

やーたーーーー

おめーーーーーーーーー


俺!!

うひゃひゃ




ホクト??

なにそれ??

うひゃひゃ
  1. 2006/08/06(日) 22:15:39 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

奇遇だッ!!

まー、なんて奇遇
あたしも今日スロを止めると心に誓ったわー

思い起こせば、朝8:30
地元のホールのチェックをしていると
ななな、全台⑥設定

びっくらこいて、また朝一で並びましたとさ

もーね、この高設定でハマル体質改善したい
この体質が治るのなら、トマトも食べます 生で食べます
で、全台⑥の設定で1000ハマリ直行
他の台がガンガン、B.B.を引く中
あたしだけ悲壮なオーラを漂わせながら
なんか飽きて、止め
家に帰って、ふて寝して、いまお目覚め

ヤヴァイ、今日寝れない・・・

>しばらく自粛します
とりあえず、明日の番⑥・・・
ウソウソ、止めようねー
スロットやめようねー うん、無理だッ!!
  1. 2006/08/06(日) 22:21:05 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

僕は今週夏休みだから何とか一日ぶっ通しで打ちたいけど・・・無理っぽ。北斗はやっぱり900G以上狙いでないと。。。いくら天井が1500とは言え遠いことには変わりないからね。250Gからなんてとても怖くてうてましぇん
  1. 2006/08/07(月) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

はじめまして....

この前、「sniper」と書かれたライターを

手に入れましたので今度差し上げます。
  1. 2006/08/07(月) 01:07:28 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

戦闘機種の変更はいかが?

どもです。
今日は風呂洗浄ブラシの買い物帰りに、ブラっと入った店で鬼武者打って、
いきなりBB7つ連続で引いちゃって、隣のオサーンにゴト師を見る目で見られたオトコであります(笑)。

さて、
ここ最近、1~2年前の機種が入れ替えで再導入されていますよね?
ワタクシめは、こういった台を、これからは攻めていこうかと思っておる次第であります。
……といいつつ、つい最近「大繁盛本舗」で大ハマリをブッこいたばかりですが(笑)

少なくとも、SEとかアラエボとか低設定確実のバンチョー打つよりは、
自分としてはナットクできるかなー、と。
鬼武者、銭形、エノカナ辺りは大量獲得機でもありますし、一発のチカラも秘めている、と。
上限400枚程度のバンチョーや俺空よりもよいのでわ?
  1. 2006/08/07(月) 01:43:31 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

こんな所に

番長打ってたらある事に気づきました。

下の方に

「有効期限7月13日」

あっ。
いままで気付かなかったけど、こんなとこに有効期限のシールが貼ってあったんだ。

ってことはもう1年きっちゃったんだね( ´Α`)

寂しくなりますね(*´д`)

撤去までにピノコさんの横で打ちたいなぁ。

神がかり的なハマリっぷりを間近で見t
  1. 2006/08/07(月) 02:51:00 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

愛ゆえに

人は苦しまねばならぬ・・・を地で行く稼動、お疲れ様でした。
涙で前が見えません。
読んでいたら、スウィート打ってコンビニダッシュ2回した
そんな自分を思い出しました。

>まだ戦おうというのですか・・・
リール上部にそれが書いてあるとは・・・
何か、萎えますね(笑)
私も打つことがあったら、極力見ないように気をつけます。

ピノコさんがスロ自粛なのは寂しいですが
きっと元気に復活してくれると思いますので・・・。
その時は、ケンシロウとの愛をとり戻すのか
やはり、一平ちゃんとの愛を育むのか
それとも、ツンデレ轟への愛を貫くのか・・・。
楽しみに、お待ちしております。
  1. 2006/08/07(月) 03:00:18 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

報告します!

以前、北斗SEありかも、と言ったかもしれませんが、あれ撤回!
ピノコさんも打たないほうがいいかも…って、遅かったか!
しかも、いまだ自分は到達できてない天井を引く辺り、さすがです。
…ご愁傷様デス。

SEも最初は、出るイメージを定着させるためホール側も出していたのが、今はもう回収モードなのでは?
自分も700G以上ブン回しを何度か経験してしまいました。

高確2チェ確定がなくなった事で、内部的には何でもありですから…
あ、ピノコさんも引いた天井だけは確定健在ですね…
  1. 2006/08/07(月) 09:04:55 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

カナシス…

SEで天井まで打ち切ったピノコさんが愛を取り戻す日は近いですよ!


だから一緒に打ちましょう!



チンポウを!(爆)


そうそう!タカさんの以前のコメの謎が解けました!
ケータイから見るとコメが新しい順に出るってことですね?ベンジさんの1ゲットコメが最後に出てきて爆笑デス(ベンジマニア)
  1. 2006/08/07(月) 10:15:23 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

やめちゃダメ!!!

ううー。すみません。。私が、SEでラオウ昇天、大爆発、37連もしたばっかりに。。しかも、低設定で(推定1or2)。。

優しく抱きしめますよー。いつでも言って下さいね~>ピノコさん(^^;

さて、コンビにダッシュ。
私も何度やったことか。。。

いつも恥ずかしいので、一応店員さんに
私「食事休憩しま~す!!」
店員「30分以内に帰ってきて下さいね~」
私「はい、もちろん」
で、
5分後には席に戻ってきている私。(^^;
はい、もちろん食事なんてとってません。

一番、ひどかったのが、
・夜9時以降に、天井目指すも1200Gぐらいに資金切れ。。
近所のATMにだっしゅ!!
ガーン、ATM9:00閉店。。
途方にくれて、そのまま捨て。。
(隣にあったサラ金のATMに手を出さなかった自分を褒めながら。。)

・またまた天井目指し、1100Gで資金切れ。。
ATMだっしゅ!!
残高4000円。。。
30Gx4=120G
1100+120=1220G<1280G
の数式が頭にうかんで、そのまま捨て。。

ま、このころから天井狙いはしなくなりました。
だって、天井いってもたいてい単発だし。。

いい台は、600G以内(番長は636G)には当たるのです!!

で、週末。
秘宝館、、いえ、秘宝伝のかなり出てた台で、
10回も高確に入るも、ジョット付きトロッコ(確定)の
1回しかRB引けず、撃沈。
はい、一撃 -2000枚をくらいました。。。

もちろん、コンビにだっしゅ付きです。(T.T)
あの秘宝伝の1/16x10(20)って本当に引けないですよねー。
しかも、「チャンスなのか!?」->「そうだ!!」
で何もなしが3回も。。。

ピノコさんへのアドバイス
スロ禁の間、
スカパーに契約して、759ch/777ch(777は8/31まで無料中)を見て下さい!!
このチャンネルのデータ解析&立ち回りは半端じゃないです。
これを真似するだけでも、勝率+30%はアップしますから。
やっぱり、動画でプロの実践、解説が見れるのは参考になります。1000円/月ぐらい視聴料かかりますが、これぐらいすぐ元取れますよー。

あ、間違っても、900ch~とか、100ch~にはまらないで
下さいね~。別の欲求が出てきますから。(^^;
ちなみに、20秒ぐらいはタダ見が出来ますが。。(^^;
  1. 2006/08/07(月) 11:25:54 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【あかねこ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>おめーーーーーーーーー
>俺!!
おめーーーーーーッ!・・・って、アタシじゃないのか。
そ、そうだよね。こんなに負けてめでたいハズが、ない。

>ホクト??
>なにそれ??
うっそー!ベンジさん、勝ってたじゃーん。
「なにそれ?」は私のセリフだよ。
もう何もかも忘れるんだ。ホクト?何ソレ?キノコ??

ベンジさん、うちじゃ大人気なんだよぉ。コメントしにきてね♪
ほら下記のスープラさんのコメント見てよ↓
ベンジマニアだって。あはは





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>あたしも今日スロを止めると心に誓ったわー
まぁ♪奇遇!そうそう、あんなもんね、絶対ヤメタほうが・・・
・・・・・・・ご、ごめん、もう翌日には打ってしまいました。
ホント、ごめん。だからマジ、ごめんって。

>この高設定でハマル体質改善したい
涙でかすんで、あかねこさんのコメント
3行くらいしか読めませんでした。。。。
全台⑥のSE??
あ、それ⑥じゃないね(いつもいわれてるセリフ)
私も天井体質改善するためならバナナ食べます。生で。

>悲壮なオーラを漂わせながら
ケンシロウなんかに負けないくらいのオーラ出るよね!
私も出る、出る。もちろんレインボー!知ってる!

>スロットやめようねー うん、無理だッ!!
ね、・・・ね?そうだよね?うん、やめようねー・・・
・・・・だから、ごめんって。
  1. 2006/08/07(月) 23:38:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よこちん様】&【チェリーボーイ様】

【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>今週夏休みだから何とか一日ぶっ通しで打ちたいけど
もう夏休みなんですか?いいなー!
海や山へ・・・・あ、やっぱり打つんだ。
私もそんな夏休みになりそうな予感・・・・・・

>900G以上狙いでないと
今まで北斗は2~300Gの台を500Gくらいまで打って
出なかったらヤメる!を徹底してたんですけどね。
SEは初めてだったんで、調子にのってしまいましたw
北斗で1000G越えたのは初めてです。
いや、500G越えたのすら初めてかも。SEめ!





【チェリーボーイ様】
初めまして。コメントありがとうございます♪

>この前、「sniper」と書かれたライターを
>手に入れましたので今度差し上げます。
えっと、英語はあまり得意ではないのですが
こ、これは「スナイパー」と読むのでしょうか・・・
初めての方にいきなりプレゼントされるとは・・・
私も人気者になったもんです。あ、違うね!

ライター楽しみに待っております。
今月の私の誕生日プレゼントにピッタリだ!やったね!
ラッキーアイテムにします☆

また遊びにきてくださいね~♪
  1. 2006/08/07(月) 23:47:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ひのっち様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>今日は風呂洗浄ブラシの買い物帰りに
ああ、わかります。こんなついでのときに打つと
勝っちゃったりするんですよね。
私も昨日はネコのエサを買う予定だった・・・のに・・・・
エサに何万かかってんだよッ!!

>1~2年前の機種が入れ替えで再導入されていますよね?
ですねー。しかも鬼武者が多いです。
今日も地元のどこかじゃ新装ですw

>「大繁盛本舗」
これ、見たことないんですよねー。
あ、しかもいっちょまえにパネルが2種類ある(笑)

>SEとかアラエボとか低設定確実のバンチョー打つよりは
な、なぬ!低設定確実ですと!し、知ってる!
確かにねぇ、危ない橋を渡り過ぎてるとは思うんですよ。
某所で「ピノコさんのような打ち方は真似できない」と
雑魚さんが書いてるのをみて痛感しました(笑)
でもダメなんです・・・か、体が・・・どうしても番長や俺空に・・・
この天井体質の体が・・・・w





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>「有効期限7月13日」
来年の夏頃というのは知っていたんですが
7月13日ですかー。寂しいなぁ。泣くなぁ、きっと。
今までの負けっぷりを思い出しt・・・・
こりゃー最後は盛大に、吉宗のときのように
盛大に・・・・う、うん。

>撤去までにピノコさんの横で打ちたいなぁ。
え?やだ!ホントですかぁぁぁ?照れるなぁぁぁぁぁぁぁ~!

>神がかり的なハマリっぷりを間近で見t
え?やだ!ホントですかぁぁぁ?照れr・・・・・・・コラッ!!
誰が神がかり的なハマリっぷりなのよッ!
あ、私ですね、知ってる。
  1. 2006/08/08(火) 00:04:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【タカ様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>人は苦しまねばならぬ・・・を地で行く稼動、お疲れ様でした。
今となっては愛がそこにあったのかどうかわかりません。
そこにないのかもしれない。

>スウィート打ってコンビニダッシュ2回した
ミツヤさん・・・アナタの記事こそ涙なくしては読めません。
あまりにも悲しすぎて、いつも強制終了します。

>何か、萎えますね(笑)
漫画では名場面なんですけどねw
筐体に描いちゃだめでしょ(笑)
いや、むしろ教訓になるのかも。私みたいなヤツには。
ま、守ってないですけどね。あはは

>ピノコさんがスロ自粛なのは寂しいですが
すいません、すいません、すいませんッ。
舌の根も乾かぬうちにすいませんッ!!!
24時間だけ自粛してみました。あ、意味ナイ!
で、結果・・・

>ツンデレ轟への愛を貫くのか・・・。
こういうことになりましたw えへ





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんも打たないほうがいいかも…って、遅かったか!
おおおおおおお、遅いッ!100%遅いッ!
もう打っちゃったよぉ。1500G越えちゃったよぉ~。
お約束すぎて泣ける。

>出るイメージを定着させるためホール側も出していたのが
どうなんですかねぇ?実はよく見てないんですよ。マイホのも。
で、もう一方のマイホで明日導入なんですが(おそッ)
打つ気まったくなし。っていうか、もう懲りただろッ!
店の奥の人目のつかないところにおいてありましたよ。
昨日まで「ほぼ稼働が0回」のアラエボがあったところに。
出す気、あるんですかね?w
でも新装はいつも全台⑤⑥確実なんだよなぁ・・むむむ・・・
  1. 2006/08/08(火) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ごぐま様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんが愛を取り戻す日は近いですよ!
うん。意外と早かったみたい♪きゃ。
翌日だっつーの。
ま、ケンシロウじゃなくて轟ですけどね。
重傷が軽傷程度まで回復しました。ホイミ。

>チンポウを!(爆)
チンポ○ダメね・・・ときめかない。
だって出てもつまんないじゃない、アレ。
あ、でも7000枚とか出れば楽しいかな?
どっかの誰かさんみたいに・・・・

>ケータイから見るとコメが新しい順に出るってことですね?
そーなのよぉ。どーしたのかしらね?
直し方わかんない。
でも私的にはそのほうが見やすいんだけど?ダメ?

>(ベンジマニア)
その熱い思いをベンジさんのコメに載せておきました。
たぶん伝わってい・・・・ないね!知ってる!





【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>SEでラオウ昇天、大爆発、37連もしたばっかりに
ううん!全然!気にして!ないよ!
あんなコインの増えないBBで37連したって・・・・・
ご、ごめんさい、負け惜しみでしゅ。

>優しく抱きしめますよー。いつでも言って下さいね~
じゃー今すぐ。さぁ、さぁ!

>ガーン、ATM9:00閉店。。
みたいですね。てっきり24時間営業かと。
こんなにもATMを活用してるのに知らなかった!
いかに早い段階で、お金をおろしにいってるかってことですよね!あは

>600G以内(番長は636G)には当たるのです!!
番長の④⑤⑥は600G台で引けるというのをきいて
一応、頭にはあるんですけどね・・・・
確かにそれを越えると確実に1000Gオーバー・・・。
で、でも、過去に128から900までハマって
一気にボーナス20連したこともあるんですよッ!ハァハァ

>「チャンスなのか!?」->「そうだ!!」
これは「否!」のほうが熱いのでは・・・・・・?

>動画でプロの実践、解説が見れるのは参考になります
いや~見たいとは思うんですけどね。
テレビ自体、そんなに見ないのでw もったいなくて・・・
この前つけたチューナー、取り外してほしいくらいw

あ、でも別のチャンネル見ちゃったらごめんなさい。
  1. 2006/08/08(火) 00:40:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/229-001d96de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

