C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬼浜は設定じゃなくて運だッ!

仕事が終わって、コンビニに寄りタバコを買う。
準備万端、いざ出陣ッ!
・・・ってとこで携帯から「かっ飛びゾーン」(着メロ)がかかる。

相方からだ。

「鬼メーターが4つたまってる台取った。金ないからきてー!」

・・・・ウゼー。しかたねぇなぁ。



BB1-RB2 330Gって・・・出るわけねえダロッ! 
でも仕方ないから打つ。
ヤツも隣で
これまた設定低そうな128G越えの台を打つ。

ヤツがすぐさまRB引いた。
仁義に勝ってBB引くも飲まれる。

私は546Gでメットから鬼メが爆発し
かっ飛びゾーン。
あまり熱くないと思ったら
これがBB。
立て続けに2連するもすべてRB。
その後すぐに2回も鬼メが爆発したのにスルー・・・・

ヤメた。



ふらりとパチにいってみる。
「フィーバー宝船」
全くわからないけど、ちょっとおもしろい。
いきなり確変とかなっちゃって
4箱出た。


出たけど


急にウンともスンともいわなくなった。。。

福引き券たくさんたまってるんですけど?
いつ使うんですかぁ?

大当たり確率の394分の1だからって
394まで回すバカ。

2箱飲まれた・・・・



設定発表されたら
ヤツの打ってた鬼浜が5だった。

ホントかよーー。

他の台のほうがでてるよぅ。

もう一度座ったら1Kでボーナス引いた!


RB・・・・

結局追加投資してヤメ。


鬼浜って偶数設定のほうがいいって本当?
それよりなにより
設定よりも運次第っていうのは本当??



確かにそんな気がする・・・・


今日は簡単な実戦報告だけ。
もう風呂入って寝るッ。

  1. 2005/07/09(土) 00:07:43|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/26-73e6e2f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

