C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血圧低いが平熱高い

昨晩のこと。

具合が悪くて熱を計りたいのに体温計が見つからない。

フラフラになってやっと見つけたら(テレビの脇にあった)


ででで、電池がないッ!



え?え?体温計って
ソーラーパワーじゃないのッ??


         【サボハニGO!】




てっきり電子体温計って「太陽電池」なのかと。

ふーん、知らなかった。

あんなもん、いつでも使えるもんかと。

今まで10年近く何不自由なく使えてたのに~。


まったく。やっと見つけたのに使えないなんて。





おお?偶然にも同じ場所にもうひとつの体温計発見!

っていうか、いつからテレビの脇が
体温計置き場になったんだろう?

ま、いっか。



これがさー、ちょーーーレトロッ!

水銀が入ってるヤツ。振っちゃうヤツ!振っちゃうヤツ!

あはー。ケースから出してみたら39度になってるよ!

これってたぶん夏場の気温じゃね?


まずはこれを振って下げないとね。


ブブンッ!ブブンッ!










ピョーーーーーッ!



わ!わ!あぶなッ!

部屋の端っこまで飛んでったよ!

難しいね、コレ。振るの難しいね。

熱計るのも楽じゃないわ。





で、気を取り直してもう一度振ったら
左手の甲を殴っちゃってメチャンコ痛かったんだけど

やっと計った熱は36度9分。

こんなの薬飲んで「冷えピタ」頭に貼れば治るね。

あ、「冷えピタ」ないや。知ってる。




さて

今日は休みなので家でおとなしく寝ているわけがなくて

のそのそ支度して美容院に。

がんばって伸ばしてた前髪がもう耐えられなくなったので
バツンと切ってもらうことに。

おお・・・やっぱりスッキリするね♪


でね、ふと思ったんだけど

アタシ前髪伸ばしてから運気下がってない?

うっそだー!うそくせー!





んじゃ、前髪も切ったことだし、試してみようか?



ちょっとふらつく足取りでマイホへ(←まだ熱っぽい)

お目当ては秘宝伝。なんか最近、勝てる気がする。

目指すはバケ後500Gくらいの台

あるのか?そんな台あるのか??


はい、ありました。


バケ1回のみの436G台発見。

8G後にチャンス目から高確であっさりBIGゲット。

ところが連チャンに期待するも
BIG後の演出が静かになり、あっという間に100G越え。

「ここでやめれば美容院代の半分くらいは取り戻せるかなぁ・・」と

セコイことを考えてたら小役フラッシュッ!



え?き、気のせい?でも今なんかピカピカって・・・

こんなところで光るかね?それともずっと光ってた??


でもまぁ、数G後の165GでBIGがきたしぃ

なんとここから




ボーナス19連ッ!あはー

昨日ネタにしたオッサンと同じだよ!


さぁ!さぁ!時間はたっぷりあるよッ!
アタシの体力はちょっとヤバイけど

3000枚でも5000枚でもドンとこぉぉぉーーいッ!






279Gでバケ

36?Gでバケ

4??Gでバケ・・・・って回しすぎだッ。


しかもさーハマリ初めの279Gのバケなんて
高確1G目で「Vスター」が出たのね。

そんでそのときに「伝説目」揃えたのね。

そしたらバケでね。

そんでもってその後、あの調子ですわ。



うーーん。


400G越えたときなんて
「続けるべきかどうか」(←もう手遅れ)

トイレ行って考えたり

トゥームレイダー見て考えたり

番長ながめて考えたりしながら

とりあえず自分の台に戻ってレバーオン。



キュイーン♪キュイーン♪


いきなりルーレットに入ってビビったッ!

それでもその高確ハズしてるしね☆きゃ。



5時の設定発表で私の台を避けるように
他の台に札が刺ささる。

BIG中のハズレなんてスイカの倍もある。

どうも私の連チャンする台はハズレが多い。


9時に⑤⑥の発表があるみたいだけど
私の台は札ついたのかしら?




考えてもさらに熱が上がりそうなのでやめておこう。

で、「前髪の効果は?」と言われても
つい先日もプラスだったという事実があるので

もうこのことには触れないで欲しい。



自分で撒いた種は知らんぷりするのが一番。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/12(木) 23:17:55|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

え~~~?

うわ~P様が定期的に更新してるよ~ こえ~ やべ~ 明日天気悪かったらやだな~w
って寝とけいうたやろ!アホ。まぁ当ったんならいいけどさw で何枚ぐらいだったのMAX。おっさんもだけどP様も

で後三分程度で俺年を一つ重ねま~~~す。いや~色々ありましたね~。P様はバカだしアホだしあけtさんはエロだしスケベだし・・・・って違うわ!!ww 
お祝いに面白い話期待してます!!
  1. 2006/10/13(金) 00:04:10 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

一病息災。

体温計、間違いなく太陽電池じゃないでしょうね。

■理由その1:日の当たる場所に保管する人はいない。
■理由その2:外に持ち出す人も、あまりいない。
■理由その3:太陽電池を設置するスペースも、あの大きさだと……

さらに、水銀式体温計の取り扱い方も違いますね。

■室温が高くなく、水気のない暗い場所に保管が鉄則。
■ケース付いた紐をグルグルする程度で温度は下がるはず。
■手を怪我したり、壁にブチ当たるほど振るような取り扱いはしないもの。


以上(笑)。
  1. 2006/10/13(金) 03:03:26 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

今日も新着!

ピノコさん、素晴らしいですねェ~。
以前の勢いが戻った感じ。
月水(ジャンプ・サンデー発売日)以外は必ず朝チェックしてるので、今後も更新よろしく!

と言った後でなんなんですが、ちゃんと寝なさい!
君だけの身体じゃないんだよ…(ポッ)

昨日あれほど体感体温を熱く語ってたのに、体温計ったっていうのは、下がったと言う自信の表れですかね?
でも、熱ある時に体温計振るのは、確かにしんどいかも。

さて、本題。
ボーナス19連の結果やいかに?
マイナスって事はないでしょ?いくらなんでも…
ボーナス19連ですよ…
って、途中400G回してバケは連じゃないよね?
まさか、ちょっと前は+3Kで喜んでいたピノコさんが、一桁勝利では納得できなくなったのか?
前髪~運気反比例説がどうなったのか、非常に気になります。

前髪バッサリ切ったんですね?
できれば、その頭を指差して思いっきり笑いたい!
そしてこう言うのデス。
カワイイよ…(ポッ)
  1. 2006/10/13(金) 07:55:52 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

むむっ

あたしゃ、ピノコさんの方がソーラーパワーで動いてんぢゃないかと思っとりました。

秘宝伝のバケ率はね、ホント勘弁
先日、パケ6連しましたよ、
まぁ、レオンパパ出たのでヨシとするか←結局負けた

>前髪
ここっ!!
ここは突っ込まなきゃ

アレアレ、次元の帽子と一緒で、前髪の長さが一定でないと、実は子役とか取りこぼしてますから

やっぱ、ピノコさんは、ワカメちゃんヘアーじゃないとね
  1. 2006/10/13(金) 08:41:59 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりぶりー

あらまぁ。

こんなに頻繁に記事がアップされてるううう!

しかしお熱とは。お大事にね^-^

でも風邪のときのタバコは不味いよねー。

あれって味の変化で風邪の前兆わかるよね??

ワシだけ?

まぁ本前兆入っても気にせずに吸いまくりますけど。
  1. 2006/10/13(金) 13:12:03 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

36.9度

それはおでの平熱だべさw



勝ったんだね、良かったですね^^
最近キビチィ台が多いから、すげぇすね。



前髪切ろうかな。


  1. 2006/10/13(金) 22:47:03 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【雑魚キャラ様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>うわ~P様が定期的に更新してるよ~ 
す・る・よ♪打てば更新するよ!
っていうか、最近ちょっと打つ気になったのよね。
お金は全然ないんだけど。だからこれでも命がけ。

>寝とけいうたやろ!アホ。
む。先日のコメには萌えたけど、今度は萌えない。
私はそんなにMじゃないぞ!あ、そんなこといってないね。
アホだけに、寝てないで打ちにいってしまいました。あは

>お祝いに面白い話期待してます!!
おめでとうございます☆あ、もう過ぎちゃいましたね。
私の友達と誕生日が同じだぁ!うん、関係ない!
おもしろい話は白さんが担当なので、もう少しお待ち下さいw






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>日の当たる場所に保管する人はいない。
太陽電池って日に当てなくてもいいんじゃないんですか?
普通においとくだけで充電できるんじゃ・・・?
だって梅雨時とかどーなるの??(根本的に理解できてない)

>太陽電池を設置するスペースも、あの大きさだと……
いや、別に屋根の上のデカイヤツじゃなくて(笑)
ゲームとか時計とかありませんでしたっけ?
っていうか、体温計は違うんですねwわ、わかりました(笑)

>ケース付いた紐をグルグルする程度で温度は下がるはず。
あー!そうそう!そんな方法がありましたね!
(ただ今実行中・・・)ホントだ!できた!やったね☆

>以上(笑)。
あ、あのー、秘宝伝に関しては・・・?
えっと、小役フラッシュのこととか、「V」はBIGじゃないのか?とか
そのへんのことをどうかひとつ・・・ww
  1. 2006/10/14(土) 00:18:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【あかねこ様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>月水(ジャンプ・サンデー発売日)以外は必ず朝チェックしてるので
あ、マガジンは買わないのですね?お、おもしろいのに・・
勢い戻りましたかね?ってことは、また鬼のような打ちっぷりの日々が
やってくるんでしょうか。コワイ!

>君だけの身体じゃないんだよ…(ポッ)
そうでした!スロットを打つための体でした!(ポッ)

>体温計ったっていうのは、下がったと言う自信の表れですかね?
むしろその逆で、どうせ次の日は休みだし
果たして自分はどこまで具合が悪いのか?
悲劇のヒロインになれるのか?という自分を追い込むための検温でした。
そしたらあの程度でちょっとガッカリ。

>マイナスって事はないでしょ?いくらなんでも…
それはそうなんですけどね、なんか少ないんですよ。
この前もそうだったけど、2000枚もないの。
もしかしてごまかされてんのかなー?(被害妄想)

>ちょっと前は+3Kで喜んでいたピノコさんが
喜んでない!(笑)
私はガメツイ女なので3Kくらいじゃ「ちぇ」とか思います。
ここ最近、負けるときは3万5万は当たり前だったので
1~2万プラスくらいじゃ割に合わない気がしてます(笑)
生意気になったもんだw

>その頭を指差して思いっきり笑いたい!
ううん。別に普通ですよ?今回はウォーズマンみたいには
なってません。

>カワイイよ…(ポッ)
そう、その通り♪






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの方がソーラーパワーで動いてんぢゃないかと
だから曇りの日は元気でなくてぇ~・・・って、コラ!
誰がソーラーパワーよッ!
ゼンマイで動いてるあかねこさんに言われたくないわ!

>先日、パケ6連しましたよ、
メチャンコバケ連することはそんなにないんだけどね・・・
せいぜい3連とか。
この日もBIGとバケの3連が2回づつきました。

>次元の帽子と一緒で、前髪の長さが一定でないと
そうきたか(笑)
でもね、前髪があっても北斗のスイカは狙えないんですけど
どうしたらいいですかね?

>ピノコさんは、ワカメちゃんヘアーじゃないとね
違う、違うッ。
後ろは一直線じゃないから。刈り上げてないから。
でも中学生の時、刈り上げちゃんだったw 内緒ね。
  1. 2006/10/14(土) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【うまスロ様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>こんなに頻繁に記事がアップされてるううう!
最近じゃ珍しいですね。
それだけ打ってるのかしら?いや、違う。
もっと打って、もっと更新してる頃もありましたよ。
あ~懐かしいねぇ、あの頃の私。恐いモノ知らずの私。

>しかしお熱とは。お大事にね^-^
ご心配ありがとうございます。
でもねー全然お大事にしてませんwあははー

>まぁ本前兆入っても気にせずに吸いまくりますけど。
まさに私も。あきらかにマズイのにw
もうパソコンの前にいるとダメですわ。
数時間でひと箱くらい吸ってしまいますねw
といいつつ、また1本~・・・・






【うまスロ様】
いらっしゃいませ♪

>それはおでの平熱だべさw
うっそ!高過ぎ!私でさえ36度5分とかですよ?
最近は計ってないのでわかりませんが・・・
朝とかすっかり弱くなったし、血圧とともに
平熱も下がったかも。あ、関係ないか。

>勝ったんだね、良かったですね^^
ええ、まぁ。
ボーナスの回数と換金枚数が
なんだか合わない気がするんですけど。
たぶんね、店にごまかされてるんだと思うの。(被害妄想その2)

>前髪切ろうかな。
そ、そうですね。いいんじゃないかな?
もしそれで出なくても、私のせいにしないでくださいね。えへ
おすすめの前髪はウォーズマンカットです♪
  1. 2006/10/14(土) 00:49:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

出遅れその①

いつの間にか更新されてるw

しかも秘宝伝打って大勝ちしてる・・・。

おまけに自分で振ったネタをスルーってww

ま、勝ってるからいいか。
  1. 2006/10/14(土) 01:12:18 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/250-c8942d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

