C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カニたべたぁ~い♪

アタシが秘宝伝を打ちたい理由のひとつに

『赤高確の曲がききたい』

というのがある。


なんかいいじゃないか。

志気が高まるというか。

あ、ちょっと違う、か。



今日も仕事中、その曲を口ずさもうと・・・・

あ、鼻歌・・・・か・・・?


いや、仕事中だから頭の中で歌おうとしたら



どーしてもサバチャンになってしまう。


サバチャン、一度も打ったことないのに。




で、がんばって、がんばって思い出そうとすると







レッドロブスターの曲になってしまう。

・・・なんだよ、レッドロブスターの曲って!



         【ランキングへGO!】








うん、今日もね

お陰様で「赤高確」の曲、聞くことができましたヨ♪




隣りの台からだけどね。きゃ♪



仕事帰りに

買い物しようと街まででかけたら


・・・・・ヲイヲイ、サザエさんかよッ!


あ、えっと、財布は忘れてないんだけども

駅のほうまで出かけましてね

例によって例のごとく

メインの買い物もそこそこに


なんだかんだでホールが気になって、気になって・・・



その・・・3件ものぞいてですね

そのうち2件で打ったわけですけどね(←やりすぎ)



まぁ、3Kで引いたんですわ。

で、BIG単発。

次の店は6Kでヒットしちゃいましてね。

BIG中にレオンが振り返って、即高確からバケ引いて




おしまい。



伝説モードにいることはわかっていたのに

あっという間に転落。

いや~!転落の早かったこと、早かったこと!



結局、全部使い果たしましたけどね。あはー




ヒキはなかなかだったのに
やめどきは文句ナシに間違ってるという


今日も天下一品の立ち回りでマイナス9K。



いや、でもさ

BIG1回とか、BIG・バケと引いただけで

「すぐに箱に入れてやめられますか?」って話ですよ。


たかが2~300枚換金したところでさぁぁぁ~・・・




あ、半分は取り戻せるじゃん。なんてこった。





きっちり32枚を数えて残して
タバコ2箱には換えてきましたけどね。


初めての店だったから交換の仕方がわからなくてさー

「コインでどうやってタバコに換えるんですか?」
って、店員のお兄さんに聞いたら


「まだ、入ったばっかりなんでぇ、わからないんですよぉ」

だって。


はぁ?だから何?

「・・・・だったら、わかる人に聞いてくれない?」



わーわー

アタシってば、うるせーオバチャンかなぁ??

だって「わかりません」で済むことなの?新人だからって。

研修受けてないわけ?




ホント、やぁね。姑みたいで。


でも私は聞いたことを教えてもらった時や

景品を受け取る時も

コインの補充をしてもらう時でさえ

店員さんに親切にしてもらったら

ちゃんと「どうもありがとう」って言うよ。ああ、言うさ。







あ、どうでもいいですね。




これから地方局で放送してる
パチスロ番組の(さっちんが出てるヤツ)

ジャイアントパルサーでも見ます。ああ、見るさ。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/21(土) 23:36:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ヤメ時が悪い立ち回りベタな方へ(笑)

実はボクも立ち回りベタな方なんですよ。
RT機でもゾーン外れてもヘーキで未練打ちするし、アドリブで座ってみたりカンに頼ったりは茶飯事。
で、考えましたよ。どうすれば負けにくいか。

とにかく店選び。まー、高設定多数とかイベント狙いとかはムズカシイ(というか仕事帰りじゃムリ)ので、
『等価交換』で『持ち玉移動自由』という店だけで打つ、と。

こうすると、ゾーン抜けた瞬間に、次の獲物に移動できるんですな。
この立ち回りなら、「枚数少ないから打ち込んじゃえ!」とかいう行動が減る、と。

さらに『解除しないから飽きた』時にも機種変更ができる、と(笑)。

都内の大型ホールは、ほぼ『等価+移動可』となりつつあるので、立ち回りのパターンは似てきましたね。

大体、移動不可能の店だって、都内では設定入っているわけじゃないからなー(笑)。
  1. 2006/10/22(日) 02:58:02 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

こ、怖い

歯科助手さん(?だったっけ)
が、仕事中に脳内で高確率の曲が流れてるなんて・・・

怖すぎるよ~

たまに、「がんばってね」とかリアルに言うんでしょ
脳内で80%くらい出ると
唇裂けるくらい、力入るとか・・・

赤高確って、普通の高確率の曲と違うの?
アタシ、まだ聞いたことないな~
だって、どう聞いても、レッドロブスターには聞こえない

まぁ、仕事中に、脳内レッドロブスターも困るわけで
ましてや、途中ところどころ、鼻歌ってたら、リアクションにも困るちゅ~わけで・・・

>ちゃんと「どうもありがとう」って言うよ。ああ、言うさ。
きゃ~ビノコさんが、やさぐれちゃってる~

アタシもね~ビノコさんの「店での心得」やってるんですよ~
ただね、最近
ドル箱、ガシャガシャ言わせる事態もなく
大負けして財布をしまうことばかりで
ましてや、コインの補給なんてナイわけ

ま~ 台を殴らないってとこだけ、かろうじて守ってます
  1. 2006/10/22(日) 09:17:43 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

あ~えあ~あ~えあ~ふぇっ!


赤高確、何かこんな呪文を唱えますよね(笑) 何て言ってるのかめっちゃ気になりますよ!



通常時からの赤高確は震えますね♪
  1. 2006/10/22(日) 20:51:21 |
  2. URL |
  3. タカカ軍曹 #-
  4. [ 編集]

菊花賞

うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

菊花賞当たったよ♪

幸四郎(*^ー゚)b グッジョブ!!

ピノコはきっとメイショウサムソン本命で外してるな( ゚∀゚)ウシシシ


素直にひのっちの予想聞けばいいものをwwwwwwwwwwwww




>アタシってば、うるせーオバチャンかなぁ??
そんな事ないよ( ´Α`)
まるで
磯野貴理子みたいだwwwwwwwwww


ウヒャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


今日は日ハム勝ったし気分サイコーo(^▽^)oキャハハハ
  1. 2006/10/22(日) 23:39:44 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

ついに!!

うるせーオバチャンか~ ときどきホール徘徊・・・常連とわけのわからんオカルトを熱心に大声で話す・・・
そんなオバチャンにはならないでいただきたい今日のこの頃w

てかジャイアントパルサー?やほ~~~~い!天井スナイパーの実力大発揮か?かるく教えとくけどあれ天井ない!!からw
嘘はいってないすよ。
  1. 2006/10/23(月) 00:23:40 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

問題視されるのは

姑さんみたいなお客じゃないよ。
だってさ。姑さんって、言ってることは間違ってないじゃん。

ほんとに問題なのは、だね。

……台をどつく、父ちゃん世代のおっさん。

今日となりの台打ってたおっさん、本気でうざかったよ。
バケでパネル蹴ってやがる。
何度もバケ引いて、何度も蹴ってやがる。
鬼浜でバケ連はあんたのせいだから、って話。

サバチャンミュージックはね。
あれはレコード大賞とれるだろ、って。
当時本気で信じてた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  1. 2006/10/23(月) 01:00:43 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

レッドロブスター

「In The Mood」って曲です。
で、エビじゃなくてカニなの?ww

前の記事の動画、ちゃんと音楽流れてますよ♪
あの曲があるから余計に笑っちゃいますww

2~300枚だと確かに流すことは少ないですね。
台移動自由とかならすぐに移動するんですけど。

新入りだってそのくらいのことは知ってなきゃイカンでしょ。
それ以前にわかんなかったら聞きに行くのが常識でしょ。
お客に質問されてるんだから・・・。
  1. 2006/10/23(月) 01:41:13 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

う~ん…

書こうとした内容、あかねこ殿、やま殿とまるかぶり!
なので今日は足跡だけ!

あ、最近ようやく本気で番長、勉強始めました。
  1. 2006/10/23(月) 08:46:46 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

やほほーい

また稼動熱上がったようで何より何より( ´ー`)y-~~

それはそうと、言葉にできない、笑いました。

広めますw
  1. 2006/10/23(月) 12:59:57 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

競馬でいうと予想上手の馬券下手。
(ちなみに菊花賞はドリームパスポートから武兄弟とサムソンへの3連単で死亡です)

赤高確の音楽って血圧も脈拍数もあがりますよね♪
ワタシも今日となりのおじさんの台で聴きました_| ̄|○

しかもそのおじさんのコインシェイクが・・・
正直「イラッ」と・・・。

ワタシもスロ屋での行いには気を使ってます(爆)
ギャンブルの神様がどっかで見てますよ・・・ええ
きっと・・・っていうか、そう信じたい。
見つけてもらえなくても・・・
いいんですよw
スロッターである前に人としてまっとうに生きることが誇りですから~(涙)
  1. 2006/10/23(月) 17:26:23 |
  2. URL |
  3. きちまぐ #GpQ5cF0Y
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【あかねこ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>ヤメ時が悪い立ち回りベタな方へ(笑)
あぁ、アタシだッ!間違いなくアタシのことだな!はは

>で、考えましたよ。どうすれば負けにくいか。
う~ん、雑魚さんが考える「負けにくい」なんて
説得力ありすぎ、尚かつイヤミに聞こえるから不思議(笑)
負けないじゃないかッ!雑魚さんちっとも負けてないじゃないかぁ~!
・・・・で、どうすればいいんですか?教えてくだしゃいw

>『等価交換』で『持ち玉移動自由』という店だけで打つ
うわーん、これは無理ですねぇ。近所にはこんな楽園ないもの。
『6枚交換』の『台移動NG』(笑)・・・・じ、地獄か?

>「枚数少ないから打ち込んじゃえ!」とかいう行動が減る
ところがですねー、台移動自由の店でも
なぜか動かないんですよね、私(笑)動くときは帰るとき。
ま、それならそれで帰れば済むことなんですけど
結局、全部打ち込んでから帰るという(笑)

・・・・すいません、雑魚さんのいうこと
ちっともきけそうにありませんww 反抗期なもんで・・・






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>歯科助手さん(?だったっけ)
あー、うん、そうだった気がする。えへへ

>たまに、「がんばってね」とかリアルに言うんでしょ
そうそうそう。歯を抜いてるときとかね☆
そんなとき脳内は30%くらいです。で、スルー。え?何が?

>だって、どう聞いても、レッドロブスターには聞こえない
ええ!?聞こえるよー。あ、赤高確がレッドロブスターなんじゃなくて
赤高確の曲を歌おうとするとレッドロブスターになるの。
ホントだって!あかねこさんもやってみて!

>きゃ~ビノコさんが、やさぐれちゃってる~
ちょ、何で知ってるの?アタシがやさぐれ女だって!
前の会社で「やさぐれ女」で有名だったわよ。
「こげぱん」って呼ばれてた。知ってる?こげぱん。
売れなくてやさぐれてる、焦げた、パン・・・・・。

>ビノコさんの「店での心得」やってるんですよ~
おぉ?エライ、エライ☆
ところがさー、心得唱えてる本人も
あの三ヶ条をまったく実行する機会がないのよね。
ま、台を殴らないことだけは私も守ってるかな?かろうじて。
  1. 2006/10/24(火) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカカ軍曹様】&【ひのっち様】

【タカカ軍曹様】
いらっしゃいませ♪

>あ~えあ~あ~えあ~ふぇっ!
ええッ?(笑)わわ、わかんないッ。
そんなだったかな?どうだろ?
レッドロブスターのほうが近いんじゃないかな?
今度気にして聞いてみます。いつ聞けるかわからないけどw

>通常時からの赤高確は震えますね♪
「お願い!」から赤高確にいったことしかないかも?
ま、打ってる時は常に震えてるので・・・・
なんつーかその、減っていく財布の中身とか
ハマリゆくG数とかに震えまくり・・・・・・






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>幸四郎(*^ー゚)b グッジョブ!!
ああッ!買ったかッ!そうかぁ、さすがひのっちさん。
私もねぇ、一瞬悩んだんだけどねー。

>ピノコはきっとメイショウサムソン本命で外してるな
ぷぷぷ・・・バ、バレた?(笑)
あとはドリームパスポートだったんだけど。
でもあのソングオブウインドの走りは凄かったね!
あれはすごいわー。まいった。

>素直にひのっちの予想聞けばいいものを
ででで、でも、やっぱり私の予想通り
武(兄)はこなかったでしょ?ね?ね?
絶対こないんだよー武(兄)は。
ま、弟がきちゃったけど・・・w

>磯野貴理子みたいだ
あ・・・・なんかそんな感じかも(笑)はは
いや、あんなにうるさくはないぞッ!あそこまでじゃないッ!

>今日は日ハム勝ったし気分サイコー
ごめん、野球全然わからない。
「ハムが安くなるのかなー」くらいしか興味が・・・
  1. 2006/10/24(火) 00:41:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【もらいヒゲ様】&【華丸様】

【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>そんなオバチャンにはならないでいただきたい今日のこの頃w
そんなオバチャンにはなっていないと思う今日この頃。

>てかジャイアントパルサー?やほ~~~~い!
テレビ見ただけだよ!ううう、打たないよ!
でも見てたらちょっと打ちたくなったのは内緒だよ!

>かるく教えとくけどあれ天井ない!!からw
うっそ!うそだね!そんなの信じないモンね!
でも打たないけどね!ああ、打たないさ。
私が打ったのは華丸さんと会ったときだけ。
あれが最初で最後さ。ホントさ。






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>姑さんって、言ってることは間違ってないじゃん。
あはは(笑)そうなのかな?
私の中では窓のふちをすーーと指でなでて
「ピノコさん、お掃除ができてないわよ」ってイメージなんだけど。古ッ。
あ、でもそれって言ってること間違ってないか。はは

>何度もバケ引いて、何度も蹴ってやがる。
わわわわわ・・・・イヤだ、イヤだ、そんなオヤジッ!!
殴って蹴って出るくらいなら
アタシは台をボコボコにしてるっつーの。

>あれはレコード大賞とれるだろ、って。
ぷぷぷ・・・サバチャンネタには食いつくと思ったよ(笑)
好きだもんねーサバチャン。(そうだったよね?)
アタシは「轟ドリーム」は音楽の教科書に載ってもいいと思ってまふ。
今年の紅白にはぜひ出てほしい。
  1. 2006/10/24(火) 00:54:41 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【タカ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>「In The Mood」って曲です。
>エビじゃなくてカニなの?ww
グレンミラーですよね。知ってるぅ!
あのCMって「カニ食べた~い」じゃなかったでしたっけ?
エビでもカニでもどっちでもいいです。ジュゴンでもいいです。

>あの曲があるから余計に笑っちゃいますww
ああ、よかったー。曲聞こえましたか。
そうそう、あれがないとね。私の替え歌も意味がない(笑)

>台移動自由とかならすぐに移動するんですけど。
私はあまり台移動しないんですよねー。
よっぽどだったら移動しますけど。たぶん。
普段、移動できる店で打ってないので、あまり習慣もないんですけどねー
もうね、座ったらトコトン。ピノコまっしぐら。

>それ以前にわかんなかったら聞きに行くのが常識でしょ。
わわ!やまさんが共感してくれてる。ほっ。
そうですよねー。うんうん。そうだそうだ。
私はうるさいオバチャンじゃない。絶対だ!






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>書こうとした内容、あかねこ殿、やま殿とまるかぶり!
>なので今日は足跡だけ!
まぁ。わざわざすいませんw
・・・っていうか、私のネタってば突っ込まれるところが
みんな同じなのかッ?(笑)

>あ、最近ようやく本気で番長、勉強始めました。
あ、私も最近ようやく本気で秘宝伝の勉強はじめました。
奇遇ですね☆
  1. 2006/10/24(火) 01:04:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【きちまぐ様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>また稼動熱上がったようで何より何より
そ、そうかな・・・
私はむしろ早くこの熱冷めないかなと日々願っていますが。
もう、ろくなことがないww

>それはそうと、言葉にできない、笑いました。
笑えるし元気が出るでしょ?ぜひ広めてくださいませ。
あ、でも私が作ったわけじゃないので
こんなこと書くのもあれですが・・・・どうなんだろ?
ま、いっか☆あはー






【きちまぐ様】
いらっしゃいませ♪

>菊花賞はドリームパスポートから武兄弟とサムソン
ほぼ私と狙い方が同じで泣けます(笑)
弟は買ってなかったですけどねー。あれはやられた。

>赤高確の音楽って血圧も脈拍数もあがりますよね♪
心拍数は上がるけど、8G以内?で
すぐボーナス確定になっちゃうんですよね。もっと聞きたいのに。

>しかもそのおじさんのコインシェイクが・・・
私は久々に俵積みしてるヤツを見てイラッとしました・・・
あの、コインをきっちり箱に立てて並べるヤツ。
しかもそいつ、高確中とか演出が出ると
いちいち画面を指さし確認するという究極のウザさ。
もう、どうしてくれようかと。

>ギャンブルの神様がどっかで見てますよ・・・ええ
あぁ、そうですよねぇ。うん、きっとそうだ。
で、私の近くにいるギャンブルの神様は
「あの子は礼儀正しいからボーナス引かせないでやろう」って・・・・
ええー?!なんでーッ!

>スロッターである前に人としてまっとうに生きることが誇り
うっ、うっ。泣けます。人としてまっとうに生きることを
すっかり忘れていたので目からウロコです。
きちまぐさんありがとう。
でも明日になって忘れてたらごめんなさい。
  1. 2006/10/24(火) 01:20:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/254-92ab442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

