C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あ~ら、よっとぉぉ~!

今だから話せるが、実は先月どエライことになっていた。

諸事情により約12万円の支払いを命じらていたのだ。
えらいこっちゃ!

給料日早々、思わぬ大出費。


『当分スロは打てねーよぉぉぉ~ッ!』と思っていたはずなのに
どこに軍資金があったのか
エッサホイサと通い詰め

夏の思い出したくない屈辱の日々のせいで
年間トータルがマイナスに転がり落ちていたところを

先月ひと月でなんとか取り戻せそうなところまできていた。

ついには今月はじめの『番長オフ会』で奇跡的にプラスに持ち込み

安心したのも束の間。。。。





本日、またしても







転落。



        【ランキングへGO!】



そうそう、この前ね
500円玉貯金が空き缶いっぱいになったんで
銀行に持っていってみたら

82500円もあった!うきゃきゃ♪


うん、もちろん滞納してたモンの支払いに充てたけどね☆
(12万円とは別件)

どどどどど、どれだけ生活苦しいんだよッ!!


ちなみに過去、500円玉を20数万円貯めた実績あり。

その貯めたお金でスノボー用品一式を買いそろえたんだけどね
おニューの板で滑りに行ったその日に
リフト乗り場でふざけてたらズッコケて

先っちょ欠けちゃった☆あはー。泣ける。




さて、今日の私がいかにして転落したかというと


あー・・・・



ああ!




ああ、そそ、そうですよね!



説明するまでもないですよねッ?!

毎度お馴染みですものね?!



突然の雷雨の中、野良犬のようにズブ濡れになりながら
駆けつけたスロット激アツイベント。

全台高設定の番長で

最初の1Kで1回も演出がないという
度肝を抜かれるような台に座っちゃった私は
ある意味、神。

「こんなツンデレ、見たことナイよッ!」

どうかこの「ツン」が「デレ」になりますように・・・
そう願いながら打ち続け

400G手前から1200Gまでモリモリ育てて
なんとかBIG。


『そういや雨でビショ濡れの顔、拭いただけで化粧もなおしてないな』

きっと目のまわりはパンダ状態に違いない。

そんな仲間のパンダを
会心の一撃でぶっ飛ばし1G連。


空き台だった隣りが一気に2箱出たので
正直、このときうれしくて泣きそうになった。(マジ)


ま、BIG2連で終了しましたけどね。


パンダ顔でコインを流しにいったら
バイトくんがうちの患者だった。

予約すっぽかしたまんま、しばらく来ていない。


『金がなくてぇ、治療にいけないんですよー』


うーむ。


ま、私もね
600枚ほど換金したところで全然取り返せてなくて
金がないんですけどぉ~





秘宝伝打っちゃっていいですかね?



残金3Kのところで
ガクブルしながら807GでBIG。

ナビなしで真ん中リール3連ピラキターーーッ!

2チェがズドン!



BIG後、気合いを入れてレバーオン!


『あ~らよっとぉぉ~ッ!』





赤高確キターーーッ!!


この曲に酔いしれるんだッ、ピノコッ!











ちっとも伝説いきませんね。
赤高確もバケですた。


結局、秘宝伝のせいで負債を増やし
ダイエットサプリメントを買うお金もなくなってしまいました。


でも明日もイベントに行く。

行ってみせる。




臓器の1個や2個、なくなっても構わない。(ウソ)
スポンサーサイト
  1. 2006/11/15(水) 23:48:18|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

不思議なことが、ふたつほど。

不思議なことが、ふたつほど。

■その1■
東急ハンズやパチ屋の景品で見掛ける「500円で30万円たまる貯金箱」ですが、前から疑問デシタ。
一円やら五円やらを溜め込む「ペットボトル貯金箱」は、なんとなくわかるんです。使い道がねー。
でも500円玉って、自販機では「ジュース」なら4本、「タバコ」でも一箱買って、おつりでジュースまで買える。
……貨幣としては最大金額なんですよね、日本の。
これを溜めてしまうというのは、むしろ金持ちの道楽の様なカンジがしているんですよ(笑)

しかも、それで20万円近く溜め込む女王様は、逆に言えばチョーが付くセレブってカンジなんですが?(笑)

■その2■
相変わらず天井がお好きみたいですね(笑)。しかし、毎日の様に天井RTを選択されている希ガス(笑)。
私事ですが、昨日に気の迷いで打った600G手前捨てのバンチョーは、解除までたった2kでしたよ(笑)
最愛の撤去マシン・吉宗ですら、天井直行RTは3年間でたった5回ほどですよ。
北斗の拳に至っては、天井直行RTは2回でしたよ。

しかし、ここまで最終天井に好かれる女王様は、逆に言えばチョーが付くヒキよw(ry

……とゆーか、ワタクシはチキン打ち専門家なので、天井見えたら捨てる主義なだけなんですがねー(笑)。

やはり女王様は漢気がありますよ。

「操似」というより「轟似」なんですよ(笑)
  1. 2006/11/16(木) 02:14:33 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

まだ起きてるの?

パチ屋の店員にかわいい女の子がいます。

どう声をかければいいですか?

人生の大先輩に相談。

  1. 2006/11/16(木) 02:54:41 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

>夏の思い出したくない屈辱の日々
その節は、楽しませてもらいました☆

>82500円もあった
すごい、アタシにはマネできないな、エライなー
で、それで、パァーっと行きましょうよー

>野良犬のようにズブ濡れになりながら
ピノコ嬢の情熱が伝わってきますね~
い、一回帰りましょうよ・・・

>臓器の1個や2個、なくなっても構わない。(ウソ)
あっ、いいトコ紹介します
マレーシアあたりで(ウソ)
  1. 2006/11/16(木) 07:23:54 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

ピノコさんが負けてるのに。。

はい。ごぐまです。
実は、脱ぐと凄いんです。(え?何が?)

という、意味の無い前置きはおいといて。。

あれー。おかしいなぁ。ピノコさんが負けてる時は、私の勝どきなのにー。

ということで、はい。負けましたよ。同じくずぶ濡れになりながら、コンビにダッシュ2回もしましたよー。もう前回の勝ち+αの負けです。(>.<)

うぇーん泣きたいよー。 

やっぱりスロ辞めます。(ま、どうせ辞めないから、書かない方がいいのはわかってても書きます)

ということで。。昨日と一昨日の戦慄を。。

番長でよい思いをしたので、やっぱりまた番長。。(○単)
140Gからスタート。。
あれ?700Gなんですが、特訓も一回もなし。
前回はこれで追いかけたのですが。。ごめんなさいピノコさん
追いかける勇気なしで、違う台に。この時点でマイナス2万円。
でも、違う台に移動早々、当たりを引くもReg.しかも、Reg単で
あっさり128をスルー。

撃沈。。でマイナス3.5万円。(あ、ちなみに、私が最初に捨てた台も、1200ぐらいでReg後、あっさりスルーでしたよ。(^^;)
って、まどちらにしても負けてのでよしです。(何がよいのか)

で、2日目
たまには違う台もいいなぁってことで、「ガッツ石松」が置いている店に、この台楽しかったんですよねー。夜背景になると連確定とか番長に似ている部分もあります。でも、空台なし。

で、懐かしの猛獣王へ!!いやー懐かしい。しかも1台万枚出ているっぽいし。。
ということで、700Gの台へ。でも、この台たしか天井ってないんですよねー。で、とにかく久しぶりの当たりを引きたい一心に
回す回す。ライオン寝ている。(たまにはおきろよー。)

遠カクですか??と思えるぐらいの演出なし。真ん中赤7が出てもチェリー。で、、、、1300G到達。恐ろしい。。。

でも、ここで辞めるわけにはいかず、うっていると、白7赤7緑7の演出で狙うも15枚そろわず。。。お!やっとBigと思ったらしばらく揃わない。。すると、、、すると、、やってきました!!!「A」が!!これで、一撃万枚!!!

みんなの憧れ、サバちゃんです。いやー、本当に懐かしい!!

とうっていたら、1回取りこぼすし、(リールのランプわざと抜いてやがる。。)10ATで終了。。。cryx。。

で、またまた80Gほど回して「A」がくるも、またまた10AT。。

そんな途中、絶対6だろうっていう万枚の台が止めて、その台に移動しようとしたとたん、隣のやつにタバコ投げられ横取り。しかも、即効さばちゃん入って、Bigもからんで、1箱出てるし。。
(>,<)#

で、自分は、1500Gぐらいで、Bigひくも、全部飲まれて終了。。

マイナス4万円なり。

しかも、止めときゃいいのに、その後、「浪花桜吹雪」なんて台をうって、
マイナス2万円の追加。しかも、0Bigで、「あかんわー」ばかり言われて、もうむなしい気分に。。

はい。2日間の稼動で、ボロボロボロx2負けですた。
  1. 2006/11/16(木) 11:42:37 |
  2. URL |
  3. ごぐま #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>おニューの板で滑りに行ったその日に
>先っちょ欠けちゃった☆あはー。泣ける。
 私も思い出しました。高校時代必死にお金をためて

やっと買った新車の原付。届いてからすぐに乗り、

1分後には壁に激突したことを。

しかも知り合いの家に。

スピードは出してなかったので前のほうが

少し欠けただけだったが・・・新車が・・・(悲)。


余談: ピノコさんのプロフィール画像の『ピノコ』に対抗して


こっちは『クレヨンしんちゃん』にしてみました(笑)。

ドッチが年上?
  1. 2006/11/16(木) 12:15:08 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

よ~く考えよう♪臓器は大事だよ~♪

その心意気は大いに感動しますが
売ってしまうのはどうかと・・・・(笑

お仲間のダンパ君を
ブッ飛ばしたまではよかったんスけどねぇ。

500円玉貯金箱・・・オラもあります♪
もうすぐ満タン!
期待感は現在最高潮です。
  1. 2006/11/16(木) 14:43:47 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

500円玉貯金

そういえば
自分ももうすぐフィニッシュ!
もう振らないと入ってくれない。
前回は12万ぐらいあったな~

で、番長のはなし。
昨日ですね、650拾って
5Gで「ボーナス確定よ♪」

ラッキーと思ったらバケで
128G ヌルーw
前任者=神!

その台で2K負けました orz
  1. 2006/11/16(木) 17:56:17 |
  2. URL |
  3. タミー #-
  4. [ 編集]

こんばんは

むむっ、天井すないぱぁ炸裂ですね(^^;

今日、私も番長を打っていて、900G辺りまで来た時、天井行くのか?行ってしまうのかっ!?と思っていたら、ゾーンで解除でした、、、(^^;
吉宗では天井まで打った事は数え切れずだったのですが、ここ最近、番長で天井まで打つ事ってあまり無いかも、、、というか、速攻ヤメの事が多いんですよね~、、、
うーん、だんだん粘る気力が無くなってきたのかも、、、(^^;

あと、突然の雷雨に遭われたとの事、風邪などひかぬようお体を大切になさってくださいね。
この間風邪っぴきで布団で寝てた時、時間がもったいね~!この時間を有効に使ってスロ打ちてぇ~!とか思ったりしたので、、、(^^;
  1. 2006/11/16(木) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【ひのっち様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>「500円で30万円たまる貯金箱」
前回の20数万円はこれで貯めました☆
開けられないっていいですよ。私みたいなヤツには特に。

>むしろ金持ちの道楽の様なカンジ
最高の贅沢をしてる気分で貯めるのがいいんですヨ。
あえて買い物の際にも、わざと500円玉ができるように
支払いをするのです。で、家で貯金。わお!セレブ!

>相変わらず天井がお好きみたいですね
ええ、そりゃもう。三度の飯より好きです☆

>解除までたった2kでしたよ(笑)
私だってそういうときもありますぅーーー。
今日の秘宝伝、3Kで引きましたよ。2000枚。ふっ。

>ここまで最終天井に好かれる女王様は
これはねぇ・・・・番長のせいです。(きっぱり)
番長に出会ってから私の人生は狂いました。
こんなじゃなかったもん、アタシ。番長のせいなの。
でもなんだろう、アイツを憎めない・・・・。(知るかッ)

>天井見えたら捨てる主義なだけなんですがね
私は天井見えたら燃える主義です☆







【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>まだ起きてるの?
起きてた!3時半まで起きてた!きゃ!

>パチ屋の店員にかわいい女の子がいます。
>どう声をかければいいですか?
惜しい!この質問「ピノコさんよりは劣りますが
かわいい店員がいます」だったら全力を尽くして回答したのに。
ま、ひのっちさんのため。ひと肌脱ぎましょう。
まずは明日にでもその子の前で「ハンカチを落とす」という
最高の演出をしてみてはどうでしょう?
そしたら彼女が「あのぉ、これ落としましたよ・・」なんてね!

え?古いですか?時代遅れですか?

じゃー「コインをぶちまける」というのはどうかな?
実は昨日、かわいい男の子がひと箱ひっくり返してたので
ワタクシ一緒に拾ってあげました♪
もちろん恋は芽生えませんでしたけどね。あは、ダメじゃん!
  1. 2006/11/16(木) 23:49:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ごぐま様】

【あかねこ様】
いらしゃいませ♪

>その節は、楽しませてもらいました☆
そうそう、楽しませてあげました☆

>それで、パァーっと行きましょうよー
パァーっと保険料の支払い・・・・・・w

>い、一回帰りましょうよ・・・
悩んだんだけどさー、どうせ濡れるなら家に帰っても同じだしと思って・・・
いや、家に帰れば負けないで済んだんだけど、それは言わないで。
バイクでレインコートは着てたんだけど
顔と髪がね・・・濡れてね・・・・捨てられた子猫のようだったわ。

>マレーシアあたりで
愛媛の宇和島あたりでもいいかなーと思ってる。






【ごぐま様】
いらっしゃいませ♪

>同じくずぶ濡れになりながら、コンビにダッシュ2回も
うわーー!(笑)そ、それはヒドイ・・・
雨の日のコンビニダッシュはツライですよね。
何がツライって台から離れるとき傘を持っていくと
「アイツ、コンビニ行くのか?」って思われるのがね!
こっちとしてはトイレに行くフリしたいのにね☆ツライ!

>追いかける勇気なしで
おおー!700Gで捨てたか!
でもね、けして間違ってるわけではないですよ。
たぶん間違ってるのは私。

>「ガッツ石松」
これね、やったことない。
なんかすげー出るみたいですね?よく知らないけど。
ガッツ好きじゃないし。

>しかも1台万枚出ているっぽいし。。
へー!スゴイ!ちなみに猛獣王もやったことなし。
あ、1度だけあるか。バケ引いた。BIGもサバチャンも
経験なし。
アラジンはあんなに好きだったのに。

>2日間の稼動で、ボロボロボロx2負けですた
ちょ、ちょ、ずいぶんやられてるじゃないの?!
おねーさんビックリ!
やめることはできないと思いますが
しばらく休養して鋭気を養うことをお勧めします。
ま、私が言っても説得力ないですけどね。知ってる。
  1. 2006/11/17(金) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【完全勝利様】

【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>1分後には壁に激突したことを。
わー!大変!私よりヒドイ!(笑)
さすがに私は1分後ではなかったですけどね。
高校時代の原付って事故多いですよねー。友達みんな事故ってたw

>ピノコさんのプロフィール画像の『ピノコ』
あ。これは私が「ピノコ」に似てると言われてるからなんですよ。
職場でだけですけどね。それがHNの由来です。
仕事関係者にはふつーに「ねーピノコちゃん」って呼ばれてますw

>ドッチが年上?
本物(?)のピノコは確か病気かなにかで子供みたいになってて
実は18歳くらいなんですよ。
死にかけたところをブラックジャック先生に助けてもらったとか。
ちなみに私ピノコは永遠のシックスティーンです(出た!)






【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪

>その心意気は大いに感動しますが
心意気だけはいっちょまえなんですけどね・・・
行動に移せないのがたまに傷・・・・
あ、臓器なんて売っちゃダメだ!

>ブッ飛ばしたまではよかったんスけどねぇ。
ヨカッタんですけどねー。もうちょっとどうにかなるかと・・・
最近、BIG中に7が揃っても「まさかね」という思いがあるので
2秒くらい気づきません。
このときも何が起こったかわかりませんでした。2秒くらい。
だったら7狙うなよ!ってね。

>期待感は現在最高潮です。
きゃーー♪楽しみ!それは開けられない貯金箱ですか?
やっぱりそのほうがいいですよね。
期待感も高まるし、なんといっても出し入れできないところがイイ!
今はただの空き缶に貯めてるので、たまにやりくりしちゃってますw
またがんばって貯めよっと。
  1. 2006/11/17(金) 00:21:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【タミー様】&【吉宗O様】

【タミー様】
いらっしゃいませ♪
朝までオフ会お疲れさまでした(笑)

>もう振らないと入ってくれない。
おおー!いい感じですね~!ワクワク♪
私、前回は「30万円貯まる貯金箱」だったんですよ。
いっぱいたまって重くなると最高ですよね。うは♪

>5Gで「ボーナス確定よ♪」
す、すげー!ゴトだ、ゴト!

>前任者=神!
んじゃ、前任者がゴトということで。
そ、そうなのかな??

>その台で2K負けました orz
負けたといえば負けてるけど・・・(笑)
ほんのひととき夢を見たと思えばw
私なんていろんな意味で夢見過ぎちゃってもうー・・・
現実との差がつかなくなってますけどね☆ はは






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>むむっ、天井すないぱぁ炸裂ですね
お陰様で。仕事キッチリですよ♪

>吉宗では天井まで打った事は数え切れずだったのですが
逆に私は吉宗で天井の経験はないです。
強いて言えば最後のオフ会のときの1790G・・・・(笑)
だから番長のせいなんだって!この体質になったのはッ!

>風邪などひかぬようお体を大切になさってくださいね
ななな、なんと優しいお言葉・・・お気遣いありがとうございます。
風邪はめったにひかないほうだったんですけど
最近は弱くなりましたね。年ですかね?そうですよね。

>この間風邪っぴきで布団で寝てた時
一緒に寝てましたもんね(笑)あ、なんかこの書き方変だなw
お互い風邪ひいてましたもんね。
でもさすがに寝てるときに「この時間を有効にスロ打ちてー」とは
思いませんでした(笑)
風邪がさらに悪化しそうでドキドキしてました。あの時は。
仕事休めないし、ドッキドキ。
  1. 2006/11/17(金) 00:33:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/262-663bd860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

