C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信頼と実績!ピノコゼミナール

問題

【Q】 この数字が表すものはなんでしょう

1790
1380
1509






チチチチチチt・・・・・・・・ブブー






【A】 ここ数ヶ月で私が初ボーナスを引いたG数

1790G 吉宗
1380G 俺の空
1509G 北斗SE



えー、この数字の覚え方は

1790
回でもいいかららないかな、るしいハマリ

1380
平の上げた夜空はただのガセ。っときたれタイムもハズす。

1509
い気になるなよ、掌波。レイが出てきてもや立たず




はい、これ、今度の試験に出まーす。



         【東大合格率98%】





確か昨日

「もうスロット打たない」って書いたよね、私。

「一生打たない!」だったか、「今月はもう打たない」だったか

うん、なんかそんなようなことを書いた気がする。


ごめん






1日もガマンできなかったわ!きゃ。


だってR店で全機種に⑤を大量投入っていうんだもん。

悩んだね。

午前中にきたメールを読んで仕事中ずっと考えたね。

今日は真っ直ぐ帰るつもりだったので、財布の中は8Kのみ。

つまり昨日のSEの残りッカス。



これっぽっちで何を打とうというのだ?ピノコよ?




昼過ぎに届いたメール↓

「番長は2分の1で⑤です!」




・・・・・行くしかないね。




しかも、漢だね、アタシ。

職場とホールの間にあるコンビニを素通りして
現場に直行だもんね!やっるぅぅー!


8Kで勝負だ!コノヤローーーーッ!!





明日のSE導入にむけて、台の設置場所が変わってた。

番長の昨日のボーナス回数を見ると

24    ふーん、ずいぶん出たな。

58    え?万枚じゃねーの、コレ??

84    ええええええッ???




北斗があった場所なので
どうやら北斗のバトルボーナス数が表示されてる模様。
(あれ?でもRBにも数字が表示されてたような・・・?)

なので、昨日BB56回の番長を打ちますッ!




BB0-RB1 360Gという
本来だったら興味の沸かないような台。
 
しかし④⑤⑥札がついてるので打ってみる。










ビックリしたね。


2Kでボーナス確定。


隣りでツレ打ちしてた
600Gハマリのカップルがにらむ、にらむ。おーこわ。

でもアンタたち知らないでしょ?

アタシが昨日
どれだけSEでハマッたかをッーー!!


とにかく2Kでバケを引き
隣りのカップルが「くす」と笑ったかどうかは知らないけど

ここからは私のほうが「くす♪」なのであった。



○○G(忘れた) 青7 轟でWベル出まくり
 
  1G      青7 「3年D組ぃ~」でビックラこいて目押しミス

  1G      赤7 パンチルーレットで特訓

 16G      青7

  1G      赤7  本日2回目のパンダ登場。やっぱり勝てず

 32G      バケ 次回予告でチャッピーに勝利

101G      バケ

 31G      赤7

 50G      バケ
 




ニョホホホ~♪

昨日のSEのことは忘れるね♪

今までの天井ハマリのことは水に流すね♪




大勝r・・・





と、いいたいところだけど

楽しくてさ、やめたくなくてさ


その後305Gでバケを引いて
さらにガンガン回しちゃって






1箱飲まれた。知ってる。




だって、た、たの、たの・・・楽しかっt・・・


いいんだ別に。

18K勝ちでおま。



アノ台が⑤だったかどうかは、知らない。

でも今日のアタシは「天井スナイパー」じゃなかった。これ確実。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/07(月) 22:43:35|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

天井打ちじゃないなんて……

そうすかー。たった2kで解除っスかー。よかったっスねー!
……と、最近のアンチャン口調で、祝辞であります!(・∀・)ノ w
そんな語り口調がスロファンの心を鷲掴みな、
ここのところ、もっともオモシロい2chのリンクを貼っておきます。
■スロ屋店員「お客さんまた単発っすねww」
<http://news18.2ch.net/test/read.cgi/slot/1153649637/>

カンケーないんスけど、ウチの本スレがスカスカっす!
継続審議を打診された方が、イチバン来ていないんスよ!
コッチにはコメント書いてたりするんスけど(笑)
  1. 2006/08/08(火) 00:28:48 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

過去ログをキッチリ読んでおられる方なら、よく解りそうな問題
ですね♪
僕は3問中、2問正解でした(俺の空が×)


話は少々脱線しますが、「パチンコ店舗管理者実務能力検定試験」
というものが最近出来たそうですが、その名も「P能検」!
リンク http://www.p-noken.com/index.php


今回の問題はさしずめ「ピノ検」?(笑)
  1. 2006/08/08(火) 00:57:28 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

ああっ

>1回でもいいから鳴らないかな、くるしい大ハマリ
>一平の見上げた夜空はただのガセ。やっときたおれタイムもハズす。
>いい気になるなよ、剛掌波。レイが出てきてもやく立たず

あああ、暗記しましたー
そして、孫の代まで語り継ぎます
伝説のハマリの女神がここに居たことを

>8K
う~ん
これでイイのかも
あたしも、爆勝するときって、大体5K以内だしな~
それ以上打っても、トントンとか、大負けとか
こりゃ、イイ立ち回り法、教えてもらったわ

さすが、ピノコ先生
ありがたや、ありがたや
  1. 2006/08/08(火) 01:17:18 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

よもや…

昨日(一昨日)あれだけの啖呵切った方が、まさかスロネタで更新するとは思わないっしょッ!?
危うく見逃すトコでしたよ。
まぁこのパターン、過去にも何度かあったような…
ワタクシメのピノコマニア度もまだまだ3級程度?
ピノコ検定受け直しますので、試験日教えて下さい。あと受験料と…

先のピノコ検定、2問正解でした。
がッ!3問目、出題は1209になっとる!誤字!
と言う事で、再試験お願いします!

最後に投資2Kの勝利、オメ!
どうせならホイミじゃなく、ベホマラーくらいでワタクシメも回復して欲しかったデス。

などと、会社も近付くなかニヤニヤしながら打ってたら、後ろから肩を叩く者あり。
「ニヤニヤして何してんの?」と会社の知り合い!
「ま、まあ」とすかさず携帯を畳み、会社に着いてから送信ボタン押下!
恥ずかしかった…
  1. 2006/08/08(火) 09:21:02 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

おめでとう!!

いやー。さすが、ピノコさん!!

まさか大負け後のスロヤメ宣言の翌日に打つとは!!
お見事!!
ちなみに私は、ヤメ宣言後3日でしたが。。(チキン)

回転数と前回のRegから察するに、、Bモードでチャンス目か、弁当箱、チェリー解除ですかね??
2000円で上記のどれか出ました?

なので、最初Reg放出->連モード(いわゆる勝ちパターンですね!!)

「3年D組ぃ~」まばゆく青色に光り輝くーー。。
いいですねー。あれ、本当にびっくりしますが、
脳汁たれまくりの瞬間です。
あれがもう一度見たくて、何度も通ってしまいます。

う、打ちたい。。。

#あ、問題ですが、もちろん全問正解でしたよー。
 
  1. 2006/08/08(火) 11:17:29 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【いさんて様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>天井打ちじゃないなんて……
え!うそ?!なんかガッカリしてる?!なな、なんで?!
アタシがハマらないとそんなにもツマラナイのか・・・そうか・・

>スロ屋店員「お客さんまた単発っすねww」
ぷぷぷー(笑)おもしろーい!おもしろ・・・おも・・・
・・・だんだん笑えなくなってきたんですけど?

その主な原因と思われるレス

・「また天井っすかwww」
・「そこまでハマった人初めて見ましたよwww」
・「早起きして開店待ちまでして何すか?wその様はww」

み、見られてるのかと思った・・・アタシ・・・

>カンケーないんスけど、ウチの本スレがスカスカっす!
そんなことないじゃないですか?!
あ、すいません、あまりカキコしてなくてw
だって私の場合、スレ違いで・・・
あの、打ってる機種とかじゃなくて、その・・・
立ち回りそのものがスレ違いというか・・・・えっと・・・





【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>僕は3問中、2問正解でした(俺の空が×)
あははー(笑)80点ですね。スゴイ!
いや、なんというか記事を読んでいただけてうれしいというか
むしろ恥ずかしいというか・・・・・複雑ww

>その名も「P能検」!
店舗経営のための試験なんですね。
これの資格をもっていなくても店長になれるのかしら?
ま、私の持ってる「P検」はもちろん「ピノコ検定」ですけどね!
誰も受けない!知ってる!
ちなみに「T検」も持ってます。「天井検定」・・・・って、コラッ!
  1. 2006/08/08(火) 23:51:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんびゃんわ

>この数字が表すものはなんでしょう
わ~( ´∀`)
なんだろうな~( ・∀・)
ワクワク

>ここ数ヶ月で私が初ボーナスを引いたG数
( ゚Д゚)グハッ!
。・゚・(ノД`)・゚・。
泣ける・・・。

でもひさしぶりの勝利おめでとー( ´∀`)
でもあきらかにヤメ時間違ってるー( ´∀`)

ピノコさんらしいね(* ^ー゚)
  1. 2006/08/08(火) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>あああ、暗記しましたー
エライ!さすが受験生!
単語帳に書いて覚えたんでしょ?
それともアレ?緑色の下敷きで隠しながら覚えるヤツ・・?
なにそれ!そんなの使ったことない!

>伝説のハマリの女神がここに居たことを
ホントね・・・最近「神」扱いだよ・・・・
そんなの・・・ちっとも・・・うれしくないッ!!!わーん

>あたしも、爆勝するときって、大体5K以内だしな~
でしょ?でしょ?昔から私が感じているのは
「10K以上突っ込んだら勝てない」なのよね。

それが今はどうよ?

勝てないってわかってて30Kだの、50Kだの・・・バカかッ?!

>こりゃ、イイ立ち回り法、教えてもらったわ
え?収得しちゃった?!ヤバス!
まあね、8Kなくなったら速攻コンビニ行く予定でしたけどね。
あかねこさんはそんなこと覚えちゃダメ。

>さすが、ピノコ先生
「神」に続いて「先生」
アタシって天才?・・・・・・・・・ハマリの。





【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>まぁこのパターン、過去にも何度かあったような…
え?そうですか?気のせいですよ。うん。たぶん。
ちまたじゃ「B型は信用できない」って
言われてますけどね。知ってる。

>ピノコ検定受け直しますので、試験日教えて下さい。あと受験料と…
「P検」の受験希望ですね?日程は8月17日。
受験料は私の好むものならなんでも♪
たとえば甘栗とか・・・・

>3問目、出題は1209になっとる!誤字!
やだ!恥ずかふぃぃ~!訂正しました!光の速さで!
それにしてもリアルな数字でしたね。
たぶんあれも別の台のボーナス引いたG数ですよ。
さしずめ番長とか・・・ね・・・・

>最後に投資2Kの勝利、オメ!
おほほ♪ありがとうございマッスル。
たまにはこういうこともないとね、やっていけない。

>会社も近付くなかニヤニヤしながら打ってたら
携帯からのコメント、いつもありがとうございます。
大変ですよね?私はほとんど携帯から見ません(笑)
まぁ、そんな時間もないんですけど。
今度会社の人にも紹介してください。
このニヤニヤしてしまう、くだらねーブログのことを・・・・w
  1. 2006/08/09(水) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】&【ひのっち様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>まさか大負け後のスロヤメ宣言の翌日に打つとは!!
冷静になって考えたら、ホントにバカだなと思いました。
そして相当なウソつきだな、と。そりゃ信用もなくすわ。
まだ勝ってるからいいけど、これが負けてたら・・・ガクブル

>2000円で上記のどれか出ました?
1Kでリール消灯ハズレがきたんです。
で、32Gクリア・・・だったかな?確か。
その後も特殊前兆がきまくりで、ワクテカでしたね。
バケだったのは痛いけど。

>あれがもう一度見たくて、何度も通ってしまいます。
いや~・・・・やっぱり心臓に悪いですねぇ。
気持ちいいけど、ビックラこくのが恥ずかしくて。。。
やっぱり轟にしてしまいまふ。

>もちろん全問正解でしたよー。
うっそー?!もも、もちろん?全問正解??やったね!
この、ピノコマニアめ! 





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>泣ける・・・。
泣けるでしょ?ワクワクして損したでしょ?知ってる。
こんなのネタにしてる私は号泣です。
別にネタのたまに打ってるわけじゃないんだ!絶対!

>でもひさしぶりの勝利おめでとー( ´∀`)
きゃ!ありがとー!「ひさしぶりの」がちょっと
余計な気もするけどありがとー♪

>でもあきらかにヤメ時間違ってるー( ´∀`)
>ピノコさんらしいね(* ^ー゚)
あはー。知ってるぅぅぅぅ!
わかってたことだけど
改めてひのっちさんにいわれてウケた(笑)
いや、ウケてる場合じゃ、ない。

もうね、ひのっちさんの「上げて落とす」コメントが好き♪
B型なんだなってつくづく思う。同じニオイがプンプン。
  1. 2006/08/09(水) 00:25:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ど~も~♪( ̄▽ ̄)ノ"

お久しぶりです~♪

忘れられてそうですけど…(゚ー゚;Aアセアセ

3ヶ月振りに更新したんで、ご報告がてら遊びにきましたよ~♪(゚∀゚)/

ブログ停止中も、ピノコマニアですから…
ちょくちょく覗かせてもらってましたけど…
ブログ停止の事について突っ込まれそうで…
突っ込まれるのが辛くて…(ノω・、) ウゥ・・・
コメント残せませんでした。(゚ー゚;Aアセアセ


おいらもSEで、天井くらいました。(ノДT)アゥゥ

1250くらいから打ち始めたんだけどね。(゚m゚*)プッ

オイラも天井スナイポーだから…

でもオイラは…

ピノコさんみたいに…

ハマってない台の天井を撃ち抜く事はできないから~…(;´Д`A ```


勝ちオメッス!d(。・ω・。)
  1. 2006/08/10(木) 03:48:55 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

【akki様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです~。
ずっと更新お休みしてましたね?早速遊びに行きます♪

>ブログ停止中も、ピノコマニアですから…
やっだ!うれしい!
もう、コメントくれればよかったのに!
ブログ停止のことなんて突っ込みませんよ!
だから私の立ち回りのことも・・・突っ込まないでね。えへ

>おいらもSEで、天井くらいました。(ノДT)アゥゥ
初SEだったんで、1度でもいいからBB引きたいなぁと思って
調子にのりましたw
北斗ね、こんなに打ったことないんですよ、ホント。
でもまさかSEで・・・こんなにね・・・ハマるとはね・・・サプライズ!

>ハマってない台の天井を撃ち抜く事はできないから~
あは、あは。それは言わない約束!!
だってそんなハマッてる北斗なんて落ちてないモン。
落ちてても、もう打たないね!知ってる!

>勝ちオメッス!d(。・ω・。)
ありがとです☆
めったに私にかけることのない、貴重な言葉ですよ。くす
  1. 2006/08/10(木) 21:48:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/230-5b67e1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

