C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

言葉にできない

終わるはずのない伝説モードが途絶えた

軍資金尽きてゆくように

ちがう きっとちがう 台に向かって叫んでる


ひとりで生きてゆくしかなくて

また冬ソナなんかを打っている

懐 さみしくて 言葉にできない


lalala・・・・言葉にできない



せつない立ち回りをしては いいわけを吐き出して

果たせぬ 今年万枚の夢は もう消えた


誰のせいでもない

自分のヒキが弱すぎるから

それが くやしくて 言葉にできない


lalala・・・・言葉にできない





              【言葉にできない】




この動画に会えて ほんとうによかった

おかしくって おかしくって 言葉にできない
















なんか、またがんばれそうな気がする。

根拠はないけど。

お金もないけど。


イイ台も、ヒキの良さも・・・・・・・ないけど。





切なさが伝わったら押してくだしゃい→

  1. 2006/10/19(木) 20:20:37|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

オフコース!

え~、要約すると、秘宝伝で-20K、悪足掻きの冬ソナで-10Kほどやられた、って事でよろしいかな?

動画は携帯では見れないようなので、家で見る事にします。

本日のワタクシ、ピノコさん同様、マージャンで-1K!
  1. 2006/10/19(木) 23:04:07 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

見ましたよ!

すごいの見つけましたねェ!
3回見ちゃいました。
動物編も見ました。

★気になったトコロ
・とても悔しいときの自分シリーズのガンダム、あれチン○?
・93円の店長、買っちゃおうかな?
・子供がエサあげてるカンガルー、あれコービしてますよね?
・スイカ!
・おじいちゃん、応答なし!?
・日本、終了しちゃっていいの?
【動物編】
・塀に前足をかけ、立ちウン○する犬。スゲェ~!

またオススメあったらヨロシク!
  1. 2006/10/20(金) 00:15:30 |
  2. URL |
  3. タカ #oUPgpoCM
  4. [ 編集]

こっちでもこのHNでいかしてもらいますです。

ライターはどんどん使っちゃって下さい。いくらでも、燃料を補給して差し上げます。

この動画、実は知ってたんですよ!
で、会社でみんなに紹介してバカウケでした。

何故か曲が流れませんが......

て、スロは?
  1. 2006/10/20(金) 00:51:48 |
  2. URL |
  3. チェリーボーイ改め錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

面白すぎ!!

夜中なのに一人で爆笑しちゃいましたww

最高気温90度って・・・みんな死んじゃいますやん(-。-;)

結局、肝心の稼動はボロボロって事ですよね。
  1. 2006/10/20(金) 00:57:31 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

うまそ~☆

あのスイカ。
たまらなく うまそ~☆

白いとこ大好きなの^^

最初のほうの「ぼくさかな あしたはかまぼこ」っての。
あのトラック、リアルに見たことあってさ。
笑えたんだけど、妙に泣けた・°・(ノД`)・°・


追伸:
漢ゆver.導入確認しました(`・ω・´)ゞ
……もちろん確認しただけよw
  1. 2006/10/20(金) 02:23:34 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

他のオススメ。

http://www.youtube.com/watch?v=_tDcW4cTf10
http://www.youtube.com/watch?v=1UZhDvqWDiY
http://www.youtube.com/watch?v=5o3FoYL18x0

とりあえずご覧ください。
  1. 2006/10/20(金) 04:15:04 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

稼動とか

どうでもよくね?www



おもれ~



これ、自分とこでもネタ見せしてえぇっすか?
是非友達連中にも見せたいので^^
  1. 2006/10/20(金) 10:02:27 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

ちょっと

もももももしかしてエロいやつですか?なんかチンことかウンことかコウびとかでてくるみたいですけど。
やべーっすよw やべーよエロいのやべーよw
この下ネタQUEENめっ!あっ女王って意味じゃないですよ。上には上がいますから。

まぁ下ネタじゃ負けませんよ!!俺は年の数だけのエロエロ爆弾発言可ですからねw
このエロエロ女王めっ!程々にしとけw
  1. 2006/10/20(金) 10:17:08 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

気になる!

>この動画
私、今会社でサボってブログの更新までしてたんですけど
流石に動画は・・・見れない!

あぁ、気になる。

家に帰ったら、即効で確認いたします。

というか、もっと気になるのはピノコさんの稼動結果・・・
あ、哀愁が・・・漂って・・・る
が、がんばって!!
ピノコさんには最強とも言える
萌えパワーがあるじゃないですか!
  1. 2006/10/20(金) 19:47:13 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

なぬ

センチメンタルジャーニーな詞で

涙なくしては見られませぬ

でもアタクシたちには明日がある。

アタクシ達乙女は万枚の夢を
捨てる事など出来ますまい

こないだはばんちょの質問に優しいご返事ありがとざんす。

我々は諦めないぜ。
あの一番星に誓って☆

ね。ネェサン。
  1. 2006/10/20(金) 20:49:27 |
  2. URL |
  3. くまうさぎ #-
  4. [ 編集]

ピノコがんばれ

どうも(*´∀`)ノ

夜勤中のひつまぶしになりました。


  1. 2006/10/20(金) 21:37:09 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

ならない

ピノコさんに会えて・・・
らぁ~らぁら らぁらら
笑いにぃ、ことかかなぃ~

ピノコさんの稼動がぁ~
おかしくてぇ~ おかしくてぇ~

可哀想でなら~ナィ

動画サイコー
  1. 2006/10/21(土) 00:42:41 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ご報告!

大都5号機の極秘情報をさる筋から入手いたしました!
以下の2点、ご存じでした?
・番長の女バージョンらしい
・台名は「伝説の天井女」と言うとか、言わないとか…
何にしても楽しみですね。
  1. 2006/10/21(土) 08:32:33 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ヤベー

めちゃめちゃおもろいよーw

20代~30代 もしくは40代~50代にバカうけのネタだね(爆

うん 俺もなんかがんばれそうな気がしてきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2006/10/21(土) 15:51:45 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

PS

忘れてた。

スキン変更してみたんですけど まだ見れないっスかね?

試してみてくださいな^^
  1. 2006/10/21(土) 15:52:40 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

おひさー。プププッ!面白過ぎっ。久しぶりにブログ界に戻ってきたらこんなに面白いとは。。。これだからやめられませんわぁ
  1. 2006/10/21(土) 16:47:12 |
  2. URL |
  3. よこちん #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

> 切なさが伝わったら押してくだしゃい→

ピノコさんの切なさが十分過ぎるほど伝わってまいりましたぞ~!なので、ポチっとな。

・・・ところで、このバナーの意味をたった今初めて知りました。これで1ポイントアップですな。うむ。
  1. 2006/10/21(土) 23:26:01 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

【タカ様】&【錯乱坊様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>要約すると、秘宝伝で-20K、悪足掻きの冬ソナで-10K
惜しい!あ、うそ、惜しくない!そんなに負けてない!
負けてないけど、つまらないことで散財したな、と。
いつものことだけど。

>マージャンで-1K!
麻雀物語かと思ったら、本物の麻雀でしたか。
あーいいなぁ、麻雀。私もやりたいなぁ、ツバメ返し。

>すごいの見つけましたねェ!
どーですか、この切なさ!この笑える切なさ!
なんとなく「明日もがんばれる・・・」って思えるでしょ?ね?

>★気になったトコロ
私は「4WDのワンコ」となんともいえない「パンダの後ろ姿」が好きです♪
「日本は終了しました」は泣けますよねぇ。
オフコースの曲がマッチしてて・・・・・・泣けるww






【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>こっちでもこのHNでいかしてもらいますです
チェリーボーイ、謎めいててよかったのに~。
正体を知ったときはスゲーぶったまげましたが(笑)
しかもみんな最近まで気づいてなかったのね?!(笑)

>ライターはどんどん使っちゃって下さい
まだ恐くて封印中(笑)
いや、封印してもしなくても変わらないか。はは

>この動画、実は知ってたんですよ!
たぶん、話題になってますよね。私が見つけたくらいですから。
でも知らない人が多かったみたいでよかった。
楽しんでいただけたようでw

>何故か曲が流れませんが......
え?う、うそ?!流れませんか?錯乱坊さんだけ?
みんなも聞こえてないのかなぁ?
これ、曲が流れないと意味ナイのに・・・・・
この曲あってこその映像なのに!

>て、スロは?
私が作詞した中に、やんわりと混ぜ込んであります(笑)
やんわりと。。。。
  1. 2006/10/22(日) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【華丸様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>夜中なのに一人で爆笑しちゃいましたww
でしょー!私もぷぷぷ・・・・って笑っちゃいましたヨ☆
あの、ちゃんと曲は流れました?
映像とともにあの名曲が流れないと台無しなんだけどな。

>最高気温90度って・・・みんな死んじゃいますやん
どのくらい暑いんですかねー?あ、「暑い」じゃなくて「熱い」かな?
やっぱり死んじゃうかしら?あ、死ぬね。うん、死ぬな。

>結局、肝心の稼動はボロボロって事ですよね。
え?ボ、ボロボロ・・・・じゃないよ!そんなことない!
カツラが落ちたおじさんのダメージくらいかな??(相当やん)






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>たまらなく うまそ~☆
ぶははは(笑)そういやスイカの白いとこ好きって書いてたよね?
でもあれは気持ち悪いよ~!うまそ~☆じゃないって!(笑)
もう!またしてもそんな華丸さんに動揺して
「あなまる」って入力しちゃったよ!やっだ!

>あのトラック、リアルに見たことあってさ。
えー?!ホントに~?!(笑)
そりゃー切なかったでしょう。泣けたでしょう。うんうん。

>漢ゆver.導入確認しました(`・ω・´)ゞ
あ、ぜひ打って、間近で確認してそして萌えてくださいませ。
鬼浜もさー、もっと萌えパネル作ればいいのにね?
温泉ver.なんてできたら、アタシ軽く死ねる。
  1. 2006/10/22(日) 01:22:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【うまスロ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>とりあえずご覧ください。
拝見しました(笑)
「新世紀マネーゲーム王伝説」(笑)
♪俺の株価落ちてくる~

私、普段はアニメとかしか見ないんですけど
こういうのもおもしろいですよねー。恐いけど。
ドナルド恐いけど(笑)






【うまスロ様】
いらっしゃいませ♪

>稼動とかどうでもよくね?www
うんうん。どうでもいいよね!
打った本人がこの日のことはもうどーでもよくなってるので
どーでもいいです。うん、忘れよう!
いたずらに冬ソナなんて打った事なんて忘れよう!

>これ、自分とこでもネタ見せしてえぇっすか?
あ、どうぞ。っていうか私が作ったものじゃないですけどねw
勝手に載せて良かったのかしら?よくわかりませんw
私もとあるサイトさんから仕入れてきたネタなので。えへ。
みんなで笑ってくださいませ。
  1. 2006/10/22(日) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【ミツヤ様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>もももももしかしてエロいやつですか?
そそそそ、そうですよ!ちょーエロエロですッ!
クリックしただけで料金が発生するから気をつけて!

>この下ネタQUEENめっ!
ちょ、こ、こら!誰が下ネタクイーーーーンよッ!!

>まぁ下ネタじゃ負けませんよ!!
いや、別にアタシ、負けてもいいしw
クイーンでも女王でもないですから。
下ネタ大王の座はどうぞ、もらいヒゲさん。あなたに。

>このエロエロ女王めっ!程々にしとけw
アタシはいつも程々だよッ!「人生控えめ」なのッ!
見てご覧よ、あの控えめなスロの打ち方を・・・w






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>今会社でサボってブログの更新までしてたんですけど
あーいいなぁ。会社で更新できてw
私の職場はPCがネットにつながっていないもので・・・
動画は気をつけてくださいね。コレ、曲が流れますから。
(聞こえない人もいたみたいだけど、一応出ますから)

>もっと気になるのはピノコさんの稼動結果・・・
あ、気になります?当の本人は忘れました(笑)
っていうか、今日また新たな哀愁を背負ってしまいまして・・・
どうしよう。もうやっていけない。

>萌えパワーがあるじゃないですか!
うん、あるんですけどね、最強なんですけどね
最近やっと萌えパワーだけでは勝てないことがわかりました(笑)
遅すぎ。
でもミツヤさんを見てると「アリかな?」って気もする(笑)
  1. 2006/10/22(日) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

菊花賞

メイショウサムソンは勝ちますか~
武は?
ピーちゃんが押した馬はハズすヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/10/22(日) 01:48:20 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

【くまうさぎ様】&【ひのっち様】

【くまうさぎ様】
いらっしゃいませ♪

>涙なくしては見られませぬ
泣けるでしょぉぉぉ。
冬ソナなんて、速攻「ピキョーーン♪」って鳴りだして
実写リーチになったのに、あっさりはずしたのよ。
もう泣けるったらありゃしない。

>でもアタクシたちには明日がある。
>アタクシ達乙女は万枚の夢を
なんだか最近「明日」も見えないし
「乙女の万枚の夢」も霞んで見えなくなってきたわ・・・
眼科に行ったほうがいいかしら・・・・・?

>こないだはばんちょの質問に優しいご返事ありがとざんす。
「どーしたら天井まで回せるか」でしたっけ?
それとも「チャンス目をスルーさせる方法」でしたっけ?
また何でも質問してね☆

>あの一番星に誓って☆
ごめん、一番星も見えないみたい・・・・アタシ・・・
死兆星なら・・・み、みえる・・・くっきりと・・・・・・。






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>夜勤中のひつまぶしになりました
ちょ!や、やるな・・・・w そうきたか。
山田くーん!ひのっちさんに座布団5枚!!
  1. 2006/10/22(日) 01:54:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【タカ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんに会えて・・・
うんうん、アタシに会えて?ヨカッタ??

>笑いにぃ、ことかかなぃ~
キャン♪

>ピノコさんの稼動がぁ~
>おかしくてぇ~ おかしくてぇ~
こここ、こらッ!笑いすぎだぞッ!

>可哀想でなら~ナィ
あは♪照れる!あ、照れてる場合じゃない。
可哀想でならないって・・・・(笑)ヲヲヲ、ヲイッ!!

>動画サイコー
楽しんでいただけて光栄です☆
あかねこさんの喜びは私の喜び。たぶん。






【タカ様】
またまたいらっしゃいませ♪

>大都5号機の極秘情報をさる筋から入手いたしました!
錯乱坊さんが書いてたのをチラっと読みました。チラッと。

>・番長の女バージョンらしい
>・台名は「伝説の天井女」と言うとか、言わないとか…
ただひとつ言えるのは
「私のために作られたスロット」ということですね☆
うん、自分で認めちゃったよ!
どんな台でも轟がまた登場してくれればそれでいいです。
そしたらいくらだって天井まで回してやるさ。
「伝説の天井女」に俺はなる!
  1. 2006/10/22(日) 02:04:29 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】&【よこちん様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>20代~30代 もしくは40代~50代にバカうけのネタだね
映像の中で「20代~30代・・・・」って出てくるじゃないですか?
あれってどこがおかしいの?ヤバイ・・・わからない・・・
20代~50代でいいじゃんってこと??

>うん 俺もなんかがんばれそうな気がしてきた
あは♪それはよかった☆
あんなにうなだれた人形やロボットなんか見ちゃうと
自分はがんばらなきゃって思いますよね♪

>スキン変更してみたんですけど まだ見れないっスかね?
えーーーーッ!?すすす、すいませんッ。
たまにね、見られなくなっちゃうところがあるんですよ。
大丈夫ですかね?おじゃまして試してみますね。
お手数かけて申し訳ないですww






【よこちん様】
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです☆

>久しぶりにブログ界に戻ってきたらこんなに
お休みされてましたね?
コメントを残すタイミングを逃してしまって・・すいませんw

>これだからやめられませんわぁ
あ!復活ですか?またフィギュアネタでも書いてください。
ジョジョフィギュアとか(笑)
結局私は買ってないんですけどねw
3部以降だったら全部集めたいけどなー。
  1. 2006/10/22(日) 02:25:58 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【ひのっち様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんの切なさが十分過ぎるほど伝わってまいりましたぞ~!
ああ、よかった。っていうか、今回に限らず
毎回私のネタは切なさてんこ盛りですよね。あは、知ってる。
ポチどうもです。

>このバナーの意味をたった今初めて知りました。
ええッ!?(笑)そ、そうでしたか・・・・
バナーだけじゃわかりにくいと思って
「GO!」って書いているんですけどねw
一応、パワーの源になっております。あまり意識してないけどw
またポチっとお願いしますね♪えへ






【ひのっち様】
またまたいらっしゃいませ♪

>菊花賞
買ったよぉぉ。
買わないつもりだったけど買っちゃったー。

>ピーちゃんが押した馬はハズすヽ(*´∀`)ノ
うん、絶対教えない!あははー
明日(今日)のレースをお楽しみに♪当たるとイイネ☆
  1. 2006/10/22(日) 02:32:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/253-f534dcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

