C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

番長!椅子取りクイズ

操ちゃんの作ったお弁当をめぐって

轟とチャッピーがクイズで対決。



手作りお弁当は渡しマセーン

返してほしくば勝負しナサーイ





・・・・って、ほとんど戦ってるのは舎弟なんだけど。

ちなみにチャッピーはラスボス(中ボスはパンダ)



このクイズがまた、意外とカルトチックで
30問の問題がどうしてもクリアできない。


っていうか、制限時間が短すぎるんだよッ!!5秒ってッ!







昨日の夜から黙々とやっておりますが


さっき30問目で・・・・・間違えた・・・・

く、悔しいぃぃぃぃ~。







しかし「アプリ」っておもしろいね♪

今までほとんどやったことがなかったけど

うん、ハマリそうだ☆




         【ランキングへGO!】





もう縁を切った(つもりの)マイホに

昨日、番長「漢ゆver.」が入った。

全台④⑤⑥らしい。


昨日は打ちたくなかったのに今日は打ちたい。

何も根拠はないけど今日は打ちたい。


さらにさらに

昨日は全台④⑤⑥だったけど、実は今日はわからない。

たぶん今日も④⑤⑥じゃないか、と。


どーしてそんな危ない橋を渡るのか?こっちがききたい。




そんな微妙な乙女心を胸にいざ出陣。



2階のスロットコーナーへ向かう階段を上りながら

「あ~ん、どうしよう!空き台ないかもぉぉぉ~」なんて考えてたら








18台中・・・3人しか・・・座って・・・・なかった・・・・

しかも出て・・・・ない。



出鼻をメチャンコくじかれ、意気消沈。

さてどーしたもんか。





番長よりも客つきのいい、秘宝伝のシマをウロウロ。

あー30分前に治療した患者さんがいるよ。

近くで打つのはイヤだなぁ。(たぶん私に気づかないだろうけど)



うーん、うーん・・・・・どうしよう。帰ろうかな・・・



秘宝伝のシマを4周ほどした頃

目の前で本日バケのみ、510Gという

④⑤⑥確定台が空いた。




え?え?

ホントに打ってもいいですか?


とりあえず天井までの軍資金はあるし、なんとかなりそう。


打っちゃうよ?打っちゃうよ?知らないよ?












ほら、見てみなさい。2Kでバケ。


そしたらさぁ、50G以内に13連チャンですよッ。


その後も100G以内にチョボっと引いたり

最高でも140Gまでにボーナスくるし










楽しいったらありゃしない!




うほほほ♪

秘宝伝おもしろいね☆

モードに入るとおもしろいね☆

プレミア出まくりでおもしろいね☆

いちいちアツイ演出があるからたまらないね☆


いや~、これ設定いいんじゃねーの?

昨日BB20-RB19だけど、今日もいいんじゃねーの?



BIG中のハズレ5連チャンって、何コレ!



BIG中の音楽も変わったし

スゴイのきちゃうんじゃないの?

閉店まで出し切らないんじゃないの、ちょっと!


どどど、どーするッ!















イラン心配ですた。

もうコイン減るのが恐くて恐くて・・・・・・

250Gでチキンヤメ。



1800枚・・・・って、少なッ!

バケが多すぎたか。







ま、いいさ。

これからまたアプリでもやるさ。



なんとしても轟に
操ちゃんの手作り弁当を食わせたいのだ。



うん、揺れる乙女心☆
スポンサーサイト
  1. 2006/10/04(水) 23:33:11|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31

コメント

またまた

妄想かと思ったけどアプリの話だったんですね。

はやいとこ轟に手作り弁当を食べさせてあげてください。

で、ピノコさんの手作り弁当を俺に食わせてください(はぁと


流れからして漢ゆを打つのかと思ったらスカされた・・・。


でも、ようやく秘宝伝の伝説モードを体験しましたね。

これで悲報伝なっても抜け出せなくなりましたねw

それにしてもBIG中のハズレ5連荘ってものすご~く低設定っぽいけどww
  1. 2006/10/05(木) 00:20:48 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

大丈夫?

かなり身体の調子悪いみたいなこといってましたけど大丈夫なんですか?てか治療って!もしも気付かれていたら あっ、先生こんにちは ですよ。こんにちわ・・・・ 適度に注意してあげてください。ほどほどにしとけよとw 私みたいにとw 全然注意になってませんねww



  1. 2006/10/05(木) 00:26:06 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

歯を大事に

何やらこの様子だと、完全復活もそんなに遠い話ではなさそうですね♪


・・・・イキナリ話は変って歯医者さんの話(←変わり杉)


半年前、詰め物を入れてもらった後に打ちに行ったんですけど、
歯医者さんにこう言われたんですよ。


「これから一時間以内は飲食禁止!!」


・・・・それにも拘らず、店に着くなり速攻で買ったのが「カナダドライ・
ジンジャーエール」(笑)


ええ、見事に詰め物外れました(←アホ)



無理矢理噛み合わせて詰め物を喰いこませて、それ以降歯医者
さんには行ってません・・・・・(←馬鹿)



もし僕が30分前に治してもらった患者さんだったら・・・ピノコさん
に怒られるか(汗)
  1. 2006/10/05(木) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

>BIG中の音楽も変わったし
伝説ロング引いただけじゃん!


>1800枚・・・・って、少なッ!
欲張りーーーーーー!



ピノコさんってパチスロうまいね♪



  1. 2006/10/05(木) 02:26:54 |
  2. URL |
  3. なぞの男 #-
  4. [ 編集]

伝説モードで13連っ!

それはきっと、伝説ロングモードに滞在したんでしょうね。

ショート → (実は転落) → 引き戻し → (またも転落) → 引き戻し

ではなかった、と(笑)。
なんか、復帰してから好調ですねー。やはり女王様ですね。

あ、そんな秘宝伝好きの女王様にご報告。

オフ会会場候補店が、今日が秘宝伝のイベントでした。
夕方でBB30の台が3台ほどありました。

……いや、あくまで情報だけです。お忙しいみたいですし……(笑)
  1. 2006/10/05(木) 04:10:13 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

またぁ~

は、早く寝なさいって

お肌に悪いわよんw

でも、番長バカフリークのピノコさんが苦戦してるなんて、結構難しいのかな~

あ~ん、アタシも楽しいの打ちたいな~
どこか、アタシに天国打たしてくれるホールはナイですかね?
  1. 2006/10/05(木) 05:58:20 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

操の弁当か・・

俺も食いてぇ! 調理師の俺を満足させることができるか?


秘宝伝か いいなぁ 

番長よりは波が荒くないという話を信じた俺が馬鹿だった

秘宝でもなんでもない秘宝伝に宝(金)を奪われ
スロット引退をマジで考え中・・・・涙
パチはやめないけど くすっ
  1. 2006/10/05(木) 07:50:29 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

つ、ついに!

ピノコさんも旅立って行くのですね・・・

ピノコさんとは「チンポウ無理」ということで一致してたと思ってたのですが・・・(涙)


ていうかコレなんですよ、スロットって!
負けが込むともの凄く凹むけど、勝ったときって楽しいったらありゃしない♪


お互い止められそうにありませんね(苦笑)
  1. 2006/10/05(木) 09:36:17 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

なんだなんだー

なんだ、なんだー。勝ってたのね。ピノコさん

てか、患者治療って、ピノコさんいったい何してるんですか?>仕事?

でも、昨日のごぐまは違った!!!
ピノコが勝とうと、それはもう問題ではない!(ピノコって呼び捨てにしちゃった。。(^^;)

やっぱり相性の良い店+北斗SEはすごい!!

しかも角を出すという典型的な古い考えの設定師さん、
ありがとう!!いつまでも、ポリシー変えないでね!(^^;

角台がボーナス55と、いい連荘ぶりだったんで、
まよわず、対面の角台へ!!

単発後、300Gほど回している台。

北斗SEって、単発の後、結構連荘しませんか?
ま、当たればですが。。

で、5000円ほど投資をした時、4チェリーとかスイカとか
出て来て、画面が騒がしくなり、夜画面から、サウザーを
ぶったおす!!
旧北斗と違って、2ちぇでなくても期待ありありがいいですねー。

予想通り、8連してくれました!!しかも、歌つき。

でも、、飲まれる飲まれる。。

追加投資が必要ぐらいまでコインが減った時、

またまた来ました!!青7、白オーラ。

が、単発。。

またまたコインがなくなるー(>.<)

と思ったら青7!!!黄オーラ。微妙。。

これが嬉しく3連。(3連でも嬉しい、単発後だと)

で、またまたコインがなくなるー。閉店まじか!!

ってところで、

青7、白オーラ。

が、途中、ゴウショウハをケン避ける!!
で、8連!!
で、次の戦い中に、リーチ目!!

で、青7、青オーラに変わるも、
またまた7連!!

タイプアップ!

ありがとう、ケンシロウ。お疲れ様、ラオウ。

結局25000円ほど換金、トータル+20000円でした!!

でも、今月トータルで、まだマイナス10000円。。

金と愛を取り戻すためにがんばまります。(←やめときゃいいのに。。なんて言葉は無用。(^^;)

  1. 2006/10/05(木) 17:15:13 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

待ってました!!

き、きききき

キタ――(゜∀゜)――!!(←しつこい)

轟に操ちゃんの手作り弁当を食べさせるためのアプリ。
な、なななんて素晴らしい!!
そしてなんて萌えるんだ、こんちきしょー!!(謎)

・・・ってソフトバンクはまだコンテンツ少なくて
スロアプリの番長すらないorz

そんな萌えアプリが登場するのは、いつになることやら。

ピノコさん、私の分まで轟に操ちゃんの手作り弁当食わせてやってください!!

漢ゆver.に萌えすぎて疲労でジンマシンまで出てしまったとのことでしたが
かなりお元気そうなので、もう大丈夫なのでしょうか?
ピノコさんの萌えパワーがかなり復活しているので
ちょっと嬉しいです♪

そして何より、勝利おめでとうございます!!

最後にお願いなのですが、拙ブログがFC2に移転しましたので、
お手数ですが、リンクの変更をお願いいたしますm(_ _)m
  1. 2006/10/05(木) 19:36:23 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【やま様】&【もらいヒゲ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>妄想かと思ったけどアプリの話だったんですね。
ま、「妄想で白飯3杯は食える」私ですが、さすがに今回は違います。えへ

>ピノコさんの手作り弁当を俺に食わせてください(はぁと
お弁当は毎日作っておりますが量重視なので、味は普通見た目は最悪です。B型っぽい弁当。それでもよければw

>ようやく秘宝伝の伝説モードを体験しましたね。
ん?ショート程度なら初打ちで経験してますよ♪
「俺モード」ならお茶の子さいさいだったんですけどねー。

>BIG中のハズレ5連荘ってものすご~く低設定っぽいけど
ビックリしました(笑)もちろん1回のBIG中にですよ!
ヲイヲイ!コイン増えねーよッ!
④⑤⑥確定台だったので、まぁ④ってことでいいですか?






【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>大丈夫なんですか?
お陰様で♪ただの寝不足なので。寝れば回復。
ま、MAXに回復しても人並み以下の体力なんですがw

>あっ、先生こんにちは ですよ
先生じゃないですけどねぇ~
もうパチ屋中、患者だらけですよ。これだから近所は・・・
でも意外と私だと気づかれてないみたい。で、気を抜くと
「あら?アナタ・・・」っておばさんなんかに話しかけられちゃうw
  1. 2006/10/05(木) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【いさんて様】&【なぞの男様】

【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>完全復活もそんなに遠い話ではなさそうですね♪
おぉ・・・そういっていただけるとありがたい☆
でもチキンな私はガチガチに守りに入ってるので
完全復活どころか、打ちにいきませんッ(笑)

>見事に詰め物外れました
えー?おかしいなぁ?飲み物は大丈夫なハズですよ?
だって口内は唾液があるんだから、飲み物がいけなかったら
ダメじゃないですか。なんで取れちゃったんですかね?

>無理矢理噛み合わせて詰め物を喰いこませて
今もそのままなんですか?ちゃんとハマッてるの?(笑)
す、すごいw でも虫歯は隙間から進行しちゃいますよ~
早めの受診をおすすめします☆






【なぞの男様】
いらっしゃいませ♪

>伝説ロング引いただけじゃん!
・・・・うん、まぁそうなんだけど。引いただけなんだけど。
曲が変わってからあまり連チャンしなかったわ。
滞在中ってわかっただけなのね。

>欲張りーーーーーー!
えー、だって連チャンのわりには・・・・って思ったんだけど。
ハシャギすぎてネタ書いたので、ショボイと思われるか、なと。

>ピノコさんってパチスロうまいね♪
わー、何?イヤミかッ?!(笑)
ところで、どうしてHN違うの?里中ってなぁに??
  1. 2006/10/05(木) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【あかねこ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>伝説ロングモードに滞在したんでしょうね
これってどのくらいのG数続きますか?
140G以内だったら15連してたんですけど。
ヤメどきがわかりやすいようで、わかりにくいw

>復帰してから好調ですねー。
いや~それほどでもw
連勝してないですから。勝ってもショボイですから。
そんでもって負けは大きいですから(笑)

>お忙しいみたいですし……(笑)
そーなんですよぉ。こう見えて忙しいんですよぉ。
今月の休日の予定が直前まで決まらないんですよぉ。
なんとか・・・調整するよう、努力しますw






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>は、早く寝なさいって
そ、そうだよね、し、知ってる。アプリ3時半までやってた。
それってダメだよね。知ってる。

>ピノコさんが苦戦してるなんて、結構難しいのかな~
マニアックな問題もあるんだけど、なんせ解答時間が短いッ!
問題読んでから5秒のうちに、4択から答えをさがさなきゃいけないの!
すげー手に汗握るッ!指に携帯の後がビッチリついてるし(笑)

>アタシに天国打たしてくれるホールはナイですかね?
ホール自体が地獄ですからね・・・・・w
地獄の中でクモの糸をさがすのは大変です。
「あぁ!」としがみついても、たいていブチ切れます。糸も私も。
  1. 2006/10/05(木) 20:42:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】&【スープラ様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>調理師の俺を満足させることができるか?
ラブラブ弁当は味じゃないですからね!真心が大事。
料理は愛情!ってね☆
うん、アタシがいっても説得力、ない!知ってる。

>番長よりは波が荒くないという話を信じた俺が馬鹿だった
あぁ、わかる、ソレ(笑)誰が言ったんですかね?ホント。
もう十分わかってるハズなのに、それでも「番長よりは・・」
と思ってしまう、学習能力のない私が、いる。

>パチはやめないけど くすっ
あははーなんだー。スロはやめてもパチはやめないか。
最近パチ人気高いですよね?
やっぱスロがつまらないから?
私はムダな投資そのものをやめたいですw






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんも旅立って行くのですね・・・
よよよ、よくいうよ~!蝶飛ばしまくったくせに~!
全然旅立ってないって!アタクシ、蝶ほど飛べませんw

>勝ったときって楽しいったらありゃしない♪
うん、そうなんだけどね、途中ちょっと冷静な私もいた。
なんつーか、その、今までと違う感覚というか・・・
「あんまり調子にのってもいられないなー」みたいな。
どこか冷めてるような。ごめんなさいね、テンション下げてw

>お互い止められそうにありませんね(苦笑)
ま、まぁね。結局やめられないけどねッ!
けれど稼働はグッと減ったなぁ。
スープラさんも、好きな台がなくなっちゃって切ないでしょ?
で、でもやめないんだよね?知ってる。

  1. 2006/10/05(木) 21:31:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

あっ!

バレた・・・。

URL消すの忘れてたよ。

里中は明訓高校のエースです。
右投げアンダースローの。
高卒後はロッテに入団し活躍しました。
決め球は「スカイフォーク」

でらすげー!

  1. 2006/10/05(木) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【ごぐま様】&【ミツヤ様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>患者治療って、ピノコさんいったい何してるんですか?
えー!知らないのぉ?って、別にいっか。
ま、教えないけどね。くす

>ピノコが勝とうと、それはもう問題ではない!
ま、私もごぐまさんが勝とうが負けようが
なんの問題もないっす。

>角を出すという典型的な古い考えの
でもこれってあるような気がする。私のいく店もそうよ。
昔、角は店内の電気の流れがどーのこーの・・・で
出やすいとかきいたことある。ホントかよ、ソレ!

>単発の後、結構連荘しませんか?
う~ん、人の台はそう見えるかな(笑)
自分が打つとダメだなぁ。天井後も連チャンするっていうけど
私はあまりいい思いしたことナイ。

>金と愛を取り戻すためにがんばまります。
私もなんとかプラスで今年を終えたいなぁ。
それには打たなきゃダメなのよね。
来年はもっと打つ気がなくなりそうだから
やるなら今なのかしら?むむむ~・・・






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>轟に操ちゃんの手作り弁当を食べさせるためのアプリ。
オープニングの、チャッピーからの果たし状を読んで
ワナワナしてる轟なんて、最高に「萌えッ♪」ですよ!
あー早くクリアして、どんな展開になるのか見たいッ!

>スロアプリの番長すらないorz
ぜひドッコモにいらしてください・・・ほら、番号変わらないしw
auに押され気味で、私のまわりもドコモ人口がめっきり減りましたが
アプリのためにも、ぜひ!ミツヤさん!

>ピノコさんの萌えパワーがかなり復活しているので
わー!ありがとう!ありがとう!
萌えパワーはいつでもフルスロットルなんだけど
勝ちパワーがどうも・・・・w
そのせいで実機で堪能することができないわぁ。

>お手数ですが、リンクの変更をお願いいたします
お!ついにお引っ越しですか?
これで強制終了されることもないかも(笑)
なかなかよそ様におじゃまできなくて申し訳ないんですが
ごあいさつにいかなければ!
あの、引越し祝いはないけどいいですかね?
  1. 2006/10/05(木) 21:48:03 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ピノコ様】

……またコレかよ(*´Д`)=з
なんでわたしタイミング悪いんだろ。
あ、レスはいいからね^^

おめメール、どうもありがと~☆
ほんと感激だったのに。わたしったら・°・(ノД`)・°・

しっかし、漢ゆver。
ちゃんと入るんだね。
ピノコさん地方って、やっぱ需要があるんだね^^
ウチのほう、見ないな……。見てみたい!!!

>揺れる乙女心☆
なんかワカル(´∀`)
どきどきしたいだけ。うん。ワカルw

それとね。
じんましん。わたしも似たようなタイプのやつ、学生時代によく出たよ。
ウエスト一周に出たりとかねw
あと、温度変化で出たなあ。
寒い時期のマラソン、暑い時期の水泳なんかでね。
かゆいよね~~~!!!



  1. 2006/10/06(金) 02:52:38 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

まだまだ病気?

どうしちゃったんですか?
あれだけはしゃいでた漢ゆver.をスルーするとは!?
萌えましんは完治したんでしょうかね?
ま、取りあえず伝説ロングには、おめでとう!と言っておこう。

「メチャンコ」に昭和の匂いをメチャンコ感じ、ノスタルジーに浸ってしまいました。
  1. 2006/10/06(金) 08:46:11 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

……

きーて きーてぇ

赤7でパンダ見たぁ!
パンダかわいいね!
轟君、マッパで逃げてたよ。
んで、初めてばんちょで1G連7回したのぉ

センセーは三年~D組~!とかゆっちゃうし!

一撃三千枚よぉ。



あ、アプリでね。


アタクシ、最近かなりアプラ-でございます。

ここ三回の負けがかなり
きいてる。
クソスロットめ!!

ネェサンは調子いいね!
その流れで突き進んでくれたまへ☆

アタクシは大人しく携帯と戯れます(-_-)フッ
  1. 2006/10/06(金) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

珍しく秘宝伝ですかー。

たしかに伝説モードは楽しい!

とにかくいつでも高確モード!

あれでバケが少なければなぁって思いまする ○凹

しかし通常時退屈じゃないですかい? >秘宝伝

スイカいらねーって感じです。
  1. 2006/10/07(土) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【華丸様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>バレた・・・。
バレたね。
でもホスト見ればすぐにわかるよ!あは

>里中は明訓高校のエースです。
あぁ!それで「やまだ」。
っていうか、そもそもドカベンをもってきたところがわからない。
っていうか、ドカベンでいいのかどうかもわからない・・・・






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>あ、レスはいいからね^^
ちょ、ちょ・・・ちょっと何いってんの!!
大切な華丸さんからのコメに
レスつけないわけがないじゃないか!
もう動揺して何度も「あなまる」って入力しちゃったよ!あ、関係ない。
気が向いたときにコメくださいね☆ここはそんなブログ♪

>おめメール、どうもありがと~☆
あはー。こっちから確認の催促したヤツね(笑)失礼しました。
ブログにおじゃまできない分、せめてメールでリアルタイムで
お祝いさせていただきました。おめでとー☆

>ピノコさん地方って、やっぱ需要があるんだね^^
イッチョ前に入ってたけどガラガラ・・・w あ、マイホはね。
需要と供給のバランスがくずれまくり。なんとかして。

>ウエスト一周に出たりとかねw
そうそうそう!私も高校生のときのヒドかったヤツは
まさにウエスト一周してたよ!柔らかいところにでるんだよね。
病院に行く頃にはおさまっちゃうから、うまく先生に伝えられないの。
ま、先生も知ってるだろうけど。でもあのすごさをみてほしい。
  1. 2006/10/07(土) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【くまうさぎ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>あれだけはしゃいでた漢ゆver.をスルーするとは!?
いや~あの店じゃ無理。
全台④⑤⑥だったかもしれないけど、あの状況じゃ私は無理。
私もチキンになったもんだ。

>萌えましんは完治したんでしょうかね?
お陰様で・・・といいたいところだけど、昨日の夜、顔に出た。
あ、あれは違うのかな?でも顔中赤くなった。
なんかね、酔っぱらったオッサンみたいな顔になった。

>取りあえず伝説ロングには、おめでとう!と言っておこう。
とりあえず、ありがとうと言っておこう。
秘宝伝ってアレ引かないと話になんないですよね。
そうじゃなかったら、もう、なんっつーか・・・・苦痛。。。。

>「メチャンコ」に昭和の匂いをメチャンコ感じ
そ、そうかな?ここでもよく登場してるフレーズですけど。
そうかぁ、昭和かぁ・・・・・・
アラレちゃんかぁ・・・(←誰もいってない)






【くまうさぎ様】
いらっしゃいませ♪

>ばんちょで1G連7回したのぉ
うわーー!スゴイ!すごすぎるね!
もうまわりの目が気になってしょうがないね!!

>あ、アプリでね。
知ってる!

>その流れで突き進んでくれたまへ☆
だといいんですけどね。以前のような勢いを取り戻すには
まだ時間(とお金)がかかりそうです。
「スロット?きゃー!やだ、恐いッ!」って感じ。

>アタクシは大人しく携帯と戯れます(-_-)フッ
そういうときって携帯とかPS2とかマンガとかお菓子とかに走るのよね。
あ、アタシだけか。
休みの日も打ってないと、食ってばっかりだわ。
  1. 2006/10/07(土) 22:18:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>珍しく秘宝伝ですかー。
んーー、珍しくもないですヨ。
今、私がパチ屋に行ったら、まず気にしてしまうのが
番長か秘宝伝。ちょっと俺空。そして一番は財布の中身。
あ、この前りおんさに会った日も秘宝伝打ったんですよ。2Kだけ。

>あれでバケが少なければなぁって思いまする 
どーしてバケが多いんですかねぇ?ふっしぎー。

>しかし通常時退屈じゃないですかい? 
た・い・く・つ~~!とっても退屈ですッ。
通常時の退屈さは天下一品です。
でもレオンの後ろ姿を「もしかしたら頭でっかくなるかも?」
と無駄に見つめてたりもします。
  1. 2006/10/07(土) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

やあ( ・∀・)ノ コメありがと

気温25度

ホットコーヒー

おでん

ラーメン

こたつ

ストーブ

etc



満足かな( ・∀・)
  1. 2006/10/08(日) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

消しといたw

出たならヨシ!
  1. 2006/10/08(日) 04:36:26 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

秘宝伝!

俺も大好きですよ~! 何せ相性がいい機種なんで♪

お互い悲報伝にならないように頑張りましょう!!
  1. 2006/10/08(日) 23:22:49 |
  2. URL |
  3. タカカ軍曹 #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【うまスロ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

そうそう♪
いや~あたたまるねぇ・・・・・・・・・・・・・・
さすがひのっt・・・

>満足かな( ・∀・)
するかッ!!






【うまスロ様】
いらっしゃいませ♪

>消しといたw
あはーわざわざ報告すいませんw
お手数おかけしました。
よくね、名前の欄にタイトルいれちゃったりとか
するんですけどね。
どっちにしても恥ずかしい。

>出たならヨシ!
ですね。ですよね。ちょっと欲張りすぎました。
最近、負け続けてたくせに欲張ってしまいました。
換金できただけヨシとしなくちゃ。バチが当たるわ、うん。
  1. 2006/10/09(月) 00:30:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカカ軍曹様】

【タカカ軍曹様】
いらっしゃいませ♪

>何せ相性がいい機種なんで♪
出る人は出るみたいですねー。
設定も見抜きやすい(?)みたいだし
きっちり見切りをつければ勝てるのかな?(私は無理だけど・・)
秘宝伝で5000枚以上出してる報告もよくききます。
ここにコメくれる方にも万枚出した人が・・・いますw
私はけして相性はよくないっす。
っていうか、相性のイイ台なんて・・・ここ最近・・・出会ってないw

>お互い悲報伝にならないように頑張りましょう!!
すでに悲報伝は経験済みw 天井後ショボ連とか。
大人なんでね、なんでも経験済みですわ。あは
  1. 2006/10/09(月) 00:37:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

お久ぶりーふ!古っ

あの禁スロはどうしたんでしょうか??

まぁ秘宝伝は良かったですね
イレギュラーも起きないとピノコサンの財布がヤヴァそうだもの!(爆)
(・ω・)ノ
  1. 2006/10/09(月) 01:29:04 |
  2. URL |
  3. あれ… #-
  4. [ 編集]

はじめまして、パチンコ・パチスロ最新攻略法.comです。自分は最近、秘宝伝にはまっていますが、REGばっかりで、ぜんぜん勝てません。北斗の拳だったらほぼ勝てますが、あえて秘宝伝にこだわっています。是非http://777kouryaku777.blog51.fc2.com/このブログに遊びに来てください。それと相互リンクをしてほしいのですが、何卒よろしくお願いします
  1. 2006/10/09(月) 21:39:33 |
  2. URL |
  3. パチンコ・パチスロ最新攻略法.c #-
  4. [ 編集]

【あれ…様】&【パチンコ・パチスロ最新攻略法.c様】

【あれ… #-様】
いらっしゃいませ♪
あれ・・・・?お、お名前が・・・?

>あの禁スロはどうしたんでしょうか??
あぁ、そんなこともありましたね・・・(遠い目
でもめっきり稼働は減ったんですよ。これでも。
そしてこれからももっと打てなくなりそうです。
でもいいんです、それで。

>ピノコサンの財布がヤヴァそうだもの!(爆)
すでにヤヴァイ状態で打ってますからね。
なにかしら起きてくれないとヤヴァイんです。(ヤヴァイん?)
1800枚で少ないなんていっちゃいけませんよね。
私も生意気になったもんだ。






【パチンコ・パチスロ最新攻略法.c様】
はじめまして♪コメントありがとうございます。

>REGばっかりで、ぜんぜん勝てません
秘宝伝はREG地獄で泣かされる人が多いみたいですよね。
私の場合、ボーナスすら引けなくて泣かされてますが。

>北斗の拳だったらほぼ勝てますが
ひー!スゴイ!ほぼ勝てますかッ?
それはぜひあやかりたい!

>このブログに遊びに来てください
攻略法ネタ・・・ですね?
簡単と呼ばれるものでも
どうも私は覚えきれずに、うまくできませんw
今度試してみますね。
リンクはどうぞ♪こちらこそよろしくお願いします☆
  1. 2006/10/09(月) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/247-2d41d770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

