C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムシキング

この時期になると
我が家のムチ子(仮名)が獲物をつかまえて困る。

家に帰ってくると部屋中に
セミの足とかトンボの羽なんかがポロポロ。

musi.jpg
  ↑コレ、今年の2匹目


しかもムチ子(仮名)は外には出ない。
出るのはベランダだけ。

よくそんな狭いスペースでつかまえるな、ヲイ。

ちなみにベランダにもセミの死体がポロポロ・・・




まぁね、セミやトンボの死体くらいなら片づけられますわ。





この間、家に帰ってきて1時間くらいテレビを見て
ゴロリと横になったら


テーブルの下に鳥の羽が・・・


え?ちょ、ま、

ソファーの下にも鳥の羽・・・が・・・・




ヲ、ヲイ、ムチ子(仮名)!


ととととと、鳥の死体は
この部屋のどこにあるんだぁぁッ!!




        【ランキングへGO!】







どうせなら

フローレンスギラファとかレッドアイアンタエウスとか

ヘラクレスとかコーカサスオオカブトとか・・・

つかまえてきてくれたらいいのにな。


あれから何回も部屋の掃除をしていますが
鳥の死体はいっこうにでてきません。


ま、いっか☆





さて、わたくし、ただ今お盆休みの真っ最中なんですが

例によって、例の如く、予定がまったくありません。


あぁ、数年前までは毎年車で冒険してたのになぁ。

そんな私を人は冒険王と呼ぶ。あ、呼んでない、知ってる。


とりあえず友人を渋谷で拾い

西に行くか、東に行くか

そのときの天気と気分で決める。

ある年は金沢
ある年は北海道へ行った。


船のチケットも宿の予約もないのに

渋谷から北海道・・・・

お金や行動力よりも若さがないとできないな、コレ。




そんな若さのなくなった私は(ほっとけッ!)
休みのほぼ半分は引きこもり確定である。

でもまぁ、ちょっと用事があったので出かけましたけどね。

で、そのついでにホールのぞいちゃいましたけどね。

あくまでも用事のつ・い・で。



でもさ、ついでで寄ったホールで
1018GヤメのSEなんか見つけちゃったら、アナタッ!


「しょうがねぇ~なぁぁぁぁ~」って感じにもなりますわな。





4チェ後(たぶん2チェだったけどミスった)

即ラオウ登場。投資5K。わ!やったね!



青7狙っても揃いませんけど?

もしかしてまたアレですか?





赤7ですかぁぁ??

黄色オーラですかぁぁぁ???





ちょ、ちょ、みんな見て!私の台見て!

北斗七星が光ってるから見てぇぇ~!!


んもう!ついでに寄っただけなのにぃ。

別に「タフボーイ」聞きに来たわけじゃないのぃ。

まいったね、こりゃ☆























さてと、用事済ませてさっさと帰らなきゃ。
(ついでどころか、スロ優先になってる)

にににに、2連で終わったしねッ。えへ☆



といいつつ、向かいの店に行き
俺の空を8Kほど回してみる。


「お前の済ませたい用事はそれか?」と聞かれると答えにつまる。




残りの休みは実家で過ごすことになっているが

「誕生日も実家で親と過ごすのか?」と愚問を投げかけられても

答えたくはない。





そ、そうだ!実家に帰ったら近くの公園で

カブトムシやクワガタをつかまえて

デパートに売りに行こう!ややや、やったね!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/14(月) 23:57:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

ごまあざらし

。・゚・(ノД`)・゚・。

去年も同じような日記が・・・。

僕でよければ相手になってあげますよー( '∀`)

セミがいるなんてずいぶんと自然の多い場所ですね。
僕の実家はもっとすごいけど・・・。


>鳥の死体は この部屋のどこにあるんだぁぁッ
鳥だけにネコちゃんにトリ調べしなきゃね(* ^ー゚)

もうすぐ誕生日ですねー。
おめでとー( ・∀・)
17日にまたおめでとーコメントするけど、おめでとー( ・∀・)




ピノコさんの年齢は・・・



32歳くらい?



次回予告~

ピノコ遂に年齢公開!

ピノコの歴史にまた1歳。

たのしみにしてまーす( ・∀・)
  1. 2006/08/15(火) 00:17:53 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

さすが

B型ッ!!

部屋に鳥の死体があっても気にしない
そろそろ匂ってきても気にしない

ま、かく言うアタシもB型なのだ。ウハハハハ
しかも、猫飼ってるし・・・

SEの赤7って前の【北斗】より信頼性ないねー
赤ても青でもイイって感じ

そろそろ、ムチ子(仮名)ちゃんに名前付けてあげないと
黒くて、ツヤツヤした例の虫捕まえてきますよ~
  1. 2006/08/15(火) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

大事な用事

え~、やっぱり打つんですねェ?北斗SE。
いくら1000G越えと言えど…
まぁ、天井スナイパーの悲しい性ですね。
そんなピノコさんがス・キ!
それに、自分もそんな台見つけたら、ノータイムで座りますね!

しかし、一昨日の夜、自分も子猫がセミ捕まえるトコ見ました。
オモチャって感じなんですかね?
それにしても、鳥は止めて欲しいですね。

そうですか、今年も来ちゃうんですね、誕○日。
永遠の18才(ん、22才?)には関係のないものと思ってましたが…
取りあえずオメデトウ!(でいいんですよね?)
  1. 2006/08/15(火) 08:01:46 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

お盆ですねェ

電車もすいててヒマなので、連カキにチャレンジ!

しかし、昨日の朝の停電と言うか電車の停止には参りましたね…
幸い電車に缶詰、にはならなかったんですが、復旧のめど不明とか言われると帰りたくなります。さらに神経を逆撫でするのが、駅や車内のアナウンス。
しつこいまでに「東京電力の送電線異常で…」と繰り返んです。
さも我々は悪くないと主張するがごとく…
そんな事言われても、ムカツクものはムカツク訳です。
さながらコイン補給のためち呼び出しランプ点けても、なかなか店員が来ない、って感じでしょうか?

それにしても、最近気になるのはお台場北斗の館!
サミーコーナーがあって、SEの実機が打てるようです。
ここなら100連位かませそうな気がしますが、気のせいでしょうか?

あと、山佐のカエルキャラ、なんていう名前か知ってますか?
最近決まったそうですが「ケロット」ってどうでしょうか?

  1. 2006/08/15(火) 08:35:10 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

あー蝉?うちもくるよー

あー蝉ね。蝉。
うちのベランダにもこの時期になるとゴロゴロいますよー。
一応、都会(下町)ですが。。
で、一番やっかいなのが。。

死んでると思って、取ろうとしたとたん、
ぴゅーーーーー!!!っていきなり飛んでこっちに
向かって来る時!!!
ゴラァ!!びっくりするじゃないかー。って叫んでいます。

はい。で、昨日の記録をば。
お盆でたぶん出ないし、あまり時間もないし。
今日は打たずに帰るか。。。と思って気が付いたら
スロ屋に入っているごぐま。

我ながら偉い!!と自分で自分を褒めてやる。

で、たまには違うものでも打つかなぁと。

またまた山佐の「鉄拳R」 なんでまた今頃、鉄拳?
と思うかもしえませんが、今、PSPの「鉄拳」にはまって
いて、打ちたくなったから。(単純な性格、あ、ちなみに私もB型(^^;)

あ、そうそう、PSPのソフトに、「北斗SE」や「番長」、「吉宗」
まで出てたんですねー。知らなかったです。電車通勤なんで
買って帰りの電車でやろうかなぁ。。

と話はずれましたが、鉄拳R。
それなりにBigが出ている台の700Gはまりを回す。
この台、はまるとたいてい800Gぐらいはもっていかれる。
でも、この辺りでBig引ける。。

ということで、読みどおり5000円でBig!!!
しかも、バトルで勝利したかったのに、地味にろうそく消し
演出で当たるし。。

で、Jack中に厳流(おすもうさん)が出るも、Jackはずれする
ことなく、TCもTRも入ることなく、180GぐらいにBig(今度も地味に、ボーリング演出で)引き戻すも全部飲まれ終了。

ま、鉄拳でTC/TRを引けずに勝つことはないので、止め。

で、やっぱり、「番長」 久々ー。
Reg後、110Gヤメの台を回す。
128Gで、ノリオ卓球から「特訓に!!」
ゲーム数超えているけど、ちょっと熱い??
と思うが、やっぱり、あっち向いてほいで、
2回轟で、骨折れて負け。

で、本日終了ーー。-9000円

ええ、負けるのはわかっていたんです。お盆だし。
でも、久々の鉄拳は楽しかったなぁ。打ち方忘れて
ましたがー。
  1. 2006/08/15(火) 10:34:57 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ごめんねぇぇ。


  オソヨロ。

 こんな感じのコメントで・・・。
 
 また来ます。
  1. 2006/08/15(火) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. 大阪から #-
  4. [ 編集]

む、虫・・・

ウチの猫は虫そのものを捕まえてきたことはありませんが
あきらかに虫の手足と思われるモノがたまに落ちてました。
ど、胴体は?どこ行った!!まさか腹の中なのかぁぁぁっ!!

そういえば、ピノコさん私の母と誕生日が一緒です(笑)
母のお祝いをする時、心の中で一緒にお祝いしておきますね♪
誕生日プレゼントは、えーと・・・。
番長目覚ましは・・・あ、今ヤフオクに無い。残念。
  1. 2006/08/15(火) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

やるやる

うちのクロコダイル(仮名)もよくスズメ捕まえてきたりしたな~^^

懐かしいな~
実家でまだ獲ってるのかなw
今年でたしか14歳だったはず・・・


セミとかならまだいいけど
そのうちゴキ○リなんか捕まえちゃうかm・・・

ってこれは言わない約束だね。
知ってるぅ~w
  1. 2006/08/16(水) 00:36:23 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

相互リンクの申し込み

はじめまして、パチスロ情報サイトを運営しているピエロと申します。
相互リンクを申し込みしたいのですが、宜しくお願いします。
貴サイトへのリンクはTOPページに設置済みです。

タイトル:SLOTER
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp
pierrot@sloter.jp
  1. 2006/08/16(水) 01:50:25 |
  2. URL |
  3. ピエロ #-
  4. [ 編集]

鳥は…

お腹の中だね♪d(。・ω・。)


お盆休めるだけ良いじゃないですかぁ~
おいら、お盆休みが無いんですけど~!?(ノДT)アゥゥ

まぁ…
休んだところで、きっと打ちに逝くだけだろうから…
いいんだけどね… (TдT)ノ

ってか…
17日!誕生日らしいじゃないですかぁ~!?
(↑のコメントをカンニングした…(゚ー゚;Aアセアセ)
お誕生日おめでとうございますぅ~♪
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  1. 2006/08/17(木) 00:42:26 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

誕生日おめでとうございます。

前年の今頃を最近読んで知りました(笑)

いつまで遡れば終わるのか不安であります!

  1. 2006/08/17(木) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おめ

お誕生日おめでとう

いや、幾つになったかは聞くまい

今日のしし座の運勢は・・・

うん、パチ行かないほうがいいな・・・
  1. 2006/08/17(木) 01:03:25 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

初コメしていきまっす

そこここのコメ欄でお名前・・みてました

ムチ子に反応してしまったんですが(^^ゞ
今度当たりサカナでもくわえて来て貰ってくださいw

偶然にもお誕生日っすか
オメデトって言っていいんですよね(・_・;)

おめでとうございます♪
  1. 2006/08/17(木) 02:09:20 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

おめでとー( ・∀・)

誕生日おめでとうございます。
これからもがんばってくださーいヽ(*´∀`)ノ

もちろんパチスロをね♪
  1. 2006/08/17(木) 06:41:32 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

やっぱり番長、あ、誕生日??

やっぱり番長ですねー。
って、ピノコさん、聞いてますかー。
お盆でのんびりしてるんじゃぁないですよねー。
おーーい!!おーーい!!

あ、そうですか、そうですか。今日は、誕生日だったんですね。
おめでとうございます!で、何歳になったんですか?ピノコさん
え?聞くなって?めでたくない?誕生日も1人?
あれ?お連れさんは?え?聞くなって?(^^;

と、まぁ、1人でつっこみ&ぼけをやってみました。(全然落ちはないけど)

と言うことで、昨日の番長です!(こっちがメインか!)

お盆と言うことで、あまり期待せずに、なんとなくお盆でもいっぱい出しますよー。みたいなコメントがHPに書かれていたお店に直行。もちろん、5枚交換のお店。(もうダメこれ以外は)

と、意外と番長空いてない。しかも、それなりに出ている台が多い。これは期待できると、2台空いていた1台を選ぶ。

Big2 Reg7(?)のReg後130のゾーン抜け台。
ま、普段なら打たない台ですが、とりあえず当たらなくても
打ってみたかったから。Reg7とRegが多いのも、なんとなく
ストック飛ばしているぽいし。
しかも、両隣が出ている。。。打ちづらい。

でもめげずに回す。チャンス目を早々引いて、なんかいい回転数で特訓入って、
特訓中、真ん中、[鍛][弁当][鍛]とリーチ目が出てるじゃありませんか!?

で、そのままReg..Regですかー。はずれてもくれないしー(>,<)
ま、でも連荘モード確定でしょう!!

と思っていたら、あっさり128G目に。。
でも、128Gに、対決演出ノリオから、特訓、普通に14G目に
対決し、ノリオ、あっち向いてほいで、なんと復活勝ち!?147Gぐらい。

ん??これは、128RT???なんだったの?と、
でも、これが、なんと青七!! いやー。綺麗です。

でも、ぎりぎりまでひっぱるも、1G連せず。。残念。。

しかも、128G超えてるし。。でも、続行。。

下皿のコインが残り少なくなった168Gぐらいに、
またまたチャンス目ぽいやつから、しばらくして特訓。
その後、赤7Bigの引き戻し!!よかったよかった。
もちろん、薫Bigで消化。(最近これ以外で消化してない)

そしたら、そしたら、赤7なのに、やっちゃいましたー。
ぴゅー。「3年D組!!」ジャッキーン(あ、違うか)で、
赤7.そろっちゃいましたー。

いいねいいね。

でも、ここから、今日のごぐまは違った!

1G連後の赤7Big中、残り8Gで、Jackインしようか、どうか
迷い。(普通なら、パンク怖くてJackインする)けど、
赤7->赤7だったので、このBig後連荘終了。。の可能性大
と、思い切って8G目はリプはずし。
したら、したら、次のプレイで、

ぴゅー。「3年D組!!」赤7そろい!!!

いやー。うまい!かっこいい。>ごぐま。

で、次プレイでJackイン。うますぎ。

その後、また100Gぐらいに、赤7Bigで、
128G抜け。。

終了。。。

投資5,000円、回収1,500枚(30,000円) +25,000円

パチパチ。

でも、残念なことが一点、最初に迷ったもう1台。
なんと、3箱(約3000枚)積んでいました。。。(>.<)
そっちだったかー。
でも、ピュー「3年D組ー」も聞けたしよしとしますかー。
  1. 2006/08/17(木) 10:53:05 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ここに書き込まないで・・・

どうすんのよオレ!?

ということでハッピバースディ♪ ピノコさん!


これで全国制覇?(爆) 



ていうかね~


>ムチ子(仮名)

 ↑バッカス(爆)

  1. 2006/08/17(木) 14:51:32 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

コミック期間限定激安販売

お急ぎください。あと10日だけのコミック期間限定激安販売!新刊名作マンガJPEG高解像度データが1冊分10円!
http://cart1.fc2.com/cart/man10ga/
  1. 2006/08/17(木) 16:48:45 |
  2. URL |
  3. 新刊コミックも1冊10円 #KQ.IVSRg
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【あかねこ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>去年も同じような日記が・・・。
え?そ、そうですか?気のせいじゃないですか?
「引きこもり」とかバリバリ書いてるとか?
でもそれ、気のせいです。ははッ

>僕でよければ相手になってあげますよー( '∀`)
あ、一緒にカブトムシ捕りにいきますか?それともクワガタ?
実家は開発が進んでちょー大都会になりつつありますw
ちなみに今、ちょっとテレビで話題になってるところ・・・w
公園というか「○○の森」というところがあって
そこは自然がいっぱいです。セミがワンワン鳴いてた。

>鳥だけにネコちゃんにトリ調べしなきゃね(* ^ー゚)
山田くーーーん!ひのっちさんの座布団全部持ってって!

>32歳くらい?
どどどどどど、どうしたらそんなリアルな数字がッ???
日頃のブログでの言動ですかね?
もしそう思っても「24歳ですか」くらいの
お世辞がないと、ダメ!あ、お世辞じゃない。真実・・・うっ






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>そろそろ匂ってきても気にしない
だだだ、大丈夫!臭ってない!平気!
たぶん食べちゃったんだね。それかただの羽だけ。
そう思うことにした。それがB型☆
っつーか、あかねこさんもB型かぁぁぁ。
やっぱりね、そうだと思った。それしかないと思った。
それ以外の血液型はあり得ないと・・(←しつこい)

>SEの赤7って前の【北斗】より信頼性ないねー
あはー。そうなのか。
私はいつになったらタフボーイ聞けますかね?
まだ7連もしてないんですけどね?
旧北斗でも天に帰すのにすいぶん時間を費やしましたw

>黒くて、ツヤツヤした例の虫捕まえてきますよ~
もうそんなのとっくに捕まえてるよ!知ってる!
家の中にはいないのに、わざわざ外から連れてくる・・・・
なんておりこうさんなんだ!ムチ子(仮名)め!
  1. 2006/08/17(木) 17:06:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ごぐま様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>え~、やっぱり打つんですねェ?北斗SE。
え~やっぱり打ちますよ、北斗SE。
この前は「あんなG数から天井まで打つなんて!」と
さんざん言われたので、今回は1000Gスタートです♪
たぶん私、間違って、ない!やったね!

>オモチャって感じなんですかね?
そーなんですよねー。食べるよりもオモチャにすることも
あるんですよ、ネコって。
かわいい顔してても、身近で一番野生が残ってる
動物ですからね。本能って怖い!

>永遠の18才(ん、22才?)には関係のないものと思ってましたが…
ノンノン!永遠のシックスティーンですよ♪
あ、どうでもいいですね。
さすがタカさん、書き直して22歳というところが泣けます。
ツライ思いさせてごめんなさい。

>朝の停電と言うか電車の停止には参りましたね…
あー大変そうでしたねぇ!私はテレビのニュースで見てましたw
私も過去に電車通勤してた頃、電車がとまって
午前中いっぱいかけて歩いて会社まで行ったことがありました。
もう仕事する気、ナイナイ!
ああいうときって、対応の悪さがどーしてもイラつきますよね。
避難訓練とか絶対意味ないよなぁっていつも思います。

>最近気になるのはお台場北斗の館!
ああ!私もこの夏一度は訪れたいと思ってました!
行きたいけど、果たして誰と行こうかと(笑)
そうだ!一緒に行けばよかったですね?!
お台場でデートと思いきや、北斗館・・・・(笑)マ、マニア・・

>「ケロット」ってどうでしょうか?
あ、あれ?名前ついていませんでしたっけ?
ケロリン・・・って、あれは頭痛薬か?ケロロ・・・?って
それも違うな。じゃ、ケロンパ・・・って、それは
うつみ宮土・・・もうイイですね、知ってる。






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>死んでると思って、取ろうとしたとたん、
うんうん。ビックラこきますよね。とくにオスだった場合!
これがまた、エライ鳴くんですよ!ムチ子(仮名)に
くわえられたままビービー鳴いてるときはどうしようかと・・

>またまた山佐の「鉄拳R」 なんでまた今頃、鉄拳?
う~ん、これも私よくわからないw
出始めの頃、ほんのちょっと打った記憶が。。。。
バラエティコーナーによくあるけど
結構出てますよね。あれが鉄拳ラッシュ??

>で、やっぱり、「番長」 久々ー。
>128Gで、ノリオ卓球から「特訓に!!」
あれ?番長は久々でしたか?
ノリオは「うひゃひゃ~ッ!」とか「うっひょ~ッ!」って
叫んでくれないと、信用できませんw もうそれだけが頼り。
  1. 2006/08/17(木) 17:26:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【大阪から様】&【ミツヤ様】

【大阪から様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>オソヨロ。
オソヨロ~♪お元気でしたかぁ?お仕事どうですか?
最近、コメント見かけないので心配しておりました。
だって、仕事とか会社がどーの・・・って・・・・
だ、大丈夫なのかな・・・・むむむ・・・

>また来ます。
きてねー!きてねー!お待ちしております♪






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あきらかに虫の手足と思われるモノがたまに落ちてました。
あ、それは食べちゃったか、部屋のどこかに胴体が・・・
でも基本的には食べてしまうんですよね。
うちの子は残酷だから遊ぶだけみたいですけどw

>そういえば、ピノコさん私の母と誕生日が一緒です(笑)
あはー!(笑)それはそれは!
ということは華原朋美とか赤井英和と同じということですね?
あ、私これ、いつもいってる!ウザイ!
お母様におめでとうとお伝え下さいませ。いい日だ。うん。

>番長目覚ましは・・・あ、今ヤフオクに無い。残念。
ほほほ、ほしいッ!番長グッズならなんでもほしいッ!
でも一番は轟の愛が・・・ほ、ほしい・・・・。
  1. 2006/08/17(木) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

たんじょーびおめでとーございますっ!
ピノコさん24?!ボクより年下じゃないですか~。
まだまだ北海道だって沖縄にだっていけますよ。泳いで。
  1. 2006/08/17(木) 17:44:42 |
  2. URL |
  3. Nora #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【ピエロ様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>うちのクロコダイル(仮名)もよくスズメ捕まえてきたりしたな~^^
ククク、クロコダイル!素敵!ワニだ、ワニ!
うちのムチ子(仮名)の親ネコは
モグラとか蛇とか捕まえてくるらしいですよ。
っていうか、住宅地にモグラってどういうことだよッ?!

>今年でたしか14歳だったはず・・・
へ~。かなりのお年寄りだ!でもまだまだ元気でしょ?
実家にも犬がいたけど、年老いてきたときは
もうかわいそうで、かわいそうで。。。。
ペットはそれがツライですね。

>そのうちゴキ○リなんか捕まえちゃうかm・・・
うちも捕まえますよ~!玄関先でちっこいのを何回か。
さすがにヘラクレス級のゴキちゃんが入ってきたときは
ムチ子(仮名)のヤツ無視してたので
私が掃除機で吸い取りましたw
で、殺虫剤をぶち込み、ホースの先をビニールでふさいで
1週間放置・・・・もう毎晩、恐ろしくて恐ろしくて・・・・・






【ピエロ様】
初めまして♪コメントありがとうございます!

>相互リンクを申し込みしたいのですが、宜しくお願いします。
わ!わ!ホントですか?こちらこそよろしくお願いします。
御期待に添えるようなブログかどうかわかりませんが・・・

今後ともどうぞよろしくです。はい。
  1. 2006/08/17(木) 17:50:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【akki様】&【ルパン様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪

>鳥は…
>お腹の中だね♪d(。・ω・。)
そ、そですかね。それならそのほうがいいんですけどw
虫はともかく、もう鳥は勘弁してほしいな。

>おいら、お盆休みが無いんですけど~!?(ノДT)アゥゥ
あら~。夏休みないんですか?お盆の時期をハズしてとか?
私、来月も夏休みあります(笑)すいません、休みすぎですいません。
うちの先生、仕事が嫌いなもんで・・・・・・w あはは

>17日!誕生日らしいじゃないですかぁ~!?
えへ、えへへへへ。催促したみたいですいません。
っていうか、催促してる!知ってる!
めでたくないのに、「おめでとう」といってもらおうとしてる
このずうずうしさ!年を取っても直りませんな。






【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>誕生日おめでとうございます。
わ!ありがとうです♪なんかね、お祝いの言葉を
催促したみたいでね、あ、だから催促してるって!知ってる!

>前年の今頃を最近読んで知りました(笑)
あら。まぁ!うれしい。恥ずかしいこといっぱい書いてる
過去記事ですね?まぁ恥ずかしい。

>いつまで遡れば終わるのか不安であります!
たぶん、あともうちょっとですよ!がんばれ!
あ、でもいいです。恥ずかしいから。えへへ



  1. 2006/08/17(木) 18:05:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【FAFAFA様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>お誕生日おめでとう
きゃ。ありがとう!更新してないのにわざわざありがとう!
ピノコ感激☆

>幾つになったかは聞くまい
うん、聞いてはいけない。

>今日のしし座の運勢は・・・
そ、それは聞かなかったことにしておく・・・






【FAFAFA様】
はじめまして♪コメントありがとうございます!

>そこここのコメ欄でお名前・・みてました
あー!私もお見かけしてました!知ってる!知ってるぅ!
ようこそおいでくださいました。こんなところにw

>今度当たりサカナでもくわえて来て貰ってくださいw
やったぁぁぁぁ!やっとこの突っ込みが!待ってました!
ムチ子・・・・で、いいんでしたよね?みんな知らないのかな?
今度「ざけんなよッ!」って叫ばせます!絶対だ!

>偶然にもお誕生日っすか
>オメデトって言っていいんですよね(・_・;)
もんのすごいタイムリーでしたねw
初めてきていただいた方に申し訳ないw
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。お待ちしております☆
  1. 2006/08/17(木) 18:14:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ごぐま様】

【ひのっち様】
いらしゃいませ♪

>おめでとー( ・∀・)
わーん!ありがとうぉぉ。
当日にまでわざわざありがとうぉぉ。もう、好き♪

>これからもがんばってくださーいヽ(*´∀`)ノ
>もちろんパチスロをね♪
うん!がんばるよ!

え?あ、パ、パチスロ??パチスロを?
そ、そうですね、むしろ「一番がんばらなければいけない」
ですよね。あは。知ってる。






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>って、ピノコさん、聞いてますかー。
>おーーい!!おーーい!!
あ、ごめん、聞いてなかった。きゃは♪

>おめでとうございます!
わーい♪ありがとうございます!
それにしても愚問の嵐ですね☆答えないぞ!絶対!

>なんとなくお盆でもいっぱい出しますよー。みたいな
マイホからもメールバンバンですw出すのかよッ?
月曜に行きましたけどね、出玉どーのよりも
客がガラガラでした。っていうか、いつもガラガラだった。いけね☆

>そしたら、赤7なのに、やっちゃいましたー。
いや、赤7をあなどっちゃいけませんよ!(あなどってないか)
赤7のほうが連チャンしやすい気がするのは
気のせいでしょうか?青7は期待してしまうだけに
しないときのショックといったら・・・・だから薫BIGにしません。
けして「ピキーン!」が怖いからでは・・・・ナイ!

>次のプレイで、ぴゅー。「3年D組!!」赤7そろい!!!
おお!これは気持ちいいですねぇ。
そのあとリプナビがきてよかったですね。
最近、番長のパンクが多くて。。。。

>なんと、3箱(約3000枚)積んでいました。。。(>.<)
う~む、そんなに出ましたか。
でもごぐまさんも負けてないしね。楽しめたからヨシということで。
勝ちおめでとう♪
わ!誕生日に私がおめでとうっていってるぅぅ!奇蹟!
  1. 2006/08/17(木) 18:32:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【Nora様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ハッピバースディ♪ ピノコさん!
わー!きゃー!スープラさんだッ!
ありがとう!ありがとう!いろいろとありがとう!
素敵な思い出をありがとう。
全国制覇をありがとう!
SE、2Kで引けたのもアナタのおかげ・・・(たぶん)

>↑バッカス(爆)
ほら、ムチ子は・・・ねぇ・・・
実名だと足がつくから・・・って、私は犯人かッ?
「ムチ子」イコール「ざけネコ」ですよ☆きゃ。






【Nora様】
いらっしゃいませ♪
わ!お久しぶりですぅ。あれ?復活してるぅぅ??
GWからずっと更新してないようだったので・・・
ちょこちょこのぞいてたのに、私が見てないときに
復活してるなんてぇ!んもう!

>たんじょーびおめでとーございますっ!
>ピノコさん24?!ボクより年下じゃないですか~。
きゃ♪ありがとうございます!
そうですかぁ、私、年下ですか。うんうん。
24だと、たぶんここにきてくれる多くのみなさんより
年下だと思います。あは。怖いですね。

>まだまだ北海道だって沖縄にだっていけますよ。泳いで。
やったね☆でも最近、近所のプール通いを復活させたんですけど
相変わらず25m泳ぐと、肩で息してしまうんですよね。
それでも北海道や沖縄まで行けますかね?
立ち泳ぎできないんですけどね?
足はずっととどきましかね?えへへ
  1. 2006/08/17(木) 18:48:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/232-1864e39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

