C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女パワー

先日はお騒がせしてすいませんでした。


ほら、あれですよ

アメブロが読めないとかなんとか。

いや~まいったね。

私の時代遅れのブラウザのせいでした。

PC自体も国宝級のWin98だもんね☆
マイクロソフトもサポートやめてるっつーの!

いやいや、アメブロさんは最新技術を駆使してるんだねぇ。

そりゃー私のポンコツPCじゃついていけないって!あは

お陰様で新しいものをダウンロードをしたらなんとか解決。


そうそう、ブラウザのバージョンや種類によっても
ブログ(文字等)の見え方が違うんですね。

すっかり見づらくなってしまったので
自分なりにちょっと調整したんですけど
今までの記事と中身に違いはありますか?どうでしょう?

よろしければご意見おきかせくださいませ。



ちなみに今回のブラウザ騒動で連休2日間は

ほとんどPCにかぶりつきでした。

よッ!引きこもりッ!


       






実はつい最近、ブラウザの種類は
Internet Explorer以外にもある
ことを知ったんだけど

それはまた別の話。。。





そういや、いつだったか番長打った気がする。

基本的には打ったらすぐ更新するんだけど
それどころじゃなかったので(PCの調子が悪かった)
ほったらかしにしてたような。

あ、水曜だ。11月の初っぱなだ。

えー、ワタクシごとではありますが

このたび私的株価急上昇中
等価の店のメール会員になりまして。

あ、どうでもいいですね。

で、10月31日の初メールに

『会員様にだけお知らせ!番長全台高設定!
なんて書いてありましてね

仕事終わって速攻、ヴァルキリー(←我が愛チャリ)で向かったのに
台が空いてなかったんですよ。

だってズルイよ!6時過ぎに行ったら全台に札刺さってんだもん!
『会員様にだけお知らせ』じゃなかったのッ?!

そんで仕方なく
後ろ姿しかみせないレオンを打ったんだ。そうそう


そしたら翌日も『昨日に引き続き番長全台・・・?
なんてメールくるからさぁ、駆けつけたね。

札が刺さってなかったせいか2~3台空いてて(それも萌えパネル)
その中でもBB23-RB13なんつー台をゲット。

結果としてはBB4(うち1G連1回)RB1引いて
プラスにはなったんだけど

いや、今回たまげたのは両サイドに座った女子たちのヒキ。


まずは左側。
お兄さんが1箱あったのにだいぶ飲まれて
300Gちょっとでヤメてったのね。

その後に座ったおねーさん
ちょうど私が1G連したところでウヒョー♪ってなってたんで
最初は気づかなかったんだけど

座って数秒後にバケ消化してた。


何?何がおきたの?アナタ何やってんの?


どんな演出があったのか全然わからない。
でもホント数秒後だった。G数にしてたぶん5G。



そしてはっきりとこの目でぶったま現象を見たのは
右隣りの台。

初めは私と同じくらいにハマって
バケ単発で終わって泣きながら帰っていった
お兄さんがいたんだけど

その後に座ったおねーさん

1G目で舎弟演出
2G目でシャッター閉まって次回予告


んで『完全勝利』・・・・って、コラッ!

どどど、どんなヒキしてるんだッ!

そのおねーさんのBIGを横目に
私は恐くなったので1箱持って退散したのでした。

           おわり



なんだそれ!




なんかもぉ~・・・いつもと文字の感じが違うから
書きづらいぃぃぃぃ~


疲れた。





ま、ひとつ言えるのは
アタシまだ『萌えパネルで負けてない』ってことかな。


2回しか打ってないけどね☆ 知ってる。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/03(金) 23:16:27|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

ヴァルキリー

変形するんですね(ΦωΦ)

南国が無くなり
旧北斗が無くなり

大都2機種とSEにチカラ入れてる店多いので
今は狙い目かも

設定7があったら使ってみたいです
  1. 2006/11/03(金) 23:48:06 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

番長好きっすねぇ~

まぁ勝ったから良いんですかね♪


華丸さんと同じくバケラッタだOrz


そして愛車って自転車??

いや~




ブァルキリィーって何?
  1. 2006/11/03(金) 23:53:42 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

頑張れ!ポンコツPC

>WIN98
世の中では、3世代前のOSですよ~
来年、また新しいのでるのに
きっと最近の携帯より性能悪いかも知れんですな~

ブラウザはIEでいいと思うよ~
一般的に利用者多いから、IEで対応できないHPはナィかと

>今までの記事と中身に違いはありますか?どうでしょう?
うん、そだな、勝ってるとこカナ

>どどど、どんなヒキしてるんだッ!
だ、だって、メリハリって大事じゃない?
【桜】【ピノコ】【桜】
↑こういうこと?
  1. 2006/11/03(金) 23:56:50 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

超ウケ!!!

なにが、って。
前記事のレス。

もも姫さん到来にうきうきのピノコさん。
想像するとかわい~^^

ってか、ピノコさん。あなたスゴイよ!!!
アメブロ、そんな対応早いって、きいたことねぇよ!!!

……んで。
その対応のおかげで事なきを得た?
もしもそうだとしたら、アメブロ・グッジョブだわねw

WIN98。
ウチにもまだ生きてるよ。
いまは使ってないけど、現行マシンが故障したときに立ち上げたら
ふつうに使えた^^

番長。
やはり乙女は萌えパネルに座りたいもんなのかしら(*^▽^*)ェ
  1. 2006/11/04(土) 01:55:51 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

( ̄□ ̄;)!!

えっ?戻してもいいんですか?w
まぁいいやヽ(´ー`)ノ

今日、バンチョで670Gが落っこってたんですよ・・・あぁ・・・ピノコさんは確実に打つんだろなと1人で失笑した(失笑
  1. 2006/11/04(土) 02:50:33 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

相変わらず……

スゴいですね。Win98。米軍情報網専用に開発されたヤツでしたっけ?(笑)
しかし、最新のWeb技術でサービス提供するFC2やAmebloやmixiも、そのうち女王様のPC環境に音を上げて「テキスト表示+イラスト一点のみ表示可。コメント不可」なんていう旧石器時代みたいな技術に戻るかもしれません。
せっかくの番号ポータビリティ制度導入初日にシステムがパンクする程度の世界ですからね。
……あ、そうなると、コメント機能とかなくなるなぁ……(笑)
  1. 2006/11/04(土) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

そういえば

社会人になって初めて使った
Windwos が 98 だったなぁ。
(8年前を思い出しながら)

レオンが NewPC
買ってくれますようにw
(ノ´▽`)ノ ⌒(宝)
  1. 2006/11/04(土) 14:10:45 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

こんばんは

この間、自宅にPCが無いと言ったけど、実はあります。NECのPC9801でWIN95です。買った時はWIN3.1が入っていた化石PCですよ。
  1. 2006/11/04(土) 23:00:03 |
  2. URL |
  3. おじスロ(携帯) #-
  4. [ 編集]

会社で

いまだにWin98使ってますww
でも普通に見れたけどなぁ>アメブロ
そもそも見れなきゃ更新できないしね、会社でww

98えもXPでも見た感じ変更なさそうです。

  1. 2006/11/05(日) 02:41:23 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

え?

今度、打ちに逝こうか?一緒に番長を・・・

きっと、Aダッシュ=○コムダッシュ間違いなしwww
  1. 2006/11/06(月) 19:12:14 |
  2. URL |
  3. ウルトラの・・・ #-
  4. [ 編集]

【FAFAFA様】&【よーすけ様】

【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>変形するんですね(ΦωΦ)
え?ワタクシのヴァルキリーですか?
変形は・・・・しないと思います。
すっげー安いショボイものを購入したので
ギアもありません(笑)だって使わないもの。

>大都2機種とSEにチカラ入れてる店多いので
ですね~。うちのほうもそんな感じです。
そんでもってたまに「ジャグラーイベント」もやったりします。
ないんでしょうね、なんつーか、こう・・・・
イベントするような機種が。

>設定7があったら使ってみたいです
⑦はどんな出方をするんですかね?
⑥でも大ハマリするから、⑦はもっと大ハマリ。わ!
もう何がいいんだかわかんない!!






【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>番長好きっすねぇ~
好きですねぇ~。知識はなくても好きですね~。
あれはね、目の保養。心の栄養。うん。

>まぁ勝ったから良いんですかね♪
負けても好きですね~。
あ、一瞬だけ「もうやめる!」モードになりますけどね。
寝たら忘れます。

>華丸さんと同じくバケラッタだOrz
あ、これは隣のお兄さんね。
でも華丸さんはバケラッタなんだね。そうか。華丸さんめ!

>ブァルキリィーって何?
自転車ですヨ。くす
  1. 2006/11/07(火) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【華丸様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>世の中では、3世代前のOSですよ~
あ、ヨカッタ。まだ3世代前か。
もう江戸時代くらいのOSかと思ってたので。いや~ヨカッタ。

>きっと最近の携帯より性能悪いかも知れんですな~
うちのPCにはカメラ機能ないっす。あ、あかねこさんのも?
携帯もねー「電話・メール・iモード・時計」の4つの
ごく単純な機能しか使ってないですからね。
カメラなんて全然。保存してある写真もスロ台ばかりで
人物は写ってないですわ(笑)

>ブラウザはIEでいいと思うよ~
うん、それ以外はね、あまり耳にしたことがないので
恐くて何もできません。

>うん、そだな、勝ってるとこカナ
あ!ホントだ!大きな違いだね!・・・・・・って、コラッ!
もう笑わせないでくれw

>【桜】【ピノコ】【桜】
>↑こういうこと?
【ピノコ】【桜】【ピノコ】だったら恐いモンね?!
やだ!意味わかんない!






【華丸様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>もも姫さん到来にうきうきのピノコさん。
だだだ、だって、ダメクラのセクシーコマンドー・・・
じゃなかった、セクシー担当じゃないのッ??
お会いしたときもドキドキだったわー。
あ、ちなみに華丸さんと会うときはいつも「ワクワク☆」ね!

>アメブロ、そんな対応早いって、きいたことねぇよ!!!
うん、私もビックリ(笑)
華丸さんよく「対応遅い!」っていってるよねー?速攻キタ(笑)
「ブラウザの問題じゃないか」って、薄々私も気づき始めてたことを
指摘されました。
あ、お礼のメール書いてないや。いけね☆

>ふつうに使えた^^
私なんて使えないと困るw もうこれだけが命。
マイクロソフトに見捨てられようとこれだけが私の・・・・

>やはり乙女は萌えパネルに座りたいもんなのかしら
こんな私でもあまりにも出ていない台なら
萌えパネルであろうと座りません。あはは。生意気な!
それよりも初代パネルはあまり好きじゃないなー。
相性悪い。轟め!
  1. 2006/11/07(火) 20:47:16 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【雑魚キャラ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>えっ?戻してもいいんですか?w
わわ!ホントにお手間をかけてごめんなさい!
でもスキン変えてくれたときは読めましたよ!
それよりもこっちのPCが調子悪くて
すぐにコメント書けなかったけど・・・
スキン変更してくれてありがとぅ。
アツさんのその優しさ、私の胸を打ちました・・あ、ウザイですね。

>今日、バンチョで670Gが落っこってたんですよ
あらまぁ!ご馳走!!ゴチになりますッ!

>ピノコさんは確実に打つんだろなと1人で失笑した
ええ、その通りです。お宝だろうと罠だろうと、確実に打ちます。
アツさんのその失笑は正しい。






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>米軍情報網専用に開発されたヤツでしたっけ?
あ、江戸時代からあるんじゃなかったんですね?
っていうか、江戸時代って何年だろう?

>「テキスト表示+イラスト一点のみ表示可。コメント不可」
こ、これが石器時代の機能ですか!
さすがに江戸時代のPCですから、なんとかなるかもしれません。あは

>そうなると、コメント機能とかなくなるなぁ……(笑)
ならばコメントは「伝書鳩」なんてどうでしょう?
もうね、うちのベランダに「クルックークルックー」
鳩がいっぱいですよ!
いや、いっぱいきてくればいいけど・・・・w(笑)

  1. 2006/11/07(火) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【おじスロ様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>社会人になって初めて使った
私は95でした。すげー!年がバレる!
あ、いや、98もありましたよ、ええ。
パソコンの電源の入れ方もわからなかったので
斬新でしたねー。私には。
っていうか、社内全体がまだ軌道にのる前だったので
DOSとかもありました。え?DOSっていうんだっけ?

>レオンが NewPC買ってくれますようにw
たぶん、1ヶ月もスロ打たないでいれば
パソコンの1台や2台、余裕で買えると思うんですよね。
ギャンブルなんてそんなもん。






【おじスロ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>WIN95です。
やった☆レア!
上のタミーさんのところにも書きましたが↑
初めて私が使ったPCが95です。
スクリーンセーバーいじくるだけで楽しかったですねー♪
まさかPCが「一家に一台」になるとは・・・

>WIN3.1が入っていた化石PCですよ。
あー確かこんなのもありました。前の会社。
でもSE(←北斗じゃない)だった上司は、未だに尊敬する
すごく知識のある人だったので
現在はずいぶん今風の会社になったようです。
今回の件でも連絡とって教えてもらって、お世話になりましたw
  1. 2006/11/07(火) 22:08:12 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【ウルトラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>いまだにWin98使ってますww
やったーー!「win95仲間」はいたけど
「98使ってます」情報はやまさんだけだ!
私は当分、買い替える予定はありません。
こうなったら2098年まで使います。これなら最新型っぽい。

>でも普通に見れたけどなぁ>アメブロ
ブラウザはどうですか?
私はIE5.0だったんですよ。これが問題だったみたい。
Win98よりも。

>そもそも見れなきゃ更新できないしね、会社でww
今の職場ではPC使えないんですよね~
医療用のソフトが入った、カルテを印刷するだけのものなので。
職場で更新できたら、もっと早く寝られるのにな(笑)






【ウルトラ様】
いらっしゃいませ♪

>今度、打ちに逝こうか?一緒に番長を・・・
一緒に逝くんですか・・・・・?遠慮しておきますw

>きっと、Aダッシュ=○コムダッシュ間違いなしwww
ぷぷぷ、Aダッシュ(笑)
私はコンビニダッシュまでにしておきますw
Aダッシュじゃクリアできませんよ~。
男は黙ってゲーム開始とともにBダッシュ。
・・・・そしてクリボーに激突。
♪テレッテテレレレン(←ゲームオーバー)
  1. 2006/11/07(火) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/259-8d575a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

