C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーバードライブ

曇り空の中


首都高に乗り


レインボーブリッジの下を走り



bey.jpg

ベイブリッジを渡る。





「あー、なんだっけ、あそこにも行ってみたいねぇ。

1度行った事はあるんだけどさ、えっと、ほら、ほたるいか




「・・・・・うみほたるのことを言ってるんだとしたらイヤだよ。

片道3000円もするんだから。」




「あ、うみほたるね。しし、知ってる。」





        【ランキングへGO!】 






この日の目的は鎌倉の「しらす丼」

いっぺん食べてみたいのよねー。

っていうか、鎌倉でいいのだろうか?






とりあえず鎌倉に到着。

daibutu.jpg


ちょ、ちょ・・・コレ・・・


うまく撮りすぎじゃね?この大仏様。

まるで教科書にでも載ってるような写真。

アタシはプロかっつーの。




雨がひどくなり

駐車場で800円も出してカサを買ったが

歩く気が失せて

鶴岡八幡宮も銭洗弁財天にもいかず




しらす丼も見つからず





中華街にキタ。

chuka.jpg




なんで鎌倉で「天ぷらザルうどん定食」なんて食べたんだろう。


中華食べたい・・・・



ブタまんもいいんだけどさ

アタシね、中国菓子がたまらなく好きなのよね。

月餅とかマーラーカオとか麻花とかね。もう大好き。


大好き♪大好き♪



買って帰りますか。









あ、連休なのに打ってないじゃんって?

やーねー、打ったわよ。

yosimune.jpg


吉宗。


100Gほどしか回してないけどね。

そのあと、BIG引かれたけどね。


ま、その頃私は
別のコインゲームで大はしゃぎしてたからいいけどね。




いつものマイホの隣のゲーセンですわ。

へー。3~4年ぶりくらいにきたけど
こんなにスロットいろいろあるんだ。


今度からここで打つか。番長もあるし。

ね?ね?






「でもゲームじゃ換金できないよ?」


「いいの。ホールでも換金できないから


知ってる。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/17(日) 23:44:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

ジョジョねた?

と思いきや、車でドライブ、なわけですね?
いいですねェ、鎌倉~中華街食い倒れツアー。
中華街では吉本水族館とか行きました?

吉宗、思った通りゲーセンですね。
「お店でも換金できないからね」涙なくして読めませんでした…ココ。
  1. 2006/09/19(火) 01:40:03 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

有意義な連休の過ごし方

「あ~・・・・鎌倉辺りなら上手い中華ソバ屋があるんだけどな」
とおもったいさんてです。


それはさておき、横浜中華街!いいですねぇ~!!


今日の天気が良かったら、個人的3連コンボな「中華街→横浜スタジアム
→伊勢佐木町周辺でスロ」が炸裂してましたよ(マジ)
茶葉やら何やら、たまに買いに行きますから、ええ。



実際は地元で羽根モノ打って引き篭もってただけですが・・・(←論外)
  1. 2006/09/19(火) 02:02:51 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

鎌倉か~!!!

たしかに雨だとキツいね。
基本的に歩いてなんぼの観光地だと信じてるからw

でもね、奇遇。
わたしも秋の遠足しようと思って、計画を練ってたところ。
地図見ながらルート考えてたよ。

しらす丼は、江ノ島あたりに行くと食べるな。
ほたるいか よりは しらす派です!!!
  1. 2006/09/19(火) 02:13:26 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ちゃお~ヽ( ´¬`)ノ

この連休でピノコさんが大負けしたんじゃないかと、ワクテカして心配になってやってきました。

ゲーセンですか il||li _| ̄|○ il||li

ゲーセンでも吉宗を選ぶんですね(はあと)

つーか、大仏写真・・・ 確かに上手に撮れてます。

ご利益ありそうなんでDLしました。凹○
  1. 2006/09/19(火) 02:40:18 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

はじめまして^^

初めまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
これといって聞きたい事とかがあるわけでもないのですが、
いつも楽しく拝見してるということだけを伝えたくて
書き込むことにしました^^

打つと高確率で天井いくのは
ピノコさんだけじゃないですから!笑
       ・ ・

では、これからも頑張ってくださいね♪☆★
  1. 2006/09/19(火) 02:51:25 |
  2. URL |
  3. 学生すろった~ #eK9EmjsY
  4. [ 編集]

あんたああああああ

銭洗いで

じゃぶじゃぶしないで

どーすんのよーーーーーーーーーーーーーーー!!

貴方

負けますよ・・・・・

うひゃひゃ
  1. 2006/09/19(火) 05:32:21 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

横浜中華街キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

いいねいいね。

そういやウチの居候が「遊んでくれない」とキレてるので、
中華街、提案しようかと思いまふ。

とりあえず飯を食わせて落ち着かせよう大作戦です。

それがダメだったら、温泉大作戦という流れです。
  1. 2006/09/19(火) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ヨン様

はい。
久しぶりに打って来ましたよー。
秘宝伝。今までみたことないプレミア演出でまくりで、かなりの枚数を出しました。で、飽きたのでコインをカップルに全部あげて帰りました。ふとっぱら。
って、いやー、気が合いますねー。ピノコさん。
これ、ゲーセンの話です。(^^;

吉野家で牛丼食べた後、大雨に降られて雨宿りに、寄ったゲームセンターです。出なくていい時によく出ます。(^^;

で、話は変わって本当のギャンブルもしてきました。
冬ソナ、面白ですねー。え?スロットに冬ソナなんてないよ?って、はい。パチンコです。
最近、スロット負けてばかりなのと肩がこるのでスロやめました。
これからは、パチプロです。(^^

で、何が面白いかって?
となりのおばちゃんが、「ヨン様、早く死ねー」って、叫んでいるからです。「ペヨンジュン、事故れー、早くひかれろー」とか。(^^;

なんで?っと思っていたら、ヨン様が事故ると確変当たりなんですね(突確というやつ)。(^^;
これ、なんで死ぬと当たりなの?ドラマを見てないので知らないのですが。。

で、3000円で、冬・ソ・ナ からなんか実写ムービーが流れて、確変で大当たり!(なんで当たったかわからない)
その後も、突然タイトルが出て当たったり、ルーレット演出でボタン押したら、またまたムービーが流れて当たったり。
途中、300ぐらいのはまり?もありながらも10回ぐらい当たってくれました。

もちろん、2回ほど、ヨン様事故ってくれました。(でも、確変中に、また確変継続って?って感じですねー。古いパチンコしかしらない人だったので)

とりあえずは、+3万円 でした!!

冬ソナ、全部で20話らしいけど、見たくなりましたよー。
  1. 2006/09/19(火) 13:35:56 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【タカ様】&【いさんて様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ジョジョねた?
山吹色の波紋疾走ッ!(サンライトイエローのオーバードライブッ!)
とでも書けばよかったですかね?くす
微妙にジョジョだったりして。誰か突っ込んでくれるかな?と
わずかな期待を抱いていましたが
それがタカさんで大変光栄でございます。

>中華街では吉本水族館とか行きました?
あぁ!ありましたよ!あれって中華街にあったんですね。
もちろん入ってません。もうね、雨でね、疲れちゃってね。

>涙なくして読めませんでした
どうせ換金できないならね。ゲームでも同じかと。
むしろゲームのコインは400枚2000円なので
メチャンコお得かと。これからはゲームセンター嵐になります。






【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>鎌倉辺りなら上手い中華ソバ屋があるんだけどな
ああああ・・・・そ、そういう情報がほしかったッ。
今にはじまったことじゃないんですけどね
私のお出かけはあまりにも無計画で有名。
急に渋谷から北海道に行ったりしますから。車で。

>横浜中華街!いいですねぇ~!!
何回か行ってるのに、きちんと食事をしたことがないかも・・・
安くてウマイ、それでいて本場チックなお店があったら教えて下さいw

>個人的3連コンボ
ほう。なかなか通ですねぇ。中国茶もいいですよねー。
ワタクシ、お茶派なので。(コーヒー飲めない)
そういやパチンコ屋を見かけなかったな。
ま、見かけなくてよかったんですけど。
  1. 2006/09/19(火) 21:22:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【あけt様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>基本的に歩いてなんぼの観光地だと信じてるからw
だよねー。数年前に八幡宮行ったときは
すっげー歩いた気がする。
ちなみに今回ちょこっと歩いただけで筋肉痛(笑)
どれだけ運動不足なんだよッ!!

>秋の遠足しようと思って、計画を練ってたところ。
華丸さんもよく遠足行くモンねー。
しかも車じゃなくて電車が多いよね?
私、運転手がいれば断然、車。自分じゃ運転しないけど。
秋は山梨の穴場によく行きますわ。

>しらす丼は、江ノ島あたりに行くと食べるな。
そうかッ!そっちか!この前華丸さん食べてたよね?
(食べてなかったっけ?)場所きこうかと思ってたのよー(笑)
ほたるいかもしらすも、どちらも捨てがたいおいしさ!






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>連休でピノコさんが大負けしたんじゃないかと
あら。御期待に添えなくてごめんなさい。
でもね、大負けじゃないけど負けてます。あは☆
なんかね、ちょっぴり打った。打った気がする。

>ゲーセンでも吉宗を選ぶんですね
むしろ「ゲーセンだから吉宗を選んだ」といってほしい。

>ご利益ありそうなんでDLしました。凹○
それならとっくに「中森明菜」で大当たり引いてますって。
あ、私のことね。
ということで御利益はありません。あはー
  1. 2006/09/19(火) 21:32:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【学生すろった~様】&【ベンジ様】

【学生すろった~様】
はじめまして♪コメントありがとうございます!

>いつも楽しく拝見してるということだけを伝えたくて
あ、もうそれだけで十分でございます。
こんな私に質問も意見も無用でございますッ!
でも指導と突っ込みはしていただけるとありがたいかも・・・・・

>打つと高確率で天井いくのは
>ピノコさんだけじゃないですから
きゃ♪天井ネタキタ!
やっぱりこの話題はハズせませんか?!
天井といったら私ですものね?いや~照れる!恥ずかしい。
・・・・・・・・・っていうか、情けない。。。
あ、私だけじゃないということは学生すろった~さんも?ふふ

>これからも頑張ってくださいね♪☆★
ありがとうございます♪☆★
また遊びにきてくださいね。天井ネタでお待ちしております。






【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪

>どーすんのよーーーーーーーーーーーーーーー!!
知ってるぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーッ!知ってるよ!
でもめんどくさかったんだもん。
この前、華丸さんにもらったからいいもん。
銭洗いしたコインを。
でも御利益あるのかね?ぷぷぷ(笑)

>負けますよ・・・・・
ぐさッ!
だ、大丈夫・・・大仏様拝んできたから・・・・・
あ、でもこれも効果ないんだった。
まず大仏よりもトイレに速攻行ってるようじゃダメよね。
知ってる。
  1. 2006/09/19(火) 21:51:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ベイブリッジ

最初は何の写真かわかりませんでした・・・。
これって走行中じゃないですよね?

鎌倉はほとんど行ったことないです。
中坊の頃に鶴岡八幡宮に行ったくらいかな。

中華街のブタマン大好きです。
月餅はしょっぱすぎて食べれませんでした。

最後はやっぱりスロかと思ったらゲーセンでつかw
しかもカマ掘られてるしww

リンク張りました&スキン変更しました。
  1. 2006/09/19(火) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【ごぐま様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>中華街、提案しようかと思いまふ
それならぜひ、素敵なお店に連れて行ってあげてください。
どーんと1万円くらいのフカヒレでもごちそうしたら
きっと機嫌もよくなれるハズ。私ならなります。

>とりあえず飯を食わせて落ち着かせよう大作戦です。
とりあえずというなら、300円くらいのぶたマンでも
ニコニコになるハズ。私ならなります。

>それがダメだったら、温泉大作戦という流れです。
猿ヶ京あたりだったら最高です☆
ええ、これも私的主観ですが、何か?






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>これ、ゲーセンの話です。(^^;
へー秘宝伝もゲーセンにあるんですか?
秘宝伝くらいならゲーセンで十分かも・・・・・
もうスロットなんてゲーセンで十分かも・・・・・

>これからは、パチプロです。
あ、私も最近パチを。
でもね、パチンコもついていけなくなりました。
突確ってなに?未だによくわかりません・・・

>ヨン様が事故ると確変当たりなんですね
あ、相方が11連チャン(12だったかな?)入院したって
ヤツですね?突確って当たりじゃないんでしょ?
玉増えないんでしょ??(ホントにわからないw)

>冬ソナ、全部で20話らしいけど、見たくなりましたよー
私も見たことないんですよー。
最終回のラスト10分見ただけですから。
打つと見たくなるみたいですね。
友達もパチソナ打って、すっかり冬ソナにはまったそうです。
自分のことを「チェ・ジウ」といってきかないから困る。
  1. 2006/09/19(火) 22:05:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>これって走行中じゃないですよね?
ええ?!(笑)走行中ですよ!!
だからこんな何の写真かわからなくなっているのです・・・
写真撮影のセンスないので・・・大仏以外。

>月餅はしょっぱすぎて食べれませんでした。
しょ、しょっぱい???そんなのあるのかな??
こて~とした甘いのが好きなのでしょっぱい月餅はどうだろう・・・・?
たった今も「百果小月餅」という
ドライフルーツがたっぷり入った月餅を食べたところです♪
私、ドライフルーツも大好きなんですよね☆きゃ。
あ、きいてないですね。知ってる。

>しかもカマ掘られてるしww
ゲーセンでもこのあり様w
で、でもね、その人ずいぶん回してたから!
別に掘られて、ナイ!問題、ナイ!

>リンク張りました&スキン変更しました。
スキン変更??も、もしや私のために・・・・?あ、違うね。
さっそくお伺いしますです。それでも見られなかったら・・・・
しょっぱくない月餅を送りますので許してくださいw
  1. 2006/09/19(火) 22:17:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

これが

巷を騒がしている、無人自動車ね
わー、いいなー、こちとら土日仕事でしたぜ

>「しらす丼」
三崎のほうじゃナイ?
あっ、マグロだっけな?

>銭洗弁財天にもいかず
ちゃんと、コイン洗わないとダメじゃない
あっ、銭じゃないですね、ゼニじゃ・・・

>中華食べたい・・・・
ラーメン・半チャーハンとかね
それも、ドコでも食べれますね、知ってる

アタシも、ゲッペイ好き
横浜 崎陽軒が大好き(きようけんの漢字微妙)
>買って帰りますか。
アタシのは~?

>「いいの。ホールでも換金できないから」
こっ、コラー
アタシ達は、換金を楽しんでんじゃナイ
スロットを楽しんでるんダーーーー
・・・
ウソ☆換金めっちゃ楽しい うん
  1. 2006/09/19(火) 22:44:09 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>巷を騒がしている、無人自動車ね
>こちとら土日仕事でしたぜ
ち、違う!乗ってた!乗ってた!
ごめんね、連休でごめんね。5連休でゴメンね!

>三崎のほうじゃナイ?
うん、それはマグロかも?
しらすは江ノ島らしいよ。華丸さん情報。
ま、天ぷらザルうどんを食べた時点で終わってるけどね。
もう台無し。

>あっ、銭じゃないですね、ゼニじゃ・・・
いや、私たちの間ではコインを洗うのが常識ですッ!
その常識をしてこなかったわけですが・・・・・はは

>アタシも、ゲッペイ好き
おいしいよね~♪でも一番は「麻花」。あのネジネジしてる揚げ菓子。
あ~「芝麻球」も捨てがたいッ!!

>崎陽軒が大好き(きようけんの漢字微妙)
なんとなく伝わったのでダイジョブ。
そんなような漢字です。きっと。
で、あかねこさんの分は買ってません。
自分が食べるのに精一杯です。

>アタシ達は、換金を楽しんでんじゃナイ
うわッ!いっちゃった。いっちゃったよ・・・・
アタシたちはコインを買うことを楽しんでるのよね?
なくなっては買い、なくなっては買い・・・・・あー楽しッ☆
  1. 2006/09/19(火) 23:41:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ちゅうかがいー!(・∀・)ノ

中華街はねー、大きい店はぜんぶ、高いだけでおいしくないんだよねー。
裏通りの店いかないと、ウン。

でも、店の外に豚さんの臓物とかブラ下がってる店入ってしまうと、
「なんかクサイ」とか「味が風変わり」とか「日本語がうまく伝わらない」という
異国情緒タップリなふいんき(←なぜか変(ry  を味わうハメになります。要注意。


あ、あとシラスは鎌倉というより逗子より先じゃないと喰えなかった希ガス。
鎌倉は漁港がないから(笑)


追記:「腰越」って鎌倉市内ダッタ....................._| ̄|○
  1. 2006/09/21(木) 01:14:28 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/242-7e9af21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

