C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スロは打っても飲まれるな

あの~・・・



どなたかご存じでしたら教えてください。






ちょっと書きにくいんですけど・・・





えっと、その~・・・







天井にいかない薬はありませんか?





この際、「打たないのが一番」というのはナシの方向で。


        【ランキングへGO!】



ま、そもそもハマってる台を狙ってるから
ある程度までいってしまうのは仕方ないんですけど。

ある程度なら仕方ないんですけど。


少し冷静になろう、ピノコ。





先週の木曜あたりから寝るためだけに家に帰ってた気がする。
なんか過密スケジュールだったなぁ。

読んでない新聞がどっちゃりたまってるよ。


ところで余談なんですが

ワタクシ、電子レンジでものを温めるとき
セットした時間まで待ちきれなくて、途中で扉を開けちゃうんですよね。

その後「とりけし」を押さないとランプが点滅したまんま。

それを夜、ご飯作ってるときにやってしまって
次の日の夕飯のときに気づくということがよくあるのですが

今回・・・金曜の夜にランプを点滅させたまま

ついさっき「とりけし」を押したんですけど

電気代ってどうなるんですかね?

「知らねーよッ!」ってね☆ はいはい。






家にいなくてもスロはチョビッと打ってました。

チョビッと負けたり
チョビッと「1000Gオーバーの秘宝伝」拾ったり。
落ちてるもんですな。こんなお宝が。



で、昨日はまたしてもオフ会ですよ。

名付けて「オフ!番長」

今回も私の必勝立ち回り法(←どこがッ!)炸裂!
ぬる~く昼に社長出勤!

ぬる~くホールに向かう途中、携帯にメールが。


「663Gの番長スタンバイ中。今、どこにいますか?」


返信↓


「速攻、いただきますッ!」



箸にも棒にも引っかからないような番長に
仲間の一人が弄ばれてました。ゲーム数は700Gちょい越え。

こ、これはいっちょ私が遊んでやらねば!

私が打たずに誰が打つッ!








1090GでBIG。ややや、やったね☆


1G連はないものの、BIG、バケとチョロンと引きまして。

轟BIGで503枚も獲得しちゃったよ☆

スゴイ?これってスゴイの??

じゃー写メでも ↓

503.jpg



あれ?





ぎゃぁぁぁ~ッ!うううううう、写ってないッ!

どーしたらこんなもんが撮れるんだッ?!ミミミ、ミラクル☆




その後、天国っぽい出方をしたのも束の間
いっきに運気は急降下。

ドル箱を使うこともなく下皿プレイは続く。

下皿どころか・・・・投資プレイッ!




わーわー






1190Gでバケってなんだよ!


またやっちゃいました?

また引かなくていいゾーンで引いちゃいました?


もう慣れっこ!ど・ん・と・こ・い!







・・・・さすがにみんなの前で泣くわけにはいかないので
秘宝伝に逃げました。

店に着いたときからどの台も全然出てなくて
不安要素はたっぷりだけど
とりあえず大好物台を見つけたので。

ほらね。2kでボーナス☆


ずるずると怪しい演出に引っ張られ
追加投資はしたけれど、秘宝伝ではなんとかプラス。


ま、この日の負債を考えれば
焼け石に水なんですけどね。知ってる。







轟のツンデレ攻撃に耐え(←どちらかというとツンツン)
飲み会でのセクハラ攻撃に耐え(←むしろノッてた)

帰りは雨に降られて



「もう2度と番長なんて打たねーッ!」

の文字が一瞬頭に浮かびましたが


ここは書かないでおこう。

きっと書かない方が利口だ。
スポンサーサイト
  1. 2006/11/27(月) 21:51:32|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

コメント

でも馬は…

当たったんじゃ??

天井に行くのが嫌ならジャグラーなら!

それかパチンコでも!



どっちも当たるのは運のみぞ知るなんてね
  1. 2006/11/27(月) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. よーすけ #-
  4. [ 編集]

こんばんはー

オフ会お疲れ様でした^^

天井に行かない薬・・・やっぱりここは自力ゴ○を身に付け・・・
いやいや、冗談はさておき、、、(^^;

私の場合は、今日はダメだな~と思ったら、300Gでも600Gでも900G
でもゾーンを抜けたらスッパリ止めちゃってます。養分ドウゾ、
みたいな(^^;

もちろん、まだまだ~!と思っていたら天井まででも追っかけるの
ですが、REG単を食らい続けたりなどして、今日のヒキじゃダメ
だろうな~って思える日ってありますからねぇ、、、

次の機会では、ぜひご一緒しましょう! 昨日、隣に座った自力ゴ○の
方に送った黒オーラ(?)を、ピノコさんの時には青オーラを送ります
んで・・・って、リプが揃いまくるのか(爆)

あとは、少し趣向を変えて漢湯萌えスイートバージョンでゆっくりする
っていうのもいいっすねw
  1. 2006/11/27(月) 23:15:26 |
  2. URL |
  3. 吉宗O #v0W2OX1k
  4. [ 編集]

イイコト思いついたヨ

>どなたかご存じでしたら教えてください。
5号機は天井ないって聞いたよ
これからは、5号機にしよう

>電気代ってどうなるんですかね
んー、10Kくらいか(うそ)
ま、一日打たなければOKだね

>どーしたらこんなもんが撮れるんだッ
これも、「ツン」ですな
せっかくの、ロボットの足がぁ~

>焼け石に水
【意味】 助けや努力の量などが、あまりにも少なすぎて、役に立たなかったり、効果が上がらないことのたとえ。熱く焼けた石に少々の水を掛けてもすぐには冷めないことから。

天井にバケ
【意味】 出玉があまりにも少なすぎて、投資額が回収できなかったり、追加投資を余儀なくされることのたとえ。熱くなったピノコさんは、少々のバケでは、すぐ止めないことから。

>もう2度と番長なんて打たねーッ
「今月は~」が抜けてる~
  1. 2006/11/28(火) 01:03:00 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

番長って

天井ってか、1200以上回さないと当たらなくない?
四桁連行、普通じゃない?

それより早く当たるのは「事故」だよ。

そう思うようにしたら、天井行かなくなりました!!!

……打てなくなっただけ・°・(ノД`)・°・


ところで前記事。
「BL」って、誰でも知ってる言葉かと思ってた(*^▽^*)ェ


いつかは 漢ゆ 打ちたいけどなあ。
  1. 2006/11/28(火) 01:26:58 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/28(火) 11:03:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新聞

>読んでない新聞がどっちゃりたまってるよ。

えらいですね。ちゃんと新聞取ってるなんて。

わたしなんかネットとTVで済ませちゃってます(恥)。
  1. 2006/11/28(火) 16:56:45 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

ん?

飴なめると天井行く前に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w
  1. 2006/11/28(火) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. ウルトラのダメ会長 #-
  4. [ 編集]

天井直前でやめればOKでしょww

「オフ!番長」って、オンじゃないんだから天井も当然かとwww

写メはなんだかわかりません。
今度はピノコさんの姿をしっかり写してください。
  1. 2006/11/29(水) 00:25:32 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

乙でしたっ!(・∀・)ノ

今回もオフ会、お疲れさまでございました。

確かに「次回オフ番長」とは命名しましたが、バンチョー勝負とわ決まってなく(笑)、
他の機種でもよいのに、ナゼか皆がバンチョー島に朝イチ移動したのが正解ですよ。
バンチョーがイベだった店をセレクトしたのはありますが、
全6はおろか全456でもなさそうでしたし(笑)

しかし、もう伝説ですな!
かれこれ5回ほど女王様と連れ打ちしたことになりますが、
初オフ会の吉宗を据え置き狙い一発ツモしてカッチョイイ決め打ち解除した時以外、
必ず天井打ちですから(笑)。
逆に言うと、チキンやめしない「漢打ち」ということにもなりますが。
ここまで来ると、初めて見た時の女王様の在り方の方が「まぼろし」だった、ということかも……。

いや、そんなことはアリマセンねー。

なんてったって「忍者&くのいち」のWナビ違いというわかりやすい演出を4連続で出して
「これってさー……」と一向に揃える気のないオヤジ打ち全開状態だった女王様。
まるで忍びの者共をいたぶるかの様な振る舞い……。
「ツンデレ」というより「ドSの女王様」ですね?(笑)

番長で天井プレイが日常になったのは、あの時の所業が「大都の呪い」として祟っているのですよ、ええ(笑)
  1. 2006/11/29(水) 03:03:54 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

いやもう・・・
ほんとに・・・
かける言葉がねぇ~ッス。。。

でも・・・


そんなアナタ・・・






輝いてますよ!!(笑
  1. 2006/11/29(水) 05:06:07 |
  2. URL |
  3. 完全勝利 #-
  4. [ 編集]

what?

金曜日に使ったレンジを、月曜日に取り消す・・・


んお!?



2連泊したってことですかーー???


やらしー♪(ナニガ?)


そして相変わらずコメント欄濃すぎる(爆)


あかねこさんの「天井にバケ」がツボに入りますwww
  1. 2006/11/29(水) 11:22:46 |
  2. URL |
  3. スープラ #-
  4. [ 編集]

弄ばれた人ですw

いやー、もうね。

朝一342GでRTっぽい解除なんて、ほぼ下げと言ってもいいんでしょうが、

なまじ連タイミングでBIG引いたのが運の尽き

捨てることも移動することもできず、スナイパーの到着を心待ちにしておりました。
結局、クソ台押し付けの格好になってすいませんです。

で、移動してからエヴァでさくさく引いて、最後に秘宝伝であっさり解除して、ピノコさんの在店時間中は負けておりませんので、「女性連れ打ち勝利伝説」は健在であります!

次の機会は、朝一から一緒にお願いしますm(_ _)m
  1. 2006/11/29(水) 11:29:39 |
  2. URL |
  3. しろくに #UAFbf53c
  4. [ 編集]

オフ会お疲れでした

天井行かない薬はありますよ!
「葵の家紋」です。あ、逆かっ。

見事に何も写ってませんね。
でも、よく見てください。
かすかにピノコ嬢が写っておりますよ。
いいんですか、こんなの載せても!
  1. 2006/11/29(水) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
今、あせって見直しました?
それなら、本望です。
  1. 2006/11/29(水) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. 錯乱坊 #xHucOE.I
  4. [ 編集]

【よーすけ様】&【吉宗O様】

【よーすけ様】
いらっしゃいませ♪

>でも馬は…
買ってないっすよ~。
もしかしてエリザベスから買ってないかも?あ、どうだろ?
でもレースは番長打ちながらみてましたw
ディープも有馬記念で引退だわね。。。

>天井に行くのが嫌ならジャグラーなら!
最近のジャグラーは1000Gとか平気で越えてますからね。
(たしか近所のTMだかファイナルだかは越えてた)
そんなの私から言わせれば天井ですから!
1000G以上は天井。もう決定。

>どっちも当たるのは運のみぞ知るなんてね
そうそう。そして馬もね☆






【吉宗O様】
いらっしゃいませ♪

>やっぱりここは自力ゴ○を身に付け・・・
というか自力でなく「ゴ○」そのものを身につけようかと。

>ゾーンを抜けたらスッパリ止めちゃってます。
私の番長のゾーンは1G~1280Gなんですよ。
いや~長くて困っちゃうw

>今日のヒキじゃダメだろうな~
うん、打っててわかるんですけどね。今日はダメだなって日は。
でも後には引けない(笑)
同じ負けるなら何も出ないで帰るよりも
バケ単でも引いて帰るほうがマシ・・みたいな。
ま、どちらも帰り道に具合が悪くなってることには
変わりないんですけどねw

>漢湯萌えスイートバージョンでゆっくりする
漢ゆパネルはまだ負け知らずですからね!
確かにあれは打ってて安らぎます。
だから初代パネルは嫌いなんだってば!(この前のオフ会w)
  1. 2006/11/30(木) 00:56:39 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【華丸様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>5号機は天井ないって聞いたよ
うわぁ♪それはいいね☆
・・・・・で、何Gくらいで私はボーナス引けますかね?

>ま、一日打たなければOKだね
よく電気代気にしてエアコンとか節約してるんだけど
決まって回りに「だったらスロ打たなきゃいいじゃん」って言われる。
そうか、そういうことか。

>せっかくの、ロボットの足がぁ~
いや、それは見たけどさ
最後の轟の後ろ姿に「503枚」の文字があったハズなんだけど
どんなシャッターチャンスで撮れるんだろね?こんな写真。

>天井にバケ
あ、これ広辞苑にも載ってるね☆知ってる。

>熱くなったピノコさんは、少々のバケでは、すぐ止めないことから。
はい、よく覚えて~。コレ今度の期末試験に出まーす。

>「今月は~」が抜けてる~
あ!いっけね☆
・・・・・・って、もう今月も終わるわぁぁぁぁぁぁぁ~ッ!!






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>四桁連行、普通じゃない?
うんうん。私と華丸さんにとっては常識。ぐすん

>それより早く当たるのは「事故」だよ。
もしくは「奇蹟」

>……打てなくなっただけ・°・(ノД`)・°・
事故は・・・誰でも恐いもんねw
え~!そういうことなのッ?!

>「BL」って、誰でも知ってる言葉かと思ってた
知ってるけどみんな公表したくないんだよ!やーねぇー。
それに比べて華丸さんは同人誌まで描いてたって
堂々といっちゃったもんね!
・・・・あ、いってなかった!いけね☆

>いつかは 漢ゆ 打ちたいけどなあ。
これはBLじゃないからね☆ くす
  1. 2006/11/30(木) 01:09:56 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【ウルトラのダメ会長様】

【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>えらいですね。ちゃんと新聞取ってるなんて
取ってますよー。チラシと番組欄しか見ないけど。
あまり必要ないんだけど知り合いが新聞屋に勤めてて
古新聞回収してくれたり、洗剤とかラップとか
タダでくれるから(笑)実家を出てから一度も買ったことありません。

>ネットとTVで済ませちゃってます
実はそんなにテレビは見ないんですよ。
夕飯どきの21時~22時か、深夜のアニメをちょこっと(笑)
テレビ欄の載ってる雑誌も好きじゃなくて(ビジョンとかガイドとか)
結局、新聞がいいかなと。






【ウルトラのダメ会長様】
いらっしゃいませ♪

>飴なめると天井行く前に・・・
ん?飴って例のアレ?
○がしたくなっちゃうアレ?
天井行く前に昇天しちゃったらどーしてくれるのよッ!
  1. 2006/11/30(木) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】&【雑魚キャラ様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>天井直前でやめればOKでしょww
直前じゃやめないっしょ~www

>写メはなんだかわかりません。
私も見てビックリしました。
なんで液晶部分が真っ黒なんですかね?
バンチョーの怨念???コワイッ!

>今度はピノコさんの姿をしっかり写してください。
天井スナイパーが決まったときの顔でも撮りますか?
たぶんグッタリしてますよ。そりゃもう、かわいいほどに。

そういやこの前のやまさんのコメ
「管理人のみ閲覧できます」になってたヨ。何故?(笑)






【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>全6はおろか全456でもなさそうでしたし(笑)
結局、なんだったんですかね?番長イベント。
あきらかにあの台、④もなかった!絶対だ!

>しかし、もう伝説ですな!
「記録よりも記憶に残る女」を目指してますから。

>「ツンデレ」というより「ドSの女王様」ですね?
最近じゃ「デレ」のない「ツンデレ娘」と某所で言われてます。
っていうか、天井まで回してショックを受けて
もしかして「かなりのドM」なのかもしれないですね、私。
うーーーん、どっちでもいいや!ボーナス引かせろッ!
  1. 2006/11/30(木) 01:28:50 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【完全勝利様】&【スープラ様】

【完全勝利様】
いらっしゃいませ♪

>かける言葉がねぇ~ッス。。。
一緒に打ってるメンバーもそんな雰囲気ですw
もももう、慣れっこだってば!

>輝いてますよ!!(笑
ししし、知ってる!やったね☆






【スープラ様】
いらっしゃいませ♪

>金曜日に使ったレンジを、月曜日に取り消す・・・
あwここに食いついてくれた人がいた(笑)ウレシス☆

>2連泊したってことですかーー???
ちょ、ちょ、よく読んでッ!
「寝るためだけに家に帰ってた」←ね?一応、家に帰ってるのよ!
夜遊び番長の私でも、そんなに外泊なんてしないって!
た、たぶん。

>あかねこさんの「天井にバケ」がツボに入りますwww
年内中には彼女を狙撃するつもりです。スナイパぁぁー☆
  1. 2006/11/30(木) 01:38:44 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【しろくに様】&【錯乱坊様】

【しろくに様】
いらっしゃいませ♪

>ほぼ下げと言ってもいいんでしょうが、
前日どの台も出てましたねー。
番長イベントなんて1日違いだったのでは??

>クソ台押し付けの格好になってすいませんです。
私こそ敵を討てなくて申し訳ないっす。
討てなくても打ちました。天井まで。

>「女性連れ打ち勝利伝説」は健在であります
あーよかった。私がその伝説を覆すことにならなくて(笑)
でも私が店にいた時間中なんて・・なんというかかなり・・・
無理矢理ですね(笑)あはは

>次の機会は、朝一から一緒にお願いします
今度こそ「女性連れ打ち勝利伝説」を覆しちゃいますよ?くす






【錯乱坊様】
いらっしゃいませ♪

>「葵の家紋」です。あ、逆かっ。
こここ、これねッ、どーしてくれようかッ?!
うっかり携帯につけちゃったけど
今度どんなドラマが待ってるのか恐ろしくてなりません。
明日のゴミの日に出しちゃってもいいですか?w

>見事に何も写ってませんね。
ねー。見事ですよね。ちゃんと撮ったハズなのになぁ。
デモ画面になるところだったんですかね?

>かすかにピノコ嬢が写っておりますよ。
え?う、うそ?!どこに?
ちゃんとチェックしたつもりだけど写っちゃってる??
どこ?どこ?

>今、あせって見直しました?
・・・・・・・・・・・。
あああ、あせってないよ!あせってないッ!
ほら、やっぱり写ってる!
やつれたヒキ弱の女の顔が・・・・・・・し、心霊写真だッ!!
  1. 2006/11/30(木) 01:53:37 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

(゚Д゚)ノ ァィ

天井につける薬はないと・・・


あ、ピノコさんにつけるのかw
  1. 2006/11/30(木) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. アツ #-
  4. [ 編集]

オフ!番長

何て素敵な響き・・・(うっとり)
来年、私は番長オンリーオフ企画しますけど
お誘いしたらピノコさん来て下さるかしら・・・。

番長で天井(というか1000G超え)は、もう宿命ですよ。
番長打ちの宿命。
私はだいぶ前から諦めてますけど、
諦めてからの方が超えなくなった気がします。(気のせい)
最近はそれより、ひたすら続く単発の方が怖い・・・。
それこそ、諦めがつきません。

この間、復帰と共に究極のツンツン轟とお付き合いして来たので
その衝撃度合いを早くピノコさんにお見せしたいです。
きっと元気になれますよ・・・コイツよりはマシだって(笑)
  1. 2006/12/01(金) 04:03:27 |
  2. URL |
  3. ミツヤ #MyJ0QW/M
  4. [ 編集]

【アツ様】&【ミツヤ様】

【アツ様】
いらっしゃいませ♪

>天井につける薬はないと・・・
天井に薬つけたらね・・「ぽたん」と垂れてきちゃいますからね。
あ、そういう問題じゃないですね。知ってる。

>あ、ピノコさんにつけるのかw
飲み薬でもいいんですけどね。
あ、そういう問題じゃないですね。知ってる。

そんなアツさんに・・・萌えッ!(←無理矢理)






【ミツヤ様】
いらっしゃいませ♪

>何て素敵な響き・・・(うっとり)
でしょぉ?「次のオフ会どうしようか?」っていうときは
「次回オフ番長ぉぉぉぉ~!」になります♪
ミツヤさんもぜひ使って☆

>来年、私は番長オンリーオフ企画しますけど
おおおお、お誘いキタ!この私にオフ番長のお誘いがキタッ!
大変なことになりますヨ?アタシとミツヤさんが打ったら
そりゃもう大変なことになりますヨ?
そりゃもういろんな意味で。

>諦めてからの方が超えなくなった気がします
あ、華丸さんも似たようなこといってたな。
そうか諦めが肝心なのね。狙っちゃダメなのね?(当たり前)

>きっと元気になれますよ・・・コイツよりはマシだって(笑)
わわわ!早くその「ツンツン轟との絡み」を
アップしてくださいませ!元気をくれッ!(笑)
っていうか、いつも私はミツヤさんに元気や勇気をもらってます☆
そりゃもういろんな意味で。
  1. 2006/12/01(金) 23:16:46 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/266-564034a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

