C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

封印解かれし時

このライターに書かれている文字
おわかりいただけるでしょうか?

sniper.jpg


  『SnIPER』

なぜか『n』だけが小文字チックだけど
たぶん書かれているのは『スナイパー』

今年の天井スナイパーの私の誕生日に
スロ仲間の方からいただきました。

・・・・・こ、こんな縁起の悪いものッ!!
そう思って引き出しの奥にしまい込んでいたけれど

まてよ?

もしかしたら・・・お守りなんじゃね?そうだ、逆に考えるんだ・・・


そんなわけで

コイツを握りしめて番長オフ会にいざ!出陣!イケイケーイ♪


      【ランキングへGO!】



かつての私のスロオフ会といえば

22台の吉宗のために朝5時半におきて13番目に並んだのに
 抽選で引いた番号が32番とか

俺の空初めてのベル天とか

朝イチ0Gの吉宗でストレート1790Gハマリとか

涙なくしては語れないものばかり。


たぶん敗因は朝から並ぶことだな、と。

なので今回は社長出勤。
昼の12時にぬる~く現場に到着。「いや~みんな調子はどうかね?」

仲間が打ってる番長のシマ
600G台が2台も空いてる。

え?こんなご馳走が?私の大好物がッ?

悩んだ末、2日間出てて本日リセット濃厚
という台を捨て、もう一方の台へ。


こ・れ・が!大正解ですよ!奥さんッ!

648Gでスタートして
920Gでチャンス目→3連チェリー(たぶん無駄ヒキ)から赤7

轟BIGでデカリプナビ。なんとなく7を狙ったら

青7揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!

薫BIGでラストにキーーン♪キターーーッ!

操BIGで赤パンチキターーーーーーッ!

轟BIGでWボタンハズレたぁぁぁ~ッ!



開始早々1G連4連ですよ。ミラクル☆

その後、100G以内にモリモリと出続け
気がつきゃドル箱2箱半。ビックラこきまろ。
仲間のみんなもたまげてる。

「こんなピノコさん、見たことない!」うん、知ってる。

まいったね~。これって、『SnIPER』ライターの効果ですかい?





いや、違う。本当の効果はこれからだった。
ちょっと私、調子に乗りすぎましたね。

はい、みなさ~ん!ここで私に『神』がおりてきますよ~






1198Gで赤7。アンビリーバボー!
しかも『低設定濃厚ゾーン』で引いたらしい。

でもね、みんな安心したみたい。いつもの私に会えて。きゃ。



なんとか1600枚ほどを確保して
「もう番長やめていいっすかね?」とお許しをもらって
別フロアの秘宝伝へ。

なぜならまたしても大好物台が落ちてたから。

バケ後429Gからスタート。622Gで親父登場。

BIG2連引いて「幸先いいや!」と思ったら200G越えた。。。
そろそろ飲みに行きたいし、やめるか~と思ったら


伝説いっちまった。


バビューン!バビューン!とボーナスがきて止まらない。

でもいい加減、飲みにいかなあかん・・・と思い
伝説っぽかったけど(たぶん)潔く捨てて

(っていうか、潔くやめるところが間違ってる)

トータル3000枚換金。+44Kという
オフ会初の勝利をおさめました♪あは





番長も隣りでレクチャーされながら打つと楽しいですね♪
もう質問しまくり。

操BIGは『JACハズレも告知なし』なんですね?あは


「ピノコさんさぁ、番長好きでしょっちゅう打ってるんだよね?」
(そんなことも知らないで打ってるの?)←心の声


うん、まぁね。





だってC級だもん!
スポンサーサイト
  1. 2006/11/06(月) 23:53:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

人が生まれ落ちるのにはワケがある。

やはりね、人にはキャラクターっていうモノがあるんです。

ウチの会だと、勝つ人は決まっていて「現存する史上最強のヒキを持つ学生プロッター氏」
「宇宙の摂理まで知っているモノ知りで神のヒキを持つ教授氏」
この2人だけなんですよ。

それを、いきなり「駆けつけ1G4連」なんてするから、天井スナイパーの肩書を披露することになるんですよ。

これからは「ハマって」「当たって」「あら、今日は負けてないわ……」というパターンを踏襲してくだされ!

じゃないと「お店の設定と台の機械割り」通りに「みんなが当たらなくなる」じゃないですか(笑)

*追伸:えー、昨日は赤7で轟消化でWベルナビ出て最後の30G目もデカベルで純正パンクなのに、
1G連しないというレアケースの逆プレミアを引いてしまったワタクシでしたが、
なんと今日、全く同じ赤7で轟消化でパンダまで登場した上に純正パンクなのに、連ナシでした(笑)

……たぶん、ワタクシはこの先、番長を打つことは二度とないでしょう(笑)。
ましてや、轟BB消化をや(笑)
  1. 2006/11/07(火) 02:01:44 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

相互リンクのお願い

はじめまして(^_^)
ThomasJと申します。
私は「パチスロ必勝攻略ガイド」という
サイトを開設しています。
そこで人気パチスロサイトの「C級スロッターのお気楽モード」さまと
ぜひ相互リンクをしたいと思い、ご連絡させていただきました。
貴サイトへのリンクはすでに
トップページに貼らせていただきましたのでご確認ください。
以下、当サイトの情報です。
========================
■サイト名
パチスロ必勝攻略ガイド

■サイトURL
http://www.slot7-7-7.com/

■サイト紹介文
15の質問であなたのパチスロレベルを鑑定。パチスロ攻略に役立つ情報も満載です。

■サイトバナーURL
http://www.slot7-7-7.com/image/slotbanner.gif
========================
今後もコンテンツを充実させていく予定です。
お手数をおかけしますが
どうぞよろしくお願いします。
  1. 2006/11/07(火) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. ThomasJ #-
  4. [ 編集]

C級だもの

「番長好きだっていいじゃない。C級だもの」

かの有名な相田ピノコ先生のお言葉でしたっけ?

「天井行ったっていいじゃない。スナイパーだもの」

時間がないって時に限って調子いいんですよね~
しかし、一応天井行くところ
抑えるとこ抑えてますね~
伝説のスロッターと呼ばれるだけはあります
  1. 2006/11/07(火) 16:04:34 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

スナイパーライターは・・・

番長スナイパーだったってことで。
だって、1G連と天井、とっても番長な履歴なんですもん。

オフ会おつかれでした。
先に出ててよかったじゃないですか。取り返しに行くほうだと大変。
秘宝伝は伝説残しでもOKですよ。捨てていった台は他の人がちゃんとトロッコ演出スカでモード落ちさせてますから。決して、けっしてロンg(ry

今日はスロイベントの日。
基本番長札台363以後狙い、空いてれば夢夢札台ゲッツということで(←最近夢夢は帰りに札台とれない)。
あと20分強で出撃だー!
  1. 2006/11/07(火) 16:38:57 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

びっくりですよ

オフ会乙でした。

やっぱり、青7はウェディングパネルに限りますねー。

きれい、いやピノコ嬢に言わせると「美しい!!」

ですからねー。

天井いくなら1198Gという中途半端なGではなく新記録が

ほしかったところ。いっそ、1280Gジャストで青7ってどうでしょー。

それこそライター冥利に尽きるってところです。
  1. 2006/11/07(火) 20:31:02 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

こんばんはー

オフ会、どうもお疲れ様でした~。いや~、ホント楽しいひと時を過ごせました。

颯爽とホールに登場してサクッと1G連4連荘を引いたかと思えば、夕方秘宝伝のシマに行ってみると伝説消化中だったピノコさん、あなたは素敵過ぎます!!
これからは、ピノコ神と呼ばせてください!!(笑)
代わりに、宇宙%?$&!...をお教えしますんで(笑)
  1. 2006/11/07(火) 23:28:06 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

社長出勤

万歳!!!

そうなの、そうなの。
わたしもね、気合い入れて朝から打つと、決まって負けるんだよ。
地元の店で下見したとしても。
鬼浜だったら履歴ボタンがあるから、べつにいいんだけどw

それにしてもスバラシイお守りじゃないの☆
狙撃!!! 素敵ぃ!!!

あ。でも1198は天井じゃないね。
わたし、普通は1200以上回さないと当たらないよ?
……だから800で捨てられててもスルーできるんだ・°・(ノД`)・°・
  1. 2006/11/08(水) 01:28:54 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

久々に

現存する史上最強のヒキを持つ学生プロッター氏の登場ですよ(爆)

その序盤の夢みたいなw連チャン、間近で見てみたかったものです。

黒いのばっかり揃ってるところや
スナイパーらしくモリモリハマってるところは
十分に生で見させて戴きました。
本当にありがとうございました^ー^

なーんてね♪初勝利オメデトさん!!
  1. 2006/11/08(水) 02:34:56 |
  2. URL |
  3. たこっち #-
  4. [ 編集]

久々に2

現存する史上最弱のネタを持つ社会人ポロッター氏の登場ですよ(意味不明)

↑の人を潰したいのであればいつでも呼んでください(爆)



ていうか、あかねこさんの『相田ピノコ先生』チョーウケる!
いやー、ピノコさんのブログはコメント欄も油断が出来ないですね(笑)



あ、本文に触れてなかった(汗)
  1. 2006/11/08(水) 10:28:03 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

激しくぶつかる漢の・・・

生ケツ!

ホモネタではありません、念のため。

昨日は予告どおり番長高設定ゲッツ。
詳細はあちらのスレにうっとおしいほど書きましたが、3kでチェ解バケから青7連などで1400枚くらい出て、夢夢で少し減らしたものの1279枚で+18.6kでした。
1回600のゾーンまではまったのですが、表記のような演出で解除した、と(笑)。
短時間にも関わらず、次回予告が3回も発生したのは興奮しましたね(最初のチェ解もそう)。
設定期待できるときは、これからもバンチョー狙っていこうかな~。
  1. 2006/11/08(水) 14:55:07 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

あら?w

演出は知らなくても大丈夫な部分がありますもんね~
自分で発見するのは楽しいですよ
雑誌なんかで見て、ホールで出てもフーン (´σ `) ホジホジ
って感じになっちゃいますもんね

それでも、天井G数はチャンと押さえているピノコさんに萌えw
  1. 2006/11/08(水) 15:30:47 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

無問題

C級でもなんでも
楽しみながら打てればいいんじゃないッスかねぇ♪
勝てればさらにいいですけど・・・(笑

予備知識なくとも
こんな演出がアツいとか探すのも面白いですし。
さすがに濃いG数とかで捨てちゃうのはマズイけどね。


ふむ・・・重役出勤。。。
真似してみるかな☆
  1. 2006/11/08(水) 15:47:17 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

スナイパーお守り

これで毎回遠慮なく天井を狙えますねww

1G連4回って、前に記事にあった両隣の女性のヒキを超えちゃってます。
ま、最後は普段どおりでしたがww

秘宝伝の伝説は捨てられない・・・。

やっぱりピノコさんはすごいですねwww
  1. 2006/11/09(木) 01:13:28 |
  2. URL |
  3. やま #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ThomasJ様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>勝つ人は決まっていて
なぬッ!?
「現存する史上最強の狙撃の腕を持つC級スロッター」では
勝てないというのですかッ?

>いきなり「駆けつけ1G4連」なんてするから、
ちょっとやりすぎましたね。知ってる。
でもたまには私だってこんなこともあります。
その「たまに」の姿をお披露目できてヨカッタ。いや~ヨカッタ。

>純正パンクなのに
私は過去に1度だけ轟でパンクして「キーン♪」を聞いたことがあるんですよ。
詳細は覚えてないけど、確かに轟BIGで最後に鳴った。
で、純パンクの意味なんですけど、私は1度もリプが出ない
ことだと思ってたんですよ。つまり0パン。
いろいろ調べると「0パンが純パン」って意見もあるし
「3回目のゲームでリプがこないのも純パン」って意見も
あるんですよねー。よくわからないや。
あれ以来、轟で最後に鳴ることないし・・・
私はこれからも轟BIGを消化しつづけます(笑)






【ThomasJ様】
初めまして。相互リンクのお誘いありがとうございます。

よく攻略サイトさんからのお誘いがくるんですけど
うちみたいのなんてリンクしても場違いじゃないのか・・・って
思うんですよね。だって・・・・C級ですよッ?(笑)
正直ちょっと戸惑っております。

現在攻略サイトさんとの相互リンクを
考え直している次第です。申し訳ありませんが
ご遠慮させていただきます。本当にすいません。
  1. 2006/11/09(木) 20:25:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【しろくに様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>「番長好きだっていいじゃない。C級だもの」
あ、この「相田ピノコ」の名言の書かれたカレンダー
もしかしてあかねこさんちのトイレにでも掛けてあるんじゃないかしら?

>「天井行ったっていいじゃない。スナイパーだもの」
で、来年2007年の「相田ピノコ」のカレンダーは
このセリフが表紙になっております。縁起いいや!

>時間がないって時に限って調子いいんですよね~
出始めるとね、そういうことあるよね。閉店前はとくに。
でも前もって時間がないときの勝負は危険!
「あー時間つぶしにスロでも打つかー」ってときは
そのわずかな時間すらつぶせないほどに、速攻軍資金がつきる。
金はない、時間は中途半端、どうしよう、みたいな。

>伝説のスロッターと呼ばれるだけはあります
いや、「天井スナイパー」はきっとアナタが名付け親。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>だって、1G連と天井、とっても番長な履歴なんですもん。
おお、確かに。これは私のヒキよりも番長だからこそ、ですね。
番長スナイパーだ☆うん。

>取り返しに行くほうだと大変。
そう、いつもは大変なんですヨw 
自力ゴトの強者ばっかりの中で
せめて負債を軽くしようと、私は自分との戦い。なんてオフ会だ!

>基本番長札台363以後狙い
あ、基本ですね(笑)私のルールブックでは、ですけど。
結果は確か・・・快勝だったんですよね?オメ!
  1. 2006/11/09(木) 20:54:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【錯乱坊様】&【吉宗O様】

【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>青7はウェディングパネルに限りますねー。
うん、あれは美しいですね~。
近所の設置状況からして、私が一番打ってるのはたぶんウェディングパネル。
すいも甘いも、地獄も天国も・・・すべてみてきたのがウェディングパネル。
・・・のような気がする。

>いっそ、1280Gジャストで青7ってどうでしょー。
そうですね。それくらいでないと私の記録更新にはなりません。はは

>それこそライター冥利に尽きるってところです。
お陰様で大活躍です♪
どっちに効果があったかは・・・ままま、まいっか☆
パワー温存のため、また封印しておきます。






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪
お返事遅くなってすいませんw

>あなたは素敵過ぎます!!
吉宗Oさんだけですね!私の素晴らしかったところのみを
伝えてくれてるのは!さすが!神と呼ばせてください!

>ピノコ神と呼ばせてください!!
えええ!アナタが神ですよ!神!
えーい、もうこうなったら神の譲り合い。

>宇宙%?$&!...をお教えしますんで
アタシ、こういうの嫌いじゃない(笑)理屈っぽいので。
あ、吉宗Oさんが理屈っぽいわけじゃないですよw
「宇宙の終わりはどこか?」とか考え出したらとまりません。うーん、ウザイ女だ。
  1. 2006/11/09(木) 21:56:11 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【たこっち様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>気合い入れて朝から打つと、決まって負けるんだよ。
そうそう♪そうよね!私が気合い入れて朝から並んだのは
北斗の⑥を用意されてたときだけです。
それ以外はね、めったに並ばないけど、昼には帰ってきちゃいます(笑)

>それにしてもスバラシイお守りじゃないの☆
たぶん勝てたほうに効果があったと。天井いったことじゃなくて。
だって天井いくなら・・このお守りいらないモン!(←言いきった!)

>だから800で捨てられててもスルーできるんだ
だだだ、だって1200以上で当たるなら
あとちょっとじゃないの!(笑)もったいない!
そんなのご馳走を通り越して「満漢全席」だよ!何それ!






【たこっち様】
いらっしゃいませ♪

>現存する史上最強のヒキを持つ学生プロッター氏の登場ですよ
で、私が「史上最強の狙撃の腕を持つC級スロッター」ですよ☆
やったね!

>その序盤の夢みたいなw連チャン
そうかそうか。たこくんにしてみれば
私が1G連してるところなんて夢のようか。そうなのか。
っていうか、あの光景は幻にでも見えたのだろう。うんうん。

>十分に生で見させて戴きました。
そっちじゃないってば!んもう!
途中までハマリ具合は一緒だったのにね。
なぜに1000越えなかったのだ!意気地ナシめ!

>初勝利オメデトさん!!
ありがとー!もしかして「たこ潰し」成功??ぷぷぷ・・・・
  1. 2006/11/09(木) 22:11:23 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【スープラ様】&【しろくに様】

【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>現存する史上最弱のネタを持つ社会人ポロッター氏の登場ですよ
で、私が「史上最強の狙撃の・・・・」あ、もういいですねw

>↑の人を潰したいのであればいつでも呼んでください
その任務は私が果たしました!あはは-!スナイパー!

>ピノコさんのブログはコメント欄も油断が出来ないですね
そうなのよー。油断大敵でおま。っていうか、私とスープラさんて
ツボが同じよね?笑いの。しかも誰も触れないところ(笑)
ま、あかねこさんはいつか私が狙撃します。スナイパー!

>あ、本文に触れてなかった(汗)
いいのいいの。よくあること!ここではホントによくあること!
私が駆けつけ1G連4連したことが伝わればそれでいいの!
私がC級だったことが伝わればそれd・・・あ、知ってますね。知ってる。






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>生ケツ!
そうそう、これね1G目でも出ますよ。
あ、もう知ってますね。はは

>次回予告が3回も発生したのは興奮しましたね
私はこの日、後半のバケ3連のうち2回が次回予告でした。
なんか最近の次回予告ってバケが多いような・・・やだ!オカルト!

>設定期待できるときは、これからもバンチョー狙っていこうかな~。
わー!危険な行為!(笑)
番長の設定ほど期待できないものはないですよ!
・・・って、私に言われたくないですよね。知ってる。
でもな~気持ちはわかるなー。ほら、まわりが笑ってるw
  1. 2006/11/09(木) 22:31:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【アツ様】&【完全勝利様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>演出は知らなくても大丈夫な部分がありますもんね~
それもそうなんですけどね。
雑誌とか読んじゃって情報を知りすぎると
逆に楽しみも減ったりするじゃないですかー。
「あーこれはダメパターンなんだよな」とか。
いや、それも大事だけど・・・w

>雑誌なんかで見て、ホールで出てもフーン
見たい演出とかだと「あー!コレ!コレね!はいはいはい」
なんてこともありますけどね。
ハイエナされないためにも勉強は必要よね。やっぱり。

>天井G数はチャンと押さえているピノコさんに萌えw
やだ!ついに「萌え」がキタ!
もうね、尊敬されたり、神にされたりで大変なんですけど
ついに萌えられちゃいましたか!きゃ♪
これからも天井目指してがんばりま・・・・・・・・せんッ!!!






【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪
えっと、初めてですよね?こちらにきてくれたの・・?
ああああ、ありがとうございます。光栄です☆

>楽しみながら打てればいいんじゃないッスかねぇ♪
あーうれしいことをいってくださる。そうですよね。
もうね、番長は負けても楽しいとか思っちゃってますから。
勝ったらもっとうれしいけど。えへ。病気ですね。

>こんな演出がアツいとか探すのも面白いですし。
今回ひとつ覚えました。今さらかよッ!てね。
吉宗最後の日にチャンス目覚えたおバカさんですからね、私。
これくらいどうってことないですわ。

>重役出勤。。。
朝イチはろくなことがないですからね。(きっぱり)
前日にデータ見てればいいんでしょうけど
まずそういうことはしたことないです。
走って台を取るとか苦手なんですよ。
電車で座席が空いてても走って座るなんてできない。
こうみえて「さりげない主義」なんで。

またお越しくださいね。お待ちしております♪
  1. 2006/11/09(木) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>これで毎回遠慮なく天井を狙えますねww
やーねーやまさん。私が天井狙うのに
お守りなんて必要なくてよ?・・・・・って、コラ!

>前に記事にあった両隣の女性のヒキを超えちゃってます
おほほ♪照れるw
そういえば私の最高1G連は何連かしら??
以外と今回が新記録だったりして・・・?だとしたらショボイw

>秘宝伝の伝説は捨てられない・・・。
いいいい、いや、たぶん伝説おちてたよ!ぜぜぜ、絶対!
伝説濃厚演出があってから20Gくらいは・・回した・・・もん。う、うん。
そしたら何もこなかったもん!あ、イヤ、どうだろう・・・
となりのヒゲのおっさんに
「これ、もしかしたら伝説中かもしれませんよ?」って
声かけて譲ろうかなと思ったけど
そんなかっこいいことはできないのでやめました☆
  1. 2006/11/09(木) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!

いやー。ありがとうございます。ピノコさん。ピノコさんのおかげで久しぶりに勝ちましたよー。

って、あ、ごぐまですよ。ごぐま。
誰だっけ??なんてなしですよ。一緒に寝た仲じゃないですかー。(^^;

ということで、久しぶりの結果報告ー。

実は、稼動はしてたんですよー。でも、毎日、毎日2~3万円負け&コンビにダッシュで追加投資の毎日。。まじで自己破産すんぜんでした。(>.<)

で、辞めよう辞めようと思っていたのですが、やっぱり辞めれませんパチスロ。で、開きなおりました。もう、パチスロ辞めません!!ここの掲示板にもまた、ばんばん書きますよー。

ってことで、前置き長!ですが、

すっごい久しぶりの番長。これで打ち収めにしようと思いつつ、
空台5台中、358GヤメのBig3 Reg3のReg3連続後の台に座る。

すると、なんと、後から座った空台の台4台が順番にBig引くじゃありませんか!!(>.<) 4/5の確率もはずしたかー。と泣きつつ番長打つ。

演出なし。
演出なし。

気づけば、512Gを超え、700Gも超え、特訓もなし。。
おいおい。

これじゃ、天井SnIPERピノコじゃねーか。と思いつつ、いつもならこの辺で捨ててしまうところを、ま、またまにはピノコの気持ちでも同感してみるか。と残り1万円ぴったりで900Gのところ、天井覚悟で打ちました。

すると。。
チャンス目。。でも、シャッターもしまってない。
その後、32G後特訓に。
その後、サキと相撲でなんと、押し出しで勝ってるじゃないか!!!

久しぶりー&意外な勝利は。で赤7Bigで轟big

で、ここから、今日のごぐまは違った。いつもは飲まれて終わりが、Bigすぐに特訓にはいり、また赤7Big(1G)
このbig中に、薫Bigでチェーリーがくるも、光らず。。
あきらめた最後の払い出しで、キーンきたー。
しかも、青7!!! もう何ヶ月ぶりか。

で、次は、轟Bigで、またまたチェーリーしかも、デカチェリー。
これは確定だよねー。と連荘。

で、次にまた薫Bigで、なんとか弁当箱でキーン(青7確定)

で、次に轟bigで、演出なしで、ベルが揃う(連荘確定)

で、次に轟bigで、パンダ光臨。倒せなかったけど、リーチ目が。。そろえれば光った?で連荘。

で、一度1G連抜けるも、なんと6G目にサキドッチボールでふたたび青7ひきもどし、

薫Bigで、またチェリーで、キーン。(こんどはすぐに告知)
薫Bigで、3年D組!!赤7そろい。でキーン。

もうチェリーも4回/5回で解除(って、5回も引くか!!)
1/2なのに。
弁当解除1Gあり。
7揃えx?回(響Bigの時は、パンダ演出でもKKKするので揃えれない)

もう気づけば、1G連が10連ちゃん(途中6Gあり)もしましたよー。
しかも、等価だったので8万円ゲット!!

これも、天井SnIPERのピノコさんのおかげですよー。
いつもなら捨ててました。

ありがとうございますー。
  1. 2006/11/13(月) 10:37:26 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

【ごぐま様】

【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです。

>誰だっけ??なんてなしですよ。一緒に寝た仲じゃないですかー。
かろうじてごぐまさんのことは思い出しましたけど
一緒に寝た記憶はこれっぽちもございません。
っつーか、寝てません。

>毎日2~3万円負け&コンビにダッシュで追加投資の毎日。。
わー!結構波乱の時期だったんですね。波がありますから。うん。
そのうち勝ってばかりの時代がきますよ。

>もう、パチスロ辞めません!!
まーそんなもんでしょうね。
私はよくわかります、その気持ち。

>いつもならこの辺で捨ててしまうところを
ももも、もったいないッ!私のことを思い出してよかったですね。
アナタ正解!

>1G連が10連ちゃん(途中6Gあり)もしましたよー
うわー!スゴイ!これはスゴイ!おめでとー!
そりゃー久々にコメしてくなるはずだ。うんうん。
スロットやめないでよかったね☆

>これも、天井SnIPERのピノコさんのおかげですよー。
>いつもなら捨ててました。
いや、別に私は何も・・・・でも感謝されてるならいっか☆
っていうか、捨てないでください、700Gで。
もったいないオバケが出ますよ。
もしくは私が拾います。スナイパー☆
  1. 2006/11/13(月) 22:40:25 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/260-84c46d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

