C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よろしく哀愁

もぉぉぉぉぉぉぉ~・・・・・



どうして?どうしてなのかしら?


私の所から
アメーバブログが読めないんですけど?


えー業務連絡。

先日、ダメオフでご一緒したにもかかわらず

「ヲイヲイ、ピノコからコメントがこねーよッ?」と思った方々

私、アナタ様のブログが読めません。ショック!

なんかね、ちっとも開かないの。
記事のタイトルしか見えないの。

なんでよーッ?何がいけないの?



もう泣きそう・・・・・



            







泣きそうといえば

今日のレオンの後ろ姿。

なんつーか「どよ~ん」と暗い影を背負っちゃって

とぼとぼ歩いてやんの。


それも長時間。


歩きっぱなし。


演出もろくにありゃしない。




宝探す気あんのかッ?!って話よ。





あんなに背中に哀愁漂わせて歩くヤツは

ケンシロウ以外に私は知りません。





ウンともスンともいわない

なんとも静かな秘宝伝。


日本人ですもの。


秋の夜はこんな静かな台で
シッポリ過ごすのも悪くな・・・って、バカかッ!?






ただレオンを歩かせるだけのゲーム

と化した私の台は

5Kに1回の割合でチャンス目が出ます♪


もう、素敵すぎる。



やっとこ投資21K目で引いたチャンス目から
高確でボーナスゲット。



そりゃーね、880Gですもの。



880G  バケ

 22G  バケ

 33G  BIG



なに?このゾロ目??


そんじゃ次のボーナスは44Gですかい?











小役フラッシュに期待するも、あっさり転落。



そして300枚を換金。

あーいいねぇ、等価は




負けた気が・・・・・・・・・す、するっつーのッ!




もしかして



背中に哀愁漂わせてたのは

アタシですか?!しし、知ってる!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






ブログの不具合についてただ今確認中。

あまりの悔しさにアメブロに問い合わせてみました。

FC2から勇気を出して。


どなたか原因が分かりましたら教えて下さい。


ついでに

『レオンが真面目に宝探しする方法』も教えて下さい。
スポンサーサイト
  1. 2006/10/31(火) 23:36:26|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

いやいや

マジでウケるんですけど。
アメブロガーじゃないのに問い合わせってwww

でもねぇ、アメブロってサポート悪いから返事来ないですよ。たぶん・・・。

たしか俺のときも見れないって言ってましたね。
スキン変更で見れるようになったみたいなんで、スキンが原因ではないかと思われ。


ピノコさんって普段から哀愁漂ってるんじゃないですか?
その哀愁で勇気や元気をあげてるもんだとばかり・・・。

あ、レオンが真面目になる方法わかったら教えてくださいww
  1. 2006/11/01(水) 00:36:30 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

ウチのアメブロが……

とんだご無礼を。

……って、わたしアメブロ運営の人じゃないけどf(^ー^;

いろいろ不具合あるんだよね。
自分のとこのリンクからも飛べなくなってたりとかもする。
でも居心地がいいのは、ダメ人間だからです!!!
うん。たぶんそうだw

いやああああ、ピノコさん、オフレポ早いなあ。
わたし、呑むと記憶曖昧だからさ。
……先に書いた人の記事を見て
「あああ、そうだ、そんなことあった!!!」って思うのよね~f(^ー^;
まるでカンニング気分w

また遊んでね~☆
  1. 2006/11/01(水) 02:43:50 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ブログが見られない?

■ブログ見られない件■
どこから繋いでいるのかはわかりませんが、おそらく女王様のプロバイダと同じところの人物が、
アメブロにアクセス禁止にでもなっていたのでわないでしょうか? しばらくすれば開通すると思われます。

数日経って繋がらない場合、女王様のパソコンが壊れています(笑)。
あとは、ブラウザのキャッシュがいっぱいいっぱいになっていて、パンク状態の場合も考えられますねー。

この場合は【ツール】→【インターネットオプション】→【インターネット一時ファイル】の
【ファイルの削除】と【Cookieの削除】をすると元に戻ります。


*上で華丸さんが書いてますね。システム障害でしたか..........._| ̄|○


■レオンが風来坊な件■
これわ女王様が天井スナイパーな為です(笑)。
バンチョーも秘宝伝もそうですが、天井近い台はけっこうワナなんですよ。RT解除とかしませんからねー。
天井に近くない台でサクッと引いた時の方が、投資額も低いのは当然ですが、チャンス目多かったりしません?

……かくいう自分も、今日はレオンの挙動と緑オバケとフラッシュリプに踊らされマシタ(笑)
  1. 2006/11/01(水) 02:47:35 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

早く飴の効果を!

と、しつこいまでに気になっております。
ど~せ効く訳ないんだから、取りあえず舐めてみて、味のレポートだけでも…

最近はめっきりマル秘プレイですね。
換金できてるだけマシです。
昨日は北斗SEで、20Kで5連単。辛かった…
次は単発じゃないだろうと期待するも…
どんなヒキだよ!ってミョ~に感心してました。

哀愁と言えば黒王演出で、ガケに黒王がいないとケンシロウは後ろを向いて去って行くわけですが、最高に哀愁が漂う瞬間ですね。

アメブロが見れない件ですが、タイトルだけ見れる、と言う事なので、接続はできてると思いますね。
セキュリティツールとか環境が不明なのでなんとも言えませんが、雑魚キャラ様ご指摘の一時ファイル削除は、やってみる価値ありと思います。
ただキャッシュはネット系のパスワードをメモッテからやらないと、後で泣きを見るかも。
  1. 2006/11/01(水) 08:16:00 |
  2. URL |
  3. タカ #qHmqQqNg
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
いつも楽しく読ましてもらってます。
最近 私も天井バケスロッターになりつつあります
(番長しか打てませんw

ブログが見れない現象ですが、もしかしたら。。。
IEのメニュー[表示]-[エンコーダ]で
 [EUC]また、
 [日本語(自動選択)]、
 [シフトJIS]など
に変えてみると見れるかも知れません。

見れなかったらごめんなさい。

  1. 2006/11/01(水) 13:34:07 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #LkZag.iM
  4. [ 編集]

秘宝ははるか遠く・・・

いや、まじで遠いです。
一時のバンチョーよろしく、まともに引ける気がしません。
いま秘宝伝とバンチョーと二択を迫られたら、バンチョーいってしまいそうです。

え?このまえのカキコと違う?w

で、しつこくsage補足。
マナーと書きましたが、はっきりいってスレの性質と住人に左右される事項なので、ageカキコが叩かれている様子がなければsageる必要ないかもですね。自分もザビビの収支スレはageでしたから。
sageがマナーと書いたのは、自分がそういうスレに出入りしt (ry

で、唐突に5号機情報。
かねてより噂のあったサンダーVの5号機版が発表になりました。設定は3段階。
合成確率が高めなので、1回のボーナス獲得枚数はたぶん低いと思われます。
Vフラッシュをはじめファンを魅了した演出の数々がどれだけ再現されているか見ものですね。
  1. 2006/11/01(水) 16:02:14 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

そうですねー秘宝伝は、ボーナス総数も一応目安にはなるんですが、例え単発ばかりでもコンスタントに解除している台も狙い目だと思います。初当たり確率は、高設定ほど高いので、、、

あとレオン君ですが、頭が「バィ~ン!」ってなった時はとっても頼もしいっすw

あとあと、先日の「てててって~・・・」は、番長の黒ノリ音楽ですね。REG大好き人間であるワタクシメのテーマソングでもあります。
・・・す、スキでREG連してる訳じゃあありません、、、念のため。。。w
  1. 2006/11/01(水) 21:58:34 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

わかりますた

スキン変えときますね
いや・・・シークレットにしとくのも手か( ´艸`)

早くナメナメしてほしいんですけど<飴を
いぇエロキャラじゃないですよ、えぇ決して
  1. 2006/11/02(木) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

『レオンが真面目に宝探しする方法』

そりゃ~
ピノコさんが、クレアみたいな、キワドイ水着きて
ホールの監視カメラに「おねがい」ってすりゃ
伝説ロング確定ですよ
「いゃ~ん」も言ってね

もしくは、打ってるときに、ピノコさんの頭が急にデカくなるとかさー
(周りの人がビビリます)
  1. 2006/11/02(木) 01:21:28 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

わくわく(テカテカ)

はじめて書き込みます(*ノ∀ノ)

あめぶろ以外で文字を入力したことがないので、
ここに来てから既に17分の時間が経過しました(:.;゚;Д;゚;.:)

ご挨拶遅れました・・・
先日は、楽しかったです。
ピノコさんは、衝撃的でした。
私もアメ買えばよかったなと。

また、来ます♪
ブックマークさせてください♪

アメブロが見れないのは、
前に、私も経験ありまして、
やっぱ、相手のスキンと、自分の使ってるブラウザの相性があるみたいです。
  1. 2006/11/02(木) 12:43:06 |
  2. URL |
  3. もも姫 #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【華丸様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>アメブロってサポート悪いから返事来ないですよ。
そ・れ・が!速攻きましたよ!返事!(笑)あはーウケるw
逆にアメブロガーじゃないのがよかったのか?

>スキン変更で見れるようになったみたいなんで
そうなんですよ。でも私のために変更してもらうなんて
悪いじゃないですかー。だから悩みました・・・
まぁ、やまさんにはそれとなく伝えたかもしれませんが。
だってみんなのブログ読みたいんだもん。
で、結局私のブラウザのせいだった。あは☆

>普段から哀愁漂ってるんじゃないですか?
その哀愁を「いかにまわりに伝わらせないか」を
常に意識して打ってるのですよー。いや~もうプロ級ですわ。
勇気や元気を与えてるのはこのブログで、です。はい。






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>とんだご無礼を。
何をおっしゃいますやら。華丸さんのせいじゃございませんよ。
アメブロに問い合わせたらね(するなよ!)
すぐに返事きたよ。応対いいじゃん、アメブロ(笑)

>でも居心地がいいのは、ダメ人間だからです!!!
あははー(笑)なるほどね。ダメ人間の住みかね?!
じゃー私はアメブロに引っ越しできないなー。
だって、ダメ人間じゃn・・・・(略
会長の嫌いなFC2でいますわ。居心地イイからw

>ピノコさん、オフレポ早いなあ。
更新は華丸さんのほうが早かったじゃない!
で、私は1回で完結させたけど(笑)
午前中のスロネタないしね。だからって飲み会以降の話を
ぎゅうぎゅうに押し込めるなってね。知ってる。

また誘ってねー!きゃ♪
  1. 2006/11/03(金) 15:56:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【タカ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>ブログが見られない?
雑魚さんが書いてくれたこと全部やってみたの。
でもね、原因は私のブラウザが時代遅れってことでした(笑)
メールまでしちゃってごめんなさいね。
たぶん気づかないかなーと思ったけど、急ぐこともなかったので
そのまま待ってみました(笑)すいません、ホントに。

>天井近い台はけっこうワナなんですよ。
そりゃもうー番長では痛いほどわかっております。
でも秘宝伝はうまくいくんだけどなー。
ちなみに今回の秘宝伝、打ち始めたのは150Gくらいでしたよ?確か。
もう忘れちゃったけど。






【タカ様】
いらっしゃいませ♪

>ど~せ効く訳ないんだから
そうそう。ど~せ効くわけないんだから
舐めなくてもいいかなと。ね?

>昨日は北斗SEで、20Kで5連単。辛かった…
SEはどうも連チャン機能がない模様です。
たまによそから聞こえるタフボーイは、あれ、幻聴です。
そんな曲ありませんから。
・・・っていうか、マジでタフボ聞いたことナイかもw
自分の台ではもちろん、人のも聞いたことナイ。
それだけSEのシマには近寄ってないんだなこれが。

>最高に哀愁が漂う瞬間ですね。
まぁ、ぶっちゃけストーリー的にも
真の哀愁ヤローはケンシロウですよね。私の次に。くす。
で、脳天気なのがシャロン。そう、私の次に。

>接続はできてると思いますね。
そうなんです。で、やっとわかった原因は
私のブラウザのバージョンの問題でした。
年代もののPCを使ってるので大変です・・・とほほ
お騒がせしてすいませんでしたww
  1. 2006/11/03(金) 16:19:04 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

こんちわ

自分のオフレポ、
ようやくピノコさん登場します…
長すぎ orz

自分、レオンよりも
クレアが真剣にお祈りする
方法を知りたいですw
  1. 2006/11/03(金) 16:19:32 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

【通りすがり様】&【しろくに様】

【通りすがり様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>最近 私も天井バケスロッターになりつつあります
あらら!いきなりそんなところで仲間意識!(笑)
別に私は天井バケとは限らないんですよ。ええ、強がりですけど。
なんというか、その、打つとですね、たいてい天井まで
いってしまうんですよ。それだけのことです。はは

>ブログが見れない現象ですが、もしかしたら。。。
すす、すいません!ありがとうございます!
もちろんやってみたんですけどね、原因は私のブラウザのせいでしたw
よく考えればわかることだったのかもしれませんね。
お騒がせして申し訳ないです。恥ずかしいw

わさわさお答えまでしてくださって
ありがとうございました。ぜひまた遊びにきてください。
お待ちしております。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝とバンチョーと二択を迫られたら、バンチョーいってしまいそうです
私は「秘宝伝」いってしまいそうです(笑)
いや~心変わりって恐いね!
あ、でもやっぱり一番好きなのは番長☆
そんでもって勝てる気がしないのも、番長・・・・・。

>しつこくsage補足。
ここのコメ欄はそういった機能ないと思いますから(たぶん)
気にしないで大丈夫ですよ。掲示板ではないですからね。
でも携帯からみると表示される順番が変わってるんですよね。
急に変わったの。もうーわかんないや。

>サンダーVの5号機版
サンダーはあまり思い入れないですねー。
マイホにはすいぶん長いこと設置してあってファンもいましたけど。
ちょっと前の「サンダーV2」でしたっけ?
イナズマラッシュとか、モードがいろいろあるヤツ。
あれなら一度打ったことが。
ま、バケ引いておしまいでしたけど。そりゃ思い入れもないわな。
  1. 2006/11/03(金) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【吉宗O様】&【アツ様】

【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>初当たり確率は、高設定ほど高いので、、、
北斗みたいですね?(あ、どうかな?)
最近の私はボーナス回数少ない秘宝伝ばかり打ってるような・・
で、でも伝説に結構いくんですよ!
BIG中はモリモリハズレ引きますけどね!
うん、もう気にしないんだ。

>頭が「バィ~ン!」ってなった時はとっても頼もしいっす
私も後ろ姿のレオンに飽きたときは
「いつか頭がデカくなるんじゃないか?」と期待して
ガン見して打っていますが、まだ一度もその姿を拝んだことがありません。
初めてみたのは雑魚さんの台です(笑)

>番長の黒ノリ音楽ですね。
あはは~(笑)了解しました☆
♪てててって~てて~ててって~♪・・・・うん、歌える!
吉宗Oさんのテーマソングね。はいはい、了解☆






【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>スキン変えときますね
ごごご、ごめんなさいッ!お手数かけてごめんなさい。
ブラウザのバージョンアップしたらあっさり解決しましたwあはは
まだ解決してない部分もあるんだけど、なんとか、ね。
とりあえずおじゃましにいきま~す。

>いや・・・シークレットにしとくのも手か( ´艸`)
・・・え?も、もしかして今までそのせいで見られなかったとか?
思わせぶりなタイトルだけ見えて、記事が読めないとかやーよ。
「ピノコさんは実は・・・」みたいなタイトルで
記事内容はアク禁とか(笑)やめて!アタシ眠れないッ!

>早くナメナメしてほしいんですけど
やーねー。ドエスくんのくせして☆
本当はアツさんがナメナメしたいんでしょ?
えっと、その、あ、飴の話ね。うん。
あの飴ねぇ・・・・死んだら墓にでもいれてもらうわ。
  1. 2006/11/03(金) 16:54:26 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【もも姫様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>ホールの監視カメラに「おねがい」ってすりゃ伝説ロング確定ですよ
ぷぷぷ(笑)
でもさ、カメラの向こうで「がんばってね」って言われる
だけかもしれない・・・・ありえる。

>ピノコさんの頭が急にデカくなるとかさー
それならさーあかねこさん、トロッコに乗って店内爆走
してみてよ!レールは私がつないであげる!
・・・・天井にむかってね・・・・ふふ







【もも姫様】
いらっしゃいませ♪
ようこそお越し下さいました☆
ちょ、ちょっとみんな!もも姫さんだよ!
もも姫さんがキタよッ!きゃー♪

>あめぶろ以外で文字を入力したことがないので
ええー(笑)そうなんですか?それはそれは・・・
なにげにワタクシ、アメブロのお友達が多いかもw
FC2も以後お見知り置きを・・・・。

>ピノコさんは、衝撃的でした。
いえいえ、私も衝撃的でした。たまにパチ屋に
キレイなおねーさんが打ってるけど、まさにもも姫さんは
あのタイプですね。「打ちに行くときはミニスカート」
・・・・頭が下がりますw

>ブックマークさせてください♪
私もぜひぜひ!
更新、がんばって続けてね・・・・。

>相手のスキンと、自分の使ってるブラウザの相性
もも姫さんドンピシャ!まさにその通りでした!
さっそくバージョンアップしましたよ。
おかげでなんとかなりました。あーヨカッタ。
でも自分のブログはおかしくなっちゃいましたけど(笑)

またきてくださいね~♪お待ちしております!
  1. 2006/11/03(金) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪

>ようやくピノコさん登場します…
よッ!待ってました!
それにしてもタミーさんも華丸さんもエライですね。
丁寧にオフレポを書いていて。
私なんて、全部押し込みましたから(笑)
しかも個人の紹介とかしてないしw
なんかね、初めてお会いした人を
どこまでいじくっていいのかわからないものでwあはは
自分はとことんいじくられてんですけど。知ってる。

>クレアが真剣にお祈りする
>方法を知りたいですw
ですよねー、ホント。
私が思うにたぶんクレアは胸の前で手を握って
「今日の夕飯何にしようかなー」って考えてるんですよ。
クレアめ!
  1. 2006/11/03(金) 18:13:35 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/258-7e85cf9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

