C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガーディアン5

秘宝伝の及川奈央 VS 勇者布川敏和

勇者の選んだ機種は『押忍!番長』


フックン・・・・開始早々いきなり白傘2本出てますから。
チャンス目出てますから。
弁当のハズレ目引いてますから。

それ、もうボーナス確定です・・・・。


操ちゃん出てきてますからッ!!



気づこうよ、フックン。

アタシよりヒドイ、その知識のなさ。


薫BIGで「3ね~んD組ぃぃぃ~ッ!」がきても
どっこにも7がテンパイしていません。

なのに画面には薫先生とマチコ先生のウェディングわっしょい。

その後の操BIGパンチルーレットで特訓確定。

「あ、特訓ですか?・・・とっくん・・・・フックンですッ!



そんなしょーもないこというフックンには
及川奈央ちゃんが伝説モードで成敗ッ!



       【ランキングへGO!】




そんなしょーもないスロ番組を見ていたら
非常に打ちたくなりました。

そういや丸1週間打ってない。

なので日曜日うちに行きましたヨ。





那須へ・・・・





ソバを打ちにッ!



出発するときはとーーってもいいお天気。
高速からは真っ白な富士山がよく見えた。

那須で降りると、もう終わったときいていたのに
まだまだ木々が赤や黄色に色づいてる。

あれ?ちょっと雲ってきた?

寒いね・・・・・って、あーーッ!雪だッ!

20061113214406.jpg
チラホラ

途中、車がワイパー浮かせて駐車してるのをみて
「ヲイヲイ!スキー場じゃあるまいし、そんなに積もらねーよッ!」と
みんなで突っ込みを入れてたら


ソバ打ってる最中に

20061113214636.jpg

こんなことになった。

ちょ、ちょ、ちょ!マジかッ?!
スタッドレスか?!チェーン巻くかッ?!



でも雪の中の露天風呂は最高でした♪

これが『漢ゆ』だったら、きっと、もっと最高☆
(混浴もあったけど、オバチャンしか乱入してなかった)


ソバはこれね ↓

soba.jpg

私のチームが打ったヤツ。3人分がゴチャ混ぜ。
私はもっと細く切れたもん。


ソバを打つのはすごく力がいるね。

番長打つにはヒキがいるんだけど。

ソバ打つ台が私には高くてさ。
背伸びしてこねてたら、そりゃ力入らないって。


0.jpg

ソバとともにこんな食事まで食べて(さらに大盛りの天ぷらつき)


お土産見ながらモリモリ試食して


irori.jpg

夜は囲炉裏で串焼き食べて




私は出発前に通販番組見て悩んでた

ダイエットサプリメントを購入することに決めましたッ!

わーんッ。








今日、久々にスロってきた。

秘宝伝と番長。それぞれサクッとBIG引いたのに
ともに伝説も天国も行きやしない。

コインかき集めて換金して
1Kのマイナス。


及川奈央よりもフックンよりもヒキが悪い、アタシ。


スロット打つ方が難しいや。ソバ打つよりも。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/13(月) 22:28:53|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

 はじめまして あやのこ と申します。
リンク先がまだ2つしか無かった時期から楽しく
読ましていただいています。
自身ブログを開設に伴い、隠れファンを卒業して
勇気を出してコメントデビューすることにしました。
今後よろしくお願いいたします。
ソバネタ:本日私は
 シコッと打って、ツルッと負けた(あーつまねぇ、でも実話)。
バカですいません。
  1. 2006/11/13(月) 23:35:43 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

お帰りなさいませ~。

那須に温泉旅行ですかぁ、いいっすねー。
一足早い雪景色もなかなか良かったのではないでしょうか。
そういやーワタクシ、車は四駆なのにスタットレスとか持ってなかったのでした、、、(^^;
何のための四駆なんだかねぇ、、、(^^;

ところでソバ打ちの時、ボスッ!ボスッ!ボスッ!と、親指でソバを押したりしませんでした?(笑)
ソバの塊を前に、にっくきばんちょ・・・いやいや、たのし~番長を打つのを思い浮かべながら、、、
しかも、何気に等間隔に指型ついてたり、、、(笑)
  1. 2006/11/13(月) 23:39:32 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

AV女優が・・・

それなんてエロゲ?

その後及川奈央のフェ○でもあったのかな?
  1. 2006/11/14(火) 00:12:02 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

あの!

及川さんがスロやってたんだ。番組内だけかもしれないけど。見たかったな~w 教えてくださいよ!テレパスィーでw

串焼きうまそうだな。ああいう肉の焼き方したら時間かかるからがっつり食べたくなるんですよ~。うまいし。でもダイエットサプリって!食いすぎてポッチャリPさま大進化ですかw 
どんだけ食ってんすかw
  1. 2006/11/14(火) 00:22:46 |
  2. URL |
  3. もらいヒゲ #-
  4. [ 編集]

げげっ

寒いので、引きこもってるかと思ったら
アウトドアだよッ!!

まー、そばがうどん並みに太いっつーのは、
この際、内緒にしときますね

>雪の中の露天風呂
あっ、コレは、マニア心をくすぐりますね
で、肩には、☆のアザがあるんでしょ?

>スロット打つ方が難しいや。ソバ打つよりも。
ソバ打ち3年。スロ打ち10年
長いね~、何時になったら修行から開放されるのやら・・・
  1. 2006/11/14(火) 01:48:31 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

蕎麦は水が命っ!(・∀・)ノ

おそばは、空気がキレイで水がイイところだとオイシイんですよね。
蕎麦粉自体は、まぁ、どこでもそんなに大差ないんですが(笑)

そして……

スロは、設定がよくて交換率が高いところだと勝ちやすいんですよね。
ヒキ自体は、まぁ、どこで打ってもそんなに大差ないんですが(爆)
  1. 2006/11/14(火) 02:09:22 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

ちょっと~~!!!

「漢ゆ」ってさ。
混浴なの?

わたしも――入っていいんですか?

ああ、そうか。そこに入れるのが「漢気」か。
なるほど!!!

うん。がんばる。
↑なんか違うか?

那須って、栃木だよね。
ウチの母ちゃん、もっと南だけど栃木の出身で。
田舎に遊びにいくと、自家製の手打ちそばを食べたなあ^^
そば粉も自家製だったんだよ。

ダイエットサプリメント。
効くのがあったら教えてプリーズ。きゃは♪
  1. 2006/11/14(火) 02:09:35 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

その番組

見たかった・・・orz


ローカルっすか?
テレビ神奈川は映りますが・・・


もう雪を見てしまいましたか。
いいっすね~
オラはまだまだ先になりそうです。
  1. 2006/11/14(火) 22:15:29 |
  2. URL |
  3. うまスロ #-
  4. [ 編集]

蕎麦うまそー( ̄¬ ̄)

自分で作ったのならなおさらうまかったでしょうね。
蕎麦は健康によいらしいですよー、サプリいらないのでは?

昔、うどんなら家で作ったことあります。
生地からは触りませんでしたが、手動で回転させる鋳製のうどん作り器?でにゅるーんと(笑)

そっかー、初雪を拝まれたんですね。こっちもこの冬は早く降るかな?

ところで、写真がたくさんあって楽しいんですが、一つUPし忘れてませんか?

温泉入浴中のやつ(笑)

あ、あと吉宗板で触れましたが、お暇なときに私のブログもみてやってくださいね。
  1. 2006/11/15(水) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

いいっスね~

ソバうまそー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

俺も旅行計画中なんで
ピノコさんに負けじとエンジョイしてきまっせーヘ(゚∀゚*)ノ
  1. 2006/11/15(水) 11:55:44 |
  2. URL |
  3. レボ番長! #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【吉宗O様】

【あやのこ様】
初めまして♪コメントありがとうございます☆

>リンク先がまだ2つしか無かった時期から楽しく
わ!わ!はは、恥ずかしい。そんな時期もあったでしょうか。
読んでくださってありがとうございます。
感謝感激です☆

>勇気を出してコメントデビューすることにしました。
ここにコメするのは勇気がいるみたいですからね。はは
ブログ開設したんですね?おめでとうございます。
大変だとは思いますががんばってくださいね!
あ、私だけですね、大変なのは。
更新するのにムチャクチャ時間かかっとりますからw

>シコッと打って、ツルッと負けた
コシがあって、のどごしも最高♪麺が命!
やっぱり「シコッ」として「ツルッ」としてないと・・・・
かくいう私も本日「ツルルッ」と負けてきました。
ソバ打つ方がね、百倍も簡単ですわ・・・

ぜひまた遊びにきてくださいね。お待ちしております♪






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>那須に温泉旅行ですかぁ、いいっすねー。
メインはソバだったんですけどね。
温泉もよかったですよ~。何年ぶりだろ?温泉。

>何のための四駆なんだかねぇ
いや、四駆だからいいんじゃないんですか?
雪道も気合いで走るしかないですよ!四駆パワーで。
ちなみに私、毎年雪が降ると自転車のスタットレスはないのか
真剣に考えます。もしくはチェーン。

>親指でソバを押したりしませんでした?
あ、すいません、挟み打ちしてました(笑)

>にっくきばんちょ・・・
あ~ん、轟に私の打ったソバを食べてもらいt・・・
なな、なんてことは考えてないですよ!そんなバカなッ!
  1. 2006/11/16(木) 02:14:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【もらいヒゲ様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>それなんてエロゲ?
「及川奈央の今夜も天井♪」です!(←ウソ)

>その後及川奈央のフェ○でもあったのかな?
フェ○はないけどフェイクはありました。たぶん。






【もらいヒゲ様】
いらっしゃいませ♪

>番組内だけかもしれないけど。見たかったな~w 
うちのほうのローカル番組ですよw
番組としてはつまんないので見る価値なしです(笑)
奈央ちゃん好きなの?

>串焼きうまそうだな。
大本命の「鮎の塩焼き」よりも、ひと串1500円~の
「那須牛」がうまかったですねー。とろけた。

>食いすぎてポッチャリPさま
もうね、ぽっちゃりどころの騒ぎじゃないですよ。
デブっちょP様ですわ。

>どんだけ食ってんすかw
ホントにねw
アタシが参加したオフ会のレポみても「よく食ってる人」って
書かれてる気がするw どんだけ食ってんだよッ!
  1. 2006/11/16(木) 02:24:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【雑魚キャラ様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>アウトドアだよッ!!
私には相応しくない言葉ですわね。アウトドア・・・
ちょーウルトラインドアな私に。
たとえドアから出ても「ドアトゥドア」のこの私。
なんだよ、「ドアトゥドア」って!

>そばがうどん並みに太いっつーのは、
だからそれ、アタシじゃないって!
もっと細く切ったもん!こねるのはできなかったけど
切るのはうまくできたもん!

>肩には、☆のアザがあるんでしょ?
そうそう。ジョスター家の証ね。
「肩に☆のアザのあるかたはお断り」ってあったら
どうしようかと思ったわよ。

>ソバ打ち3年。スロ打ち10年
ハマリ歴はかれこれ1年ほどになります・・・






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>蕎麦粉自体は、まぁ、どこでもそんなに大差ないんですが
いやいや、ソバ粉も違いがあるみたいですよ?
この時期の「新ソバ」は格別だとか。

>ヒキ自体は、まぁ、どこで打ってもそんなに大差ないんですが
いやいや、場所や環境によってもヒキは違うみたいですよ?
初めて打つ店や、オフ会なんかで
たまに連チャン爆裂したりする人もいますから(笑)
  1. 2006/11/16(木) 02:37:27 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【うまスロ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>「漢ゆ」ってさ。
>混浴なの?
「漢ゆ」と「女湯」と「混浴」があった。
で、華丸さんが入るのは「漢ゆ」

>わたしも――入っていいんですか?
どーぞ、どーぞ☆漢気があれば大丈夫!
っていうか、華丸さんにはすでに漢気があるから大丈夫!
ちなみに混浴にはオバチャン以外にも若い女の子が入ってたみたいよ。
彼氏と一緒とか。知らない男もいるのにね・・・
彼氏・・・何考えてんだよッ?!ってね。

>ウチの母ちゃん、もっと南だけど栃木の出身で。
へぇ~!そうなんだぁ!
自家製ソバ粉なんて最高ジャン!!うまそー!
今回ソバ打ち体験して家でもやってみようかと思った。
やるよ、そのうち。うん。打つべし!打つべし!

>効くのがあったら教えてプリーズ
最近、ケーブルにしたら映るようになった
「QVC」にハマッておりまして。(24時間やってる通販番組)
なんかね、よさ気なのがあるのよ。
でもねぇ・・・・・買うお金なくなっちゃった!あは♪






【うまスロ様】
いらっしゃいませ♪

>テレビ神奈川は映りますが・・・
テレビ神奈川でもやってるんじゃないですかねぇ?
それより、私が見てるものよりずっとおもしろいもの
やってそうじゃないですか。テレビ神奈川のほうがw

>もう雪を見てしまいましたか。
見てしまいました。予想外。
こちらにも雪、降るんですかねぇ?
11月なのに20度以上もありますよw
温暖化が進んでて恐い。
  1. 2006/11/16(木) 02:52:55 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>自分で作ったのならなおさらうまかったでしょうね。
そうですねー!丹誠込めて作りましたから!(たぶん)
昔は「うどん派」だったんですけどね、最近はソバも好きです。
あーでもうどんも捨てがたいw
って、どっちでもいいじゃん!知ってる!

>手動で回転させる鋳製のうどん作り器?でにゅるーんと
あ、あるんですね?家庭用でそんなものが。
打ってるときに冗談でそんな話がでましたが
まさか実際に使った人がいるとは・・・(笑)
ひき肉作るヤツみたいの?

>こっちもこの冬は早く降るかな?
ボーダーとしては山に早く降ってほしいんでけどね。
なんつって、もう3年も滑りに行ってなかった!あは!
この冬こそは行きたいなーーーー。行きたいぃぃぃー。

>温泉入浴中のやつ(笑)
それだったら番長の「漢ゆパネル」をご覧下さい。
あの中にこっそり私もいますから。うん、どこかに。

>お暇なときに私のブログもみてやってくださいね
あーーすいません、スルーしちゃっててw
ぜひともおじゃまさせていただきます。
更新したり、コメの返事書いたりしてると時間がなくて
あまりブログめぐりもできないんですよ。ごめんなさいw
みて、今もこんな時間。もう寝なきゃ。
       ↓
  1. 2006/11/16(木) 03:02:45 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【レボ番長!様】

【レボ番長!様】
いらっしゃいませ♪

>ソバうまそー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
うまかった~♪
でもね、ものすごい量だったの。(2人前以上あった)
てっきり持って帰れるのかと思って
他のおかずとか天ぷらとか片っ端から食いまくったら
ゆでたソバは持って帰っちゃダメなんだって!
なんだよー!残しちゃったよー!くやしーー!

>俺も旅行計画中なんで
あ~いいですね~!
私も昔はしょっちゅう旅行とか行ってたんですけどねぇ。
こんなスロットなんかにハマらなければ
もっと健全な時間とお金の使い方をしてたはず・・・・ううっ
  1. 2006/11/16(木) 03:07:24 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/261-c4bf5e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

