C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オラに元気をわけてくれ!

ただ今、元気玉不足。


やっぱ春先は調子が出ないわよね~・・・・




違う。




梅雨時って憂鬱になるわよね~・・・・




これも違う。






外は清々しい秋の気配なのに。




もしかして、これって


更年k・・・・






いやぁぁぁぁぁぁぁ~



         【ランキングへGO!】





みなさん、睡眠時間はどのくらいですか?

私は平均6~7時間なんですよ。
これって十分ですよね?

でも良い睡眠って

「眠った時間」じゃなくて
「寝る時間」が肝心なんだって。

理想は22時~24時の間に眠るのがいいみたい。


先週は(漫画読んでたりとか)なんだかんだで
3時だの、4時だのに寝てたわけで

昨日の日曜も休みだというのに
前の晩、明け方4時まで起きてたもんだから

朝10時に起きてもダルイ、ダルイ。

つまりスーパー体調悪い。



顔と目はむくんでパンパン。

胃の奥のほうはなんだかもたれてる。

そんな絶不調な体で何故故
モグモグしなきゃいけないのッ!





土日イベントが大好評の
D店へ出かけたのは昼過ぎのこと。

もちろん空き台なんかはどこにもなくて
唯一で空いてたモグラさんに座ってみる。

確か回転数は650Gほど。

私、これ打つの初めてですわ。



神の声を頼りに打ち続け、引いたBIGが920G。
 
これって天井ですよね?はいはい。



昼食に食べた「梅ソバ&プチ天どん」が
やたらお腹に響く。

プチ天どんがプチじゃなかったのに
無理して食って、ソバ屋で胃薬を飲んだというのに。


妙な眠気吐き気に変わって
ダルさは最高潮。

そんな私に追い打ちをかけるように
バケ、BIGと引いて、結果的には全部飲まれた。



投資は12Kだったので

ま、吐き気だけですんでヨカッタ。

投資額によっては吐いていた可能性もなきにしもあらず。



それにしても、最近このD店、客の入りがハンパじゃない。

私が日頃通っているマイホ2店の客が
ほとんどここに流れていた。

さらには
いつもS店で南国打ってた学生くんバイトしてた。

私と目が合ったら背けたので(実はうちの患者)
こっちから話しかけてやったよ。はは







この日は「早く寝てやろう」と心に決めたので
夕飯作るのもやめてピザをとった。

サッサと食って、サッサと寝る作戦。


サイドオーダーしたフライドチキンが
ものすごく変な味がする。

はっきりいってマズイ。

「腐ってるんじゃん?食べるのやめなよ」と言われたのに

「これはこういうスパイスなんだよ!」とグルメぶって食べた。







望み通り11時半に就寝したのも束の間


夜中の3時にスーパー腹痛で目が覚める・・・



数少ない私の元気玉のほとんどをトイレに流して

今朝もダルイ月曜日のスタートです・・・



胸がパチパチするほどの元気玉がほしい。


スパーキン☆
スポンサーサイト
  1. 2006/09/04(月) 23:02:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:29

コメント

エライッ!!

こんなにまでも、
不調なのに
寝不足なのに
ムクんでるのに
腐ったもの食べてるのに
ブログの更新ができるなんて
アタシゃ、ちょっと書く気がうせたので放置中

最近あたしも油っこいものダメでね~
アンドーナツとか食べ切れません

つーか、梅と天ぷらって食べ合わせいけなかったんじゃない?
  1. 2006/09/04(月) 23:52:28 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ぃやッ!!
ピノコさんが、”スーパー体調悪い4”になっちゃぅ!
・・・・・”スーパー腹痛4”は笑えそうもぁりませぬが(汗)

そんなこんなで、復活ぃたしましたァタクシです♪
改めて、今後ともョロシクぉ願いぃたします☆
  1. 2006/09/05(火) 00:06:28 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

えっ?

更年k?もしかして俺ってP様と15程離れてんのか・・・・ 俺ってまだ餓鬼なんだなぁーw

モグの天井は1024。最大天井は1999。今回はスナイパーというほどではなかったですね。連ゾーン辞めならプラスでは?

しかし強がって食べるとこは男気感じます。飯屋で胃薬って・・・ いろんな意味でよく飲んだって褒め称えたいですw
流石番長大好きなP様。舎弟がう~んう~んといいだしたら うん○! って言っていただきたいですw
  1. 2006/09/05(火) 00:38:13 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

ふぅ~

元気そうじゃないですか。
うちのとこの430番目のコメ見て、ビックリして急いでやって来ました。

あっ!うざい?うん、うざいね・・・il||li _| ̄|○ il||li

閉鎖なんていうともらいヒゲさんが竜になって天に昇って「アーンアンアーン」って言いますからね。

気をつけてください。

では。

おまけ→凹○
  1. 2006/09/05(火) 00:47:15 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

健康第一!

こんな時間にコメントできるとは・・・
初めての経験にドキドキしています。

暗い内容に体調の悪さがうかがい知れます。
唯一救われるのは、ピノコさんと若いツバメのくだり。
若い患者さんを囲えるなんて、スゴク羨ましいです。
そこいらあたりから、元気玉吸い取れません?

それにしても、ピノコさんのおしりから元気玉が飛び出すところを想像すると・・・ハァハァ、こっちが元気になります。??

しかし、お腹がもたれるのにピザ、と言う時点で身体には悪いような気がしますが・・・
そんな時は、やっぱり冷奴+そうめんでは?

今日の初体験のお知らせ2つ。
その1)北斗SEで、2順目兄バトル中に青7揃い!
    得なのか、損なのか、よくわかりませんね。
その2)その時のBBがなんと16連して、ついにタフボーイが!
    元気が出ました。ピノコさんにも聞かせてあげたかった。
    って事で、自力で聞いてね!

え~、早く元気になって下さい。
そんなに可愛いピノコさんの顔から元気が消えてるのは悲しいです。
元気になって、また笑える天井話し聞かせて下さい。
じゃねっ!

  1. 2006/09/05(火) 01:29:11 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

ど~も~♪( ̄▽ ̄)ノ”

ホントすごいね…

なんていうの!?

恐いもの知らず!?

モグのこと知らないで打ってるし…
腐ってるもん食ってるし…
晩飯が柿ピーだし…

天井が1999Gを選択していたとしても、普通に追っかけてたんでしょうね…(゚ー゚;Aアセアセ
(↑天井スナイポーだし)

早く元気になってくださいね♪
元気なピノコさんが大好きです♪

そんなピノコさんに一言!

『体調悪い時に、ピザとフライドチキンは選ばねーだろっ!?』
  1. 2006/09/05(火) 02:05:32 |
  2. URL |
  3. akki #-
  4. [ 編集]

オイっっっ!!!

そんなときにピザって……。
あなたってチャレンジャー。
そんなあなたを アイ☆ウォンチュっ!!!

あ、すみません。
酔っぱらってます。だはは。

ちゃんと体調もどしてね。
呑みにいくときまでに^^
・・・・・・まだ約束してないけど。知ってるぅ。
  1. 2006/09/05(火) 02:28:49 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

押忍!

オラ梧空!

そんなピノコ嬢にはオラの元気を分けてあげるぜ!


カメハメ波~( ・д・/)/--=≡≫≫


あっ 間違った。こっちだ^^


(ノ´▽`)ノ ⌒(元気)


  1. 2006/09/05(火) 08:34:28 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

届け元気玉!(ケータイ不可)

体調が悪いのは自業自得としても(爆)、気分がアガらない時ってありますね・・・


そういうときは・・・



これでどうだ!↓

   ○ ,                   ○>
   / ̄'☆                   )
  / >                    /


☆をダブルクリックするとかめはめ波が出るぞ
だまされたと思ってやってごらん。感動するよ。


さあ、皆さんもどうぞ!
  1. 2006/09/05(火) 11:03:08 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

いやー、ご無沙汰ー。

あ、ごぐまです。

いやー。ピノコさんがあまりにも心配してくれるから。。
つい、帰って来ちゃいましたよー。
あ、久しぶりにコメント書いてくれて、すごい嬉しい気分になったでしょう!あ、ごぐまさんだー。って。
ちょっと、ドキドキしたでしょう。
いやー。そんなに惚れられても、困っちゃうなぁ。。(^^;

って、ごぐまって誰だっけ?とか思ってませんよねー。
も、も、もちろん、覚えてますよね。。(滝汗)

いやー。ピノコさんが調子悪いみたいなんで、帰ってきましたよー。ピノコさんの不幸は、私の喜びですから。(悪)(^^;

さて、一度は旅に出て、スロ止めようと決意したのですが、
やっぱり、次の日から打ってました。←かなり重症。。

ま、スロ好きなんだなぁと。

で、B型のお得意、前向き志向で、連打、連打しまくり。。
    ・ ・
はい、私もやっぱり、爆死中です。(^^;

昨日は、番長で久々のチェリー解除するも、単発。
カイジで、1100捨て台をGetし1300で天井解除し、5Big, 2Regするも、全部の飲まれ。。

ほぼ毎日 -20,000yen の生活です。(T.T)

いやー。決算期でお店も、回収ですかねー。
わかってるのに、行っちゃうんですよねー。
毎日、+200,000yen勝てる店ないですかねー。

それより、0.003mmのゴムじゃなーい、ラテックスって、そんなに気持ちいいんですか?!詳しく教えてくださいー。
  1. 2006/09/05(火) 11:44:49 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

チャーラー、ヘッチャラー。

ネェサン、元気ないっすね‥。
でも大丈夫。アタクシなんか、二日で10ユキチ持ってかれたから。うふふ。

いやー、パチンコ屋さんて儲かるね!アタクシもパチンコ屋作ろうかしら!うふふ。
なーんて思いながら、コインを突っ込む後ろ姿はスーパーサイヤ人と化してたな。

ネェサン、明けない夜はないですぜ‥‥。
  1. 2006/09/05(火) 20:11:22 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

レボ番長さんが元気を出してますなぁ♪


んじゃ我輩も…




ゴルァ|゚Д゚)っ⌒(元気)
  1. 2006/09/05(火) 20:17:27 |
  2. URL |
  3. タカカ軍曹 #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【N79様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ブログの更新ができるなんて
一応、打ったんでね、更新しようかと。私的に打ったら
ネタをためずに更新したいので。どーでもいい決意。
そんなにね、具合悪いワケじゃないから。はは

>アンドーナツとか食べ切れません
そんなに大量に食べるもんでもないかと・・・
そういや「ミスド」のドーナツもいつの頃からか
2つ食べるのがやっとになったわね。
うん、あの頃は食べ過ぎた。

>梅と天ぷらって食べ合わせいけなかったんじゃない?
ねー。そんな気がする。そうか、そのせいか!
でもね「大根おろしと焼きサンマ」も発ガン性物質が
発生するとかしないとか・・・もう私はガンで死ぬね。絶対。





【N79様】
お帰りなさいませ♪

>ピノコさんが、”スーパー体調悪い4”になっちゃぅ!
でもこれがまた、エライ弱いんだな。
スカウターで見たら戦闘能力「21」しかありませんでした。
天下一武道会の時のクリリンでさえ「149」あるというのに。(たぶん)

>そんなこんなで、復活ぃたしましたァタクシです♪
ネット環境が整ったようで。もう!待ちくたびれましたわ。
数ヶ月の間、どんなドラマがあったのか
ぜひともアップしてくださいませ。楽しみにしております♪
  1. 2006/09/05(火) 23:08:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【あけt様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>もしかして俺ってP様と15程離れてんのか・
どのような数式で計算したら、そういう答えが出るのか
果てしなく謎であります。
今や20代、いや、高校生でもプチ更年期になる時代ですヨ?
あなどっちゃいけない!そして私を年上にしちゃいけない。

>最大天井は1999。
え?こ、これはしらなかった・・・・
怖いですね。うっかり引いてしまうところでしたね。私なら。

>強がって食べるとこは男気感じます。
すいません、食い意地がはってて。
親に「食べ物は残してはいけない」と育てられたもので。
戦後の貧しい時代は・・・・・って、コラッ!

>舎弟がう~んう~んといいだしたら うん○! 
いいませんよ!そんなこと!
第一、私がトイレでうん○をしたとでも?
元気玉ですよ、元気玉。水に流れたのは元気玉です。






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>元気そうじゃないですか。
ま、お互い様ね?!くす
だってさー、スロにあまりときめかないし
ときめいても勝てないし。閉鎖の危機っぽくなるわよ。そりゃ

>あっ!うざい?うん、うざいね・・・
ええー!うっそー!ウザくないよぉぉぉぉ!むしろうれしい☆
なんだかんだいってあけtさんは
私のことが気になってるんだなって・・・きゃ
あ、ウザイ?うん、ウザイね。知ってる。

>もらいヒゲさんが竜になって天に昇って「アーンアンアーン」
それはそれで見てみたい気もする。
あけtさんのところが閉鎖になったら
やってもらってください(笑)見に行きます。

>おまけ→凹○
きゃ♪
  1. 2006/09/05(火) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【akki様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>こんな時間にコメントできるとは・・・
ホントだー!もしかして携帯じゃなくてPCから??
スパーキン☆

>ピノコさんと若いツバメのくだり。
あは(笑)やだ!若い子ばかりじゃないですよ。
うちの患者はね、圧倒的に年寄りがしめています。
大半は入れ歯の製作と修理。
最近の年寄りは戦闘能力が10000くらいあるので
私が元気玉もらってます♪あは

>おしりから元気玉が飛び出すところを想像すると
や・め・て!想像しないでッ!

>北斗SEで、2順目兄バトル中に青7揃い!
へぇ。それは1G連確定ですね!なんだよ、1G連って。  あ、それかタフボーイ確定ですね。
いいなぁ。タフボーイ。聞いてみたい。
っつーか愛を取り戻したい。  

>そんなに可愛いピノコさんの
はい、元気でた~~♪なんて単純!知ってる。






【akki様】
いらっしゃいませ♪

>恐いもの知らず!?
>モグのこと知らないで打ってるし…
やだぁ、そんなに誉めないでくださいよッ!
そうなの。知らなかったからね、神の声をきいたんですよ。
先生の指導の元、打っておりました。ダイジョウブイ!

>天井が1999Gを選択していたとしても
いや~これはホント知らなかった。うん、恐いモノ知らず!
昔、南国を黙々と打ってたときのあせりを思い出します。
6000Gいったらどうしようってね♪

>元気なピノコさんが大好きです♪
きゃ。照れるぅ。
でもね、そんな具合悪いわけではないのよ。えへ
ちょっとakkiさんを心配させたかっただけ♪(キモイ)

>体調悪い時に、ピザとフライドチキンは選ばねーだろっ!?
キタコレ!(笑)いつ、誰に突っ込まれるかと・・・
す、すいません、だからね、そんなに具合悪いわけでは
なくてですね・・・はは 
単にテンションが低かっただけなのでした。許して。
  1. 2006/09/05(火) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【レボ番長!様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>そんなあなたを アイ☆ウォンチュっ!!!
やっだ!ウォンチュ☆
ピザのせいじゃなくて、クソまずいチキンのせいね。
まいったね、こりゃ。
そんな華丸さんにスパーキン☆

>酔っぱらってます。だはは。
うっそ!?素だと思った・・・・
酔うとさぁ、また衝動的にパチンコ台とか買っちゃうから気をつけて!

>呑みにいくときまでに^^
ちょっとぉぉぉ~いつにする?
華丸さんの予定に合わせます。私が当日、もしくは翌日休みで
運気が最高でお金があってスパーキンなときならいつでも。
って、これ私の都合じゃん!知ってる!






【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>そんなピノコ嬢にはオラの元気を分けてあげるぜ!
やったね!ありがとうレボさん!ヘイ!カモーン!

>カメハメ波~( ・д・/)/--=≡≫≫
あいたたたたたたたたたたたッッ!いい、痛いよッ!
っつーか、死んじゃうよ!ケンシロウでもやられちゃうよ!

>あっ 間違った。こっちだ^^
>(ノ´▽`)ノ ⌒(元気)
きゃ♪ありがt・・・・・・・・あ、落っことしちゃった。いけね☆
  1. 2006/09/05(火) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

間にあった(o^▽^)o

こんばんわー( ・∀・)


元気ですかー( ´∀`)


さようならー(o^▽^)o









ていうのは冗談で、


>胸がパチパチ
島木 譲二の事かな?
じゃあ、大阪へ行こう!




いってらっしゃーい( ・∀・)ノ



  1. 2006/09/05(火) 23:51:16 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【ごぐま様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>体調が悪いのは自業自得としても(爆)
ぷぷぷ(笑)そりゃそうだw 知ってる。早く寝ろってね。
でも早く寝ても調子悪かったので、昨日はいつも通り
遅寝してみました。そしたら今朝はスパーキン☆

>だまされたと思ってやってごらん。感動するよ。
もう!騙されないぞぉ~・・・・・って、出たッ!
出たよッ!かめはめ波!!あははははは(笑)マジで感動した! 
あーおもしろい。もう一回やってこよ。






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです。

>ピノコさんがあまりにも心配してくれるから。。
あーごめん。心配してないし、ドキドキしてもいないし
惚れてもいないです。ぷぷぷ・・・

>ごぐまって誰だっけ?とか思ってませんよねー。
で、アナタ、誰?ぷぷぷ・・・

>ピノコさんの不幸は、私の喜びですから。
あー思い出したッ!アナタはごぐまさんッ?!
忘れたくても忘れないわよッ!この辛口めッ!(笑)

>一度は旅に出て
ホントに旅してたんですか?ま、スロってたことは十分
わかりましたが・・・・
今って回収期なんですかね?
9月は決算だってきいたんだけど本当??

>ほぼ毎日 -20,000yen の生活です。(T.T)
あはー。わかるなぁ。友よ。強敵とかいて「とも」よ。
大丈夫。「ごぐまさんの不幸は私の喜び」なんて言わないから。

>そんなに気持ちいいんですか?!詳しく教えてくださいー。
すいません、何のことかさっぱり・・・・・
他あたってください。もしくは彼女にきいてみてください・・・
でもラテックスの肌触りはいいですよね♪
うん、仕事で使ってる医療用の手袋のことですけど・・・w
  1. 2006/09/06(水) 00:08:09 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【くまうさぎ様】&【タカカ軍曹様】

【くまうさぎ様】
いらっしゃいませ♪

>ネェサン、元気ないっすね‥。
うん、なんかね・・・日頃の負けっぷりが
体にも影響を与えているようなの・・・
それにしても私のことを「ネェサン」と呼ぶ
くまうさぎさんが好きです(笑)

>アタクシなんか、二日で10ユキチ持ってかれたから。
んま♪元気、でた☆あは
がんばってとりもどしてくださいねー。

>パチンコ屋さんて儲かるね!
ホントだよね!私たちみたいな、いい客のおかげだよ!
二人でパチ屋開こうか?ね?ね?
そんで私たちみたいな客を集めるんだ!
きっとボロ儲け!やったね☆

>ネェサン、明けない夜はないですぜ‥‥。
うん、知ってる。ただ、その夜が長いんだな、これが。






【タカカ軍曹様】
いらっしゃいませ♪
あ、すいません「アゲチン様」の検証どころの騒ぎじゃないです・・
もうね、恐くてスロが打てませんよ、とほほ。

>ゴルァ|゚Д゚)っ⌒(元気)
よっしゃ!いただき!こっちは効果ありますかね?
え?まさかこれも、携帯にとって台にまつって祈りをささげて・・
・・・・って、ことはないですよね??
  1. 2006/09/06(水) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>間にあった(o^▽^)o
あはは(笑)なんかかわいいって思っちゃった。
やだ、アタシったら・・・
タイムリーでコメントどうもです。

>島木 譲二の事かな?
あれは頭をパチパチでは?え?違ったっけ?
どっちにしても違います。ブルマの胸がパチパチ。

>いってらっしゃーい( ・∀・)ノ
いってきまーーーーす!!

(・・・なんで大阪に行くことになったんだろ・・・?)
  1. 2006/09/06(水) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

元気になりました。

レスを読んですっかり元気になりましたー。

明日っからもいくぞー(いこー)
  1. 2006/09/06(水) 01:07:21 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

遅まきながら・・・

ピノコさん、おはようございます。

元気を無くしてしまったピノコさんに、パワーを送ります~。

頑張れ~ o(^^o)(o^^)o 頑張れ~
ボーナス当たれ~ へ(^^へ)(ノ^^)ノ 当たれ~

・・・って、私のボーナスパワーのせいで、バケばかり引くかも(爆)
  1. 2006/09/06(水) 05:35:16 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #TDalA/Pw
  4. [ 編集]

【チェリーボーイ様】&【吉宗O様】

【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪

>レスを読んですっかり元気になりましたー。
うっそ?!それはよかったです。
先日は「慰めてください」のお願いを冷たくあしらってしまったので
今頃どうしているかなと。
ワタクシ、元気はそこそこありますが、スロ熱が冷め気味です。
あと3日は打たなくても平気です。すごい☆

>明日っからもいくぞー(いこー)
いってらっさいまし。(え?私、誘われてる?)
大量投資→大量回収を期待しております♪
もちろんプラスで☆






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪
あ、先日はどうもすいませんでしたw えへ

>元気を無くしてしまったピノコさんに、パワーを送ります~。
いや~なんか御利益ありそうだなぁ(笑)
ボーナス引けそうだ!
そして知識も増えそうだッ!

>私のボーナスパワーのせいで、バケばかり引くかも(爆)
あ、あは。そそそ、そうかもw
でも何も引けないよりは・・・

せっかくみんなに元気玉もらったし、打ちにいかないとなー。
そして負けたらみんなのせい(笑)あは。うそです。
  1. 2006/09/07(木) 01:06:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

こんにちは。りおんと申します。

いつも華丸さんのところから、こっそり覗き見してたんですが、
よく考えるとストーカーみたいだなぁと激しく反省したので、
ブックマークさせていただきたく、お願いに来ました。

よろしくお願いしまっす。

元気は復活しました??
  1. 2006/09/09(土) 17:40:03 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しております

お久しぶりです。
最近ちょっと忙しくて、中々コメント出来ませんでした。
で、ようやく復帰です。

・・・と思ったら、ピノコさんが元気不足。
タイミング悪いですね、私。
一週間経って、ピノコさんに元気が補給されていることを
切に祈ります。

そして、スロ熱が冷め気味なピノコさんに・・・
漢ゆver.もう出回ってるみたいですよ。
実機打った人によると・・・中々辛抱たまらん模様です。
早く体調を戻して、探しに行って、
スロへの元気を取り戻して下さい♪
私も今日探しに行きます!!
  1. 2006/09/10(日) 09:38:49 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

へーー

すごいねー

腹こわしても

元気玉がでるんだー

俺なんて元気汁よーーー

腹壊したら・・・・・・

よっし今日はカレー食べよ~~~

うひゃひゃ
  1. 2006/09/11(月) 01:51:53 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/11(月) 18:00:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

【りおん様】&【ミツヤ様】

【りおん様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆
すいません、こんな元気のないネタ書いてるときにw

>ストーカーみたいだなぁと激しく反省したので
えー!そんな!そんなことないですよ!
私が驚いたのはストーカー行為ではなく
それに激しく反省してしまったりおんさんに、です!
たとえストーカーでも、きていただければ大歓迎です♪
あ、でも待ち伏せとかはしないでくださいね・・・(笑)

>ブックマークさせていただきたく、お願いに来ました。
きゃー☆こちらはもっと大歓迎です♪ぜひぜひ。
私もリンク貼らせていただきますね。
がんばって更新しまっす。アタシ、がんばる!

>元気は復活しました??
初めてコメントしていただいた方にまで
心配してもらって・・・アタシってヤツは・・・・
あ、ありがとうございます。
元気はちょこっと出ましたが、スロる気が最近・・・w
どどどど、どうしましょ??

また遊びに来てくださいね。
そして私にスロットの楽しさを思い出させてくださいw






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです☆

>最近ちょっと忙しくて、中々コメント出来ませんでした
いえいえ。とんでもない。お疲れさまです。
私なんてマンガ読んでて、更新していませんでした(笑)

>スロ熱が冷め気味なピノコさんに・・・
おほほ。そうなの。どーしたことか。
轟?ああ、そんな漢もいたわね。ふっ。
過去の漢のことはもう忘れt・・・・・・・

>漢ゆver.もう出回ってるみたいですよ。
あはーーー☆そそそそそ、そうなんですかぁぁ?えへ☆
こいつぁ~拝まねーといけねーぜッ!
そうか!最近の私は「萌え」が足りなかったんだ!
元気不足じゃなくて萌え不足だ!知ってる!

>私も今日探しに行きます!!
みつかりました?気になるべき箇所は
リールの左部分ですよね(笑)
またミツヤさんが恥を忍んで写メってくることを期待しております。
あー元気出た。萌えた。
  1. 2006/09/11(月) 22:34:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ベンジ様】

【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>腹こわしても
>元気玉がでるんだー
腹こらしたからこそ、元気玉が出るのヨ♪
いつもの私だったらマシュマロが出ます。

>俺なんて元気汁よーーー
なんていやらしいんだ!
あ、違うね、そうじゃないね。知ってる。

>よっし今日はカレー食べよ~~~
もぉぉぉぉ~やーめーてーーー。
ったく、小学生かっつーのッ!

でもそんなベンジさんが好きです♪ きゃ。
  1. 2006/09/11(月) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/239-33ff973c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

