C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロットダイエット

あまりにもショックが大きくて

食欲がありません。




今日の夕飯は




柿ピーです。




        【ランキングへGO!】





昨日、更新する直前に
消しちゃいけないものをうっかり消しちゃって

あーだこーだと1人で大騒ぎしていて
コメントのお返事できませんでした。ごめんなさい。

ちなみに昨日の記事の「秘宝伝でバケ単発」

「バケ2連」の間違いでしたので訂正しました。



うん、どーでもいい。







「大都イベント」本日最終日。

昨日店内を観察したところ
月曜に出た台が翌日の昨日も出てる気がした。

つまり据え置きメインぽい。

しかも今日のメールが
「据え置きもありますよ!」ときたもんだ。


で、私が座ったのは

昨日ボーナス1回の秘宝伝






アホかッ!!



だって空いてなかったんだもん。




打ち始めると設定発表をはじめた。

なんと私の秘宝伝④⑤⑥確定。 う~む。

番長を見に行ったら
649GでBIG1回というお茶目な⑤⑥確定台を発見。

秘宝伝を捨ててお茶目な番長に乗り換える。






800G台でバケ。

その後バケ、BIG、バケ、BIGと5連チャンし

リール消灯のドキドキ感や
チャンス目のワクワク感を十分に堪能。




そう、ここまでは。




「下皿満タン程度じゃプラスになんねーな」

「どーせコレ⑤⑥だし、もうちょっと回すか」




と、悪魔しかいない私の頭の中の
お茶目な悪魔が囁いた。







左隣りに座った兄ちゃんが
チョロっとBIG引いてさっさとやめていく頃



ワタクシ、皿のコインもなくなってせっせと追加投資



チョロっと2台隣りに座った兄ちゃん(うちの患者)が
キンキン鳴らして1箱持っていった頃



ワタクシ、847Gでバケ



時間を気にしながらチョロっと打ち始めた
右隣りのサラリーマンが
2Kほどでキンキン鳴らして箱に入れてる頃



ワタクシ、追加投資して147Gでバケ




かわいそうオーラ・レインボー
店内を充満し始めた頃


ワタクシ、涙がこぼれないように上を向いて歩きながら


静かに帰宅






私だけ、出なかった。



もう一度言おう。私だけ出なかった。






なんかね、座ってすぐ店員がチョロチョロ後ろにいるのが

どーも気になったのよね。



私が思うに


「やっべー!間違えてこの台に⑤⑥札さしちゃったよ!
 しかも、もう打ってるヤツいるしぃ~。どーしようかなぁ・・
 
 あ、でもそこそこ出てるし、このままでいっか。①だけど


・・・・・・。


みたいなことなんじゃないのッ?!ええッ?!ヲイッ!!








2日で50K負けとります。

「アゲチン様」は待ち受けにするだけじゃダメっすか?






空腹に柿ピーは胃がもたれるね。


私、痩せられそうよ。

このままいったら、そりゃもうゲッソリ。
スポンサーサイト
  1. 2006/08/30(水) 22:20:50|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

お初です

隠れピノコファンの獅子丸です
初めましてm(__)m
元気出して下さい
勝てる日は来ますよ
応援してる(><)
  1. 2006/08/30(水) 22:51:37 |
  2. URL |
  3. 獅子丸 #-
  4. [ 編集]

柿P

俺の柿Pの割合は柿3P1ですね。3とPは離して読んでください。
しかしP様はホント負のオーラにとりつかれてますね~ ちょっと光合成したほうがいいんじゃないですか?もしくは手術w
自慢じゃないですが俺も今日負のオーラにとりつかれていましたが682G番長に最後の願いを!そうしたらミニミニ枚だしちゃいました~ あははははははは、逆転しちゃったよ~
最後に打ちながらも背中で店員の挙動不審を見ながら、思惑までよむなんて・・・ でっかい御方です
  1. 2006/08/31(木) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

今日も元気に通勤1時間!

と言う事で、丁度いい時間潰し(だけではなく、面白いからですよ!)に携帯からアクセス中です。


え~と…(>_<)
まずは、ビデオ早く買ったほうがいいですよ!
今日は、まず軍資金の半分でビデオ買ってから打ちに行きなさい!

次は…
そうですか、ピノコさんは0.003mmのゴムじゃな~い、のラテックス製品をお使いでしたか…
って、そんな事知りたくなかった~!
永遠の16才がそんなモノ使っちゃダメ~!


と、なかなか本題には触れられなかった(切な過ぎて)んですが…

スロットダイエットは良くないですね。
ホント鬱になりますね、柿ピーばかりじゃ。

だいたいが、散々据置きの前フリしておきながら、座ったのがB1の台、ってあたりですでにドキュンとなってました。
「2日あわせて50K負け」のくだりは涙なくして読めません!(ToT)

「負のオーラ・レインボー」…
ピノコさんが天井まっしぐらの時に発すると言う、オフ会のメンツすら寄せ付けない、シベリアの冷気にも似た肌を刺すようなビリビリした、あのオーラの事ですね?
ブリザードオーラと勝手に命名してましたが、正式名称があったとは…
恐るべしピノコオーラ!

まあ、なんですな。
頑張れ!
雑魚キャラさんのように、7000枚出せば1週間分の負けもチャラに出来ます!
そんなに可愛く生まれてきたんだし、元気出して!
↑気にいっていただいてるようなので、取りあえず毎回使ってみようかと…
  1. 2006/08/31(木) 08:58:05 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

分かるよー

アタシも酷い目にあいました

高設定でハマルというところがシンクロしてて
まるで、自分のことのように・・・
イヤ、アタシのほうが、かわいそうだー

アタシ、かわいそうだ

もうね、涙なくては語れない
食欲どころが、生きる気力もなくなりそうだ コノヤロー

うぁ~んって、涙をこぼしながら、走って帰りました

アタシの夕食は、イカの形をした天かすの塊みたいなやつです
なんて名前だっけ?
  1. 2006/08/31(木) 09:20:12 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

推定設定5番長で

1184バケ単にてしばらく休養しておりました。
打たないように、財布の中身は6kのみ。

・・・もう、限界っス。この金で打てるのは・・・

5号機!いぇい♪

今月-68k。そんな人物が打つべきものか?否!

やっぱ秘宝伝かな~。

・・・迷ってろくな結果になった試しなしorz
  1. 2006/08/31(木) 16:56:07 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

僕はチョコレート

隠れピノコファンです( '∀`)


僕は夜勤のときは食欲ないのでチョコレート食べてます。
ハッキリ言ってガリガリです・・・。

柿ピーはどこのメーカーですか?

やっぱり亀田ですか?

僕は小さい頃父さんの柿ピーのピーナッツばっかり食べてました( ・∀・)
でもピーナッツ大量に食べるとウン○に・・・。

あっ!
ピノコさんはか弱いレディだった。
下ネタすみません(*´д`)

チョコレートやピーナッツ食べるとホントに鼻血でるんですか?
出た事ありません。



と言うことでスロネタを完全に無視したコメントをしてみました。



  1. 2006/08/31(木) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

えええっ((((;゜Д゜)))

なんか……責任感じるなあ。
アゲチン様。

よし。
こうなったら――アゲチン様Tシャツだ!!!
完成したらピノコさんに送るね^^

……あ、オフィシャルな話じゃないから。
手描きだけどね。
海賊版。知ってるぅ♪
  1. 2006/08/31(木) 23:47:34 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【獅子丸様】&【もらいヒゲ様】

【獅子丸様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>隠れピノコファンの獅子丸です
わ!わ!うれしい♪誉め言葉大好き☆
たとえそれがお世辞だとしても!
・・・で、でも隠れなくてもいいのに!(笑)
これからはもうちょっと勇気を出して
私のファンだと公表してみてください。かなり勇気いるけど。

>元気出して下さい
>勝てる日は来ますよ
うっ、うっ。ありがとうございます。
初めてのコメントが励ましだなんて・・・
獅子丸さんも見るに見かねたんでしょうねw
あまりの私のヒキの悪さに・・・す、すいません。
勝てる日を夢みてがんばります!

また遊びにきてくださいね。お待ちしております♪






【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>俺の柿Pの割合は柿3P1ですね。
おお!ナイス!私も「柿3P1」の割合ですね。気が合う!
あ、3とPの間は離して読んでくださいね。知ってる。

>光合成したほうがいいんじゃないですか?もしくは手術
それかお祓いでもしようかとw
手術は性転換でもしたらいいでしょうか??

>逆転しちゃったよ~
最近、そんなサプライズもおきません。
逆は逆でも「逆万枚」の勢いです・・・・
なにはともあれ逆転オメ♪
これでもらいヒゲさんの負のオーラは青くらいになりましたね。
そして私はレインボー。

>でっかい御方です
見た目はちっちゃいんですけどねw
態度と突っ込む額が大きいんです。えへ
  1. 2006/08/31(木) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ビデオ早く買ったほうがいいですよ!
いや~、なきゃないでなんとかなるんですけどね。
ま、買う気なら今月は10台くらい買えてましたね。
さらに先月も5~6台は買えてましたね。スロってなけりゃ。

>0.003mmのゴムじゃな~い、のラテックス製品
・・・えっと、この話題はスルーしてもいいですかッ?!
小さいお子さんも見てると思うので・・・・・
(自分から話膨らませたくせにッ!!)

>すでにドキュンとなってました。
私も冷静になって考えたら「ドキュン」となってしまったので
5Kでやめたんですよ。④⑤⑥でしたけど。
やめた意味あったのかなー・・・・

>オフ会のメンツすら寄せ付けない
そうそう!真夏でも寒いあの恐るべしオーラッ!
メンバーみんなが寄りつけない・・・というか
珍しいものでも見るかのようでした。はは

>そんなに可愛く生まれてきたんだし、元気出して!
あと2~3回は余裕でいけますよ。本人も大喜び。
で、忘れた頃にまたこのフレーズを使うと
天にも昇るような気持ちになります。なんて単純なんだ!






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>高設定でハマルというところがシンクロしてて
あは、あは。「シンクロナイズドスロット」だね♪
二人で鼻つまんでスロット打とう!

>イヤ、アタシのほうが、かわいそうだー
イヤイヤ!私のほうがかわいそうだー
って、言い合ってる二人がかわいそう。知ってる。

>食欲どころが、生きる気力もなくなりそうだ コノヤロー
あらら。やっぱりあかねこさんのほうがかわいそうだー
食欲は復活したけど、生きる気力も確かにないわね。
これで打つ気力もなくなればいいんだけど
「いつか取り返してやろう」と考えてる私が、いる。

>イカの形をした天かすの塊みたいなやつです
「イカフライ」だっけ?コンビニにあるヤツ。
たまに食べたくなりますね。あ、あかねこさんは夕食でしたか。
なんというか、あかねこさんとは居酒屋というよりも
コンビニで酒を買い込んで、家で飲み明かしたい感じ。
  1. 2006/09/01(金) 00:11:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【ひのっち様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>1184バケ単にてしばらく休養しておりました。
あぁ・・・まるで私を見るよう・・・っていうか
私そのものだ、ソレ!
そうですね、休養しましょうかね。もう無理ですもん。

>5号機!いぇい♪
ええーーッ!打つんだッ?6Kでッ?!
アタシなら財布に6Kならおとなしく・・・・
・・・・・コンビニ行きますッ!えへ

>・・・迷ってろくな結果になった試しなしorz
たま~に、迷った結果が功を奏することもあるんですけどね。
それが秘宝伝となると・・・・・ど、どうでしょう?
今の私は5号機でも50Kくらいいりますからね。はは
・・・笑えない。





【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>隠れピノコファンです( '∀`)
うんうん、隠れてていいよ・・・・・って、コラッ!
勇気を出せッ!隠れるなッ!

>ハッキリ言ってガリガリです・・・。
えー?!そうなんだぁ!うらやましい。
私もガリガリになってみたい・・・・・
チョコを食べればいいのね?食後に?(←間違ってる)

>やっぱり亀田ですか?
亀田!亀田!
やっぱりここのが一番おいしいね♪
微妙に他社の柿ピーは味が違う!亀田4兄弟だ!

>ピーナッツ大量に食べるとウン○に・・・。
え?そうなの?知らなかった・・・・
鼻血説はどうですかね?でも刺激が強そうだから
食べ過ぎたら出るかもよ?ひのっちさん、検証してみて!
私は可憐なレディなのでできないわ。ごめん。

>スロネタを完全に無視したコメントをしてみました。
私の負けネタにあえて突っ込まないという
ひのっちさんの優しさをみた気がしました。
そのうち私も完全にスロネタを無視した記事を
書くと思いますが、そのときは温かく見守ってください。




  1. 2006/09/01(金) 00:23:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>なんか……責任感じるなあ。
ぷぷぷ(笑)責任感じちゃった?
でもね、正しい使い方してないから。
だってタカカ軍曹さんがいうには、台の上にまつって
お祈りをして、にんともかんとも・・・・って。
そ、そこまでできないしッ!

え?そこまでしなくても勝てるのッ??
やっぱり私のは偽物・・・・・?

>こうなったら――アゲチン様Tシャツだ!!!
ええ?!携帯を台の上にまつることもできない私に
このTシャツを着て打てと??

海賊版ができたら、まず華丸さんとタカカさんで
検証して下さい。それから・・・・考えます(笑)
  1. 2006/09/01(金) 00:27:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

遅コメです

最近分かったことがあります

番長は
マチコ先生が打った注射の中身が問題

ドーピング成功は出ますが
浣腸だった時は最悪です

その区別が出来たら常勝間違いないです Orz
  1. 2006/09/01(金) 01:06:34 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

据え置き狙いと打ち変え狙い考察

雑魚の地元で、夕方にヒント、そして閉店1時間前(笑)に最終設定発表するボッタクリホールがありまして。
いつもバンチョーの6が3台ぐらい転がっているんです。朝イチでも7揃い台とかやっているらしいんですが、
いつも確定台は、夜の時点でノーボーナスとかボーナス1回の128捨てなんですよ、ええ。

まぁ、この店は札がガセることが多いらしいんですが(笑)

以前、吉宗で初めて万枚達成した時、前日と前々日がBB25回近いので、珍しく朝から打てたので据え置き狙いしたんですよ。

……で、天井直行したんですね。まんまとハマって。

その後、神のヒキで鳴りまくってBB20-RB0という極端な履歴をボッタクリホールにお見舞いしてやったんですが、
その日は「いやー、6は出ますね!」とか清算時に店員サンが祝辞を言ってくれたんですよ。

……でも、後日に顔見知りになった古株の店員氏が「あの日、あの台は設定1ですよ。前日の残りがあったのでは?」
と、ヒジョーにショッキングな真実を教えてくれました。初当たりも上げゾーンの100G台だったんですがね、ええ。

やはり、スロの勝負はゲタを履くまでわからんもんです。……で、なんで履くまでなんですかね?(笑)
  1. 2006/09/01(金) 01:28:21 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

【ピノコ様】

あのね。
あえて指名ってわけじゃないんだけどね。

よかったらバトンとりにきて~!!!

きっとピノコさんだったらナイス☆回答できるネタですw

お暇だったら夜露死苦ぅ!!!
  1. 2006/09/02(土) 02:22:48 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

どーも

隠れピノコファンです

やせてるピノコさんステキそーですねー

このままいけば

もっとステキになりそーですね

柿ピー食えんなって

塩だけとかなるんでしょー?

うひゃひゃ
  1. 2006/09/02(土) 02:23:29 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

ルパン

こんばんは。

ブログ訪問しなくなれば天井スナイパーじゃなくなると思ったのですが、北斗SEで危うく天井行きかけました…

そして昨日は店に着いて10秒で帰宅、下の方の狙い台に誰かが座っててそのまま帰宅って記事を思い出しました(笑)


財布忘れてきました~
  1. 2006/09/03(日) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. #SFo5/nok
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

隠れてないピノコファンです。

先日、ぼろぼろにやられてまいりました。

慰めて下さい。
  1. 2006/09/04(月) 13:01:28 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【雑魚キャラ様】

【FAFAFA様】
初めまして。コメントありがとうございます♪
えっと、初めまして・・・ですよね?そうですよね?
違ったかな?違ったらごめんなさい。

でもお名前は某所で拝見しております☆

>マチコ先生が打った注射の中身が問題
やっぱり!そんな気はしていました。
どうもうちのマチコ先生の注射の中身は
「コンソメスープ」のようです。

>浣腸だった時は最悪です
うーん、そうかも。ってことはつまり
コンソメスープを浣腸してることになりますが
これではやはりボーナスにつながらないのでしょうか?

>その区別が出来たら常勝間違いないです Orz
「浣腸であること」と
「中身がコンソメスープであること」がわかっているのに
常勝できないのはなんででしょう・・・・おせーて。

よろしかったらまた遊びに来てくださいね♪
お待ちしておりまする。




【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>この店は札がガセることが多いらしいんですが(笑)
え!それはうちの店のことですかッ?!(笑)
でも実は今回の店、ガセることはあまりないんですけどねー。
この店の番長⑤以上で初めて負けたかも。たぶん。

>BB20-RB0という極端な履歴を
よくこれで事務所につれていかれなかったなと
不思議でなりません。この、自力ゴト師めッ!(←失礼)

>あの台は設定1ですよ。
たまーに何も札がささらないで爆連することもありますけどねぇ。
⑥の間に挟まれた、なんでもない台が6000枚とか(笑)
そういうときって設定いくつなの?って気になるけど
まさか①とはねぇ(笑)やりすぎw

>スロの勝負はゲタを履くまでわからんもんです
履くゲタもないんですけどw 
もう毎回素足で勝負ですわ。どうしたらいいもんか・・・w

  1. 2006/09/04(月) 21:44:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ベンジ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>よかったらバトンとりにきて~!!!
なぬ?なぬ?バトンですと~?!イクイク~♪
取りにいきますッ!

>お暇だったら夜露死苦ぅ!!!
お暇を作ってやりますんで夜露死苦ぅ!!!
あ、でももう遅い??もしかして出遅れてる・・・・w






【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>隠れピノコファンです
知ってる。そして私は隠れベンジマニアです。

>やせてるピノコさんステキそーですねー
んー。まーねー。当たり前~!
ベンジさんに会ったときは微妙に太ってたからねー。あはー
写真、見ないで~ッ

>もっとステキになりそーですね
んー。まーねー。当たり前~!
美少女コンテストかスカウトキャラバンが
黙っちゃいないね!やっだ!

>塩だけとかなるんでしょー?
ナメクジじゃなくてよかったー。もし、ナメクジだったら
アタシ、し・ん・で・る☆ きゃ
  1. 2006/09/04(月) 21:55:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ルパン様】&【チェリーボーイ様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです。あの、ブログのURLどこかに
書いてくれてたのかな?どこにもないんだけど・・・・w

>北斗SEで危うく天井行きかけました…
ほらー!それアタシのせいじゃないですからッ!
ルパンさんのヒキですよ、ヒキッ!
でも私もハマったら誰かのせいにするかも・・・・ルパンさんとか・・

>そのまま帰宅って記事を思い出しました(笑)
誰かが座ってたわけじゃないけど
店の雰囲気を見ただけで、打たずに帰宅なんて
しょっちゅうありますよ。まぁ、これをキチンとやっていれば
こんなに負債を抱えることもないんですけど。
毎回、真っ直ぐ帰れ、と。

>財布忘れてきました~
え?ちょ、ちょっと?!ほ、本当ですかぁぁぁ??
で、取りに行きました?無事でした?
私は過去にタバコケースを忘れて取りに行ったら
ケースだけかえってきました。新品のタバコはナシ。
そりゃそうか。






【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪

>隠れてないピノコファンです。
知ってる。
ファンというか、こう、仲間意識というか
連帯感みたいなものを感じてるでしょ?私に(笑)

>先日、ぼろぼろにやられてまいりました。
風のうわさでききました。
「セレブ打ち」ってヤツですよね?
チェリーボーイさんらしくて惚れます。
どうかそのままのかっこいいチェリーボーイさんで
いてください。私を一人にしないでぇぇぇ~

>慰めて下さい。
申し訳ありませんが私も非常に落ち込んでるので
まずは私を慰めてください。話はそれからです。
って、何様だよッ?!

ま、ここの記事を一通り読めば
十分な慰め&励ましになるかも。
効果絶大ですッ!ははッ
  1. 2006/09/04(月) 22:14:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。

これでいいですかね?
アドレス。
おすすめの記事は盆休み頃です。

財布を家に忘れたから10秒で帰宅したんです(笑)

パチ屋に行って打たずに帰ったのはこれが初めてです!

何もせずに帰るなんてできません…


たぶん、ピノコさんの持つ菌に既に汚染されてたんですよ、決して私のヒキではない!

でもたまに番長で天国ループするのは何故だろう…


  1. 2006/09/04(月) 23:11:54 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

連投すいませんm(_ _)m

URLに入れても表示されませんね…

http://blog.duogate.jp/lupin2nd/


です。
  1. 2006/09/04(月) 23:17:05 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【ルパン様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>財布を家に忘れたから10秒で帰宅したんです(笑)
あ、なんだ!そういうことでしたかw
10秒の間に店に財布を忘れてきたのかと。
なんてサザエさんチックなんだと。

>パチ屋に行って打たずに帰ったのはこれが初めてです!
えー!それはきっとルパンさんの行く店が素晴らしいんですよ。
うちなんて入店した瞬間、やる気の失せる雰囲気が
立ちこめてますかね。あれはスゴイパワー。
さすがのルパンさんもたとえ財布を持っていても
「回れ右」ですよ!

>ピノコさんの持つ菌に既に汚染されてたんですよ
ヒドーイ!そうやってみんなで私をバカにしていればいいわ。
もうね、こうなったら・・・・・・・う、打たないことにした。えへ

>URLに入れても表示されませんね…
あはー。思い切って載せましたね。
自分のブログから飛んでくれば表示されるのでは?

お誘いありがとうございます。遊びに行きますね♪
あ、でも菌がうつるとかいわれそうだから
やめよーかなぁぁぁぁぁーーー。
  1. 2006/09/05(火) 21:59:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

どうぞ~

今さら菌がうつるなんて…ないですから(笑)打たないって言って打つんでしょ?

パチ好きはコントロールできる、依存症はできないらしいです!


サザエさんって買い物しようと街まで出掛けたけど財布持ってなかったんじゃなかったかな…?

出ない雰囲気…出ないと言うか自分は今日は出せないって気分でもふらふら行っちゃいますよ~、案の定出ません。 帰れません(^_^;)


細々とやってるんでね~、素通りしてくださって結構ですよ(笑)

  1. 2006/09/05(火) 23:26:06 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【ルパン様】

【ルパン様】
またまたいらっしゃいませ♪

>打たないって言って打つんでしょ?
うう、う~ん、どうかな?それはどうかな。
あ、打つね。打ちます。すいません。

>パチ好きはコントロールできる、依存症はできないらしいです!
なるほど。好きなら嫌いになることもあるけど
依存症はそうはいかないですからね。
タバコ同様、ギャンブルをやめたい人の
カウンセリングがあるみたいですしね。

>買い物しようと街まで出掛けたけど財布持ってなかった
私の中ではどんな状況でも
「財布を忘れる」イコール「サザエさん」なのです♪

>今日は出せないって気分でもふらふら
でもたまに「あれ?やる気なかったのに何コレ!」ってくらい
出るときもありますよね。
そういうときってうれしい反面、すごく戸惑う(笑)

>細々とやってるんでね~、素通りしてくださって結構ですよ(笑)
いえいえ。ぜひおじゃまさせていただきます♪
菌がうつらないように予防注射うっておいてください。
えー!ヒドイ!
  1. 2006/09/06(水) 00:35:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

注射の中身はコーンポタージュでしたっけ?(笑)

最近免疫ついてきたんで大丈夫ですよ~

やる気ないのに噴く…記憶にございません!
やる気満々で噴くのはありますが(笑)

この前は満々で番長帰るまで延々当たって6,000枚ってのがありました、そう、財布を忘れた日、慌てて取りに帰ったのです。
財布を忘れてなかったらその台座れてませんでしたから~(笑)

満々で財布を忘れんなよって突っ込みは要りませんよ…

ピノコさんが遊びに来てくれるならスロネタを出来るだけ書くようにしますね~
  1. 2006/09/06(水) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/238-2abe8d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

