C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アゲチンイケー!!!

「アゲ珍」よりも

「アゲ萬」のほうがヨカッタか??



        【ランキングへGO!】






華丸氏のところで、ある待ち受け画像をいただいてきました。

*考案者の「タカカ軍曹さん」とは面識(?)がないので
  画像アップは遠慮させていただきます。





どうやらコレ、御利益があるらしい。


長年愛用してきた轟の「完全勝利」待ち受けを

「アゲチンイケー!!!」に変更。

携帯を開くたびに、轟ではなく
真っ黒な画面のアゲチン小僧に毎回ビックリ。




さて昨日。

すっかり秘宝伝に踊らされてる私は

相方の「ジョーズ打ちたい!」という言葉をきいて

二人でのこのこパチ屋に出陣。

お目当てのD店が休みだったので
なんとなくイヤな予感はしたが

そこから一番近いO店に直行。

ここは私が初めて秘宝伝を打った店。だからどーした。




2000枚出てる(ボーナス回数は忘れた)
495Gで放置されてる台を打ってみる。

前回のボーナスがBIGかバケかもわからないクソ店。


やっぱりというか、なんというか

900Gを余裕でスルゥし、1055GでBIGゲット。

バケを1回引いて飲まれて終了。


18Kの負債を抱えて待ち受けをジッと見つめてみる。




「ア、アゲチンくん???」






そして今日。

やっぱりというか、なんというか

またしても秘宝伝が打ちたくなってきたので
        (↑たぶん私の中で今が旬)

昼過ぎからいつものマイホに行っててみる。


「2日間で全機種に⑥を50台投入!」
というイベントをやっているのはいいが

客付きがいいのは秘宝伝だけ。なるほどね、そうきたか。



BB10-RB10 184Gなんつー台をチョイス。

前回がバケなんでね、なんとかなりそうかなってね☆

意味わかんないけど。






投資7KでBIG。

その後「赤高確」なんかにも入っちゃったりして
期待しまくりだったのに

BIG、バケ、バケ、バケ・・・と5連したのにバケが多め。


下皿が軽く満タンになったところで

毎度お約束の分岐点に立たされた。


「やめるか?」

「続行か?」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
「やめるか?」




「否!」





「続行か?」





「そうだ!」









だいたいコレ、泣きをみるパターンね。

ほら、下皿のコイン、なくなってますから。知ってる。



追加投資2Kの547Gでバケ。

続けてバケを引いて、なんとなく消化してると高確突入。


クレアが「80%」とか言ってるけど

コココ、コインがないんでいッ!今買い足すから待ってろッ!





「キンッ!」




おお?!




また伝説目キターーーーッ!!



となりもね、青いの揃って一気に3000枚ですよ。

いや~期待しちゃうね♪おほほほ・・・・













バケのオンパレード しし、知ってる!



伝説目引いてから、たいして連チャンせずに

トータル BB4-RB10引いて

ごひゃくえん勝ち。






「ア、アゲチンくん???」





最初に7Kで連チャンしたときにヤメたほうが
プラスは大きかったのか?

実は500円勝てたほうがマシだったのか?

先ほど店から送られてきた
「全機種に⑥50台のうち、番長は全台⑥でした!」のメールは

見なかったことにしたほうがいいのか?


考えさせられることは多々あるが
とりあえず携帯の待ち受けは操ちゃんにした。


華丸氏が「まぢでかよッ!」と激しく突っ込んできたが

気にしない。








あ、また検証してみますからッ!ゆ、許してッ!
スポンサーサイト
  1. 2006/08/24(木) 22:16:22|
  2. 徒然なるままに

FC2Ad

