C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美しい罠

おまえに会うために

地獄の淵から舞い戻ってきたぜ




今日の昼ドラの冒頭一発目のセリフ。


私もこの血の池から抜け出して、会いにいかなければならない。









入浴中の彼に。





        【ランキングへGO!】






・・・・・・






・・・・・・うおッ・・・




あぁ・・・





うわぁぁぁぁぁぁfhjkjr☆lwcp~ッ!!


ちょ、ちょ、ま、・・・・・

想像以上の萌えっぷり


どどどどどどどど、どうしてくれようかッ!

なんだよもう、なんなんだよ、もうッ!






番長「漢ゆver.」キラリ☆

今ならアタシ、空も飛べるはず。






今日ね、これからね、でかけなきゃいけないのね。

でもねD店がね、今日新装でね、

「番長20台増台」っていうからね

「こりゃ絶対、漢ゆver.入れてくるだろ、コレ!」と思ってね

とりあえず「見るだけ!」と決めてね

行ってみたわけね。


はぁはぁ。





ほわ~~ん・・・と薄いピンク色に染まった番長のシマ。

チラリと見た限りでは
細部の「萌え」に気づかない。

「仕方ない、こりゃ急接近するしかないな」

ひと箱持ってやめてった、326Gの台を確保。


サンドにお札を入れつつ、細部の確認。


「ふーん、サボハニは漢(オス)だったのか」








?!




・・・お



・・・お



おおおおおお、女ゆ発見ッッ!!


女湯があったッ!わー!わー!

入ってるよ、みんな入ってるよぉぉッ!



バクバクバクバク・・・・・・・


あーダメだッ。心拍数が上がりっぱなしだッ。

落ち着け、まずは落ち着くんだ。

素数を数えて落ち着くんだ。


1、3、5、6・・・・・・・・・ ←もう間違えてる




まいったな、ドキドキしっぱなしで

打ってる場合じゃないぞ、コレ。

今のアタシ、そんじょそこらのA-BOYより

萌え指数が高いに違いない。




高鳴る胸を押さえつつ、コインを投入しながら

リール左の3人を確認(重要ポイント)

「あれ?前のと変わってな・・・・」













ふふふ、風呂上がりかよッ?!


湯上がりタマゴ肌かよッ!

轟の顔に・・・・し、滴が・・・

先生ってばカツラはずしちゃって、光ってるし・・

操ちゃんはのぼせてるしよぉ・・・


おおおおお・・・・・







ん??




また私、恐ろしい萌えポイントを発見してしまったみたい。



光ってるの・・・・

薫先生の頭だけじゃなくて・・・その・・・あの・・・・


指輪が・・・・






左手の薬指の指輪がぁぁぁぁ~ッ!



キューーーーーン☆ ←心のトキメキ音



おおお、落ち着けッ!

そうだ!タタタ、タバコでも吸おうッ。うん。




スーハースーハー







顔がニヤけてとまらない。

心臓のバクバクも止まらない。

いつもの1000G目前のときのような
そんなバクバクとは違う。絶対、違う。

「萌えオーラ」はすでにレインボー☆


なんかもう、液晶まで今までと違う演出が出るような

そんな気がしてならない。


今日はハマってもいいな。

こんな美しい罠なら何Gだって回してやるよ。


カウンターなんか見ないね。

リールの停止目もどーでもいいや。


今日の私はパネルを見て打つからッ!



あきらかにおかしい目線で打つこと8K目。

550Gでバケがキタ。

そしたらね

久々に天国ループですよッ!



BIG中、「パンダでも出ないかなー」と思ったら


ザバーーーンッ!! パンダ登場。



ペシ、ペシ、ペシ










百年はぇ~ぜッ!!




ぷぷぷ~ッ!

だ、誰か、私の首の後ろを叩いてください!

鼻血が・・・・萌えと興奮と歓喜の鼻血がッ!


たぶん今アタシ、飛んでる。

飛べるんじゃなくて飛んでる。

あの雲の向こうにラピュタまで見つけてしまいそう。

ラピュタは本当にあったんだ・・・☆




まずは落ち着け。とにかく落ち着け。

お茶でも飲んで落ち着け。



「何本目だよ?」っつーくらいのタバコを吸って落ち着け。














128G以内にBB3-RB4引いて

時間がないのでヤメ。



「今日のところはこれくらいにしておいてやろう」←鼻にティッシュを詰めながら

そんなイカした捨てセリフも決まったところで


今月初めての換金をしていそいそと帰宅。




あ~ヤヴァイね。

この「漢ゆver.」を打ちたいがために
無駄な投資をしてしまいそうだ。

恐い、自分が恐い。


そしてこんなパネルを作っちゃう


大都がニクイ。
スポンサーサイト
  1. 2006/09/28(木) 18:18:44|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

コメント

おめでとうございます

全国のピノコファンが、どれほど今日の記事を期待していたことかッ!!
そして、漢湯Verを語らせたら右に出る者なしっつーくらい詳細っぷり
しかも、なななんと、天国ループまでっ

この日の為に、アタシ達の犠牲があったんだね~
(あっ、アタシは関係ないかw)

しかし、この萌えっぷりときたら・・・
不思議だ
  1. 2006/09/29(金) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

もしも~空を飛べたら~♪

空も飛べるはず・・・・の下りで、「スピッツ?」と思いきや、
ラピュタに飛ぶ辺りがピノコさんのヲタクぶりというより奥深さか・・・


と、妙な所で感心してしまう妙な男、いさんてです。


いや~秘宝伝で力が抜けたのか、はたまた力を入れてるのか
よく分からない大都技研ですが、男ゆパネルにそんな罠(?)を
仕込んでいる辺りは流石というか何と言うか。


そんな新パネル。その秘湯の名は「秘宝温泉」・・・・


吉宗アニメが終わっても、未だ大都の罠(?)は続く・・・・・・・・
  1. 2006/09/29(金) 00:19:51 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

やりましたね

なんか今月初の換金なのに、記事の内容は台の紹介の方が目立ってるww

普通は誰も気にしないであろう細部まで観察しすぎですww

なんにしても今月初勝利おめでとうございます♪
調子に乗って轟に貢ぎ過ぎないようにしてくださいねww
  1. 2006/09/29(金) 00:40:45 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

わかるなぁ……(・ω・)

漢湯Ver.にそんなに萌え萌えだったデスカ……。でも、わかるなぁ……(・ω・)
自分は吉宗に姫Ver.登場した時は「うぉぉぉぉっ!」と萌えましたよ、ええ。
新台登場時は、他にいくらでも空いている(しかもゾーン残し)殿パネルをスルーして、それでもピンクの筐体にまっしぐらですよ。
高確演出で台枠ピカピカで、目が眩みそうでしたよ。……あのピンクランプはカラダにはよくないな、ウン(笑)

番長はウェディングバージョンも「保険医、正気か?」とサキのセリフが書いてありますが、
やはり大都技研は、いろいろと細かいことをやってくれますねー。

……んで、ファンは結局、ホールのワナに掛かる、というワケですね(笑)
  1. 2006/09/29(金) 02:41:35 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

待ってました!!

き、きききき

キタ――(゜∀゜)――!!

近所に漢ゆパネルが入ったとのことで、
こんな記事が来るのを待ってました♪
そして読んでるだけで、動悸と息切れが止まりません。
きゅ、救心はどこだ・・・ハァハァ。

>今日の私はパネルを見て打つからッ!

いやー、私もね、スウィートver.に初めて座った時は
ラブラブなパネルとマフラーなヤツばっかり気になって
何回弁当取りこぼしたことか(笑)
だってリールの方見てるヒマないんだものっ!!

そんな私も、土曜に漢ゆver.打つために遠出します。
ピノコさんに教わった萌えポイント、
穴が空くほど眺めて興奮して来ますです。

リール横の3人が顔○されたみたいでヤバイとか
そんなのは聞いてたんですけど・・・
指輪は知らなかった!!絶対チェックして来よう。
  1. 2006/09/29(金) 07:02:53 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

やっぱり。。

そうでしたか、そうだったんですね。勝ってたのなら、メールぐらい入れてくれれば、すぐ打つの止めたのに。。(>.<)

もうピノコさんが勝つもんだから、連勝がストップして、4万円も負けたじゃないですかーーー!!!

しかも相性の良かった北斗SE&あのお店での連勝もストップ。。(T.T)

もう、優しく抱いて下さい~。 >ピノコさん。

というわけで、今回の結果報告!!(もう結果報告したけど。。)

相性の良い6枚交換のお店へ
すると、ジャイアンパルサーじゃなかった。ジャイアントパルサーがなんと、1/2高設定イベントだとか。
まー。期待してなかったんですが、ちょうど空があるし、軽く打って即逃げしようと思って、打ってみました。

すると、400Gはまりからスタート後、450Gで、あっさりカエルが5回出てきました。次ゲーム、なつかしのバウンドストップして、赤7そろい来たー。
で、またまた200Gぐらいで、カエル5回出てきて赤7!!

630枚と690枚となかなかの出球。周りは、450枚とかいう人もいたりとか。。

で、300Gほど回してカエルも出てこなくなったのでヤメ。

この時点で+1万円。。。ここで、やめればよかった。。

やっぱり相性の良い北斗SEでしょう。
ということで、700Gはまっていた北斗SEに。

で、900Gほどで、青7Big!!青オーラ。
が、、、2連で撃沈。。(>.<)

ここから。。追加+1万円するが出ずに
勝ち分もつぎ込み、結局トータル、マイナス1万円。。
本日終了。。。

で、次の日

リベンジとばかりに、久しぶりの等価交換へ!
(ま、この時点で、大勝ちか、大負けパターンのどちらか決定なんですが。。)

で、等価の天下布武ってどうなの?ってことで打つことに。
Big6、Reg11のよさげな台へ。
期待してなかったけど、高設定ぽくて、3000円で、なんとReg!
で、32GでBig!!
といい感じ、しかも、覚醒つき。が、覚醒中なんもなく終了。
で、300Gぐらいに、スイカ(じゃないよな?)が揃ってReg、。
も、またまた覚醒つき!!!が何もなし。(オイオイ覚醒って
もっと熱いんじゃー。俺の空のリプレイタイムと同じ?)

で高設定確信しながらも、500Gほど持ってかれてヤメ
この時点で、マイナス2万円。(天下布武ってコイン持ち悪すぎ!!)

で、やめればいいのに、旧北斗がこの店まだ置いてあるので、
打ち収めがてら1200Gのはまり台を打つ。

が、ジャギになろうが、引くのは4ちぇばかり。

で、1600Gでやめ。(1999G回す時間がなかった。。)

で、旧北斗でも-1万円。

トータル2日間で、-4万円(T.T)

最近の勝ちが全部無くなりました。

もうスロ止めます。。。



やっぱ!パ チンコーー。(←あ、パとチの間はつめてください)
  1. 2006/09/29(金) 11:03:42 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

キタ

地元も番長増台との連絡があったので、そろそろこのネタがくると思ってました。

いや、キテほしいと願ってました。

が、予想を上回る萌えップリになんとなくうれしくなりました。

ずっーと、番長ネタを続けて下さい。もちろん打って!!

私も明日、萌え台打ちに逝ってまいります。
  1. 2006/09/29(金) 12:52:44 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

無題!無題ったら無題!

ドロドロドロドロ・・・

う~ら~ぎ~り~も~の~

私はこれより四国八十八箇所巡りに旅だt・・・・・

すんません。嘘です。

だいたい、休むといったとたんに良情報というのは舞い込むもので。
番長新パネルですか。こっちは入るのかな~。
やっぱりね、気持ちがプラス転換されたのが大きな勝因だったんじゃないですか?
よく考えれば、最近はだめだと思いつつ投資するパターンが多かったなあ。このあたりが大きな敗因だな。
27日の秘宝伝は仕方ないとしても、その前の2日は予定どおり終わってれば少なくとも25kほどは使ってませんから。

もう1回、しろくに流の立ち回りを思い出します。
  1. 2006/09/29(金) 14:33:25 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

はじめまして

ピノコさん初めましてw
お名前はいつもミツヤさんのブログで拝見させていただいております。

もう辛抱たまらんMAXでとうとうお邪魔してしまいました。
漢ゆver.をこれほど鼻息荒く打つ方をワタシはピノコさんと・・・もうひとりしか知らないです。

番長日記また楽しみにしてます。
(ミツヤさんのブログのコメントも♪)
どうも失礼いたしました。
  1. 2006/09/29(金) 16:32:31 |
  2. URL |
  3. きちまぐ #rWYcm2BE
  4. [ 編集]

プププ・・・

絶対、アンタアフォだよwww

さすが、ダメクラの会員だ!

妄想だけで結構なんでも出来る人でしょ!?
  1. 2006/09/29(金) 19:08:05 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

おめ。

こんぬづわ。

ネェサン、勝ち おめッス!
ばんちょは本当に萌え所ツキまくりですよネ。

アタクシは先頃めっきり秘宝伝に心奪われております。

だって‥‥‥‥

か、勝てる。

このアタクシでも勝たせてくれるの、あのコ達。あふ~

あと、そろそろケンシロウ君も打ち納めの時期に入りますぜ。

とりあえず、ネェサンのテンション久々に熱かったんでウキウキのうーちゃんですた。
  1. 2006/09/29(金) 20:15:31 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

こーでなくっちゃ!!

ワタクシは嬉しい!
男気溢れるピノコさんが帰ってきてくれて!
久々の読後の爽快感。
やれば出来るじゃない!
まぁ、これも轟・漢ゆver.のおかげ。
あと3回は行けますね?

>素数を数えて落ち着くんだ。
>1、3、5、6・・・・・・・・・ ←もう間違えてる
3箇所間違えてますね。
・「6」は素数じゃない
・「2」が抜けてる
・そして「1」は素数じゃない!

>いつもの1000G目前のときのような
>そんなバクバクとは違う。絶対、違う。
真性の天井スナイパーが、そのようなトコロでバクバクするんですか?
いや、しないでしょう!
全然平気でしょッ!

>←鼻にティッシュを詰めながら
ピノコさんの新たな萌えポイントですね。
下から覗き込むと、白いモノがちらっと・・・
パンチラにも匹敵。

>今月初めての換金をしていそいそと帰宅。
よかった・・・
ホントによかった!
今月ノー換金にならずに・・・
  1. 2006/09/30(土) 07:08:41 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

あっはっはっは

全開じゃないですかwwww

やっぱりねー、愛ですよ、愛。

愛があれば負けないのです。

愛があれば負けても負けと認めないのです。

それが愛。

お互い、お財布と相談しながら、
愛を胸にバンチョに立ち向かいましょう。
  1. 2006/09/30(土) 13:04:56 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ひさしぶりにきてみりゃぁ

おっす!オラ悟空!久しぶりだな!なんつって

新しいパネルのことは知ってたが興奮しすぎっすよピノコさん!笑
さ 高麗人参酒飲んで。
  1. 2006/09/30(土) 16:16:34 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【いさんて様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>漢湯Verを語らせたら右に出る者なしっつーくらい
いやいや・・・私の右に出るモノはいるんですよ、これが。
私も頭が上がらないくらいの「番長ラブ☆スロッター」が。
たぶんね、あかねこさんのコメの下のほうにいるはず。
絶対このネタを嗅ぎつけてくるはずッ(笑)

>この日の為に、アタシ達の犠牲があったんだね~
ところがこれまた、犠牲の一握りしか回収できてませんw
あかねこさんの犠牲の5分の1ほど回収しました。
あ、よくわからないけど。とにかく二人分の犠牲は大きい、と。

>不思議だ
え?(笑)そう?ごく自然なことかと・・・・
あかねこさんだって「ハート様萌えッ♪」とか言ってたじゃない。
あ、言ってないね。知ってる。






【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>ラピュタに飛ぶ辺りが
だって飛んだら見えてしまったんだもの。ラピュタが。
父さん、ラピュタは本当にあったよ☆

>秘宝伝で力が抜けたのか、はたまた力を入れてるのか
秘宝伝では力は抜けてますね。で、まだ番長に力を入れてると(笑)
そんでもって吉宗にもまだ未練がありそうなので(大都が)
たぶん5号機が出ます。吉宗の。

>その秘湯の名は「秘宝温泉」・・・・
そういや、漢湯にも女湯にも秘宝伝のキャラは
入ってなかったなぁ。ま、いなくていいですけどね。イラネ。
  1. 2006/09/30(土) 21:21:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【雑魚キャラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>記事の内容は台の紹介の方が目立ってるww
あったりまえッ!当たり前だよッ!
ここはそんじょそこらのスログとは違いますからね!
「華麗なる負けっぷり」と「どーでもいいこと」を書きつづる
そんなブログです・・・・・

>誰も気にしないであろう細部まで観察しすぎですww
えー!もったいない。スロ台はリール周辺とコイン投入口の後ろが
最高のポイントなんですよ。北斗や鬼浜もご覧アレ♪

>今月初勝利おめでとうございます♪
あは、あは
今月はほとんど打ってないんですけどね。
それなのになんだろう、このマイナスは。恐ろしくて夢に出そう。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>漢湯Ver.にそんなに萌え萌えだったデスカ
いや~、ホントに想像以上でしたw
ニヤニヤ、ドキドキしっぱなし☆
吉宗も細部にあんなこだわりありましたっけ?
番長以上のこだわりを、アタシは知らない。

>それでもピンクの筐体にまっしぐらですよ。
ああ!(笑)まさに私も!
「新台初日だし、どうなの?」と思って、操パネルにも足が向いたんですけど
やっぱりせっかくなら漢湯を打たねばと。出てくれてよかった。

>高確演出で台枠ピカピカで、目が眩みそうでしたよ
私は初めて爺パネルを打ったとき目が眩みましたw
秘宝伝も目に悪いですね。やはり初めて打ったとき
途中で「く~・・っ」と下を向いて目頭を押さえました(笑)
ま、最近の秘宝伝は静かなのでそれほど目も痛みませんがw

>「保険医、正気か?」とサキのセリフ
私はこのセリフよりも、泣いてる轟に目がいってしまって・・・キュン☆
妄想がッ!妄想が止まらないッ!!
  1. 2006/09/30(土) 21:52:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ミツヤ様】&【ごぐま様】

【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>キタ――(゜∀゜)――!!
わー!ミツヤさんキターーー!!
報告にいこうかと思いましたが、きっとミツヤさんなら
このネタのニオイを嗅ぎつけてくるだろうと
あかねこさんのコメレス欄でもうわさしておりました(笑)
もうね、打ってほしいです。いち早く。
私が打ってる最中、何度ミツヤさんのことを思ったか・・・

>ラブラブなパネルとマフラーなヤツばっかり気になって
じ、実はこれ打ってないんですよね。はは
もちろん何度か見かけてるんですけど
あまりにも出てなくて、座る気になれなかったw すいまちぇん。

>穴が空くほど眺めて興奮して来ますです。
穴空けちゃえばいいよ!うん。ホントね、ニヤける!絶対!
あ、「球心」は必需品だからね!

>リール横の3人が顔○されたみたいでヤバイとか
バババ、バカッ!(笑)もう、ミツヤさん!何いってんのッ!
あえてバカと叫ばせてもらうよッ!
本当にもう、ミツヤさんたら・・・・・ったく・・・・・
・・・み、見えるよ!そう見えるよ!とくに轟がね!知ってる!

>指輪は知らなかった!!絶対チェックして来よう。
ここで「球心」が必要!忘れるな!






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>もうピノコさんが勝つもんだから、連勝がストップして
知るかッ!
なんでごぐまさんにメールしなくちゃならんのよ・・・・
あ!そしたら今度ごぐまさんが負けてるときにメールちょうだい♪ぷぷぷ・・

>もう、優しく抱いて下さい~。 
じゃぁ私が負けたときも優しく抱いてください。
もうね、きっと私、抱かれっぱなし・・・・・・って、コラッ!

>等価の天下布武ってどうなの?
等価どころか、天下布武自体どうなの?って感じです。
私知らないのよ・・・・えへ

>で、1600Gでやめ。(1999G回す時間がなかった。。)
1000G越えてる北斗って打ったことないのよねー。
(越えちゃったことならあるけど>SE)
結構、狙う人いますよね?で、意外と連チャンしてる。

>やっぱ!パ チンコーー。(←あ、パとチの間はつめてください)
「パ」の文字があるのでとりあえずヨシよします。
書いてなかったらどうしようかなと思ったけど。
  1. 2006/09/30(土) 22:21:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【チェリーボーイ様】&【しろくに様】

【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪

>そろそろこのネタがくると思ってました
あ?よまれてました?あはは。恥ずかしいw
番長好きのチェリーさんも、ぜひ観察してみてください!
萌えるかどうかはわかりませんが・・・・・(笑)
女湯ありますよ、女湯。

>予想を上回る萌えップリになんとなくうれしくなりました。
それにしても弾けすぎだよ!ってね。知ってる。

>私も明日、萌え台打ちに逝ってまいります。
きゃ☆やったね!漢ゆver.かしら?
おいていかれないように、ついて逝きます!あ、行きます!う~ら~ぎ~り~も~の~






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>う~ら~ぎ~り~も~の~
きゃ!こ、こわいッ!
でもね、これは違うの。負けてもいいと思ってたから。
パネルを見にいっただけだから。勝負じゃないから。
・・・・そうか、今度からこの手でいこう・・・・・・・

>気持ちがプラス転換されたのが大きな勝因
気持ちだけは・・・・ね。収支はマイナス領域(笑)
だめコレ、抜け出せないッ!

>最近はだめだと思いつつ投資するパターンが多かった
そうそうそう!私も同じく!で、そのきっかけがオフ会(笑)
ま、楽しかったからいいんですけどね。
でもまぁ、あれから火がついたというか・・・・・w

>もう1回、しろくに流の立ち回りを思い出します。
そういうのがあるだけいいじゃないですかぁ!
私なんてスロ再開しても何も変わってない(笑)進歩しろッ!
  1. 2006/09/30(土) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【きちまぐ様】&【ウルトラのダメ会長様】

【きちまぐ様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>お名前はいつもミツヤさんのブログで
きゃ☆私もきちまぐさんのお名前は存じておりますよ。
わざわざすいませんね。こんなネタのときにきてしまいましたか(笑)
むしろこんなネタだからこそ、きてしまったのですね。うは

>ピノコさんと・・・もうひとりしか知らないです。
きゃはは(笑)もうひとりって、あの方ですよね?
誰がなんと言おうと、あのお方ですよね??
私なんて足下にも及ばない、あのお方ですよね???

>ミツヤさんのブログのコメントも♪
おおお、お恥ずかしいw
完全に我を忘れた人への、これまた我を忘れたコメントを
残してるあたり、私たちおかしいですよね。
いや、でもそこがいい。それがいいのだ。

また遊びにきてくださいね~♪お待ちしております!






【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪

>絶対、アンタアフォだよwww
か、かいちょに・・・・かいちょにアフォっていわれたぁぁぁ!
私がネコ耳つけてるからってぇぇぇ~!
あ、そうじゃないですね、知ってる。

>妄想だけで結構なんでも出来る人でしょ!?
とりあえず空は飛べます。あと、ご飯3杯はいけます!
まぁ、ぶっちゃけ、あんなことも、こんなこともできます!
  1. 2006/09/30(土) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【くまうさぎ様】&【タカ様】

【くまうさぎ様】
こんぬづわ。

>ばんちょは本当に萌え所ツキまくりですよネ。
ズキュン☆ズキュン☆きちゃって大変です。
ホントにもう、どうしようか、コレ!

>このアタクシでも勝たせてくれるの、あのコ達。あふ~
ええー!?いいなぁ。なんていい子たちなの?
といいつつ、番長以外では私も打っちゃったりしますw
くまうさぎさんとこの子たちみたいにイイ子じゃないけど。

>そろそろケンシロウ君も打ち納めの時期に入りますぜ。
う~む。そうなのよねぇ。
アレはアレで、なかなかアレだったからねぇ・・・(意味不明)
いちおう仲間から「さよなら北斗祭り」のお誘いはうけてます。
それまでに私がこの世界から「さよなら」しちゃってなければ打ちます。

>ネェサンのテンション久々に熱かったんでウキウキのうーちゃんですた
きゃ☆ありがとぉ。
そんなコメをもらって、ウキウキのピーちゃんですた☆






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>男気溢れるピノコさんが帰ってきてくれて!
お、男気あふれてますかねw
どっからどーみてもただの腐女子にしか見えn・・・

>3箇所間違えてますね。
「1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字」ですよね。
奇数と間違えてますから、私(笑)
一時停止しないと「プラス32」の計算もできない私ですからw
でもなんで「1」って素数じゃないのかしら?←まだわかってない

>そのようなトコロでバクバクするんですか?
ししし、しますよッ!しますって!
あーでも最近は慣れっこになったな。はは

>パンチラにも匹敵。
パンチラ・・・・久々にきいたなw
もう、タカさんは私のあらゆる姿を想像しまくりですね。
タカさんめ!

>今月ノー換金にならずに・・・
とにかく貯蓄ばかりの日々でした・・・・もちろんホールに。
定期預金なので、なかなかおろせそうもありませんw
  1. 2006/09/30(土) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【こんぞう様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>全開じゃないですかwwww
そりゃね、番長ときけばエンジン全開!フルオープン!
おっぴろげですよッ!・・・よ、よくわからないけどw

>愛があれば負けないのです。
いや、愛があっても負けてたような・・・

>愛があれば負けても負けと認めないのです。
えっと、その・・・・負けと認めちゃってたような・・

>愛を胸にバンチョに立ち向かいましょう。
愛は、ある。愛はあるんだけどその・・・轟からの愛が・・・・
いただけないというか・・・・・えっとぉ・・・そのぉ・・ゴニョゴニョ・・・






【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>おっす!オラ悟空!久しぶりだな!なんつって
押忍!アタシピノコ!お久しぶりです。なんつって。

>興奮しすぎっすよピノコさん!笑
これでもかなり押さえたつもりなんですけどね。ニョホホ

>さ 高麗人参酒飲んで。
あ、ども。グビグビ・・・・・で、これは?萌えに効くんですか?w
  1. 2006/09/30(土) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ピノコ様】←hさんのパクリ( '∀`)

こんばんわー( ・∀・)ノ




さんぺ~です。 < (  ̄▽ ̄) >






あっ!

ホントは三瓶じゃないよひのっちだよ。

ピノコさんが騙されている。

やったね☆


と小芝居はここまでで、




勝ったね☆


おめでとう♪


地獄の淵からこれだけを言いに来たのさ。ふっ。




さらばっ!


サラダバー!


ダバダバダー!




PSそういえば華丸さんもうすぐ誕生日ですね☆

スパーキン☆











  1. 2006/10/01(日) 03:00:12 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【ピノコ様】←オリジナル(´∀`)

うおおおおお~っ!!!
テンション高いっ!!!
ピノコさんのテンションが高いよおおおおお・°・(ノД`)・°・

思うに。
ここの読者諸氏は、「萌えてるピノコさん」に萌えたくてしょうがないんだろね。
うん。わたしもそうだ。だはは。

いや~、しかし。
妄想しちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ずいぶん遠くまで飛ばされちゃったみたいだけど、無事に帰ってこられた?
こんど萌えるピノコさんを目の前で見たいわぁ(*^▽^*)ェ

  1. 2006/10/01(日) 14:17:29 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【華丸様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>ホントは三瓶じゃないよひのっちだよ。
うん!知ってる!

>地獄の淵からこれだけを言いに来たのさ。ふっ。
私もちょっと顔出しただけなので、また地獄に戻ります。
いや~ここは居心地よくて、しばらく帰れそうもないよぉ。
あはは~

>そういえば華丸さんもうすぐ誕生日ですね☆
そうですね。また月末に会う予定なので
プレゼント考えておかなきゃ。
ネコ耳もらっちゃったしw

あ、ワタクシ競馬はいつも土曜日に買っております。
だからね私の中では土曜は競馬の日なんですヨ。
あ、どーでもいいですね。






【華丸様】
いらしゃいませ♪

>ピノコさんのテンションが高いよおおおおお
かつて華丸さんが「世の中を平和にする力がある」
といってた私のハイテンション。
果たして平和になったのだろうか?
少なくとも華丸さんには影響があったと思われ。ジャイアンで。

>「萌えてるピノコさん」に萌えたくてしょうがないんだろね
う~ん、たぶん「あきれてる」か「ドン引き」かの
どちらかでしょう(笑)

>妄想しちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ねーねーついでに妄想してみてよ!
鬼浜の「男ゆver.」(鬼浜の場合、漢じゃなくて男ね)
・・・・・・・(先に私が妄想中)・・・・・・
ちょっとぉぉぉー!!いいじゃんコレ!わー!わー!
あの赤いリーゼントの上にタオル乗せてたらもう・・・・
キューーーーーーーーン☆

>ずいぶん遠くまで飛ばされちゃったみたいだけど
ゾーン越えたあたりで我に返りましたw
あ、現実はこんなもんか、と。
とりあえず負けなかっただけよかった。
  1. 2006/10/01(日) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

よかったです、漢ゆ喜んでくれて。
がんばったかいがあります。

  1. 2006/10/28(土) 17:17:08 |
  2. URL |
  3. くも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/245-430f3a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

