C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相変わらずのエブリディ

「サプリ」みてたらさぁぁぁぁぁ~

なんつかー、その・・・



鳥肌が立ったッ!


何?亀梨くんってばさぁ、あの、えっと・・・ウ、ウザイッ!

じゃなかった、かかか、かわいいッ!!


ああいう子犬みたいな年下の男のがいたらさ~♪

あ~ん、いいねぇ~・・・・・・・


「ピノコ」って呼び捨てにしてもらお☆ うんうん。




         【ランキングへGO!】















冷静になってみよう。


そもそもあり得なくね?

あんな設定あり得ないからッ!



まず、職場にあんなイケメンバイトくんは現れない。

私があんな大手企業のキャリアウーマンになれるハズがない。

今どき、雨の中カサもささずに人を待つなんてできない。


突っ込みどころ満載だ。




もうダメだね。

天下の「月9」に突っ込みを入れながらじゃないと
みることもできないお年頃になってしまった。。。



サプリ不足だわ。

毎朝寝不足で、安い栄養ドリンクを飲んで
仕事に行くような私には

足りない。


サプリが足りない。




モヤっと!モヤっとぉぉ!



でも一番あり得ないのは伊東美咲の濃い化粧かな。




スッキリ♪スッキリ~♪








いつもの2店舗で

番長全台④以上確定だとか

秘宝伝&番長⑤⑥大量なんて

いってるから足を運んでみたけど


なんだろなー。やる気が出なかった。



ガラガラの番長のシマを見ながら

タバコを一服。





スッと席を立ち、そのままドラッグストアに行き

あれやこれやと

4000円分も買い物をして帰宅。


結局、心と体の栄養になるものは
何ひとつ買っておらず

すさんだ気持ちで「サプリ」に突っ込みを入れる女が一人。



打つ気も起きなければ

勝てそうな気もしない。




そんな私は競馬では連勝中です。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/28(月) 22:27:09|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

(* ^ー゜)ノぃょぅ

ピノコ( ゜∀゜)ノ


気分はどうですか?


>突っ込みを入れながらじゃないと
そんなピノコさんは伊藤美咲よりも素敵だ!



と思っている人が1人はいるはずですよ!
ガンバ!


>ガラガラの番長のシマを見ながら
>タバコを一服。
>スッと席を立ち、そのままドラッグストアに行き
えっーーーーーーー!!!!( ゜Д゜)
打たずに帰ったのですか・・・?
最近のピノコさんは変った・・・。
あの玉砕覚悟のピノコさんじゃなくなった・・・。

玉砕覚悟のピノコさんの方が好きだった・・・。



じゃなくて
おもしろかった( ´∀`)

>そんな私は競馬では連勝中です。
スロってないと思ったら競馬やってたんかい!

すごいすごい!
今度東京競馬場に誘って(〃▽〃)



  1. 2006/08/28(月) 23:39:37 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

亀無君てそんなにかっこいいかね??僕は亀有君のがオススメですわっ。アタルッあたるわぁって感じで(笑)
  1. 2006/08/29(火) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

うんうん

イイよね~亀梨君
ウットリ・・・

って、番⑥がスルゥされてる~
今日は、あたしも地元のホールに行ったけど、
階段の上から眺めてて・・・
誰も出てなくね?
って、思ったんだけどさー
店のヤル気とはウラハラに、アタシがヤル気出しちゃいまして
はい、ヨロコンデー
20K負け あたた

>そんな私は競馬では連勝中です。
あっ、万馬券スナイパーも行ってみよー
  1. 2006/08/29(火) 02:00:28 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

なにーーー!

ドラッグストアで4000円分買って

心と体に栄養がいってないいいいい!!

貴方

何買ったのよ・・・・

赤チン4000円分か・・・・
  1. 2006/08/29(火) 03:25:10 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

(ベンジさんへ)

コンド○ム4000円分じゃないですか?


  1. 2006/08/29(火) 04:56:16 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

病気かな?

心も荒み、お店に行っても打つ気が湧かない…
これはッ!?
典型的な心の病、打つ病ではないかしら?
最近多いらしいし…
最新の研究によると、爆連が効果的らしいですが、はたして何処にあるやら…
とにかく、睡眠は十分にとり、栄養のバランスの取れた食事を心掛けないと。
サプリでなんとかしようってのが、そもそもの間違い。

しかし、そう言う事だったんですね。
そんな大量の(そうでもない?)ゴ○何に使うの?(使い道も1つか)
ベンジさん~ひのっちさんの連携に、危うく電車の中で声が出るところでした。
  1. 2006/08/29(火) 08:30:57 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

↑↑

>ベンジさん
>ひのっちさん

バッカス(爆)



ブログの内容忘れちゃった(汗)

えーと、亀梨の演技はあり得ないほどクサイ、でしたっけ?(笑)


私も一回『サプリ』見たけど、あれはムリ・・・ 見てらんない。



ていうか「打たずに帰る」



かっこよすぎ~♪
  1. 2006/08/29(火) 10:20:11 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【よこちん様】

【ひのっち様】
いらしゃいませ♪

>ピノコ( ゜∀゜)ノ
>気分はどうですか?
わぁ♪キュン☆
だ、誰?私を呼び捨てにしてくれる人は・・・・

あ、ひのっちさんか。なんだ。

>と思っている人が1人はいるはずですよ!
え?1人1億人ですかぁ?
そそそ、そんなにいませんよぉー。やだなぁ、ひのっちさんたら。

>あの玉砕覚悟のピノコさんじゃなくなった・・・。
打たないで帰るくらいできるよー!
それだけ店が死んでるんですの。おほほ

>玉砕覚悟のピノコさんの方が好きだった・・・。
大丈夫。「玉砕覚悟のピノコさん」に戻ったから。
アナタの好きなピノコさんに・・・ふふ

>スロってないと思ったら競馬やってたんかい!
付き合いでですけどねw 買うのは100円単位ですから。
当てても微々たるもんですわw えへ





【よこちん様】
いらっしゃいませ♪

>亀無君てそんなにかっこいいかね??
い、いや、そそそ、そんなには・・・・
どっちかっていうと赤西くんのほうがいいかも・・
あ、どうかな?
若い男の子ならなんでもいいです☆(←言った!)

>アタルッあたるわぁって感じで(笑)
え?え?亀有くん??
わ、わからないわ・・・私としたことが・・。
アタルッあたるわぁっ??
  1. 2006/08/30(水) 22:43:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ウットリ・・・
あ、いた。ウットリしてる人がここにも。
そうよねー。いいよねー。若い男の子は。
あ?若いとかそういうことじゃなくて?メンゴメンゴ。

>番⑥がスルゥされてる~
え?何ソレ?ああ、そんなこともあったわね・・(遠い目)
もうね、そんなのやってないのよ。
出ないから。いや、出さないから。
いやいや、そもそも全⑥じゃなかったから。知ってる。

>店のヤル気とはウラハラに、アタシがヤル気出しちゃいまして
あ~、ヤル気出しちゃったか。出しちゃったか。
なんだろねー。明らかに店全体が出てないのに
自分自身にエンジンがかかっちゃうときがあるのよね。
あの無駄なヤル気。世の中の何かに役立てたい。何かに。

>万馬券スナイパーも行ってみよー
ほほッ♪いいね、ソレ!
うーん、でも当分は「天井スナイパー」でいいっす。
あ、うそ!よくない!
  1. 2006/08/30(水) 22:52:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】&【ひのっち様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>ドラッグストアで4000円分買って
ほら、日用品とか化粧品とか・・・そんなもんよ。まとめ買い。
もう家の中、何もかもなくなってたから・・・はは

>赤チン4000円分か・・・・
買わないッ!!そんなもんッ!
っつーか、何よ!「赤チン」って!懐かしすぎるッ!(笑)
あれってさ、塗るとギラギラ光るのよね~・・・って
マキロン世代は誰もついてこない・・・・知ってる。





【ひのっち様】
いらっしゃいまs・・・・・・

>コンド○ム4000円分じゃないですか?
そうそう!「超薄タイプ」のね☆・・・・・・・・・・ってコラッ!
ベンジさんに便乗しちゃダメッ!
っつーか、何よ!「コン○ーム」って!ハレンチすぎるッ!
  1. 2006/08/30(水) 22:59:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【スープラ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>典型的な心の病、打つ病ではないかしら?
あぁ、打つ病ですか。。。
でも私、2つの打つ病ウイルスに感染してるようです。
妙に「打ちたくならない」打つ病と
無性に「打ちたくなる」打つ病。

そしてコテンパンにされた今の私は「鬱病」です・・・

>爆連が効果的らしいですが、はたして何処にあるやら…
少なくともこちらの薬局には置いてないようです。
どこかにその薬はありますか?処方箋お願いします・・・

>睡眠は十分にとり、栄養のバランスの取れた食事を
ブログの更新と漫画の読み過ぎで寝不足で
柿ピーしか食べてないような生活じゃ治りませんかね?

>ゴ○何に使うの?(使い道も1つか)
中学のときに空気を入れてビーチバレーをしていた
友達がいました。すっごく先生に怒られてました。
使い道は1つじゃないッ!

>ベンジさん~ひのっちさんの連携に
よぉぉ~く、叱っておきました。
けして一緒になって悪ふざけなんてしません。大人だもん。
超薄なんていわない。






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ベンジさん
>ひのっちさん
>バッカス(爆)
よぉぉ~く、叱っておきました。
けして一緒になって悪ふざけなんてしません。大人だもん。
香りつきなんていわない。(ホントにいってない)

>亀梨の演技はあり得ないほどクサイ、でしたっけ?(笑)
ま、そんなもんですw
付け加えるなら伊東美咲の演技もあり得ないほど・・・・・
ま、いっか。
美人は得だな。

>『サプリ』見たけど、あれはムリ・・・ 見てらんない。
うん・・・・正直、ドラマ全体としては・・・ね・・・・
でもさ、やることないから見ちゃうのよ。
ま、メインはNHKの「きょうの料理」だけどね☆常識!

>かっこよすぎ~♪
かっこいいでしょ?
でも続かないんだな、コレが。
無茶打ちしまくった私も、きっとかっこよろしくてよ?くす
  1. 2006/08/30(水) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/236-78134abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

