C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漢湯

アタシとしたことが!うっかりしておりました。

こここ、この話題にふれておかねばッ!

孫の代まで語り続けなければならないほどの

この萌えパネルッ!↓↓↓






nm01_bancho_otoko_Over.gif
   漢湯バージョン



きゃー♪ きゃー♪ ミツヤさんありがとう☆

ミツヤさんのところから情報を仕入れてきました。えへ


どうしてくれようか。このかわいさ♪

見てよ。宗様と爺様までいるのよ。まいったね。

大都も未練タラタラってことかしら?





さらにはチャッピーのこんなセクシーショットも・・・

bancho_otoko.jpg




ああ、打ちたい。この「漢湯パネル」を打ちたい。

昨日、番長で過去最高ハマリをしたけど
そんなの痛くも痒くもないね!当たり前!!




          【女湯はこちら】







「もう打たない!」宣言をしてから
舌の根も乾かぬうちに3日連続で番長を打ちにいったことは

ここだけの話にしてもらいたい。


R店の北斗SEが
新装初日から全台④⑤⑥なのはさておき

なぜか番長までが連日イベントなので
行かないわけにはいかない。


月曜は前回の記事にも書いたように

「やめどき間違ってるー!」
指摘されながらも(しし、知ってる!)

とりあえず勝てたわけで。


火曜日 

やっと引いた赤7の轟BIG、1G目からデカ弁当箱で
そのあとのナビはすべてデカイという

気持ちいいBIGを堪能し、1G連までしたのに

なぜか2K負けてて


水曜日・・・・



忘れたいけれど、むしろ
伝説すぎて忘れることもできない

衝撃的な体験をしまして。ええ。






1276Gでバケ   わー!

あと4Gだったのにね☆ 惜しい!

だってチャッピーに勝っちゃったんだもん。

もう揃えてもいいじゃないか。



・・・っていうか、揃えさせてください。バケでも・・いいから・・・




えー、ちなみにこの1276の覚え方は・・・









って、もういいよ。覚えなくても。。。





500Gくらいまで回ってた台だったので
マイナスは19Kほどで済みましたが

これでもバケ、BIGと引いて
128Gで速攻逃げてきたんですけど。





もうね、天井スナイパーの地位は

誰にも譲れない。


渡せない。







あ、うそですッ!

誰かもらって~ん。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/10(木) 21:31:51|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

萌え~w

たっていいじゃないwww

ダメなのか・・・
  1. 2006/08/10(木) 22:15:03 |
  2. URL |
  3. ウルトラ@携帯 #-
  4. [ 編集]

女湯はどこ?

こちら、と言われたので覗きに行ったんですが、どこにもありません!
女湯はどこなんだよ!

いやぁ~、漢湯パネルん渋いですねェ。吉宗ファンならずともヨダレがでますね!
見掛けたら、速攻お知らせするであります!

肝心のスロは、まぁ3日間でチョビ負け。そう悲観するほどの事はありませんよ!
ピノコさんが元気出してくれなきゃ、もっと凄いネタ提供してもらえないじゃないですか?

ここで元気が出る話しを!
自分、今日北斗SE⑥に32Kぶっこんでしまいました…
ショボ連を3回引きましたが、全部飲まれました!
元気出た!?
  1. 2006/08/10(木) 22:20:27 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

りんご

操とサキと姫は~|´Α`)

>「やめどき間違ってるー!」
せっかく勝って気分がいいのにそんな事言うやつって最悪だね(*`Д´)φ
誰なんですか!非常識な馬鹿は!ピノコさんの代わりにぶん殴ってあげますよ!


・・・



プンプン。


>誰かもらって~ん
もらってあげるー( ・∀・)
伝書鳩につけて名古屋に送ってー( ・∀・)


  1. 2006/08/10(木) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

もらってあげましょう!

仕事帰りに番長打ちに行ったら、2回程天井近くで解除しましたよ~

その称号いただきま~す!

Bモード濃厚のG数でバケだったので追加投資で粘ったら連れて行かれました~!!

笑えない…昨日天国ループ21連した稼ぎがパーですよ~

台をボコボコにしたい気持ちを抑え、1000越えても何事もないように澄まし顔(-_-#)あ、G数四桁、だから?

そして遅すぎる天国ループでループ中に閉店…

ピノコさんの気持ちがほんの少しわかった日でした。
  1. 2006/08/11(金) 00:02:17 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もぅダメ~

このパネル見ないなー
新パネルですよねー

そぅ言えば、この間潰れた店が、チェーン店のパチンコ屋になってたので、そこならあるいは・・・

しかし、久しぶりに打ちに行ったのに
ツマンナイ

SEで、投資すること32K
で白オーラ 単発
追加投資2Kで
で青オーラ 単発
追加投資5Kで
で黄オーラ 単発

この、悲しくも美しい引きで

もぅ、止められそうよ♪ あたし

まっとうに生きるんだもん

がっくし
  1. 2006/08/11(金) 00:03:16 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

新パネですねー。

枠は何色なんでしょうか?

漢湯なのでブルーか。

次は操、サキ、ヒメの3人娘の女湯バージョン。

で、後ろの方にマチコ先生のセクシーな姿が・・・・ついでにピノコさんも。

  1. 2006/08/11(金) 01:46:37 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

次は

単発アタッカーでいいんですかぁ?

うひゃひゃ

  1. 2006/08/11(金) 02:24:39 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

元気が欲しい?

いやはや。負け自慢なら負けませんよ!!

-214K(yen)/1日。。はい。

ま、いわゆる逆万枚ですな。ハッハッハッは。は。は。ぁぁ。。
3桁ですよね。3桁。Kで表現すると短くみえますが、
普通に書くとこうなります。

-214,000(yen)/1日

しょぼん。。

もう、途中から周りは見えてなかったですね。
何かにとり憑かれてましたね。
絶対、後ろに貧乏神が立ってましたね。
もしかして、後ろにピノコさんいました?(^^;

ということで、ピノコさん、元気でました?
って、逆に落ち込んじゃうかな?

しかも、人生未だに万枚なしですから!!
(最高7000枚程度。。)
引き弱??

いや、引き強なのか!?     否!!
いや、単に弱いだけ!?     否!!
鉄板!!!           Reg!!

氏ぼう。。。
やっぱり、番長の方がええのう。
後ろ振り返っても、1G連しないんですからー。
  1. 2006/08/11(金) 11:07:03 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1276って…(;´Д`A ```

蝶引き強じゃないですか~♪ヽ( ´¬`)ノ


オイラも番長と鬼浜で1250越えしたな~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

番長は、1200G付近で、シャッター閉じて特訓。をスルーした後の、1250オーバー…

鬼浜は、設定⑥を打ってて、2回移行したハマリモードの内の一つが1250オーバー…

○rz

変な汗出まくり…(;´Д`A ```



(゚ロ゚;)エェッ!?

オイラも天井スナイポーじゃん…

○rz
  1. 2006/08/11(金) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

私も・・・

またピノコさんのお名前をお借りしました(笑)
漢ゆver.萌えすぎてホントどうしましょうね。
いや、別に私がどうしようと何にもならないんですが。
激しく動揺。
これがまたスウィートとは萌えの種類がちょっと違う所がポイント。

それにしても、予想以上に早い復活、嬉しいです♪
しかも、轟への愛を貫かれたご様子で・・・
前回は勝ち、オメです!!

>楽しくてさ、やめたくなくてさ

ああ、分かる・・・。私もいつもそうです。
ゾーン抜けようと何しようと
打ちたくてしょうがない時ってありますよね。
それで粘って勝ちを減らしても、
楽しい気持ちが最終的に勝ってたりして。
多分、病気。

>昨日、番長で過去最高ハマリをしたけど
そんなの痛くも痒くもないね!当たり前!!

これもまた・・・同感。
私の最大ハマリ記録は1264Gです。
五十歩百歩orz
お互い記録更新しないように、これからも番長で頑張りましょう♪
  1. 2006/08/12(土) 06:06:48 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

ピノコさん、初めまして!私
「パチンコ必勝宣言!攻略法を日々研究するブログ」
http://blog.livedoor.jp/pachinkohisshou/
の管理人・ケンタと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
てか、この漢湯バージョンは最高ですね☆
この度、当方ブログに貴ブログ様へのリンクを貼らせて頂きました。もしよろしければ相互リンクの方お願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
  1. 2006/08/12(土) 17:59:32 |
  2. URL |
  3. ケンタ #pt67g6gE
  4. [ 編集]

ご報告

突然ですが、本日を持ちまして、ブログを閉鎖することになりました。

今まで、ご愛読いただきありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告いたします。
  1. 2006/08/13(日) 02:02:01 |
  2. URL |
  3. あけt #O24v7Kjk
  4. [ 編集]

宗男と轟のコラボレーションですか!ステキッ!!僕も最近天井スナイパーですが何か??
  1. 2006/08/13(日) 10:13:05 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

【ウルトラ@携帯様】&【タカ様】

【ウルトラ@携帯様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ダメなのか・・・
ダメじゃ、ない!オールオッケーーー!
かいちょが「萌え~」なのは「漢湯パネル」じゃなくて
「ピノコのネコ耳」ですよね!知ってる!!
思う存分、鼻血出しちゃってください!輸血!輸血ぅぅぅ!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>女湯はどこなんだよ!
やだ!エッチ!女湯は・・・・秘密です!
姫様や、くの一、操ちゃんやサキやら
そしてクレアもいたりします・・・・・い、いらない。
私もたまに入りにいきますヨ!
あ、漢湯のほうですけどね♪エッチは私か?!知ってる!

>見掛けたら、速攻お知らせするであります!
ぜひぜひ!8月の下旬に登場みたいですよ?
マイホじゃ期待できないな・・・・もっと都会にいかないと。

>3日間でチョビ負け。そう悲観するほどの事はありませんよ
うーん、うーん。チョビ負けも積もれば山となりますからね・・
っていうか、番長戦の前日のSEでクソミソにやられてますからね。
例の1509Gで引いた・・・SE・・・
あ、負け額書いてないですね?いいや。書きたく、ない。

>自分、今日北斗SE⑥に32Kぶっこんでしまいました…
あ!元気出た!すっごく!やったね!
こうして人の負け報告をきいて生きていこうっと。
やだ!私ってイヤなヤツ!知ってる!
  1. 2006/08/13(日) 19:32:48 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ルパン様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>操とサキと姫は~|´Α`)
あ、女湯バージョンですね?
それはありますよ、ひのっちさんの心の中に・・・(ウザイ

>誰なんですか!非常識な馬鹿は!
だだだだ、誰ですかねッ?
あ、でもぶん殴らなくてもいいですよ。
言われた本人は結構ウケてますからw

>伝書鳩につけて名古屋に送ってー( ・∀・)
了解です!のしつけてお届けします!!
ただ私の伝書鳩は、飼い主に似て方向音痴かも知れない・・・
クロネ○ヤマトでもいいですか?安全!迅速!






【ルパン様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>その称号いただきま~す!
やった!新たな貰い手が!どーぞ、どーぞ。
そのかわり、返却はいっさい受け付けませんので
あらかじめご了承くださいませ。

>1000越えても何事もないように澄まし顔(-_-#)
あ、これも私の得意技です☆
ポーカーフェイスなら誰にも負けない!譲れない!
あと、さりげなくコンビニに行くのも得意です。
「え?トイレ行ってきたの?」ぐらいのさりげなさ。

>ピノコさんの気持ちがほんの少しわかった日でした。
もう1~2度経験すると「ほんの少し」どころか
「痛いほど」私の気持ちがわかるようになります!
っていうか、私になれます。あ、なりたくないですね。知ってる。
  1. 2006/08/13(日) 19:44:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【チェリーボーイ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>このパネル見ないなー
8月末に登場するみたいですよ。
その頃までにお互いがスロやめてなければ
拝むことできるかもしれないですね。くす。

>この、悲しくも美しい引きで
うん、美しいと思った。そして悲しくもあった。
さすがあかねこさん。私が見込んだ女。

>もぅ、止められそうよ♪ あたし
やだ!よかったじゃない!やめられそうか、うんうん。
それが一番だよ。ね?
どっかの誰かさんみたいに「もう打たない!」って宣言した
翌日に打つなんて考えられないよね!
あーでもなんだろ、やっぱり今日もどこかで
あかねこさんが打ってる気がする・・・・気のせいだといいな。






【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>枠は何色なんでしょうか?
うーん、青かなぁ?色も楽しみですね♪
青なら「越後屋パネル」が、結構キレイでしたからねぇ。
ウエディングパネルの白もスロ台にしては珍しくて
斬新でしたよね♪

>後ろの方にマチコ先生のセクシーな姿が・・・・ついでにピノコさんも。
あ!そうか!女湯バージョンには
マチコ先生はかかせませんね!忘れてた!
で、私も登場・・・・・と。たまりませんね、セクシーすぎて。
由美かおるもビックリですよ、これ。
  1. 2006/08/13(日) 19:58:34 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【ごぐま様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>単発アタッカーでいいんですかぁ?
わ!やったね!新しい称号だ!

・・・・いいい、いらないよッ!そんなのッ!






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>-214K(yen)/1日。。はい。
わーーー!すすす、すごい!すごいよ、ごぐまさん!
何がスゴイって、よくそんなにお金あるな、と(笑)

>何かにとり憑かれてましたね。
そうとしか思えませんね・・・恐ろしいww
ヤケになっちゃったの?引くに引けなくなったんでしょうか?
で、ボーナスは引けない、と(笑)

>もしかして、後ろにピノコさんいました?(^^;
いたいた!見てた!見てた!
そして怨念送ってた!・・・・・・って、コラ!私は疫病神かッ!

>ということで、ピノコさん、元気でました?
>って、逆に落ち込んじゃうかな?
まさか!元気出る!出るぅぅ!
人の負け額を明日の活力にしてる私にとって
またとないごちそうです!なんてね!
ごぐまさんも目指せ(ホントの)万枚!ですよ!
私は今年はもう無理だな・・・
っていうか、今後は無理でしょう・・・5号機じゃね・・w
  1. 2006/08/13(日) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【ミツヤ様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>オイラも番長と鬼浜で1250越えしたな~
もうこんな数字は当たり前になってきましたね。
むしろゾーンです。私の。

>1200G付近で、シャッター閉じて特訓。をスルーした後の、1250オーバー
わかる!!もうトコトン出ないときはそんな感じですよね!
1200G越えて、そろそろいいでしょ?って思うのに
「こんな熱い演出も当たんねーのかよッ!」っていうことが。
リール消灯とか、チャッピー攻撃の卓球とか。
すべてスルー。

>オイラも天井スナイポーじゃん…
やったね!仲間だ!大歓迎でっす♪
たぶんね、私だけじゃないんですよ。
みんなスナイパー。隠してるだけ(←相当、心が病んでる)






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>またピノコさんのお名前をお借りしました(笑)
どーぞ、どーぞ。こちらこそお借りしましたw
それにしても二人の共通の話題は
いつもこんなことですよねw いい大人がどうしたもんか。

>スウィートとは萌えの種類がちょっと違う所がポイント。
で・す・よ・ね~♪♪さすがミツヤさん、わかってらっしゃる。
でもこれは反則ですよね~。やられました。
女湯でなく、漢湯というところに
私たちの「萌えメーター」は振り切っちゃってますね。

>それにしても、予想以上に早い復活、嬉しいです♪
早すぎますよね、知ってる。
たいていのみなさんは「すぐに打ちにいくだろうな」と
思っている中、ミツヤさんは「早く復活してくださいね」って
言葉をかけてくれた気がする・・・・・
す、すいません、何食わぬ顔して翌日に打っててw

>打ちたくてしょうがない時ってありますよね。
たぶん「勝ちたい」のではなくて「打ちたい」なんでしょうね。
そうでなきゃ、あんな打ち方しませんもん!絶対そうだ!

>私の最大ハマリ記録は1264Gです。
ご愁傷様です・・・・
あと16Gでしたね。惜しい!そ、そうかな?
  1. 2006/08/13(日) 20:44:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ケンタ様】&【あけt様】

【ケンタ様】
初めまして♪コメントありがとうございます。

あ、リンク貼ってくれたんですね。ありがとうございます。
私も早速リンクさせていただきます。

攻略法を日々研究されてるのですか。それはそれは・・
何か使えそうなものがあればぜひ試してみます。
まず天井にいかない攻略法を・・・・

これからもどうぞよろしくお願いします。






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>本日を持ちまして、ブログを閉鎖することになりました。
ええー!!そ、そんな・・・
いや、予感はしてましたけどねw
「最後にちょっと悪ふざけ」の言葉が気になってましたから。
印度娘の謎も、あけtさんの出張も・・・
わからないことだらけでした。眠れない夜を返して。
あ、うそです!

また復活するんですよね?もっぱらの噂です。
楽しみに待ってますね~
お休み中も遊びにきてくださいね。
  1. 2006/08/13(日) 21:47:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よこちん様】

【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>宗男と轟のコラボレーションですか!ステキッ!!
ねー!スゴイですよね?!予想外ですよ。
まさかこうくるとは・・・脱帽。

>僕も最近天井スナイパーですが何か??
いえいえ、何も。
お互いがんばりましょうとしか
かける言葉がみつかりません。すいません。
ちなみにどんな台で天井に??
  1. 2006/08/13(日) 21:55:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ピノコ様】

【ピノコ様】
コメント遅くなってすみませんw

……いや。
もうレス付け終わってるし。
なんかこの書き出しのがしっくりくるかなあ、って。
だははw

漢湯ver。
なんか、遊び心たっぷりでいいよね。
中古台が市場に出回ったとき、買うならコレって思ったでしょ?

新パネルって、けっこうメーカーの遊びが入ってる箇所あるし。
鬼浜もね。あとから出たパネルだと、コイン投入口の裏側に
なんか書いてあったりするんだよねw

ちなみに天井スナイパーは……辞退する。きゃは♪

記録は鬼浜の1279【天下無敵】だけどね(´∀`)
  1. 2006/08/14(月) 11:19:32 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

さてさて。。

あれあれ?もしかして、お盆休みですか?>ピノコさん。
休みがあるなら、打って、負けて、このblog更新しましょうよー。(^^;

って、勝手に人のブログのコメント欄を自分のブログ代わりに使ってごめんなさい。(^^;

さてさて、前回の負けをめげずに打ってきました。

機種は、「天下布武R(山佐)」
なんで、いきなりこの機種?なのですが、なんか「覚醒」とか秘宝伝の高確率みたいなのがついているし、(実際解除率も1/16みたいだし)
しかも、Reg後に、「決戦」が出れば、2択の6回/8回中成功でビッグバン(要はむちゃくちゃ連荘)が獲得という、猪木みたいなのもついているし。。

といことで、今更ながら打ってきました。

んー。最初は演出もほとんどなく、何が熱いのか分からずひたすら打つ。すると、2000円の投資後、なんだか演出が騒がしくなったなぁ。。と思っていたら、いきなり画面に「覚醒」の文字が。。

んー。覚醒は引きやすいのかな?ま、秘宝伝でも引くけど、解除しないし。。と思っていたら、あっさりBigを獲得しました。

Big後、なんと覚醒(20G?)の残りを、引き継ぐらしく、またまた「覚醒」に。したらば、なんと、また解除しちゃいましたよ。Big.

覚醒終了後も、Big->Reg->Big->Big->Regと
100G以内に連しまくり(でも、ビッグバンは体験できず)

計、2300枚の持ち帰りでしたー。
設定も良かったみたいですねー。
でも、換金、16000円!!ええええーー。でしたが。
まぁ、勝ちは勝ちです。+14000円

この換金率から見ると、え?ゲーセン?とか
思うかも知れませんが(ゲーセンで換金出来たら違法ですが)
実はこれ、この店の一部のフロアだけ、1000円で、100枚コインが借りれるんですねー。なので、単純に、等価で考えると、出玉の半分。でも、半分より少ないですよね。半分にした後、7枚交換だったんですねー。(>.<)
他のフロアが等価だったから、たぶん半分と思っていたのに。

まぁ、ゲーセンじゃ物足りない人の為に作ったようなんで、単純に当たりを楽しむ人にはいいのかも。

で、ごぐまくんは。。。二度とここでは打ちません。はい。(^^;

ちなみに、ピノコさんのホームは等価(5枚交換)ですか?
都内も都心に近いと、結構、6枚とか7枚交換が多いですよねー。普段、等価な体なので、換金額が少ないと、カウンター偽造だ!!とか思ってしまいます。(^^;
  1. 2006/08/14(月) 11:32:29 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/14(月) 23:52:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ごぐま様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>コメント遅くなってすみませんw
ぶはは(笑)どっかで見た、ソレw
いいよー、気にしないでぇ。私もなかなかコメしにいけないもん。
自分の稼働した記事はどうしても当日中に書きたいんだけど
そうすると寝る時間がなくなって・・・
毎日仕事が辛いっす。眠くてw

>中古台が市場に出回ったとき、買うならコレって思ったでしょ?
悩むね~。買うなら「スゥイート」って決めてたのよね。
まだ実機は打ったことないんだけど。
あーほしい。華丸さんのようにドーンと買ってしまいたい。

>コイン投入口の裏側になんか書いてあったりするんだよねw
知ってる!知ってる!結構そこはポイントですッ!
もちろん番長もあるのでチェックしてね♪
北斗も隅々までこってるんだよ。
でもSEの「まだ戦おうというのですか」は
見ない方がいいね!へこむ!へこむぅ~!
ま、見たくなくても目立つんだけどね。

>記録は鬼浜の1279【天下無敵】だけどね(´∀`)
ぎゃーーーー!ままま、負けたッ!!
辞退もなにも、アナタが真の天井スナイp・・・
あ、「4ケタ特攻隊」の隊長でしたっけ?失礼しましたw






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>休みがあるなら、打って、負けて、このblog更新しましょうよー
ええ。ですから、ごぐまさんの言うとおりにしてみました。
くっそー!

>勝手に人のブログのコメント欄を自分のブログ代わりに使ってごめんなさい
あ、いいんじゃないかなw
過去にもそういう人がいましたから。
↑華丸さんのコメ欄に住み着いた人がね・・・

>機種は、「天下布武R(山佐)」
あーこれって結構ファンいますよね?
5号機・・・でしたっけ?あ、違う?
確か2台目ですよね、Rって。
山佐はホントに打たなくなったなぁ。あんなに好きだったのに。

>100G以内に連しまくり(でも、ビッグバンは体験できず)
こんな出たのにビッグバンじゃないのね?
恐るべしビッグバン。
ネオプラとかトゥエンティセブンとか
ビッグバンが好きよね、山佐って。引いてみたい。

>1000円で、100枚コインが借りれるんですね
ああ、10円スロってヤツですね。
これってどうなのかしら?
うちの地元にもあるらしいんですよ。最近教えてもらいました。
私は普段6枚です。良くて5.6枚。スゴイでしょ?泣けるでしょ?
都内は等価が主流だと思ってたけどそうでもないのかな?
あ、7枚なんていうのも確かにありますよねー。

数年前は私も「等価体質」でしたw
それが・・今じゃ・・・うっうっ・・・
  1. 2006/08/15(火) 00:31:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/231-62b707be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

