C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学習能力 ゼロ

みなさま
自分のバカさ加減に腹が立つことありませんか?

そういうときって

どう対処したらいいですか?

誰に八つ当たりしたらいいですかぁ?





R店の北斗イベント、本日最終日。
全台に必ず1度は設定6を投入とかなんとか
いってたが

5日間のイベントのうち私のとった行動は

1日目   見学

2日目   ホールに行かず

3日目   見学

4日目   勝負

本日5日目 勝負


・・・・・こんな行動パターンじゃ
どの台が6だったのか結局わからず仕舞い。

設定発表も見ないで帰ってるし。

ちなみに5日間同じ台に座り続ければ
いつかは6にありつけるということだが

そんなヤツいたのだろうか??



ただ、私の運というかヒキっぷりは
見事なものだった。

昨日に引き続き今日も勝ちッ!
(のちにこの勝ちが「一応勝ち」になる)

とりあえず打った2日間は勝利をおさめたわけだ!
よぉーし、よしよし。



で、とりあえず今日の実戦報告。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

昨日みたいに数千円で引けないかなぁ・・なんて
のんきなこと考えてたら


4K目でスイカ、数G後に2チェ!

熱いんじゃないのぉ~?!と思ったら
「奇跡の村」で奇跡的にアミバと対決。

7青で4連。。。


すぐさまスイカでシンバトル。
熱いんじゃないのぉ~?!と思ったら
あらら、ケンちゃん押され気味っ。




ケーーーン!


お助けバットが現れた!うひゃっ!



バットの働きが良かったのか
7黄オーラで11連してくれた♪

曲が変わってすぐ終わっちゃったけどね。
いいんだ別に。クリキンがかかればそれで満足。

箱がさりげなくカチ盛りになったところで
適当にやめればいいものを

あれよあれよという間に




700Gまで回してますから・・・・・



激しく後悔。



わけのわからない回転数にて
わずかな勝ち分を手にして退散。

なんでもっと早くやめないかね?
こういう自分がキライッ。本当にキライッ。

でもキライなヤツでも自分自身だと思うと
いじめることも無視することもできないんだな、これが。


そしてそして
もっと自分がイヤになる行動を起こす・・・・・



S店に鬼浜を打ちに逝く。←ほらね。

北斗から鬼浜。昨日と同じパターン。
ちょっといい思いしたからって調子に乗りすぎだッ。


153Gヤメ台を回す回す・・・・グルグルグルグル・・・

すぐに鬼メが4つになったと思ったら

最後の1個がちっとも点灯しないッッ!


気がつきゃ600G越えてるよ。
17Kも投資してるよ。

どうせさ、鬼メが爆発してもスルーなんでしょ?
でもさ、4つ点灯で捨てられるわけないじゃん。


700G越えてチュドーーーン

「ぶっこんでくんでよろしくぅ~」
ええっ!チャンスじゃないのぉー?



イヤな予感



「そこのバイク止まりなさい」

・・・・・・・・




何?北斗でちょっとばかし勝ったのに
今日はマイナスなの??え?本当に?
またやっちゃったの、私?

本当にやっちゃったの??





ヤメ時と
調子にのってホールのハシゴをしないことを

もっと勉強しないとダメだ。

っていうかぁ、勉強しなきゃいけないようなこと??


意志の問題だよね?うん。




小学生のとき書き初めで
「強い意志」って書かされたっけ。


これか、私にないのは。


スポンサーサイト
  1. 2005/07/01(金) 23:30:38|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/23-4fb73b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

