C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーラッキー☆

はい、はーい!みなさーん!

あの「天井スナイパー」が帰ってきましたよー!







ちょ・・・ちょっと!誰が「天井スナイパー」よッ?!



【ランキングへGO!】






そりゃ、稼働すればマメに更新しますヨ。それがモットーなので。

ちょっとスロ熱が冷め気味だったんでね
更新もままならなかったわけなんですが

風邪ひいて熱が上がったら
スロ熱まで上がった。


何コレ!いいのか悪いのか。






さて今日も、調子ぶっこきまくりで秘宝伝。

またしても本日バケ1回のみの396G台をゲット。

一応コイツ、④⑤⑥確定台。




・・・・ぜんっぜん小役が落ちませんッ!ガンガン投資。

で、まぁぶっちゃけ
天井というにはちょっと手前だったんだけど

705GでBIG。

しかも高確中に伝説目降臨というオマケつき。

レバーオンするとなんか光るんだね?

「チャンス目?」と思ったら青いの揃った。


ちなみにあの「青いの」なんて呼んだらいいですかね?





ワクテカしてBIG後消化してたら





何もこなかった・・・・・


クレアの80%も見事にスルー・・・

なんかアタシ、80%ってダメだ。

30%くらいのほうが好き。なんとなく。


もうひとつ付け加えさせてもらうと伝説目もダメだ。


結局12K投資して、BIG1回飲まれて終了。


なんだこの、消化不良。





ヤケクソになって向かいの店に久々に行ってみる。

もちろん秘宝伝を打ちに。←しつこい


ところが箸にも棒にも引っかからないような
そんな台しか空いてない。

「あきらめて帰るかぁ・・・・」と思いつつ、何気なくパチのほうへ。

この店「3」のつく日は「末尾3番台」がイベント台。


「昔はこのイベントでよく海物語打ったなぁ・・・・」








ということで「スーパー海物語」

きゃ♪初めて!

大当たり15回、総回転数2100 ただ今168回転

200くらいまで打ってみる?




2K回してなんだかアホらしくなってきたので

「あと500円でやめるかぁー」と

気分転換で「ハワイモード」にしてラスト勝負。

モード変更後1G目でフラダンサーが一人出てきた。


一人じゃね・・・・・・


がッ!フルーツリーチでアンコウキタ!


わ!わ!やったね☆海で当たるの久しぶりじゃね?


何?何?7ラウンドで確変昇格のマリンチャンス?

左をポチッとな。




宝箱パカーン☆





確変キタ!

アンコウが・・・・確変になるなんて・・・あのアンコウが・・・


普段はカニやタコと見間違えてドキッとしちゃう
あのアンコウが・・・


こんなりっぱな姿になって・・・・。




絶好調なその後、ジュゴンがきて
終了後1G目でエンゼルフィッシュ。


ところが時短中にジェットスキーリーチでサメが揃って・・・



ははは、走ったーーーッ!


タコに昇格ーーーーッ!



ワリンちゃんっていい子じゃないか。
「ワリン」なんていうからてっきり悪い子なのかと。

欽ドンのワル男みたいな。

ドクターワリオみたいな。


ただ胸が揺れてるだけじゃなかったんだ。


ま、ワリンちゃんの胸が揺れようが
ワンセットだったんですけどね。



なんかさ、マリンちゃんのプロモーションビデオ
流れてるんですけど?


そうか、マリンちゃんは18才だったか。

無駄に色気を出しおってからに。







無駄に200G手前まで回して流したら

5.5K勝ってた。ミ、ミラクル・・・☆





ショボく、手堅く、連勝中でやんす。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/13(金) 23:46:20|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

初めて

1番ゲットです。

最近、打たれてますね!秘宝伝。

なんとなく、うれしくなります。

ちなみに、高確中の伝説目はただのチャンス目ですから。

ボーナスゲット以外に特典はございませんです。

ちなみに、私は「青いの」を「ピラ」と呼んでおります。返事はしませんが。

明後日会いましょうね。
  1. 2006/10/14(土) 00:09:54 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

おーーほほほほほほ

スロでダメな時
あたしも、よくパチするなー
まー、共に負けるんですけど

秘宝伝に、ご執心なようですな~
アタシは、レオンの後ろ姿を見飽きました
>天井というにはちょっと手前
天井何Gなんですかね?

して、スー海で勝つとはッ
あたしゃ、スー海で勝ったことないので、封印してます
  1. 2006/10/14(土) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

出遅れその②

すっかり秘宝伝にはまったかと思ったら・・・

いきなり海ですかww

しかもまた勝ったようで。おめでとうございます♪

このまま勝ち続けてどんどん更新してくださいね。





ピノコさん天井スナイパーさん
  1. 2006/10/14(土) 01:19:10 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

確実に連戦中ですね。

伝説目降臨しても、通常時は高確確定ってだけですからねー。
高確中でも解除確定ってだけですしー。
せめて2連・3連するとか、しかも次回BB確定とか、なんかメリットがあれば楽しいんですがねー。

しかし、同じ秘宝伝打つのに店を移動する辺り、生粋のギャンブラーですねー。
河岸を変えるってヤツですか?

……あ、これわ「呑兵衛」の挙動でしたねー(笑)


ちなみに“あの「青いの」”には「ピラミッド」という正式名称があります(笑)
  1. 2006/10/14(土) 02:42:09 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

パチスロウェブリング回連連よりご案内

パチスロウェブリング回連連よりご案内

こんにちは、回連連の管理人のピエロ(SLOTER管理人)と申します。
SLOTERへの相互リンクの時はお世話になりました。

回連連とは、パチスロ専門サイトだけで運営しているパチスロウェブリング団体なんですが、できれば貴サイトにも参加して頂きたく案内に参りました。

現在100サイト程で運営しております。来年夏ぐらいまでには200サイトを越せるような素晴らしい団体にして行きたいと考えています。

回連連では、特殊バナーを参加して頂いている全サイト様のトップページ OR リンク集ページに設置させて貰っており、特殊バナーの説明としましては下記のアドレスの
上の方で詳しく説明させて貰っております。
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm


たぶん、パチスロ関連のサイトをネットサーフィンして貰えれば、ちょこちょこ見るバナーだと思います。
当サイトは攻略法などの案内をしているサイト様の参加は断っておりますので、健全なパチスロウェブリング団体を現在維持しております。

回連連を大きくする企画物として、第1弾で平成18年9月より、回連連参加サイト共有掲示板を2つ作りました。
回連連に参加して頂いているサイト様であれば、ご自由に共有掲示板の設置ができます。
この詳しい案内も下記に掲載しております。
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm


・文章を書き込む普通の掲示板。
・携帯で撮ったパチスロプレミア写真を投稿する掲示板です。プレミア写真は、貴サイトでサイト制作に利用してもらってもOKです。(その場合は、誰が投稿した写真とは説明をお願いします。)

この後、第2弾を企画物を思案中です。


ご検討の程を宜しくお願いします。
貴サイトの参加を心待ちにしております。



タイトル:回連連
管理人:ピエロ
http://www.sloter.jp/pc-kairenren.htm
pierrot@sloter.jp
  1. 2006/10/14(土) 15:51:11 |
  2. URL |
  3. ピエロ #-
  4. [ 編集]

ちょっと

>誰が「天井スナイパー」よッ?!
ちょっと!ちょっとちょっと!

>スロ熱まで上がった。
まって!まってまって!

>結局12K投資して、BIG1回飲まれて終了。
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

>スーパー海物語
スロで負けてパチなんて大負けパターンじゃん♪


>5.5K勝ってた。ミ、ミラクル・・・☆
お前いつかぶっ殺す!chu~i-233i-178



ザ・タッチ☆









  1. 2006/10/14(土) 17:30:53 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

スナイパー見習い

こんぬづわ

秘宝伝の辛さがわかってきたくまうさです。

最近クレアが冷たくていじけてます。

今日は先輩乙女スナイパーに質問です。

あのね、ばんちょ456確定の台で…


天井2回ハマるのかしら?

あり?
あり?

しかし欽どんって…
ネェサンもしや昭和5〇(前半)
年生まれッスか?同世代?
ひゃっほう☆

ちなみにいつもスー海やるときはハワイモードにすると勝つ気になるうーちゃんですた☆
  1. 2006/10/14(土) 20:07:40 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

ちょっとお久しぶり。
体調回復されてよかったぁ~。もう寒くなってきてるから私も気をつけないとぉ。

マリンちゃん、18歳だったのかww
しかも、ラウンド中に昇格チャンスあるんだ!!!
今の海になってから何度か座ってるけど当ったこと茄子だからなぁ~。ピノコ情報ありがとうw
  1. 2006/10/14(土) 22:17:01 |
  2. URL |
  3. MIYABI #-
  4. [ 編集]

青くて大きいの

……あれ、なんか目にしみるよね。
あの青さが。

ってことで。
命名 「目薬」
ダメかorz

ウチのほう。エビ札とか、アンコウ札とか刺さる。
もちろんスロ台にね。
だから……アンコウって、なんとなく、しあわせなほうかと思った(*^▽^*)ェ

ってか、タコとかカニと見間違える……?

ま、いっか(´∀`)
  1. 2006/10/16(月) 01:46:26 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

連勝オメ!

体調はよくなりましたか?
連日そればかりが心配で、仕事が手につきませんでしたが…
ついに出ましたね、復活宣言!
待ってましたよ、この時を。
身体には気をつけないといけませんが、スロ熱まで上げてくれるなら風邪大歓迎ですね。
いっそ、50度位出してみますか?
どんな立ち回りしてくれるのか非常に楽しみ。
いや、ピノコさんの体調を一番に心配はしてますけどね…

3の付く日のイベント…
もしや○イア?
そうなら正確には3と9の付く日ですね。
先日、そのイベントの日に、末尾3番台の明菜にノーマル1回含め10Kやられました。
あぁ、勝ちたい…
  1. 2006/10/16(月) 08:13:20 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

番長打ちたいよ~w
  1. 2006/10/16(月) 10:03:12 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

スー海で

こないだ初めて当たったの♪


店の入替の台、動作チェックでね
(/。\)

(/。\)

(/。\)
  1. 2006/10/16(月) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

【チェリーボーイ様】&【あかねこ様】

【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>1番ゲットです。
きゃ☆このピノコマニアめ!あ、違いますね。
1番ゲットしても何も特典ないですヨ。
ただのヒマ人だと思われるだけです(笑)わ!なんて失礼!
ならば、私のあふれんばかりの愛を・・・あ、いらない。知ってる。

>なんとなく、うれしくなります。
私が番長ばかり打っててもうれしくなるでしょ?
うんうん、わかる気がする。
チェリーボーイさんとは好みが合う気がする。
でも勝ち方が同じじゃないのはなんでだろう?

>ボーナスゲット以外に特典はございませんです。
ここのコメの1番ゲットと同じくらい、何も特典ないんですね。とほほ
あれ引くと連チャンが止まりますね。以前、隣の人もそうだった。

>私は「青いの」を「ピラ」と呼んでおります
黒いのも「ピラ」ですよね?(確かそう書いてあったような・・)
どっちもピラミッド。。。今度呼んでみて返事をしたら
そっちをピラと呼ぶようにします。

>明後日会いましょうね。
すいません、すいませんッ!すっごく行きたかったんですけど
普通にぶっ倒れてましたw
みんなにうつしちゃいけないし、おとなしく秋華賞みてました。





【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あたしも、よくパチするなー
うーん、前はねーそういう流れもあった。
でも最近のパチはわからん。突確の意味がどーしてもわからん。

>アタシは、レオンの後ろ姿を見飽きました
わ!ビックリした!BIG中の後ろ姿を見飽きてるのかと!
なんて贅沢モンなんだと!
アタシはね、通常時のレオンの後ろ姿は
「いつか頭がデカくなるんじゃないか・・」と期待しながら
見つめています☆無駄な期待!知ってる!

>天井何Gなんですかね?
705Gじゃないことは確か。

>あたしゃ、スー海で勝ったことないので、封印してます
大海以来、あのモードとか選ぶシリーズで初めて当たりましたヨ♪
でもそんなにときめかないな。
どうせなら明菜やりたい、明菜。そして一緒に熱唱。
  1. 2006/10/17(火) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【雑魚キャラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

お返事その①
>いつの間にか更新されてるw
あは☆ちょっと調子にのって更新続きでしたね。
ちなみに私がブログ書き始めた当初の目標は「毎日更新」
う・・・うそだろッ?!

>しかも秘宝伝打って大勝ちしてる・・・。
それがですねー大勝ちじゃないんですよ。
どうもうちの秘宝伝はスペックが違うらしく
コインの出る枚数が他店とは異なるようなんです。いや、ホント。

>おまけに自分で振ったネタをスルーってww
いつものことです。っていうか得意技。

お返事その②
>いきなり海ですかww
秘宝伝にハマってるつもりなんですけどね
気がついたら海でしたw
で、今日も気がついたら番長。人生なんてそんなもん。

>天井スナイパーさん
わ!わ!
やまさんが、そんなこと、いうから!
今日のアタシは天井スナイパー。何コレ?短歌みたい!






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>高確中でも解除確定ってだけですしー。
えーーー!そんなもんかーー!やっぱりねー!知ってる!
あ、知りませんでした。でもそんなもんですよね。ええ、ええ。

>せめて2連・3連するとか、しかも次回BB確定とか、なんかメリットがあれば
まぁ、番長で慣れてますからw
大都は吉宗でメリットつけ過ぎちゃったんで
番長から少しづつおいしいところを減らしてますからね(笑)
今日の番長の2パン、1G連にしてくれよ、と。

>生粋のギャンブラーですね
えー!雑魚さんほどじゃないっすよ!

>「呑兵衛」の挙動でしたねー(笑)
えー!雑魚さんほどじゃないっすよ(笑)

>“あの「青いの」”には「ピラミッド」という正式名称があります
だって「黒いの」にも「PYRAMID」って・・・
書いて・・・あるんだもん。
えー?もしかして「ピラミッド」って読むんじゃないのかなぁ?!
  1. 2006/10/17(火) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ピエロ様】&【ひのっち様】

【ピエロ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>SLOTERへの相互リンクの時はお世話になりました。
こちらこそ、その節はありがとうございました♪

>特殊バナー
ワタクシ、このブログ
(せめてデザインだけでもw)シンプルに作りたいと思っておりまして
できるだけ何も手を加えないようにしております。
自分自信でもランキングのバナーしか載せていないので
大きな団体に参加できるのは大変うれしいことですが
バナー設置の件は遠慮させていただきたいと思います。
申し訳ありません。






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>スロで負けてパチなんて大負けパターンじゃん♪
そんなこないよ!パチはそんなに自分を見失うほど打たないモン!
「スロで負けてスロで大負け」ってパターンなら
あるけど・・・・・・って何それ。

>お前いつかぶっ殺す!chu~
ちょ、ちょ、ま、待って!
たっちは「ぶっ殺す」って言ってなかった!「ブッ倒す」だった!
「ぶっ殺す」はひのっちさんの本心なんだな!知ってる!
このー!ひのっちさんめ!いつかぶっ殺す!   チュ☆
  1. 2006/10/17(火) 23:35:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【くまうさぎ様】&【MIYABI様】

【くまうさぎ様】
こんぬづわ♪
お返事遅くなってすいませんw

>最近クレアが冷たくていじけてます
う~ん、そうねぇ・・・でもクレアだけじゃなくて
レオンも轟も薫先生も、時にはケンシロウも冷たいわよ。
今日なんて魚にまで冷たくされちゃった☆魚の大群に。
もう刺身だ、刺身。

>今日は先輩乙女スナイパーに質問です。
「先輩」と「乙女」はともかく、「スナイパー」のところが
聞き捨てならないけど、何かしら?私でよければどうぞ?

>天井2回ハマるのかしら?あり?あり?
あり。
2回どころか3回4回は当たり前です。(てきとー)
っていうかそれも④⑤⑥どころか、⑤です!
あ、⑥でもあります。もうなんでも聞いて!どんとこい。

>ネェサンもしや昭和5〇(前半)
うん、イイ線いってるね☆
うーちゃんと同世代!やったね♪

>ハワイモードにすると勝つ気になるうーちゃんですた☆
うんうん!わかる、わかるよ!その気持ち!
でもね、そんなハワイモードでいきなり魚群ハズした
ピーちゃんですた☆






【MIYABI様】
お久しぶりです♪
お返事遅くなってすいませんw

>体調回復されてよかったぁ~。
ご心配どうもです。
それがですね~、この後に悪化するんですよ(笑)えへ
調子に乗りすぎました。いろいろと。

>しかも、ラウンド中に昇格チャンスあるんだ!!!
そうなんですよ!
いや~海も変わりましたねぇ。私もついていけません。
ワリンちゃんってなんだよッ?!ってね☆
そのうち、「ワム」という男も出てきます。たぶん。

>当ったこと茄子だからなぁ~。ピノコ情報ありがとうw
私も茄子みたいなもんですからねー(?)
こんな情報でお礼言われるなんて照れます。
あまりアテにしないでくださいねw
昇格なんてもしかしたらないかもよ?あ、そそ、それはうそですッ。
ちゃんとありますッ。ありましたッ!
  1. 2006/10/17(火) 23:55:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【タカ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>……あれ、なんか目にしみるよね。
うん。ばんちょーの青7くらい目にしみる。
いや、青7のほうが心にもしみる。絶対。

>命名 「目薬」
>ダメかorz
うーーん、座布団1枚だな。

>エビ札とか、アンコウ札とか刺さる。
あー!あるよ、あるある!
だからスロではアンコウはいいイメージがあるんだよね。
でも海だと「あーあ」って感じ。なんだこの差は。

>ってか、タコとかカニと見間違える……?
間違えるよー!
「カニ、カニ、アンコウ」とか並んじゃうとビックリするじゃん!
赤いのくると「揃った!」と思ってビックリするじゃん!
えー?しないかなぁ?






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>体調はよくなりましたか?
お陰様で。咳から鼻ズルズルに変わりましたがなんとかw
タカさんが私のことを心配して仕事が手につかないだろうと思うと
私もそれが気がかりで仕事が手につきませんでした。

>スロ熱まで上げてくれるなら風邪大歓迎ですね。
ど、どうかな・・・
むしろこんな熱上げないでくれ!といった感じですが。
ま、でもこの体調の悪い期間、連勝してたな。そういえば。
ありがとう、風邪。

>もしや○イア?
いえいえ。そんな名の知れたような店じゃないですよ。
(どんな意味で名が知れてるかは別として・・・)
クソみたいなマイホのことですから。
手動ドアで床が板張りの、そんな店ですから。はは

>末尾3番台の明菜にノーマル1回含め10Kやられました
いま、ちまた(某板)で話題の明菜ですね(笑)
私も一度でいいから出してみたいですねぇ。
あと最近ちょっと気になってるのが「Wink」
こりゃー熱唱できそうだぜッ!!
  1. 2006/10/18(水) 00:07:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウルトラのダメ会長様】&【FAFAFA様】

【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪

>番長打ちたいよ~w
打てばいいさ!
打てばわかるよ!




・・・・出ないってことがね・・・・くす♪






【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>こないだ初めて当たったの♪
きゃー☆仲間!初体験仲間!やったね☆

>店の入替の台、動作チェックでね
・・・・・。
そ、それもある意味、貴重ですよ!うん、貴重。
だって私にはそんなことできないもん。
動作チェックなんてできないもん。あはー
  1. 2006/10/18(水) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/251-7d374475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

