C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャイアンと

山佐の「ネオマジックパルサー」

ネオパルと呼ぶかマジパルと呼ぶか

当時は悩んだもんだった。



さて「ジャイアントパルサー」はなんと呼ぶべきか。





私は「ドラえもん」に敬意を表して


ジャイアンと呼ぶことにした。



たった今。



         【ランキングへGO!】






トラえもんの作者は

「藤子不二雄@」だったか

「藤子・H・不二雄」だったか

ちょっとど忘れしちゃったけど、ま、いっか☆



マイホをはじめ、地元では

ジャイアンがゲコゲコ大合唱してるようだけど

アタシときたら、どこ吹く風。



いや~ビックリしたね。

アタシ、1週間以上打ってない。


禁煙は半日しかガマンできない私がッ!

ダイエットは3日しか続かない私がッ!

「もうスロット打たないッ!」と断言した翌日に打ちに行った私がッ!


もっと驚くべきことは
ちっとも打ちたくならなかった。


打ちに行けないわけではなかったの。

打ちたくなかったの。

はい、ここ重要。すごく重要。


まるで風船がしぼむように
「しゅ~・・・」とやる気がうせた。


1日に数件届くホールからのメールも

読まずにピッピ。



どーしてこんなことになったのか
きっかけがまるでわからない。



え?

「マンガ読みまくってるんじゃないか?」って?

うん、それは当たってるかも。きゃ☆




え?

「散々負けまくったからじゃないか?」って?




あのねぇぇぇ~、それだったら



とっくにやめてますッ!

なによ、今年の夏はッ!

やられすぎにもほどがあるだろッ?!っつーね。



でも不思議。

あのときの私は

20K負けても翌日
「25K勝てばイイじゃないか」と意気込んでみたり

30K負けても翌日
「40K負けなきゃいいじゃないか」と鼻息荒くしていたっけ。



若かったね、アタシ。

うん、確かに今より1才若かった。知ってる。








・・・・・で、最近のホール事情はどーなっているのですか?


もう6号機が出ているのでしょうか?

番長の後継機「押忍!スケ番!」が出てるというのは本当ですか?

沖スロに続いて登場した埼玉スロット「埼スロ(15φ)」
が打てるのはどこですか?




もしかして、もう消費税は10%???



・・・・って、なんでスロットだけじゃなくて
世の中の流れからもはずれてんだよッ!








これだけ打っていないと

スイカだけでなく

「BAR」の目押しもできなくなっていそうです。 



あと3日も打たないでいれば

番長のゾーンも忘れるでしょう。



もう1週間も打たなければきっと・・・





コインの買い方を忘れているに違いない。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/11(月) 22:13:25|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

こんばんは

そのうち私の存在も忘れることでしょう(笑)
個室ではない店に飯を食いに行ってスロットの話をするのが恥ずかしく感じる今日この頃…
僕もスロット辞めようかと…なんかいい趣味があったら教えてください!

2日で10万負けて、取り戻せる自信があった1年前に戻りたい(T_T)


消費税が10%になると非常に困ります。
払う分にはいいんですが…


週の始まりですね、仕事に没頭しましょう(笑)
  1. 2006/09/11(月) 23:12:54 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

0K負けならいいですが

ドラえもんの作者?

勿論、「フニャ子フニャ雄」に決まってますがな!

(↑このネタの意味、分かるかな?)



目押しの仕方なんざ、一ヶ月離れてても思いだせますよ。
コインの買い方なんざ、忘れかけても身体が勝手に反応します!

しかし・・・

「ブログの更新の仕方を忘れた」ってなったら!!



・・・・それだけは勘弁してください(大マジ)



言い忘れましたが、消費税は「100%」です(コラ)
  1. 2006/09/11(月) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

ピノコさんが1週間打たない間に、あたしは毎日せっせと負債を作っておりました かしこ

ジャイパル面白いよ
連荘すればねー

それと、711狙うとパンクするから気をつけて~

>埼スロ
何にも期待できないんですが・・・
  1. 2006/09/12(火) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

どもー

さっそくリンクさせてもらいました。

これからもよろしくお願いしまっす。

・・・って、やっぱり元気ないのですねw

まぁスロットはマイペースでおkだと思いますよー。
打たなくても死なないしねぇ。うん。

あ、ワタシは打たないと死ぬけどw
  1. 2006/09/12(火) 00:07:24 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

おやめずらしい。

スロキチと呼んでも差し支えない、そんなスロット番長のピノコ嬢様が、なんと一週間もスロっていないとわーっ!

そういえば、某スレッドも最近は稼働が落ちてきていますし、某巨大掲示板すらも、かつての勢いがない。
全国的に、スロ熱が急激に醒めてきているのかもしれません。
ホールも、客が減り出していますしね……。

でも、来週は祭日が2回もあったりするので、ここら辺りで「打ちたいモード全開」になることでしょう、ウン(笑)
  1. 2006/09/12(火) 02:17:33 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

人生の転換期?

最近は、朝の通勤時間を持て余し気味です。
ピノコさんには、是非奮起して欲しいところですが、結婚となれば話しは別ですね。
あっ、言っちゃいけなかった?
と言う事で、上記以外の理由では納得できませんので、そのつもりで!

さて、最近のホール状況ですが、多分お盆回収期後の開放モードではないでしょうか?
なぜなら、自分ですら勝ててるから!(と甘いエサを蒔いて見る)
今年の月収支は連続50K以上のマイナスを記録し、-500Kにも届こうかと言う勢いでしたが、今月はなんと!その負債も半減!
人生最良の時を迎えてる感すらあります。
今打たなくて何時打つ!?

まあ、時として休養も必要ですから、今はゆっくりお休みを…
そして何時の日か、新しい夜明けを迎えるのです!

>埼スロ
う~ん、自分の回りではまだ見掛けないですねェ。
それにしても、15パイとはコイン小さ過ぎ!

  1. 2006/09/12(火) 08:51:17 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

これを見よ!!

どうもー、ごぐまです。

いやー。秋ですなぁ。ピノコさんも飽きですか?
秋といえば、食欲の秋、性欲の秋!!!じゃなかった。。
スロットの秋ですよー。

じゃんじゃんいきましょうよー。

ま、まずはこれ見て、スロのよさを再実感して下さい。
(注意、音がでます!!)

http://www1.ocn.ne.jp/%7Eslot777/flash.html

もう、スロットやってる人にしかわからないセンスのよさです。
しかも、笑いあり、感動ありです。

#P.S. そうそう、ピノコさんお勧めの0.03mmゴムじゃなーい
ラテックス、リアルフィット(オカモト)を探しに探して見つけて買ってきましたよー。いやー。すごいですなぁ。あれ。さすが、ピノコさんお勧めだけあって、ほんと、ナ○に近い感覚が。。
もう、ゴムじゃなーいじゃなくて、ゴムなーい。って感じです。
いいもの教えてくれてありがとう~。(^^;
あ、欲しければ1個あげるよー。
  1. 2006/09/12(火) 16:02:27 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>私は「ドラえもん」に敬意を表して
どんな敬意だょッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
と、思わず突っ込んでしまったァタクシです。

しかし今日あたり、ドラえもんに敬意を表して
「ジャイアンとピノコ」のスロット奮闘記が
読めるのではナィのかと…期待しておるのです(笑)
  1. 2006/09/12(火) 21:38:08 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

【ルパン様】&【いさんて様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>そのうち私の存在も忘れることでしょう(笑)
ととと、とんでもないッ!
忘れたくても忘れられない存在ですッ!
あ、なんか違う。

>飯を食いに行ってスロットの話をするのが恥ずかしく感じる
閉店まで打ったあとの、近所のラーメン屋や牛丼屋は
恥ずかしいですよね。まわりはみんな店にいたヤツラ。
たまにホールの店員もいたりして恥ずかしさ倍増。

>取り戻せる自信があった1年前に戻りたい(T_T)
私も財布の中が10K以下でも意気揚々と打ちにいって
負け知らずだった1年前に戻りたいッ!

>週の始まりですね、仕事に没頭しましょう(笑)
仕事に没頭しつつ、さらには仕事のあとに
まっすぐ家に帰る楽しみを覚えてしまった私は
もうスロ引退かもしれません。マジで。






【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>「フニャ子フニャ雄」
あはー♪知ってるぅ。
のび太が読んでる漫画だぁ。くす

>コインの買い方なんざ、忘れかけても身体が勝手に反応します!
たまにパチンコ打つと、隣の台にお札入れちゃったりして
大騒ぎしちゃうんですけど、それでも大丈夫ですかね?

>「ブログの更新の仕方を忘れた」ってなったら!!
いや・・・たぶん大丈夫かと・・・
ただ、過去記事には「忘れたいこと」が山のように
書いてあるような気がします・・・ええ。

>消費税は「100%」です
ってーことはぁ、100円のものが200円ってことですかぁ?
すすす、すいません、よくわからないんですか
そういうことですよね?ホントすいません、バカでw
  1. 2006/09/12(火) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【りおん様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>あたしは毎日せっせと負債を作っておりました かしこ
さ・す・が☆
あかねこさんがせっせと負債を作ってる間に
私はのほほーんと過ごしてました☆かしこ

>ジャイパル面白いよ
あ?ホント?っていうかやっぱり「ジャイパル」なの?
キンパル見たいにデカカエル出ちゃう?ドーンって出ちゃう?
アタシ、あれが大の苦手でさーーー。恐くてダメ。
バウンドストップしてもビビる(笑)

>711狙うとパンクするから気をつけて~
全然、情報ないんだけど、どうやら毎回711枚じゃ
なさそーねー?なんだー。この、山佐めッ!

>何にも期待できないんですが・・・
そう?だって15φですよ?(だから?)
1円玉くらいのコインってどうよ?
箱に5000枚は軽く入ります☆





【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>さっそくリンクさせてもらいました。
あ、どうもです♪
でわでわ私もさっそく。。。

>・・・って、やっぱり元気ないのですねw
いや~なんですかねぇ。ないというかなんというか・・・w
そのくせ、最近異常に食欲が出てしまいまして
さっきも夕飯前にツイストドーナツ3つ食ってしまいました。
もう泣きたい。寝る前に腹筋します。

>あ、ワタシは打たないと死ぬけどw
かつての私もそんな時代がありました。。。
そして今わかったことは、「打たなくても死なない」
ということです。やっと気づいたヨ!おほほ
  1. 2006/09/12(火) 22:36:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【タカ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>スロキチと呼んでも差し支えない
確かにスロキチ三平だった頃もありましたな・・・・
ちょっととちくるってました(笑)
でもやめたわけではないんですよ。
打ち行く気がおきないのです。これもある意味、病気かとw
そう思ってるあたり、やっぱりジャンキーですな(笑)

>全国的に、スロ熱が急激に醒めてきているのかもしれません
うちのブログに遊びにきてた方も
引退した方がいるんですよー。初めは「なんでー?」って
思ったけど、自分も打たないでいると続くもんですね。
ま、引退した方々もどこかで打ってるかもしれないですけど。
私もそのうち復活します。6号機が出る頃に(笑)

>来週は祭日が2回もあったりするので
しかも私、今週末から夏休みで5連休なんですよー。
いや~どうなることやらww
神のみぞ知る。






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>結婚となれば話しは別ですね
いつもタカさんのこの手の話には疑問を感じる私(笑)
あ、えっと、ま、いいんですけどw
気にしないでください!あは

>人生最良の時を迎えてる感すらあります。
>今打たなくて何時打つ!?
あら~!そんなに絶好調でしたか?!
私も今年の始め、番長の⑥が本物だった頃は
「今打たなくていつ打つッ?!」と思っていましたが
どうやら今は「打つとき」ではないようです・・・・・
あ、もうずいぶん前から打つときではなかったかも・・・w

>それにしても、15パイとはコイン小さ過ぎ!
ちいせぇよッ!ってね☆
いいじゃないですか、埼スロ!
なんつーか、その・・・・・・・・地味で(笑)
  1. 2006/09/12(火) 22:50:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】&【N79様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんも飽きですか?
う~ん、そうかも。「飽き」はセンチメンタルな気分になるわね・・
っていうか、食欲の秋真っ盛りだった!いけね☆

>ま、まずはこれ見て、
知ってるよ!すっと前から知ってるよ!
この方のネトラジに参加してたT嬢とRさんに
ネトラジのお誘い受けてたんだけど、彼らも最近
更新お休み中で・・・とほほ

>ピノコさんお勧めの
えーー?私、勧めたっけ?しかも欲しくないし。知ってる。
そんなにナ○に近い感覚がいいなら
もう、ナ○でやれ、ナ○で。←なげやり






【N79様】
いらっしゃいませ♪

>どんな敬意だょッ!!ΣΣ(゚Д゚;)
声優陣が全員変わったことですかねぇ・・・・って
どんな敬意だよッ!
1度だけ見たけど、やっぱダメだ・・・あの声は違う・・・

>「ジャイアンとピノコ」のスロット奮闘記が
「ジャイコとピノコの奮闘記」あたりなら
読めるかもしれませんよ?くす
とりあえず私の元気の源は「N79の奮闘記」なので
こちらこそ期待しちゃっております。ははーッ

  1. 2006/09/12(火) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

スロに対する情熱

……うん。
……醒めてるほうがしあわせかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
↑いろいろあったらしいw


ジャイアントパルサーは「巨パル」で。だはは。

埼スロ!!!
どうなのよ、15φってw
万枚でも4箱くらい……?
  1. 2006/09/12(火) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ジャイパル報告

>デカカエル出ちゃう?ドーンって出ちゃう?
でちゃう、でちゃう☆
何解除だよって思うけど出ちゃう
>バウンドストップ
これもありあり、壊れてんのかと思った
>どうやら毎回711枚じゃ
7の3連狙えってナビか、リプ(Jac)のナビかなんですけど
30G目も7の3連ですた
でも、平均5~600枚だよ☆
まぁ、番長で500枚たたき出す、チャレンジャーピノコには敵いません
ヘタレなあたしは、残り9Gから順押しです
  1. 2006/09/13(水) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

| 壁 |д・)

一週間打ってないんですね

リバウンドにはお気をつけあそばせ…(・□・)
  1. 2006/09/14(木) 02:03:00 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

こ、このネタは!

>トラえもんの作者は

 「藤子不二雄@」だったか

 「藤子・H・不二雄」だったか

 ちょっとど忘れしちゃったけど、ま、いっか☆


↑ここ注目です! 『ト』ラえもんになってますね? ドではないですね?
 そして『ど忘れ』が大文字ですね? 『ド』を忘れたってことですね?


深い、深すぎるネタだ!(爆)


でも・・・

>沖スロに続いて登場した埼玉スロット「埼スロ(15φ)」
が打てるのはどこですか?

↑ここかなりキテる!(爆)


スロットはねー、


ムリに打つことはないですよ。 打たなくてもこんなに面白いブログが書けるなら全然OKですよ!



スロット打たなくても楽しい時間を過ごせる何かがあれば、それは素晴らしいことだと思います(素)


私はピノコさんがこのまま、『スロット引退』となるのも良いかと思いますよ!


  1. 2006/09/14(木) 14:40:20 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

うふふふ

>私は「ドラえもん」に敬意を表して
もしかしてピノコさん遂にドラえもん体型になっちゃったから?

( ´∀`)ヶラヶラ

B100

w100

H100

( ´∀`)ヶラヶラ






そんなピノコにスパーキン☆
  1. 2006/09/14(木) 19:03:32 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【あかねこ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪
コメント遅くなってすいませんw

>いろいろあったらしいw
ぷぷぷ・・・(笑)
大丈夫、私も似たようなもんだから。
いや、むしろ私のほうがヒドイかもw
お互い冷めてたのにねぇ、打っちゃったねぇ。
でも勝ちオメ♪

>ジャイアントパルサーは「巨パル」で。だはは
そうきたか!なんだか「巨乳」みたいでいいね☆
え、そうかな?

>万枚でも4箱くらい……?
そもそも通常のコインは万枚だとどのくらい箱使ったっけ?
もうずいぶんご無沙汰なので忘れました・・・
っていうか、もう2度と出せない気がする・・・

15φのいいところは財布に入れても小銭と間違えないところだね!
財布にコイン入れすぎだってば!知ってる。






【あかねこ様】
>いらっしゃいませ♪
>コメント遅くなってすいませんw

>何解除だよって思うけど出ちゃう
打ったよ~!ジャイアン!
リーチ目がよくわからなくてさ、停止目が何でも怪しくみえちゃって
そのたびに、「デデデ、デカカエルがッ!」って
怯えながら打ってましたわ。いらん心配だったけど。
音が小さくて、となりのデカカエル見たけど
そんなに恐くなかったよ。えへ

>これもありあり、壊れてんのかと思った
初BIGがこれでキタね!ちょっと懐かしかったw
ドキドキするね~。バウンドは。
で、たいていビビって心臓バクつくの。
でも壊れてるとは思わ・・ない・・・・・・な。

>まぁ、番長で500枚たたき出す、
たたき出してないって(笑)
え?そんなことあったっけ?(本人が覚えてない)
なんとな~くBIG消化してたら残り4Gでジャックインしたよ。
山佐の小役ゲームのカウントはなんかわかりづらいね。
確か他の台と違って数が増えていくんだよ。確か。
だから?っていわれても困るけどね、うん。
  1. 2006/09/15(金) 22:05:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【スープラ様】

【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>リバウンドにはお気をつけあそばせ…(・□・)
リリリ、リバウンドかぁぁ~!それは考えていなかったですね。
で、11日ぶりに打ったんですけど、しっかり負けますた。
いやね、即ヤメしてればなんとかなったんですけどね
私ってそういうことできないじゃないですかぁ?あはは! 






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>『ト』ラえもんになってますね? 
やだなぁ、もう。それはわざとですよ。わ・ざ・と☆
誰か気づくかなぁ?と思ってね。


・・・・すすすす、すいません、間違えましたッ。
バツとして修正しないでおきますッ。はは

>打たなくてもこんなに面白いブログが書けるなら全然OKですよ!
基本的に打ったときしか更新したくないので(なんとなく意地)
打たないと書けないのよね・・・・w
でもみんなからの「更新してね♪」の熱いラブコールがあれば
がんばって書くんだけど・・・あ、そんなのないね、知ってる。

>『スロット引退』となるのも良いかと思いますよ!
いや、そこまでは・・・・・打ってないけど「引退」とまでは・・・
だってほら打ってるし。結局打ってるし。
でも次はいつ打つかはわかりませんね~どうもアツくなれない・・・
引退したらここも閉鎖です。これ確実。
  1. 2006/09/15(金) 22:21:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ドラえもん体型になっちゃったから?
何いってんの!

B 88.8
W 55.5
H 99.9 

という、スパーキン☆な「峰不二子」体型です!
  1. 2006/09/15(金) 22:24:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/240-08915e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

