C級スロッターのお気楽モード

そこそこキャリアはあるくせに、未だに運や台との相性で勝てると思っているおバカなスロッターの独り言。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サゲ♀サゲ♀Friday Night

もう12月ですか。

そろそろ今年1年のしょーもない立ち回りについて
振り返らなければなりませんね。


振り返るけれど反省はしません。

反省したところで、改善しようとはしませんから。


来年もこの調子でイケイケーイ☆

   


      【ランキングへGO!】



それにしてもなんだろう。昨日からテンション低い↓↓↓
風邪でもひいたかな?体調もよくない。

このテンションの低さに追い打ちをかけるように
職場では

今月のボーナスが(夏と同じく)少ないことと

年末休みが例年よりも短いことを告げられる。



いや~まいった。

左右違う靴下を履いて
仕事にいってる場合じゃないね!(←今年3度目)



これもすべて経営難で赤字であるから。
ようは働けと。

でも患者がこなかったら意味がないのに。
出勤してるパートさんの時給がもったいないだけなのに。



それにしても予想外。

ボーナスが入ったら

秘宝伝打ったり、秘宝伝打ったり


秘宝伝打ったりしたいのに。


しょうがない。ならば自分で臨時ボーナスを支給しますか。











3日前に秘宝伝で5k負けた気がする。(←思い出したくない)

今日は2台の秘宝伝で15k負けたみたい。(←認めたくない)


こっちでもらえるボーナスはどうもバケしかないらしい。

寸志だよ、寸志!

う~ん、このままコツコツ負けていったら年越せないぞ?ヲイッ。



ホールの前で携帯で話してたら
目の前でバイク同士が衝突するし

そういや自分も昨日、バイクでよろけて足くじいたし

期限ギリギリの支払いに行ったコンビニで
肉まん買って帰ってきちゃって延滞金ついちゃったし

ボーナス引けないと(もらえないと)
こんなにも不運なんですか?




あぁ、宝くじでも買うかなぁ。。。


そんな私の心情を知ってか知らずか
家に帰ってポストをみたら怪しいチラシが一枚。


お金持ちマダムやリッチな紳士と
ちょっとした秘密のデートで
高収入!!





・・・・・・。





なんかもう・・・やるせない。
  1. 2006/12/01(金) 23:02:08|
  2. 徒然なるままに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

頑張ろ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  1. 2006/12/01(金) 23:05:03 |
  2. URL |
  3. (・ω・)/ #-
  4. [ 編集]

ボーナス・・・

毎年もらってるけど、毎年いつの間にかなくなってるんだよねえ。

もうスロ屋さんってば商売上手なんだから・・・Orz

去年は吉宗とアラエボにお金を吸い取られますた。

あ、おじさんとのデートはやめといた方がw
  1. 2006/12/02(土) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. りおん #-
  4. [ 編集]

師走てすね~

>もう12月ですか。
そーですねー
>振り返らなければなりませんね。
そーですねー
髪切ったー?

>今月のボーナスが(夏と同じく)少ない
患者さんの金歯を現物支給とかですかね?

>年末休みが例年よりも短いこと
アタシは、5日も休んで、11連休にするのだー
寝正月ですれど・・・

>左右違う靴下を履いて
アタシは健康サンダルで会社から帰ったことあるな←自慢w
あんときゃ、はずかしかったな うん

>目の前でバイク同士が衝突するし
きっと、ピノコさんの美しさに見惚れて、事故っちゃったんだね
よいしょ~

>やるせない
ががが、がんばろー
  1. 2006/12/02(土) 01:00:41 |
  2. URL |
  3. あかねこ #-
  4. [ 編集]

番長の

本日
1050Gで閉店を迎えた台がありました

ピノコさんの為に設定変えないで取っておきます

ああ
なんて慈愛に満ちた設定師なんだろ♪

ちなみに設定は・・・・





6デス(本当)
  1. 2006/12/02(土) 02:17:49 |
  2. URL |
  3. FAFAFA #-
  4. [ 編集]

他所よりの疑問に関して(笑)

「通常時の秘宝伝にて、小役フラッシュベル/リプが出た場合、伝説モード中であること以外に、
何かめでたいことでもあるのか? 大抵の場合、数Gで高確に入り解除するのだが……」
え~、常連のハガキ職人「ピノコ女王様」からのお便りですね~。

まず、このケースは通常時に引いた通常目で伝説モード移行してますね。
直後の高確はつまり、激アツですねー。解除率はボーナス後の伝説モード中と同じですから、ええ。

……というか、「伝説モード中であること」以上に、秘宝伝でめでたいことはありませんよ~!

じゃ、また来週っ!(・∀・)ノ w
  1. 2006/12/02(土) 04:12:43 |
  2. URL |
  3. 雑魚キャラ #bxvF113M
  4. [ 編集]

おおっ♪ こんな時こそ宝くじ!

一緒に夢見ます?



儚い夢に終わりそうですがww
  1. 2006/12/02(土) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. たか #HONMCraE
  4. [ 編集]

秘宝伝難しいですよね。

先日“高確”が20Gを越え、久々255Gが選ばれたようで

運が良いと思ったのですが、解除したのは

83G目! 

どうりで通常の10Gや20Gで解除しないはずだ(笑)。
  1. 2006/12/02(土) 23:35:23 |
  2. URL |
  3. あやのこ #-
  4. [ 編集]

世の中

ボーナスシーズンなのね~!!!
いいじゃん。もらえるだけ。
わたし定額支給の契約社員だから、そんなんナッシングw
そして残業手当もナッシング。どうでもいいけど。だはは。

年間収支はとんでもなくマイナスだけど、わたしもあんまり
反省してないわf(^ー^;
まあね。ネタって部分では、ずいぶん作り上げたから♪
  1. 2006/12/03(日) 02:29:20 |
  2. URL |
  3. 華丸 #-
  4. [ 編集]

ボーナス

バケってことは113枚・・・
って、ことは113kってことでよろしいですか?w

チラシ・・・
きっと操やクレアはやってますよ。
もちろん逆バージョンで轟もww



前々回のコメが「管理者にだけ表示」だった件について、
明らかに間違いであるが、反省はしていない。
  1. 2006/12/03(日) 02:42:15 |
  2. URL |
  3. やま #xtsQx3EI
  4. [ 編集]

【 (・ω・)/ 様】&【りおん様】

【 (・ω・)/ 様】
いらっしゃいませ♪

>頑張ろ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
あああ、ありがとうございますッ。
がんばりまっす♪






【りおん様】
いらっしゃいませ♪

>もうスロ屋さんってば商売上手なんだから
ホントですよね。私のボーナスもこの商売上手のせいで
なくなったのかしら?この、商人め!

>去年は吉宗とアラエボにお金を吸い取られますた。
私もある年の夏、吉宗に根こそぎ持っていかれた記憶が・・
おかしいなぁ。吉宗にはそんなに突っ込まないはずなのに。

>あ、おじさんとのデートはやめといた方がw
ええ~そうですかぁ・・・・って、ウソです!しませんッ!
ただね、家に帰ってきてこんなチラシみたら
なんだか虚しくなってしまいましてね・・・ええ。それだけです。
  1. 2006/12/03(日) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あかねこ様】&【FAFAFA様】

【あかねこ様】
いらっしゃいませ♪

>そーですねー
明日の東京は晴れみたいですよ?
そーですねー

>髪切ったー?
んなこたぁ~ないッ。

>患者さんの金歯を現物支給とかですかね?
ぶっちゃけお金にならんのですよ。
むしろ加工代のほうが高くついちゃうという罠。

>アタシは健康サンダルで会社から帰ったことあるな
中学のとき上履きで家まで帰っちゃった私と
どっこいどっこいですな。

>ピノコさんの美しさに見惚れて、事故っちゃったんだね
もう大変ですヨ。
アタシが街を歩けば、どこもかしこも事故だらけ。
よいしょっとぉー!(←自分でいった)






【FAFAFA様】
いらっしゃいませ♪

>1050Gで閉店を迎えた台がありました
最近ここにくるみなさんは、ハマってる台を見ると
私を思い出すようです(笑)
もうね、うれしいやら切ないやら
わけのわからない涙がこぼれそうです。

>ピノコさんの為に設定変えないで取っておきます
ありがたや・・・・
そしてそこへ行けたならどんなに幸せか。
夢物語ってイヤね。

>6デス(本当)
1050Gで⑥で翌日据え置き・・・・
まさに「スペシャルセット」ですね☆
このスペシャルセットを私がどんな地獄絵図にしてしまうのか・・・
興味あるでしょ?私もありますw
  1. 2006/12/03(日) 19:34:32 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【雑魚キャラ様】&【たか様】

【雑魚キャラ様】
いらっしゃいませ♪

>常連のハガキ職人「ピノコ女王様」からのお便りですね~。
リクエストは「轟DREAM」でお願いします♪

>通常時に引いた通常目で伝説モード移行してますね。
そうなんですよね。えへ。
てっきりボーナス後しか伝説モードのチャンスはないと思ってたので。
だって通常時のフラッシュってかなりハマってるときにくるから
「何ごと??」と思っちゃって・・・

>「伝説モード中であること」以上に、秘宝伝でめでたいことはありませんよ
ほら、「高確確定」とか「ボーナス確定」だと思ったんですよ。
いつかは落ちる伝説モードよりは、こっちのほうがいいでしょ?






【たか様】
いらっしゃいませ♪

>おおっ♪ こんな時こそ宝くじ!
わわ!ロトの勇者がキタ!(笑)

・・・・・あぁ・・・・自分で今思ったけど
「ロトの勇者」って上手くないっすか?ダメ?

>一緒に夢見ます?
見ます!見ます!夢見るのなら負けませんよ!
もうすでに5億くらいは当選してますから!やったね☆

>儚い夢に終わりそうですがww
夢を見れば見るほど虚しくなりますね・・・不思議。
私なんてユニセフに募金までしてるんですよ!夢では。
あ~儚いwww
  1. 2006/12/03(日) 19:45:51 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【あやのこ様】&【華丸様】

【あやのこ様】
いらっしゃいませ♪

>秘宝伝難しいですよね。
私にいわせれば秘宝伝「も」難しいです・・・・・

>83G目! 
私もこの前コイツのせいで高確中に追加投資
しちゃいましたからね・・・
赤高確だったら許すんですけど・・・かっこいいから☆






【華丸様】
いらっしゃいませ♪

>いいじゃん。もらえるだけ。
そ・れ・が!毎月の給料が安いからボーナスもらっても
たぶん華丸さんの年収より少ないよ!トホホ

>そして残業手当もナッシング。
うわー!それはキツイねぇ。結構残業ありそうなのに。
ちなみに私も残業代は出ないけど、残業そのものがない。
むしろ就業時間より早く終わることが多いという(笑)

>年間収支はとんでもなくマイナスだけど
私も今年はやっちゃったなぁ。
たぶんスロ人生ではじめてのやっちゃったかも。
これもすべて番長のせい。
反省はしていないが後悔はしている。

>ネタって部分では、ずいぶん作り上げたから♪
なんて人なの!!漢だよ、アンタって人は!
私もまだまだだね・・・・
あ、十分ネタになってましたか?そうですか、そうですか。。。
  1. 2006/12/03(日) 19:57:30 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

【やま様】

【やま様】
いらっしゃいませ♪

>って、ことは113kってことでよろしいですか?w
詳細を申し上げますとバケ3回引いたので
「339k」ってとこですかね?ひゃっほい☆
ま、それ以前に、換金したらの話ですけど・・・

>きっと操やクレアはやってますよ。
リッチな紳士とちょっとした秘密のデートをですかッ??
秘密のデートでもなんでもないですけど
私は彼女たちの高収入の餌食になってると思いまふ。

>もちろん逆バージョンで轟もww
私はお金持ちマダムではないですけど
轟の高収入の一部になってると思いまふ。

>明らかに間違いであるが
ぷぷぷ・・・(笑)どんなコメントを書いてくれたのかと思いきやw
さすがやまさん!と思いました。あ、思ってないです。
間違いだなと思いました。知ってる。
  1. 2006/12/03(日) 20:06:20 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

年末にかけて稼がねばならぬのに
勝てない!

いや

金ない!

似てる言葉だがだいぶ違う

女王様とお嬢様くらい違う



あしながおじさーーーーーーーーん!!!!
  1. 2006/12/04(月) 16:14:40 |
  2. URL |
  3. こんぞう #-
  4. [ 編集]

【こんぞう様】

【こんぞう様】
いらっしゃいませ♪

>金ない!
勝てないから金がないのか
金がないから勝てないのか・・・永遠のテーマですね。
そりゃもう「タマゴが先か?ニワトリが先か?」レベルですわ。

>似てる言葉だがだいぶ違う
「秘宝伝と秘宝館」くらい違う。

>あしながおじさーーーーーーーーん!!!!
この際、足なんて長くなくてもいいですッ!
あし短おじさーーーーーーーーーんッ!!
  1. 2006/12/04(月) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. ピノコ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pinoko817.blog11.fc2.com/tb.php/267-25d75c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

