C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さよなら絶望先生

先日、東スポを買いにコンビニ行ったときのこと。

ついでにマガジンを立ち読みしていたら
背後に男性2人が立った。

マガジンから顔は上げなかったが
なんとなく雰囲気から察するに

高校生かな? と想像した。

彼らの手が「パチスロ必勝ガイド」を掴んだのが私の視界に入り

ああ、大学生なのかな? と考え直した矢先、聞こえてきた話。

『俺さぁ、半年以上スロット打ってないんだよねー。
 新しい機種なんて全然わかんねーよ』




うんうん。わかるわ。お姉さんもつい最近まで

トゥームレイダーは5号機だと思ってたわ。



仲間意識を感じ、チラリと顔を上げて彼らを見ると







?!






ぜ、絶望したッ!!






ちゅ、ちゅ、中学生だよねッ??

チミたち、中学生だよねッ?!
どっからどう見ても中学生だよねッ?
時間的に考えても、塾に行く途中だよねッ?

「パチスロ必勝ガイド」じゃなくて
ここは中学生らしくジャンプでも手にとり
「ボボボーボ・ボーボボ」とか
立ち読みするべきじゃないのかなッ?

いや、むしろ参考書を買えッ!参考書をッ!!



チミたちが買うのは攻略本ではなく参考書だッ!




     【ランキングへGO!】





まぁ、ゲーセンにもスロットはあるからねぇ。

今どきの中学生はゲーセンで「リプレイハズシ」とかしちゃうんだろうか?
設定判別とかしちゃうんだろうか?

「ビタ押し」なんてしてたら・・・・お姉さんちょっとショック。


でも私の同級生なんて
中学の頃からパチンコ屋に入り浸ってたけどねぇ。

学校も行かないで。


ま、時代が時代ですから。




さて、軽くタイムスリップしたところで

本日の中学生よりレベルが低い私の稼働状況を。



いや~うっかりしてたね!
マイホ(に認定した店)の、月曜日は番長の日だったよ。いっけね☆

仕事中のメールで気づいたときにはもう遅い。
財布の中は11K也。

きっと足りない。間違いなく足りない。

あの店、コンビニまで遠いしなぁ。。。

仕方なく職場の近くのコンビニで軍資金を調達してからレッツラゴー☆








9KでBIG引いちまった。

あ、いや、いいんだけどさ。
手数料210円返せよってね。

うん、いいんだけど。

あっという間に128Gスルーして
その後、秘宝伝打ったからいいんだけど。







4Kでバケ。


あれ?

番長の出玉、3.5K分を足して打てば
コンビニ行かなくても足りたじゃねーかッ?!


っつーか、あと2枚で換金が4Kジャストだったんだよ。
なんだよ「198枚」って!

財布に小銭と同じくらいの枚数のコインが入ってるじゃないか!
なぜそれを足さないッ?!

「マルボロメンソール」と「カプリコスティック」ってなんだよッ!



・・・・・・ま、ま、
バケ後3Kほど回しちゃいましたけどね☆

なんだやっぱ足りねーじゃん。







中学生よりもレベルの低いアタシ

12.5Kマイナスでフィニッシュ。





攻略本を買ったほうがいいのは私ですかね?知ってる。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/20(月) 22:54:58|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

永遠の16歳

>先日、東スポを買いにコンビニ行ったときのこと。
はい、ココっ!!
乙女は東スポとか買わないっ!!
エロいページ見ちゃダメ!!

あっ、馬ですね 知ってる~

>トゥームレイダーは5号機だと思ってたわ
うん、アレ5号機扱いでイイんじゃナイ

>攻略本を買ったほうがいいのは私ですかね?
いっそ、打たなi・・・方が
  1. 2006/11/20(月) 23:51:45 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

wwwww

うはwwwwwwっうぇwwwww

ピノコオネエたまーーー。


今日目が合った気がした

また目が合ったきがした

何回も前を通ってしまった


うわwwwww

俺ストーカーwwwwww

テラキモスwwwwっうぇうぇうぇwwwww


っていうかパチ屋行ったのに打ってねぇwwww


何しに来たwwwww


明日も行くお(´Д`。)


  1. 2006/11/21(火) 00:31:28 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

東スポって、競馬新聞じゃないですよね?

確か、名誉編集委員のビートたけしが「日付と天気予報以外、全て誤報です」と豪語した、
あの東スポですよね?

「ブロディ流血」とか「若貴場外乱闘」とか「ダル喫煙投法」なんていう不思議なタイトルの付く、
スバラシいニュースペーパーを講読されているのデスネ?
さすがは轟ばりの好漢、キオスクでもコンビニでも豪気な振る舞いをされてらっしゃる、ウン。

さて、中学生スロッター。

雑魚の同級生や先輩は、さすがにスロやパチする人は高校生と同時にデビューされていましたが(笑)、
昔ほど賭場の雰囲気がしなくなった現在のホールなんかは、それこそゲーセン感覚で厨房も入れるかと。

まぁ、問題は、おそらくアルバイトもできない筈のヤツらが軍資金をどう捻出するのかの方が疑問ですが(笑)。

ちなみに、雑魚は小学生時代、近くの繁華街にあるゲーセンとパチ屋が同居している店で、
一銭も持たずに行きながら、オッサンの「アレンジボール」(アレジンの元祖)でビンゴさせて、
ご褒美にもらうコインを増やしてゲーム代にしていた時期があります(笑)。

考えたら、吉宗とかウハウハいいながらハマっていた昨今よりも、よっぽどプロっぽい立ち回りをしていた時期ですねー(笑)
  1. 2006/11/21(火) 02:21:11 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

彼らが半年以上打ってないのは

風営法改正により、店側が厳正に対処するようになったからではないかと。
一目で中学生とわかる風貌なんでしょ?他の客が通報したりすれば死活問題ですからね。
目先の利益のために、店をつぶすかもしれない賭けにでるようなオーナーははっきり言ってアf(ry

ンマー、今は小学校低学年のうちからア○ルとかヴ○○ナとか習うご時世ですから、中学生がスロ打ちでも不思議じゃないですけどね。不思議なのは金の出処くらいか。

それぞれの価値観で生きていくのは勝手だけど、

好きに生きたきゃ他人を巻き込むな、と言っておきたい。
  1. 2006/11/21(火) 11:29:46 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

あ~あ東スポですか

( ´,_ゝ`)プッ

ってピノコさんの買い目外せば当たるからな~
そっちの方が気になる~(^-^)/~


まぁ今週は堅いんじゃないかと…は思いますけどね

少頭数ですし
消去法で…ねぇ~
  1. 2006/11/21(火) 13:27:31 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

昔、昔・・・

僕が店員をしていた頃の話しです・・・

店に入ってきたときに、どう見ても厨房らしき男共
何か爆出ししてたんで、注意して、換金もさせずに退店していただきましたよ
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \/ \/ \

あ~あの時の悔しそうな顔には萌えたわ( ´,_ゝ`)プッ
  1. 2006/11/21(火) 20:03:01 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

ゲーセンに…

スロがあるのも良し悪しですな…

中学生にも浸透してしまうあの中毒症状…



未来の大人達が心配です… ←お前が言うなww
  1. 2006/11/21(火) 22:48:44 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/21(火) 23:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

とりあえずピノコさんの歳の人を中学生が見たらお姉さんとは呼ばないね~…

すいません、これが言いたかっただけです(^^;)


最近SEしか打ちませんね~…人がBB100近くまで育てた台を100超えさせて満足して帰ってくる私を止めて(笑)
  1. 2006/11/22(水) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. ルパン #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いるね~

推定中学生。
最近は減ったけど。

リリース当初の鬼浜のシマでは、よく遭遇したもん。
……そうゆう地方に住んでるからかもf(^ー^;

でも、推定中学生氏たちが運動部在籍だったとしたら。
わたしよりも目押し力は断然上なんだろうな。
動体視力とかさ~。


いや、でも。
「読み物」ページは、中学生でも楽しいから。
ガイドはw
↑意味不明にフォロー
  1. 2006/11/22(水) 02:59:51 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

お久しブリーフ

やはり皆さん中学生スロッターに食いついているのですが・・・


ピノコさんがマガジンを立ち読みしてるとこが私にはツボでした(爆)



しかも中坊にはジャンプなんですね(爆)
  1. 2006/11/22(水) 09:30:00 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

関西では大スポ

ちょwwwwwwwwwwwwww

昨日景品交換する時手と手が触れたw

テラウレシスw

でも喋れなかったお・・・

今日も行くお♪





  1. 2006/11/22(水) 16:29:54 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

僕は日刊スポ派

またまたごめんやすーーーー|^∀^)ノィョゥ

今日あの子髪の毛結んでた( ゚∀。)

テラカワイスwwwwっうぇうぇwwww

ヤバイwwwwwww

声かけれないwwwwww

おねえたん助けてwwwwwwっうぇwwww

手紙を書こうと思う。

アイディアよろしく( ´∀`)ノ


  1. 2006/11/22(水) 22:56:55 |
  2. URL |
  3. ひのっち #-
  4. [ 編集]

こんばんは

余りコインでちと思い出しました。私の場合はちょっと違うの
ですが、、、

普段私が持っているバッグの側面に、ちょうどペットボトルが
入るくらいのポケットがついているのですが、足元にこのバッ
グを置いてスロを打つと、そのポケットにコインが何枚か入り
込んでいることが良くあるんですよねー。
どうもですね、箱にコインを移す時とか手元からスルっと落と
したコインが、よく入り込むみたいで・・・

でですね、それが何かと言いますと、そのポケットがメッシュ
になってるものですから、コインがシースルー状態。。。
なので、「お前スロ打ってきただろ?」ってバレバレになると
いう。。。(^^;

なので、こまめにポケットをチェックしているのですが、でも
チェックして見つけたコインはどうするかというと、次にお店
に行く時には持って行かないので、何枚も貯まってくるんです
よねー、これが、、、いつか纏めて処分しないと、、、(^^;
  1. 2006/11/22(水) 23:34:08 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【ひのっち様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>乙女は東スポとか買わないっ!!
>エロいページ見ちゃダメ!!
やだなぁ~!東スポなんて「エロいページ見るために」
買うんじゃないですかー!んもうー!
競馬のためじゃないですよ?

>うん、アレ5号機扱いでイイんじゃナイ
あ、そう?そういうことにしとく?
全然内容知らないんだけど、台の雰囲気が5号機っぽかったから。
筐体がね、5号機。なにそれ。

>いっそ、打たなi・・・方が
あっはー!そうだよねー!そうだ、そうだ!
あかねこさん、あったまいいーーーーッ!

・・・・・・・・。






【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>俺ストーカーwwwwww
あー、うーん、だ、大丈夫じゃない?まだ。
警視庁の「ストーカー規制法」を見てみたら
ひのっちさんの行為はストーカーではなかったですよ。まだ。

>っていうかパチ屋行ったのに打ってねぇwwww
なんか、このへんキテるよね(笑)きちゃってる。
よく言えば「純情」、悪く言えば「ストーカー」
あ、ストーカーっていっちゃった。(笑)ごめん
  1. 2006/11/23(木) 01:15:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【しろくに様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>日付と天気予報以外、全て誤報
そしてエロい記事が載ってる東スポです♪

>スバラシいニュースペーパーを講読されているのデスネ?
いえいえ。私が愛読してるのではなく
頼まれて買ってるだけです。たまに。
もちろん私も読みますけど(笑)

>昔ほど賭場の雰囲気がしなくなった現在のホール
その反面、規制が厳しくなって、まず中高生は打てないでしょうねー。
子供の頃はパチンコ屋なんて、ものすごく恐いところでした。
数年前は1人で店に入るの勇気いったなぁ・・・・
今はなに?アタシ常連??(笑)

>よっぽどプロっぽい立ち回りをしていた時期ですねー
その立ち回りが今の雑魚さんを作り上げたのではないかと。
基礎ですよ、基礎。
ほら、今もそれがいかされてプロっぽいですし。くす






【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>風営法改正により、店側が厳正に対処するように
厳しくなりましたもんね。でもその前からそんなに中学生は
いなかったように思いますけどね・・・・いたのかな?

>今は小学校低学年のうちから
そそそ、そうですかッ!まーそんな時代なんですかね?
習っておかないと大変ですからね。
近所の小学校もここには書けないいろんな出来事が
裏でもみ消されてるとききましたw あ、全然、スロに関係ない話(笑)

>好きに生きたきゃ他人を巻き込むな、と言っておきたい。
まさに今朝、自殺志願者が関係ない女性を巻き込んだ事件をみましたよ。
好きに生きたきゃ・・というよりは、好きに死にたきゃ・・・って
感じですかね?あ、またしてもスロに関係ない重い話・・・(笑)
  1. 2006/11/23(木) 01:59:38 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【アツ様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>あ~あ東スポですか
ち、違うよッ!私が読みたくて買ったんじゃないよッ!
頼まれて買いに行ったんだ!絶対だ!

>ピノコさんの買い目外せば当たるからな~
ふーーん。じゃぁ教えない。
私と同じ馬を買ってしまえッ!わははー

>まぁ今週は堅いんじゃないかと…は思いますけどね
あ?そう?そんじゃいつも通り一番人気狙いでいいかしら?くす






【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>僕が店員をしていた頃の話しです・・・
まぁ!そんな時代が・・・・へぇ~

>注意して、換金もさせずに退店していただきましたよ
うわー!無事でよかったですね、アツさんが。
だって危ない子だったらナニされるかわからないですよ?
今どきの若者は恐いから。おーこわ。

>あの時の悔しそうな顔には萌えたわ( ´,_ゝ`)プッ
アツさんの後ろに悪魔のしっぽが見えた気がしたわ・・・
間違ってないのに・・・アツさんは間違ってないはず・・・なのに。
  1. 2006/11/23(木) 02:07:43 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【たか様】&【ルパン様】

【たか様】
いらっしゃいませ♪

>中学生にも浸透してしまうあの中毒症状…
うん、よくない。そのうち小学生も
「チャンス目キター!」とか言い出しますよ。あーイヤだ。

>未来の大人達が心配です…
ホント、私たち・・・あ、私のような大人になってほしくないですね。あは






【ルパン様】
いらっしゃいませ♪お久しぶりです☆

>お姉さんとは呼ばないね~…
あーやっぱりそこ突っ込むか?そうか・・・
ででで、でも彼らと2つか3つしか違わないんですよ?くす

>最近SEしか打ちませんね~
ええー!私はさっぱりですねー。⑥が空いててもスルーしました(笑)
今日も良さ気なSEを目の前にしてしばらく悩み・・・やっぱりスルー(笑)

>人がBB100近くまで育てた台を100超えさせて満足
逆に私はハマッてる台を1000G以上回してるときは
「こ、これ、全部私が回したんじゃないですよー!!」って
顔して打ってますw 伝われ、この思いッ!
  1. 2006/11/23(木) 02:15:57 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【華丸様】&【スープラ様】

【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>リリース当初の鬼浜のシマでは、よく遭遇したもん。
へ~そうなんだ?私はそんなに見かけなかったような?
店内にいても打ってる姿はさすがに・・・
鬼浜なんて子供ウケしそうだもんね。あと華丸ウケ(笑)

>動体視力とかさ~。
私はね、動体視力はそんなに悪くないと思うの。
リールも見えてるの。ただね、反射神経が鈍いんだな(笑)

>「読み物」ページは、中学生でも楽しいから。
そこだけ読んでるのかな?まさかね!
でもさーホントに彼らは打ってるのかな?
っていうか、それ以前に彼らが中学生なのかどうかが謎(笑)






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>皆さん中学生スロッターに食いついているのですが・・・
うん、そうだよね。食いつくところが違う。

>マガジンを立ち読みしてるとこが私にはツボでした
惜しい!絶望先生まで突っ込んでくれなきゃイヤ!
・・・みんな知らないのかなぁ、絶望先生。
絶望したッ!

>中坊にはジャンプなんですね
まぁ、ぶっちゃけ「ワンピース」でも読んでいればいいかな、と。
よくわかんないけどw そういや、ワンピースまだ連載してるの?
  1. 2006/11/23(木) 02:25:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【ひのっち様】&【吉宗O様】

【ひのっち様】
いらっしゃいませ♪

>関西では大スポ
大阪スポーツ?

>昨日景品交換する時手と手が触れたw
ちょーーーーーーwwwww キモイよッ!あ、ごめん。
ま、そういうのがうれしいときよね。いいじゃないのさ。青春☆

>今日あの子髪の毛結んでた( ゚∀。)
ちょーーーーーーwwwww 観察しすぎだよッ!
困ったね、かなり重傷だね。おねえたんもどうしたらいいもんかw

>おねえたん助けて
いや、おねえたん、マジで焦ってる。
からかっていいものか、本気で応援するべきか(笑)

>手紙を書こうと思う。
手紙??メールじゃなくて?
あーアドレス知らなきゃしょうがないもんねー。
私的にはすげー真剣にせまるよりも
「アドレス教えてよ!」とか「今度飲みに行こうよ!」とか
半分冗談?くらいの軽いノリのほうがいいと思うんだけど。
相手もノリがよければのってくれるだろうし。
あ、わかんない!私のせいで嫌われたとかいわれてもイヤだし(笑)
おねえたんのいうことをあまり信用しないでッ(笑)






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>コインが何枚か入り込んでいることが
私もありますよー。よくバッグに入ってます。ポロポロ落ちてるみたい。
ヒドイときはブーツに入ってた(笑)

>「お前スロ打ってきただろ?」ってバレバレ
私はバッグや洋服のポケットのコインを財布の中にうつすんですけど
いっつもレジで100円と間違えて出してしまって
すっごく恥ずかしい思いをします(笑)
「あのーこれお金じゃないですけど」って。もう、しょっちゅうw

>何枚も貯まってくるんですよねー、これが
うんうん。なぜか家にもたくさんありますよねw
軽くタバコ3箱は換金できます(笑)マジで。
あ、20Gくらいなら回せる・・・・w
  1. 2006/11/23(木) 02:41:36 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

検索で引っかかったので…

通りすがりですがすいません。
ゲーセン専門で打っています(当たり前ですが…)
出来る限りの技術介入はしますよ。
あと、ドル箱シェイクや台パン、強打などはしないように心がけています。
でもゲーセンにいる中学生は不良ばかり…
空いているときの方が純粋に楽しめます♪
コメント欄汚しすいません。
では、失礼します。



  1. 2007/08/04(土) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. 通りすがり@中学生 #JxT2ZqZE
  4. [ 編集]

【通りすがり@中学生様】

【通りすがり@中学生様】
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。

>検索で引っかかったので…
わーすいません!検索に引っかかっちゃいましたかw
しかも・・・去年の記事ですね(笑)
今回(今日)のタイトルも検索に引っかかりそうで
ちょっと心配。。。

>ゲーセン専門で打っています
やっぱり今の中学生はゲーセンで打つもんなんですか?
たまに行くけど、中学生くらいの子はあまり見かけないので・・・

>ドル箱シェイクや台パン、強打などはしないように心がけています。
じ、実に素晴らしい心がけですねww
あと3年もしたら本場のパチ屋で打てると思うので
その心がけを大事にしてください。
お姉さんはたまに台を殴りたくなります。殴らないけど。

>コメント欄汚しすいません。
とんでもない!わざわざコメントありがとう♪
たぶん・・・このコメの返事は読んでないと思うけど(笑)
またよかったら遊びにきてくださいね。

っていうか、本当に中学生なのかなぁ。
だったら・・・・ますます遊びにきてもらいたいッ(笑)
  1. 2007/08/05(日) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

ブクマ登録させて頂きました

わざわざコメントを返して頂きありがとうございます♪
ブクマ登録させて頂きました!
僕のブログにスロ記事がないのは…
同級生が見るからですw
あんまり親密じゃない限りスロ趣味は教えないですからね…
  1. 2007/08/09(木) 10:23:05 |
  2. URL |
  3. 例の通りすがり #lWWJepB6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/264-7b42fd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

