C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

眠れる奴隷

誰よ・・・・

アタシの中のよからぬモノ
目覚めさせてしまったのは・・・・・


私の中の、眠れぬ野望・・・・・・






犯人はこの人この人 

知ってる。



        【ランキングへGO!】



新聞のラテ欄に「終」の文字がないから

「いつになったら吉宗、最終回なのかしらん?」と思って

いつものようにテレビをつけても見ないでいたら

エンディングのラスト「お江戸はカーニバルぅぅ~♪」のあとに



キーーーン♪



画面が真っ赤になり、爺BIGのキーーン♪がッ!

アタクシ、ビックリして心臓が止まりそうになりましたわッ。

普段はこんなエンディングじゃないのに。
どうやらこの日の放送が最終回だったよう。

結局、見てないからどんなオチだったのかわからない・・・



そんな吉宗最終回の数時間前
なぜか翌日オフ会が開かれることが突如決定していた。


ほら、あの人、出張の鬼あけtさん
こっちにくるっていうからさ

さぞかし私に会いたいだろうなと思って

ちょうど休みだった華丸さんと私の美女二人
おもてなしをしようってことになったわけ。


・・・うん、たぶんそんな感じだったかと・・・

きっかけはよく覚えていないんだけど
やけにこの話が広まっていたのはウケた☆情報早いな、ヲイッ。



華丸さんも私もテンション低めであまり打つ気がないから
(あ、あけtさんにはすっごく会いたかったんだよ!)

「夕方にでもゆる~く集まる?」なんて話してたのに


当日の午前中には「打たざるを得ない状況」になっていて・・・

さらにはメールがくるたびに参加者が増えていて・・・・


「一体、どんなことになるのかしらん?」と不安になりながらも

ふと気づいたら・・・


11日ぶりに打っていた私。


ちなみに店についたら華丸さんとりおんさんが稼働中。

3時にくるといっていたあけtさんは「2時間遅れる」ことが判明。

さすが大物は違う。




目の前で1200Gもハマッてた兄ちゃんが
その後、一気に3箱も出るとこを見せられちゃー

おとなしくしていられないでしょッ!

そんなこんなで打つはジャイアン。恐いモノ知らず。

運良く9K目で
バウンドストップでオレンジがハズレてBIGゲット!

「3連Gなんてゆる~く狙えばいいんじゃないの?」と
余裕カマしてたら、いきなり2G目にミスった。

しかもフォローないしッ!

ああああ、そそそ、そうなの?!
きちんと狙わないと払い出しないのね?えへ☆


勉強の意味も兼ねて、633枚は全部飲ませてきました。あは




私の中の「眠れる獅子」が他の台を食いつぶさないうちに

さっさと飲みにいくことに。



えーっとね、お初の人ばかりッ☆

お名前をあげさせてもらいましょうかね。

うまスロさん、やまさん、よーすけさん、りおんさんちのネコちゃん

(初めましてなのでリンクは控えさせていただきました。
 これをきっかけにおじゃまさせていただきます。ペコリ)


あとかいちょッ! かいちょーーーーッ!

見た?見てくれた?私の一瞬のネコ耳姿を!
あれね、華丸さんからの誕生日プレゼントなの!きゃ☆


そうそう、名刺が飛び交ってましたねー。
さすがサラリーマン。素敵☆

アタクシ、ちょっとしたキャバ嬢並に名刺が集まってしまいました。

私なんて実名どころか、私生活も年齢も謎のままなのに。

っつーか、なんのために謎なのかってね。
誰も知りたくないってね。知ってる。



いつも思うんだけど、ブログの内容よりも
実際会う方がみなさんマジメな感じがするのよね。

あー、そうじゃない人も中には・・・ゴニョゴニョ・・

その点、私はブログのまんま
アホだと思われてんだろうなぁ。うんうん。


だって帰りの終電で爆睡ぶっこいてたら乗り過ごしちゃって
ひと駅30分もかけて歩いちゃったモン。

前からきた車に横付けされてこわかった~!
もう少しで連れ去られるとこだったッ。


あ、華丸氏も乗り過ごして歩いたらしいよ。
ここだけの話だけどね☆





また機会があったら集まりたいですねぇ。
ぜひ誘ってくださいませ♪


その時打つかどうかは・・・

私の中の獅子にきいてください。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/15(金) 21:04:36|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

どもども

ウチの下宿人がお世話になりました(´∀`)
そしてもちろん、わたしもお世話になりましたo(_ _*)o

あそこで巨パルに行けるって。
ピノコさんすごいなあ、って思った。
「攻め」だよね、姿勢が。
まずジャグったわたしにはマネできん。だはは。

いや~、でも楽しかったね♪
ピノコさんもこれでダメクラメンバー確定だw
  1. 2006/09/15(金) 22:59:53 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

チャスチャベス

昨日はおつかれっしたー


しばらくコメ欄をロムることにします。w


リンク貼らせていただきますね~^^
  1. 2006/09/15(金) 23:53:12 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

かいちょまで来てたんすねww

豪華メンバーじゃぁぁぁぁあああ

ある意味一番おかしいのは
華丸さんなんじゃないかと


ピノコさんは天上界の人なんで

別格
  1. 2006/09/16(土) 01:02:31 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

お初です

はじめましてhide377です。
ダメクラ九州支部会員です^^;

私はきんぱつwさんや白さんのとこに出入りしてるので以前から
ピノコさんのことを、、、知ってる(←言ってみたかった)
ってゆーか、ピノコさんのコメントに惹かれてここにも何回も
来てたりします。きゃは(←言ってみたかった)

私も広島でカラ出張のあけtさんにお会いしました~。
相変わらず趣味出張、特技出張なんですね。

では、また遊びにきますね!
  1. 2006/09/16(土) 01:13:32 |
  2. URL |
  3. hide377 #wozGiqVY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

お初にもかかわらず絡んでくれてありがとうございました。

もうね、ピノコさん楽しすぎです。
KANEGURAだったりw
○○よりウエットスーツ派だったりww

今後もよろしくお願いします。

あ、俺だけ名刺渡してないやwww
  1. 2006/09/16(土) 01:35:00 |
  2. URL |
  3. やま #.JVigsEc
  4. [ 編集]

え?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

チミはアフォだとおもってましたがwww
  1. 2006/09/16(土) 09:42:38 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました♪

先日はお会いできて非常に嬉しかったです。

最近打ってないって言ってたのに
いきなりスロ屋に来てもらっちゃって、
無理させたかなぁ、なんて心配しちゃいました。

何と言うか、大ヤケドしなくてよかったです(笑)

これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますだ。
  1. 2006/09/16(土) 09:46:20 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

3連図柄でも

意外と辛気臭いのよ。まあ、ミス一発ならよろしいんでないですか?
出てたのはストックがたまった5あたりじゃないですか?伝え聞きではありますが、キンパル5はクソハマリの後よく爆発してたらしいですから。

同じBIGの消化のしかたといえば、ネットの十字架600式。
在庫整理なのか、ホール向けに10万を切る値段で売りますって広告送ってきてました(スロットは普通30万以上します)。近くで最近増殖してないですか?

4号機撤廃前には、心の獅子を起こしにまたそっち行きます。
  1. 2006/09/16(土) 11:04:01 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

ちゃお~ヽ( ´¬`)ノ

ピノコさんにだけお礼コメしないというバツゲーム中でしたがダレも気が付いてくれなかったのでコメします。凹○ナンノコッチャ

しかし急なお誘いでも快くオケーしてくましてありがとうございます。

たぶん、全国20万人のピノコファンからオフ会お知らせメールが山のように来ていることと思いますww

つーか、参加者にどんな印象を受けたか全く書いてないところがまさにピノコ流!!

さらにほれました(はあと

遅刻した理由はオフレポ読んでください。

とっても辛いことがあったんです。

あっ!これから書くんですけどね。しってるううううう♪
  1. 2006/09/16(土) 17:28:21 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【うまスロ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>ウチの下宿人がお世話になりました(´∀`)
あはは(笑)やっぱり世話好きの大家さんだ(笑)
こちらこそ念願(?)のご対面ができてうれしかったですわ。

>「攻め」だよね、姿勢が。
そそそ、そうかなw
華丸さん「チャレンジャーだねー」ってずっといってたもんね(笑)
打ったことも見たこともなかったから
とりあえずやっておこうかと思ってねー。
今思うと恐ろしいことだったかも。2000G越えもあり得るらしいしね。

>ピノコさんもこれでダメクラメンバー確定だw
おかしいよねぇ。アタシ、ダメ人間じゃないのに。
ちっともダメ人間じゃないn・・・(略





【うまスロ様】
はじめまして♪コメントありがとうございます。

どうもお疲れさまでした。いや~うまスロさんってば
行動力のある人で感動しました。
さぞかしスロの立ち回りもてきぱきしていらっしゃるんでしょうね。
出ない台にいつまでもしがみついてるような私は
ぜひとも見習いたいです。えへ

>しばらくコメ欄をロムることにします。w
あ、過去記事も読んじゃいますか?て、照れる☆
コメントはおかしな人おもしろい人ばかり
なので楽しいですよ~。いつも私が吹き出してますw
ま、華丸さんところには負けるかな。
あっちはおかしな人ばかりですけど。くす

リンクどうもです~♪こちらこそよろしく。
またきてくださいね。お待ちしております。
  1. 2006/09/16(土) 19:09:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【hide377様】

【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>かいちょまで来てたんすねww
そうそうそう!豪華でしょ?
もう、彼ったらね、私に会いたくて会いたくて・・・・・
あ、違いますね。そんなことないですね、知ってる。

>華丸さんなんじゃないかと
私的にはね、すっごく頼れる姉さんだったんですけど
あまりにもまわりがあーだこーだというので
あの、その、私も・・・・そんな風に思えてきました。あは☆

>ピノコさんは天上界の人なんで別格
あはーーーッ!そそそ、そんなに誉めないでくださいよぉ。
て、照れるぅ。

・・・・・。






【hide377様】
初めまして。コメントありがとうございます☆

>ダメクラ九州支部会員です^^;
すす、すごい!九州支部(笑)
私はね、ダメ人間じゃないのに会員です(まだいってる)
「早く入会しろ!」と、かいちょに言われてたんですけどね。
今回お会いして、口頭で入会手続きしておきました。居酒屋で。
なので、たぶんもう会員になっただろうかと・・・

>ピノコさんのことを、、、知ってる(←言ってみたかった)
きゃ♪私もhide377さんのお名前は拝見しておりました。
しししし、知ってるぅぅ!

>ここにも何回も来てたりします。きゃは(←言ってみたかった)
まぁ!そうでしたか。どうやらここにコメントを残すのは
勇気がいるようですが(もっぱらのうわさ)
ワタクシ、大歓迎ですのでぜひぜひきてください。きゃは♪

>私も広島でカラ出張のあけtさんにお会いしました~。
あははは(笑)あけtさんも顔が広いね。っていうか広くなったね。
あ、hide377さんも九州から出向いたってこと?
すごいね、すごすぎるね☆・・・・なんかこう、最近、
出張の新しい使い方を知ったような気がします。
すごいね、サラリーマン☆

また勇気を出して遊びにきてくださいね。お待ちしております♪
  1. 2006/09/16(土) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【ウルトラのダメ会長様】

【やま様】
初めまして。コメントありがとうございます♪

>お初にもかかわらず絡んでくれてありがとうございました
いえいえ、こちらこそw
とってもにこやかな方で気兼ねなくお話できました☆
あれですね、ホント初めてお会いしても
みなさんいい方ばかりですよね。
生意気なのは私くらいか・・・w はは、知ってる。

>KANEGURAだったりw
すす、すいませんね~。金に執着してるもんでw
「カネグラ」なんて、どんなすげー宝の山なんだよッ?と。
意地汚くてすいません、本当に。

>○○よりウエットスーツ派だったりww
あ、これはりおんさんね。
私は男性のウエットスーツには萌えません(笑)
露出してなんぼだと思ってるので。あはー

>あ、俺だけ名刺渡してないやwww
名刺がなくても結構ですよ~
ぜひブログにおじゃまさせていただきまs・・・・・
あ、あのね、イヤな予感・・・
やまさんのブログ、読めないかもしれない・・・うちから。
どどど、どうしよう・・・・・・・・・・。






【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪

>チミはアフォだとおもってましたがwww
あっはーーーーーーー!やっだぁぁぁ。
もう照れちゃって!かいちょったら照れちゃって!知ってる!

・・・・え?ホントにアフォ?あたしって・・・・・。
そしてやっぱりダメ人間??
  1. 2006/09/16(土) 19:44:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【しろくに様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>先日はお会いできて非常に嬉しかったです。
ホントですねー。リンクしていただいてすぐに
お会いする機会ができるなんて光栄ですね☆
「初めまして」とあいさつしたときに、りおんさんの番長で
神々しく7が揃ってたときは
「すげー演出家だッ!」と思いました(笑)絶妙なタイミング!

>無理させたかなぁ、なんて心配しちゃいました。
オフ会での無茶は得意技みたいなもんなんでw
心配はご無用です。あの日は軽傷ですみましたけどね。
ま、結局オフ会では勝てない、と。

>これに懲りずに今後ともよろしくお願いしますだ。
全然懲りてないですよー。
むしろ他の人が懲りてないといいんですがw あは
また機会があるといいですね。そのときはどうぞよろしく♪






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>まあ、ミス一発ならよろしいんでないですか?
3連じゃなくても、ベルが揃うかと思ってたんですよ。
そういうもんじゃないんですね(笑)えへへ
確かビタ押しじゃなくても、何%かの確率で
3連が止まると思ったんですけど、見事にハズレでした。
恥ずかしい~

>キンパル5はクソハマリの後よく爆発してたらしいですから。
実は過去にキンパルばっかり打ってた時期がありまして。
爆発した記憶はないですけどw
でもクソハマリしたこともないですねー?
あの頃は楽しかったなぁ。カエルがドットでも十分イケた。

>近くで最近増殖してないですか?
とにかくこちらで新台&増台してるのは「鬼武者」です。
今日も新聞広告に入ってました。
なんかねーときめかないですよねー。う~む。

>4号機撤廃前には、心の獅子を起こしにまたそっち行きます。
ふ。それはどうかな。
あ、すいません、その時は打ちます、打ちますッ!
私の中の子猫のような獅子を起こして打たせていただきますッ!
  1. 2006/09/16(土) 20:04:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】

【あけt様】
ちゃお~~♪

>ピノコさんにだけお礼コメしないというバツゲーム中
あ!そんなバツゲームがいつの間にッ(笑)
っていうか、誰にバツなの?私ってこと?
やっぱりね。知ってる。

>急なお誘いでも快くオケーしてくましてありがとうございます
いえいえ、全然。あけtさんには一度お会いしなければ
いけないと思っていたので。
会うまでには死ねないと思っていたので。
でもあれだね、今回の言い出しっぺはどうやら私のようで
しかも華丸氏は「ちぇっ」と思ってたかもね(笑)あははー
笑ってごまかせ!

>参加者にどんな印象を受けたか全く書いてないところが
ちちち、違うよ!またそんな、私をかわくないイメージにして!
勝手に記事に書いたら失礼かなと思ってね
こう見えても気をつかってるのよ!プン。
なのでコメントいただいた方に印象を簡単に述べたつもりです。
で、あけtさんはというと・・・・は、恥ずかしいので
そちらにコメしにいきます。(はあと)

>あっ!これから書くんですけどね。しってるううううう♪
知ってるぅぅぅぅ!あ、知らない!
みんな更新&コメント早いよね。
私なんて記事書くのがやっとでしたw
これからあいさつまわりしなきゃ。
で、バツゲームであけtさんのところはコメしなくていいですか?
きゃは♪
  1. 2006/09/16(土) 20:15:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

吉宗終わったね~

>画面が真っ赤になり、爺BIGのキーーン♪
1時間後にもう一話ありました
ってオチじゃないの???

>きちんと狙わないと払い出しないのね?えへ☆
そぅなのよ~
アタシもゆるーく狙ったな
巨人の星も、ゆるーく狙ってた キャー

>私なんて実名どころか、私生活も年齢も謎のままなのに
あたしの想像では・・・
もぁ~ん もぁ~ん ・・・
止めときます☆

>ひと駅30分もかけて歩いちゃったモン
え~
プッ
  1. 2006/09/16(土) 23:57:25 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

お元気そうでなにより

油断してチェックを怠ってたら新着が…
びっくりしたやら、ほっとしたやら、獅子健在でなによりです。

ワタシの中のよからぬもの、これは身体の中で眠らしてたりしていいモンではなく、DAKARAでジョバ~と流し出さないとだめなのでは?
ソレは自分の中にも確実に蓄積してて、体脂肪率に如実に表われてます。
しかし、新しく輪が広がるっていいですね。
是非参加したかったですが、平日では…

寝過ごして30分歩き…
お疲れ様です。
でも柿ピーダイエットよりは、全然健康的でいいと思いますよ。
ただ、夜道の美女の一人歩きは気を付けないといけませんよ!
  1. 2006/09/17(日) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

先日はどうも~~♪

ってかね一時的に名前忘れて申し訳ないです
Orz

でね前回の記事は写真しか貼ってないからじゃなくて~~~???


とりあえずお疲れ様でした~~
って乗り越して歩いたんですか。。。

O凹それは面倒そうで。。




最後にこのブログチョコチョコ来てたOrz

コメント入れないで逃げてましたけど 汗

でわwww
  1. 2006/09/17(日) 14:27:51 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

横レスシリーズ

おっし!!

よーすけ よくやった!!

つーか 書けっていったこと書いてないじゃんかよー

( ゚ロ゚) ゴルァ!!


コホン

じゃあモレが書きます。

ピノコさんが噂どおりの美しさで惚れ直しました(はあと

自分が書きたかっただけ 知ってる il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2006/09/17(日) 18:44:28 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>1時間後にもう一話ありました
ぷぷぷ(笑)1話連ね。なるほど。
もしかしたらそうだったのかもしれない。
「ひぐらしの鳴く頃に」のあとに
もう一回放送してたのかもしれない。ど、どうかな?

>アタシもゆるーく狙ったな
あれって、ゆる~くではなく、しっかり狙うと
リールがブルルンってするのね。(ビタ止まり成功で)
最初、何が起きたのかと思って手を止めてしばらく考えちゃったわ。
ダメね、予習もなしに打つと。

>もぁ~ん もぁ~ん ・・・
アタシもあかねこさんがどんな想像をしてくれたのかと
想像してみます。もぁ~ん もぁ~ん・・・・

や、やめときます。こわいッ!

>プッ
こ、これがね、なかなかどうして、笑い事じゃない怖さだったのよ!
やっぱり歩きは恐いね。まだ自転車のほうがマシ。
しかもはじめて歩く道だったから怖さ倍増!
気をつけなきゃね。アタシ、かわいいから襲わr・・・(略






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>獅子健在でなによりです。
いや~獅子どころか、子猫なんですってば。
もう打ちっぷりが子猫同然。にゃー。

>DAKARAでジョバ~と流し出さないとだめなのでは?
ジョジョビジョバ~♪ジョビジョバァァァァァァ~♪
よからぬモノだらけなんで、流すと何も残らなくなります、私。

>是非参加したかったですが、平日では…
結構、私が参加するものって平日が多いかも。
よくそれでメンバーが集まるよな。なにコレ。

>柿ピーダイエットよりは
むしろ「柿ピーダイエット」を復活させたいくらいです。
ちょっと涼しくなったもんだから食欲がすごくてすごくて・・・
とりあえず体重計は棚の上に乗せて
さらにその上に荷物をのせてしまいました。わははー
  1. 2006/09/19(火) 00:34:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【あけt様】

【よーすけ様】
はじめまして。コメントありがとうございます。
先日はどうもお疲れさまでした☆

>一時的に名前忘れて申し訳ないです
あははー(笑)一時的ですと?ホントかなぁ~?
って、しつこいですね、しってる。
ほとんど話す時間なかったですからね。
だって、18時スタートですからね。009ですからね。
加速装置ですもんね。あ、009知らなかった。えへ

>記事は写真しか貼ってないからじゃなくて~~~???
どうなんですかねー?
たまにね、ブログが読めない方がいらっしゃるんですよ。
これ、どーしたもんかと・・・ホント悲しい。
こちもいろいろFC2に問い合わせたりしてるんですけど
原因がわからない・・・うちのPCのせいなのかもw

>このブログチョコチョコ来てたOrz
わー!そうでしたか!
ぜひまた遊びにきてください。コメントもお待ちしております♪
これからもよろしくです。またリアルでも遊びましょう。きゃ






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>書けっていったこと書いてないじゃんかよー
うん。とくに何も書かれていない様子。あは

>ピノコさんが噂どおりの美しさで惚れ直しました(はあと
ちょ、ちょ、ちょ、や、やだ!キタね、キタね、コレ!
こここ、恋の予感?!やだ!知ってる!

>自分が書きたかっただけ 知ってる 
ふッ。照れ屋さんめ。
っていうか、そんな噂ナイしね。知ってる。
  1. 2006/09/19(火) 00:47:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/241-f24bbc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

