C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いい気分♪

セ○ンイレ○ンで


サツマイモチップス  ¥130

あんまん        ¥105

マルボロメンソール  ¥320   を買ったら



お会計が¥555だった。


あぁ、なんか気持ちいぃ。

こんなことがうれしぃ。


ま、たまにあるよね。

¥777だともっとうれしいんだけど。




そうだ!

お守り代わりにこのレシートを財布に入れておこう。


そして・・・・








秘宝伝にGO!




       【ランキングにもGO!】






某掲示板「○ちゃんねる」で

自分の行くホールのスレッドを見つけたので
なんとなく見てみたら

「あ!あの人のことだッ!」と私でもわかる
客の悪口が書き込まれててビックリ。

こえぇぇぇ~ッ。

結構見られてんだねー。

あるカップルと、オジサンと、オバサンのことなんだけど

別に悪いことしてるわけじゃないんだよ。

ただなんとなく目について、「いつも出てるなぁ?」
みたいな雰囲気はあるけど


いや~コワイ。見てる人は見てるんだ。

そしてカキコされてるんだ。


私も少し前から、ブログを書くときに
行った店をイニシャルで表現するのを控えてるんだけどね。

うん、なんとなく。



でもそのうち「○ちゃんねる」で
あきらかに私だとわかる人物の
書き込みがあったらどうしよう。



「いつも夕方6時過ぎに現れる、ちっせー腐女子

「毎回ハマリ台を狙って、結局おまいがハマッてる

天井乙!



・・・・とか書かれてたら・・・・アタシ・・・泣いちゃう。






というわけで、今日は別の店へ。

っていうか最近ここよく行くんだけど。


3日間のスロイベント最終日。
昨日、おとといとかなり出てる。

でも3時過ぎに行ってもまだ
どれが絶好調かわからない。

番長を打ちたいけれど、台が多すぎて空き台も多い。

しかもほとんど128Gヤメ。

食指がまったく動かないので秘宝伝。



ちょうど若いサラリーマン2人連れが席を立ったとこ。

一人は食事休憩。一人はどうやらやめたらしい。

いいよね?こっちの台はやめたんだよね?


350GでBB2-RB11

大好物のバケ後なんでいただきます♪


私ね、秘宝伝でそこそこ連チャンしてもね
いつも換金枚数が少ないの。

伝説ロングで15連だの20連だのしても

2000枚いかない・・・・・

どうして?そんなにヤメどき間違ってる?


なので今回はデータをとってみました。おほほ







投資3Kでハルトとマーヤから地図をゲット

と、思ったらリール停止でバシュッ!

バシュッ!

バシュッ!




高確で・・・・キターーーッ!・・・・・バケ


でもね伝説に上がったっぽいですわよ?

429G   バケ

 37G   バケ

 10G   バケ(神の声で「鉄板!」までいったの初めてかも)

 10G   BIG

 39G   バケ

 24G   BIG(レオン振り向いた!)

  7G   BIG(2パン)

 10G   BIG(また「鉄板!」BIG中の曲変わった)

 17G   BIG

 42G   バケ

 34G   BIG(曲変わった)

 38G   バケ

 23G   バケ

 46G   バケ 


250Gでヤメ


バケ3連ではじまり、バケ3連でヤメてきた。


あれ?・・・BIGの回数合わない。。。

もう一回引いたんだけどなぁ。(←いい加減)


隣りのリーマンが戻ってきたら気まずかったわぁ。

でも仕方ない。ごちそうさまでした。




さて、問題の獲得枚数ですよ。

今回の連チャンはここ最近でも優秀な
ボーナス確定の速さ。

ずっと50G以内だもんね。




ジャララララ・・・・・






2159枚



よよよ、よしッ!
2000枚は・・・越えた・・・ッ!


ちなみに今回もやっぱり

BIG中のハズレが多くてリプナビも多い。

ハズレなんて平均5回は引いてるっつーの!何コレ?!


そして1回もBIGで400枚・・・・越えませんでしたッ。ヒドイ!







あ、今日は例の件、確認しければ。

「あの~ここって換金率何枚ですか?」

「等価ですよ」

「いつから・・・・ですか・・?」


「ずっと前からですよ?」






・・・・・。


そ、そうかなぁ・・・


前は6枚だったと思うんだけどなぁ・・・




ま、いいか。うれしい勘違い。
  1. 2006/10/26(木) 21:52:14|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

やっぱりね~

秘宝伝が2000枚前後で限界なのはねぇ~

エ○カク

「あいつ、そろそろ止めてもイイんじゃね?」
なんて、インカムで話してますから
「あっ、次もバケでいいよ~」とか
「次、天井行ってみよ~」とかね

>換金枚数
一つ確認忘れてるヨ
「ジェットのちょろまかし、いつ辞めたんですか?」

>400枚
秘宝伝はアタシも400かないな~
360~380位かな
ベルが続けば、400枚超えるかな
皆、パンク覚悟で、際どいとこまでJacin我慢してんのかな?

あっ、レッドロブスター分かったヨ~
  1. 2006/10/26(木) 23:45:02 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

そっかぁ

最近ぴぽー伝で勝てる人は宇宙人だと思ってまふw

やっぱそうかぁ
ピノコさんって地球の人と思えなかったんですよね

ダメオフ行けないのですが
待ち合わせ場所でジョジョ立ちしてるピノコさんを
拝んでみたかったです(▼∀▼)
  1. 2006/10/27(金) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

2ちゃんの正しい使用法

■その1■
載っている情報が、常に正しいとは思わない。「新装開店からまったく出てない!」なんてコメントも、
特に、ライバルが増えそうなイベント時など、あえて逆のコメントが載せられる場合が多い。
自分の目で見て確認してからにしよう。情報を鵜呑みにしてはイケマセン。

■その2■
「自分も見られているかな?」と疑問が生じた時、あえて違うガセ情報を自ら流し、様子を見てみる。
大抵の場合、ほとんど無視されているかまったく相手にされていないことに気付くであろう。
寧ろ、2ちゃんで有名な人は“よほどの人物”であるということの証左。……ほぼ悪い意味で(笑)

■その3■
ロム専では面白くない。インターネッツのスバラシさを享受するためには、自ら情報を載せてみよう。
但し、いくら好きでも、不評のスロット機種などをうかつにベタぼめしたりするのは注意が必要である。
大概の場合「クソ台メーカーの社員乙」「工作員乙」とこき下ろされるのがオチ(笑)。


*追加情報(笑)

今日、「10枚貸し出し14枚交換」というスゴいシステムのホールで打ってきました。
勝ち負けを考えたらヒジョーにキビシイ闘いが強いられるんですが、遊戯と割り切るとイイかもしれません。
¥1000投入すると「ジャラジャラー」と100枚出てきますからねー。特に5号機などには有利ですね。
しかし、今日は初代北斗打って800枚流して6000円いかないんですよ(笑)。これまたキビシイ……(・ω・)
  1. 2006/10/27(金) 02:18:49 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

秘宝伝

これはもう宇宙人の仲間入りですね。

>「天井乙!」
天井スナイパーとしては最高の賛辞じゃないですかww

>どうして?そんなにヤメどき間違ってる?
バケ後は250Gも回す必要はないと思います。

>あれ?・・・BIGの回数合わない。。。
データとれてないですやん(;´Д`)ノ

>そして1回もBIGで400枚・・・・越えませんでしたッ。ヒドイ!
やっぱ番長と比べるとショボイですね。
俺も400枚越える時はあんまりないです。
低設定ばっか打ってる証拠かなww

>「ずっと前からですよ?」
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
まさにピノコクオリティ。
これからもその調子でお願いしますww


雑魚キャラさんへの横レス
>「10枚貸し出し14枚交換」というスゴいシステムのホールで打ってきました。
俺もその換金率で打ったことあります。
案の定負けましたけど_| ̄|○
  1. 2006/10/27(金) 11:50:16 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

交換枚数

逆でよかったですねー。等価だと思ってて6枚とかだとショボーンですよね。
前、大阪で7.6枚店に遭遇した時は目が点になりましたが。
さすがにこの交換率では6確認しても打ちたくない。7枚が限界。

帰りにいける店はオール6枚交換。店は乱立してるのに、こういったとこで他店と差別化しようという気概のあるやつはいないらしい。

さっき、某巨大掲示板ではありませんが、内輪の掲示板に書くのと同じようにやっててコテハン書き+sage忘れをやっちまいました。
粘着してくるやつがいるとは思えませんが、こちらにご迷惑がかからないことを祈っております。一応報告まで。

あと、別板ごとですが、ご心配ありがとうございます。
かなり減速した後だったので、たぶん大丈夫です、はい。
  1. 2006/10/27(金) 11:54:54 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

相変わらず・・・

つかみからネタ満載で面白い♪

「結局おまいがハマッてる」でウップス頂きましたw


チンポウで2000枚オーバーなら充分ですよ!
ある人達が異常なだけですから(爆)


それでは名古屋で(爆)

  1. 2006/10/27(金) 13:08:08 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

祝!2000枚オーバーd(^O^)b

レシートの3つ揃い、妙に気分が高揚しますね。
悲しい性とも言いますが…
ワタクシも財布に入れてますよ!777円のヤツ。
ご利益は…
大勝ちの報告をしてない事から推し量るべし!

「天井乙」褒め言葉でしょ!
スナイパーピノコにとっては。
それに、ピノコさんを悪く言う人はいないでしょう。
人としてまっとうに生きている訳だし。
もしそんな輩がいたら、ワタクシがスナイプしてまります!
  1. 2006/10/27(金) 19:36:59 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

ちゃねらー!?

ピノコは2ちゃんねる好きか!

キモスキモス

オマイがそんな子だったとは・・・。

orz

あっ。
何かおもしろい。

>「あの~ここって換金率何枚ですか?」

>「等価ですよ」

>「いつから・・・・ですか・・?」

>「ずっと前からですよ?」

     ↓

「あの~私の事好きですか?」

「好きですよ」

「いつから・・・・ですか・・?」

「ずっと前からですよ」


そうそう天皇賞。
ピノコはスイープトウショウとアドマイヤムーンを買うのかな?

2頭とも危険じゃね?

内枠の馬有利でございます。



  1. 2006/10/27(金) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

某ちゃん

わたし、自分の行く店のスレとか。
あんまり見ないなあw

……たしかに自分らしき人物への書き込みとか。
あったらイヤだもんな~。
どうも見た目が目立つらしいし。だはは。

ってか、交換率。
なんで勘違いしてたんだろ~w
いままで積極的にたばこに交換してたんじゃなかったっけ?

ま、いっか(´∀`)
  1. 2006/10/28(土) 01:36:06 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

へええ

2ちゃんて

けっこう見られてんだねー

俺もかかれてるんかねぇ~~



その前に見てるやつがいないほど

店に客いないや・・・・

うひゃひゃ

俺もあんま店にいないけどおおおおおお
  1. 2006/10/28(土) 06:07:33 |
  2. URL |
  3. ベンジ #-
  4. [ 編集]

お疲れさま

まだ飲んでるだろうけど、お疲れ様ですw

自分も最近、久しぶりに交換までいけた店で…

等価になってた!

5.5くらいに下がってたハズなんだけどな
いつのまにか等価に戻ってたよwww
  1. 2006/10/29(日) 02:09:24 |
  2. URL |
  3. ウィル #ydwTUdFY
  4. [ 編集]

元気をもらいますた(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2006/10/29(日) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

はじめましてでした

こっそり読んでて
ごめんなさいw

そのうちオフレポ書くんで
見てみてください~
  1. 2006/10/29(日) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【FAFAFA様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>秘宝伝が2000枚前後で限界なのはねぇ~
>エ○カク
って~ことは、あかねこさんのところもエ○カク??
あ、違うか。あかねこさんの場合は・・・ううん、なんでもない。

>「ジェットのちょろまかし、いつ辞めたんですか?」
「あ、この間でやめました☆」とか言われたら恐いので
聞けません。聞いてはいけません。

>秘宝伝はアタシも400かないな~
え?そう?実は普段はわりと400越えるのよ。
そんなにスイカ引いてないのに。ハズレばっかなのに。
どんだけベル引いてんだ?って話。

>レッドロブスター分かったヨ~
あ~!わかってくれた?
それは「レッドロブスターの曲がわかった」ってこと?
それとも「赤高確と似てる」ってことがわかったってこと?
・・・・あーたぶん前者ね。知ってる。
ちなみに「イン・ザ・ムード」って曲です。マメ知識。






【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ぴぽー伝で勝てる人は宇宙人だと思ってまふ
別の意味では宇宙人クラスかもしれませんが
そんなに秘宝伝でバカ勝ちしてるわけじゃないですよ。
私のまわりには秘宝伝で万枚出した人もいますから
そんな人は宇宙人どころか天空人ですね☆

>ピノコさんって地球の人と思えなかったんですよね
う~ん、惜しいですね。一応人間なんですけど
人間は人間でも「人間のクズ」です。あは♪
・・・・・・。

>待ち合わせ場所でジョジョ立ちしてるピノコさんを
お会いできなくて残念でしたね~。
ぜひまた機会がありましたら♪
そのときはレベル5のポーズで出迎えたいと思います。
あ、うそです。
  1. 2006/10/29(日) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【やま様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>2ちゃんの正しい使用法
ちょ、ちょ、ちょっと!雑魚さんがこんなこと書くくから
私が「生粋の2ちゃんねらー」だと思われるハメにッ!!
・・・でも雑魚さんが生粋の2ちゃんねらーだということはわかった(笑)

>ロム専では面白くない。
いやいやいやッ。さすがの私も恐くてあそこには
書き込みしたことありませんッ!
この私ですよ?うっかり書き込んだら、どれだけ叩かれることか!(笑)

>特に5号機などには有利ですね
なるほど。コイン持ちがよいと言われてる5号機には
むいてるかもしれませんね。10円スロは今後ハヤるかも?!
・・・あ、どうだろ?・・・

>800枚流して6000円いかないんですよ
6枚のマイホと比べたら希望が持てますわ☆
でも1000円で100枚かぁ・・・?むむむ・・・・
おバカなので、どっちが得なのかとっさに浮かびませんw






【やま様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>これはもう宇宙人の仲間入りですね。
いやいや・・・・上には上がいますから。
私なんてただの人間のk・・・・・(FAFAFAさんのコメレス参照)

>天井スナイパーとしては最高の賛辞じゃないですか
まぁね、「乙」っていってもらってますからね。
ありがたいですよね。労いの言葉。
いや、違うな。そうじゃない。

>データとれてないですやん(;´Д`)ノ
どうしたのコレ?おっかしーなぁ?
携帯にポチポチ打ち込むのめんどくさいんですよね。
かといって、紙に書くのは恥ずかしいし・・・・・
ん?もしかしたら、BIGあと1回引いてなかったのかも?あは

>低設定ばっか打ってる証拠かなww
それにしても連チャン確率とBIG中のハズレ回数が
合わないんですけどぉぉぉ?
低設定でも爆発しやすいのかなぁ?②・・・・とか。

>まさにピノコクオリティ。
まだこの店オープンして1年なんですけど
数えるほどしか行ってなくて、当初は6枚だったと思うんですけどねぇ?
店員もあいまいな返事だったからな。うん。きっと前は6枚だ。

>俺もその換金率で打ったことあります。
きっと10円スロブームですね。た、たぶん。
でも14枚交換かぁ・・・・厳しいなぁ。
6枚に慣れてる私でも厳しいっす。
  1. 2006/10/29(日) 21:40:10 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【スープラ様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>7枚が限界。
むかーし、地元に8枚の店があたような?
打った記憶はないんですけどね。
関西は7枚が主流ときいたことがあるけど本当ですかね?

>帰りにいける店はオール6枚交換。
私もそうなんですよー。5.6とか。
駅前に行けば等価なんですけどね。駅遠いしw
これからはがんばって今回の店に通います。
等価でもわりと出てるし。

>コテハン書き+sage忘れをやっちまいました。
え?あ、はい・・・すいません、実はこのシステムがよくわかりませんw
sageの意味がわからないのですヨ。
たぶんこちらにはなにもないと思いますよ?
なにかあっても気づかないです、きっと。

>ご心配ありがとうございます。
ちょっとビックリしました。
軽い衝撃でも後遺症が出るというじゃないですか?
一応診てもらったほうがいいと思いますよー?
年とってからくるかもしれないし?(笑)






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>つかみからネタ満載で面白い♪
普通に稼働報告から記事を書くことができませんw
悲しい、ネタ体質。

>ある人達が異常なだけですから
どうやらそのような人たちは宇宙人と呼ばれるそうです。

>それでは名古屋で
すいません、一足先に六本木に行ってまいりました(笑)
早く名古屋に連れて行ってください!
帰りは・・・・・別の人と帰ってきますが(笑)
  1. 2006/10/29(日) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【ひのっち様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>悲しい性とも言いますが…
車のナンバーも777とか見つけると「おお?!」って
思いますよねー。だからなんだよ、と。
ちなみにホールに行く途中「4649」のナンバーを見たときは
勝ったような気がします。鬼浜だったっけ?

>「天井乙」褒め言葉でしょ!
スナイパーとしては仕事をやり遂げたわけですからね!
いやー照れるな。
・・・・うん、ちっともうれしくない。

>それに、ピノコさんを悪く言う人はいないでしょう。
悪く言う人しか会ったことがないのは
私の気のせいですかね?(笑)
でもいいの。タカさんだけが私の味方なら・・・・・
あ、キモイ。知ってる。






【名無しさん@お腹いっぱい。(ひのっち)様】
いらっしゃいませ♪

>キモスキモス
>オマイがそんな子だったとは・・・。
番長で20K負けた、まで読んだ。

はいはい、ワロスワロス
やだなーそんな子じゃないですお?
私がそんな2ちゃんに興味のある香具師だなんて・・・・

   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三


>「ずっと前からですよ」
ふ~ん、そうかぁ・・・ひのっちさんはずっと前から私のことを・・・
やっぱりね、そうだと思ってた。知ってる。

>スイープトウショウとアドマイヤムーンを買うのかな?
どちらも買ったけど・・・・ダイワメジャーも買ったけど・・・
もうね、スウィフトカレント買ってないからね、台無しですわ。
  1. 2006/10/29(日) 22:42:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【ベンジ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>あんまり見ないなあw
私も今回初めてみたよ!いつもは見てないって!
他のスレなら・・・たまに見てるけど・・・w

>どうも見た目が目立つらしいし。
あ~目立ってるだろうねぇ。毎回鬼浜でしかも金髪姿(笑)
目立たないわけがないッ!
でも悪口書かれてるとは限らないからね。
今度さがして見てみたら?!きゃ、恐い!

>いままで積極的にたばこに交換してたんじゃなかったっけ?
あまりこの店に行ったことがなかったからね。
等価じゃないって思いこんでたのかも?
6枚の店で飲まれて、コインの残りが少なくなると
なんだかとっても悔しいので
セコセコとタバコに替えたりします。きっちり数えて。
これで等価を味わえる、気がする。

>ま、いっか(´∀`)
私も華丸さんに負けないくらい乱用してますが
私の場合「ま、いっか☆」
☆がつきます。だからどーした。






【ベンジ様】
いらっしゃいませ♪
おおおおお~お久しぶりーーッ?
お元気でした?更新してないからどうしたのかと。

>俺もかかれてるんかねぇ~~
あー・・ベンジさんぽい人は標的になりやすいかもw(笑)
だって常連さんって目立つでしょ?どうしても。
トイレばっか行ってるって書かれてるかもよ?くす

>店に客いないや・・・・
ぷぷぷぷ・・・・それはうちの店も同じかも。
書かれてるヤツもわかるけど、なんせ客が少ないから
書いてるヤツもわかるかもしれない。
・・・・いや、そんなめんどくさい詮索しないけど。

>俺もあんま店にいないけどおおおおおお
そーなんだぁぁぁぁぁぁぁ。
でもブログは復活したみたいね。あ、打ってはいたのね?
ベンジさん何やってるかなぁって話してたんだよ。
畑仕事かなぁ?とかウナギ捕ってるのかなぁ?とか。
  1. 2006/10/29(日) 22:58:47 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウィル様】&【アツ様】

【ウィル様】
ようこそいらっしゃいました♪
コメントありがとうございます。

>まだ飲んでるだろうけど、お疲れ様ですw
ええ、飲んでおりました。バリバリ飲んでおりました。
とっても素敵なお店でした☆

>久しぶりに交換までいけた店で…
>等価になってた!
「久しぶりに交換まで行けた」・・・・(笑)わかります、その気持ち。
私もこの店であまり交換する機会がなかったので
(っていうか通ってなかった)
ウィルさんと似たような感覚なのかも。
浦島太郎状態ですね。はは

>いつのまにか等価に戻ってたよwww
昔、通ってた都内の店は「等価から6枚に変わりました」と
堂々と告知しだしたことがあってビックリしました(笑)
ただでさえガラガラの店だったのに
なんて大胆なことするんだと・・・・
何でも好きな台が打ち放題なのでよく行きましたが(笑)

また遊びにきてくださいね~♪お待ちしてます☆






【アツ様】
ようこそいらしゃいました♪
ここまでたどり着いてくれてありがとーー。

>元気をもらいますた(・∀・)ニヤニヤ
あ、それはよかったです。はは
でもこれ、喜ばしいことではないですね。知ってる。
ドエスのアツさんをどこまで元気にさせられるのか
ドエムの私としては今後の課題になりそうです。なんだそれ。

また遊びにきてくださいねー。私もおじゃまします♪
  1. 2006/10/29(日) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】

【タミー様】
いらしゃいませ♪
勇気を出してのコメント、ありがとうございます。

>こっそり読んでて
>ごめんなさいw
いえいえ、とんでもない。
むしろ堂々と読まれる方が恥ずかしいです。こんなとこ。
でもこれをきっかけに今後もコメントいただけると
ワタクシ、とってもうれしいです。

>そのうちオフレポ書くんで
チラリと見て回りましたが、華丸さんと同じ時期に更新してて
「みんな今頃起きたのかなぁ?」とおかしくなりました(笑)
ぜひおじゃまさせていただきます♪
でもね、もう今日はちょっと無理かも。
なんだか、眠くて、気持ち悪い・・・・・・・あは

また遊びにきてくださいねー。お待ちしておりまっす。
  1. 2006/10/29(日) 23:21:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/256-d2a69cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

