C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も歌うよ、声高らかに。

ハッピーバースデェ~トゥミ~♪
  ハッピーバースデェ~ピノコォ~♪
  

また今年も歌っちゃいました。しかも「トゥミー」
ね?Pureさん?オ、オッケー?

「ハッピー」の文字が小さいのは気にしない。したくない。

ほ、ほら、「うたばん」で中居くんも一人で歌ってる!


別に誕生日は寂しくないんだ!
誕生日を大切にしないヤツなんて大嫌いだッ!




      【ま、とりあえず歳とった】




誕生日を一人で
いや、親と寂しく過ごしていると思ったら大間違い!

今年は違うよ!

サプライズでスペシャルで

ちょーマーベラスな!(マーベラスって何?)

バースデーパーティだッ!コノヤロー!





あ、実際には誕生日当日は実家にいましたけどね。えへ

話は15日にさかのぼります。



呼び出されたのは新宿歌舞伎町、夜7時。

どんなメンバーが集まるのかもよくわからないまま
とある店に来店。

え?何?なんだろ?誰がくるの??




現れたのは「吉宗友の会」(←私がつけた)のメンバー!

わわ!聞いてないよッ!
っていうか、スロ打つ以外で集まるなんて!このメンバーが!


「おめでとーーー!」 きゃ♪マジですかぁ?!


プププ、プレゼント見て!!

present.jpg
 ↑テーブルの上に広げた


パチ屋の景品だよぉぉぉ!!

ライターいっぱい♪番長に吉宗にアラエボに・・・
まだまだいろいろあるの!もう写メにおさまりきらないってばッ!


あ、もちろん景品以外のものもあります。知ってる。

hokuto.jpg

ケンシロウTシャツだッ!やったねぇぇぇ☆



うれしいねぇ。うれしいねぇ。

ヴィトンのバッグよりも歳の数のバラの花よりも

こういうプレゼントが一番うれしいねぇ♪ ほくほく。







小一時間たった頃、シャンシャン・・・・←タンバリンの音



店員「おめでとうございまーす♪」


pafe.jpg
↑タバコと比較したつもり




わ!何コレ?!デカイよ!

デカすぎるよ、このパフェ!!花火刺さってるよ!

ててて、照れるッ!歌なんか歌ってくれちゃって照れるッ!

誕生日の人に特別な「ビックリパフェ」ですって。ビックリ。


歳とるのも悪くないなと
ここ数年で久々に感じました♪ひゃっほい。







ちなみに、私が夜の7時に
素直に待ち合わせ場所に行ったかというと大間違い!


歌舞伎町のど真ん中で打ちますよ。SEをね!

ほぼ満席の店内でなんとかゲットしたのは
BB88の250Gほど回ってた台。


こ・れ・が!

2チェがヒットした模様で

マミヤが「あっちにラオウがいたわ」とかなんとか
言ったと思ったら

影が出ても人が現れず

その後、黒王がキタと思ったら・・

ラオウドーーーン!

わ!2Kだよ!2Kできちゃったよ!



よける、よける、よけるッ!ケンシロウよけるッ!

どこまでよけてくれるのかしらね~?・・・・・ってこれが6連。。。 


「時間つぶしには丁度いいかな」と打っていると

残り十数枚のところでハート一撃。

こいつが5連。ハイ、時間切れ。


6K換金だ!やったね!
こんなところでもプレゼントが・・・・!ってショボ。












昔は始発まで飲んだくれてた歌舞伎町。

最近はすっかり怖くなりましたね。(一人で打ってんじゃん)



「おねぇさーん、ウチの店で働かない?おさわりないし!

「え?わ、私ですかぁ~?え~?でもぉぉ~~私なんてぇぇ・・・」



「あ、大丈夫!ウチ女の子の年齢高めだから!




「・・・・・・」



ホントに怖い街ですね☆きゃ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/17(木) 22:01:08|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

コメント

ピノコを見た!!

こんばんは~、今日はある場所でピノコさんらしき人を見た。
(この場合のピノコさんは天井まっしぐらの女性を意味する)

自分のブログのネタにしたいんですが、いいですか?(^_^;)


誕生日良かったですね!

しばらくは思い出に浸ってくださ~い。

あと、マジで天井スナイパーになりかけなのでブログを訪問するのを控えようか真剣に悩んでいます…

少額投資でボーナス引いてらっしゃる…


  1. 2006/08/17(木) 23:21:24 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おぉぉぉぉぉぉめでとっ!!年をとってもお祝いはいいことですな(笑)引きもなかなかのようで・・・僕のプレゼントはフィギュアのセットでいいですかぁ
  1. 2006/08/17(木) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

おたんじょうび~☆

おめでと~~~(*^o^)乂(^-^*)

いいじゃん、いくつになったって。
うれしいじゃん^^
ね~~~☆

ステキなお祝い、してもらったんだね。
そういうのってうれしいね。
ツボにささるプレゼントを知ってるってのが仲間ってことだ。

よし。
何かいいネタ探しておこうっと^^
  1. 2006/08/17(木) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

あっ!

実家で寂しく過ごすって言うから泣きそうになったけど、誕生日パーティやったんですね( ・∀・)

よかった、よかった( '∀`)

楽しそうでうらやましいです|´ー`)

なんだかんだ言ってケンシロウには愛されているんですね。
今年もケンシロウから誕生日プレゼントを貰えるなんて( ´∀`)

>おねぇさーん、ウチの店で働かない?
わ~(*´д`)
歌舞伎町ってやっぱこういうところなんですね。
ひ~。
でもたくさん稼げそうですね・・・

なんちゃって( '∀`)

僕も実家を出て慣れない名古屋の街を歩いていると、

「ね~ね~ホストやらない!」

うひゃー( ゚Д゚)
逃げろ逃げろーε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
  1. 2006/08/17(木) 23:43:39 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!

わーい!ホントに歌ってるーー!(笑)
ワタシのためにどうもありがとうございます。(なんか違う)

楽しい誕生日(の2日前)だったみたいでヨカッタですね~。
昨年の誕生日はケンちゃん(の設定6)と一緒で
今年の誕生日はケンちゃんがTシャツになってやってきて
来年の誕生日はそのケンちゃんのTシャツ着て北斗を打つ。ハイ決定。
もう人生設計もバッチリですね!(←勝手に決めるな)

でもいいな~。たくさんのプレゼントいいな~。
番長と吉宗とアラエボのライターもいいけど、
そのモヤッとボールみたいなのが一番うらやましい。モヤッとモヤッと。
(って、たぶんモヤッとボールじゃないと思うけどw)

>誕生日を大切にしないヤツなんて大嫌いだッ!
あわわ、嫌われた・・・(涙)
んじゃ、来年の誕生日こそは歌いま・・・す・・・たぶん。

何はともあれお誕生日おめでとでした♪今年も素敵な1年になりますように!
  1. 2006/08/17(木) 23:50:39 |
  2. URL |
  3. pure #f0lsgWXQ
  4. [ 編集]

今回は、パチ屋の景品でセレクトしてみました(笑)

確かに、家を物色して掻き集めたんですよ(笑)。教授はタバコ吸わないのに、特殊景品避けて追加でライターもらってるし(笑)。
しかし、オシャレ(笑)なファンシーケースに景品を全て詰め込んでくれた
店の人も「?」という顔でしたよ。
「よっちゃんいか」まであるし(笑)。意味ワカランって顔で。

ホントはバンチョーグッズを考えていたんですがね。ジッポとか。
でも、ジッポって野郎の使うイメージだから喜ばれないだろう……と
わざわざ敬遠したんですよ。

……聞いたら「ジッポ、イイ!」って............................_| ̄|○ オトコノコシュミカー! w
  1. 2006/08/17(木) 23:52:17 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

改めて

おめっとさんです。

いゃー、みなさんからのプレゼント嬉しいですねー
ライターといっても、きっと数万円のライター達ですから
き、きっと・・・

今度、このケンシロウTシャツ着て、スロット打っててくださいね
「ピ・ピノコさん?」って言って、腰抜かして逃げますから

あたし、まだハート様倒せないんだなー
演出見たいナ

>「おねぇさーん、ウチの店で働かない?おさわりないし!」
さっすがーピノコさん

「あ、大丈夫!ウチ女の子の年齢高めだから!」
・・・

  1. 2006/08/17(木) 23:53:52 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

ピノコさん、お誕生日おめでとうございます!

いやー、番長の液晶保護シートとか携帯ストラップセットとかあればな~と思っていたんですが、
残念ながら見つからず・・・w

あ、そういえば、吉宗のDVDボックスはストラップとセットになってるんですねー。
  1. 2006/08/18(金) 00:01:17 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #yIprenYw
  4. [ 編集]

うぅぅー

泣ける。
ハッピーバースデェ~トゥミ~♪
  ハッピーバースデェ~ピノコォ~♪

ピノコォの前にディアーがついてないのが泣ける~。

そこかっ!
  1. 2006/08/18(金) 01:43:01 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

結局

始発まで飲んだんでしょーーーー

うひゃひゃ

しってるぅぅぅぅぅうぅ

つーかさー

みんな

オメデトーとか言ってるけどさー

めでたくないよねぇ

年とるんだもん!!

だから

オレからはこの言葉を贈ります!!!


めでたくねえええええええええええ

うひゃひゃ
  1. 2006/08/18(金) 04:00:43 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

一夜明けて…

既にコメント10件…
ちょっと乗り遅れた感ありありですが、ホストも誕生日が稼ぎ時らしいので、ある意味当然ですね。
改めて、ハッピーバースディー、ディア・ピノコ~♪ハッピーバースディー、トゥ・ユ~♪

ケンシロウTシャツ、いいですね~!
是非そのシャツ着て、ドル箱(何箱かはおまかせします)に足を掛け、「お前はもう死んでいる」のポーズで決めた画像をアップしてくれますよね?お願いします!

お誕生会直前、一人でも打つところはご立派!
(おっと、今痴漢が捕まった模様です!)
かわす、かわす、とありましたが、パンチ・キックの場合は低め濃厚らしいです。
6連はやはり誕生日プレゼント?

しかし、失礼なスカウトマンもいたもんですねェ~。
永遠のシクスティ~ンに向かって、なんたる暴言!
今度ぶっ飛ばしてやりますので、お店の名前教えて下さい。
と言ってお店に入ってく…最近はもう若い娘だとツラくてねェ~。

  1. 2006/08/18(金) 08:24:06 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

誕生日

おめでとうございます ( ´¬`)ノ

しかしピノコさん幸せ者じゃナイですかっw

皆に祝ってもらってプレゼントもたくさん貰ってw

自分の場合自慢じゃナイですが、小学生の頃から思い返しても
皆に祝ってもらった誕生日など1回コッキリもナイです _| ̄|○

そんな俺から歌のプレゼントを。


もっしもっしかめよー かめさんよー
せっかいのうちでー おまえほどー
あゆみののろいー ものはないー
どーしてそんなにおそいのかっ!

イタイと思いながらも最後まで歌いきった俺に乾杯。
  1. 2006/08/18(金) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. 白 #-
  4. [ 編集]

お初です

どうもはじめまして。もらいヒゲといいます。上の方の某一時閉鎖サイトでどどん!とばれちゃました。いや、隠した方がいいかな?って思っただけですよ。ピノコさん の5文字がめんどかったわけじゃないですよw
誕生日おめでとうございます。今回も絶妙ですね!年齢を絶対にださない部分がw パフェも一人で食べきっちゃったらポヨヨンになったP様。流石です!
  1. 2006/08/18(金) 09:41:29 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

いやー。

あ、なんだ~。お誕生会やったんだったら呼んでくれたら、あんなもの、こんなもの、あげたのにー。(^^;
あんなもの、こんなもの。えーそんなものも?は、ご想像におまかせ。

あーー。今、ピノコさん、エッチなもの想像したでしょうー。
絶対、そうでしょう!(^^

でも、よかったですねー。楽しい誕生日で。

と言うことで、ピノコさんの誕生日お祝いに、もちろん行ってきましたよー。番長打ちに。(^^;

結果報告~。
Big10, Reg1のそれなりに出ている台、150G目から回す回す。この台、チャンス目引きまくり。でも、解除せず。。(ま、ピノコさんのお祝いだから)
で、普段なら止めるところを追加投資で、680Gも回す。
特訓なんと、5回も引くも何もなし。(特訓って、入れば当たりと最近まで本気で思うぐらい、当たってたのに)

で、周りを見ても天井まっしぐらを追いかける人、人、人。
なので、もちろん天井追いかけずに台移動。

でも、次のBig0, Reg0の110G目からも何も起ることなく、250Gに。ヤメ

で、さっきまでキーンを2回ほど鳴らしていた台が空いたので、
座ってみる。案の定 128Gヤメ。すると、なんと158G目に、
シャッター閉まる&チャンス目が!!!!!
初めて自分の台で見ました。これ、ほぼ確定ですよねー。
ガセもあるのでしょうか?
これ以降、特殊制御&演出出まくりで、特訓->紙相撲(サキ)であっさり32G目に当たり!!!いえーい。
Bigだったら、青7ーーー。。
と狙うもずるん。。Regですた。ショボン。(ま、ピノコさんの誕生日ですから)

で、案の定というか、ま、仕方ないというか、128Gあっさり抜けました。

おめでとうピノコさん。
ごぐまの収支-18000円
ごぐまのハート、プライスレス
  1. 2006/08/18(金) 12:58:08 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あらためておめでとうです。

別板のレスですが、僕は7月30日です。過ぎちゃいましたね。
まあ、家でケーキは食べましたからいいですけど。

ところで、みんなそういう場所を設けていたんですね?
どこにも書かずにしれっとやるところは、あのお方の発案に違いないですね。うん。
仲間って、大切ですよね、ほんとに。

ピノコさんが夜の店にいるのなら、落ち着いた雰囲気のスナックでママさんやってる印象ですねー。
最近行けてないけど、こっちの僕の行きつけの店の人に人間性が結構似てる気がするんですよね。
うーん、結構似合ってるかもしんない。
  1. 2006/08/18(金) 15:24:25 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【ルパン様】&【よこちん様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>今日はある場所でピノコさんらしき人を見た。
え?やだぁ!よく見て!それってもしかしてエビちゃんでわ?
確かによく間違えられるけど・・・・って、前もこんなこと書いたな。

>この場合のピノコさんは天井まっしぐらの女性を意味する
・・・・・・・・。
ま、「アタシらしい」ですわな。間違っては、いない。

>自分のブログのネタにしたいんですが、いいですか?
どうぞどうぞ♪っていうか、アドレスわからないんですけどw
この前のコメに載ってなくて・・・
なんか携帯のアドレスみたいでしたけど・・えっと・・・その・・

>誕生日良かったですね!
ええ、ホントに。まさか歳とってこんなにうれしいとは
思いもしませんでした。ありがとー☆

>ブログを訪問するのを控えようか
え?ちょ、ちょっと!ちょっと、ちょっと!
私の「天井菌」がうつるとかいうんじゃないでしょうねッ?
「えんがちょー」とかいったら怒りますよ!っていうかうつすッ!





【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>おぉぉぉぉぉぉめでとっ!!
あぁぁぁぁぁりがとうッ!気がついたらまたこの季節ですよ。
イヤでもやってくる誕生日。

>僕のプレゼントはフィギュアのセットでいいですかぁ
あ、かわいいフィギュアがいっぱい紹介されてましたねぇ。
ほしい!ほしい!よこちんさんの趣味なんですか?
私もそれっぽいものが部屋にゴロゴロあります。
ほとんどホコリかぶってますけどw
  1. 2006/08/18(金) 20:33:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ひのっち様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>おめでと~~~(*^o^)乂(^-^*)
あ~り~が~と~~~♪
華丸しゃん、ホントにありがと。うれしかったわん♪

>いいじゃん、いくつになったって。
そそそそ、そうだよね?うん、そうだ、そうだ。
もう堂々と年齢を言おう!25歳だと言おう!きゃ♪
・・・・。

>ツボにささるプレゼントを知ってるってのが仲間ってことだ。
だねー。さすが華丸さん。わかってらっしゃる。
でもねー、華丸イベントに参加してる人々も
結構いいセンスしてると思うのよねぇ(笑)うらやましいw

>何かいいネタ探しておこうっと^^
きゃ!こいつは期待できるぜッ!
そういやアタシも本いただいたっけなぁ・・・・
いいお返しが思いつかないw(←案外プレゼントベタ)





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>実家で寂しく過ごすって言うから泣きそうになったけど
あはッ、あはは・・・泣くな!泣かせない!
実家はね、たまたま用事があって帰ったんです。
何もひのっちさんを泣かせようとは思ったわけでは・・・えへ

>誕生日パーティやったんですね
しかもサプライズですよ♪
ただでさえ驚き屋さんなので(チュピーン♪とか死にそう)
とってもたまげました。うれしい驚き。

>なんだかんだ言ってケンシロウには愛されているんですね。
ぶはは(笑)それはどうかな?そうだといいんですけど。
でも一番私を愛しているのは、ひのっt・・・・(略

>でもたくさん稼げそうですね・・・
ですね。ラオウを昇天させるよりも楽に稼げそうですね♪
年齢制限高い店なので、私も安心・・・・って、コラ!

>「ね~ね~ホストやらない!」
わお!さすが「もこみち」に似てるだけのことはありますね!
(いってない)
たくさん稼げそうじゃないですかぁぁぁ!逃げちゃダメだ!
  1. 2006/08/18(金) 21:04:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/18(金) 21:52:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

8月17日...ハイェナの日w

今更なんですが...
初コメント^^;

誕生日オメデトさんです^-^
知らない間に素敵な誕生会が開かれていたのですね!
呼んでくれればすっ飛んでったのに。

え?プレゼント?
あー、「踏み台」なんていかが?
これで高い所にあるものも楽々さわれますよ。
例えば天井とか天井とか天井とか...
  1. 2006/08/18(金) 21:54:49 |
  2. URL |
  3. たこちゅー #-
  4. [ 編集]

【pure様】&【雑魚キャラ様】

【pure様】
いらっしゃいませ♪

>わーい!ホントに歌ってるーー!(笑)
わー!キタ!Pureさんキタッ!
歌ったよ!そして来年も歌うよ!
で、Pureさんも歌うんでしょ?知ってる!

>もう人生設計もバッチリですね!(←勝手に決めるな)
す・て・き~☆なんて素敵な人生設計。。。
絶対実行するね!ケンちゃんTシャツ着て打つね!
だからその前に・・・Pureさん、やってみせて。お願い☆

>そのモヤッとボールみたいなのが一番うらやましい。
でしょ?私も「モヤっと!モヤっとぉぉぉ!」って
店にいた伊東四朗にむかって投げつけました!(うそ)
コレ、スロで疲れた手を揉みほぐすんですって。
ほら、天井まで打つと疲れますから・・・・いろいろと。

>あわわ、嫌われた・・・(涙)
あ、これね、あれですよ、「ゲドなんとか」。
「なんとか戦記」でしたっけ?
「命を大切にしないヤツなんて大嫌いだ」とかなんとか。

>今年も素敵な1年になりますように!
ありがとー。ありがとー。
たぶんスロってなければ素敵な1年を過ごせるな。知ってる。





【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>家を物色して掻き集めたんですよ(笑)。
あ、そうでしたか(笑)ありがとうございます♪
ふーん、雑魚さんちにあったものかぁ。。。
それにしても雑魚さんが私のために
プレゼントを考えてくれたかと思うと・・・ぷぷぷ・・・も、萌えw

>景品を全て詰め込んでくれた店の人も「?」という顔でしたよ。
ええ?これどこで用意してくれたんですかぁぁ??
「えっと、贈り物用でお願いします」って?(笑)ぷぷぷ・・・

>ジッポって野郎の使うイメージだから喜ばれないだろう
野郎だろうが、乙女だろうが(乙女??)使いますって!
ジッポかっこいいじゃないですかぁ。
いつも100円ライターばかりなので憧れます☆
  1. 2006/08/18(金) 22:12:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【吉宗O様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>おめっとさんです。
ありがとう。あかねこさん、何度もありがとう☆
こんな私のために・・こんな天井スナイパーの私ために・・
こんなちょっとかわいいだけの私のために・・・・
こんn・・・・(しつこい)

>ライターといっても、きっと数万円のライター達ですから
あひゃひゃ(笑)そうかもねー。
いや、わからないですよ?私のためにわざわざ
少ない投資で出た、山のようなコインから
交換してくれたんだと・・・ね?ね?

>「ピ・ピノコさん?」って言って、腰抜かして逃げますから
そんな私を見つけたあかねこさんも
ケンシロウTシャツ着てたら、私も腰抜かします。やってみて!

>あたし、まだハート様倒せないんだなー
ふふ。2度目なんだな、これが。
ほら、最初は1500G越えたとき・・・・・
そりゃもう一撃だったね☆・・・って、当たり前だっつーの。

>さっすがーピノコさん
でっしょーー!ちょっと返事に迷った私に
すかさず年齢のフォローを入れるお兄さんも
さすがだと思いますけどね!ふふふ。コロス!





【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさん、お誕生日おめでとうございます!
わーい!ありがとうございます。すいません、本当に。

>番長の液晶保護シートとか携帯ストラップセットとかあれば
ばばば、番長のッ??番長グッズはライターしか
持ってないんですよねぇ。ストラップいいなぁ。
では次は実機でお願いします。。。えへ

>吉宗のDVDボックスはストラップとセット
DVDって、あれですか?テレビアニメの?
テレビで放送されてるのを見る分にはいいですけどねー。
DVDを買ってまでは・・・ど、どうかな?
でも見てない人が多いみたいですし、そんな人には
見てほしいですねぇ。うん、なんとなくw
くのいちとチビ姫がかわいいですよ♪
  1. 2006/08/18(金) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【チェリーボーイ様】&【ベンジ様】

【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪
そうか、「チェリーボーイ」さんね・・・そうか・・・。
今度スナイパー持って打ちにいきます!見てろッ!

>泣ける。
え?どのへんがですか?
こんなに素敵でゴージャスなパーティを
やってもらってる幸せもんの私なのにッ??

>ピノコォの前にディアーがついてないのが泣ける~。
そこかッ!
あ、でもいいんです。歌の2小節目なので。え、何それ。
むしろ「トゥミー」って、自分で歌っちゃってるところが泣けるんです。
結局泣けるのか・・・w





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>始発まで飲んだんでしょーーーー
飲んで、ないーーーーーッ!うひゃひゃ。
終電でね、帰りました。
あ、正確には終電の1こ前。もう走ったね、改札を。
膝が笑ったね。歳だね。知ってる。

>年とるんだもん!!
>めでたくねえええええええええええ
だーっははははッ(笑)やめて、おかしすぎるww
そうだよねー。実はめでたくないんだな、これが。
ベンジさんのこの(お祝いの)言葉で目が覚めました☆
アタシ、目からウロコだよ。
  1. 2006/08/18(金) 22:44:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【白様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ホストも誕生日が稼ぎ時らしいので
ぶはは(笑)ま、似てるような、似てないような・・・
たとえがウケるw
って、私別に何もたくらんでないですよぉーー!やっだ!

>ハッピーバースディー、ディア・ピノコ~♪ハッピーバースディー、トゥ・ユ~♪
すいませぇぇ~ん。ありがとうございます。
携帯からなのにこんなめんどうな文字をありがとうございますw

>「お前はもう死んでいる」のポーズで決めた画像
「アタシはもう死んでいる」のポーズなら
いつでもいくらでもアップできますよ?
あ、いらないですね、そうですか。

>お誕生会直前、一人でも打つところはご立派!
ま、「お誕生日当日」も一人で打てるくらいですから。
お茶の子さいさいです。えへ
あ、痴漢捕まりましたかッ!なんと!

>パンチ・キックの場合は低め濃厚らしいです。
今のところ、SEではキックで終了してますけど、何か?

>最近はもう若い娘だとツラくてねェ~。
う~む。客側も年齢層が高い方がいいとかあるんですねw
じゃ、おばさまばかりのキャバクラはどうですか?
キャバ嬢ならぬ、キャバ婆。ホントにあるみたいですよ?ぜひ。





【白様】
いらっしゃいませ♪

>おめでとうございます ( ´¬`)ノ
ありがとうございます♪
本当に閉鎖しちゃったんですね・・・せめて記事は読めると
思ってたのに・・・あ、それじゃ閉鎖にならないかw
んもうー。

>しかしピノコさん幸せ者じゃナイですかっw
いいじゃないですかッ!
数少ない幸せのひとつなんですから・・・って
ほっといてッ!

>皆に祝ってもらった誕生日など1回コッキリもナイです
ま、たいてい私もお腹こわしてたりとか
夏風邪引いて寝てたとか、そんなんばっかですわ。
白さんはいつ?お祝いするって!まかせて☆(たぶん)

>イタイと思いながらも最後まで歌いきった俺に乾杯。
「何だよ、コレッ!」と思いながらも最後まで歌いきった私に
これまた乾杯。
  1. 2006/08/18(金) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【ごぐま様】

【もらいヒゲ様】
初めまして♪コメントありがとうございます!
わー!キタ!もらいヒゲさんキタ!
つつつ、ついにきちゃった、コレ!

>ピノコさん の5文字がめんどかったわけじゃないですよ
そんな!隠れないで来てくださいよ!
「ピノコさん」の5文字よりも「もらいヒゲさん」の7文字のほうが
めんどくさいですから!きゃ♪

>誕生日おめでとうございます。
ありがとうございます。こんな絶妙のタイミングでくるなんて
肉・・・ニクイですね♪

>年齢を絶対にださない部分がw 
出さないね!口が裂けても言わないし
手が滑っても打ちません。(文字を)
もう墓場まで連れて行きます。決めた。

>パフェも一人で食べきっちゃったら
あ、これはね、5人で完食しました♪
「食べられねーよぉ」なんて言ってたのに
食べたあとには「おかわり!」なんて言い出す始末・・誰だッ?!

またきてくださいね。お待ちしております☆





【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>今、ピノコさん、エッチなもの想像したでしょうー。
あんなものや、こんなものや、そんなものでしょ?
エエエ、エッチなものなんて想像し・・・・・・・た!きゃは♪

>ピノコさんの誕生日お祝いに
えー!そんな悪いよぉぉぉ・・・・って
ごぐまさんが打ちに行ったのか・・・ししし、知ってる。

>ま、ピノコさんのお祝いだから
>ま、ピノコさんの誕生日ですから
この日は何があっても、この言葉で片づけようとしたでしょ?
ごぐまさんめ!

>特訓って、入れば当たりと最近まで本気で思うぐらい
あっまーーーい!(エバる)
特訓はいかに鍛えるか!ですからね。
1200G越えてても余裕でスルーするあの特訓を
一度味わうといいよ!ギャフン!

>初めて自分の台で見ました。これ、ほぼ確定ですよねー。
私は今のところハズしたことないですね。あまり出ませんけど。
でも確定ではないですよ。もちろんガセることもあります。
番長に確定演出なんてナイッ!(きっぱり)

>おめでとうピノコさん。
>ごぐまの収支-18000円
>ごぐまのハート、プライスレス
ありがとう、ごぐまさん。
なんだか18000円のプレゼントをもらった気分です。
ホントにもらったらもっとうれしいけど。
  1. 2006/08/18(金) 23:20:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【たこちゅー様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです。

>あらためておめでとうです。
>僕は7月30日です。
ありがとうございます☆
そうか、しろくにさんは7月でしたか。
ケーキ食べたなんて素敵じゃないですか!
そういや、一人で不○屋のケーキを買ったこともあったな・・
いや、あれはクリスマスだったかも?・・・・・・・・・・。

>あのお方の発案に違いないですね。
ん?どのお方だと思います?あのお方なんですよ(笑)
なんでも前日にみんなを集めたとかw
もうみんなヒマなんだかr・・・・あ!ううう、うそです!
私のために時間を作ってくれて・・・・感激ッ!

>落ち着いた雰囲気のスナックでママさんやってる印象ですねー。
えええーーー!!どこがですかぁ?(笑)
落ち着いてないし、ママさんの風格もないですよ!
かといって若い子のいるキャバクラも似合わないし・・・・w
「喜んでぇぇ!」とか言ってる夜の店のほうが似合うと思いますw

>人間性が結構似てる気がするんですよね。
うはー!どんな人なんでしょ?会ってみたいわ。
その人「喜んでぇぇー!」とか言ってます?(笑)





【たこちゅー様】
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます。
わーわー!たこちゅーくんだ!たこちゅーくんだ!(2回)
ハイエナの日にわざわざありがとう☆
え?817(ハイエナ)・・・・いいね、コレ。使わせてもらお。

>誕生日オメデトさんです^-^
どうもありがとう☆たこちゃんと同い年になったよ♪えへ

>呼んでくれればすっ飛んでったのに。
あ、今度ね、こちらから遠征することになりました(たぶん)
もしくはみんなで沖縄に行く予定。たこちゃんも予定あけといてね♪

>あー、「踏み台」なんていかが?
うわぁ!いいかも!私、背が低いしね!
そしたら天井とか天井とか天井にすぐ届くね☆わーい!
・・・・・って、コラッ!
誰にそんな悪いこと教わったのッ!!

  1. 2006/08/18(金) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

再び…

おめでとうございます~♪
SEでまだ愛を取り戻してないらしいけどけど…
おめでとうございます~♪
たくさんの人に祝福されて、幸せ者じゃないですか~♪


>「おねぇさーん、ウチの店で働かない?おさわりないし!」

(-ω-;)ウーン

ピノコさんが働いてたら、オイラ確実に常連だね♪
これ確実!d(。・ω・。)
とりあえず、同伴して、ピノコさんの天井スナイポーっぷりを観察させてもらうね♪
これ確実!d(。・ω・。)
  1. 2006/08/19(土) 02:19:21 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

【akki様】

【akki様】
いらっしゃいませ♪

>おめでとうございます~♪
わー!すいません、すいません、ありがとうございます。
ホントにもう、めでたくないっつーのにね、ホントに・・・

>SEでまだ愛を取り戻してないらしいけどけど…
えへ。知ってる。
でもね、取り戻す必要ないのかも。
だって取り戻すどころか、今も尚、愛し合ってい・・・(略

>ピノコさんが働いてたら、オイラ確実に常連だね♪
やっだ!akki さんの力でNO、1にでもオンリー1にでも
しちゃってください!きゃ♪

>同伴して、ピノコさんの天井スナイポーっぷりを観察させてもらうね
そんな同伴、きいたことナイ!
でも、そんな同伴もありかもしれない!流行らせよう!やったね☆
で、アフターは開店前の並びですので
そちらもご一緒願います。くす。
  1. 2006/08/19(土) 22:52:02 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

天井スナイパーに報告しなければ

今日番長で1183Gハマったーーーー!








ハマリ報告掲示板ってここの事だよね・・・?
  1. 2006/08/19(土) 22:52:52 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>今日番長で1183Gハマったーーーー!
は?何?
そんなのハマってるうちに入りません!(きっぱり)
番長で1200G越えなくてどうするーーーッ?!
(何かが間違ってるけど気にしない)

>ハマリ報告掲示板ってここの事だよね・・・?
はい、そうです☆きゃは♪
ここはいかにして私に近づけるか
みんなが競い合う戦いの場です♪集え!勇者たちよッ!











  1. 2006/08/19(土) 23:43:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ピノコさんのせいで?

またハマッたーーーー!

今日は俺の空で1135までハマッた・・・。















打ち始めたのは956Gからですけど( '∀`)



  1. 2006/08/20(日) 23:26:48 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

お誕生日、おめでとうございます!!
17日は母の誕生日を祝いつつ、心の中でピノコさんのお祝いを・・・
番長せんべいとサブレを食べながら。
ピノコさんの分も私が食べておきました~(意味なし)

素敵なパーティーに心のこもったプレゼント。
スロ仲間じゃないとこういうのは中々味わえませんよね。
うーん、羨ましい!!
私は多分今年もスロ屋で過ごすことになりそうです。
色気の無い話しで・・・(笑)
  1. 2006/08/20(日) 23:27:35 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【ミツヤ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんのせいで?
コラコラコラッ!誰のせいですってぇぇ!
俺の空なんて、たとえハマっても
俺モードでいくらでも取り戻せるじゃないですか!
番長の1G連に期待するよりも、ずっと、簡単、な、ハズ。

>打ち始めたのは956Gからですけど( '∀`)
ソレ、ハマったっていいませんからぁぁぁぁ!

残念ッ!!





【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>お誕生日、おめでとうございます!!
わぁ。すいません、ありがとうございます。
遅くなんてないですよ。来年の8月16日まで
受け付けておりますから。くす。
お母様もお誕生日だそうで。ああ、なんて素敵な日。

>ピノコさんの分も私が食べておきました~(意味なし)
いえいえ。それが番長せんべいであるならば
しかもミツヤさんが私のことを思って食べてくれたなら
けして無意味ではないでしょう。
でも欲を言えば、私も食べたかったな、番長せんべい。

>スロ仲間じゃないとこういうのは中々味わえませんよね。
私のツボをよく押さえてるな、と。いや、逆に彼らは
これしか思いつかなかったのかも(笑)あはは、ごめん。
でも私だったら、こんなにたくさんグッズを集められないなぁ。
ホント、感激でした☆

>色気の無い話しで・・・(笑)
いや、ほら、その・・・わわ、私だって別に色気のある話は
全然してないから・・・・はは
クリスマスもホールで過ごしてたら、完璧私の仲間です!
やったね!
  1. 2006/08/22(火) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/233-f0408854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

