C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナンジャ

今日はデート。

誰がなんと言おうとデート。



          【ランキングへGO!】







ほら、あれ、ナンジャ、アレ?

餃子がいっぱい食べられるところに行ったわけさ。



ラーメン博物館もそうだったけど

どーしてああいうテーマパークって

昭和の雰囲気出しまくりなの?

意味が全然わからない。

理由がわからない。


薄暗くって・・・・貧乏臭くって・・・・・なんだろね、アレ。



んで、餃子をたらふく食べて、ビールも飲んで

あとは別腹しか空いてなかったので

デザート王国に直行。

チーズケーキ祭りだったよ。



うわー♪おいしそうなチーズケーキがいっぱいだねぇ。

えっとぉー、あれとぉ、これとぉ、それとぉー・・・・・





ちょ、ななな、なんでこのケーキ選んじゃったのッ?!


nattou.jpg

↑左上のケーキに注目。



納豆入りチーズケーキでございます。

丸いツブツブは納豆でございます。

まわりのシートをはがしたら糸引きました。



でもあれでしょ?

納豆を使ってるけど、実は納豆の味がしなくて

「へぇ~!納豆をつかうとこんなにコクが出て
 よりいっそうチーズケーキの味わいが深くなるんだねぇ」みたいな。

「隠し味」みたいな。

山岡士郎だったら「究極のメニュー」にしちゃうだろうな!みたいな。





パクリ。















普通に納豆味のチーズケーキ・・・・

ミスター味っ子だって作らないよ、コレッ!

隠れてないッ!納豆、全然隠れてないッ!

見た目どころか、味も隠れてないッ!っつーか隠せッ!




・・・・・。



すっかりお腹も満腹で

シメのデザートも決まったところで

大人のデートと言えばロマンチックに・・・展望台!


に行ったけれど、すぐに飽きたので

 あれって、どーして自分の住んでるところをさがしちゃうのかね?
 見えないのに。





おおおお、大人のデートと言えばやっぱり・・・・


行くべきところは・・・・









スロット。知ってる。


怪しい~店に入ったら

怪しい~イベントやってて

怪しい~ほどにガラガラで

怪しい~番長のラブリーVer.が全台⑤⑥だった。


打つね。

アタシャ、慣れてんだよッ!こういう怪しさにッ!



ボーナス1回のみの(BB、RB忘れた)155Gからスタート。

わりと演出も多くて楽しめる。

と、そこでシャッター閉まりのチャンス目キタッ!

こここ、これだけはハズせないッ!絶対ハズさないよッ!!


風がビュービュー

白傘ゴロゴロ

サキもゴロゴロ


ピシャ





次回押忍番長ぉぉぉぉぉ~ッ!





これ青でしょ?青7きちゃったでしょ?







・・・・ま、赤7ですけどね。

即特訓でまた赤7。

パンダが出てきて百年早ぇ~ぜぇぇ~!



あは♪





BB3-RB1、怪しい店ではここまで出せば十分だ。

363Gまで回してますけどね。はは

700枚ちょっとしかないのには驚きだけど

プラス8.5Kなのでヨシとしますかね。







どうして

デートだろうが葬式だろうが(あ、葬式はナイ)

外に出かけると必ず打ってしまうんだろう。


悲しいスロッターの性。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/09(月) 22:24:12|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

ブクロのパチ屋って……

かなり昔に2・3回だけ入ったことがありましたが、
なんだか街全体が怪しくて、モノスゴーク後ろめたかったですね。
あれは何なんでしょうね?

かつて2ちゃんで「三つ叉」という店が紹介されていましたが、
なんか昭和のニオイがするスゴい店らしいですよ。
現在の「ホール」なんていう名前が相応しくない、
「パチ屋」としか呼びたくない様なステキな店らしいです。

是非今度、パチ屋近くにあるらしい店で大盛りトロカツカレー喰って、
三つ叉で珍古台でもマターリ打つデートしましょう。
  1. 2006/10/09(月) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ちゃお~♪

あ~そうだったんだ!!

あれはオフ会じゃなくてデートだったんですね(はあと

とっても楽しかったです~♪

・・・

・・・

いや、モレが一緒にいたのはピノコさんじゃなくてキノコさんでしたil||li _| ̄|○ il||li


しかも毒キノコ 凹○
  1. 2006/10/09(月) 23:49:49 |
  2. URL |
  3. あけt #-
  4. [ 編集]

マズそ

納豆チーズケーキ・・・うぇ
日本人はやっぱかき混ぜた納豆に米だとおもいますがパスタに混ぜたり混ぜりゃいいってモンじゃないんだよ!

でも俺も似たようなもんくったことあります。三色クリームエクレア!生、チョコ、カスタードが入ってるチョコがけっこーかかったエクレア。甘かったなぁ~ P様のあま~い囁きのように甘かった。うまかったけどくどかったな~w 半ばうざかったわぁ~w 当分いらんわw
  1. 2006/10/10(火) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

納豆大好きです。
でも納豆チーズケーキは知りません。





ってか、知りたくありませんww


どっかのHPで甘くないチーズケーキってのを見ました。
デザートというよりおつまみみたいな感じらしいです。
  1. 2006/10/10(火) 00:57:45 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

いやー

ニアミス、ニアミス

アタシも、ハンズにネコの餌買いに行ってましたよ

>まわりのシートをはがしたら糸引きました
あっ、それ、腐っt・・・

>見えないのに
地平線の彼方でしたか~
さすが、埼玉秘境

>怪しい~店
あのあたりで怪しい店っつたら
「ei○ht」?
「O番」
あっ、全部怪しいですね

  1. 2006/10/10(火) 06:28:23 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

うぉぉぉ!

今日のブログやばい! 

かなりツボに入る!面白すぎ♪
 

デートと強調しつつ、やはり番長を打つピノコさんさすがです!


ていうかデートの相手もスロッターってことですね?(ニヤリ)


  1. 2006/10/10(火) 10:22:17 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

ほっほー( ̄▽ ̄)

いいないいな~デートいいな~

納豆天敵なので私はご一緒できません、はい。

おまけに番長も相性わr(ry

一緒に打つなら秘宝伝にしましょ?ね?ね?

8.5k浮きましたか。いけるじゃないですか、ご休k(ry
  1. 2006/10/10(火) 16:54:46 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

奇遇

すげェ!くまうさ御一行も向かってたぁ~!あまりの混みっぷりに途中246でUターンしちゃったけど。

あーあ、いきゃあよかった。我々はマザー牧場行きやした。Viva大自然。

どこに行ってもコインの匂いを嗅ぎ付けるあたり、ネェサンさすがッス!
  1. 2006/10/10(火) 19:32:55 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

ぎょーざ

たべたい!!
いいなあ、池袋。
あの、ナンジャ系のところ。
何年も行ってないけど、けっこう好きだよ。
行くと不思議と盛り上がるのは、わたしが昭和の女だから。
……ピノコさんは平成っ子でしょ? 知ってるぅ♪

納豆チーズケーキ∑( ̄口 ̄)
勇気あるねえ。

あ、でも今日のおやつはね。
いかチョコだったよ。
さいきかにチョコがかかってるやつ。

見た目はチョコに隠れてたけど、味は真っ正面でしたw
  1. 2006/10/11(水) 02:12:06 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

へぇ~

ピノコ女史もなんじゃなんて行かれるんですね(笑)
どもどもご無沙汰です♪
私も何年か前にぎょーざは行きませんでしたが
シュークリームのところ行きましたよ。
3個くらい食べたらものすごい腹いっぱいになった気が(^-^;;
今はもうやってない?
お酒も大好きですが甘いのもokなんで(笑)

あの界隈もイナタイパチ屋ありますね。(最近は分かりませんが)
北口らへんとか。

眺めは新宿のがいいかも。

それにしても納豆チーズケーキとは。。
分けて食べれば両方好きだけどそのマッチングはありえへんなv-12
納豆はやはりデザートになりえないと思います。
匂い消したら大豆ですしね。。

であであ・・

  1. 2006/10/11(水) 17:54:15 |
  2. URL |
  3. ニッシン #sfYinjBM
  4. [ 編集]

アダルトなデート

いやぁ~、納豆チーズケーキ、ありえないですね!?
まさしく天井スナイパーの名に恥じないチャレンジですね。
想像しただけで吐きそうですが…

展望台って有料でしたよね?
田舎から出てきた時に行って以来です。
多分、次に行く高いところは新東京タワーかな?

やはりアダルトなデートと言えばギャンブルですね。
ネタ作りの機会が増えたのは素直にいい事です。
しかも勝利!オメッ!
  1. 2006/10/11(水) 21:11:44 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【あけt様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>なんだか街全体が怪しくて
実はあの街のパチ屋に入るのは初めてなんですよ(たぶん)
でも私は嫌いじゃないですねー。あの街。
ま、数年前と雰囲気は変わりましたけど。
最近の若い子は妙だから、新宿も池袋もコワイッ!
おねーさん、コワイッ!

>昭和のニオイがするスゴい店らしいですよ。
そこは昭和のニオイ・・・はしてませんでしたけどw
ナンジャだけでしたね、昭和は。
その店は怪しいというか、⑤⑥がガラガラというのがね・・・・
なんというか・・・その・・・・わ、私好みッ!きゃ♪

>大盛りトロカツカレー喰って、
きゃーきゃー♪
大盛りトロカツカレー!!・・・じゃなくて、雑魚さんとデート??
やったね☆ぜひぜひ!
楽しみだなぁ・・・大盛りトロカツカレー・・・・じゃなくて、デデ、デート!
うん、デートが!






【あけt様】
いらっしゃいませ♪

>あれはオフ会じゃなくてデートだったんですね(はあと
そうそう☆
もう!あけtさんたら餃子食べすぎだよ!
納豆チーズケーキもおいしいっていうしさぁ!やっだ!
・・・あ、ヤバイ!私たちが二人で会ってたことバレちゃったね・・・
いけね☆

>ピノコさんじゃなくてキノコさんでした
うっっそ!?そんなー!!
じゃー試しに食べてみて!デッカくなっちゃうよ!スーパーあけtだ!
そんでもって花をとったらファイアーあけtだ!やったね☆

でも毒キノコだったらどうなるかわからないや。
  1. 2006/10/11(水) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【やま様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>納豆に米だとおもいますが
そりゃモチロン!それだけは譲れません!
パスタも・・・・ギリでOKです。納豆ソバも好きです♪

>三色クリームエクレア!
えー!これならいけますよ!大丈夫!
だって組み合わせが悪くないもの。
納豆チーズケーキは出会ったこと自体が間違ってますもん。

>P様のあま~い囁きのように甘かった。
あぁ、それは相当甘いですね。とろけるようですね。ふふ。

>半ばうざかったわぁ~w 当分いらんわw
ちょ!わ、私の囁きがかッ?!あ、違いますね。
甘いモノの食べ過ぎで「オエッ」とくるのも
ツライものがありますよね~。
「もう一生いらないッ!」なんて思うけど、寝て起きるともう食べたい。
ま、そんなもんさ。





【やま様】
いらっしゃいませ♪

>でも納豆チーズケーキは知りません。
知らない方がいいと思いますよ(笑)
ふつーに間違ってましたから。
ウケを狙ってるようで、実はマジメだったのが許せないw

>甘くないチーズケーキってのを見ました。
あ、似たようなのは食べましたよ!塩がかなりきいてて
ちょっとしょっぱいの。ケーキというよりはチーズみたいな。
でも甘くないってわけじゃなかったかな。
それはそれでおいしかったです。あれはアリかな。
  1. 2006/10/11(水) 23:08:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【スープラ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>アタシも、ハンズにネコの餌買いに行ってましたよ
あはー!!マジでぇ~??
実はちょっと思い出してました。あかねこさんを。
確かこのへんにくるんだよな、と。
あ、そういやいたいた!ネコのエサ下げてる子が!
あれがあかねこさんかぁ。やっぱりね、そうだと思った。

>さすが、埼玉秘境
え?は?なぜに私が埼玉だと??
ど、どのへんが埼玉?
家のまわりが田んぼだから埼玉??

>「ei○ht」?
>「O番」
ぷぷぷぷぷーーッ!(笑)
ねーなんで?ブクロで怪しいっていったらここなの?(笑)
おかしー!そうなのかぁ。ふーん。
やっぱり私のとなりにいた、ネコのエサ持ってた子は
あかねこさんだったんだな。あの店で打ち慣れた雰囲気だったよ☆うん。





【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>かなりツボに入る!面白すぎ♪
別にウケを狙ったわけじゃないんですけどね。
あまりにもありえないチーズケーキだったんで。
あれはね、もったいない、食材が。
そしてそれを買った人のお金が(笑)

>デートと強調しつつ、やはり番長を打つピノコさん
デートじゃなかったのかも・・・(笑)
なんかね、やっぱりとりあず打っておかないとね、
ま、見るだけでもヨカッタんですけどね
番長の⑤⑥なんていわれちゃうとね、たとえ出なくてもですね・・・
まー、そのー、なんだ、結局打つんですよ。はは

>デートの相手もスロッターってことですね?(ニヤリ)
嫌いじゃないと思いますよ(笑)あーでも番長は好きじゃないかも。
私だけ楽しんでましたからね。
もう、「きゃっきゃ♪」いってましたから。きゃっきゃ。
  1. 2006/10/11(水) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【くまうさぎ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>納豆天敵なので私はご一緒できません、はい。
あ~そうなんだ~。やっぱり西の人はダメなの?
あんなにおいしいのに~。
結構なんでもアレンジきくけど、お菓子はやっちゃダメね。

>一緒に打つなら秘宝伝にしましょ?ね?ね?
あ、いいですね☆で、秘宝伝の後は
一緒に納豆食べましょう。ね?ね?

>いけるじゃないですか、ご休k(ry
そうそう☆いけるね、ご休k・・・・・・・って、コラ!
お泊まりだよ!って、それも違うッ!
そんなことしたら轟に悪いじゃないか!(意味不明)






【くまうさぎ様】
いらっしゃいませ♪

>くまうさ御一行も向かってたぁ~!
うっそ!!すごい偶然!私ってば何かを引きつけてるね!
あかねこさんといい、くまうさぎさんといい・・・・
ど、どんな集まりだッ!?動物ばっかだ!
じゃーなに?私は「青パンダ」?ってことでよろしく。

>我々はマザー牧場行きやした
す、すごい方向転換(笑)
なんだーくればよかったのに。そしたら
ねこ、くまうさぎ、パンダの夢の共演が・・・それはどうかな。

>どこに行ってもコインの匂いを嗅ぎ付けるあたり
やめて・・・そんなに誉めないで・・・
あ、誉めてないね、知ってる。
  1. 2006/10/11(水) 23:40:22 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ニッシン様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>何年も行ってないけど、けっこう好きだよ。
ほんとー?私は初めていきました。
あれがねー食べ放題だったらいいのにねー。
入場料300円じゃなくて、もっと払ってもいいから食べ放題。
どんだけ食いたいんだよッ!

>ピノコさんは平成っ子でしょ?
そうそう、平成生まれ!・・って、ごめん。さすがにそれは無理が・・
自称「永遠のシックスティーン」でも無理がある・・・
そろそろこのネタ、犯罪。

>勇気あるねえ。
最初は見て笑ってるだけで、食べるつもりなかったの。
で、レジについたとたん注文してしまった!
なに?この悲しいネタ探し体質!・・・・華丸さんみたいだ。

>さいきかにチョコがかかってるやつ。
・・・・・・・・どーかなぁ・・・・ww
アタシ、柿ピーチョコも反対派だからな。食べられなくもないけど。
さきいかは明らかに生臭いからねぇ・・・・
ま、納豆チーズケーキに比べたら万事OKだよ!た、たぶん。






【ニッシン様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコ女史もなんじゃなんて行かれるんですね(笑)
行きますよー(笑)っていうか、初めてでしたけど。
私だってメルヘンチック(?)なところに行きますって!
そ、そりゃ今回のメインは「餃子」でアトラクションは
なにひとつ乗ってないけどさ!知ってる!

>シュークリームのところ行きましたよ。
ありましたよねー。デザートは季節ごとに変わるんじゃないかな?
チーズケーキも期間限定でした。
アイスとかもあったみたい。気づかなかったけど。

>あの界隈も
こんなに打つような人間になる前は
よく行ってた街なんですよ。普通に買い物しに。
あと、バイトもあの街が多かったですね。
打つのはたぶん今回が初めて。なんで今まで打たなかったんだろ?

>納豆はやはりデザートになりえないと思います。
ですよねー。どちらも分けたらおいしいものなのに。
しかもこれがマジメに作ってるケーキなんですよ。
ふざけた感を出してないというか。それがやるせない・・・
ま、納豆を使った時点でふざけてるといえばそうなんですけど(笑)
  1. 2006/10/12(木) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>まさしく天井スナイパーの名に恥じないチャレンジですね。
そりゃーね!天井スナイパーですもの!
チャレンジしないわけには・・・・・って、関係、ない。

>想像しただけで吐きそうですが…
でもね、でもね、納豆以外のところはすっごくおいしいの。
フワフワでとってもおいしいの。んもう!

>展望台って有料でしたよね?
そうです。景色眺めるのに金とるのかよッ?みたいな。
あの体に悪そうな高速のエレベーターに乗って行きます。
早すぎて背後霊とか下においてきちゃいそうです☆

>アダルトなデートと言えばギャンブルですね。
おほほ。子供は真似できませんからね!
んーでもぉ、大人も真似しちゃダメかも。あは♪

>しかも勝利!オメッ!
アリガトッ!しかも今月負けてない!
あ、まだ2日しか打ってないや!知ってる!
  1. 2006/10/12(木) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/248-9fff844c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

