C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予想GUY

朝まで飲んで始発で帰り

8時に寝て、15時40分に自然に目が覚める




そんなに・・・・



そんなに天皇賞がみたいか・・・・・?


       【ランキングへGO!】





えーっと、行って来ましたダメ人間倶楽部オフ会
              (参加メンバーはこちらでご確認くださいませ)


私はダメ人間じゃないと常日頃思っておりましたが

気がつけば正式メンバー。会員NO.72。

ま、ココだけの話、きっかけは
推薦と自己申告なんですけども。



それはさておき・・・・



ワタクシお仕事のため、夜の飲み会から参加。

午前中はジャグラー大会だった模様。


スロオフ会での私は
100%勝てないという実績を持つので

ぶっちゃけ仕事でよかった。おほほ



半分以上のメンバーが「初めまして」なのにもかかわらず

みなんさん、話しやすい人たちばかり。

私が馴れ馴れしいからというのは、この際おいといて。




それにしても、どーしてですかねー?
私がバカ設定になってるのは?

こんなマジメなブログ、見たことないんですけど? あ、うそです。

そして会うたびよく言われるのが
「ピノコさんとこ、辛口のコメントが多いよねぇ」

・・・・当の本人、あまり感じてません。

っていうか、それほどみんなが突っ込みたいようなことを
書いているからなんでしょうか?私が?(←認めた)

「(頭が)おかしい」、「勇気が出る」、「アホだ」
そんなことをいってもらえて光栄です☆

ま、よーすけさんは笑いすぎだな。うん。




それにしても、どーしてですかねー?

スロオフ会の飲み会というと
テーブルの上に景品が散乱しているというのは?


「GOGOライター」とか「学ランの裏ボタン」(景品なのか?)とか

「夢夢ちゃん甘栗」までいただいてしまいました。

ありがとーありがとー。タミーさん 華丸さんありがとー。


ちなみに甘栗は私が無人島にいくことになったら
絶対持っていこうと思ってるほどの大好物です。

ありがとーありがとー。ウィルさんありがとー。




その後、2次会、3次会と流れていったわけですが

途中で寄った大○のおもちゃの店は何次会ですかね?


りおんさん居候ちゃん(と、私は呼んでる)
アスカの衣装ながめたり

もも姫さんと2パターンの
ミニスカートのメイド服を見比べて
どちらがかわいいか話したり


あ、会長にはこんなものまで買っていただきました♪

ame.jpg

ありがとーありがとー。

「一人で舐めな」って、うん、ありがとー・・・・・えッ?

これ、相手にもあげないと意味ナイですよねぇ?
一人でしたくなっても困るんですけど?






カラオケで1曲目、華丸さんが歌った「つぐない」
みんなで大合唱したのはまだいい。


店を出て終電までまだ3本くらいあったので
余裕で帰宅できるはずだったのに

「六本木に行こう!」となったのは予想ガイ。


雨の中、傘もささずに濡れながら、完全勝利さんの店へ。

ここのお店ね、ちょっと気になってたの。
一度行ってみたいなぁと。



いや~素敵なお店です☆

芸能人もくるというお洒落なバー
「八代将軍」をキーン♪キーン♪鳴らして楽しんだのは

完全勝利さんのおかげ。

ありがとーありがとー。そしてごちそさまでした。



途中、2名ほど死亡者が出ましたが

結局アツさん タミーさん おじスロさん
飲んで食って語ってました。店が終わるまで。







六本木駅の始発はスゴイ。

「走れメロス」とか「チャイナ服」とか「バニーちゃん」とか・・・
欽ちゃんの仮装大賞のようでした。


そして車内の半分以上が外人という
「欧米かッ?」状態の始発で帰ってきますた。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



会長をはじめ、みなさまお疲れさまでした。ホント楽しかったです♪

今回お話しできなかった方、ごめんなさい。
ぜひまた機会があればと思います。

懲りてなければまたお声をかけてください。


*まだブログにおじゃましてない方もいらっしゃいましたので
 お名前からリンク飛ぶのはご遠慮させていただきました。
 後ほどおじゃまさせていただきますです*








あ?天皇賞?

馬連なんですけどね
「スウィフトカレント」なんて買ってないですわ。

う~ん・・・・予想ガイ。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/29(日) 19:50:21|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

お疲れ様でした~

いや~ピノコさんのブログ、オモロイですね~裏山鹿!

あっ、何か昨日六本木でハロウィンのパーティーみたいなのやってたらしいですw
いつもはあんなの居ないです、たぶん・・・w
これから、仲良くしてやってください(・∀・)ノシ
  1. 2006/10/29(日) 23:01:54 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

あ、オフレポだ

ピノコさん元気だった~
さすが16歳w
自分も珍しく最後まで寝なかった…
ん、16歳? きゃ☆←キモイ

ガチャポンで出てきた
パンツあげればよかったな~ww
  1. 2006/10/30(月) 00:06:12 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

やっぱりねぇ~

ピノコさんのは来なかったね(爆)

あれ??

何でしたっけ


ダメジャーが1番だって…Orz





Orz





あれ外れてない(笑)
きっちり取ってます♪(^-^)v

フフフアァァァ!
  1. 2006/10/30(月) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

あらあら……

おぉー、なんと誰かサンの庭でオフ会だったんですねー(笑)。
アメ横とかウロウロしてたら、DNKの方々を目撃できたんですねー。

……ん? 綴りが「DQN」に似てるなー(笑)

しかしオトナのおもちゃ屋さんとかコスプレとか、なんともディープなオフ会ですねー。

じゃ、次回のウチのオフ会もアダールトなオフ会にしましょうか? 女王様!
  1. 2006/10/30(月) 01:10:23 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ぎゃはは!

ななな、なんでこんなにネタ満載なんでしょう!(爆)

これを職場で読むのはツライ・・・ 笑いを堪えるのがツライ・・・


ダメ人間倶楽部・・・



バッカス(爆)


すいません、すいません! 参加された方いっぱい来てるんですよね?


でも、六本木のお洒落なバーで「八代将軍」キーンって・・・


やっぱバッカス(爆)


そしてワタシも、ダメ人間倶楽部に参加資格があるかと思われます。


飴は今度ください(笑)
  1. 2006/10/30(月) 11:35:54 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです

なんか、無理矢理最後まで付き合わせてしまった感がありまして、申し訳ないッス。
次回も来てくれたら、
おじさんが、オモチャ屋でもっとイイ物買ってあげよう。
  1. 2006/10/30(月) 15:54:10 |
  2. URL |
  3. おじスロ #-
  4. [ 編集]

あな恐ろしや…

なんとも凄まじいオフ会だったようですね。

大○のオモチャ屋なんて…
16才は入店禁止なはずなのに…
まっ、まさかピノコさん16才じゃないって事!?
ロ○コンの僕を騙したなッ!

しかし、吉宗が打てるバーとは、なかなか気の利いたお店です。
AT機やら北斗があれば贔屓にさせていただきますが、いかがだったんでしょうか?

あと、あの飴の効果、こっそり教えて下さい!


  1. 2006/10/30(月) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

はお?

あんた、アフォだってばw

飴ばっか舐めてると、頭が本当に空になるぞw
  1. 2006/10/30(月) 21:36:34 |
  2. URL |
  3. 会長@携帯 #-
  4. [ 編集]

いやー


楽しかったねーーーーーーーーー


って、


いろんなとこで言ってまわってる。
  1. 2006/10/30(月) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

ぴ、ぴ、ピノコさんが壊れてしまった、、、
早く復活してくださいぃ~

「勝負はまだ終わっちゃいねーぜ!ほぉぉわぁったぁぁあ~楽勝!!!」
・・・てててってって~ててててって~てててって~てててて~~~・・・あら~?苦笑!!

・・・すいません、私の方が壊れてましたwww
  1. 2006/10/30(月) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

甘栗

あの夢夢の栗…
1つ食べたんで…

今、部屋に5つありますwww

  1. 2006/10/30(月) 23:37:50 |
  2. URL |
  3. ウィル #ydwTUdFY
  4. [ 編集]

オールの女王

>私がバカ設定になってるのは?
アタシの中では、エロ設定になってるから大丈夫ッ

>「ピノコさんとこ、辛口のコメントが多いよねぇ」
あっ、コレね~アタシも思ってた
そして、アタシもしていいと思ってた ←コレが辛口ドライ

こんど、このエッチィ飴舐めながら、漢湯Ver打ちに行ってくださいな
(すいませ~ん、店員さ~ん となりでハァハァしながら打ってる人いま~す)
  1. 2006/10/30(月) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

いやっほう! お疲れでしたっっっっ!

りおんだすヽ(´ー`)ノ

途中黙って帰ってごめんねぇ。次の日仕事だったのですよ。

しかし最後までいたのですねw

今回はあまりお話できなかったですけど、

またお会いしましょうねー。

ネタ仕込んでおきますw
  1. 2006/10/31(火) 00:36:20 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

ランキングからきました☆

ぽちっていきます!

パチスロでダントツに勝つ最速攻略法 i-237
http://fm7.biz/aw2
  1. 2006/10/31(火) 13:55:51 |
  2. URL |
  3. kaki #-
  4. [ 編集]

おつかれでした

やっぱりオフ会楽しいよね。
打ち解けやすい人が何人かいると、そこを起点として一層会話が広がりますからねえ。
引っ込み思案な人にはかなりありがたい存在ですね、そういう人って。

そうかそうか、そんないい飴があるんですな。
でも、飴って時間がかかるなあ。
やっぱり粉にしてこっそり飲物に混z o-_-)=○)゜O゜)グファッ

ということで、こっちのオフ会で最下位の人に効果を確かめてもらいましょう。
あ、男性陣にあたったときはもちろんピノコさんに相t o-_-)=○)゜O゜)アビュウッ

で、前回のレスの補足。
確かに、数年前まではとくに大阪近辺で7枚交換が主流でした(地元の遊協が交換率を縛っていたという話もあり)。
が、最近はだいたい6枚あたりに落ち着いているようです。等価の店は特定地域に固まってあることが多いですね。

あと、sageについて。
操作としては、名前の右側にあるメール欄にsageと半角で打ち込むだけです。
スレッド集合型のサイトでは、何もしないと書き込みの新しい順に表示されるようになってます。
ごく普通のスレッドなら問題ないんですが、アングラ情報を内輪で取り扱ったりする場合、sage進行で目立たないようにし、必要以上の人が見ないようにしておかないと、非常に危険なわけですね(通報とか)。
また、荒らしをする人はより多くの人にみてほしいから、ageてある(ひいてはカキコが頻繁に行われていて人が多いと思われる)スレを標的にすることが多いので(これを狙ってageる人もいる。いわゆるage荒らし)、ageる状態でカキコをするとスレが荒れることを危惧する人が多く、あまり歓迎されません。
よほどでない限り、sageを入れるのが最近の掲示板のマナーのようです。
ちなみに、最近使ってる人がいるかどうかは知りませんが、荒らしを目的としてわざと人が不快になるようなカキコをするときは、turiと入れるんだそうです。

たくさん書きすぎましたね。夜更かしの原因増やしてすいません。
  1. 2006/10/31(火) 16:29:01 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

オフ会乙です

予想ガイで逆に楽しめたみたいですねw

俺も次回は参加予定です。
でも居候さんが来ると・・・(ry
  1. 2006/11/01(水) 00:41:46 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【アツ様】&【タミー様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>オモロイですね~裏山鹿!
そぉぉぉですかぁぁぁ~?
アツさんのジャージも素敵でしたよぉ。裏山鹿~ッ!

>六本木でハロウィンのパーティー
ああー!そうでしたか?!そうでしょうねー。うんうん。
だってすごいことになってましたもん。
普段はあんなことないでしょうね。
メロスいた、メロス。

>これから、仲良くしてやってください(・∀・)ノシ
もうね、スペシャル級で仲良くしたいんですけどね
ブログが・・・・アツさんのブログが読めないんですよッー!
どーしたもんかと・・・途方にくれております。なんとかせねば・・
そんな私でも仲良くしてください。ペコリ






【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>ピノコさん元気だった~
例の怪しい店で元気になる薬を買って飲んだんです。
バイ○グラ的な。あ、うそです。
でも眠くはなかったな。タクシー以外。

>さすが16歳w
そんでもってタミーさんも16歳!わお!同い年!やったね☆
(あまり頻繁にネタにするとまわりが引くので注意)

>パンツあげればよかったな~ww
パパパ、パンツぅぅ~?
あげればよかったな~って・・・(笑)
んじゃ、もらえばよかったな~。きゃ♪
  1. 2006/11/01(水) 00:51:08 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【雑魚キャラ様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>ピノコさんのは来なかったね(爆)
失礼な!キタよッ!
2着以外はキタんだよッ!
・・・・・・でも馬連じゃ意味ないじゃーーーん。知ってる。

>きっちり取ってます♪(^-^)v
なぬ??
きっちり取ってるですと?さすがよーすけさん、仕事きっちり。

ちなみによーすけさん、相変わらずブログ読めませんw
すっごく興味あるのに・・・ごめんなさいね。なんとかします。
フフフフファァァ~






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>DNKの方々を目撃できたんですねー。
「DNK」??・・・あ、もしかして「ダメ人間倶楽部」??ぶはッ(笑)

>……ん? 綴りが「DQN」に似てるなー
だからッ!そういうこと書くからッ!
アタシが2ちゃんねらーだと思われるのッ!
・・・・って、私だけか?この意味わかってるの・・・はは

>ウチのオフ会もアダールトなオフ会にしましょうか? 
すす、すいません、想像ができません(笑)
あ!でも『秘宝伝』じゃなくて『秘宝館ツアー』とかは
ありかもしれませんね?・・・いや、ありじゃない。
  1. 2006/11/01(水) 01:00:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【おじスロ様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>これを職場で読むのはツライ・・・ 笑いを堪えるのがツライ・・・
先日アップしました「言葉にできない」http://pinoko817.blog11.fc2.com/blog-entry-253.html
のほうが危険度は高いですよ。気をつけて!

>ダメ人間倶楽部・・・
驚くなかれ!会員100人を目指す大規模な団体なのですよ!
ここの会長さんはスゴイお方でですねー
雑誌にも紹介されてですねー・・・
あとはー・・・えっとぉ~・・・・・たぶんスゴイ人だょ。うん

>六本木のお洒落なバーで「八代将軍」キーンって
バーテンの完全勝利さんの私物ですから。キーンホルダー。
お洒落な店のお洒落な人は、やることもお洒落だ☆

>飴は今度ください(笑)
あ・れ・は!スープラさんにあげるために買いました。きゃ♪






【おじスロ様】
いらっしゃいませ♪
先日はお疲れさまでした☆

>無理矢理最後まで付き合わせてしまった感がありまして
えええーッ!無理矢理だなんて、とと、とんでもないッ!
イヤだったら雨の中行きませんって!
キーンホルダーであんなにはしゃぎませんって!
寝ないで起きていませんって!いや~楽しかったー♪

>おじさんが、オモチャ屋でもっとイイ物買ってあげよう。
ぷぷぷ・・・・・
なに買ってくれるのかしら?期待してますわ。パパ・・・・・

で、散々ワタクシ騒いでいるように
おじスロさんのブログも読めないんですよ。
もうショックで立ち直れませんww
なんとか対策を練りますので、懲りずにまたいらしてくださいね。よろしくです。
  1. 2006/11/01(水) 01:17:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タカ様】&【会長様】

【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>まっ、まさかピノコさん16才じゃないって事!?
>ロ○コンの僕を騙したなッ!
ええッ?!じゅじゅ、じゅうろくさいだよッ!
タカさんこそロリ○ンですとッ?私を騙したなッ!!

>吉宗が打てるバーとは
ち、違いますよぉ~。キーンホルダーですヨ。
ヤフオクで数万円の値がついてるという(うそ)
ちなみにウチの近所の古本屋に設定⑥のスロが数台あります。
深夜のホコリ臭い古本屋で必死こいてエヴァ打ってる青年が
印象的だったなぁ~・・・
私はマンガ本立ち読みしてましたが。夜中の1時に。寝ろ。

>あと、あの飴の効果、こっそり教えて下さい!
あれはスープラさんへのお土産なので
彼から効果をきいてくださいませ☆こっそりと。






【会長様】
いらっしゃいませ♪
どうもお疲れさまでした☆

>あんた、アフォだってばw
コココ、コラッ!だ、誰が『アフォ』よッ?!
『アホ』でしょッ?!あ、違う、そうじゃない。やだなぁもう。

>飴ばっか舐めてると、頭が本当に空になるぞw
ななな、舐めてないよッ!
あれは会長と二人っきりのときに舐めr・・・・・・キモイですね。
知ってる。
  1. 2006/11/01(水) 01:27:53 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【うまスロ様】&【吉宗O様】

【うまスロ様】
いらっしゃいませ♪

>楽しかったねーーーーーーーーー
え?あ、う、うん。た、楽しかったねーーー!ねーー・・・・?

またうまスロさんに会えると思ってたんですけどねー残念。急にね、うまスロさんとこが読めなくなっちゃったんで
(テンプレ変更しました?)そのことをお伝えしようかと。
競馬関係のネタ読みたいのにぃ。
また機会があったら集まりましょ。競馬おせーて。






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>ぴ、ぴ、ピノコさんが壊れてしまった、、、
壊れてないよ!元々不良品なのだ!あはは~

>てててってって~
こ、これ、なんの曲かわからないw(笑)番長??
「てててってって~♪」・・・って今歌ってみたけどやっぱりわかんない(笑)
てててってって~・・・

>・・・すいません、私の方が壊れてましたwww
吉宗Oさんの場合はまだ保証期間中だから直りますよ!
私は不良品ですけどね!やっだ~!!!

コラッ!誰がポンコツだーッ!
(昔、先輩にポンコツ2号と呼ばれた過去あり。1号もいた)
  1. 2006/11/01(水) 01:40:13 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ウィル様】&【あかねこ様】

【ウィル様】
いらっしゃいませ♪

>甘栗
ああ!私が最期の晩餐で食べたいと思っている甘栗ッ!

>今、部屋に5つありますwww
いいな~♪私もこの時期は駅前でもスーパーでも
モリモリ買います☆1kgくらい余裕で食べます。
そして腹がふくれて死にそうになります。

ウィルさんのブログもおじゃましたら読めませんでした・・・
何が原因なんでしょ?本当に申し訳ないです。
アメブロさんとの相性とかあるのかしら??






【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>アタシの中では、エロ設定になってるから大丈夫ッ
あ?ホント?よかったぁ~・・・・・って、コラッ!

>あっ、コレね~アタシも思ってた
>そして、アタシもしていいと思ってた 
そうそう。それでいいのだよ・・・・って、コラッ!
しょうがないなー。許す。
あかねこさんのコメはいつもぷぷぷ・・・って笑っちゃってます。
ホントははらわた煮えくりかえってるけどね☆ くす

>このエッチィ飴舐めながら、漢湯Ver打ちに行ってくださいな
その手があったか!やだ!アタシ、正気じゃいられない!
ハァハァ・・・・
  1. 2006/11/01(水) 01:48:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【りおん様】&【kaki様】

【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>途中黙って帰ってごめんねぇ。次の日仕事だったのですよ。
うん、急にいなくなっててビックラしました。お仕事でしたかー。
お疲れさまです。

>今回はあまりお話できなかったですけど、
いやいや、最初にりおんさんが近くにいて
正直ほっとしました。ああ見えて緊張してたもので(笑)
お隣でお話できてよかったですよ。
また機会があればぜひ。ネタって・・・・・どんなネタ??(笑)






【kaki様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

>ランキングからきました☆
こんなブログでも、たまにすっげー上位にいる
信用性のないランキングからですか?(笑)
わざわざすいません。

>ぽちっていきます!
わー!ありがとうございます!これでまた上位だわ(笑)

>パチスロでダントツに勝つ最速攻略法
やっぱりこういうところで勉強したほうがいいのでしょうか?
ご提供ありがとうございます。がんばりますw
  1. 2006/11/01(水) 01:56:18 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱりオフ会楽しいよね
基本、出たがりなんで好きですね(笑)
でもそこらじゅうに参加するのもどうかと思うので
限定しようかとは思っていますが。あーできないかもw

>やっぱり粉にしてこっそり飲物に混z 
あ、でもそれが正しい使い方かもしれませんよ?(笑)実は。

>男性陣にあたったときはもちろんピノコさんに相t
ちょ、ちょ、ちょッ!
既婚者の方は奥様と試してみてくださいということで。
でも持っていくかわかりませんヨ。それまでに全部食べ・・・

>最近はだいたい6枚あたりに落ち着いているようです
そうですか。なんかね、関西は7枚とか8枚ってイメージが
あったんですが、そういや知り合いからも最近は
そんな話きかないな。

>あと、sageについて。
自分でも調べてみました。でもしろくにさんの説明のほうが
わかりやすいw
そんなね、私も2ちゃんねらーではないので詳しくはないんですよ(笑)
でもsageを入れるのがマナーなのかぁ。
私は上部にスレを上げる方が親切だと思ってたんですけどね。
人気のあるスレとかならなおさら。

  1. 2006/11/01(水) 02:06:49 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/257-5f17515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

