C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきたスナイパー

はい、はーい!みなさーん!


あの「天井スナイパー」が帰ってきましたよぉ♪












ただいま。


          【ランキングへGO】






いや~、まいったね。風邪こじらせたわ。


熱が上がったらスロ熱も上がった!
とかなんとかほざいて

調子に乗ってフラフラしながら連日打ってたら


悪化した。当たり前。



土曜には咳が止まらなくなって

日曜は「さよなら北斗オフ会」だったのに泣く泣く欠席。


この飲み会好きのアタシがッ!

スロは打たなくても飲み会だけ参加する

このアタシがッ!



欠席。。。




「私の買うG1レースの武はまず勝たない」

というジンクスに反して、9番を軸に買った秋華賞も見事にハズし


具合は悪くなる一方。


土、日、月とおとなしく、だがしかし悶々と過ごしていたら

風邪は良くなったけれど

あっちのほうが

あっちのほうがヒドクなってしまいました・・









秘宝伝打ちたい病 

何ソレ!



この病、医者にかからなくても

とりあえず打てば治るという

いたって簡単な治療法があるものの

打ったその後に

場合によっては

後悔という後遺症が出る恐れがあるのが特徴。


あーイヤだ。こんな病気。

早く治したいわ。




今日は自転車に乗ってきたというのに

この病気を治すために必死こいてホールめぐり。


バケ後500G回ってる秘宝伝
さがす旅に出る私。チリンチリーン♪




【1店舗目】 いつものマイホ

秘宝伝しか賑わってないくせに
ボーナス後100以内の台しか空いてないのでスルー



【2店舗目】 その向かいのホール

なぜか「スー海」でお茶を濁す。

わずか数回転でのリーチで魚群登場!
「いただきッ!」と拳を膝の上で握ったものの
2コマ手前でビタ止まりしやがって

その拳で台を殴らないうちに退散。



【3店舗目】 家の先のホール

行ってビックリ!見てビックリ!
全機種、全台④⑤⑥!

ななななな、なにッ?何このイベントッ?
一体今日は何の日なのさッ??

盆と正月が一緒にきたような、このお祭り騒ぎは何ッ??



・・・・空き台なんてあるわけがないのでスルー。



【4店舗目】 ついに来ちゃった。自転車でD店。
ちょっと距離があるんだよ、コノヤロー。

で、見つけちゃった。722Gの番長。わー

もうこの際、秘宝伝なんてどーでもいい。


念のために隣のひとに「空いてますよね?」と確認して着席。

で、座った直後
もっとも確認すべき点は
財布の中身だったことに気づく。




20Kしかない・・・何回数えても20Kしかない。

私の単純計算で500G回すのにギリギリ20K。(すでに天井計算)

コンビニまでの道のりは
以前、SEで天井まで回したときに確認済み。

だが遠い。自転車ではいきたくない。


一か八かの大勝負。

どうか早めの解除でお願いします・・・・





最初の1Kで40G回ったけれど
そんなに都合のいいことは続かず

「漢ゆ」をじっくり眺めてる余裕もなく

意味もなくゆっくりコインを投入してみたり

意味のないボタンの目押しをしてみたり

「隣の人、5Kくらい貸してくれないかなぁ」などと
本末転倒なことを考えてみたりしながら


リール消灯も

演出なし弁当箱も

チャンス目もことごとくハズし




1265GでBIG・・・・残金2K。




どどど、どれだけ寿命が縮んだことかッ!




で、BIG後、チャンス目解除?で

22Gでチャッピーに勝利してBIG。





あとは逃げるように帰るだけですッ!








え?え?うそ?

この店等価になってる?マジで??

どうして換金が10K以上もあるの??

6枚だったよね?確かそうだったはず。

うそ?いつから?






ホールの駐車場で
携帯の電卓をポチポチ打つ、寂しい女が一人。

でも電卓くらい打たせてやってくれ。


秘宝伝打てなかったんだから。


計算くらいさせてやっておくれよ。




どうせ負けてるけど。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/17(火) 22:33:15|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

おおっ、天スパ復活ですかー!
あ、天ぷらスパゲティーの略じゃあありませんので、念のため・・・(^^;
(そもそも、そんなメニューはあるんだろうか!?)

話を戻しまして、治り際が肝心と申しますから、どうぞお体をお大事になさってくださいねー。
今週末からは、朝晩はちと寒くなるらしいですし。
・・・って、これは私もでした(爆)

でわでわ。
  1. 2006/10/17(火) 23:17:08 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #XdIx0aDI
  4. [ 編集]

ならば

「薔薇は美しく散る」ならぬ、
「馬鹿は鬱苦死苦・・・・・・散る」な現状のいさんてです(涙)
秋華賞の馬券が、予想では当たってであろう組み合わせの決着
だったので、「馬券買ってろ!」と思う今日この頃です(汗)


そんな自分語りはさておき、


交換率変更の計算ズレは、想定済みとして(コラ)
一つ提案をば。



ピノコさん主催の「飲み会という名のオフ」やってみたらどうですか??


この人気なら、たくさん人来ますよ~~(マジで)
  1. 2006/10/18(水) 00:34:55 |
  2. URL |
  3. いさんて #-
  4. [ 編集]

バンチョーきらいっ!(・ω・)

全台456どころか56確定なのに、128から打って940ですよ。
確かに連はしましたが、A-400ですからね、ヤツは。愛しの吉宗とは迫力が違う。

ここがイマイチ、好きになれないところなんですよねー。

頑張り甲斐がないというか、夢が見られない、というか……。

その点、秘宝伝の方が伝説ロングモードでループすることも実証済みですし(笑)、まだ頑張れる、と。

換金率といえば、わが教授どのとラストヒメヒメ特攻に京都まで遠征した時も、等価なら勝利だったのに、
プチ負けという、むしろどーでもイイ結果でしたからねー(笑)。

なんか次のオフ会は、指定機種が女王の好きなバンチョーらしいんですよ。ええ。

今から運気溜めて爆発させるしかないかなー、と。……勝った試しがないんですよねー……(・ω・)
  1. 2006/10/18(水) 01:06:31 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

うーん。

番長を見つけたくだりが面白すぎて反則www

笑っちゃいけないよね
収支は負けてるし><

でも勝ってるよ。うん。
あなた勝ってるよ!

何が勝ってるかはよくわかんないけどさw
なんとなく勝ち組だよ、ピノコさんは。

収支が勝ち組じゃないことだけは確かだけど・・・(爆
  1. 2006/10/18(水) 01:07:12 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

報告しに来ました

えっとね~。
2ヶ月ぶりに轟に遊んでもらったよ^^

あのさ。
その熱の出る病気って、あの大きい青い絵柄のマシンにしか
治せないの?
もう轟じゃダメなの――?

病気、大丈夫?
大事にしてね。
飲み会キャンセルって、泣けるもんね・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/10/18(水) 02:31:39 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

眠~れなぁい夜は♪

ケータイ刑事銭形雷を見てしまいました。
腹巻何枚重ねても、悪のオヘソは逃がさない!
私の雷に痺れなさい!
雷ちゃん、5代目なんですよ。

いゃあ~、復活してしまいましたか?スナイパー。
ワタクシ的には大歓迎なんですが…
またスロ熱が冷めないか心配です。
頑張ってね、毎日更新。

しかし、チャリでパチ屋巡りとは、気合い入りまくりですね?
身体、大丈夫なんですよね?

今日は轟♂ゆverに優しくされて良かったですねェ。
しかも、予想外の等価変更。
これは今後稼働が増えそう?
  1. 2006/10/18(水) 04:13:28 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す

ちょっとタイミング遅いんですが、やっちゃいました…


もうかなり負けててどうにでもなれ~!
って座った北斗SEでやっちゃいました。

スロット1台毎にその台専用のコインサンドがありまして、何も考えずに無人の隣の台に金入れてました(^_^;)

無人の台の隣の兄ちゃんが何事かと凝視…

せっせとコインを自分の台に移している自分が間抜けでした(T_T)


ということで、スロット引退しました。

いつまで持つか心配です!

  1. 2006/10/18(水) 12:55:13 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

書き出しが・・・

前回と一緒だったんんでだまされたww
ちゃんとタイトル変わってるのにね・・・。

えーと、秘宝伝打ちたい病は治りましたか?ww

番長って20Kあれば600Gの計算しません?
あっ!!天井REGがあるのか・・・(ry
  1. 2006/10/19(木) 00:21:16 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

おかえり~

って、前回と同じ出だしで分かんなかったわヨ!!

して、病み上がりなのに、はしごスロ

>秘宝伝打ちたい病
かかっちゃったか
別名、大都病ともいいます
青い光を見ないと、死んじゃうという、恐ろしい病気
この病気の治療法には、金欠という薬もあります

>あとは逃げるように帰るだけですッ!
エライ!!
以前のピノコさんなら、残らず打ってたはずだ(キッパリ)
そして、コンビニにも行ってたハズだ

いやー、見習いたい、見習いたい
半分負けるトコ、見習いたい ウソ


  1. 2006/10/19(木) 00:53:58 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

天スナ ネタが2連発ですね。
見事、復活おめでとうございます。
しかも、最近秘宝伝に目覚めているようでなお、ヨシですね。
しっかり番長も打ってるし。萌えVerではないですか。

あ、そういえば10月10日は

十十
日月 え~の日らしいです。この日をピノコさんの第二の誕生日に認定致します。
  1. 2006/10/19(木) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ #xHucOE.I
  4. [ 編集]

ぬわにぃぃぃぃーーー( ゚Д゚)

>私の買うG1レースの武はまず勝たない
お前のせいかーーーーー(*`Д´)φ

おかげで外れちゃったよ(´・ェ・`)
1000円しか買ってないけど。

菊花賞は土曜日にピーの予想うpよろしく。


>1265GでBIG・・・・残金2K。
お、おしい・・・。
ご愁傷様です( ´∀`)ヶラヶラ

ピーはお疲れ気味か?
がんばれよ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー

  1. 2006/10/19(木) 07:09:05 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【いさんて様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>天スパ復活ですかー!
あは♪復活!私の腕は衰えてないぞなもし。
天スパでも天然パーマでもどんとこい!

>治り際が肝心と申しますから
なんだか未だに鼻がズビズビしてますw
たぶん治りかけの症状なんでしょうけど
今回の風邪は結構しつこいです。
相当こじらせたんだな、と(笑)・・・・・は、反省。

>・・・って、これは私もでした
もう大丈夫ですか?私は発熱後が大変でしたヨ。
これからはもっと大物がくるでしょうから(インフルエンザとか)
気をつけてくださいね~・・・・って、これは私もか(笑)






【いさんて様】
いらっしゃいませ♪

>「馬鹿は鬱苦死苦・・・・・・散る」
ああああ、あたしのことかとッ!
あ、でもそうだな。うん。もしそうでも否定はしない。

>「馬券買ってろ!」と思う今日この頃です(汗)
これは悔しいですねw
私なんて買ってもいないのに、新聞のナンバーズやロトの当選番号を見て
「あー私ならこの数字買ってたかも」と毎日思ってます。毎日。

>ピノコさん主催の「飲み会という名のオフ」
私が主催してはダメなんですよ~。誘われてこその飲み会!
ま、よくよく考えてみると「言い出しっぺ」はいつも私のような
気がしないでもないんですけど。おほほ
  1. 2006/10/19(木) 18:30:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【レボ番長!様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>128から打って940ですよ。
かつて私も番長の⑥で
まさに雑魚さんと同じような状態、128から900まで打って
そこからボーナス20連したことがあります。
今もそれを夢みて打つのですが、夢は夢で終わります・・・

>秘宝伝の方が伝説ロングモードでループすることも
なんかね、わかります(笑)根拠はないのですが
番長よりも連するような、しないような。(どっちだよ)
俺モードが期待できるのと同じような感じ。
あーそういえば俺空打ってないなーー。

>等価なら勝利だったのに
私はいつも6枚の店で打ってるので
たまに等価だったりすると「等価だったら勝ってたのに」どころか
「6枚だったら負けてたんだ!」という気持ちです(笑)

>指定機種が女王の好きなバンチョーらしいんですよ
え?私の好きな秘宝伝ですか?(笑)
ば、ばんちょー?そんなもん出るわけないじゃないですかッ!
運気ためても無理ですね、無理ww






【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>番長を見つけたくだりが面白すぎて反則www
反則ですよね、知ってる。
どこが秘宝伝打ちたい病なんだよ、ってね。打ってねーし。

>あなた勝ってるよ!
あは(笑)こんなこといってくれるのはレボ番長!さんだけです。

>何が勝ってるかはよくわかんないけどさw
>なんとなく勝ち組だよ、ピノコさんは。
ぷぷぷ・・・それが知りたいのに(笑)
そうか、なんとなく勝ち組か。
・・・・なんとなく勝ち組。なんとなくセレブ。

>収支が勝ち組じゃないことだけは確かだけど・・・(爆
きゃ♪照れる!あ、照れてる場合じゃない、コレ!
もう何も言い返せないほど、ズバリそのまんまでお手上げです。
なんとなくじゃなくて、こっちの勝ち組になれよって、話ですよね。えへ

あ、レボ番長!さんのブログがですねー
読めなくなってしまったんですwテンプレ変更しました?
どうも私のところから読めない現象が多々おきることかありまして
コメント欄しか見られないんですよー。記事が・・出てこないw
すんませーーん。なんとかならないかなぁ。。。とほほ
  1. 2006/10/19(木) 18:48:33 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【タカ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>2ヶ月ぶりに轟に遊んでもらったよ^^
むむ?「遊ばれた」んじゃなくて「遊んでもらった」ってことは
いい結果ってこと?よーし、どんな風に遊んでもらったのか
見に行くぞー!待ってて!

>もう轟じゃダメなの――?
あ、なんだろ、この切ないフレーズ・・・・(笑)
・・・・私たち、もうおしまいなのかな・・・・
あ、「知ったこっちゃねーよ!」ってね、あはは。知ってる。

>病気、大丈夫?
うん、心配ありがと。体の病気のほうはお陰様で
なんとか回復に向かってるけど
あっちの病気のほうはもう末期かも(笑)
薬のつもりで打ちに行っても、結局負けてるから
なんつーか、その、いろんなところがさらに具合悪くなる(笑)

>飲み会キャンセルって、泣けるもんね・°・(ノД`)・°・
華丸さんは号泣だろうな。だって「飲み会の女王」の
イメージがあるもん(笑)あはー






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ケータイ刑事銭形雷を見てしまいました。
あーヤバイ、これわかんない!(ヤバイのか?)
テレビはあまりみないからなー。
といいつつ、実は深夜アニメファン。
昨日もおもしれーアニメ見つけちゃった♪うふふ・・・

>またスロ熱が冷めないか心配です。
いや、そのー、非常に申し上げにくいのですが・・・
ちょっと、冷め気味・・・です・・・
それも秘宝伝のせい・・です・・・。もうスロやらない!(←出た!)

>チャリでパチ屋巡りとは、気合い入りまくりですね?
基本はヴァルキリー(愛チャリ)での移動が主ですからね。
昔はもっと遠い距離も乗ってましたから
それがパチ屋めぐりとなればバチこい!です!
ただ、負けて帰る時のペダルの重さはどうにかならないもんですかね・・

>これは今後稼働が増えそう?
あ、バレた?(笑)ま、調子に乗って今日も行ったら
等価かどうか確認することもできませんでしたけどね・・・
・・もうスロやめるッ!(←本日2回目)
  1. 2006/10/19(木) 19:13:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ルパン様】&【やま様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>ちょっとタイミング遅いんですが、やっちゃいました…
いや、グッドタイミングですよ♪
今日ね、私ね、パチで500円玉入れるところを
スロのコイン入れちゃいましたから!もうビックリ!

>無人の台の隣の兄ちゃんが何事かと凝視…
あははー(笑)そのコインがジャラジャラ出てる台には
誰もいなかったんですね?あーよかった。
さすがに私も人のいる台には出したことないですよ。
焦ることには変わりないですがw

>コインを自分の台に移している自分が間抜けでした
わかる、わかるぞー。「こっちを見ないでーー!」って思いますよね。
私はパニくってしまって、わざわざ店員呼んじゃいましたよ(笑)
恥ずかしさも店員と二人なら平気さ♪

>ということで、スロット引退しました。
ええー!それでかッ!?(笑)
そんなことで引退宣言してたら、私なんてとっくに・・・w
恥ずかしいことばっかりして「自主出入り禁止」にしたことなら
何度もありますけどね。はは






【やま様】
いらっしゃいませ♪

>前回と一緒だったんんでだまされたww
よく読んで!今回は「ただいま」って言ってるから!
・・・・うん、そうなの・・・た、ただいま・・・。

>秘宝伝打ちたい病は治りましたか?ww
治すつもりが、後遺症が出てしまいまして・・・
こっちのほうがつらいです。「打たなきゃよかった病」のほうが・・・

>番長って20Kあれば600Gの計算しません?
そんなに回るかなぁ?実際、今回は20Kかかりませんでしたけど
どっちにしろ、こんなドキドキはもう味わいたくないです。
あ、無理だな。
  1. 2006/10/19(木) 19:24:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【チェリーボーイ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>って、前回と同じ出だしで分かんなかったわヨ!!
ほら、よく読んで!「ただいま」って言ってるでしょ?
そう、帰ってきてしまったのよ・・・・
あ、だから「おかえり」って言ってくれてるのね・・そ、そうか。

>この病気の治療法には、金欠という薬もあります
あ、それならもう薬はいただきました☆
打ちに行ったら、この薬が手に入りました。あは
で、今は「打たなきゃよかった病」コレ重傷。

>以前のピノコさんなら、残らず打ってたはずだ(キッパリ)
うん、成長したよね?アタシ・・・・・って、ど・こ・が!
微妙にヤメどき間違えてる。いつも微妙に間違えてる。

>いやー、見習いたい、見習いたい
「反面教師」としてなら見習ってもよくてよ?くす (エバることじゃない)






【チェリーボーイ様】
いらっしゃいませ♪

>天スナ ネタが2連発ですね。
天スパの次は天スナ・・・(笑)
2連発どころか3連でも4連でもOKですわよッ?
そういえばいただいたライター、恐くて使えないんですけど
むしろ封印をといてみたほうがいいですかね?(笑)

>最近秘宝伝に目覚めているようでなお、ヨシですね。
そうだったんですけどぉ~
「やっぱりこんなの打ってちゃダメだ!」と逆に目が覚めました(笑)

>十十
>日月 え~の日らしいです
うわーーー!すごいコレ!(笑)あはー
っていうか10月10日過ぎちゃったよ!惜しい!
なんかあれですね、IQサプリの合体漢字みたいですね!
あ・・・知らないか・・・・w
  1. 2006/10/19(木) 19:41:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>お前のせいかーーーーー(*`Д´)φ
ちょ、し、知るかーーーッ!
アタシのせいにするなーーッ!
そもそも武なんか買うんじゃない!(←ムチャクチャ)

>菊花賞は土曜日にピーの予想うpよろしく。
たぶんねー菊花賞は買わないと思います。
いつも馬券頼んでる人に会わないので。
お願いできたら頼む程度で、そんなに熱中してないんですヨ。こう見えて。
ちなみにどんなお馬さんが出るのかしら?

>ピーはお疲れ気味か?
そうそう、お疲れ。お疲れなの。
でもひのっちさんのコメ見ると元気が・・・・・・・出ないな。

>ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )シカエシーー
        ↑
 こっちがひのっちさん。くす
  1. 2006/10/19(木) 19:48:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

いや、違う…

思いっきり負けたから引退ですよ。

ま、給料取り崩したわけじゃないんですが、そこまで負ける自分がバカに思えて…


自主規制…
ありますね~、キレて店員に怒鳴り散らして責任者呼べ!!
和解して、また来てや~って言われたんですが…

その時は2週間自粛しました(笑)


資格ですか、どんな資格でも取得には忍耐いると思いますよ。

最近は資格取ったら安泰ってのは中々ないんちゃいます?

弁護士ですら食えない時代ですから…

何かを目標にして頑張っている人間は好きですよ!
  1. 2006/10/20(金) 00:11:55 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

【ルパン様】

【ルパン様】
いらっしゃいませ♪

>思いっきり負けたから引退ですよ。
あはー。そうでしたかw
ま、それでスロ引退なら私もとっくに・・・・
って、コレ、この前も書いてますよね、私。知ってる。

>そこまで負ける自分がバカに思えて
私なんて「バカ」を通り越して「腹が立って」しょうがないです。
自分がムカついて、ムカついて・・・・・・もう・・・・好き☆

>キレて店員に怒鳴り散らして責任者呼べ!!
わお☆やっるぅー!
私も怒鳴り散らすことはないけれど、間違ったこととかは
もの申しちゃうかも。今日も新人のバイトくんにムカッ!

>最近は資格取ったら安泰ってのは中々ないんちゃいます?
ですよねー。わかってはいるけど、改めてルパンさんに言われて
その通りかなと。考えが甘いんですよね、私って。
まわりに影響されて、すぐ自分もその気になっちゃう。
出来もしないのに。

>何かを目標にして頑張っている人間は好きですよ!
じゃ、私はルパンさんの嫌いなタイプの人間かもw(笑)
目標・努力とは無縁の人生を送ってきたからなー・・・
でもね、ちょっと考えてたとき、本屋で資料を読んでみたんですよ。
うん、すっげー難しかったwやっぱダメだ。あきらめよう。
そもそも短大しか出てないし。
  1. 2006/10/22(日) 01:10:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/252-bc8833a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

