C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すっきです、好きです♪

近所のちっさい「吉○屋」にも

行列ができていて

ガードマンまでいた。



でもね、ごめんなさい。

私、「吉○屋」のおいしさがわからない。

人生で2~3回ほど食べたことあるけど



う~ん・・・・



どっちかっていうと「す○屋」が好きです。


「どっちも変わんねーよ!」って?


ま、アメリカンよりもオージーってことで。





         【ランキングへGO!】






連休の3日間、マイホにあの人がきていた。


あの人だよ、あの人!



TVチャンピオンの早食い王!

ホットドック早食い世界一!




そう、あのフードファイターッ!





・・・・・って、何しにきたんだよッ?!




もちろんフードファイトしにきたんですけど。



なんかね「挑戦者求む!」ってお知らせがやたらと届いて

「ここ最近の私だったら勝てるかも?!」という気が

しないでもなかったんだけど

大食いはできても早食いはできないのであきらめました。


しかも見に行ってないし。


マイホに電撃ネットワークがきたときは

いそいそと出向いて、写メまで撮ったのに。 【過去記事参照】

ここまで冷めてしまったか。何もかも。







で、打たなかったのかというと、そうではない。

あまりにも最近のマイホの状態がよくないので
(私のスロ熱が冷めたのもマイホのせい!)

別の店へ。


マイホの客がごっそりと流れていった、あの店。

ほら、今日も知ってる顔がチラホラ。


なじみのオバチャンにまで話しかけられたよ。


「もうね、みんなこっちきてるわよ。あの店じゃ打てないわよ」


やっぱりね。知ってる。私もずいぶん打ってません。





って、いうか今日も打つ気はサラサラないっつーのッ!

誰よ!連れてきたヤツッ!キーーーッ!


スロットは満席で座れないから
仕方なくパチンコ「ピラミッ伝」なんかを打つ。


何コレ、秘宝伝を思わせてならない・・・


そもそも大当たり2回の800回転なんて
出るわけがないので3Kでヤメ。


その後に座った兄ちゃんも1300まで回してたけど
ことごとく熱いリーチをハズしてて

見ていられなかった・・・・・




私はといえば明菜ちゃんの「歌姫伝説」
いたずらに打ってみたものの


中途半端にかかるヒット曲にイライラして

それでも耐えて打ったのに・・・

その気になって1/2の神話を口ずさもうと

してるところでリーチが終わり・・・




こっちが「いい加減にしてぇぇぇ~ッ」と思ったところで

なにひとつ当たらずヤメ。




誰も私、わかってくれない。

人より少しヒキが弱いだけ。。。











結局、フードファイターは

「プチシュー300個」「カレー2キロ」を食べたらしい。


しかもその合間にファミレスで1万円分食べたとか。


吉○屋じゃなくてよかった。

限定100万食を食べ尽くされてしまうとこだったね☆



っていうかさぁ

「挑戦者が勝ったらスペシャルシートをプレゼント」って・・・・



無理だろ?それ。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/18(月) 23:19:52|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

コメント

祝☆牛丼

>どっちかっていうと「す○屋」が好きです。
じゃ、アタシは、神戸ランプ亭にしとく

>連休の3日間、マイホにあの人がきていた。
えぇっ、プリンスがぁ~
まぁ、どうでもイイヤ

>誰も私、わかってくれない。
>人より少しヒキが弱いだけ。。。
いい歌詞だよね~
って、アレ?ピノコVerだ


>「プチシュー300個」と「カレー2キロ」を食べたらしい。
ピノコさんなら、ペロッっといけんじゃナイ?
いや、500個くらいはね~
  1. 2006/09/20(水) 00:52:15 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

吉野屋~?

あんまり好きじゃな~い(すきやもそう)



そして見事な特攻素晴らしいですね



勝ったらプレミアシートとは手加減してくれないの???


いいな~どうでもいい有名な人に会えて…

でも行きたくは無いけどねOrz
  1. 2006/09/20(水) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

キャー!

現在 「プチ」ダイエット中な俺には
よだれが出る記事ですな~w

俺はもう「松○」のブヒブヒ丼が定着しちゃって
いまさら危険を冒してまでアメリカンを食べる気にはならないけどねー。


最近負けてるんですかな?
んじゃ ここは原点に戻って
パチは「海」 スロは「ジャグ」ってことで どっすか?

意外と面白さを再発見できるかも~
  1. 2006/09/20(水) 14:59:31 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

グルメに言わしたらすき家のオージーは3ランクあって一番下を使ってるとかいないとか…

東京へ吉野家の牛丼食べるためだけに車を飛ばし、玉子を持帰りするか否かで店員ともめたことを思い出しました。
当方大阪在住(笑)


一昨日、隣の隣でオォォ~!って言うので、大連チャンが始まるんだと思っていたら始まらない…何故?
チラッて見たら打ち手がおらず、回転数は120Gでした。

日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね~
  1. 2006/09/20(水) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

ごめんなさい…

エラーでアップされなかったので何度も押したら…

ご迷惑かけてすいませんm(_ _)m

削除はどうしたらいいんでしょうか…
  1. 2006/09/21(木) 00:44:37 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

びっくりした!

前のネタの吉宗、純ハズレかと思いました。

これでまた復活してくれるのだと....
  1. 2006/09/21(木) 01:28:16 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

リアル・フードファイター

十数年前にデートした女の子がモノスゴーク大食漢で、えらく驚いた記憶があります。
当時流行った「ペンギンズバー」という居酒屋で、4人用の席に2人で通されて、
「さぁ、おなかすいたね。何食べようか?」と聞いたところ、メニューのほとんどを指さします。

んで、腹に溜まる食物ばかりがテーブルに。確かに若かったし、酒の肴風なものを「あて」にしようとは思いませんが……。

若鶏の唐揚げ中華風/イタリアンピザ/明太子スパゲティ/とうふサラダ/ジャーマンポテト/フライドポテト……
あとは恐ろしくて覚えていません(笑)

追加注文もタップリと、ほとんど一人で平らげていました。しかも、テーブルに乗り切らず、隣の席の一部を拝借しました。

なんでも、実家での毎食時、彼女専用の炊飯器が用意されていたそうです(笑)。
案の定、見た目はガリガリまでいかないまでも、やせ気味なんですよ、その人は……。

いつかTVチャンピオンに出場して勝ち抜いてくれると期待してたんですが、あの企画は中止になったんでしたっけ?
  1. 2006/09/21(木) 01:29:38 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

牛丼

「吉○屋」は結構好きです。
「す○屋」はしょっぱすぎの気がします。
でもネギブタ丼(だっけ?)は好きです。

歌姫伝説のイライラわかります。
曲が止まったとき、妙に空しくなります。
でも歌聞くためについ打っちゃいますww

きっとホーム店は普段以上に回収するつもりだったんでしょうw
普通に考えて勝てるわけないですから、フードファイターにww
  1. 2006/09/21(木) 01:45:52 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

ウチのほう

ボビー・オロゴンが来たらしいよ。連休中。
まあ、アレな店なんで、行かなかったけど。

……鬼浜が残ってるだけでメール会員になっているので
情報だけは知っていた図。だはは。

しっかし、いいオチだなあ。
誰か挑戦したのかなw
挑戦して負けたらなにか罰ゲームあったんかねw

ってか、そこまでのリスクを負わないと高設定には座れないの?
そんな世知辛い世の中なんだったっけ……?
  1. 2006/09/21(木) 01:59:09 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

有名人かぁ・・・

ウチのホームだと長州小力かなぁ。

「イベントで来店」じゃなくって、一時期常連でした。

や、本人かどうかわかんないけど、すごく似てる人がいるのさ。

そういや最近見ないなぁ。

本人ですか? って聞けばよかった。
  1. 2006/09/21(木) 10:18:22 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

スロ再び

はいー。ごぐまです。
ピノコさん、元気に負けてますか~。

さて、昨日も稼動。
パチンコを打つと、何故か久しぶり?にスロが打ちたくなってしまいました。(重症)(^^;

ということで、会社から近い6枚交換のお店に。

すると、、番長イベントやってるではないか!!
もう番長を打つのは止めてたんだけど、イベントなら仕方ないか&以前ここで、番長イベント全台6というやつで、17万円も勝たせてもらったし。

ということで、300はまりBig19Reg3の好調な台を選択。
でも、やっぱり700ぐらいまわすもハズレ。
次も同じく300はまりBig2Reg1の台を700ぐらいまで回すも
ハズレ。すでに負債3万円。。

やっぱり出ませんねー。番長やめます。(^^;

そうそう、このお店、空台だった番長を営業中にメンテ?している時に、思いっきり電源OFFにしていたんですが。。。あれって、リセット?と同じなんじゃぁ。。(もしかして、ストック飛ばしてイベント台でも出ないようにしている??)
この辺りどうなんでしょうね?コインサンドのチェックしている風に見えましたが、電源OFFする必要なんてあるのでしょうか?
ちなみに1台だけでなく、台が空くごとにやっているみたいに見えましたが。。

で、負債を取り戻すべく北斗SEへ。(この考えをした時点で、大負け確定な気がするのですが。。時間が余っていたので。。)

1000円づつ、3台ほどはしごしながら、画面がにぎやかになる台を選択。

すると、2ちぇ来てくれました~。サウザー倒して、青7で3連。
こんなもんです。
でも今日は違った!100Gで、チャンス目+スイカで、ハートさまとうらい。案の序、「いやだいやだ。。」で逃げるも、さらにハートが出てきて、逃げ。。またまたハートが出てきて戦い。
一撃でやっつけました。あのデブを!!

で、青7で4連。

ここから。。
100G 青7 3 青オーラ
98G 青7 4 白オーラ
104G 赤7 7 青オーラ(久しぶりの赤7も7連。歌つきだが)
96G 青7 1 白オーラ
134G 赤7 8 青オーラ(またまた赤7!!歌つき+最後バトル中にリーチ目)
1G 青7 2 青オーラ(初1G連)
105G 青7 3 白オーラ
112G 青7 5 青オーラ
102G 青7 1 青オーラ
96G 青7 2 白オーラ
ヤメ

長い連荘がなかったものの、見事に100G程度で連荘してくれ、2,048枚(34,000円換金!!)
収支、4,000円勝ちでした!!!!(^^;

いやー。絶対6か5でしょう。
2ちぇ出現率、チャンス目からのモード上がり、スイカからの当選
などなど、ありえないぐらいの引きでしたし。

そういえば、私、まだ北斗SEで負けなしかも。
いやー。旧より相性がいいなんてびっくりです。

大負けパターンから、勝ちなんてのもチョー久しぶりだったので、しょぼ勝ちでも嬉しくて泣きました。

北斗SE、すでに閑古鳥が鳴いていますが、その分お店も高設定いれるんですかねー。
  1. 2006/09/21(木) 10:49:08 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

カレー2キロって・・・

いつもコ○一で頼むのが400gのご飯。
アレを5皿食って、なおかつプチシュー300?
・・・うぇ

んなもん、神がかり的に勝ってもしんどくてスロなんて打てんわ!金よこせ!

最近力使わないから食もめっきり細くなりました。
なのに腹はでかくなる(ぇ

そうですか、増殖は鬼武者ですか。
あれ、ゾーン長いから嫌いw

ロデオといえば、この期に及んで4号機新製品のトゥームレイダーを出しましたな。
・・・設置期間を考えると、どう回収するのかとまず考えますな。(←すでに出ることを考えていない。北斗SEと回収タッグパートナーに脳内決定)

あ、年末年始でボッタモード全開か。

スロ休5日目。そろそろ、打ちたいかな~。

ああ、話グダグダw
  1. 2006/09/21(木) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【よーすけ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>じゃ、アタシは、神戸ランプ亭にしとく
あぁ、なんかそっちのほうが高級な気がするw
っていうかランプ亭ってなんだっけ?あは
牛丼は正直、どこも同じですよね。知ってる。

>って、アレ?ピノコVerだ
誰もね、わかってくれないんですヨ。
ちょっとね、ヒキがね、弱いだけなのにね。
明菜ちゃんはよかった。(昔の)明菜ちゃんはホントよかった。
カラオケで「禁区」はハズせませんw

>いや、500個くらいはね~
プチシューって何個で通常の大きさなのかしら?
5個くらい?
ってことは普通に100個いけるってこと?私なら?
ん~~・・・・む、無理ッ。






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>あんまり好きじゃな~い(すきやもそう)
じ、実は私もそーーーんなに好きじゃないですw
すっごく腹ペコのときに食べるくらいかな。
牛よりもブタ派ですかね?・・・なんだよ、ブタ派って。

>勝ったらプレミアシートとは手加減してくれないの???
どーだったんですかねぇ?
デモンストレーションで店員とバトルもしたようですけど。
どれだけ食ってんだよ、フードファイター。

>いいな~どうでもいい有名な人に会えて…
どどど、どうでもいいなんて言っちゃダメ!
そのどーでもいい有名人を見に行った私の立場はッ(笑)
でも不思議ね。「テレビに出てる人」ってだけで
なぜかテンションあがっちゃう・・・この、ミーハーめ!
  1. 2006/09/21(木) 19:53:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【ルパン様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>現在 「プチ」ダイエット中な俺には
わぁ~ダイエット中ですか!
ヤバイ、私も見習わなければ・・・・
実はこの記事を書いた数日後、無性に食べたくなって
牛丼・・・食べたの・・・す○屋の・・・・(笑)
あんまりおいしくなかったw

>俺はもう「松○」のブヒブヒ丼が定着しちゃって
ブタ丼はおいしいですよねー。といっても牛丼屋で
ブタを食べたことはないんですけど。
家で料理するときはほとんどブタ肉。ほら、牛は高いからw

>いまさら危険を冒してまで
っていうか、もう手遅れのような気がするんですよね?
もう口にしてると思うんですよ。
そうじゃなかったらこんなにアホじゃないかと・・・・・
私の頭はスカスカですw

>パチは「海」 スロは「ジャグ」ってことで どっすか?
う~ん、確かに原点。海は打ちたいですかねー。
それも最近のじゃないヤツ。大海くらいで十分です。
サメが走ってカメになったらもう最高☆






【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>すき家のオージーは3ランクあって一番下を
へー。そうですか。ま、そんなもんでしょうね。
でも私にはその違いがわからないのでなんでもOK♪
・・・・おかしいなぁ、私もグルメのはずだったのに・・・・

>玉子を持帰りするか否かで店員ともめたことを思い出しました。
あはは(笑)タマゴに関してもうるさいですからねー。
とくに夏場は。
タマゴだの、アメリカ牛だの、危険な食材ばっかりだ!きゃ
でもなぜわざわざ東京に?大阪にはないの?うっそ?!

>チラッて見たら打ち手がおらず、回転数は120Gでした。
ん?捨ててあったってことですか?どんな機種かしら?
でもそのG数からしてどんな台でもおいしそうですけどね。
いや、おいしくいただけるかどうかは自分のヒキ次第
なんですけど・・・・・えへ

>エラーでアップされなかったので何度も押したら…
あはー!ビックリ☆大丈夫、削除しておきましたよ。
管理人じゃないと消せないみたいですね。
エラーしても送信できてるみたいですよ?
私もよそ様でしょっちゅうやりますw
  1. 2006/09/21(木) 20:11:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【チェリーボーイ様】&【雑魚キャラ様】

【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪

>前のネタの吉宗、純ハズレかと思いました。
ええーッ!(笑)そんな見事なシャッターチャンスでした?
となりの銭形打ってるお兄ちゃんが恐かったので
打ってる最中に撮ってないんですよ、コレ。
だから見て!液晶がデモ画面w カッコわる・・・・・

>これでまた復活してくれるのだと....
これが純ハズレだったら復活したね!
でも・・・・う~ん、相変わらず期待に添うことができませんw
打ってもショボイもんです。突っ込みっぷりが(笑)






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

すす、すいません、コメの内容よりも冒頭の
「十数年前にデートした女の子」が気になっちゃって(笑)
雑魚さんがデートかぁ・・・そうかぁ・・・・ふふふ

>彼女専用の炊飯器が用意されていたそうです
へぇぇ~・・・・すごいですねぇ。食べ盛りの男子だって
そんなに食べないよ!そして私もそこまでは食べない!
10代の頃は朝飯3杯食べてたけど・・・・はは

>見た目はガリガリまでいかないまでも、やせ気味なんですよ
私も今年のはじめに食事した女の子がすっごく細いのに
メチャンコ食べてました。コース料理のあとにパスタを注文して
さらに別の店でサラダとデザート食べて、ケーキ買って帰った。
細い子に限って大食い。でもあれってある意味病気ですよね?
だって胃にそんなに入るわけないもん!

>あの企画は中止になったんでしたっけ?
そういや大食いとか早食いはなくなったって聞いたような?
確かにもったいない話ですよね。
ま、あれが彼らのいつもの食事量じゃ仕方ないけど。
  1. 2006/09/21(木) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【華丸様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>でもネギブタ丼(だっけ?)は好きです。
私はですね~牛丼屋に行ったら普通の牛丼が食べたいんですよ。
昨日の夜に思わず「す○屋」に行ってしまったんですけど(笑)
メニューが豊富すぎて牛丼をさがすのに
時間がかかってしまいましたw
「もしかしてないのッ?」と思ってしまったほど。

>歌姫伝説のイライラわかります。
しますよね~?しかも音が良くてデカイから
なおさら全部聞きたくなっちゃう。そして歌いたくなっちゃう。
ちなみに左端の「Ax1」とか「Ax2」ってなんですか?
なんの回数なのかさっぱり・・・(笑)

>ホーム店は普段以上に回収するつもりだったんでしょう
いやいや、私が思うに純粋に客よせだと思いますよ。
もうね、回収どころか客も閑古鳥すらもいない店なので
とりあえず人が集まってほしかったと。
で、フードバトルだけ見て、誰も打ってなかったりして(笑)
あ、あり得るw






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>ボビー・オロゴンが来たらしいよ。連休中。
あはーーー(笑)いいじゃーん!行けばよかったのに!
そんでもって「ホントはちゃんと話せるのに
わざと話せてないボビー語録」を仕入れてきてほしかったわ。

>情報だけは知っていた図。だはは。
最近の私と同じ・・・・・w
すっかり行かなくなっちゃったけど、情報だけはわかる。
ふーん、今日は⑤が50台ですか、そうですか。

>誰か挑戦したのかなw
どうだったんだろうねぇ?店員2名が挑戦したらしいけど
結果はいかに・・・・・?メガネ、挑戦したのかな?

>そこまでのリスクを負わないと高設定には座れないの?
っていうか、易々と高設定に座っても出ないから(笑)
あ、私だけか。
どっちがいいのかわからないね、こりゃ。
「タダ飯食えてラッキー」くらいに思えばいい?
  1. 2006/09/21(木) 21:52:21 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【ごぐま様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>ウチのホームだと長州小力かなぁ。
あは☆いいね、それ!
普段はどんなかっこうしてるんだろ・・?

>「イベントで来店」じゃなくって、一時期常連でした。
あはは(笑)それ、もっといい!そうか、そうきたか。
さすがに打ってる最中の芸能人はみたことないなー。
「くりーむしちゅー有田」の行きつけの店なら知ってるけどw
あ、どうでもいいですね。

>本人かどうかわかんないけど、すごく似てる人がいるのさ。
あ、なんだー。
でも数年前ならあり得ますね。っていうか今でもあり得るか。
今度見かけたら確認してくださいね☆
そしてよろしくお伝え下さい。サインは・・・・・・・いいや。






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>スロが打ちたくなってしまいました
えー?そんなにパチンコばっかりだったんですか?
最近のパチはわからなくてねー(こればっか)
で、スロってもいないもんだから、そのうちスロもわからなくなるな。

>思いっきり電源OFFにしていたんですが
これってどうなんでしょ?空き台をわざわざオフにして
チェックしてるの?確かに電源オフにしてるのは見ないなー。
私もあまり詳しくないのでよくわかりませんが・・・
オンでもオフでも、①でも⑥でも出ない番長は出ないし(笑)

>大負けパターンから、勝ちなんてのもチョー久しぶり
・・・・「あのデブを」まで読んだ。

あ、うそです!逆転勝利おめでとう!
逆転勝利ってうれしいんだけど、「最初にあれを打ってなければ・・」って
思っちゃったりしません??ちょっと悔しかったりしない?
ついそんなこと考えちゃうのよね。命拾いしたくせに。
あー欲が深いな、アタシ。
  1. 2006/09/21(木) 22:07:42 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】

【しろくに様】
いらしゃいませ♪

>いつもコ○一で頼むのが400gのご飯。
おおおー!すごい!結構食べるんですね?
そういえばコ○イチの超大盛ってなくなったんですよね?
ちなみに、今回のフードバトルのカレーは
もしかしたらココ○チだったかも。すぐ近くに店があるので。

>最近力使わないから食もめっきり細くなりました。
うっそー!いいなぁ。
私なんて今、特大モンブラン食べながらレス書いてますw
(たぶん量的には二人前)
夏の食欲不振はどこへやら・・・

>設置期間を考えると、どう回収するのかとまず考えますな
でもまだ4号機って他メーカーからも出てるんですよね?
あ、どうなんだろ?
どうも「いずれ5号機だけの時代」という危機感(?)が
感じられないんですよね~。
だってマイホに5号機なんて1台もないしw

>あ、年末年始でボッタモード全開か。
あぁ・・・・・もうそんな時期?やだぁ。
去年の年末は何してたんだろ?思い出せない・・・
そして今年はどうしてるんだろ・・・・考えたくない・・・・
  1. 2006/09/21(木) 22:21:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

大阪にありますよ。

10代の頃に次の日バイトあるのにバイト仲間と夜中出発して…アルタ前で記念写真を撮り、バイトに間に合うのか!?
って状況で、さすがに写真だけでは何しに来たかわからん、なら吉野家の牛丼でも食べて帰ろうってことで朝の6時頃に店員と一悶着(笑)

もっと何しに来たかわからんって突っ込みはしまっておいてください…
若いとなんでもできますね~、羨ましい

バイトの社員と密に連絡…今名古屋、間に合うか微妙です!
間に合いましたが二度とすんなと言われました…

いや~、エラー出ても自分のとこでもアップされてたことあったんで何度も押す前にアップされてるか確認したらアップされてなかったんで…
時間差攻撃か~!!
(^_^;)
  1. 2006/09/22(金) 23:55:55 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

フードファイターって小林さん?


ありゃ無理すわ、胃下垂チャンピオン・・・




あ、スペシャルシートはコムギちゃんの6っすよOrz



  1. 2006/09/23(土) 11:54:51 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

【ルパン様】&【うまスロ様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>何しに来たかわからんって突っ込みはしまっておいてください
ああ!なるほど。若気の至りってヤツですね?(笑)
相方も若かりし頃、仕事仲間と「ラーメン食べに行こう!」
という話になり、夜中にでかけたそうです。博多に。
そう、九州の博多に。関東から。
しかも仲間5人で車5台(笑)会話も弾まねーっつーの。
途中、サービスエリアでふと我に返ったとき
何度も引き返そうかと思ったけど、結局食べて帰ってきたそうな。
翌日の仕事は各自腹痛や、親戚の不幸やらで休んだそうです。
バカですね。バカです。

>アップされてなかったんで…
すいませんね~。たまにいうこときかなくなることありますよね?
基本的にFC2は軽いと思うんですけど。
ちなみにうちのPCはポンコツなんで、管理人の私ですら
更新やコメントのお返事に手間取りますw
お気になさらずに。






【うまスロ様】
いらっしゃいませ♪

>フードファイターって小林さん?
いえいえ。ア○イさん・・・だったかな?
小柄な男性ですよ。どこに食べ物が入るんでしょ?
最近話題の「ギャルソネちゃん」が気になってますが
顔を見たことがありません。知ってる?

>ありゃ無理すわ、胃下垂チャンピオン・・・
胃下垂なんてもんじゃないですよね?あれ。
でも彼らのような大食いさんたちを精密検査しても
どこも異常がなかったという番組をみたことがあるなぁ。
いや、絶対、普通じゃないでしょ?!う~ん。

>スペシャルシートはコムギちゃんの6っすよOrz
あ、そりゃスペシャルだわw
今の私にとっては北斗の⑥も番長の⑥も
スペシャルシートです・・・・・し、知ってる。
  1. 2006/09/23(土) 19:59:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/243-2fb3d087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

