C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちにきて・・・・・・

前回の記事で番長「漢ゆver.」について


鼻血が出そうだの

脳汁垂れそうだの



萌えぇぇぇーッ!萌えぇぇぇー!ッ

ギャンギャン騒いで大ハシャギしてたら






・・・本当に出た。








その日の夜中にじんましんが。


          【ランキングへGO!】






「じんましん」といっても、赤いブツブツとは限らないんだよ。

なんかね、ミミズ腫れのような、虫さされのような
そういうヤツが出るの。私の場合。

それがブワーーッとかたまってたり、ところどころに出たり。

とにかく見た目はキモイし、なんせ痒い。



お風呂上がりとか、キムチ食べたあととか
たまーーに出るんだけど(体が温まるとダメみたい)
今回のはヒドかった。


あんなスペシャル級のは高校生以来だ。





あまりの痒さと、皮膚のデコボコに驚いて
夜中に起きて適当に薬を塗ったんだけど

果たしてそれが痒みに効く薬だったのかはわからない。


翌日の仕事中もまだちょっと痒くて
「こりゃアカンな。薬もらお」と帰りに病院へ。


先生に「思い当たることはありますか?」と聞かれて

まさか

「漢ゆのぞいてたら、どーも興奮しちゃったみたいです。てへ♪」

とは口が裂けても言えないので

「今週はほとんど寝てません。寝不足のせいですかね?」と話したら


かなり注意された。

いい年して、注意された。

夜更かしして怒られるなんて小学生以来だ。



じんましんが出るなんて
体力なくなって、体が弱ってる証拠なんだってさ。←他人事

しかも黄色信号です!って言われた。



黄色信号ってことは・・・・走れ!ってこと?


ダッシュで駆け抜けろッ!ってこと?


そんなこといってるから
病院のあとも断れないお誘いがあって

もらった薬飲んで、塗り薬つけて出かけて

帰ってきたのが夜中の3時ですよ。

出先でじんましん出まくりですよ。

幸い顔には出なかったんだけど、なんかね唇が腫れた。

恐いねー。なんだろね、アレ。あんなの初めて。




たぶん死ぬね。





で、ちょっと寝て、仕事に行ったんだけど

もうーそりゃ仕事になんないね。

声は出ないわ、手に力は入らないわ、遠近感はないわで

何コレ?末期症状??



今日は早く寝なければッ!
体のサインはとっくに赤信号!・・・のハズ。

ヤバイヤバイ!仕事終わったら真っ直ぐ帰っt・・・・・・














気がついたら秘宝伝打ってた。

あ、途中で気づいてましたけどねッ。はは


クレアが「こっちにきて・・・」って言うからさ。

クレアの言う「こっち」「あの世」とも知らずに

BIG2回引いてマイナス2Kですわ。



何しに行ったんだかまったくわかりませんね。はは

打ってる途中も何度か意識を失いかけましたわ。





たぶん黄色信号のあとに

青い矢印が出たんだな。マイホに向かって。

なんて都合がいいんだー。アタシの体。




で、この日も3時頃寝ました。きゃ♪

もう死ねッ☆
スポンサーサイト
  1. 2006/10/01(日) 23:36:02|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

黄色信号

走っちゃイカンでしょ、それはww

本気でやばくなる前にちゃんと睡眠とってください。

でもやばくても更新してくださいww
  1. 2006/10/02(月) 00:54:56 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

ディープさんが負けましたね。

そんなことより、寝不足はイケマセンよ。殊に、夜更かしと徹夜ね。
で、そんな翌日にスロットなんか打ってはイケマセン!(・∀・)ノ

……そうかー、でも、ジンマシンとか出なければ、まだ体力は残っている、と。
じゃ、この間の吉宗オフ会の時みたいに、ボクはまだ3日ぐらい完徹で遊んでてもダイジョブ!(・∀・)ノ w

しかし、いつの間にかスロ復帰ですね。
これわ良かったのか、はたまたイクナイ(・Α・)のか……

ま、再来週はオフ会ですので、体調整えておいてクダサイ(笑)
  1. 2006/10/02(月) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

萌えましん

そそそ、そんな疲れるまで萌えまくれるとは・・・
萌えましんですよ、ソレ
【症状】
・ツブツブのひとつひとつが轟
・唇は、チャッピーになって、片言になります(止マッテミエマース)
・寝れないのは、10tの重りが体に乗っているので
・風が吹くと、ズラをおさえる

河原かボートの上で寝ると治りますよ
  1. 2006/10/02(月) 06:36:22 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

冗談言えるか・・・

声が出なくなるのって、相当やばいと思うのですが。

意識飛びかけるのって、めちゃめちゃやばいと思うのですがっ。

それでもまだ3時寝するって、ごっつやばいと思うのですがあああああっ!!!

医者行くまでの一週間の合計睡眠時間を発表してください。

ていうか。

こちらもくじけてはいられない。

明日、黄金神ラスト勝負に出かけてきます。

黄金神で大勝した最大投資は15kだったりします。

なので、20kで出なきゃそれまでということで。

これぞしろくに流!?
  1. 2006/10/02(月) 16:17:05 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

やっぱいいですねー

なになに?ピノコさん死んじゃうの??

そ、それは。。

私の稼ぎ時ですなぁ。ヽ(´ー`)丿 
(←どこまでも、腹黒なごぐま)

まぁ、「にきび」って、歳じゃあるまいに。ぷぷぷぷ。

ということで、先日の稼動。

もう、やっぱりいいです。 >パ チンコ。
よすぎます。>パ チンコ。
でっかすぎます。>パ チンコ。

って、誰か止めて。。

話を戻して、打った台は、「ボンバーパワフル」です!!
いやー、スロの夢夢ちゃん、全然でないけど、パチンコ
の夢夢ちゃんはいいねー。しかも、ボンバー!です。

「フィーバーXXX」のパチンコを知っている世代としては
懐かしい!です。

で、何がすごいかというと、1/224.5 の確率。
もう、1/440は当たり前な時に、ハイスペックです。
まぁ、確変が最初の7回転しかないんですがねー。

ということで、300G回ってた台へ。(←もう確率超えてる)
30回/1000円は回る良い台。が、特別熱い演出もなにもなく
600G。。。おいおい。ヤメ!

で、1Gも回ってなかった隣の台に移動。。

したら!なんと、3回転で当たった!!
最初からこちらを選んでりゃ良かった。。

いやー、メロンを超えて、7ちょい手前で止まって
からの再始動で7揃う瞬間なんて、もうー、フィーバー!!
って感じです。

で、7回転の確変がはずれるも、今日のごぐまはちがった!!

98Gで、なんとオールフルーツ!!(久しぶり!)
で、これが、なんと3回転目で連荘!!777の再始動

で、また88Gのスーパーリーチ+再始動
で、またまた98Gのノーマルで777

100G超えてヤメ。

5箱、18000円のお持ち帰り、13000円の勝ち!!
でした!!

ピノコさんも、スロじゃなくて、パ チンコ やってみれば?
  1. 2006/10/02(月) 16:44:40 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おいおい

何やってんですか?
クチビルも十分顔ですし、それはクインケの浮腫とかいうヤツではないですか!
女の子なんだし、十分睡眠とって静養して下さい。
しばらくの間、ついてこいなんていいませんからッ。
でも、オフ会には来てね!
  1. 2006/10/02(月) 19:00:28 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

気づいたら秘宝伝打ってた

      っておい!

キンコンカンコン♪

ピノコ氏は無意識状態で秘宝を探しにいけることがこのたび発覚いたしました。


  これが「秘宝を見つけにいけることが・・・」だったら最高なのに。
  1. 2006/10/02(月) 20:23:03 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

お、同じ匂いがする……ΣΣ(゚Д゚;)
ァタシの場合、蕁麻疹が1ヶ月半続いてから
病院に行ったら「慢性蕁麻疹」と診断されました。

ぉ陰で毎日、薬を飲まなきゃならんとです(´Д⊂グスン

原因は「疲れとストレス」とのコトでしたが…
ニートなァタクシに「疲れとストレス」????

何はともぁれ…、お大事になさってくださぃマセ。
  1. 2006/10/02(月) 21:24:29 |
  2. URL |
  3. N79 #-
  4. [ 編集]

あーなるほど

白さんが、うちの長屋にくれたコメの意味がようやく解りました。

つーか、ここに書けよ って言ってあげてください。

それと、蕁麻疹。

自分も3ヶ月くらい前からよく出るようになりました il||li _| ̄|○ il||li

黄色信号ってことなんですね。

ピノコさんの記事読んで良かったです。

ほんと良かった。

・・・

・・・

キノコのば・・・ ・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
  1. 2006/10/02(月) 21:39:06 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

どこが病気?

う~ん、かなり末期ではないでしょうか?
じんま疹?ではなく脳ミソのほうが…
問題点はいくつかあるんでしょうが、身体を大事にしないのが一番ダメですね。

いつまでも若くないですよ。
無理はイチモt…じゃない、禁物ですよ。
死んじゃいますよ。
きちんと睡眠とって、ピノコさんの美しさに磨きをかけて下さい。

山田く~ん、あかねこさんの萌えましんに座布団5枚!
  1. 2006/10/03(火) 08:00:22 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

【やま様】&【雑魚キャラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>走っちゃイカンでしょ、それはww
え?黄色って「走れ!」じゃないんですか?
で、赤は「全速力で走れ!」だと・・・・・・。

>ちゃんと睡眠とってください。
なんかね、寝たくないんですよ。布団に入りたくないの。
意味もなく鏡を見つめて30分は過ごせます。寝ろ。

>でもやばくても更新してくださいww
えーと、この「やばい」はスロの収支のことでしょうか(笑)
あ、違いますね。
やばかろうが、やばくなかろうが、打ってないので書けないっす。
でもやまさんのためにがんばります♪たぶん






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>ディープさんが負けましたね。
いや~、私その時間起きてたのに、すっかり見るのを忘れてました。
っていうか、テレビで中継してるの知らなかったw
っていうか、凱旋門賞がそんなに大きなレースだとは知らなかったw
それより翌日のG1、荒れたそうじゃないですかー!
買えばヨカッターーーッ!

>夜更かしと徹夜ね。
>で、そんな翌日にスロットなんか打ってはイケマセン!
そっくりそのまま、雑魚さんにこのセリフお返ししますw
あーでも雑魚さんはへっちゃらだからな。
何?あの体力??何食ったらそんなにタフでいられるんですかぁ?

>いつの間にかスロ復帰ですね。
いやいや、そうでもないですよー。前のような勢いがないです。
なんつーかその、全ツッパみたいな(笑)
恐くなってね、すぐヤメちゃう。小さくまとまってんじゃねーよ、と。

>再来週はオフ会ですので、体調整えておいてクダサイ(笑)
体調は問題ないのですが、運気と軍資金の回復がどーも・・・
あ、あとスケジュール調整。
  1. 2006/10/03(火) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【しろくに様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>萌えましんですよ、ソレ
ももも、萌えマシン・・・?!じゃなかった、萌えましんッ!?
あーでも「萌えマシン」のほうがなんかメカニックでいいよね。
いや、よくわかんないけどー

>【症状】
あーなるほど。先生が言ってたのと同じだ。
ただし私の場合、唇がノリオになってうまく話せなくなりました。
「あくわねひょひゃーん(訳:あかねこさーん)」って感じ。

>河原かボートの上で寝ると治りますよ
うんうん、処方箋にも書いてあった。
あと「漢ゆ」温泉にはいるのも効果があるとかw うひゃ♪






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>冗談言えるか・・・
冗談というか、ネタにしてるし・・・・・w
体調不良さえもネタににしてしまう、悲しいブロガーの性。

>一週間の合計睡眠時間を発表してください。
1日平均7時間は寝てるんですよ。普段は。
週に1~2日は5時間くらいかな。たいしたことないでしょ?
でもね、寝始める時間が肝心なんですって。

>黄金神で大勝した最大投資は15kだったりします。
そうそう。結局、大勝するときって投資が少ないもんなんですよね。
万枚出したときだって、10K使ってないですから。
ま、それだけイイ台ということだから当たり前かw
(設置期間も台数も)残り少ない黄金神求めてがんばれー!
  1. 2006/10/03(火) 23:01:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】&【チェリーボーイ様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>なになに?ピノコさん死んじゃうの??
うん、まーね。死んだらごぐまさんの孫の代まで
呪ってやるから☆くす

>「ボンバーパワフル」です!!
このシリーズ全然わからない・・・・w
パチは海くらいしかわからないなー。
しかも最近の海はまったくわからず・・・もうダメね。

>なんとオールフルーツ!!
オールフルーツって響きがいいよね♪それだけが好き☆
揃ったら気持ちがいいんだろうねぇ。
あ、オール7のほうがもっと気持ちいいかしら??

>ピノコさんも、スロじゃなくて、パ チンコ やってみれば?
パ チンコじゃなくてパチンコならやってみようかしら。
知り合いのおっさんも絶好調だからなー。
(先日も2日で200K勝ったらしい)話聞くと打ちたくなっちゃう。
とりあえず・・・・・美空ひばりでもw






【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪

>何やってんですか?
何・・・やってるんですかね?(笑)知ってる。

>女の子なんだし、十分睡眠とって静養して下さい。
そうだ!女の子だった!いけね☆
なんかねー、寝るのが嫌いなんですよー。
朝起きるときツライくせに、寝るのがめんどくさいw何ソレ。

>ついてこいなんていいませんからッ。
むしろついていきたいんんですけどね、体調に関係なく
ついていけないです・・・・ああ、ついていきたいw
チェリーさんみたいに万枚出したい。それも番長で。
オフ会は・・・・えっと、お粗末打ってもいいですか?(笑)
  1. 2006/10/03(火) 23:15:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】&【N79様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ氏は無意識状態で秘宝を探しにいける
ある意味、無意識だったらいいんですけどね。
そのほうがマシ。実際は意識しまくりですからw
なんがかんだいって負けたくないし(笑)行かなきゃいいのに。

>「秘宝を見つけにいけることが・・・」だったら最高なのに。
ホントに秘宝ですよ、アレ。だってちっとも見つからないモン。
どこにあるのよッ?!ええッ??
「こっち」ってどっちよッ!クレアッ!!






【N79様】
いらっしゃいませ♪

>病院に行ったら「慢性蕁麻疹」と診断されました。
ええ?!私も小さいのならよく出るから
慢性といえば慢性なのかしら・・・?

>ぉ陰で毎日、薬を飲まなきゃならんとです
あらら・・・それは重傷。
たしかに1ヶ月半も続いてたらおかしいですな。
大事にしてください・・・って、私にいわれたくないですね。知ってる。

>ニートなァタクシに「疲れとストレス」????
ニートだからこそ、疲れとストレスなのでわ??
っていうか、まだN79さんそんな生活を?
どうやったら日々過ごせるんでしょうか?私に教えてw
マジメに働いてるのに・・・・生活が・・・苦しいです・・・・
  1. 2006/10/03(火) 23:33:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あけt様】&【タカ様】

【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>白さんが、うちの長屋にくれたコメの意味がようやく解りました
今読んできた。あれは電気だよ。すぐわかった☆
っていうか、触れるところはそこじゃないね!あは

やっだー!敵討ちありがとぉぉぉぉぉ!!
っていうか、また誰かが敵討ちしにいかなきゃならないじゃーーん!!(笑)
なにやってんのよーーーーーッ!
あ、でもね、私的にはすっきりした☆
なんていうか・・・その・・・・・・・すっきりした☆ありがと(はあと

>つーか、ここに書けよ って言ってあげてください。
いかにここにコメしないかが、あの人のポリシーらしい。
うん、素敵だね☆

>自分も3ヶ月くらい前からよく出るようになりました 
・・・・・・・なんだろね・・・・・・ホント。
もっと健康になろうよ、私たち。
そしてもっと勝てるようになろうよ、私たち。

>キノコのば・・・ ・゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
そんなアナタはあけてぃさん??






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>じんま疹?ではなく脳ミソのほうが…
あ、やっぱりね~・・・・・・・・・・・って、コラッ!タカさんめ!

>いつまでも若くないですよ。
そうですよね~・・・・・・・・・・・・って、コラッ!余計なことを!

>無理はイチモt…じゃない、禁物ですよ。
そうそうイチモt・・・・・・・・・・・・って、コラッ!このエロス!

>ピノコさんの美しさに磨きをかけて下さい。
この一文ですべて帳消し☆くす
ちゃんと寝ないとダメですよね。睡眠は一番の薬ですからね。(マジレス)

>山田く~ん、あかねこさんの萌えましんに座布団5枚!
私の病気は「萌えましん」に「打つ病」ですか・・・・
山田く~ん、ピノコの座布団全部持ってちゃって!
  1. 2006/10/03(火) 23:58:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

やまだ!

がんばれ里中!

や~まだ。


  1. 2006/10/04(水) 01:21:40 |
  2. URL |
  3. なぞの男 #-
  4. [ 編集]

秘宝伝だめだめー。

はい。パ チンコやってればいいものを、またまたスロが打ちたくて ヤッちゃいましたよ。

その名も、禁断の「秘宝伝」

もう、この機種、ビギナーズラックで大勝してから
一度も勝ったことなしです。秘宝なんてどこにもなし。

最初0Big/0Regの400Gはまり台からスタート
2千円投資したぐらいで、なんと、伝説目!!!
がそろい。今日の大勝を確信したのも、Reg..

でも、100Gぐらいで、またまた高確率に入り、
またまた伝説目!!今度はなんとかBig!!!

がここで終了。全部のまれてヤメ。Big中のはずれも
多かったんで違う台に。

200G~300G当たりが多い台。

100Gから打ち始め、300Gぐらいで、またまた伝説目!!
が、Reg
またまた300Gぐらいで、高確率から黒いやつが飛んできて
何も揃わず、次Reg(>.<)
ほんとうにReg多すぎ、この台!

で、300G回して、なんとスーパートロッコが!!
高確率に入るも放出なし。

えーー。スーパートロッコって当たり確定だったんじゃないんですか??

で、へこんで、へたれヤメ。

負債 ー3万円!!
もう、3万円あれば、あんなこととか、こんなこと出来たのにー。
勝ったら、ピノコさんにおいしいものご馳走してあげたのにー。

もうだめぽ。
  1. 2006/10/04(水) 11:21:35 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

湯あたり

こんぬづわ

ネェサンのゴリヤクにあやかろうと、打っちまった。

出やがらねェ(-_-)フッ

みんな裸で、アタクシの財布も丸裸にされますた。うふ

んで、秘宝伝に移り、何とか半分取り返したけど、
負けたぁぁぁ

湯あたりして、フラフラで帰路についたうーちゃんですた

ガンバ☆乙女たち☆
  1. 2006/10/04(水) 11:35:30 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

【なぞの男様】&【ごぐま様】

【なぞの男様】
初めまして。コメントありがとうございます。
うん、謎ですね。謎だ。

>がんばれ里中!
がんばれ!がんばれ!里中ッ!

・・・・・・・里中ってなんだろ・・・・?

あの、またコメントください。お待ちしてますw






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>その名も、禁断の「秘宝伝」
私も禁断の果実と知りながらも、結構手を出してしまいたくなります。
で、今日も打っちゃったしw
演出何もないと番長よりツライけど、どこか惹かれるんだな、これが。

>またまた伝説目!!
私も伝説目はあまりイイ思い出ないですねー。
この前、となりの兄ちゃんも伝説目からバケ1個引いて終わってた。
あ、今日はあったかも!揃ってないけど、たぶん取りこぼしかと。
ち、違うかな・・・・w

>スーパートロッコって当たり確定だったんじゃないんですか??
ぶーー!何いってんのッ!
私はほら、あれ、デカメロン・・?レミオロメン??
じゃなくてメカレオンの「あたり」でもハズしたしね。
となりの台で見て知ってはいたけどショックだったわー。
だって「あたり」って出てるじゃないのさ!ボーナス当たってよ!

>ピノコさんにおいしいものご馳走してあげたのにー。
はいはい。期待しないで待ってます。
  1. 2006/10/04(水) 23:44:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【くまうさぎ様】

【くまうさぎ様】
こんぬづわ♪

>みんな裸で、アタクシの財布も丸裸にされますた。うふ
まぁ☆エッチ♪
アタシもここ最近、身ぐるみはがされまくりでスッポンポンだわー。
今日の勝ちでパンツくらい買えそう。あ、パンティー。

>秘宝伝に移り、何とか半分取り返したけど、
わ!優秀!
番長→秘宝伝というスペシャルコースが素敵です☆
全部取り戻せなかったのは残念だけど。

>湯あたりして、フラフラで帰路についたうーちゃんですた
湯あたりはバカにできませんからね。
昔、私の友達も旅行先の温泉で倒れましたから(笑)
今じゃ笑い話ですけど。
っていうか、あの場でも笑い話でしたけど。

>ガンバ☆乙女たち☆
きゃ☆何?この胸キュンフレーズ?!
「ガンバ」なんて久しぶりにきいたわ!(笑)
「乙女心」と「札台」は複雑ですからね。。。。ガンバ☆
  1. 2006/10/04(水) 23:57:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/246-8b9973b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

