C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

栄冠は君に輝く

高校野球どっちが勝ったんだろ?

アタシ、まだ知らない。

昨日、パチ屋のテレビにオッサンたちが群がってたけど
あれで優勝決まったわけじゃなかったのね。


今まで全く観てなかったくせに
いつもおいしいところだけ観ようとするアタシ。










それにしても「ハンカチ王子」はどうだろう・・・・



        【ランキングへGO!】





すっかり「天井スナイパー」が定着した私。

最近のコメントには

「相変わらず素晴らしいハマリっぷりですね♪」

「ピノコさん報告です!1100G越えました!」

「今日ホールでピノコさんみたいな人を見かけました!」

「ここはハマった人が集まる掲示板ですよね?」

「ハマったのはピノコさんのせい?!」


などなど・・・

ホント微笑ましくなるようなものばかり☆












セイセイセイッ!!


コラッ!もうーーーー。や・め・て・よ!

誰が「天井スナイパー」だって?

誰が「ハマリ姫」だって??(←いってない)




まったくもう・・・・・・




間違ってません。知ってる。

あまりにも自分のヒキに自信がないので
金・土・日と3日間ホールをのぞいたくせに

一切打たずに帰ってきました。

なんだろう、打たないで帰ってくると
勝った気になるから不思議☆





ところが実は最近、秘宝伝が打ちたくてたまらない。

ショボイ伝説モードは引いたことあるけれど
伝説ロングだとかなんとかっつーのを引いてみたいじゃない?



で、秘宝伝(&番長)2分の1で⑤⑥というR店に行ってみた。







えーーーーーーと、結果から申しますと




バケ単発ッ!ぐはッ!


何?この台?チャンス目とかやたら出るんですけど?
なぜゆえ高確に入らないの?

しかも「バケ後ってモードによってはアツイんじゃないの??」

って、知識もないのにダラダラ打って、結局21Kマイナス。



「くるんじゃなかった・・・」と自分を恨み

さらに帰り際、悩んだもう1台の秘宝伝が

1箱出しているのを見てすっかり具合が悪くなり

変な汗が流れるのをハンカチで拭き拭きしながら

アタシって「ハンカチ姫?」と思ったかどうかは知らないが



その足で






向かいのS店に行く。ズキューン!


こっちは秘宝伝「全台確定」だとか。

確定ってなにが?ガセ確定?


なんだかよくわかんないけど

BB27-RB20 220Gヤメの
6000枚出てる台がちょうどやめていったので
すかさずゲット。

総回転数4000Gちょっとだって。スゴくない?

ま、いいや。どうにでもなれ。








あー、怖い。どのくらいハマるのかしらん。

アタシ何やってるのかしらん。

素直に帰ったほうがヨカッタのかしらん。



と、後悔し始めた投資6K目。

緑オバケでスイカハズレ。「あら?高確?」


「見て見てぇ~!」で箱から黒いの出た。

ちなみに私の打つ秘宝伝は
高確を経由しないでボーナスになることが多い。



さぁ、意地でもBIG狙うね!

アタシはね、サブちゃんで
90%バケでもBIGを揃える女だよッ!

なめてもらっちゃ困るねッ!





ほら、BIGじゃんか。


伝説モードを期待するも

120G、130GとBIGを引き
コインの増え方もイマイチ。



プラスどころかチャラにもなりゃしねー。



が!


高確で「チャンスなのか?」なんていってるから
「こりゃチャンスなんでしょ?」って青いの狙ったら



キンッ!




伝説目キターーーッ!





うほほほ♪秘宝伝お・も・し・ろーい!

プレミアもろくに出ないし、音楽も変わらないけど

伝説目からBB9-RB3出ましたわ♪



換金41K・・・・・って、少なッ!

途中100Gを2~3回越えてるからな。










9回の裏2アウトで逆転ホームラン打った気分だわぁ♪


・・・で、高校野球どっちが勝ったんだろ?
スポンサーサイト
  1. 2006/08/21(月) 23:45:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

こんばんはー!

ピノコさん、こんばんは!
秘宝伝での逆転勝利、おめでとうございます!

今日(というか昨日?)肝心な時にメールのお返事が遅れて、ごめんなさいぃぃ。あの時は、いつの間にか着信ランプ光ってるよー!みたいな感じだったんです、、、(^^;
あとあと、、、何通もメールを送ってごめんなさいぃぃぃぃ!!

こ、これだけ謝っておけば許してくれるでしょか??w

ところで。秘宝伝って、高確&ボーナスが連荘している時のイケイケ感がいいですよねー!どこまで続くんだろう・・・って感じで。ただ、高確&ボーナス無しが続くと、ちといや~な感じですが。。。
  1. 2006/08/22(火) 01:09:45 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #XdIx0aDI
  4. [ 編集]

ど~も~♪( ̄▽ ̄)ノ"

勝ちオメ~♪

行く店をしくじるあたりが、「天井スナイポー」と呼ばれる所以でもあるんだろうけど…(゚ー゚;Aアセアセ

すごいっすね~♪
秘宝伝で逆転勝利♪


オイラ…
まだ、秘宝伝で、ボーナス引いた事ない。(ノДT)アゥゥ
五回引いた高確全てヌルー…
○rz

ピノコさん
高確中に、伝説目を引く方法を教えてください。_(_^_)_

ま、伝説ロングにいったところで、ボーナス引けるかどうかはわからないけどね…(ノДT)アゥゥ
  1. 2006/08/22(火) 01:32:24 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

秘宝伝は出ますよ。

出ますとも、ええ。

7000枚出すコツは、朝から前日高設定据え置き狙いですね。私の様に。
8000枚出すコツは、夕方からレジ先行台を狙い撃ちですね。某氏の様に。
8500枚出すコツは……、ウチの教授の隣で打って、ヒキ強サンをジックリ観察することですね(笑)。

ここのところ最初のヒキはいいんですが、継続というフレーズから遠のいています……。
  1. 2006/08/22(火) 02:56:53 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

とうとう

そっちに流れるんだねー

けど、6をキチンと置く店なら勝てるんじゃない?

バケに偏らなければ!!

つーか

秘宝伝の6はけっこう分かり易いから

勉強しとくといいよー

勝ちたいならねええええええええええ!!

うひゃひゃ
  1. 2006/08/22(火) 04:58:39 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

祝、早実!

と言う事で、今年の夏の甲子園は早稲田実業が再試合を制し、駒大苫小牧の夏3連覇を阻止して優勝!
今回の甲子園は凄かったですね。決勝2試合を投げた2投手の身体が心配でなりませんが…
他にも色々なトピックがありました。
山形県勢初のベスト8とか、山形県勢初の準々決勝進出などなど…
え?ワタクシの出身地?それは秘密です!

さて、秘宝伝で逆転勝利な訳ですか。
一応オメと言っておきますが、ネタとしは…
(嘘デス!素直にオメッ!)

未だ触れた事すらない番長・秘宝伝。初代北斗の撤去も近い今、そろそろ打つ時が来たのかな?
しかし、今月ボロ負けしてる身で、未知の台に手を出していいんだろうか?
  1. 2006/08/22(火) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

いっそ!

ハマリ姫ですか~。もう姫と女をかけて南国いっちゃってください!6000G天井にね・・・ 天井スナイパーの実力ぜひ拝見したいですな~ って冗談ですよ。P様にはあぶないですからねw

しかし、秘宝伝やたらチャンス目てそりゃ高設定ですよ。たかーい方がチャンス目頻度いいですからね。ヒキかもしれないですけどw
あっ、ちなみにきつねドンベエ東西でだしが違うそうですよ~ そちらは鰹だしってホントですか?こっちは昆布だしです。
あっ、ちなみに セイセイセイ ってあれですよね?ハードRww 天井スナイパーのほかにHRにも就職するなんて・・・ 流石です!P様
  1. 2006/08/22(火) 10:02:32 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

ほぎゃッ

は、はじめまして。いつも楽しく拝読しております。
アタクシまだスロット歴は短いですがネェサンの心意気、おかしな文体を拝読するに同じ匂いがしまして。

毎日遊びにきてます。更新楽しみにしております。またコメントしまぁす!
  1. 2006/08/22(火) 11:08:15 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

探さないで下さい

旅に出ます。
探さないで下さい。
ごぐま。(T.T)

  1. 2006/08/22(火) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

あなたも巣立っていくのですね・・・

チ○ポウ無理!


ということで意見は一致していたと思っていたのですが・・・


>うほほほ♪秘宝伝お・も・し・ろーい!

 ↑軽く殺意を抱きました。



 なんてねー!w


ピノコさんは2ちゃんねらー?
「ハンカチ王子」って素で調べちゃいました。


要は、「早実」は「早熟」みたいでなんかエロい、ってことでしょ?
(意味不明w)
  1. 2006/08/22(火) 15:19:34 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

きゃー(ヽ>ω<)

今日打ってたら停電したー!

びっくりしたよー(-Д-)

>一切打たずに帰ってきました
( ゚д゚)!
( ゚д゚)!
( ゚д゚)!
( ゚д゚)!

キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ

( ゚д゚)!

  1. 2006/08/22(火) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【akki様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝での逆転勝利、おめでとうございます!
あは、あは。逆転は逆転でもそーーんなに勝ってないです。
最初の店で使いすぎました。もったいないw

>肝心な時にメールのお返事が遅れて
いえいえ。こちらこそすいませんw
なんか不安になってしまって。天井が見えたので(笑)
あれからまもなくボーナス引きましたが
600G台だったかな?
直前はBIGだったので、天井は免れましたw 
でも単発。知ってる。

>これだけ謝っておけば許してくれるでしょか??w
そんな!許すだなんてとんでもない!感謝感謝。
これからはメーリングリストとして
情報をジャンジャン送ってください(笑)
やだよ!そんなの!ってね。

>どこまで続くんだろう・・・って感じで。
私も4~5回のボーナスは「おぉぉぉ・・」って感じで
続いてました。50G以内?
で、たまに100G越えたりするんですけど
自分的にはそれも伝説モード中(笑)
BIGが多かったのがスゴイでしょ?んね?





【akki様】
いらっしゃいませ♪

>行く店をしくじるあたりが
ししし、しくじるって!(笑)まぁ、その通りなんですけど。
この「ホールのハシゴ」はたまにいい結果をうむことがあります。
倍負けることもありますが、それはまた別の話。。。

>秘宝伝で逆転勝利♪
おほほ♪どうもです。
絶対「倍負けパターン」だと思ってたんですけどね。
「コレ、設定いいだろ?」っつー台だったので
我を忘れて挑戦しました☆
最初の人が打ち続けていれば8000枚強だったんだなー。
スゴイ!スゴイよ、秘宝伝。アタシはもう無理だよ!

>まだ、秘宝伝で、ボーナス引いた事ない。(ノДT)アゥゥ
あらぁ。私は新台に座るととりあえず少ない投資で
ボーナス引けるというジンクスがあるんですよ。
勝ち負けはともかく、とりあえず引ける。
秘宝伝もそうだったんだけど
まぁぁぁ~・・・そのあとはやられましたねぇ。コテンパンw

>高確中に、伝説目を引く方法を教えてください
「クレア、今までかわいくないとかいってゴメン!
ホントは姫よりも操ちゃんよりもかわいいよ。
倖田來未よりも色っぽいよ!」と何回も唱えます。
  1. 2006/08/22(火) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ベンジ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝は出ますよ。
出ますねー。雑魚さんがいうと説得力ありますわ。
私の台も6000枚だったし(自分は2000枚ですけど)
となりも6000枚出てました。
番長よりも・・・・・・・・出るかも?!(笑)

>夕方からレジ先行台を狙い撃ちですね
レジ先行台かぁ・・・BIGのほうが多い台だったんですけどね
やっぱりBIGが多く引けましたよ。
私がやめた時点でB38-R22でした。
しっかし、バケの多い台ですね。まわりはバケ連の嵐。

ちなみに「天井に到達するコツ」知りたいですか?
あ、知りたくないですね、知ってる。

>ここのところ最初のヒキはいいんですが
最初のヒキどころか、連勝じゃないですかー。もう!
(確か前にもこんなこと書いたな)
鬼のように勝ち続けてるじゃないですか!
でも波がありますからね。そのうち鬼のように負け・・・・
・・・なそうだな。雑魚さんは。





【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>そっちに流れるんだねー
ええ?(笑)なななな、何がよ?!
ちょっと打ちたくなっただけだよ!
初めの印象はよかったけど、その後さっぱりだったんで
愛を取り戻そうかと・・・・あ、ソレは北斗か?!いけね☆
っていうかSEのケンシロウには初めから嫌われてた!
知ってる!

>6をキチンと置く店なら勝てるんじゃない?
番長全⑥をやってた店であります・・・・
秘宝伝は本物だったのかな・・・・・
っていうかぁ、番長全⑥、もうやらないしぃぃ。あぁー

>勉強しとくといいよー
ふーむ。なにげにベンジさんも勉強家だからなぁ。
でも雑誌は買わないんでしょ?私と同じだ!
秘宝伝の⑥はわかりやすいのかぁ。チャンス目出やすい?

>勝ちたいならねええええええええええ!!
勝ちたいに決まってるじゃーーーーーーーーーんッ!
うひゃひゃ
  1. 2006/08/22(火) 22:08:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【もらいヒゲ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>今年の夏の甲子園は早稲田実業
あ、タカさんだけが甲子園の話題を・・・(笑)
早実だったんですね。朝のワイドショーで知りました。
ってことはハンカチ王子が勝ったのか。
それにしても、あれと同じハンカチをさがしてるファンが
いるだとか、デパートに問い合わせが殺到だとか
どーかしてるよ!あんなのただのハンカチだよ!絶対!

>ワタクシの出身地?それは秘密です!
どどど、どこだろ?もしかして東北?山形とか?きゃ。

>一応オメと言っておきますが、ネタとしは…
一応って!一応って!
本人、ショボ勝ちでも喜んでるんだからいいじゃないですか!
優しく見守って!

>そろそろ打つ時が来たのかな?
どーですかねぇ?私が「そろそろ5号機にも慣れなきゃ」
と思っているのと同じでしょうか?
この前、テレビで「キャシャーン」打ってるのを見ましたが
やっぱり5号機ってわけわかんない。打つ日は遠い。。。





【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>6000G天井にね・・・ 
そうですね。ハマリ姫としては南国の天井を
経験しないといけないですね・・・・って、セイセイセイッ!
900Gの天井は何度もくらってるからそれで許してくだしゃいw

>秘宝伝やたらチャンス目てそりゃ高設定ですよ。
ホントよく出たんですよ。とくに始め打った、バケ単発台。
でもあまりにもよく出たから
私がチャンス目勘違いしてるだけなのかも(笑)
俺の空でもよく出るっていったら
「そんなに出ないよ」っていわれたし・・・(ベンジさんに)
おっかしーなぁぁーーー。

>ちなみにきつねドンベエ東西でだしが違うそうですよ
知ってますよー。カツオと昆布の違いは知らなかったけど
味の濃さが違うんですよね?
私の場合、ウマければ濃くても薄くてもいいです!
美食家なので(ウソ)

>ハードRww
ハードR・・・?あ、ハードレ・・・ね?(笑)
レ・・・じゃないけど、ハードですよぉぉぉ!
なんつーか、その、打ちっぷりが・・・(笑)最近よく言われるw
こんな「控えめな乙女」をつかまえてよくいったもんだ!
  1. 2006/08/22(火) 22:34:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【くまうさぎ様】&【ごぐま様】

【くまうさぎ様】
初めまして!コメントありがとうございます♪

>ネェサンの心意気、おかしな文体を拝読するに同じ匂いがしまして。
え?え?同じニオイがしましたか?どんなニオイでしょうか?
たぶん、そのニオイ、ヤバイですよ。
ファ○リーズをオススメしますw
そのうち1000G越えないとボーナス引けなくなりますヨ。

>毎日遊びにきてます
ええーー?!きゃーー!ありがとうございますッ。
スゴイ告白!とってもうれしいです♪そして恥ずかしいです。
ぜひまた遊びにきてくださいね。がんばって更新しまっす☆
基本は打った日にしか更新しないので
がんばって打ちます!勝つかどうかわからないけど。えへ





【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>旅に出ます。
>探さないで下さい。
うん、わかった。





あはー!う・そ・だ・よ!
どうしたの?なぜ旅人に??
探すのは無理だけど帰ってくるのは待ってます。
まるで映画のヒロインのように待ってます。
どうかご無事で・・・・
  1. 2006/08/22(火) 22:46:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ひのっち様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>あなたも巣立っていくのですね・・・
巣立ってない!巣立ってない!
7000枚だの、8000枚だの出してないもん!
この前ね、パンパンに太ってデカくなった子ツバメ4羽が
ぎゅうぎゅうになって巣の中に入ってて
親ツバメの餌を待っている姿に笑ったけど
それくらい私も巣立ってない!なに、このたとえ!

>軽く殺意を抱きました。
なにをーーーーーーーーーッ!!
でもそれは愛情の裏返しでしょ?知ってる!
あ、また殺意抱いてそ・・・・・w

>ピノコさんは2ちゃんねらー?
それっぽいけど違いますw
2ちゃんは見てると目がチカチカしますから(笑)
「ハンカチ王子」はフジテレビの「とくダネ」観ればわかります。
私の情報源は「とくダネ」ですから。えへへ

>「早実」は「早熟」みたいでなんかエロい、ってことでしょ?
うーーん、惜しい。え?どこが?
もう、童○くんのくせに、そんなこといっちゃって!

なんか違うね、話が全然違うね。ま、いっか☆





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>今日打ってたら停電したー!
え?打ってる最中に??そりゃ大変・・・・・って、コラッ!
私が天井ネタじゃないからって
停電の話でごまかしてるな!コラー!

でで、でも停電になってその後どうなりました?
(↑ちょっと興味ある)
ちなみに私、地震ならありますよ。新潟の地震のとき。
こっちもすっごく揺れて、海物語で爆連してた私は
積んでるドル箱が心配でした・・・。
余震もすごくてマジで怖かった。ハマってるよりも怖かった。

>キョロ(((゜◇゜; );゜◇゜)))キョロ
>( ゚д゚)!
ほほほ、ほんとだって!(笑)
本当に打たないで帰ってきたんだから!
キョロキョロさがしてもホールにはいませんからッ!
  1. 2006/08/22(火) 23:03:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いつも

ピノコさんのブログ記事を
いつもハンケチを濡らしながら拝見しております

秘、ひ、秘宝デンッ
あー、そっち行ったか

大都の術中にハマったか

そのうち、このブログが、伝⑥記事で埋め尽くされるんだろうなー

>換金41K・・・・・って、少なッ!
よよよ、41Kダヨッ
こ、このバチあたりもんがーw
  1. 2006/08/22(火) 23:15:21 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>いつもハンケチを濡らしながら拝見しております
そそ、そっか!ハンカチ姫はアナタでしたか?!
「あかねこさんが使ってるハンケチはどこの?」と
今や町中で話題沸騰ですよ!やったね☆

>あー、そっち行ったか
そっちってどっちよ?(笑)
やーねー大都の術中になんてハマってないわよ!
ハハハハハハ、ハマってなんてないわよッ!(スゴイ動揺)

>伝⑥記事で埋め尽くされるんだろうなー
伝⑥・・・・・(笑)

「♪まっめ~はでん六ッ♪」みたいだね。きゃは♪

>こ、このバチあたりもんがーw
ちちちち、違うのッ!
だってあんなにBIG引いたのに2000枚ちょっとって・・・
しかも始めにすっごく投資したもんだから
プラス14Kって・・・・えっと、その、だから・・・
なんかあれだね、大都の術中にハマリそうな感じが
ヒシヒシと伝わるね。知ってる!


  1. 2006/08/22(火) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ピノコ様】

ども~(*^ー^)ノ
毎度毎度、コメント遅くてすみませんf(^ー^;

えっとね~。
決勝戦はね。

わ た し が 勝 ち ま し た !!!

てへっ♪


「天井スナイパー」。すっかり流行語。
ブログから流行語を発信できるって。
さすがピノコさんは並みのブロガーじゃないですわ^^


つーかさ。
秘宝伝って、おもろいの?

たまに行く店の店員の、若いおねーちゃんに奨められたんだけど。

「ヒキ次第なんで、アナタなら大丈夫です!!!」……ってw

――絶対違うよな。だはは。
  1. 2006/08/23(水) 01:25:27 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

えと・・・

少ない知識ながら秘宝伝について。

緑オバケはその前に高確とか入ったりしてなくて通常状態なら
出た時点で即放出チャンス目確定だよ^^
んで通常状態でボーナス放出は、伝説目確定。
取りこぼしたねw

さらに高確中の伝説目ってモード移行しないんじゃ・・?
いや よくわかんないけど高確中のチャンス目は
要はリーチ目扱いなだけで モードは移行しないはず・・・。
いや よくわかんないけどw

なんにしても
その台はほぼ高設定やろ!ヘ(゚∀゚*)ノ


あと 遅ればせながら
誕生日おめでとうございま~すwww
  1. 2006/08/23(水) 13:58:42 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

おひたし。放置から一瞬戻ってきましたww
しかし、相変わらずピノコ節出てるので懐かしい感じがした!w

今後またちょぃちょぃ更新していきます^^
とりあえず復活宣言って事で^^

壁》ノシ
  1. 2006/08/23(水) 19:31:25 |
  2. URL |
  3. ビタ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【レボ番長!】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>毎度毎度、コメント遅くてすみませんf(^ー^;
そんな、そんな!と・ん・で・も・な・い!
私も相変わらず更新したら時間がなくてー。
で、今週は今日でおしまいです。
あとはパソコンつける時間がありません。
また来週~♪ 何ソレ!

>わ た し が 勝 ち ま し た !!!
そっか!優勝は華丸高校だったか!
いや違う、高校じゃない。
賞品何がもらえるのー?参加してない私が楽しみ☆

>「天井スナイパー」。すっかり流行語。
ううう、うれしくない、ですけど。
あ、流行語ならば、ぜひ、華丸さんもなってください。
じゃなかった、使ってください。くす。

>秘宝伝って、おもろいの?
ううん。おもしろくない。きゃは♪
たぶん「遅すぎた春」なんだと思う。私の中の。何それ!

>「ヒキ次第なんで、アナタなら大丈夫です!!!」……ってw
だだだだ、大丈夫なんじゃなーい?(無責任)
そういや華丸さんは秘宝伝とか北斗とか打たないよね?
いや、別にすすめないけどw うん。





【レボ番長!】
いらっしゃいませ♪

>出た時点で即放出チャンス目確定だよ^^
へぇ~!そうでしたか?!
番長でいうところの弁当箱みたいなもんですね?
・・・たぶん、そんな感じですよね?ね?

>んで通常状態でボーナス放出は、伝説目確定。
え?え?高確経由しないでボーナスは伝説目ってこと?
青いの狙えば揃うってことですか??
すすす、すいません、全然知識ないもので・・・
自分で勉強する気もないもので・・・w

>さらに高確中の伝説目ってモード移行しないんじゃ・・?
私もよくわかりません(笑)この日はこれをきっかけに
そこそこのびたんですけど、今日はさっぱりでしたw
ちなみにひし形スイカとか、真ん中リールの
「スイカ・青いの・スイカ」ハズレはチャンス目なんですかね?
ここで質問するなってことですよね。知ってる。

>その台はほぼ高設定やろ!ヘ(゚∀゚*)ノ
まぁ、8000枚出ましたからねー。
それだけでも高設定と信じたい気分。
それよりなにより、もっと自分が出したかった気分。

>誕生日おめでとうございま~すwww
わーわー♪ありがとうございます。うれしいなぁ。
遅くてもなんでも、そのお言葉がうれしいです☆
プレゼントもね、まだ受け付けてますからね!
来年の8月16日まd・・・・・(略
  1. 2006/08/24(木) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ビタ様】

【ビタ様】
いらっしゃいませ♪

>おひたし。放置から一瞬戻ってきましたww
おひたしー。ごぶさたです。スロってましたか?
お仕事が忙しかったんでしょうか?
え?一瞬、戻ってきただけなの?

>相変わらずピノコ節出てるので懐かしい感じがした!w
あはは(笑)
相変わらずですよぉー。恥ずかしいくらい相変わらずですよw
ビタさんがこない間も私はこんな感じでおま。
まったく何やってんだかねw

>今後またちょぃちょぃ更新していきます^^
完全復活ではないんですか?
楽しみにしてますので、更新がんばってくださいね!
私も遊びにいきまっす☆
  1. 2006/08/24(木) 23:12:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/234-b8e01610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

